A-Studio+【裕翔に郷敦&中条あやみ!チョコプラ&山田孝之も名場面】[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【裕翔に郷敦&中条あやみ!チョコプラ&山田孝之も名場面】[解][字]

チョコプラ・中条あやみ・中島裕翔・眞栄田郷敦・山田孝之の(秘)トーク名場面!!家族、恩人、仲間たちへの極秘取材で明らかになる素顔とは!?▽郷敦からの最新メッセージも!

番組内容1
笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!!今夜は、もう一度みたい豪華ゲストとのトーク名場面をたっぷりお届けします!2人はそれぞれゲストの家族や親友など関係者を自ら極秘取材!視点と感性が異なる2つの方向からのアプローチでゲストをさまざまな角度から徹底調査!知られざるエピソードや、ほかではみられないゲストたちのありのままの素顔を引き出します!
番組内容2
【登場するゲストの皆さん】(五十音順)
〈チョコレートプラネット〉コントの小道具を制作する長田の作業部屋に藤ヶ谷が潜入!&松尾の妻と息子に鶴瓶が極秘取材!!
〈中島裕翔〉両親と弟に取材…家族でサバゲー!?&山田涼介らメンバーと本音をぶつけあった夜!?
〈中条あやみ〉地元・大阪の高校時代の思い出に涙…親友の登場に感激&サプライズに絶叫!?
番組内容3
〈眞栄田郷敦〉京都に母校の中学を鶴瓶と藤ヶ谷が訪問…「人生を変えてくれた」恩師に取材!!&母も登場…亡き父・千葉真一との思い出!
〈山田孝之〉俳優業を超えた新たな挑戦&大ヒットドラマ『全裸監督』秘話を語る!!
そして眞栄田郷敦からは番組出演の後日談を伝えてくれる新着メッセージも…!今回も豪華保存版の30分…どうぞお見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
これまで登場の豪華ゲスト5組の皆さん
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. 長田
  4. 山田
  5. お母さん
  6. 先生
  7. 一緒
  8. 英語
  9. 結構
  10. 荒木先生
  11. 最初
  12. 松尾
  13. 全然
  14. 日本
  15. 母親
  16. マジ
  17. 家族
  18. 高校
  19. 全裸監督
  20. 中学校

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ ベーさん 今夜は
トーク名場面集ということですが

どうですか? ベーさん
何か印象に残ってる方々

そうやね

お付き合いって 別に その人と
付き合うてるわけやないです

それは もう 色々 ちょっと はい

っていう子がね

俺の独演会に
お母さんと一緒に

見にきてくれたりとか
してましたからね

ちょいちょい
電話 かかってきたりして

へえ~
お付き合いって…

そうなっちゃうんすよ

もう 離婚して…
してねえわ!

<鶴瓶と藤ヶ谷が
それぞれゲストの家族や親友など>

<関係者を極秘取材>

<それによって
明らかになった意外な素顔や>

<貴重なトークの中から>

<今夜は もう一度 見たい>

<をお送りします>

<さらに 番組出演の>

<後日談の報告も>

(橋本)「Biore The Hand」!
一日何度も洗う手 楽しく洗っ手~!

わぉ! 生クリーム泡。
♬「まさつレス~ッ!」

なめらか~! クリーミー!

「Biore The Hand」 出た! 続きは 乳液で。
うるおし手~!

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

♬「キュレル」
(女性A)結局…。
(女性B)カサついて…。

(女性C)荒れがち。
<そんなあなたに 応えたい>

(白石)あったんだ!

<肌の奥まで潤う 肌荒れを防ぐ>

<「キュレル ディープモイスチャースプレー」>

(香川)自信は 指先に表れる。

<秘密は 美容液成分配合の

「アトリックス ビューティーチャージ」>

<ハリ・つや 爪までうるおう>

爪の先まで 美しく。
<夜は 「ナイトスペリア」>

お二人のネタは こう
小道具を こう

オリジナルで作ったりとか
いや 難しいやろ

あの 「業者」なんていう
ネタも喋りも

ちゃんとせなあかんわけやん
(長田)そうですね

この小道具 作るのも

ホントに もう必死で考えて

1カ月ぐらいかかって
作ってるんですよね

まあまあ 美大やからね
(長田)そうですね

美大やから そうやけど
こんなん作るのやろうけど

自分の 作るとこあんのやろ?
ちゃんと作る

ああ あります はいはい
なあ でも それ すごいよな

あそこの道具 置いてるとこ
階段 狭くないすか?

