ロンドンハーツ これまでの『奇跡の1枚』を一挙公開![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ これまでの『奇跡の1枚』を一挙公開![字]

12月14日火曜よる7時からのゴールデン3時間スペシャルをより楽しく見るために…これまでの『奇跡の1枚』を特別に一挙大公開!

詳細情報
◇番組内容
2009年、再ブレイク中のもう中学生の奇跡の1枚や、
2018年にコンビで出場した千鳥、チョコレートプラネットのオモシロ写真!常連メンバー、ザキヤマの爆笑写真も!
◇番組内容2
他にも、若かりし頃のニコルやみちょぱ、女芸人が華やかに変身を遂げた奇跡の1枚や、奇跡が起きなかった爆笑失敗写真など、人気者たちによる珠玉の1枚に抱腹絶倒の1時間!
これを見れば3時間SPをより楽しめること間違いなし!
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号 他
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 奇跡
  3. 一同
  4. 可愛
  5. ノブ
  6. 本当
  7. オカリナ
  8. 藤本
  9. 格好
  10. 後藤
  11. 大悟
  12. 写真
  13. 全然違
  14. コメント
  15. メイク
  16. バービー
  17. 白鳥
  18. カメラマン
  19. 山里
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈EXITなど 若手から
初参戦メンバーも続々登場〉

俺が殺す!

〈もちろん 有吉 ザキヤマらも
負けじと奮闘!〉

〈そして…〉

〈更に 年末恒例 奇跡の1枚〉

〈今年 活躍したメンバーたちが
ミラクル変身!〉

めっちゃ可愛いです。

〈という事で 今夜は
3時間スペシャルを

より楽しんでもらうための
直前対策〉

〈来週火曜は

ゴールデン3時間スペシャル〉

〈芸人23名が
スポーツでガチバトル!〉

〈更に 年末恒例 奇跡の1枚〉

もう ドキッとしました。
ねえ。

〈そこで 今夜は スペシャルを
より楽しんでもらうため

奇跡の1枚 ベストセレクションを
大放出〉

〈まずは
男性陣〉

〈トップバッターは
南キャン 山ちゃんだが

果たして…〉

正直に言います。 自信あります。

ある?
(藤本)それ 変えれる事できる?

(山里)できたんですよ。
いや もう 本当

奇跡とは
こういう事を言うんだなと。

上げるね ハードル。

上がったハードル
越えていきましょう。

さあ 山ちゃん
かなり自信あるみたいですが。

見てみましょう。
山ちゃんの奇跡の1枚 こちら。

うわー!

(一同)ええー!
(山里)これこれ… 僕です。

誰? ええー!
(バービー)ええー! すごい!

マジで?
これ 僕です。

こんなキリッとした目 できるの?
(小原)全然ちゃう!

(西田)これ 山ちゃん?
(山里)これ 僕です。

目だけ見てたら
京本政樹さんだよ これ。

(山里)そうなんですよ。
(小原)キレイ。

切れ長の目が
まあ 涼しく 格好いい。

どうよ? これ トリンドル。

直視できない?
(トリンドル)できない。 格好良すぎて。

目がキラキラしすぎて。
(山里)いやいやいや…。

おいおい ほれたら やけどすんぜ。
おお おお…!

(一同 笑い)

顔がシュッとして
痩せて見えるのは…。

(山里)これは ここのラインから
首の後ろにかけて

テープで
ビッと貼ってるんですよ。

「日村テープね」
(山里)「そうです そうです」

「そうすると ここの肉が 全部

こう 後ろに隠れてくれますし」

でも こっち見て こっち見ると
別人ですよね。

ちょっと 同じ角度やって
同じ角度。

これから…。

ええー! 怖い!
(西田)全然違うやん。

そこそこ。 そこにいて。
うわうわ うわうわ…!

(一同 笑い)

お前 これ 違う人 使ったろ?

いや ちょっと待ってください。
それ…。

(亮)いやいや
素材 バカにされてるやん。

でも まあ 奇跡は起こしました
山ちゃん。

(山里)うれしい! やったー!
スタッフのみんな やったー!

〈お次は顔の濃い
華丸だが

一体 どんな
写真に?〉

さあ 華丸さんの奇跡の1枚
こちら。

おおー! いい!

(華丸)どうですか? これ。

(鳥居)全然違う!
全然違う!

格好いい 格好いい…!
(山崎)目が小さくなってるよ。

これ 一応
ニューヨークの朝という…。

(山崎)ニューヨーカー。
格好いいな。

(小籔)個性派俳優みたい。

大森南朋さんみたい。
(江上)あっ! 大森南朋さん。

(大久保)似てる パッと見たら。
カメラマンさんからのコメント。

(華丸)
「お世話になりました 本当に」

どういう指示があったんですか?
「正面は向くな」というね。

正面は もう 華丸さんだから。
(華丸)「顔を上げろ」。

それで 「目を細めろ」。
全然 もう 俺じゃない…。

(山崎)「目を細めろ」って
なかなかないですよね。

普通は 「開けろ」だもんね。
絶対 大きくするのに。

はい。
(山崎)で…?

(一同 笑い)

目 でかい。
(山崎)でかいんだよ こっち。

〈続いては
芥川賞作家の

ピース又吉〉

5月 6月部門の奇跡の1枚
こちら。

(一同)おおー!
(西山)すごーい!

いい!

雨ね!
雨に降られて… 6月で。

6月の雨。

(又吉)
梅雨時のやつですよ。

お前 めっちゃ格好ええやん!
格好いい!

(藤本)憧れるわ!

やばい オネエ2人が立ってる
オネエ2人が。

(クリス)ちょっと 格好いいわ。
(又吉)本当ですか?

