ラヴィット! 【ニューヨーク不動産~完結編~▼絶景イルミネーション】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク不動産~完結編~▼絶景イルミネーション】[字]

ニューヨーク不動産!12年間住んだ高円寺から嶋佐ついに引っ越します…不用品買い取りでお宝発見!?意外な価格が▼この冬行ってみたい!絶景イルミネーション

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
井上裕介(NON STYLE)
本田仁美(AKB48)

【ロケゲスト】
富田鈴花(日向坂46)
なすなかにし
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 井上
  3. 本田
  4. 嶋佐
  5. 田村
  6. 屋敷
  7. 石田
  8. イルミネーション
  9. 映像
  10. 横田
  11. 衝撃
  12. 本当
  13. ラヴィット
  14. 曽根
  15. 当時
  16. 武藤
  17. 年前
  18. 放送
  19. 万円
  20. ニューヨーク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。
12月9日木曜日の

「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…
田村≫TBSアナウンサー、

田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はAKB48の本田仁
美さんに

お越しいただきました。

川島≫朝はもう慣れましたか?

本田≫もう今日はすっきり
起きられました。

川島≫後ほど紹介しますけど、
NON STYLEの井上君と

ロケに行っていただいて?

どうでしたか?

本田≫…楽しかったです。

川島≫愛想笑いということで、
すばらしい。

井上≫おい、全力笑顔出せよ!

川島≫あんな愛想笑いあるんです
ねー。

へへへと聞こえましたけど。

田村≫そんなNON STYLEの井上さん
にもお越しいただいてます。

川島≫ロケは
盛り上がったんですか。

井上≫可もなく不可もなく。

川島≫見る前にあんまりそういう
こと言わない方がいいですよ。

井上≫このあとVTR
流れますけどはねてはいないです

ただ、ちょっとね、結構な
トラブルにまみれたので

大ハプニングでした。

石田≫また焼き肉の騒音とか?

井上≫本当に何年かに一度のとこ
ろにぶち当たったというか。

このあと、
楽しみにしていてください。

本田≫想像もしてなかったような
事態で。

田村≫そして本日は23年前の
1998年12月9日に

宇多田ヒカルさんがシングル「Auto
matic」で

デビューしたんです。

宇多田さんは当時、
15歳で、その歌唱力の高さに

世間は衝撃を受けました。

そこで今日は皆さんにデビュー
した姿を見て衝撃を受けた方を

伺っていきます。

川島≫今回はスタジオの皆さんが
TBSに初登場した瞬間の映像も

御用意させていただいております。

多分、本人も忘れているような映像
がたくさんありますので

楽しみにしててください。

井上≫広末涼子さん。
正直、初めて見たとき

えぐいぐらいかわいくて!

デビュー曲もタイトル的には
ふざけてるじゃないですか

「MajiでKoiする5秒前」、広末さん
が歌うから成立しているし、

かわいいし、

他局ですけど「ビーチボーイズ」ね。

もう、食いつくように
見てましたし

一回、プライベートで表参道で
広末さんが

歩いていらっしゃったんです。

分からずすれ違って、どんでもない
オーラの人おるなと思って、

ぱっと振り返ったら広末さんで、

そこから数百メートル
あとをつけますよね。

声かけられへんかったのよ。

川島≫オフィシャルストーカー
じゃないですか。

井上≫やっぱりオーラが半端なか
ったですね。

大好きでした。

石田≫バラエティーで共演した
ことあるんですけど

ほんまに僕みたいな小物にもめち
ゃめちゃ目を合わせて

話してくれるんですよ。

優しいんですよね。
たまらないですね。

田村≫そんなNON STYLEのお二人が
TBSに

初出演したのは2008年に
放送されました。

「王様のブランチ」の「NEXTブレ
イク芸人」のコーナーです。

その映像がございます。

こちらです。

≫俺ちょっとさ、火事の現場とか遭
遇したらさ、

消防車が来るまでに
助けてるような男になりたいん。

≫むっちゃかっこいいやんけ。

≫聞いたことないぞ。
近所の人に協力してバケツリレー

や。

≫すみません、火事やから…あの…

人見知りしてる場合か、お前!

