あざとくて何が悪いの? コロナ禍の視聴者投稿 最新あざとテクSP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? コロナ禍の視聴者投稿 最新あざとテクSP[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、ジャニーズWESTから重岡大毅・小瀧望のあざと初心者2人が参戦!視聴者投稿から厳選された最新あざとテクの数々に翻弄されっぱなし!?スタジオ絶叫の“あざとい後輩女子”を堀未央奈が完全再現!会社で久しぶりに会った先輩への“あざとすぎる一言”に重岡のテンション上がりまくり!一方、やりなれたテクニックはこわいという小瀧をみな実が追い詰める!?▼年越しSPの豪華ゲストを大発表!
◇番組内容2
▼視聴者投稿のあざと再現ドラマに久保田直子アナが初登場!MC陣に「第2回も見たい!」と言わしめた先輩社員役を好演!▼「ウソだ!!」重岡・小瀧も思わず絶句…!控えめにみえる女子のSNSを使ったあざとすぎる高等テクニックに一同騒然。みな実が予想する更なる衝撃展開にスタジオ大爆笑▼男性陣必見!飲み会の場で気まずい雰囲気になった時、あなたならどうやって空気を変える!?スタジオ絶賛のイケメン対応とは一体!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
重岡大毅、小瀧望(ジャニーズWEST)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
堀未央奈
小西貴大

久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)

浅倉唯

佐竹茜
相馬理
◇おしらせ
★番組初のイベント開催決定!
 2022年1月10日(月・祝)昼・夜2公演@EXシアター六本木
 詳しくは番組HPまで!

☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 小瀧
  2. 重岡
  3. 一同
  4. 田中
  5. 女性
  6. 投稿
  7. インスタグラム
  8. キュン
  9. コスプレ
  10. スタート
  11. テーマ
  12. テクニック
  13. ホント
  14. マジ
  15. 餌タイプ
  16. 看護師
  17. 頑張
  18. 結構勉強
  19. 仕事
  20. 社内

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈毎週 視聴者の皆様から
寄せられる投稿の中から

今夜は
厳選した最新投稿スペシャル!〉

〈スタジオには
事前アンケートで

あざとい初心を露呈していた

ジャニーズWESTの

重岡大毅

小瀧望の
2人〉

〈翻弄されっぱなしの
最新あざとテクを学んでいこう〉

〈まずは

〈コロナ禍で

リモートワークが推奨される
会社が増えた昨今〉

〈たまに出社する 社内での
コミュニケーションは

相手の印象に残る
貴重なチャンス〉

(山里)堀未央奈ちゃん

女優さんとしても
頑張ってるんだ 今。

すごい。
若い頃の野村萬斎さんみたい。

〈社内での作業を終え

先方との打ち合わせに向かう
田所〉

〈すると
前からやって来たのは…〉

(田中)何?

〈真面目で礼儀正しい
部署の後輩 吉田ミオ〉

危ないよ
ボーッとしてると。

えーっ!?

すごーい!
急に!?

(田所)何? それ。 でも…。

すごーい。
すごーい。

「今日もかわいいな」みたいに
思ってるわけじゃないですか。

…って思わん?
確かに。

もうちょっと しゃべれるかもと?
(重岡)もうちょっとみたいな…。

それで 言ってきたセリフが…。

どうですか? 見ちゃったら。
それを見ちゃうのは ちょっと…

俺 かなり引いちゃうかもしれない
それは…。

どっちかに分かれると思います。
名言 頂きました。

この方は じゃあ
撒き餌タイプで こう…。

撒き餌タイプだと
やっぱり もう…

ナチュラルに
そういう事ができてしまう方。

一本釣りタイプは もう

この人って決めた その人に対して
「元気もらいたい」とか…。

これが 逆に。
この子はホントにそうなんだと…。

(小瀧)無理してもないし
頑張ってもないし…。

そうですね。
思ってしまいそうで…。

えーっ! その時は 何…?