えっ?
メッチャクチャ狭いです ホントに

行かれたんすか?
メッチャ狭くないすか?

お~いおい!
うわ~っ!

(松尾)すげえ!
行ってる

行かせていただきました

いやいや
メチャメチャ クオリティー 高くて

いや そうなんすよ
これはホントに

あの モーターから

その… ギア比を変えて

ちゃんと
このポテトチップスが

通過する速度を考えて
すごいよね それ

毎回 調節して
作ってたんですよ

僕が一番ビックリしたのは
「わらび舞妓ちゃん」っていう

「わらび舞妓ちゃん」

ゆるキャラを作るって言いだして
透明のやつ

色々 もうコントしても売れない
あっ これです これです

コントしても
売れないんだったら

ゆるキャラとして売れる
って言いだして

これ メッチャおもろい
俺 メッチャ好きや

(長田)マジすか
この 「わらび舞妓ちゃん」

電気つくやろ これ
ああ つきます

イルミネーションもできます
これをつけて

メッチャ笑うてた人
おったで

星座さん
ああ…

ええ~!? うわっ 鈴木さん!

ええ~っ!?

(松尾)うわ~ すげえ!
(長田)うわ~ マジですか

(長田)うわわ…
えっ お二人!?

うわっ! すごっ
これは 2人で行ったんや

はい 行かせていただきました
この人らも…

星座さんなんて
もう もう…

星座さんは
メチャクチャ恩人なんです

お二人のことが
大好きですよね

ホントに仕事ない時に
大丈夫だっつって

チョコは面白いから 絶対
大丈夫って言ってくれて

使い続けてくれたのが
星座さんなんです

だから 幕張におった時も
東京まで

車で送ってくれたり
してたんやな

してました
そうです はい

そんな人おるの すごいな
いないです ホントに

鈴木さんとは よう
飲みに行ったりしてたんやろ

鈴木さん 僕はずっと毎週
鈴木さんと飲みいって

へえ~
はい ホントにお世話になりました

いや だから 松尾は
家へ帰ったら

相方が個人で出てるやつを
絶対 見るっていうのよ

(長田)
ああ~ ええっ マジで!?

すっごい楽しそうに見て

すごい喜ぶっていうのね

マジすか?
えっ 何で?

俺 それ 初耳ですわ
いや まあ 見ますけど

俺 相方 1人で出てるやつ

1個も見たことない
見ろよ!

見てくれよ
そんなに興味ないんで

メチャメチャ好きや 言うてたよ
(長田)え~ マジすか

う~わ~っ!

(長田)ハハハ…

うわっ!
嫁さんと子供や

え~っ!?

いやいやいや
うちの奥さん 全部

テレビ 断ってるんです
今まで

メッチャかわいい人やな
この人

うわ~っ!

1歳の誕生日やったから
聞いてたから

えっ?
(長田)えっ?

誕生日の日に?
(長田)え~っ!

帰ったら 赤飯 炊く
言うてたわ

うわ~! 何だ これ

すげえ!
すげえ!

いや かわいい奥さんやし
かわいい子供やな

奥様との
出会いっていうのは?

まあ でも ホントに普通で
もう あの~

聞いたことねえ そんなパーティー
全然 普通ちゃうねん

カリスマ美容師の誕生日会
全く普通 違う

みんな 違うんです? みんな
そこで会ってんじゃないすか?

カリスマ美容師の誕生日パーティー
いかがわしいとこ

いかがわしすぎるだろ
西麻布だよ でも

いかがわしいんだよ
え~ 嘘

家へ帰ってきたら
ホントに ちゃんと

もう 家のことは
全部してくれるし

あんな優しい人ないって
いやいや

いや だからね
す~ごいマメなんすよ

誕生日プレゼントとかも
毎回 くれるんですよ

俺は あげてないすけど

ネタも考えてくれてるし
っていうのも

やっぱ あるんで

やっぱ お笑いコンビ
ネタ考えてる人が

絶対的に
僕は偉いと思ってるんで

なんで まあ
あと好きなんです そういうのが

これ 松尾じゃなかったら
できへんし また

そうです そうです
全然 松尾じゃないと

成立しないネタは
いっぱいあります

だから それは もう
ホントに

仲いいって
ホントに仲いいって

そっちは 全然
結婚したことを言わないって

松尾は知ってたの?
結婚したのは

僕 もちろん知ってました
でも 今 最近

何か会ったりも
話も聞かないんで

もう 離婚してんじゃないかな
してねえわ!