田村≫当時お二人は28歳ですね

川島≫お二人覚えていますか、当時
のこと。

井上≫何となくですね、ホントに。

川島≫まだ大阪に
住んでるときですかね?

井上≫もう東京には来てるんです
けどM-1優勝する前ですね。

石田≫井上、
ちゃんと痩せてますね。

川島≫まだ若いから、はしのえみさ
んの

よさが分かってないですね。

石田≫いやいや…
本気で…

川島≫この年になると、ちょっとと
がってたのかなって。

結構、とがった漫才
やってましたね。

石田≫違う違う!軽つかみや。

井上≫ネタは全部、
こっちが考えてます!

私は一切関与しておりません。

石田≫今、はしのえみさんいじりで
俺が消えたらどうかしてるぜ。

川島≫そういうのが時代なのでね。

ここからのし上がっていく
というわけですよ。

NEXTブレイクからちゃんとブ
レイクした。

屋敷≫元モーニング娘の
後藤真希さん、ゴマキさん。

同い年なんですよ。

僕が中2のときに後藤真希さんも
中2で。

同い年でこんなかわいい子
おんのやと衝撃受けて。

当時、僕、同い年で金髪の人間
見たの初めてなんッスよ。

中2で金髪!?という衝撃でビッ
クリしたんです。

これ、めちゃくちゃ衝撃
受けましたね。

川島≫つんく♂さんも一目見て

これ、天才だって分かったと。

屋敷≫地元のクラスメイトとあま
りにも違う。

東京にいったらこんな
金髪の同級生おんねやって。

今も大好きです。

嶋佐≫僕はボブ・サップさんです。

やっぱりね~衝撃やった。
とんでもない化け物がやってきた

と。

当時の格闘技界をかき回して。

いろんな強豪をどんどん腕っぷし
一本、体のポテンシャルで倒してい

く姿が。

大みそかとか毎年盛り上がって。

このノゲイラという柔術家が

もうパワーだけで。
負けちゃったんですけど

この試合は伝説的に
面白かったです。

僕、好きすぎてデビューシングルの
「サップタイム」まで

買っちゃいました。

でも買ってはみたものの1回半だ
け聴いて奥にしまってあります。

川島≫社会現象になったからね。

嶋佐≫2003年、大みそか
K-1の試合の曙さん。

この試合は映像があるんですけど、
これは有名な映像ですけど、

曙さんの
デビュー戦でもあるんです。

大みそかで視聴率もやばかったん
です。

2人の怪物対決に日本中が
注目しました。

しかし、1ラウンド終了間際。

川島≫今、こんな人いないから。
屋敷≫こんな試合ないな。

嶋佐≫こんだけでかい格闘家って
なかなかいないですよね。

川島≫いないし、ボブ・サップ
器用ですから

バラエティーなんかにもね。

嶋佐≫「ガキ使」とか出てましたか
ら。

七変化ヤバいですよ、
ボブ・サップの

田村≫ニューヨークのお二人がT
BSに初出演したときの

映像を御覧ください。

≫ニューヨークの2人の
TBS初出演は

2011年に放送されたバラエテ
ィー番組「あらびき団」。

≫楽しんごさんが1分間に何回キ
スされるかの

ギネス記録に挑戦する企画。

≫楽しんごさんへのキスが

実はニューヨークの2人の
テレビ初出演でした。

川島≫これは恥ずかしいですね。
なんと漫才でもなかったんですね。

嶋佐≫めちゃめちゃ
エキストラでしたね。

屋敷≫NSC1年目とかなんで、

屋敷≫一応、イケメンっぽい
若手芸人集められてて…

嶋佐≫俺、ふだん全くしないのにだ
て眼鏡してた。

屋敷≫俺もワックス
ちゃんとつけてるし。

川島≫何とか一瞬でテレビに映れ
るというのが

うれしかったんですよね。

屋敷≫この日、
池袋サンシャインなんですけど、池

袋のネットカフェで

当時バイトしてて夜勤明けで
この仕事やったんですけど

夜勤明けでこのあと、ちょっとテレ
ビなんですよって言って、

ごめんなさい、このあと、

テレビの仕事あるんで、ちょっと早
く上がりますと言ってた