今 キリッとしても
こうなんないもんね。

キリッとしてみて 顔。
髪を後ろにして。

これだけで違う…。
キリッとして ほんで。

で キリッとして。

でも なんか 違うよね。

そうそう セクシーなのよ。
セクシー。 モテそう。

ものすごい寒い
撮影やったんですよ。

雨なんですけど お湯でやると
なんか 湯気が…。

ああ 立つから。 本当の雨なんだ
じゃあ 水なんだ。

(又吉)「これで 降らすんですけど
とにかく もう 寒さを我慢…」

「めちゃめちゃ寒いんですよ」
「うわー 寒そう!」

(KABA.ちゃん)
「でも 格好いい」

(藤本)「これは大変やったな」

(西山)「ああ でも
ぬれた感じが格好いい」

(KABA.ちゃん)あの腕 何?
いや 震えてるじゃん もう。

いや
めちゃめちゃ寒かった…。

「とにかく肩を下げてください」
って言われて。

だから 寒いから
こう 上がるんですよ。

でも これ
そんな感じしないもんね。

雨に立ち向かっていってる感じ。
(又吉)そうですね。

〈お次は
オードリー春日の

クールな1枚〉

自信満々の春日の
奇跡の1枚 こちら。

(一同)ええー!
(春日)これ 春日でございますよ。

うわー めっちゃ格好いい。

これ 格好いいよ 春日。

(村上)何? これ。
(矢口)目がすごい。

(吉田)ダルビッシュさんっぽい…。
(春日)カラーコンタクト。

あっ カラコン入れてるんだ。

メイクさんがおっしゃってます。

「なんといっても 目が素晴らしい」

「今まで数え切れないほどの

タレントさんのメイクを
していますが

これほどの人は あまりいない」
(一同)ええー!

ベタ褒めやん!
(藤本)いい写真やもんな。

(小木)いい写真。
これはいいわ。

やっぱ もみあげあると
春日はいいんだよね。

(春日)もみあげって
大事なんだなっていうのを

再認識しましたね。

(藤本)うわー!
エロい女やで あれ ホンマ。

(矢口)「この春日さんだったら」
って言ってるじゃないですか。

(小木)ほてりやがって。
(有吉)ほてった?

審査員 いやらしいって言うの
やめてください。

(藤本)時間も遅いんだからさ。

〈続いて フットボールアワー後藤も

クールな
1枚〉

もともと やっぱり
本来 持ってるものをですね

存分に引き出していただいた。
そう言っても

いいんじゃないでしょうか。
そうですか。

ただ まあ 『ロンドンハーツ』で
後藤 いいとこなしですからね。

いやいやいや 淳さん
これ 本当すごいです。

大丈夫?
(後藤)大丈夫です。

さあ フットボールアワー後藤
奇跡の1枚 こちら。

うわー!
(高橋)ああー 可愛い!

可愛い!
(鬼奴)えっ 違う!

(高橋)可愛い! えっ!

(隅田)可愛い!
(高橋)めっちゃ可愛い!

爽やかでしょ。
すごい。 全然違うね。

ちょっと こう
ジュノンボーイ的な。

可愛いです!
ああ わかる わかる。 うん。

(磯野)でも なんか ちょっと
オネエ系の人みたいね。

そうですね。 うん。

いや でも かなりの変化率でしょ。
ビックリしました。

(後藤)可愛らしいでしょ?
もっと男らしい感じで

くるのかなと思ってたら。
(高橋)草食系でした。

(後藤)そういう
普段ないようなイメージを

こう グッと
引き出してもらいましたよ。

いや よかった!
なんか よかった!

(真栄田)いや いいですよ。
奇跡は起こしたんだけど

後藤が あの熊を抱えてる
っていうポーズを

自ら やりだしたと思ったら
ちょっと気持ちが悪いですけどね。

気持ち悪いね。

(一同 笑い)
(磯野)だいぶ助けた。

〈変化率は 完全未知数〉

〈小籔の奇跡の1枚〉

実は もう 一番
しんどいんじゃないかと思って…。

よくぞ呼んでいただきましたと。

もともと ないものから
作り上げる方が

奇跡になるんじゃないですか?
いや 変わる?

自分ながら
悲しいコメントですけど。

見てみましょう。
小籔君の3月 4月部門 こちら。

(一同)ええー!

(山崎)ええー!

えっ?

(竹山)誰? これ。
(江上)違う人?

目 垂れてるのに
それが上がってるんだもんね。

だから 一緒に メイクさんと
カメラさんが打ち合わせする時に

僕の顔 パッて見た時に
「とりあえず つろうか」。

ハハハハ…!
(山崎)確かに。

(小籔)やっぱり
そういうひと言をいただいたら

俺の顔って
垂れてんねんなっていう まあ

いいアドバイスいただけるなと
思って 黙っとったら

めっちゃ… こういう風にやって
みたいな。

ほら 全然違うじゃん。
(西山)違う…!

眉毛も短いし 間 広がってるから
ちょっと 間 引っ付けよう。

ここ 引っ付けよう。

鼻もハイライトで
じゃあ ここも小さくして。

ここの溝も
ちょっと薄くして。

ここも ちょっと塗って
かつら かぶせようって。

原型ないやないか。

最終的に なんか ものすごい…。

あるある。

そのかいあって
こうなってるからさ。

奇跡だよ。
現場で傷つくだろうけど。

ちょっと 同じポーズ いい?
これ。

(小籔)どうやったっけ?
あんまりにも変わりすぎて。

(山崎)こう持ってね。

(一同)うわー!

目の角度… 目の角度。
(山崎)金返せ! 金返せ! 本当に。

「奇跡」って言われて
これ 喜んでええの? これは。

ええねんな?

〈お次は 現在 再ブレーク中の
もう中学生〉

もう中は これ 変わらんやろ。

変わる…
それが もう ちょっとね

見てもうて。
「見てもうて」?

もう中学生の奇跡の1枚 こちら。

うわっ! えっ!

(有吉)すごい!
(一同)うわー!

誰?
(村上)えっ?

いいね! いいじゃん!

(もう中学生)本当
かつらを お借りしただけで

それ以外は もう メイクと
あと…。

「おひゃひん」って…
歯あるでしょ?

