80年代アイドル+α トークごった煮 252号(本田理沙、石田ひかり、De+LAX、いいとも青年隊、SHOWER)



前の〈sato1936〉にはどうしても入れなかったので、新しくアカウントを作りました。 ごった煮の番号は続きです。 前の番号も9割方見られるようなので、宜しければ見て聴いて懐かしんで下さい。

80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが・・・
今回の252号は以前76号としてアップしたもので、結構レア揃いです。
「さそって入り口 ふるえて出口」「Natural Choice」「NEWROMANCER」が対象になったようなのではずしました。

〈内容〉
1989年7月。 全て同じ日の〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』〉ですね。
◎本田理沙〈電話ゲスト〉
◎石田ひかり〈電話ゲスト・ドラマ『ママハハ・ブギ』がちょうどスタートするタイミングということもあって、浅野温子さんの話題も出てきます。〉
◎De+LAX〈スタジオゲスト・動画は「皆さん」としてしまいましたが、宙也さんと京極 常世さんのお2人だけいらしてるようですね。 ちょっと表記を間違えました。〉
◎いいとも青年隊〈スタジオゲスト〉
 ♪「世界で一番ーLIKE A MOONー」いいとも青年隊
◎SHOWER〈スタジオゲスト・ドラムの方が「ラジオ嫌い」ということでそれ以外の4人で出演。〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事