記憶、めっちゃありますわ。

井上≫嶋佐のキスは
パフォーマンス感あるけど

屋敷のガチガチ感。

屋敷≫気持ち入れんと。
6時間前とかに入って

リハーサル死ぬほど
してますからね。

動線確認して。

曽根≫私が衝撃を受けた方は
佐竹桃華さんという

佐竹さん、
去年デビューしたばかりの

まだ18歳の新人女優さんなんで
すよ。

でも、御覧のように
すごいかわいいじゃないですか。

何が衝撃かというと、
こちらなんてす。

そうなんです、これバーミヤンどれ
だけ食べられるか当企画に

出演したときの映像なんですけど、

休むことなく料理を食べ続ける。

こんなかわいい子が、こんなに
大食いってすごくないっていう

久々に大食い界に新星が現れたと
衝撃を受けました。

まだ18歳なので、まだ若いんです
けど、

めっちゃかわいいんですよ。

もうね肌とかもつるんつるんで、顔
もちっちゃくて。

すっごいきれいで!
ここからどんどん…

女優さんとしても多分すごいでし
ょうし、大食いとしてもという。

川島≫ただ、デビューといえば
負けてませんよ。

田村≫ギャル曽根さんの映像もご
用意しています。

15年前の2006年に
放送された

「王様のブランチ」です。

当時20歳で大食いクイーンとし
て紹介されていました。

川島≫いや、ギャルです。

なんで、まだこのとき宣材使ってん
の?

いつになったら
宣材写真変えんねん。

曽根≫この宣材が一番かわいく
写ってるんですよ。

逆に金髪にしてみようかな。
川島≫お母さん無理しないで。

2006年からブレークしていく
わけですけどね覚えてますか?

曽根≫ずっと見てた「王様のブラン
チ」に出られるっていうことで

すごい緊張してたの覚えてます。

あとおいしいものを食べさせても
らえるというので

おなかすかせて行ったの
覚えています。

川島≫量が半端やなかったですか
らね。

フードファイターの
先駆けみたいな方で。

横田≫私が衝撃を受けた人は
少女時代さんなんですけど

私が小学校5年生ぐらいのときに
日本でデビューして

本当にかわいくて、お人形さんみた
いじゃないですか、

スタイルが。

だから、
それに衝撃を受けて

みんなで教室で踊ってたのを覚え
てます。

川島≫全然俺らからしたら
最近ですけど。

これ、嶋佐君、K-POP
好きですもんね。

嶋佐≫少女時代は僕のお母さんと
何回もライブに行ってます。

川島≫なんで
ライブ、お母さんと行くの?

嶋佐≫好きなんです、母譲りで。

田村≫そんな横田産がTBSに初
出演したのは

4年前の2017年に放送した

「有田ジェネレーション」です。
御覧ください。

当時、17歳で

審査員として出演されていました。

川島≫かわいいね、4年前
真悠ちゃん、

もちろん覚えていますよね?

横田≫小峠さんがすごい叫んでた
のは覚えてたんですけど。

川島≫仕事や。
叫ばせるやつが出てくるから。

横田≫めっちゃ緊張して、あんなに
汗かいたの初めてというくらいめ

っちゃ緊張してました。

田村≫そして今日のゲスト、
本田さんがTBSに初出演した

映像もございます、こちらです。

2年前の2019年に放送された

「COUNT DOWN TV」に
IZ*ONEのメンバーとして

登場されました、
当時17歳ですね。

川島≫ちょっと17歳っていう
感じはしますけど。

かなり緊張した収録だったかもし
れないですね。

本田≫この時期は
日本と韓国行き来してて。

嶋佐≫僕は25歳で楽しんごさん
にキスですよ、全然違うな。

川島≫本田ちゃんの番なので。

井上≫僕なんか28歳ではしのえ
みさんいじりやで。

田村≫そして、川島さんの
TBS初出演はこちらです。

15年前の2006年に放送され
ました「チャンネル★ロック!」と

いう番組なんですけど

その映像をちょっと御覧ください。

屋敷≫かっけー!