してへんわ

イギリスの人でしょ? お父さん
そうですね

おばあちゃんとか おじいちゃん
いてはるやろうけど

イギリスにも いてはんのやろ?
そうなんです

イギリス人のおじいちゃん
おばあちゃんが

スペインに住んでて

3年… 4年ぐらい前に

お父さんと2人で
行った?

おばあちゃんちに
行ったん?

はい 行きました
2人でドライブしながら

で お父さんも 何か
荒いんで 運転が

もう ちゃんと
運転してくれへんのやったら

一緒に行かんで!
とかって言いながら

ケンカしながら
旅行しました

いや~ いいですね
お母さん いわゆる

大阪のおばちゃんって
いわれる人やろ?

そうですね
高校 入った時って

ちょっと目立つやろ?
背も高いしやな

普通の公立の高校やったんで

最初は 結構 みんな

芸能人 入ってきたみたいやで
みたいな

見に行こうぜ みたいな感じで

最初は すごい教室に

先輩とかが
見にきてたんですけど

こんなもんか みたいな感じで

だんだん 見にこなくなりました

慣れてくるわけや
嘘だ

高校は途中から

単位が足りなくなって

途中で行けなくなったんですけど

この高校は でも…

卒業したかったやろ?
そうですね 卒業…

でも 単位がないからいうんでな
うん

ほんだら 先生が
その… 何か

補習みたいなんで
ちょっとやってこい言うて

いうたら そのノートに

一生懸命
書いてきてくれたんやけど

そこ ちょっとサインしとけ言うて
サインして

それを こうやって出してる
先生が言ってたんや

ああ 磯っぺ!

担任やったんや
そう

で これ
本人が書いたやつよ

ホントだ あげてますね
これは 別に

ここまで有名になると思って
なかったけど

もし 有名になったらいうんで
この先生が

これが あやみが書いたやつや
いう感じで

あげてたんや

ああ~ 磯野先生
何で こない

あやみが泣いてるか
いうたら

卒業をしたかったんやて
ホントに

先生に 私から
みんなに言いにいく言うて

私 この学校は
もう 来れないんで

ごめんなさい 言うて
言いにいって

言うというのを
知ってた子が1人おって

それが あゆみ いうねんけど
あゆみ

あゆみが もう入ってきて
説明する前に号泣してた

そうなんですよ
もうね 気持ちが分かってるから

あゆみ
あゆみ 出てくれたんや

ああ ヤバい 懐かしい~

147cmや
そう

ああ すいません
あゆみが

何か デコボコンビって
デコボコ…

そう 呼ばれてて
なるほどね

書いてるんですけど
クラスの中でも

一番 こう…
話しやすい存在というか

ずっと 2人やったらしいな

そうですね やっぱり こう

私が芸能の
お仕事をしてることで

何かこう
迷惑に思ってるというか

ちょっと 何か まあ

あんまり
いい思いをしてない人も

いるかもしれないし

東京やったら
いてるやろうけど

そんな学校じゃないから
余計に みんな

そう思ってるんじゃないかと
これ 持っとき

すいません
ありがとうございます

うわっ! ハハハ…

最悪!

どうしました?
どうしました?

あっ! これ
私がやってたやつ

高校の時に

あの… 私 これで
ものすごいビックリさせられて

かたき討ち
取ってください

俺 取ったるわ 言った

仕返しされた!

これ 持っとったんやで こいつ
え~っ!?

