[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 ゆうちゃみドラコン道2▽有吉を虜にしたギャル…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 ゆうちゃみドラコン道2▽有吉を虜にしたギャル

ゆうちゃみがドラコン女王目指し再始動!新たな試練に涙…壁を越えられるか!?そしてピンチ!ドラコンギャル・オーディション開催で有吉の心を鷲掴みにするギャル登場!

番組内容
令和の白ギャル・ゆうちゃみがドラコン女王めざし再始動!プロドラコンツアー全日本選手権の出場をかけ、試験を受ける!自身の弱さと向き合い、仕事中の合間、水着のまま練習…そして迎えた運命の日。ガチ泣きしたゆうちゃみに有吉の厳しい言葉が飛ぶ!
▽ドラコン女子ゆうちゃみの座を本気で狙う、令和の新星ギャルたちが勢ぞろいし、ドラコンギャル・オーディション開催!有吉が心を鷲掴みにされたギャルが登場!
出演者
MC:有吉弘行

出演者:池田美優、ニッポンの社長、ゆうちゃみ、吉村崇(平成ノブシコブシ)

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 吉村
  2. ヤード
  3. MIYABI
  4. ネット
  5. 押尾
  6. お願い
  7. ボール
  8. 押尾プロ
  9. 出場
  10. 前回
  11. 挑戦者
  12. お願いいた
  13. カメ
  14. ドラコンシリーズ
  15. パターン
  16. リズム
  17. 頑張
  18. 今回
  19. 今後
  20. 試験

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の「ジロジロ有吉」は…>

<eggモデル ゆうちゃみが体験>

<ドラコンとはドライビングコンテストの略で>

<飛距離のみを競う
単純明快な競技>

<一発の爽快感がたまらないと>

<女性たちの間で大人気>

<大会優勝を目指す
素人のゆうちゃみ>

え~

<だが ゆうちゃみに
待ち受けていたのは>

今までで

いっちょ前に

<さらに…>

<ゆうちゃみに代わる
新世代ギャルを発掘>

(吉村)珍しいでしょ お師匠さんが
あんなことやるなんて

<果たして その>

<ドラコンレディのHow toをジロジロ>

<前回 175cmの高身長を生かし>

<しかし…>

あ~

<緊張と焦りで手が震え>

<一球もまともに打てず>

<結果は>

なんで!?

<リベンジを胸に練習を再開する
ゆうちゃみの姿が>

<しかも今回は心機一転>

<ゴルフクラブを新調>

<10万円以上するセットを
事務所の社長に買ってもらい>

<がぜん 気合いが入るゆうちゃみ>

<そんな彼女に
レッスンしてくれるのは…>

あっ ご無沙汰してます

おはようございます
おはようございます

<アマチュアゴルファーたちの
飛距離アップを指導してきた>

<ドラコン専門のプロフェッショナルで>

<男子プロで平均280~300ヤードと>

<いわれる中…>

<なんと377ヤードという
驚異的な記録を持つスーパードラコン女子>

すごい?
メチャクチャすごい

<前回の大会結果は押尾プロも
相当悔しかったそうで…>

<早速>

新品です

はい

<まずは>

<ドライバーの振り方は
お尻を突き出した前傾姿勢をとり>

<腕と胸が
三角形となるようにキープ>

<あとは きれいな円を
描くように振り上げ>

<振り下ろす瞬間だけ力を入れる>

<この日の練習でも…>

よかった 当たって

<は身についている様子>

<しかし…>

70ヤード

<前回のレッスンでは自己最高記録>

<149ヤードをたたき出している
ゆうちゃみだが…>

<打つたびに飛距離がバラバラで>

<全く安定しない>

<その>

<これまでのスイングを並べてみると>

<ドライバーを振り上げたタイミングは
同じなのだが…>

<振り下ろすタイミングが>

<その都度バラバラ>

飛ばし屋って 大体リズム…

大体 2パターンになるんですね
リズムっていうのが

構えて ここで1数える

1・2で上げて

3で打つ人
これ 最初のパターンです

もしくは構えて 1で上げて

2で下ろす

大体どっちかになります

1・2・3

<まずは2パターンのリズムで
何回か試し打ち>

なので 向いてるリズムは
1・2・3でいいと思います

はい わかりました

<続いては…>

3をほかの音とか言葉とかに
置き換えてあげると

自分が動きやすくなって
速く振れる

は~

すいません

何の変化もなく
「シュ!」でした

100出た?