田村≫当時、26歳。

屋敷≫田村さん、一緒や。

川島≫覚えています、覚えていると
いうか、

これも東京に来た1年目のときで
すね。

薬丸さんの番組ですね。
TBSさんの。

ちょっとあの…、田村が映ってしま
ったことをおわびいたします。

一部映像が乱れてしまいました。
大変失礼いたしました。

井上≫大阪で
ガッツポーズしてんねん。

川島≫なんで16年たっても見た
目変わってないねん。

おとといくらいの顔
してましたけど。

ラヴィット!スタートです。

≫夜になると…こちら。

山頂へと向かう全長250mの虹
のリフト。

園内が600万球の
イルミネーションで彩られる

さがみ湖イルミリオンは
関東三大イルミネーションに

選ばれているんです。

≫日本一の長さを誇る光のトンネ
ル。

全長なんと370m。

音楽とともに光り輝く
トンネル内にはフォトスポットも。

今年で20年目となる
ひかりのすみかには

これまで1000万人以上が
訪れているんだそうです。

≫昼間は川島さんも大好きな

競馬を楽しめる場所ですが

夜になると…

≫和テイストを盛り込んだ色とり
どりのイルミネーションは

なんと東京最大級。

毎年多くの人々が訪れ
大人気なんです。

≫それが見られるのは栃木県足利
市にある、

あしかがフラワーパーク。

夜になると…こちら。

純白のお城の周りに光の花が咲き
乱れる

フラワーキャッスルをはじめ

LED500万球で彩られた園内
には

光のバラ園。
そして…光のすいれんなどが大人

気。

≫あしかがフラワーパークが誇る
奇跡の大藤。

この幻想的なイルミネーションが
「鬼滅の刃」に出てくる

藤襲山に似ていることから、
SNSでも話題に。

この景色が評価されイルミネーシ
ョンアワードイルミネーション部

門6年連続1位を獲得。

≫AKB48で活躍中の本田仁美
ちゃん。

井上≫とりあえず、行こうか。

≫間もなく2人の目の前にイルミ
ネーションが点灯。

2人が見た
絶景イルミネーションがこちら。

井上≫広いね。

一気にムードが良くなるやん。

めちゃくちゃきれい、ハート、ハー
ト。

本田≫ホントだ、ハートいっぱい。

≫7回目を迎えた今回のテーマは
恋。

600万球で彩られた園内には

至る所にハート形のイルミネーシ
ョン。

更にお花やスイーツなどの
かわいらしいランタン。

色とりどりの折り鶴などが輝くこ
ちらは、

イルミネーションアワード・プロフ
ェッショナル

パフォーマンス部門で1位を獲得。

井上≫すげぇ、きれいだ~。

一面、イルミネーション。

本田≫本当にこの数のイルミネー
ション初めてです。

井上≫本当に光のじゅうたんの上
を歩いてる感じよ。

どこ見てもイルミネーション。

本田≫こんなに囲まれたこと
ないです、夢の世界みたい。

井上≫全部見える!

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

♬~ (男性)イタタ…
(大泉)胃痛にはスクラート いいですか?

二つだけ覚えてください
①胃痛には痛みのもとがある

②そこを直接修復できる

<直接貼り付いて効くんですから>

胃痛に効きそうでしょ?
♬~直接効くのはスクラート
覚えた?

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

田村≫本日は絶景イルミネーショ
ンランキングトップ5です。

川島≫早くも絶景が出ていました
けど、真悠ちゃんいかがでした?

横田≫こんなにちゃんとした
イルミネーション、

見に行ったことなくて

今年行きたいなって思いました。
本当に夢みたい。

石田≫後半、なんか井上が
「進撃の巨人」みたいな。

川島≫腕を振らない奇行種の走り
方。

ちょっと恐ろしい、本田さん、
怖かったよね。

本田≫足がめちゃめちゃ速くて、び
っくりしました。

カメラさんは「逃走中」の
カメラマンさん…

井上≫ハンターの追いかけ方でし
たね。

田村≫今回御紹介します
絶景イルミネーションおお土産を

番組を御覧の5名様に本日プレゼ
ントします。

応募方法とキーワードは
コーナーの最後に

井上さんから発表していただきま
す。

川島≫もちろん井上さん、
本田さんは知っていますから。

嶋佐≫逆バンジーでガッて。

川島≫一瞬だけ見る
ではないんですね。

屋敷≫純バンジーで。

石田≫ひもなしバンジーで…

川島≫それ飛び降りです、駄目です

本当にイルミネーション
見られちゃいますよ。

屋敷≫バンバンジーバンジー?