それ 当時のやつですか? じゃ
当時のやつやねん

ヤバっ!
俺 持っていったるわ 言うて

わっ ホンマや
ハハハ…

う~わ!
出た この顔から

ホンマや
ホンマや

僕は山田さんの
「No Pain, No Gain」

知ってるんですね
見さしていただいて

これ 何? 俺 知らんわ
ドキュメンタリーです

これは30歳から35歳まで
5年追ってますね

僕が30歳の時に
その… ずっと続いてた

「勇者ヨシヒコ」とか
「ウシジマくん」とかをやめると

で やめる理由は まあ
そこからもっと

別のことを始めるために
やめたんですね

じゃ 30歳になってから
何を始めるのかっていうことで

本を書いてみたり
バンド組んでみたりとか

色々 やってるんですけど

あと映画ですね
映画をプロデューサーとして

初めて脚本作りから
やっていて

そういうところを
密着してるもので

やっぱ 山田さんはすごく
誰よりも優しい人だって

わがままでもあり

でも すごくキレイな
まっすぐな人だって

それは あの 牧さんが
教えてくれたんすよ

牧! ああ そう

さっきの
ドキュメンタリーですね

「No Pain, No Gain」の
監督ですね

色んなことやりたいと
思うてるやろうけど

で また
俳優を育てる 育てるいうんか

俳優になりたいことの…
サービス そうですね

やってるやんか
伊藤さんとつくりましたね

子供達に
はい 子供達のもやりましたね

ビデオで
演技レッスンみたいなことを

そんな大きな声で
セリフかけ合いしなくていいよって

距離感がやっぱり
一番大事で

うまいかどうかは
あれだけど

ヘタなのは やっぱ
誰が見ても分かっちゃうから

ヘタだって
すごい分かりやすいのは喋り方

この1mの距離の届くのに

3mぐらい先の人と
喋ってる感じすると

やっぱり すごい
ヘタクソに見えちゃうから

…っていうような
ことをやって

それぐらい ホント
基礎中の基礎だけやって

何か 癖がついちゃってたり
するんですよね やっぱり

大きくハキハキと笑顔で
挨拶しなさいみたいな

ああ~
でも 逆にオーディション来ると

そういう子がまず
落とされたりするんですよ

自然体でいる子を
欲してたりするので

役者にも かけ合うことあるわけ?
出てくださいって言って

あります あります もちろん
「デイアンドナイト」の時

それこそ だって
安藤政信さんは

僕が1人で
オファーしにいきました

それは そのドキュメンタリーで3時間
口説いたっていうのは

はい
それが ややこしいよな

ドキュメンタリーで撮ってるの
知ってんのやからな それ

そうなんすよ それ だから
本人が言ってました

でもさ 孝之さ
カメラ入ってたらさ

俺 断れないよね
ハハハ…

そうやろ?
いや 全然 それはいいです

断ったら 全部 使いませんと

だから それは
気にしないでください

<そして 大ヒットドラマ
「全裸監督」の話も>

みんな 話題やんか
この 「全裸監督」

何か多くの人に結果的には
見てもらえたみたいすね

せやろ
企画というか きた時に見て

あっ これ 面白そうってやったら
やるって感じなんですか?