(押尾)お~ 108

<と ここで押尾プロが
ゆうちゃみの次の目標を発表>

<それは>

<に出場すること>

<プロになるための登竜門>

<しかし…>

<150ヤードはアマチュアの最低ライン>

<この記録を出せなければ>

<出場させられないという>

<果たして3日間で150ヤードの壁は
越えられるのか?>

<しかし ゆうちゃみには
乗り越えなければならない>

<もう一つの試練が…>

<eggのトップモデルとして
多忙な日々を送るゆうちゃみは>

<試験までの3日間
練習場に行き>

<実際にボールを
打てる時間がない>

<そこで…>

<タオルでスイング練習>

<さらに…>

<実はこれ
押尾プロがオススメした>

<いつでもどこでもできる>

♬~ドンドンドン ドン.キ
ドン.キホーテ

<こうして
仕事の合間を見つけては>

<スイングリズムを体に
たたき込んだ>

<そして ついに運命の日が>

わかりました 頑張ります

<試験を行うゴルフ場は>

<そこで 転がってでも
正面のネットに触れれば>

<150ヤード達成として試験は合格>

<来月の大会に出場できる>

シャ!

<チャンスは公式ルールと同じで6球>

<前回は緊張と焦りで
まともに打てずに終わったが…>

<今回は平常心を保ち>

<150ヤードに到達できるのか?>

頼むぞ

すごっ ギリギリじゃない 結構
危ない 危ない 危ない

これはいいです これはいいです

1・2…

シュッ

あっ そういうことか

<すぐに体勢を立て直し2打目>

<そして3打目 4打目も失敗>

<ここでスイングリズムが乱れてきたので>

<気分をいったん
リセットすることに>

<悲劇を繰り返さないためにも>

<今一度 心を
落ち着かせる ゆうちゃみ>

<10分間の休憩を取り>

<残されたチャンスは あと1球>

<果たして ゆうちゃみは
ネットまでボールを飛ばし>

<大会に
出場することはできるのか?>

よく手 合わせられるな
お前ら

1・2…

おっ えっ

頑張れ あっ

<してみることに>

2… おっ

えっ いったんじゃない?
ちょっと右 いきましたよね

(押尾)頑張れ!

<ゆうちゃみのボールは
ネットの手前で落下>

<バウンドして
当たったのは横のネット>

<跳ね返って正面のネットに
当たるかと思いきや…>

<放物線を描き
ネットから離れていった>

<ゆうちゃみのボール>

<正面に当たってはいなかった>

<結果は>

いっちょ前に

<ゆうちゃみの挑戦は>

しょうがないですよね
もう 企画 終わり

これ ホンマに

ちなみに今日はですね

ゆうちゃみさん!
ご無沙汰しておりま~す

生きのいいギャル
ゆうちゃみで~す

残念だったね
企画終了ということで

残念でございました

ホントに? もうちょっと
ホントにお願いします

だって

(吉村)ということで今回

ということで私 吉村が

こんな企画をご用意しました
こちらでございます

<ゆうちゃみに代わる
新世代ギャルを発掘>

<これから>

<と豪語する
3人のギャルたちをオーディションし>

<有吉さんには今後
誰のドラコンシリーズを見たいか>

<判定していただきます>

さあ ここからは
ゆうちゃみさんの師匠

押尾プロと一緒に
参加ということでございます

すいませんね 先生
(押尾)よろしくお願いします

皆さん

もっと厳しかったでしょ?
(押尾)メッチャかわいがってたのに

まず早速 1人目の挑戦者
いきましょうか

それではお願いいたします!