有吉さんとか… すれ違って

あっ 久しぶりにお会いした
と思って

「お疲れさまでした」って 向こうも
全然 愛想がないじゃないですか。

で 「あっ!」って言って
「何?」ってなった時に…。

でも なんか
百戦錬磨っぽい 田中みな実が

自分を呼び止めて 一瞬で こう

「わかんなくなっちゃった」は
ちょっと キュンとこない?

(一同 笑い)

〈続いては オフィスにおける
あざとさの象徴!?〉

〈香川県 28歳 女性 会社員
ナカムラカスミさんからの投稿〉

ええーっ! 久保田さ~ん!
久保田アナ! 何?

はい。

〈その後も…〉

なんで?
えっ 何? これ どういう事?

〈さらに その後も…〉

はい。

なんで 確かに
直接 やらないんだろう?

うお~!

いやいやいや 私用の電話? これ。
えっ!?

すごい!

そうね。
デスクでしゃべる事かな?

(三条)〈さらに 別の電話では…〉

はい。

これ 嬉しいな きっと。

お局演技が
こんな上手だったんだね…。

〈ラストは 大阪府 27歳 女性

看護師 ゆずさんからの投稿〉

田中さん。
ええっ?

はあ~。

うん。 だってさ…。

くるぞ。

うん。

田中さん…。
(重岡)面白い 面白い。

(重岡)めっちゃ いいね!

ちゃんと教えてくれるんだったら
測っていいけど。

バカな事 言ってんじゃないよ!
無粋な女だね!

味わってる。 もう 田中みな実は

看護師という職業を
聞いた瞬間に

もう ピーンときてたね。
あれしかない?

なんか…。

プロなのに それを なんか…。

ちょっと どうなのかな…。
(小瀧)なるほど…。

ええっ?
(重岡)嫌なんだ。

これ 初めてじゃないなって
思います。 これ やられたら。

ああ~。 常習?
(小瀧)常習というか…。

この子は 絶対
気になった男の子に…。

って言って こうやって
手のマッサージをして

で 「あっ 心臓」とかって…。
(一同 笑い)

「ここ 痛い 痛い」とか…
「心臓だよ ここ」みたいな。

そうそうそう。
って言ったりするの。

「ドキドキしてんじゃない?」
みたいな。

(一同 笑い)
昔ね…。

でもさ それでさ
みんな ことごとくさ

キュン! ってしてるなって
なってきたでしょ?

でしょ? そうなのよ。
俺 2人が なんか

もっとサッパリだったらいい
とか言ってるの 俺 マジで…。

(一同 笑い)
マジで!? そっか。

いや でも これ…。

そう。 なんかね…。

うわあ すごい
やり慣れてるな この子って

思っちゃうかもしれないです。
で ショック受けちゃうんだ。

なんで?
初めてがいいの?

いや そうじゃないですけど
これを…。

小瀧君 目ぇ見て。 目ぇ見て。

そうやって 女の子に ちょっと。
(一同 笑い)

それは

(小瀧)ここまでの…
なんていうんですか?

触れるぐらいのテクニックは
僕は ないんじゃないですかね。

(一同 笑い)

負け~。 負けました。

恐ろしい話でございます。

「控えめキャラと見せかけて」?
(小瀧)へえ~。

何か すごい 大ブームなものが
世の中で起きた時に

一番最初に そのコスプレする人
探すのが好きなのよ。

へえ~。 なるほど。

「トレンド最速 食いつき選手権」
っつってんだけど 俺は。

もう コスプレしてる! とか…
楽しくない?

そうそうそう 『イカゲーム』!