はい。

(中川)あと
笑わない方がいいのかもですね。

笑わない方がいいよ。
(もう中学生)笑わない…。

この表情して この表情。
(矢口)うん 見たい。

(小木)目を開けて 目を。
目 開けて もっと。

(藤本)口も自然に もうちょっと。
(もう中学生)あっ はい。

違う!
薬師丸ひろ子やないか お前。

全然できないじゃん!

〈更に もう中のセクシーな1枚〉

セクシーさ 出せた?
セクシーさ 出せました。

(藤本)セクシーさ 無理やろ。
(小木)セクシーは無理。

それが…。
絶対 撮れてないと思うけどね。

見てみましょう。 もう中の
セクシーショット こちら。

(一同)うわー!

すげえ!
(矢口)えっ!

お前 すごいな!
(矢口)嘘でしょ!

(小木)これは やられた。
(中川)うわー!

(有吉)すげえ!
(中川)美しい!

体 すごいし… 市原君?

(もう中学生)市原君を意識して…
『ROOKIES』の。

(小木)これって 完全…
元がいいって事だよね。 完全に。

(藤本)元がいい。
なんで? 上げてよ。 上げて。

ガララン。
(中川)なんで?

(もう中学生)オールバックにして。
(矢口)でも 目が やっぱ…。

(中川)真剣な顔して。
(小木)森進一 やめろって!

なんで
森進一さんみたいになるの!

よく撮れたな! これ。
(矢口)すごい奇跡!

片鱗を見せてほしいのよ
それをね。

えっ こんな体してるんですか?

ジャジャジャジャジャジャ…
ジャーン!

(矢口)おおー!

パンツ!
(もう中学生)パンツ… よいしょ。

(藤本)なんで
そんなんすんねんな。

なんで ポンと たたいたんだよ。
(藤本)なんで たたいたの?

〈来週火曜よるは

『ロンハー』
ゴールデン3時間スペシャル〉

〈芸人たちが
スポーツで真剣勝負〉

〈EXIT 草薙らの若手から…〉

〈ここでしか見られない
有吉のガチファイトも〉

奇跡の1枚 こちら。

〈更に 13名が初参戦
奇跡の1枚〉

めっちゃ可愛いです。

〈もちろん 大爆笑の失敗写真も〉

〈ここからは 女性陣〉

〈大きな顔の横澤は

どんな奇跡を?〉

ニコルと ちょっと
顔 並べてくれない?

よろしくお願いします。

(一同)うわー!

めっちゃ
でかいやん。

横が 全然違うよね。
奇跡 起こせるの?

さあ それでは
横澤夏子 奇跡の1枚 こちらです。

(一同)ええー!

(オカリナ)可愛い!

可愛い!
(藤田)誰?

いいじゃん!

本当ですか?
(斎藤)有村架純ちゃん…。

(オカリナ)っぽいです!

どう? chay。

いや もう なんか 一発目から
ちょっと… えっ 本物です…?

本当です。
疑うよね。

(オカリナ)しかも 正面顔ですよ。

二重にして あとは
すごく テープを貼りました。

「ああ 日村テープね」

多分 唇とかも 1回
全部 コンシーラーで消して

で 新たに唇を描いてる状態?
1回 消してるの?

1回 全部
消してるんじゃないですか これ。

1回 全部 消して…。
本当だ!

この 脇のとこ。
(後藤)ああー ホンマや!

(斎藤)ビンゴ! 見付けた!
(chay)すごい!

そういうメイクすればいい
って事だよね?

いや でも だいぶ…
1回 口なしになると

すごい怖いんですよ。

本当 口なし女みたいに
なっちゃって。

さあ
カメラマンさんからのコメント。

えっ どういう事?
わからん わからん。

望遠の凹凸を うまく利用して。

最初の頃は 前にいたんですよ。
最初の頃?

どんどん どんどん…
あれ? 遠く… あれ? 遠くに…。

だいぶ遠くから撮ってるイメージ。

メイクさんからのコメント。

(横澤)「そうなんです」
(後藤)「サイズが合わない?」

帽子とかもないでしょ サイズ。
帽子もないです。

松井秀喜さんが
62センチなんですけど

私 63センチなんですよ。
(松本)ええー!

超えてんじゃん!
(後藤)相当でかいで。

いや でも これは
奇跡 起きてるわ。

うれしい。 ありがとうございます。
うれしい!

〈続いては 個性的なスタイルの

フワちゃん〉

クールシックな感じの
フワちゃんが。

フワちゃんのクール?
(山崎)全然 想像つかない。

想像つかないね。 見てみましょう。

フワちゃんの奇跡の1枚 こちら。

(一同)うわー!

(オカリナ)可愛い!

(山崎)
元KARAの あの…。

これ キレイ。
(藤本)キレイやん。

北川景子さんにも
ちょっと似てます。

うん。 キリッとしてね。
(長谷川)キリッとしてます。

(山崎)フワちゃん!
カメラマンさんからのコメント。

フワちゃん あるのね
こういう部分が。

いや でも やっぱ
乗せてもらって。

すごいノリノリになってきて。

なんか ちょっと
悪女の表情とか作ってたら

なんか この日 一日
結構 性格悪くなっちゃった。

(藤本)ああ… 入り込んじゃった。
(フワちゃん)入り込んじゃって。

悪女 悪女って言われて?
単純すぎるだろ。

(山崎)女優さんじゃん。

〈お次は
バービー〉

〈顔はザキヤマ似だが
果たして…〉

では バービーの奇跡の1枚
こちら。

(一同)おおー!
(バービー)ほら!

(鳥居)いい! いい!

いいじゃん!
いい! いい! いい!

胸の谷間もね。
(美保)すごい これ。

映画に出れるね。
ねえ!