川島≫それ、前回、
イエローカード出したでしょう。

嶋佐≫高い場所に登って、擬似バン
ジーで。

川島≫お笑いライブの
エンディングじゃないんですよ。

薄いこと重ねるのやめてください。

曽根≫気球に乗って。

川島≫いい発想ですが、違います。

もちろん、あるアトラクションに乗
るんです。

ただ、バンジーではございません。

横田≫こういう回るやつ、
空中ぶらんこ。

石田≫建設途中のジェットコース
ター。

川島≫駄目、駄目、駄目。

さっきからあなた、帰ってこれない
やつばかり。

川島≫ちなみに井上さん
乗れない、ちょっと苦手と。

「ラヴィット!」でもたびたび出て
ますよ。

「ラヴィット!」のロケでも
何回も登場してます。

屋敷≫なすなかにしさんの肩車?

川島≫木曜「ラヴィット!」でめっ
ちゃ見るけど、なすなかにし、

めっちゃ見るけど。

石田≫ラランド・西田のベッド。

川島≫睡眠ロケでよう出るけど。

どこが絶景やねん、あいつの。

嶋佐≫ZAZYの羽で飛ぶ。

横田≫ジェットコースター?

川島≫もっと生身で感じられる。

正解してください!

川島≫そねね。

曽根≫スカイダイビング?

井上≫スカイサイクル!

川島≫あなた答え知ってるでしょ
う。

時間切れでございます。

田村≫正解はジップラインです。

川島≫ジップラインとなすなかに
し、よう見るでしょ!

