仰天ニュース…大食いで太らない女子徹底検査…腹が出ない胃の謎&(秘)細胞でやせる?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

仰天ニュース…大食いで太らない女子徹底検査…腹が出ない胃の謎&(秘)細胞でやせる?[字]

1食3kg食べる女子!トイレに行かないのに腹が出ない?食べ物は一体どこへ?徹底検査&月に40万円食費かかる大食い女子!一体何食べてる?&鶴瓶も太らない?(秘)細胞検査

出演者
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【ゲスト】美山加恋、富田望生、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、いとうあさこ、佐竹桃華
【アシスタント】杉原凜アナウンサー(日本テレビ)
番組内容
食べても太らない爆食女子4連発!しゃぶしゃぶ3kg食べてもおなかが出ない女子…徹底検査で驚きの体質が判明▼食費が月50万円の大食い人気ユーチューバー…食べてもスリムなのは褐色脂肪が影響?▼ピザ40ピース!食べ放題のために生きる爆食女子がある事を決断…超ストイックな生活とは?▼1日中食べ続ける大食い女子高生…1日5食!驚きの寮食生活を取材!▼体の脂肪を調べた鶴瓶の結果になぜか中居もゲストも大爆笑!?

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ニュース/報道 – 海外・国際

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 彼女
  2. 清水医師
  3. 大食
  4. 小杉
  5. 褐色脂肪
  6. 女子
  7. 佐竹
  8. パン
  9. 一体
  10. 富田
  11. トイレ
  12. 気持
  13. 先生
  14. 鶴瓶
  15. 白石
  16. 番組
  17. ダイエット
  18. 今回
  19. 大盛
  20. 美山

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<ご飯を超食べて…>

<…食べる女子たち>

<いくら食べても太らない謎に
迫る!>

<ゲストは食べても太らないに

興味津々の5人>

<…のグランプリになり

YouTuberとしても活躍中の…>

<…の彼女は>

<なんと 3kgのお弁当を
ペロリと…>

<実は彼女…>

<…がある>

<それは…>

<一体 彼女の…>

<今夜…>

<彼女はなぜ? そして いつ…>

<小さい頃は好き嫌いが多く

1人前の食事を
半分残してしまうほどの…>

<つまり 幼少期は
全く爆食いなどしない…>

<高校生の時

突如 大食いの才能が
開花する出来事が!>

(女子高生) 私の この…。

3kg!?

<そのことを本人が再現します>

<お年頃の彼女たちは 専ら…>

<特に…>

<…が彼女もやってみた>

<友達の間で…>

<…とやらに挑戦>

おいしかった!

<が…>

あっ!
<と…>

<…を投入>

<これに…>

<で…>

<どんどんスープを…>

<突如…>

<そんな ある日
目の前に大好物のカレーがあり

超食べたい欲が湧き出て

バクバク食べていると…>

<不思議なほど
幸せな気持ちに>

<で なぜか…>

<なんと この日 米5合を
一気に食べ尽くし

足りなくて また炊く!>

<これを繰り返し…>

<こうして…>

<友人たちも大盛り上がり!>

<こうして
大食いであることを…>

<漫画みたいな…>

<顔よりデカい…>

<ペロリと平らげた>

<そんな彼女 実は
大食い女子にしては…>

(歓声と拍手)

(中居) でも ほら…。

甘いものなんですか その体は。

(鶴瓶)
これ 甘いものかな この体。

あんこ 食べるんですか?
あんこ 好きやわ。

パン好きやわ
でも 好きやって言うたって…。

いや パンも
この頃 あんまり食べへんけど

昔…。

ちょっと 1つ
パンが好き言うたら

ようさんパンくれはんねん
そない食べへん。

カレーパンばっかり 開けたら
そんなもん…。

(笑い)
俺 な…。

俺 何で太ってんねやろ。

<…を完食し>

<…を平らげる女子>

<実は…>

<番組で紹介した…>

<1食で こんなに
食べられるのだが

実は…>

<そう
トイレに行きたくなっちゃう>

<食べたものが出るまで…>

<一方 今回 紹介する陽菜さんは
全く違う>

(白石) そういうのが私…。

<そう…>

<トイレに行きたくならない>

<これまた以前…>

<1食で
こんなに食べるのだが>

(みーこさん) う~ん!