いや え~と これはですね
最初 話が来たのは

撮影の2年前で
脚本も何もないですね

えっ!?
原作が分厚いのあるんすけど

この 「全裸監督」っていうものを
Netflixで

山田さん 主演で
山田さん 村西とおる役で

やりたいと思うんですけど
どうですか? っていうだけでした

へえ~ じゃ そこでジャッジを
そうですね

で それで なぜ やるって
決めたかというと

それまでに まあ これは
たぶん多くの俳優さんが

色々ある中で思う
う~んと…

日本の やっぱ
業界の狭さとか

できる範囲 作れる
クリエイティブのことも

予算の部分とかから
やっぱ それで

アメリカに行きたいなみたいな
憧れたりはあるんですよ

もっと広い世界を見てみたい
もっと多くの人に

見てもらえる作品に出たい
とかって

で それは僕も思って あの

英語の勉強をマンツーマンで
1年半ぐらい

してた時期だったんですね
でも その話がきた時に

これは ようは
全世界で190カ国で

配信されるっていうことは
分かっていたので

そうなった時に
ふと思って それこそが

やるべきことじゃないかと
思ったんですよ

「全裸監督」 かどうかっていうより
ああ そうか そうか

日本の題材
日本のスタッフ キャストで

日本語でやったものを
世界の人に見てもらう

これは よくも悪くも今の
もう このクオリティーを

見せつけることになる
じゃないすか

日本 全然ダメだなって
言われるかもしれないし

日本も意外とやるじゃん
どうなるか分かんないけど

それをやることが
大事だと思って

僕が英語を覚えて 普通に
日常会話できるようになって

やるってなっても
言語が変わると

まず そもそも伝え方が
違うじゃないですか

そうなると 俳優として
僕が20年ぐらいやってきたものを

まんま出してることに
なるんだろうかと思ったんですよ

はあはあ はあはあ
で それをたぶん全力で 本気で

言葉のことも
何の意識もなく

全力で 今の力を見せる
作品自体も

…を そのまま
字幕で見てもらったら

それが
一番いいんじゃないかと思って

やりますって言いました
はあ~

あの 結構
多くの人が見てくれて

それは 自分もビックリするやろ
向こう行って知られてたら

もう 「全裸監督」 は
分かりやすかったです ホントに

ハワイへ行った時
とかでも何か…

近所の
バーで飲んでた時も

外国人の方がいたり
とかしても

Netflix! って言われて
へえ~!

言われたから
結構 色んなところで

自分の誕生日に 何か
両親を祝うとかいうた…

ご飯食べに行くやんか みんなで
で 自分の誕生日やったと

ほんで スッと払うねんて
スッて払うねん

でも お父さんやお母さん
分からへんから

払いに行こうと思ったら…
ありました ありました

いや もう あの 先ほど
息子さんからいただいてますから

っていうから 俺は
お母さんに 知ってるやろと

スッと立っていった時に
払ういうのが

何で分からへんねんとか
俺 言うたよ

待って
弟にも聞いてんすか?

ええ~ まさか…

しっかりしてるよ 弟
そうですね

ちょっと
兄貴みたいな感じやんな

そうなんですよ なんか
僕の悪いとこ全部見てるから

しっかりしてんですよ
メッチャしっかりしてる

この こっちに お父さんや
お母さんいてはったんやで

あっ そうだったんですか
映ったらあかんいうて

すいません
お世話になりました

いい家族やなあと思うてな

裕翔の家族って すごい
仲いいイメージがずっとあります

メッチャ仲ええ
仲いいですね

うん いまだに?
いまだに仲いいですね

親と一緒にやで なんか
サバゲーやんのやろ?