≫伊豆ぐらんぱる公園では人気の
アトラクション、

ジップラインに乗りながら夜、
絶景イルミネーションを

空から楽しむことができるんです。

それが全長400mの
ジップライン、流星。

その名のとおり、まるで流れ星にな
ったかのような体験ができると

大人気なんです。

本田≫景色、最高ですね、ホントに。

本当に飛んでいるみたいです。

≫そう、静岡県は風速11メートル

強風注意報が発令され、
園内のアトラクションは

安全面を考慮して全て運休に。

≫ほかにも虹のようなカラフルな
光の中を駆け抜ける

110mの滑り台、ナイトレインボ
ーや

2人乗り自転車で
イルミネーションの上を

空中散歩するスカイサイクルなど

子供から大人まで楽しめる

体験型イルミネーションが
18種類もあるのですが

この日は全て運休というふだん、め
ったにない事態に。

すると…

井上≫やってるやってる、
ぶらんこ、やってるわ。

≫夜になると…

国内最大級、なばなの里 イルミネ
ーションの世界に。

地中海をイメージした光の海や、

全長200mの幻想的な
光のトンネル。

更に、およそ640億色を表現でき

最新のLEDによる水上イルミネ
ーション・光の大河など

人気のイルミネーションがたくさ
ん。

中でも今年登場して話題なのが
超神秘的、雲海イルミネーション。

それが、こちら。

最新技術で発生させた人工雲と
イルミネーションの

見事なコラボレーション。

しかも、3種類のシーンが楽しめる
演出が。

まずは…

続いてこちらは…

そしてラストは、砂丘をイメージし
た…

それぞれ3分間、トータル
9分間のストーリーになっており

次々に移り変わり美しい山々の表
情をずーっと見ていられる

大人気のイルミネーション。

≫そんなこんなしていると日没に。

日本最大の敷地面積を誇るイルミ
ネーションはまさに光の王国。

世界最多1300万球のLEDを
使った

壮大な絶景イルミネーションが
楽しめるとあって

イルミネーションアワード
総合エンターテインメント部門

9年連続1位を獲得。

園内には全長85mの巨大噴水
ショー、ウォーターマジックや

およそ700本の傘が幻想的に輝
くアンブレラストリートなど、

さまざまな場所で
趣向を凝らした

イルミネーションが
楽しめるのですが…

≫高さ12mの巨大ツリーが10
本も並んだクリスマスタウン。

那須≫めっちゃきれいやん、
ツリー。

富田≫何個立ってるんですか、
きれい。

≫3人が驚がくしたイルミネーシ
ョンがこちら。

≫辺り一面が幻想的な
イルミネーションに包まれる

冬季限定、白銀の世界。

高さ21mの純白のチャペルに、

1万個のクリスタルをまとう
純白のツリー。

≫その絶景イルミネーションがこ
ちら。

≫こちらは66mもの幅で
光が流れ落ちる、光の滝。

こちらのガーデンテラスでは、光の
滝の中に

立っているかのような
体験ができるんです。

石田≫めっちゃきれ~。

中西君、すてき~!
とてでも言うと思ったか!

川島≫すごーい。
ハウステンボスさん、ありがとうご

ざいます。

田村≫絶景イルミネーションラン
キングトップ5は

このような結果となりました。

川島≫どれも1位でしたけどね。
本田さん、いかがでしたか?

本田≫私たちは体験型、体験は
できなかったんですが

でも、すごくきれいでぜひ家族とか
とまた行きたいと思います。

川島≫家族とですか?
井上さんと…

井上≫いつでも準備してますよ。

川島≫井上さんのことは十分
体験できたとは思うんですけど。

本田≫でも、一度一緒に行ったので

井上≫せめて声の音量だけ
張ってくれ。

音量がフェードアウトしてると、逆
にガチ感出るからさ。

石田≫お前は静かにしてくれ。

川島≫けんかしないで、私の番は終
わったと、

井上の番は終わったと。

曽根≫最後のきれかったですね、最
後のチャペル、

あれを1回、娘に見せてあげたいで
すね。

横田≫中村さんが、
スージーさんのこと

推してるのがよく分かりました。

かわいかったし、すごい面白かった
です。

屋敷≫イルミネーションのロケに
してはオープニング、昼1時じゃな

かったですか。

だいぶ回ったんじゃないかなと、大
喜利ロケ。

川島≫確かに、
サンタクロースね

あと3人はやられてると
思うんですけどね。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

今回井上さんと本田さんが行った
伊豆ぐらんぱる公園の

4人1組の招待券を5名様にプレ
ゼントします。

井上≫ロケ中、
常に感じたことです。

本田が目を合わさない。

大体僕、一日ロケしたら仲良くなる
んですけど、

こんなに仲良くならないかという。

本田≫そんなことないです~。

川島≫本田のスタンドみたいに
なってましたもんね。

後ろいるのに…。

「本田」と呼ぶように。
何で目を合わせてくれないんです

か。

本田≫うーん…目合わせてたつも
りだったんですけど。

川島≫合ってないんです映像は
ずっと前見てた。

本田≫うーん、そうですかね。
うーん…。

川島≫本当に絡みたくない!
すごいな。

なかなかね、すばらしい人材。

本田≫そんなことない、ホントに違
います。

いや、でも誰も
触れてないんですけど

すごい寒い格好されてて。
大丈夫でしたか?

井上≫大丈夫でした。

石田≫途中コピーロボットぐらい。

井上≫しゃーない、届いた衣装があ
れやったんですもん。

「ラヴィット!」の
嫌がらせでしょ!

≫そう、今から4カ月前。

ニューヨークの全てを見てきた
アパートで最後に二人きりの時間。

≫少しでもお金に換えたいとのこ
と。

≫ということで…

小野≫ブランド的にもどうしても
そういう印刷会社のやつなので。

曽根≫値段が買ったときより
高くなってたから?

