ネタパレ【どぶろっく・コロチキ・ゆりやん・相席スタート山添・オドるキネマほか】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【どぶろっく・コロチキ・ゆりやん・相席スタート山添・オドるキネマほか】[字]

もも「ルーティン」ジグザグジギー「臨時教師」ぽんぽこ「ポンコツ声優」TOKYO COOL「活動休止しがちなカップルユーチューバー」他▽倖田來未にハマったのは!?

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに倖田來未と小沢一敬が来店。倖田を迎えてお届けするのは、コロコロチキチキペッパーズ、オドるキネマ、どぶろっくなど人気芸人によるネタパレード!また新キャラを発掘するキャラネタパレードでは、
番組内容2
ゆりやんレトリィバァの「腰が低そうで低くないフィギュアスケーター・庄根久紗里」、相席スタート山添寛の「本当に大事な事を伝える宇宙飛行士・本郷まもる」や、ぽんぽこの「ポンコツ声優・花澤ひとみ」、TOKYO COOLの「活動休止しがちなカップルYouTuberカン子とすすむ」など、気になる新キャラが続々登場!倖田が選ぶ、続きが見たくなる新キャラは果たして誰か!?今宵(こよい)も珠玉の爆笑ネタが
番組内容3
勢揃いする!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
小沢一敬(スピードワゴン) 

【スタジオゲスト】
倖田來未 

【ネタパレード】
相席スタート、オドるキネマ、コロコロチキチキペッパーズ、ジグザグジギー、TOKYO COOL、どぶろっく、ぽんぽこ、もも、山添寛(相席スタート)、ゆりやんレトリィバァ 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 宮澤
  2. 池田
  3. カンカン
  4. 鈴木
  5. お前
  6. イェイ
  7. コスプレ
  8. 自分
  9. ナダル
  10. バカ
  11. 高木
  12. お願い
  13. 男性
  14. ルーティン
  15. 企画
  16. 西野
  17. 先生
  18. 全然
  19. 早上
  20. 彼女

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

本日のお客さまは
倖田 來未さんでございます。

よろしくお願いしま~す。

そうなんです!
って言っていいんですか?

てて… あっ…。
あ… ここは?

ここはどこだ?

すいません。
ここ どこか分かりますか?

その紙に 全部書いてある。

「命を懸けた脱出ゲーム」!?

「2人で協力し
制限時間内に暗号を解け」

「失敗すれば この部屋で
一生を過ごすことになるだろう」

どういうことだよ!
(ナダル)どうやら俺たちは

いかれた野郎に
連れ去られたみたいだ。

何で
そんな冷静でいれるんですか?

命が懸かってるんですよ!
(ナダル)焦ったところで

何が変わるって…。

何?
入ってけえへんわ。

これが… これが暗号か。

「ハテナに入る記号を答えよ。
答えは監視カメラに手をあげて叫べ」

あれか。
「ただし解答権は3回のみとする」

3回のみ?
(ナダル)地獄だよ ここは。

(西野)クソッ 落ち着け 考えろ。

待てよ?
これ… お金の並びだ!

お金?
(西野)これ お金の並びですよ!

左から1円5円10円 右はお札。

てことはハテナに入るのは 50円。
てことは記号は二重丸だ!

そんな簡単な答えなのか?

おい! 答えは二重丸!
二重丸だ!

おい… おい!
何で何の返答もないんだよ!

クソ…。

すまん!
(西野)えっ?

君が寝てる間に
解答権 全部使ってもうた。

えっ?
(ナダル)君が寝てる間に

解答権 全部使ってもうた。

どういうことですか?
それ どういうことなんですか!

(ナダル)だから丸 言うたらブブー言うて
三角言うたら ブブー言うて

四角言うたら ブブー言うて!

(西野)ちょっと待ってくださいよ。
命が懸かってるんですよ!

どう責任取るんですか これ!?
(ナダル)責任は取るよ!

やめろ。 おい やめろ!
やめろ~!!

(銃声)
(西野)やめ… ろ…。

(ナダル)
あんまプレッシャーかけんな。

撃っちまうだろ!

お疲れさま~。
(南)お疲れさまです。

どう? ケーキ売れてる?
(南)これが最後の1個です。

お~ すごいじゃん。
(南)あざっす。

ごめんね こんな日に
シフト入ってもらっちゃって。

全然大丈夫っすよ。
(鈴木)ありがと。

むしろ鈴子さんと一緒で
良かったです。

何だこいつ バカ!