サバゲーやります
ええ~

親と一緒に 弟も含めて
バン! 撃ち合いすんねんて

家族で?
家族で

撃つの?
撃ちます 大体同じチームですけど

弟やられたら本気になる
やりやがったな! とか言うて

ありました ありました

弟が すごい至近距離で
ババン撃たれた時に

ちょっと これはと思って
俺に任せろっつって

バババって かたき
討ったりとかしました

裕翔の中で その
お芝居っていうのは

こう 何歳ぐらいの時から
あの まあ…

ちっちゃい頃から 色々
出させてもらってたんですけど

本格的に こう 自分は お芝居で
やってみたいなと思ったのは

高校生ぐらいですかね

「理想の息子」 っていう

「理想の息子」 って一緒ちゃうの?
一緒に あと 山田と

そうです 一緒に
はい 野島伸司さん

そうです 野島伸司さんの
脚本で やった時に

すごいネガティブな
キャラクターだったんですよ

うん
僕がやってたのが

で すごく
自分とリンクして

で まあ
この時 山田が主演で まあ

僕がちょっと
出てるみたいなぐらいだったんで

そこの
立ち位置も色々 なんか相まって

何だろうな
複雑やった? 気持ち

複雑だったんですよ
そう やっぱり

若いからね
若い時ありますよね

ちょっと色々 卑屈になったりとか
色々あったんですけど

その時に この
立ち位置だからこそ

できることがあるなって
思った時に

あっ 自分の立場とか
ポジションって

ちゃんと
あるんだなって

そこに何か 存在感を
見いだせたっていうか

存在意義みたいなものを

そこから自分の心情とリンクして
お芝居するのって

こんなにも
楽しいんだなと思って

お芝居やりたいって
思いましたね

そっち だから
Hey! Say! JUMPって割と その

何ていうの
真ん中いくやつ多いやんか

そうですね 多いですね
割と すごいメンバーやん 考えたら

ああ そうですね
ありがたいことに

そんなメンバー集めたんや
いう感じや

何か やっぱ最初ってセンターに
こだわる時期あるんですよね

ありましたよ
だって 僕なんて

デビュー当時 僕
センターだったんですから

それで シングル2枚目
3枚目ぐらいの時に

しれっと 山田が
センターになって

何か そういう葛藤とかも
ありましたね 最初は

確かに 山田って
すごい努力家なんですよ

で ホントに自分で言うのも
おかしいですけど

何か すごいジュニアの頃に
僕の背中を見て

頑張ろうと
思ってくれてたみたいで

そういう人に抜かれたな
って思った瞬間に

男として何か こう
負けたっていう感じがして

それ いくつの時やったの?
早かったですよね

中学校… 中学生ぐらい
それぐらいで

僕の心はズタズタに
なるわけですね 一回

それは あの
山ちゃん言ってました

あれ 聞いてるんすか?

はい

その時
山ちゃん言ってました

二十歳になって みんなで
そうですね ありました

飲みに行った時に
何か お互い

俺は お前のこと嫌いだっていう
ところからスタートしたと

いや 俺は こういうとこ
嫌いだったわ みたいな

それを言えるっていいよね
そういうの言えたっていうの

二十歳超えるから言えたよ それ
そうですね

たぶん 山田が口火
切ってくれたと思うんですけど

でも それをきっかけに
というか

そうですね やっぱり

個人のお仕事を
やらせてもらっても

帰ってこれる場所がある
っていうのは すごく

メンバーの大切さというか

仲いいですからね みんなね
まあね

(倉科)毛穴の汚れ… なんとかしたい。

<だから 「ビオレ」の
ジェル洗顔>

<毛穴汚れに
ジェルが密着>

<角栓を落として ザラザラ肌が つるつるに>

おっ。

<毛穴汚れに 「おうちdeエステ」>
♬「ビオレ」

♬「キュキュット」
(谷原)毎日のお弁当。

そのヌルつきに 菌は潜んでいるんです。

「Clear泡スプレー」なら ヌルつきもスッキリ!

水筒の 除菌も~!

「キュキュット Clear泡スプレー」!

(2人)「フレアフレグランス」

(石原)よし!
動くたび… ハァ~。

汗かくたび… ハァ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

12時間 香り続く。
「フレアフレグランス」

(2人)「フレアフレグランス」

(永野)動くたび… ス~。

汗かくたび… フ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

12時間 香り続く。
「フレアフレグランス」

(千葉)あっ!
(寺島)今日はオイラが「エアジェット」!
♬「エアジェット」

おっ ラクラク!
(子ども)出た!
(千葉・子ども)連射ミスト!

ラク!
お義父さん この際 壁も行っちゃって!

あいよ!
ワンプッシュでも めちゃ広がる~。

さらに連射ミスト! ラクラクだぜ!

(千葉・子ども)めちゃめちゃ広がる~!

床も 床も!
OK! 行くぜ!

じいじ かっこいい!
おう! そうだろ そうだろ!