≫現在80万円ほどで購入できる
そうですが、

果たして、その査定額は…

≫こちらは現在お値段80万円ほ
どの

ロレックス オイスターパーペチュ
アル。

≫ここからが引っ越し本番。

番組スタッフも
総出でお手伝いします。

すると…

≫コンビを組もうと決めたのもこ
こ、高円寺だった。

2015年、家賃5万6000円の
こちらのアパートに引っ越すも

変わらず
くすぶり続ける毎日。

この部屋で2人でネタ作りをし
お酒を酌み交わしたことも。

屋敷≫今思うと、このタイミングま
で決勝行けなかったのが

よかったとかさ。

≫新しい家具や家電など
合計20点は既に新居の中へ。

空っぽだったお部屋は一体どのよ
うな変身を遂げたのでしょうか?

嶋佐≫オープン!

≫嶋佐さんの新居は一体どんなお
部屋になっているのでしょうか?

≫何もなかった15.6畳のリビン
グが…

なんということでしょう
こんなおしゃれな空間に。

リビング中央に鎮座するのはおよ
そ34万円の

ハイネックのソファー。

ルンバが下を通れる高さにこだわ
り、

30台以上の中から
選び抜きました。

その横には有名デザイナーが手が
けた

およそ18万円の1人掛けチェア。

こちらは閉店15分前に滑り込み
で購入した、

およそ9万円のローテーブル。

更に、テレビ台として購入した
およそ13万円の

マルチシェフには

生放送のスタジオで買った
パン型の照明の4つを添えました。

≫更に…

≫こちら、7畳の寝室には大塚家具
で買った

ベッドをキャンセルするほど

一目ぼれしたおよそ9万円の
ベッドフレームと

そのキャンセルのおわびに大塚家
具で購入した

8万8000円のマットレス。

田村≫ここで問題です。

どのおうちにも当てはまるんです
が、家の西北側に置くと

勝負運がアップするものとは一体
どんなものでしょうか。

川島≫もちろんニューヨークの
お二人は答えを知っています。

皆さんあるでしょうね、家にね。

石田≫これ多分、勝負服みたいなこ
とやと思うので、

嶋佐でいうと宇宙人の服。

嶋佐≫1回しかやったことない、
持ってない、私物でもない。

川島≫4カ月も見ると、誰も何の反
応もしなくなる。

井上≫勝負に勝てるためのもので
すからね。

出目が全部1のさいころですよね。

川島≫皆さん
それぞれ違うでしょうね。

横田≫植物?観葉植物。

曽根≫水晶?

本田≫全身鏡とか。

川島≫もう大ヒントです。

横田≫トロフィーとか取ったもの

自分の?
川島≫自分のではないとすれば?

本田≫家族写真とか。
川島≫ヒント聞いてる?

井上≫遠い親戚のトロフィー。

石田≫武藤敬司さんの顔はめパネ
ルを置く。

川島≫何で全員が武藤さんのパネ
ル?

横田≫憧れの人のグッズ。

田村≫憧れの人や好きな人のグッ
ズを家の西北側に置くと、

勝負運がアップするということな
んです。

中村≫やだよ~。
いいですよ、もう~、いい~。

≫スタッフがまたまたメルカリで
探した12年前、

29歳の赤い着物を着た中村さん
が歌っているCDをプレゼント。

≫こうしてステップアップのため

屋敷≫始まりますから、ここでのあ
なたの生活が。

中村≫本物だ!

嶋佐≫ありがとうございます。

嶋佐≫これ紙、開けられないですよ
ね。

武藤≫遅いよ、進行が。

川島≫よかったよかった。

武藤さん、来てくれたんや。

嶋佐≫マジのサプライズで呼んで
くださって、

本当に感動しました、武藤さん、あ
りがとうございました。

川島≫ソファーに
座っていただいくのもね。

嶋佐≫感無量でしたね。
初めてのお客さんが武藤さん。

川島≫あのパネルについては、何か
言ってなかったんですか?

