月曜から夜ふかし 【街行く人の今年の漢字/お笑いスクール潜入で金の卵を発見】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【街行く人の今年の漢字/お笑いスクール潜入で金の卵を発見】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の未解決案件▽通学路にいるヤギと友達になりたい、ガンプラは好きなのに一緒に作ってくれる友達がいない

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①街行く人に今年の漢字を聞いてみた件②街行く人の未解決案件を解決してみた件▽通学路にいるヤギと友達になりたい、家のガレージの壁に突如現れた蛇の跡の謎を知りたい、ガンプラは好きなのに一緒に作ってくれる友達がいない③誰もやらなかった調査をやってみた件▽お笑いスクール潜入で金の卵を発見、ひらがなの「し」の角度が45度以上のお寿司屋さんベスト3、人相学をちょっと掘り下げてみた件
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 女性
  3. 男性
  4. ディレクター
  5. ホント
  6. フフフ
  7. 漢字
  8. 結局
  9. 今回
  10. 今年
  11. 今夜
  12. 山田
  13. 早速
  14. 拍手
  15. 彼女
  16. 齊藤
  17. お風呂屋さん
  18. ダメ
  19. バーター
  20. ハイビジョン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(スタッフ) はい。

(笑い)
(村上) ええなぁ それ。

(マツコ・デラックス)
「笑い こらえてんじゃない?」
いいねぇ。

<今夜もスタート>

結局のところ…。

じゃあ…。

いや 行けます 1個
手だてが見つかりまして。

松本の潤がやるから
そこにバーターでバチコ~ン

ねじ込んでもらう。
(笑い)

ほんで…。

…というルートで。

何でも…。

あっ ホント。

それか もう…。

(小声で) あり… ありね それね。

<今夜も…>

♬~

♬~

もう ため息…。
いやいや…。

(拍手と歓声)
よくないよねぇ。

(拍手と歓声)
よくないわ!

いろいろあるわよ。
日頃の うっぷんやな これは。

今日 何? これ 消毒…。
もう だから…。

下ろし忘れだってよ。

主張やからな それは。

さっき 楽屋に…。

(笑い)

有働さんの革ジャン
見たことないな まだ。

49年間 生きて来て…。

(笑い)

<それでは…>

<今週は…>

<…など>

では…。

まいりましょう どうぞ。

<今年も…>

<そこで今回も我々は…>

<…をしたためてもらいました>

(スタッフ) これは? 「無い」?

ハハハハ…!

自覚あんねや。

せ~の…。

すごいね あの やっぱり…。

(スタッフ) へぇ~。

(女性) まぁ 取りあえずね。

(女性) …って書いてある。

(女性) 久々に行けるので。

(女性) すっごい傷ついた。

(女性) そうよ ヤケ酒だ。

(スタッフ) せ~の…。
はい。

もっと…。

フフフ…。

だから…。

…だね。

(スタッフ) せ~の…。

(女性) 「静か」。

…っていうことですね。

…も うるさいとか。

(スタッフ) 「首」?
(男性) 「首」!

(スタッフ) 今年の漢字 「首」ですか?
(男性) はい。

…とかっていって。

<続いては…>

(スタッフ) せ~の…。

これは 「高い」?

そう これ…。

(スタッフ) せ~の…。

これは?
(男性) 「笑う」です。

<…というお父さん>

(スタッフ) はい。

<…の漢字は>

(スタッフ) せ~の…。

…って考えた時に。

…に挑戦してみた。

あっ じゃあ…。

…かなと思って。

(スタッフ) せ~の…。

これは 「出る」?
「出」です。

でも…。

そしたら 何か…。

そしたら 何か…。

アハハ…!

結局…。

そうだね。

<そんな…>

(スタッフ) せ~の…。
これだ。

(スタッフ) 「輪」ですか。

…とか
声掛けてくれる人がいたね。

(男性) 分かったよ 分かったよ…。

<では ここで…>

(スタッフ) 「苦い」。
(男性) 「苦い」です。

…みたいな感じで
言われるんで。

…ぐらいですね。

(スタッフ) 「祟り」という…。

あのね…。

そうすっとさ…。

ハハハハ…!