花魁の映画。
花魁のね。

女優さん。 キレイ!
(バービー)主演女優級。

あのシャランシャランで
めっちゃ 顔…。

そっか。 隠れてるんだ。
(久保田)でも バービー感が全然…。

あの鎖骨もキレイに出てるように
見えてるんですけど。

あれ メイクで線引いてるんです。
描いてんねや。

(山崎)出てないの? 本当は。
(バービー)出てないです。

シャドウで
ここ ククククッと入れて。

マジで?

オッパイは本物。
前かがみになっちゃってる!

(一同 笑い)

確かに。
なってたな。

もう アゴは 黒く
グワーッと塗り潰してます。

(山崎)白しか見えないけど
黒が入ってるの?

でも 中は そんなに
手 イジってないですよ。

手 加えてないです。
ここを黒くして。

頭 グルグル巻きにして…。

引き上げて 引き上げて…。
(久保田)でも 白塗りしたら

大体 不細工になりますけどね
女優さんでも。

面白くなっちゃうみたいなね。
(久保田)ねえ だから…。

更に こんな1枚も。
(山崎)めちゃめちゃ

痩せて見えるよね。
こちら。

(一同)うわー!
(バービー)いい女だね!

足も細く見える。

(久保田)顔 小さい。
(バービー)着物で こう

足を細く見えるように
ちゃんとテープで貼って

角度を決めて…。
(鳥居)テープ 貼ってるんだ。

(山崎)遊んでいきたいね。
ロケ先にいたら

遊びに行ってみようかなって
思っちゃうぐらい。

そんなようなね。
ねえ。 でも 部屋入ったら

この状態で待って…。
(一同 笑い)

動画だと こうですね。
ふざけんな! っつって。

写真だと これなんですけどね。

〈続いて オアシズ
大久保の

夏の
1枚だが…〉

今まで いろいろと 奇跡の1枚
挑戦してきましたからね。

してきましたよ。 結構
カレンダーにもなってました。

やばい時は
相当やばいですからね。

ありましたっけ?
ありました ありました。

(一同 笑い)
面白い。

きゃりーぱみゅぱみゅを
意識した

ごりーごりごりの時ですよね。

(大久保)ごりーごりごりはね

これが出る時間があるんですよ。

こうなってないんですか?
(大久保)なってない。 この時間帯

もう わかりますから。
出るなっていう時わかりますから。

ごりーが出てくるなっていうの…。
(大久保)ギュッとやりましたから。

オアシズ大久保佳代子さん
奇跡の1枚 こちら。

(一同)おおー!

ありじゃない?
可愛い! 可愛い!

あっ 可愛い 可愛い。
(誠子)可愛い!

テレ朝の
女子アナみたいな。

すごい可愛い。
お人形さんみたい。

途中から 広瀬すずを狙おう
っていう方向になって

一丸になって 広瀬すずに…
目指していったんですよ。

ああ… いや でも いいね。

メイクさんからのコメント。

あっ そうなんだ。
(大久保)最初

ここが広いから 特徴があるしって
これを こうしようって言って

ここを どんどん
茶色で塗り潰したら…。

塗ってるんだ。

1回 北島三郎さんみたいに
なりかかったんですよ。

(一同 笑い)
(大久保)モノマネの。

(山崎)モノマネのね。

で 塗りすぎだってなって
今度は飛ばそうってなって

白く 今度は塗り潰す方向に。
ライトで飛ばしてるんだ。

(大久保)飛ばす方向に
変えたんですよ 途中から。

影か飛ばすかね。
確かに…。

申し訳ない。
ごりーが消えてますね。

申し訳ない。
ごりーなしですよ 今回。

〈やさぐれ芸人
納言 幸は

どんな奇跡を?〉

どのぐらい変化するのか
見てみましょう。

幸ちゃんの奇跡の1枚 こちら。

あら! これは可愛いね!

全然違う!
(オカリナ)全然違う!

これは可愛いわ。
(オカリナ)可愛い。

あるのよね。 幸ちゃんの中に
こういう部分 あるのよね。

(山崎)
酒とたばこ好きだけじゃない。

なんか 妹感みたいなのが
すごい可愛いですね。

すごい可愛い!

あのやさぐれ感から
これだからね。

あれ ハートとか
自然にできてるからな。

アドリブ? あれ。
(幸)アドリブじゃない。

言われたから やったんですよ
別に。

アドリブでやるか!
ハートなんて。

メイクさんからのコメント。

(一同)おおー!

(山内)こっちの方がいいです。
可愛い。

(オカリナ)可愛い。
(幸)いや もう 可愛いとか

言わないでほしいな。 なんか…。

可愛いとかじゃなくて

フフ…! うるさいよ!

(一同 笑い)
(まひる)可愛い。

(オカリナ)可愛い。

〈お次は ぽっちゃりだった

2016年のゆりやん〉

ゆりやん 消えないでしょ。
その眉毛もね。

(山崎)いや これだよ。
ハハハハ…!

ここだけで ゆりやんやもんな。

加藤諒君じゃん。 加藤諒…。

(一同 笑い)
眉毛はね。

(山崎)楽しみだね でもね 逆に。

ゆりやんの奇跡の1枚 こちら。

(山崎)ええー!
えっ!

(山崎)ええー!
可愛い。

これは可愛いな。
目 どうなってるの?

眉毛
結構 出してるのに…。

(山崎)あえてね。
(藤田)うん。 可愛いから。

白く ここを塗れみたいな
指示があって。

指示が?
(ゆりやん)はい。

ああー 本当だ! 言われると…。

あと 顔とか体が
細く見えるのは

なんか あの
ここのいらん部分に

嘘みたいに
ガムテープ 黒いやつを

ここに貼ってもらって。
(栗山)ガムテープ?

顔面 隠してんねや。

ガムテープだ これ。
(ゆりやん)はい。

こんな奇跡を起こすまでの様子の

VTRがあるそうなんで
ご覧いただきます。

これ よく見ると…。
(ゆりやん)はい。

(井上)牧場経営…。

(一同 笑い)

(井上)ゆりやんやな。

(山崎)体形がね。
127枚目。

590枚目。
ちょっとずつ近付いてきた。

(ゆりやん)いろいろ
かぶったりさせてもらった…。

708枚目。
そんな撮ったの?