嶋佐≫パネルはガチで
僕、もらいました。

今のところバルコニー。

魔よけみたいになってます。

屋敷≫家探されんで。

川島≫4カ月間ガチで家探して、
いかがでしたか。

屋敷≫最高でしたよね。
1時間半、

武藤さんが待っててくださって

武藤さんがそば屋で
待機してたんですけど、

僕と中村さんがお手洗いでそば屋
さんに行ったんですよ。

そのとき、武藤さん
逃げ回ってたらしいんです。

本当のサプライズで、
ありがとうございました。

川島≫コントとか撮ってたから
推してたんですね。

曽根≫楽しかったですね。

どんな部屋になるんだろうって
すごくおしゃれな部屋でしたね。

川島≫冷静になってください、
常軌を逸した額の

買い物をしてますよ。

嶋佐≫ガチ自腹ですからね。
それだけ誤解されていないか。

「ラヴィット!」、一銭も出してくれ
ないですから。

屋敷≫どうせ番組が出してるでし
ょ感はやめてくださいね。

川島≫ちゃんとスタッフが引っ越
し手伝ってましたから0円です。

そこも0円でございます。

石田≫ほんまにいい企画やったと
思うんですけど、

唯一言うなら、今日の売る企画は
いらんかった。

あそこだけスケールの小ささが。

川島≫嶋佐さん、4カ月にわたって
放送してきた

「ニューヨーク不動産」は

もう最終回ということでよろしい
ですかね?

嶋佐≫いやっ!違う違う違う!

「ニューヨーク不動産」はまだまだ
続くぞ。

言ったれ!

屋敷≫引っ越し先のお探しの芸能
人の方をガチでお探ししています。

僕たちと一緒に理想の新居を探し
ましょう。

ぜひ、スタッフさんとか
番組に連絡しても意味ないです。

僕らに直接言うてください。

僕ら見かけたら、俺引っ越したいん
やけどと声かけてくださったら

僕らが最高の物件を探します。

嶋佐≫「ラヴィット!」ドリーム
つかもうぜ!

川島≫頼むからあなた方のYouTube
でやってください。

何ですか、年表見る下り。

井上≫カードで絶対トークしてま
すもんね。

あの6枚で。

嶋佐≫30分、あのトーンで
語り合いましたからね。

近藤≫世界中に感染が拡大して
いる新型コロナの変異ウイルス

オミクロン株に感染した
アメリカ・ミネソタ州の男性が

JNNの取材に応じました。

近藤≫JNNの取材に応じたのは
ミネソタ州に住む

ピーター・マクギンさんです。

マクギンさんは先月18日から
4日間、延べ5万人以上が訪れた

ニューヨークでの
アニメイベントに参加。

常にマスクを着用していましたが、
最終日に

軽いせきや鼻水などの
症状が出たことに加え

一緒にイベントに参加した知人が
新型コロナに

感染したことが分かり

検査を受けたということです。

近藤≫マクギンさんの症状は軽く、

今は健康状態に問題はないと
いいます。

アメリカのオミクロン株の
感染者は現在40人以上。

ほとんどの人が軽い症状
だということですが、

マクギンさんは検査の重要性を訴
えています。

近藤≫IOC=国際オリンピック
委員会のバッハ会長は

北京冬季オリンピックへの
外交的ボイコットが

相次いでいることについて

IOCは政治的に中立で
選手が参加できることを

歓迎すると強調しました。

近藤≫来年2月の
北京オリンピックを巡っては

アメリカやイギリスなどが
中国の人権問題を理由に

閣僚などを派遣しない外交的ボイ
コットを相次いで表明しています。

これについてIOCのバッハ会長
は8日、

各国の政府が決める
単なる政治的な問題だ。

IOCは政治的に
中立的な立場だとし

選手のことだけを考えていると
強調しました。

また、中国の前副首相から性的関係
の強要があったと

SNSで告白したとされる
中国の女子プロテニス選手

彭帥選手とテレビ電話を
したことについても言及。

選手の人権を守るのは
私たちの任務だとして

今後も連絡を取り続ける意向を明
らかにしました。

田村≫そして、明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

本田≫すごく楽しかったですし
毎回

「ニューヨーク不動産」のときに

物件決まる瞬間だったり、今回も最
終回じゃないですけど、

記念すべき日に呼んでいただいて、
すごいありがたいです。

嶋佐≫遊びに来てください。

川島≫近々引っ越す予定は?

本田≫いや、特に。

井上≫引っ越すことは考えていま
すけど

まさか本田さんが俺とのロケの
思い出を一切しゃべらない。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事