はい 「太る」の「太」です。

私も…。

(スタッフ) えっ?

私…。

(女性) 誰が どう見ても…。

(スタッフ) 「酒」。
(男性) はい。

…って意味で。

(男性) そうですね。

そうそうそう…。

ちょうど その時は お店の中に…。

そしたら その…。

…みたいなこと書かれてて。

…と思ったんだけど。

あいつだ あの…。

(スタッフ) おっ 「欲」。

…って言われたんですよ。

多分…。

3人とも。

…だったと思うんですけど。

(男性) え~と…。

(女性) お兄ちゃんは。

(男性) そしたらですね…。

刑務所のお父さんな
文化祭 行ってらっしゃるの。

中って どうなってんだろうとかも
やっぱ気になるじゃん?

もう…。

(笑い)

では まいりましょう。

はい まいりましょう どうぞ。

<それは…>

<今夜は…>

<…してみました>

<…の彼女>

<聞くところによると…>

<そのヤギと壁の穴越しに…>

<…と思っている彼女>

<そんな彼女の願いを…>

<快く撮影をOKしてくれた>

<いよいよ…>

おはようございます。
(スタッフ) お願いします。

(スタッフ) ハクさん。

(スタッフ) 「よく吐きます」の「吐く」?
(吐くさん) そうそう。

<そう…>

(スタッフ) 影? あっ そういうこと。

<この感性で
ヤギを写真に収める>

<そして…>

(吐くさん) あっ ここ いた。

<…だが>

<待ちに待った…>

(吐くさん) こんにちは。

<早速 撮影を始める吐くさん>

<さらに…>

(吐くさん) これは…。

<そして…>

<こちら>

<続いては…>

<しかし その後…>

<早速…>

こちらになるんです。
(スタッフ) あっ これですか?

(女性) これです フフフ…。

<これが そのヘビ跡>

<確かに 特有の…>

<…まである>

<まずは…>

<実は この方 ちょうど…>

<彼の…>

(女性) やはり。

(女性) 死体?

(白輪さん) とにかく…。

(女性) 怖っ。

<白輪さんによれば…>

<…なのだが>

(女性) 壁です。

<ここまで鮮明な跡が
壁に出来るのは謎だという>

(齊藤さん) どうぞ
よろしくお願いいたします。

<品川にある…>

(女性) そうなんですよね。

…だと思うんですけれども。

(女性) よかった。
(齊藤さん) いいことが。

<と ここで…>

(女性) 今は…。

(女性) っていう…。

(齊藤さん) あ~…。

<本日…>

(女性) 私たち…。

(女性) まぁ 今は…。

…も買えます フフフ。

(女性) フフフ…。

<続いては…>

<そこで 今回は…>

あ~ 久しぶり!

<ここは…>

(山田さん) …みたいに ノリでね。

<しかし…>

<…の下で製作>

(男性) ずっと思ってて。

…って思って。

<話を聞き付け
集まってくれたのは…>

(山田さん) …って聞いたら。

(山田さん) …って言われた時に。

<作るのは シラコさんが…>

(清水さん) それを…。

<早速…>

(清水さん) ホント…。

はい。

<と…>

(やよいさん) あららら…。

<…というお母さんだが>

(スタッフ) シャア様 命?

<ガンプラに加え 親子関係も…>

え~ 幸せな仕上がりに
なったじゃないですか 最後。

やっぱり…。

あっ そっちにね。
そうでしょ。

いや 私…。

だから お前はダメなんだよ。

はいはい…。

抱かれたい人。
いや でも やっぱ…。

よっぽど…。
雑?