<食べた後は
まともに歩けないほど…>

<が…>

<なんと…>

<おなかがほとんど
出ないというのだ>

<では 一体…>

<超…>

<まずは大好きなものを
おなか…>

<ちょっと…>

う~ん…。

<どんどん…>

<…吸い込まれて行く!>

<さらに…>

<…の食事を平らげた>

<これが食前のおなか>

<そして これが…>

<やや膨れているが…>

<食べ物が入っているとは…>

<もちろん…>

<なので しっかり…>

<では 深まる…>

<おおたけ消化器内科クリニックへ
連れて行き…>

<で…>

<食事から…>

<相変わらず…>

<で CTで
体の内部を見ると…>

<ちなみに こちらが…>

<この青い部分が…>

<で…>

<一瞬 どれが胃袋か
分からないくらい…>

<とっくにトイレに行って
出しているであろう時間に…>

<大竹先生は…>

ここね…。

<つまり 大食いをしても
そんなに…>

<胃袋が…>

<…からだという>

<そんな彼女 実はトイレに
すぐに行かないどころか…>

<では…>

<…と思ってしまうが
そうではない>

<なので 杉原アナが
専門医を訪ねて

調べることにした>

杉原 凜と申します。
(清水医師)よろしくお願いします。

<すると…>

いいよね!
(小杉) うらやましい!

食べても食べても太らないって。

横やってな 胃。
(小杉) おかしいですよ。

既に…。

俺 どうなるんですか。

僕は あの…。

(いとう) え~!
(笑い)

お菓子 一緒だ。
お菓子やな。

でも 僕はポテトチップスを
食べてしまいます。

(笑い)
食べへん。

何?

(笑い)
≪おいしい!≫

お菓子食べちゃうのね。
お菓子食べますね やっぱり。

さぁ 皆さんの…。

さぁ あさこさん。

(いとう)
何か 分かんないんですけど

ホントに 理由が。

(いとう)
何か理由が分かんないです。

むしろ…。

50までは 例えば…。

(笑い)
無限に あれ 止め時がないから。

いや あさこが言うてる…。

小さいジャガイモあるやん
新ジャガのやつ。

皮ごと行けるやつ。
皮ごと行けるやつ。

あれを そのままで…。

そのままでもいいですし
私は ちょっと…。

のっけるんです
そうすると 「おい…」。

十字に切れ目入れてね。

あれ うまいよな。
うまいです!

一生 飲める。
うまい。

<…伸び
おなかが目立たない白石さん>

<杉原アナが専門医を訪ねて
調べることにした>

先生…。

…っていうのがあって
褐色脂肪っていうのは

熱を産生する器官なんですが。

(清水医師) ひょっとしたら…。

…というふうに
考えることもできると思います。

<白色脂肪に
脂肪をため込む人ほど

太るといわれている>

<一方で褐色脂肪とは

その白色脂肪にたまった脂肪を

燃焼させる役割がある器官>

<清水医師によると…>

<…ことが
研究で分かっている>

<そして これは
特殊なCTを通して見た

スキャン画像>

<黒くなっている部分が…>

<鎖骨回りや首などに
多く存在する>

<痩せ形の人のほうが
この黒い部分

褐色脂肪がよく見える>

<つまり
活発になっていると

考えることができると
清水医師は言う>

お~! これ 今 映ってるのは

サーモグラフィーですか?
(清水医師) そうですね。

<…を発するため>

<つまり 太りにくい体質の人は

サーモグラフィーで
鎖骨付近の温度が

上がりやすいという>

<まずは…>
私は結構…。

…かなと思います。

<水に手をつける前
多少 赤みはあったものの

10分後は こんな感じに>

ということは…。

なるほど。

<次に…>

<と語る…>

<多くのドラマに出演し…>

<現在…>

(美山) 今年…。

(美山) 多分…。

そうだよね。

違うの。
(笑い)

俺 この番組だけじゃないです
勘違いしないでください。

(笑い)

加恋ちゃん どうですか?

中学校3年生くらいが

やっぱ 一番 食欲が
爆発してた時期なんですけど。

爆発してた?
爆発してました。

朝早いと
おにぎり 大体 お弁当で…。

食べるね。
毎日 焼きそばを一緒に食べてて。

(富田) 朝?
(美山) 朝。

(富田) 朝?
朝!