931枚目。

魚眼レンズね。

あら だいぶ隠してますね。

1242枚目。
これは成功やな。

試行錯誤しております。

(ゆりやん)うれしいです。

931枚目 ちょっと
途方に暮れた感あるよね。

やばかった?
あれだけ シャッター切って

まだ あれだからね。
(華丸)なんか 途中

カーブミラーに映ってる
みたいなの あったよね。

魚眼レンズの…。

〈続いて この企画では大活躍の

鳥居みゆき〉

毎回 違う感じで
攻めてますもんね。

そうなんですよ。 「今日の自分は
明日の他人」っていうんで…。

ちょっと
テーマがわからないですけど。

それを思いながら。
では 見てみましょう。

奇跡の1枚 こちらです。 どうぞ。

(山崎)ああー!

可愛い。
(ゆりやん)栗山さんに似てる。

キレイだね。

これ 見ちゃうとね
ちょっと ゆりやんのがね…。

いやいや…。
(山崎)順番… よかった よかった。

(バービー)約束してねえだろ。
(山崎)してねえよ そんな約束。

カメラマンさんからのコメント。

どんな感じなの?
カメラマンさんが

上から撮ってるの?

「あら!
もう この状態がいいじゃん」

(山崎)
「全然ふざけてないじゃん ねえ」

「カメラマンもノリノリだな これ」
「うわー 連写」

ノッてる ノッてる!
(鳥居)「ノッてる」って言うな!

(バービー)いやあ すごい!
普段 不真面目だけど

美には真面目。
不真面目じゃ…。

美には真面目だから。

シャンデリア
近付ける事によって

手前もキラキラするし
瞳もキラキラするんだ。

(平野)ああー!
(山崎)その瞳が… 映るから。

狩野さん 色気あるよね?
(狩野)色気 なんか…。

チョコレートのCM
きそうですね。

(一同 笑い)

(山崎)バレンタインのね。
バレンタインで ガーナチョコね。

〈お次は みちょぱ〉

〈ギャルのイメージが強いが
果たして…〉

ちょっと大人っぽい感じですね
今回は。

19歳のみちょぱが
大人っぽい感じで撮った

奇跡の1枚 こちら。

うわっ めっちゃいい!

(ノブ)これ! これ!
これ これ これ これ!

可愛い!

これが みちょぱ?

(山崎)いやあ
破壊力あるね。

これでいいじゃん!
何? これ。 めっちゃいいやん!

この髪の長さとかもね。

(すみれ)ショート すごい似合ってる。
(みちょぱ)本当ですか?

(山崎)最強だよ 最強。
(みちょぱ)やった!

なんで これになれるのに
イヤなの?

えっ なんで…?
自分的に これが好き。

なんか もう
中身が小汚く見える…。

(みちょぱ)なんで…!
(山崎)これ 見ちゃうとね。

切れ 切れ もう。
カメラマンさんからのコメント。

(ノブ)寄りがいい?

更に こんなパターンの写真も
ございます。 こちら。

(ノブ)ああー…!

みちょぱ これよ!

みちょぱ?
(誠子)可愛い!

(ノブ)まだ こっちがあったか。
(岩尾)これ これ!

いや もう すぐやめろって!
ギャル。

(ノブ)もう こんなんすな!
こんなんすな! 汚え。

なんで? なんで?
汚くないって!

自分に なんか
負荷をかけてるの?

(みちょぱ)違う…。
むかついてきましたね なんか。

〈続いて ギャルメイクだった

18歳当時のニコル〉

だいぶ
イメージ変わると思います。

違う意味の派手な感じがします。

ニコル 奇跡の1枚 こちら。

ああー! 可愛い!

西野カナ!
うわっ 可愛い!

うわー!

現場 ノッたろうな。

(藤本)
「枚数も少なかったやろうな」

(藤田)「なんか みんなハッピーで」

これで あいさつ来られたら
一瞬 誰かわからないよね。

おでこも 絶対 出さないんで
いつも。

出した方がいいんじゃない?
出せよ。

イヤだ!
今 出せない…?

思春期ニキビとかがあるから。
別にいいよ。

代わりに オカリナ 出しとく?

すぐ出すなあ お前。
(オカリナ)私も似てるって言われる…。

手 合わせたくなる。
手 合わせたくなる。

(後藤)ホンマや!
ハハハハ…!

(藤本)こんな富士額…。
フジヤマ!

〈そんな 富士額の
オカリナだが

一体
どんな奇跡が?〉

オカリナ 奇跡の1枚 こちら。

(安藤)ええー!

みんな 俺の背中 使えよ。

〈今週の『アメトーーク』は

古着屋さんみたいな感じの…。

〈今年 思うように
活躍できなかった5組が集結〉

〈今週木曜〉

〈来週火曜は ゴールデン3時間〉

頑張れ! 兼近!

〈EXITら 若手芸人たちが
スポーツで大激戦!〉

〈有吉 ザキヤマも大暴れ〉

どんな奇跡を起こしているのか?

オカリナ 奇跡の1枚 こちら。

ドン!

(安藤)ええー!

おおー!
(chay)すごーい!

おお…!
(chay)可愛い!

すげえセクシーな…。

メイクさんのコメント。

「また…」

じゃあ 正面から見たら
ここだけ黒くなってる…。

おかしいんですよ。
宝塚ばりに塗ってますから。

へえー!
片方だけでしょ?

あと 顔が
ちっちゃく見えるように

このボンボンも
大きくしてるんですよ 綿付けて。

本当だ!
そんなテクニックがね…。

(後藤)そうか! サイズ感か。
(オカリナ)サイズ感で。

カメラマンさんからのコメント。

(横澤)えっ?

自分の手ちゃうの? あれ。
自分の手じゃねえの?

これ アカンやん!
(オカリナ)私の手じゃない…。

反則じゃないんですか?
(後藤)ちょっと待て!