(千葉・子ども)誕生!
♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

京都だけは 2人で行ったよ
いや ホントですか

京都 行かせていただきました
京都 なるほど

ここ ここ
おっ

そうですね
中学校です

中学校 行ったんですよ
ああっ

で その中学校…
もちろんね

宮本先生と それから
荒木先生ですけど

荒木先生
ああ~

この人に出会う
いうのも すごいよ

何か ホントに
人生変えてくれたと言っても

過言ではない先生でしたね

よう ケンカしたんやろ?
この先生と

そうっすね… うん

すっごい メチャクチャ
怒られましたけど

でも
ホントに色んなことを

教えてくれましたね
何か 人として

あの 今日
来る時も ず~っと

サックスを聴きながら
ず~っと取材 見てたんやけど

ああ ホントですか?
ホンマ プロとして

これ やっていったら
すごいんじゃないかなと思う

癒やされるしね
ちょっと うまいっていう

レベルじゃないですよね 全然
全然 ちゃうちゃう

だから まあまあ ホントに
行きたかったんやろうけど

パーンとやめて
こっちに来てんのやからな

まあ ホントに本気で プロは
目指してましたね もう ずっと

先生は あの
中2の時とかが

すごくヤンチャで
荒れてたっていうのは

おっしゃってましたね
ああ… 中2は

不安定な時期でしたね
すごい

授業中 何か
卓球とかやってたって

そうや それはあかんで

授業中 卓球は
してたかもしれないですね

ちょっと あんまり
覚えてないんですけど

みんな 怖がってたと
183もあってやな

そうですよね
それで バーン…

そんなもん
いや~ 中学校 ホントに

ピリピリしてましたし
壁をつくってましたし

何か こう発散したかった
まあ 何か…

時期で だいぶ そうですね

だから ここの吹奏楽部に
入ってなかって

荒木先生と
出会ってなかったら

絶対 不良になってる
言うてたよ みんな

アメリカ帰りやし 言葉も
はっきり分からへんしやな 敬語な

そうですね
年上には敬語を使う…

敬語も…
苦手だったんですよね

1回 会うて
何かしてもうた人

ありがとうございました
次 会うた時は

この間 ありがとうございました
言わなあかんのや!

そうですね 3回は お礼を
言いなさいっていうのは

結構 言われてて
はじめ意味 分からへんかったやろ

最初は
分かんなかったですね

何で そんな言うんだって
なりますよね 確かにね

はい でも 今 ホントに
ありがたいことに

結構 礼儀正しいねって
いうことを

すごく言っていただくことが
多いんですけど

ホントに まあ 親も
もちろんあるんですけど

ホントに 荒木先生の
あの ご指導があった

おかげだなっていうのを
感じてますね

いや まあ この先生
もちろんやけど

おかんも すごいよ

いや 会いましたよ 会いましたよ
ああ ホントですか

お母さんに会いました
ああ ホントだ

ああ…
ああ そうですか

ホントに うん 母親

メチャクチャ感謝してます
もう 色々

父親が
やっぱり 日本で あの

仕事をしてることが
多かったので

ホントに 母親と兄と
3人でいることが多くて

英語も分からないので
英語も喋れない中

お母さんやろ?
そうです

そうか
中 アメリカで12年ぐらい

あの 育ててくれて

英語 喋れません
っていう英語だけ

知ってるみたいなもんです
ホントに

お父さん
帰ってけえへんし あんまり

ホント たまにしか
帰ってこなかったので

でも 何か
父が帰ってきたら あの

泣いてたっていうのを
よく聞いてました

へえ~
怖かったん?

ああ でも
そうですね 父

ちっちゃい頃
怖かったですね

何か見た目が 雰囲気が

見た目もね もちろん そうですし
雰囲気が怖かったんですけど

何か勝手に こっち側も すごく
厳しい お父様だろうなという

でも 父も すごい愛があって

すごい優しいんですよね
でも

そりゃそうやろ
はい

これ 嬉しいのは
「A STUDIO+」 決まったと

その時に 真剣佑にね

決まったって言うたら
その番組は

すごい 俺も好きやし
いい番組やから

絶対 出た方がいいと

どの写真でもいい
いうて いっぱい

送ってきてくれたらしいよ 兄貴が

お母さん 喜んでたよ これ
へえ~

兄も まあ 僕もなんですけど
やっぱ母親

大好きなんですよね
2人とも

だから 母親のためならって
いうとこが

すごい あるんですよね

鶴瓶さん 藤ヶ谷さん

お久しぶりです 眞栄田郷敦です

母親はホントに
鶴瓶さんの人柄に

すごく ひかれてた
印象がありますね

みたいで

文章で
お礼を入れたら

みたいで それで

30分ぐらい
あの 話したらしくて

母親も
何か喜んでましたし

鶴瓶さん 藤ヶ谷さんに
ホントに感謝だなという

気持ちになりました
ありがとうございます

ええ~ それと荒木先生からは
また結構 やっぱり印象的な

ええ~ メールをいただきまして

役者として あの
成功することを願ってます

そして 表現者として
大きくなることが

お世話になった方々への
恩返しというか

感謝を表す方法というか
っていう

ええ~ お言葉を
いただきました

ホントに改めて
あの

荒木先生の教えとか
考えが

自分の軸となっているんだな
っていうのを実感しました

だと思いますね

すっごい人が お客さんが
増えたみたいで

楽器もバカバカ売れて

ちょっと
言っていいのか分かんないけど

と ええ~ 思ってます

そうなんですよ

中学2年生には
もう出てますね

あっ あれ?

いるじゃないですか

お母さんは荷物を送るとこも

住所も知らんいうて
ええっ!?

舞台に見に来た時ですら
感想は 頑張ってたね でした

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事