(美山) 見たくないですね。

食べちゃう。

さぁ…。

さぁ 富田さん ありますか?
オリジナル。

私…。

やってみてください。

<実は…>

<冷やし中華に…>

<…人が多いそう>

<酸味のあるたれが中和され
コクが出るそうで

マヨネーズを添えて
提供しているという>

マイルド?

そういう時期って何?

(笑い)
(いとう) カッコ良さげに。

何だよ 時期って。

<…驚きの体質を持つ白石さん>

<さらに…>

<白石さんの検査結果がこちら>

<つまり…>

<…高いということ>

<そう 先生の研究によれば…>

白石さん 元々…。

そう言っていいと
思いますね。

<とはいえ それだけで
太らないというわけではない>

<実は胃袋に長い時間
食べ物がある彼女は

連続して何日も
大食いできないという>

<そう 彼女は
大食い女子ではあるが…>

<…しているわけではない>

<…をするが それ以外は

そんなに食べることは
ないという>

<にしても これだけ食べても…>

<名古屋に…>

<…がかかる
大食い女子がいるという>

<出迎えてくれたのは…>

<で…>

<こちらが娘の…>

<彼女…>

<そう 彼女…>

<その内容が…>

(みゆさん) いただきます。

(咀嚼音)

<咀嚼音などを聞かせる
いわゆる…>

<その食べる…>

<そう 彼女は…>

<幼い頃 離乳食は嫌いだったが

お米はバクバク食べた>

<さらに…>

<泊まった旅館で…>

<で なんと
おかわりもしていた>

<そんな生まれながらの大食い
みゆさん>

<みゆさんは両親と

20歳離れた姉の4人家族>

(母:姉) おはよう。

<大体…>

(一同) いただきます。

<朝は
ぼ~っとしていたので…>

<学校で…>

<で ここまでは…>

<…の量で過ごしているのだが

夕食に彼女は激変する!>

<大皿料理が…>

<前菜からメインまで
次々 出て来る>

<すると…>

<おかずが変わるたびに

ご飯を食べ終わるのが
気持ち良く…>

<…大盛りご飯 5杯!>

<こ~んなに…>

(みゆ) ありがとう。

<このおじいちゃん
子供の頃には…>

<を食べていたという…>

<その…>

いいか?

<という教え>

<実は母親も
娘に負けず劣らずの…>

<さらに…>

<ダイエットのため
我慢することも多いが>

<そんな家族に囲まれ
育ったみゆ>

<食べる量は
家族でナンバーワン!>

<そう…>

(スタジオ:小杉)
「いきなりステーキ」やんか!

<これを…>

<上から溶かしたバターを
たっぷり流し込み>

<みゆさん 一人で
ブロック肉…>

<…を食べることも>

<そんな彼女は
普通の人のように

満腹にはなる>

<すると…>

<すぐ腹がへる>

<それは…>

<そんな時は
しょっぱいものの後の甘~い…>

<ケーキを…>

<こ~んなに食べる彼女は…>

<彼女…>

<…通い>

<さらに…>

<他に…>

<…など

小学校に
入る前から…>

<こんなことを言われた>

<…も正式に
診断は受けていないそうだが

現役時代の脈拍は…>

<…だったという>

<そんな 強靱な心臓を持ち

スポーツも
バリバリやっていたので…>

<何の…>

<そんな彼女 中学生になると

ご飯は なんと…>

<そして…>

<…の彼女の決断は>

<なんと…>

<一体 なぜ?>

なぁ。
何かね。

さぁ…。

さぁ 佐竹さん。
(佐竹) 私は もう…。

<と語る…>

<前回 パンを28個も食べ
大食いぶりを披露し

出演者を驚かせた
そんな彼女は

昨年の…>

<ホリプロ始まって以来の…>

<…女優といわれている>

ハハハ…!
(佐竹) しちゃいますね。

(佐竹) その時は…。

何か ご飯…。

…を食べたんですけど。

何か とにかく
揚げものが大好きで。

(笑い)
多分。

ホントに。
(いとう) いや すごいな。

(佐竹) いや でも やっぱ…。

(いとう) ちゃんとやってるんだ。
(佐竹) 節制しないとダメ…。

(笑い)
それ 無理やろ 「動く」では。

(いとう) 67本分ね!
(小杉) なぁ!

(笑い)

<…も食べていた
大食いのみゆさん>

ちょっと みゆ!