手だけですもん!
他の女性の…。

これ ちょっと 新しい技術。
へえー!

こちらの写真 ご覧ください。

(オカリナ)これが私の手なんですよ。
(藤田)指がね ちょっとね…。

(オカリナ)まん丸いんですよ。

(オカリナ)関節… 関節数は一緒ですよ
そりゃ。

一緒ですよ。
(後藤)可動範囲が違うよ。

これを変えるために

他の女性で。
(藤田)すごい。

(後藤)ええー!
(オカリナ)こんな感じです。

何? これ。
(藤本)これは ありですか?

ちなみに 奇跡が起こる前。

奇跡が起こる前の写真
ちょっと 皆さんにも…。

これは見といた方がいいかも。
見た方がいいの?

(一同 笑い)

うわー…。
めっちゃおもろいやん。

(一同 笑い)

これは哀愁あるな。

(斎藤)これはこれでね ちょっと
たまんないですけど…。

ここから変えていったら
さっきのになるわけでしょ?

(オカリナ)みんなの技術が
集結してるんですから あれ。

こっちをグッズにしたいな。
(後藤)ねえ。

このクリアファイル
めっちゃ売れる…。

(斎藤)確かに 確かに。
(藤本)これは売れるな。

〈お次は 尼神インター誠子で

夏の1枚〉

さらっと…。

さあ 見てみましょう。
奇跡の1枚 こちら。

あら!
(誠子)どうですか?

どうですか? どうですか?
(ノブ)いいよ!

(山崎)ちょっと 桜井日奈子ちゃん
入ってるんじゃない?

(ノブ)双子の妹に?
(誠子)美人の妹に。

やっぱ 同じDNAなんやなって
思いました。

そうね。
(誠子)しかも これ

私 ほとんど
何もしてないんですよ。

(山崎)それは また…。

「ホクロは全部
コンシーラーで消しました」…。

ホクロだけね。
ホクロは消しました。

やっとるやないか!

(山崎)
めちゃめちゃやってる…。

そうなんですか?
でも…。

はい。 これ 地毛なんですよ。

ちょっと
オーバーラップしていいですか?

いけるはずやで。

(山崎)ちょっとね…
いいよ いいよ。

(一同)ああ…。

ちょっと
ほんこんさんに寄せないで

普通の顔にして。
いや してます 今。

(渚)ほんこんさんに寄せてない?

人生で1回もないねん。
ない?

でも 髪形は
相当 苦労されたみたいで。

それが伝わるカットが こちら。

(山崎)ああー!
(ノブ)面白い!

(山崎)リーチ失敗 リーチ失敗ね。
(ノブ)リーチ失敗。

そろわんかったな。
(山崎)そろわなかった。

CR誠子。

(大悟)大ハズレ。
(山崎)大ハズレ…。

〈続いて
たんぽぽ白鳥の

クールな
1枚〉

見てみましょう。
白鳥の奇跡の1枚 こちら。

(コカド)えっ!
(IKKO)ええー!

ええー!
可愛い!

(白鳥)本当ですか?
(藤本)何? これ。

なんなの?
手前にあるやつ なんなの?

多分 それで アゴ隠してる…。

それはアカンよ。
隠したな!

(白鳥)たまたまです。
(コカド)アゴ隠しやん。

アゴ隠しじゃない。 たまたま…。
あっ これを使ったんだ。

(白鳥)そうです はい。
うまい事 アゴ隠したな。

(西田)アゴ隠すのに
10本ぐらい使ってるやん。

(一同 笑い)

うわ…!
(白鳥)たまたまじゃないですか。

ちょっと あそこ行って。
やってみて。

(トリンドル)やってみて。
(益若)なるかも また。

(山里)ここ隠しただけでも
十分 奇跡起きるんですかね。

(西田)違う…。
(バービー)全然違う。

(藤本)もっと隠してるやん。
そうそう そうそう…!

もっと隠さないと。
全然ダメ 全然ダメ。

全然違う。
(益若)ダメだ ダメだ。

全然違うよ。
すごいな この変化率。

っていうか なんで
白鳥のアゴ隠しが

うちのセットに
使われてるんだよ。

(コカド)ホンマや。

もう1枚 あるんですよね。
(小原)えっ 見たい。

奇跡を起こす前の写真
ご覧いただきたいと思います。

こちら。

うわー!
(コカド)長っ!

長え!
(益若)長っ!

(トリンドル)長っ!

これ タワーやん タワー。
(白鳥)タワーじゃないです。

タワーじゃないです。
白鳥タワーでしょ? これ。

(白鳥)タワーじゃないです。
(藤本)これ 空撮やろ? でも。

(白鳥)違います。
空撮じゃないです。

ヘリから撮らな
おかしいって。

この写真を撮った瞬間の
カメラマンさんの表情

見てみたかった。

あら… あら これ…。

えらいの撮っちゃったなみたいな。

奇跡の1枚 こちら。

〈翌週 ゴールデン
3時間スペシャルは

〈多数の売れっ子たちが初参戦
ミラクルショット連発〉

(一同)ええー!
(堀田)もう ドキッとしました。

〈ここから
再び男性陣〉

〈チョコプラ長田の
奇跡の1枚は…〉

長田も顔がね…。
まあ そうなんですよ。

僕は もう 本当に 狂言顔なんで。
(ノブ)そうやねんな。

(長田)狂言顔なんで
どうしたら この顔が

もりり もりりと…。

「もりり もりり」言わんやろ 狂言。

では 見てみましょう。
長田の奇跡の1枚 こちら。

(一同 笑い)

(ノブ)早いって!
淳さん 早いって!

和泉元彌じゃん。
和泉元彌…。

ウィンター狂言 ウィンター狂言。
(大悟)ウィンター狂言?

公演の合間にスノボに来た
みたいになってるから。

めちゃくちゃ カラコン入れて
眉毛も茶色にして…。

確かに 目の色 変わってるけど。
(大悟)顔が強いんや。

フードも これ なんか
ティッシュとか山盛り入れて。

形をこだわって。
だから 顔から

いったん
逃げたかったんじゃない?