マジ!? あっ そうか…。

ちょっと待って これね…。

いや 怒られるで。
完全に怒られるわ 今の。

まいりましょう どうぞ。
21もやってんの…。

<まず…>

<…に話を聞いてみた>

(ディレクター) あ~ なるほど。

<ここで…>

(ディレクター) ホント素朴な疑問
これ全然 ばかにしてないですよ。

(菊原さん) まぁ でも ほら…。

(ディレクター) なるほど…。

…というのがいいですね。

<…のネタ>

(拍手)

そっか そっか…。

つまんねえ。

…ということなんですよね。

<そう言いながらも
そっと教えてくれた…>

<念のため…>

<ということで…>

♪~

♪~

<まずは 平仮名の「し」に関する

Best3>

(田中さん) 「し」。

この ここが…。

(スタッフ) なるほど。

<「し」は
この部分を45度にすると

キレイな平仮名の「し」に
なるということ>

<しかし この…>

<いるのである>

これをやりたかったのね。

<なんと この「きづなすし」

「し」の角度が90度もあるのだ>

<「し」の角度が…>

<そして…>

<もはや これは 単体で見たら

「し」には見えないのである>

<『月曜から夜ふかし』は…>

<銭湯のテレビは…>

(スタッフ) 2m12。

<ハイビジョンな
お風呂屋さん…>

2m15ですよ。

(スタッフ) 2m15。

<ハイビジョンな
お風呂屋さん…>

2m33cmです。

(ディレクター) 今回ですね…。

(女性) うち。

(ディレクター) 先生は…。

(ディレクター) 形 そういうのを見て…。

(水森さん) そうなんですか。

<ということで…>

<ということで…>

<何も知らない…>

恐らく 左の彼のほうが
普通に行ったら…。

そうっすね そうっすね。

<「誰もやらなかった調査を
やってみた件」でした>

山下くんが。

私は 結構…。

我々 笑ってしまいましたよ。
途中で笑っちゃいました 私。

ちょっと
通しで一回 見てみたいね。

少なくとも あの…。

どういうこと?

(遠藤) イチ押しを山下くんにして
ダメなのを…。

やめろ! ホント。

(笑い)

そんなこと!

頼むで もう。

<と ここで…>

あっ 今年の漢字? 我々の?

去年 書かなかったんじゃ
なかったっけ?

書いたっけ?
(スタッフ) マツコさん…。

うわ… やらしい。
(笑い)

たまっとんな いろいろ。
たまってるわ 私 ホント。

俺 何て書いてた?
(スタッフ) 村上さんが…。

何で?

あぁ~。

でも 分かったんですよ。
分かったんですか?

分かったんですよ
結局のところ…。

じゃあ…。

いや 行けます
1個 手だてが見つかりまして。

松本の潤がやるから
そこにバーターでバチコ~ン

ねじ込んでもらう。
(笑い)

ほんで…。

…というルートで。

何でも…。

あっ ホント。

お茶出すでも 何でもいいです。
それか もう…。

(小声で) あり… ありね それね。

ありねぇ。
「ありね」じゃないよ お前 ホント。

日本の芸能人で

こんなに『紅白』の司会…。
いないから!

言うてんの俺だけやからね。
もう 今 誰もいない!

この人だけだから
こんな やりたがってんの。

NHKさん…。

…いかがですか?

すまんなぁ もう… ホンマに。
いや いいんですよ もう。

<そんな…>

来ました…。
それ…。

もうちょっと違ういい言葉
なかった? いいの?

それでいいの?
いや もう これで行きます。

もう これしかないですから
所信表明ですよ 改めて。

ちょっと 久々にね…。

あら どうしたの?

ちょっと いいところを
見せてしまいました。

達筆やなぁ!
そうなんですよ。

もう… 「生きる」。
「生きる」。

心機一転。

思っております。
あら。

(笑い)

大体 何年後ぐらいを
想定してます?

『大河』 出れたら そりゃもう
最短で行けると思うんですけど。

(笑い)

あんた…。

(笑い)
<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も

過去の放送回も
いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事