<なぜか…>

<への進学をやめ…>

<なんと…>

<…になるためだった>

<小さい頃から…>

<…と思っていて>

<動画制作の時間をつくるため

通信制の高校を選んだのだ>

<そこで
他の人のASMR動画を

マネて やってみたのだが…>

<最初は こんな地味な感じで…>

いただきます。

<量を増やしたら…>

<と…>

<どんどん撮影用に…>

<…を作るようになって行った>

<ちなみに 気になる その…>

<それは…>

(いとう) え~!
(小杉) ヘヘヘ…!

<大食いYouTuberのみゆさん
その食費は?>

<なんと…>

<今…>

<夜遅くまで
編集をしているので

起床は午後3時>

<超遅めの…>

<…のお茶だけ>

(スタッフ) 食べないんですか?
はい。

<動画…>

<この日 買って来ていたのは…>

<3枚 同時に調理>

<みゆさんが
盛り付けを始める一方で

ママが始めたのは…>

<熱いので
氷水に手を浸しながら>

<完成すると隣の部屋へ>

<動画…>

<…消えて行く!>

<で 30分ほど休憩した後

なかなかデカめの…>

<さらに動画編集をしながら

大きめの…>

<で…>

<こうして ほぼ毎日
大食いしている彼女の…>

<彼女の…>

<そして これが…>

(清水医師) …と考えられます。

<これが みゆさんが…>

どうでしょう。

そうですね。

<清水医師によると…>

<…などを摂取することや

運動での刺激>

<特に…>

<…できる可能性があるという>

<清水医師によると

マウスの実験で
水泳をすることで

褐色脂肪が
活性化することが

分かったという>

<そう みゆさん
子供の頃 習っていた水泳を

今でも続けていることが…>

<…している可能性が>

<今年60歳の
母親も見てみると>

そうなんですね。
(清水医師) はい いや…。

<もしかして たくさん食べても
太らない秘密には…>

<…しているかも>

<この映像は仰天チェンジの
再現映像ではない>

<中高生の時に
無限に食べられる女子の

ガチな姿>

<ならば…>

(スタッフ) おはようございます。

<さっきの女子は
このマスク姿の細い女子>

<この子が…>

<というので…>

<まず 丼ご飯を
たっぷり盛り付け>

<野菜炒めをおかずに一気に…>

<で わずか…>

<朝食だけでは足りず

自分で握った大きめおにぎりを
食べ始めた!>

<さらに…>

<ようやく待ちに待った…>

<十分 大盛りのプルコギ丼に

さらに ご飯をオンして!>

<あっという間に…>

<…という乃々さん>

<彼女が通う…>

<日本代表に選ばれる選手を
輩出している…>

<だから
毎日 運動しているので…>

<…をおかずに
ご飯を大盛り1杯>

(ノック)
<部屋に行くと…>

<なんと…>

<…を食べていた!>

<やっぱり若い子はよく食べる>

<でも 動くから
ちっとも太らない>

<そんな
気持ちいい食べっぷりの…>

<ここに…>

<…と番組に連絡して来た
女子がいる>

(スタッフ) こんにちは。

<それが こちらの…>

<の資格を持ち…>

<見た感じ…>

<この子が…>

<「楽しみは食べ放題!」
だというので

こちらの店は
札を「YES」にしておけば

出来上がりの…>

<今回は 彼女のお父さんと
お母さんも一緒に

いつも通りの様子を
見せてもらう>

<まずは…>

<ペロっと…>

<次にメインの…>

<こちらも どんどん食べ進め…>

<ペロっと…>

<食べ放題の…>

<始まって およそ30分>

<ピザ18ピース>

<…を完食>

<お父さん…>

<その後も 全く満足することなく
どんどん食べ続ける彼女>

<一体 彼女は…>

<幼い頃 彼女は…>

<…がいて>

<…を始めたのだ>

(あゆかさん) …とかフルーツ系。

<なんと…>

<なんと…>

<んで

このダイエットが 彼女を…>

<それは…>

<…をして太ってもいないのに
ダイエットを始めた あゆかさん>

<しかし このダイエットが
彼女を…>

脚 細くなったね。
えっ!