目 散らそうとしてたんや。
(長田)散らすため?

おかしいなとは思ったんですよ。
どうですか? 中条さん。

あの なんか
地方のスポーツ用品店に

置いてある写真…。
ああー!

(長田)いや 地方じゃなくて
いいでしょうよ。

店長の友達をモデルにしてるやつ。

(長田)
地方ハーフモデルじゃない…。

約2000枚。
2000枚…。

(大悟)男前は男前やけどな。
(東)イケメンなんだよね。

歌舞伎町の売れないホストの
宣材ですよね。

ああー!
いや 売れない…。

売れないホストのインスタとかに
上がってそうな。 ねえ。

(長田)そんな
言われますか?

〈そして 当時は
IKKOキャラ押しの

相方 松尾は…〉

男で格好良くするっていう事を
した事ないんで 今まで。

IKKOさんに変わろう
っていうメイクは

幾度となくやってるけど。
そうなんですよ。 今 本当に

女性としてキレイになりたい
っていうのはあるんですけど

男として格好良くなりたい
っていうのは なかったんで。

さあ 奇跡の1枚 こちら。

(一同)ああー!
爽やか…。

(東)いい!
(丸山)いい!

(山崎)
小池徹平君にね…。

なんか 爽やかなね。

(ノブ)無理してないもんね。
(山崎)なんかね。 あら?

最初 すごい
ガチガチだったんですけど

なんか 途中で 1回 IKKOさん
挟みましょうっつって

このIKKOさんのポーズとか
入れてたんですよ。

そこから
だいぶ良くなってきたっつって。

緩み始めたんだ。
(松尾)はい。

それで緊張がほぐれて…。

もう 今 中がIKKO…。
(山崎)なんで 自分で緊張して

IKKOさんで…。
(大悟)じゃあ IKKOさんやん。

(ノブ)乗っ取られそうになってる。
メイクさんからのコメント。

えっ! あっ 黒いわ。
(山崎)あれ 影じゃないんだね。

(松尾)塗ってるんです。
(山崎)はいはいはい…。

うわー! 黒い!

元です。 目は 全然何もしてない。
(中条)そうなんだ。

二重幅が
ナチュラルでいいっていう…。

ええー! ありがとう!

こっちが… 本当に
これが一番楽ですね。 はい。

そんな松尾も
奇跡が起きる前がありますから。

(一同 笑い)

(山崎)うわっ すごい!

イヤな… イヤなヒルズ族。

「イヤなヒルズ族」。
(ノブ)「イヤなヒルズ族」。

だいぶ良くなりましたよね
これから。

全然…。
爽やかやもん。

ここだわ やっぱり。

〈お次は
顔面圧が強めの

ジャンポケ
斉藤〉

顔が濃いですし

ちょっと 年上に
見られがちなんですけれども

今回 ちょっと スマートな感じで
できる人間をイメージして。

できる人間?
(斉藤)できる人間ですね。

ちょっと 全く違った感じに
なってると思います。

いつもの斉藤とは違う?
(斉藤)ちゃいますよ。

なんで ちょっと関西弁なんだよ。
(山崎)気持ち悪いよ。

ちゃいますよ 全然。
見てみましょう。

ジャンポケ斉藤の奇跡の1枚
こちら。

おおー!
(斉藤)いかがですか?

いい!
(斉藤)いかがですか?

(鳥居)いい! いい!

いいじゃないか!
こうなるんですよ。

いいよ!
(斉藤)ほら!

キリッとしてるね。
そうなんですよ。

目が やっぱ 鋭い目というか
まあ もともと 目が大きいですし

髪形も 大体 いつも こうやって
ちょっと上げてますので

下ろしてる僕って
あまり見た事ない…。

ない ない。
でしょ? 淳さん。

そうそうそう。
(山崎)これ 地毛?

これは かつらなんですけれども。
(山崎)これ かつらなんだ。

地毛でも 下ろしたら 全然
こういったタイプにはなります。

(山崎)ええー!

(柏木)すごい!
でも もう

柏木も「すごい すごい」っつって。

あっ ゆきりん どうです?
(柏木)仕事できそう。 格好いい。

本当に?
(柏木)格好いい。 仕事できそう。

〈続いては ひげに坊主頭
千鳥 大悟〉

ホンマに 別に 全く笑えんし
ごめんなさいね。

いやいや これはホンマに。
(ノブ)笑うコーナーじゃないから。

だから みんなの見てて
なんか 楽しくていいなと思って。

(ノブ)めちゃめちゃ上からやん。
(大悟)いやいや 本当に。

だって ワシ
普通に格好いいだけやもん。

では 見てみましょう。
奇跡の1枚 こちら。

(山崎)隠れてる? ちゃんと。
(一同 笑い)

〈メンバー総立ちの1枚とは?〉

〈来週火曜は ゴールデン3時間〉

〈年末恒例

めっちゃ男前!

〈更に 芸人スポーツテストも〉

では 見てみましょう。
奇跡の1枚 こちら。

(山崎)隠れてる? ちゃんと。

よくなってる?

(一同 笑い)

(ノブ)こいつ… めっちゃ腹立つ!

めちゃくちゃええやん!

(東)いい いい… いいじゃん。

(ノブ)早く帰れよ。

なんで ずっとおるの? あそこに。
(大悟)おるやん。

だって 出てこんのやもん
呼びにいったのに。

彼女を待ってるんだ?

彼女を待って…
全然出てこんから。

あれ もう 死ぬ前の顔色…。

(一同 笑い)

(ノブ)顔色悪い もう。
鍵なくしちゃったんでしょ?

よく見たら 紙コップに
「お金入れてください」…。

(一同 笑い)

おいおい おいおい!

おい!
(山崎)ああ 見える 見える。

(ノブ)見える 見える。

これ でも みんな…
すごいですね。

まだ 何も
お気付きじゃないですか?