(吉村)ということで出ました~

(吉村)まず1人目は
最強ビキニギャル集団

CYBERJAPAN DANCERSから
MIYABIさん 23歳

(吉村)よろしく
お願いいたします

申し訳ないけど もういいですよ

わかりました
MIYABIさん 合格です

ありがとうございます

どうですか?

ゆうちゃみちゃんと

ちなみに

芸人さんは

ありがとう
ありがとうございます

あんなことやるなんて

(池田)古い!
古い?

<それでは早速
MIYABIさんのお手並み拝見>

<ちなみに>

<果たして MIYABIさんの腕前は?>

(吉村)ちょっと待って
まだ打たないで

構えだけ ちょっと

(吉村)2カメが撮るから
2カメ 2カメお願いしますよ

(吉村)あの良き時代が
帰ってまいりました

いきます

(吉村)悪くないですよ
結構いいんじゃない?

(吉村)出ました!
67ヤード

(池田)全然だぞ!
なんで!?

すごい
よく見えるんだけど

(吉村)なんかちょっと
(押尾)皆さんが思ってるより

飛ばすのって
難しいんですよ

先生 ちょっと怒ってますね
≪だいぶ怒ってますね

そうですか?

<続いての挑戦者は…>

(吉村)歌舞伎町からの挑戦だ!

司会が古い

(吉村)キャバ嬢 水沢エリカさん 24歳

すてき
やってそう ゴルフを

(吉村)武器は
なんといってもこのバスト

わ~

熱 出ちゃいました

するという

(吉村)ただ力んでしまうと

どうなるかというのは
ありますから

(押尾)リラックス

(吉村)1回 リラックスした方がいい

心の声が出ちゃってます

(吉村)震えちゃってるよ~

よし いきます
いこう

お願い

音がやっぱり力強い
(吉村)音が違う

さあ どうだ?
どうだ?

158.9!

イェ~イ!

(水沢)よかった~

(水沢)やったー
(吉村)ドンペリ入れます

ありがとうございます

<最後の挑戦者は…>

<ゆうちゃみのギャルモデルの先輩>

<あやかてぃーんさん 22歳>

<果たして
あやかてぃーんさんの実力は?>

いいね
お願い

よっしゃ どうだ?

130ヤードでございます
出ないですね

今のでも…

そりゃそうだね
(吉村)そりゃそうだ

(吉村)わかりました
じゃ先輩の勝ちです!

イエ~
甘いんだよな スタジオが

<ここでオーディションは終了>

<有吉さんに
判定していただきます>

最後 ゆうちゃみさん

お師匠さんにアピールがあれば

なるほど
(吉村)ということになりました

ヘラヘラしちゃって もう
(吉村)さあ それでは有吉さん

札 いただきました

(吉村)ゆうちゃみと挑戦者3名

今後 誰の
ドラコンシリーズを見たいか

判定のほどをお願いいたします

はい いきます

(吉村)お~
(池田)え~!?

(吉村)MIYABIさん!
え~!?

(吉村)なんと一番飛距離のない
MIYABIさんが

一番飛んでないのが
MIYABIさんですけども

やっぱ

(吉村)こっちでも預かれます
(辻)お預かりします

<果たしてドラコンシリーズは
今後どうなるのか?>

<お楽しみに!>

わっ すごーい
いいじゃん

<ダイエットに成功した
おたけが挑戦 フィジークとは?>

わ~お

<次週 美ボディになりたい人 必見>

<ジャンポケ おたけが挑む新競技>

<果たして 大会結果は…>

<さらに背中ジャンプに次ぐ
ジャンポケ 太田の新特技とは?>

♬~百年続きますように

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事