<が…>

<好きな人に なんと…>

<突然の…>

<これで一気に…>

<すると…>

あゆか…。

《自分》

<ひと口>

(のみ込む音)

<今まで感じたことのない…>

(あゆかさん) …って思って。

<なのか どんどん…>

<ある場所に行ったことで…>

<それは…>

<そう…>

<おいしそうな食べ物を
目の前に

食への思いが…>

<欲しがる気持ちに…>

<と 満腹になったと思ったが>

<よりも もっと…>

<…という気持ちが
断然 強かった!>

<これに彼女は…>

<この時
彼女が食べたパンの数は…>

<それから…>

<…行くように>

<しかし…>

<実は 食べても
太らないわけではなく…>

<かといって…>

<なんと…>

えっ!
何…。

サンダル ビニール傘で
おっさんオーラの小杉が

赤坂を歩くっていう
訳の分からん記事が…。

(笑い)
(いとう) 歩いてるだけ?

ホンマか!
(笑い)

(小杉) この前も撮られたんです。

(小杉)
放っといてくれよ!

<…に行くようになった
あゆかさん>

<しかし…>

<で…>

<なんと 食べ放題以外では…>

<しっかり
運動するように>

<こちらも…>

<こうやって彼女は…>

<…をし始めた>

(あゆかさん) はちみつチーズ…。

(店員) かしこまりました。

<その後も
どんどん食べ続ける>

おなかすいて来ちゃった?

<そんな感じで…>

<つまり…>

<と…>

(スタジオ:いとう) 偉いね。

<そして…>

<…を開始>

<こんな…>

<この日は…>

<まずは…>

<…も どんどん食べ進め>

<食べまくる!>

<さぁ…>

<食べたパンの数

23個!>

これから…。

<こうやって彼女は…>

<先ほど紹介した…>

<彼女たちは…>

<…ことが分かった>

<それにより…>

<そこで…>

2回 褐色脂肪のお話
出て来ましたが

出演者の皆さんにも褐色脂肪の
チェックをしていただきました。

先生…。

今回は…。

どうしても 首の周りに
褐色脂肪があるんですが

白色脂肪っていう脂肪が
のっかっちゃうと

うまく測定できないと。

(笑い)
(いとう) 呼んでよ!

呼んでよ! 鎖骨 出すよ!

(小杉) 何で
書類選考で落ちるんですか?

やるだけやったら
よかったんちゃうんすか 先生!

(笑い)

まずは 富田さんから褐色脂肪
見てまいりたいと思います。

<…した富田望生は>

<それ以降も…>

<そんな彼女の…>

<こちらが…>

<そして…>

(清水医師) この検査では…。

スタンダードということで。
(富田) スタンダードで。

続きまして 佐竹さんの褐色脂肪
見たいと思います。

<バレエをしていた頃は
食べても痩せていたが

昨年 芸能界に入り…>

<そんな大食いの佐竹桃華の…>

<こちらが…>

<そして…>

<これまた…>

全く変わんないことも
あるんですね。

(清水医師) そうですね。

さぁ そして 我らが…。

鶴瓶さんの見てみましょう
こちらです。

<…という鶴瓶>

<そんな鶴瓶の…>

<こちらが…>

<すると…>

<そして…>

<なぜか スタジオ大爆笑!?
一体 何が?>

<…という鶴瓶>

<調べてみた>

<すると…>

(清水医師)
はい お疲れさまです 以上です。

<10分後の画像がこちら>

<果たして…>

ちょっと出てるじゃない
あれは…。

(いとう) うれしそう。
(小杉) めちゃめちゃうれしそう。

笑うてんねん。
(いとう) 歯が出てる!

あと 心臓が動いてないんじゃ…。

(笑い)
(いとう) ヤバい!

危ない!

ホントに。
(小杉) そっちに 目ぇ行く。

あれは何で?

(清水医師)おなかが冷えちゃった。
いいかげんにせぇ。

(小杉) 偉い先生に聞く診断
ちゃいますよ。

さぁ!
あら 加恋ちゃんと富田さん。

はい。
映画があるということですが。

私たちが声優を務めます
オリジナルアニメーション映画…。

ぜひ 圧巻のダンスシーンを
劇場でお楽しみください。

(いとう) あら かわいい。
(拍手)

(拍手)

<トイレで夫が大絶叫
一体 なぜ?>

<さらに給食で 激辛料理で
絶体絶命の謎>

<今回も食べまくり男子たちが

超イケメンに大変身する!>

<番組では
いくら食べてもおなかがすく…>

<TVerでは番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事