さあ このVTRのテーマが

Instagramを巧みに使いこなすと
書いてるんですけれども。

IT企業で働く 主人公の茜 含めた

3人 女性がいますね。

そして 一方
広告代理店で働く男性3人が

1つのプロジェクトが
無事に終わり

みんなで打ち上げに行く。

(重岡)うわあ~。
いいね でも 打ち上げ。

かなり こう
陽気な状態でございます。

さあ このテーマの
インスタを巧みに使いこなす

これ どういう事なのかと…。
確かに。

仕事のお付き合いって事ですよね。

だから プライベートな 何か
ちょっと ギャップみたいなのを

インスタグラムでは見せるとか…。

なるほど。
「こんな一面があるんだよ」を

ちゃんと見せていく。

ほら もう… もう釣れた!

ああ… もう ランクルみたいな
レンジローバーとか…。

小瀧君 めちゃくちゃ…。

田中みな実が予想してる段階で
もう 予想の女の子に

恋しちゃったじゃない。

すごいのは 「めちゃくちゃいい」
って共感した時に…。

〈主役は IT企業の宣伝部で働く
新入社員 茜〉

だからこそ
なんか ちょっと 怖いよね。

〈こうして 撮影のプチ

あっ… はい。

なんか ちょっと

〈この状況で あなたなら
どう空気を変えますか?〉

〈スタジオ絶賛の嵐!
イケメンの正解対応とは!?〉

あれ 結構勉強になるね 男子は。

『あざとくて何が悪いの?』
年越しスペシャルの放送が

決定しました!
すごすぎる!

放送は 12月31日 金曜よる
11時から12時半までの90分!

おお~。 ホントに年越しだ。

ぜひ ご覧ください!
ご覧ください!

あれ 結構勉強になるね 男子は。

〈そのおかげもあり
打ち上げも楽しく進む〉

(守)してますよね。
すごいですよ。

それ わけわかんなくない?

あっ すごーい なんか…。

(カメラのシャッター音)

そういうところ…。
ああ~。

〈各自の

教えたくないって
言ってる人いるよ。

〈こちらが茜のアカウント〉

ああ!
(小瀧)草刈りしてる。

あっ おじいちゃん…?
吉治さん。

(重岡)せやな。

いじってないですよ。

すごい 思うの… いや…。

(小瀧)どういう事ですか?
載せそうだもんね。

〈あなたは見抜けましたか?〉

〈茜の あざとすぎるテクニック
炸裂!〉

えっ! ええ~っ!

(重岡)僕たちが
全国に存在する

理解不能な
人や場所に突撃取材する

ジャニーズWEST史上
最も体を張っている番組

『リア突WEST』がですね

毎週日曜
午後1時25分から放送中です。

ぜひ 見てください。

(小瀧)そして 僕が主演を務める
ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』が

来年1月にスタートします。
こちらも

ぜひ 楽しみにしていてください。
よろしくお願いします。

相手のインスタ見て?
うん。

〈しかし

〈…と言って

違う違う。 やばい やばい…。
えっ 違うよな?

〈インスタグラムで名前検索〉

〈そこで…〉

そうよ。

違うよ。
今 調べたんだよ。

違う違う。
守の事がですよ。

〈しっかり事前に予習する茜〉

えっ そこですか?

絶句してるじゃない。

あのね…。

飲み会のところで。
打ち上げのところで。

それで
運命 感じさせたいんでしょ?

そう。
それが一番じゃない だって。

わからせないように…。

いや 私…。

仕事で かっこいいし
いい人だな みたいに思って

ちょっと まあ 多分…。

あのさ 真ん中にいた人…。

あの人 嫌だった。
弘中さんがね 特にね。

でも 彼 大事よ。

ええ~!

じゃあ 『アウトレイジ』じゃん
そしたら もう。

誰が味方か わかんないよ。

〈本日から 一般発売前に

最後の先行受け付けを
スタートします〉

〈この機会をお見逃しなく〉

〈さらに
有料生配信も行いますので

会場にお越しになれない方は
ぜひ 生配信で!〉

〈詳しくは 番組ホームページを
ご確認ください〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事