鼻を 2センチぐらい上げてます。

(一同)ええー!
(誠子)どうやって? どういう事?

特殊メイクみたいなんで
筋というか 粘土状のものを…。

(山崎)ええー!
ついに そこまで?

(大悟)ここを
ごっぽり 付けてるんですよ。

でも なんか 自然だけどね。
(大悟)でしょ。

さあ 奇跡が起こる前の写真も
ございます。

奇跡が起こる前の写真 こちら。

(一同 笑い)

(ノブ)腹立つわ! こいつ もう!

腹立つ!
いやあ…。

イヤな事しか言わんやろ こいつ。

(大悟)
すごい抜かれました。 あの…。

特殊メイクさんみたいなんが

もう1時間ぐらい こう…。
(山崎)ああー!

全身のワシの酒を
搾り出すかのように。

途中 ビンタぐらいも
入ってたもん なんか。

パン! パン! みたいに…。
ほら 全然違うもん。

(山崎)あれに比べたら すごいわ。
こうやって見るとね。

〈そして 奇跡の1枚

3度目のチャレンジ ノブ〉

7キロ ダイエットしたんで。
(松野)ええー!

(ノブ)企画で。 だから
だいぶ ライン変わって…。

フランケンで
登場してるわけじゃない?

エントリーしてない
フランケンでは。

再度 今年もフランケンで
エントリーしたんじゃないのね?

まあ さすがに…
ねえ わかったでしょ?

はい。
ああいうのじゃないんだって…。

1回 ちょっと忘れた方がいいね。
フランケン 1回 頭から取って。

ノブ 奇跡の1枚 こちら。

(一同 笑い)

(ノブ)めっちゃいいやん!
ちょっと待って!

(大悟)違うわ!

(ノブ)めっちゃいいやん!
(大悟)違うわ。

「今日 漫才どれにする?」の時の
ノブやん。

(一同 笑い)

(ノブ)違うって。
めっちゃやったって。

なんなの? テーマは。
(ノブ)これは テーマは

あれです。
『バチェラー』っていう…。

ねえ 思ったもん…。
(ノブ)思ったね? ほら…!

ゆきぽよは だって
『バチェラー』出てたから。

もしやって思ったんですけど…。
これでも奇跡が起きてますから。

起きなかったのを見ないとね

ちょっと なんとも言えない…。
こちら。

(東)イヤー!
ああ すみません…。

イヤー! ああ すみません…。

(一同 笑い)

(ノブ)見えました?
なんか 俺のが見えました?

卑猥なものが。
(山崎)目がイヤだね これ。

いやいや いやいや…。

まあ そう考えたら
まだいいのか 1枚目は。

(ノブ)ほら! めっちゃいい…。

(ゆきぽよ)
いい いい。 まだいい。

全部見ての これが…。
よく見えてきた。

フランケン見せたから

みんな もう 笑おう 笑おうって
なったんですよ。

(山崎)いや いや いや…。
それ 真面目に忘れたもん 1回。

1回 8月のフランケン見ていい?

1回 8月のフランケンと
比べてもいい?

いや いいですよ…。
全然違うから。

(一同 笑い)
(山崎)まだ こっちの方がいい。

大成功やん!
(大悟)こっちの方がいいですよね。

これがいいよ。
(ノブ)よくないって。

(山崎)バチェラーになるなら
フランケンの方がいい。

〈ラストは
奇跡の1枚

常連の
ザキヤマ〉

見てみましょう。 ザキヤマさん
5月 6月部門 こちら。

はいー! はい アウト!

はい アウト!

(竹山)お前だよ。
お前でしかないよ。

捕まった!
はい 見付けた!

1人だけ ふざけてるよ!
(山崎)真剣にやってますよ 俺も!

すぐ終わったろ これ。
すぐだろ!

(山崎)終わってない!
(江上)コントだろ こんなの!

違う! 真剣にやってます…!

やれよ ちゃんと!

何? このノリ…。
(山崎)マジでやって…。

マジで 本当に。
なんで…。

ザコシショウみたいに
なってるじゃん。

ザコシショウだよ これ。
ザコシショウに寄せた…。

いや ザキ師匠です
ザキ師匠の方です。

いや でも これ マジで
全部やってますからね。

テープとかも…。
テープやってるの?

ちゃんとやって…。
ええー!

ただ 皆さん これでもね
写真見たら マシな方なんです。

(一同)ええー!
ひどいの…。

もう いろいろ努力したけど
どうにもならないっていう

写真 ご覧ください。

(一同 笑い)

(大久保)もう ザキヤマさん…。
(竹山)お前だよ 完全に。

さっきの方が良く見えるもん。
(又吉)ふざけてるでしょ。

(山崎)ふざけてない…。
(スギちゃん)ふざけすぎだよ…。

「えっ? ここ
自転車ダメなんですか?」。

な~に~?

(竹山)その顔じゃん。
真剣にやってないもん。

いや 真剣にやってます
マジで。

やってますから。

〈来週のゴールデンでも

(堀田)ドキッとしました。

〈来週火曜は ゴールデン3時間スペシャル〉

〈芸人たちが スポーツで
寒さを吹き飛ばす 大熱戦〉

〈EXITなど 若手から

初参戦メンバーも続々登場〉

優勝や!

〈有吉 ザキヤマらも
年を感じさせぬ大奮闘〉

〈もちろん モモ神 淳からも
目が離せない〉

〈更に プロの技で大変身!〉

もう ドキッとしました。

〈多数の売れっ子たちが初参戦〉

〈ミラクルショット連発!〉

〈爆笑の失敗写真も〉

〈火曜よる7時〉

〈更に スペシャルのあとは
今年も開催

太夫フェス2021〉

〈50歳 フジモンが 猛特訓で
ダンスやドラマに挑む〉

僕は死にません!

めっちゃいいじゃん!

〈そして TELASAでは

過去のラインアップが
好評配信中〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事