誰にでも
言ってんじゃないだろうな?

鈴子さんは
クリスマス 予定なかったんすか?

あるわけないじゃん。
彼氏もいないしさ

いい感じのメンズも一人もいないし
もう困っちゃうよね。

(南)こんないい女ほっとくなんて
世の中の男もバカばっかっすね。

うれしいこと言ってくれんじゃん。

でも あんたも
そのバカの一人だけどね。

ちょっと バカって何すか?
(鈴木)そうでしょ?

こんないい女ほっといてる
バカの一人じゃんよ。

バカって何なんすかって。
(鈴木)あっ ブチ切れ?

あっ ごめんごめん…。
大バカ者じゃん。

おしゃれなやつ おしゃれなやつ。
おしゃれなやつじゃん。

何がっすか?
(鈴木)粋なやつでしょ これ。

(南)粋なやつ?
(鈴木)そうだよ。

(南)ケンカ売ってんのかなと。
(鈴木)売るわけないでしょうよ。

何だ あんた。
(南)すいません。

で 南君は?
デートの予定とかなかったわけ?

彼女と別れちゃったんで。
(鈴木)え~。

別れてしもたんや~。

寂しいやんか なあ?

けど より戻したいんすよね。
(鈴木)何でやねん!

あんた より戻したいん?
(南)はい。

えっ? うちにとって

あんたが運命の人かと
思ってたのに やさかい。

関西出身でしたっけ?
(鈴木)ううん 板橋。

(南)板橋…。
(鈴木)いらっしゃいませ。

こちら ケーキ…。
(南)ユウコ?

ケーキ…。
(南)ユウコ。

ケーキ…。
(南)ユウコ。 あっ 元カノっす。

1回目の「ユウコ」で気付いてる。
(南)ああ。

何? 急に来て。
「何となく」って お前…。

もうケーキ1個だし
私 1人で大丈夫かな。

いいよ 南君 早上がりして。
(南)えっ 早上がり?

早上がり うん 大丈夫。
(南)給料 減るじゃないっすか。

じゃなくて じゃなくて。
2人きりに…。

何で伝わんないの あんた。
粋なやつ 粋なやつだよ。

早上がりが一番損っす。
(鈴木)行けよ早く 行けよバカ。

お前も行くんだよ。

私たち そっくりだね。

最後まで売れ残っちゃうし
人には甘いしさ。

頭の上にイチゴのってるし。
それ あんただけか。 ハハハ…。

えっ 何で戻ってきたの?
(南)ケーキ買っていこうかなって。

あぁ おめでとう。
(南)あざっす。

じゃ これ持って帰っていいよ。
(南)いいんすか?

鈴子サンタからのプレゼント。
(南)ありがとうございます。

おめでとう。

(南)鈴子さん。
(鈴木)どしたの?

(南)早上がり かわいそうでしょ。
(鈴木)うるせぇな こいつ。

[ご覧あれ]

はい ももです。
(まもる。)僕が

まもる。といいまして。
(せめる。)僕がせめる。といいます。

せめる。とまもる。で ももです。
お願いしまーす。

みんなもそうやと思うねんけど。
(まもる。)どうしたんよ?

やっぱりね 休みの日が決まったら
いろんな過ごし方すると思うねん。

ああ あるね。
(せめる。)それで言うたら

俺はね 休みの日が決まったら

決まったルーティンで過ごすって
決めてんねん。

そうなんや
俺も そういうルーティンあるよ。

自分もあんねや。
例えばさ どんなルーティンがあんの?

俺 休みの日はさ
朝から黒酢飲むって決めてんねん。

何でなん?
(まもる。)体にええやん。

何でやねん お前 スピリタス顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

お前は朝から
アルコールとかいってるやろ。

誰が朝から98度の酒いくねん。
(せめる。)ずれてるわ。

ずれてるか?
(せめる。)ずれてますよね?

ずれてます?
(せめる。)自分の見た目に

合ってないルーティンやから
ずれてるように聞こえんねん。

そんなことないけどな。
(せめる。)めちゃめちゃずれてんで。

じゃ 自分どんなルーティンがあんのよ。
(せめる。)俺 朝風呂入って

髪の毛セットすんねん。
(まもる。)何でなん?

出掛けるとき恥ずかしいやん。
(まもる。)寝癖がセット顔やろ。

寝癖がセット顔って何やねん。
(まもる。)寝癖のまま

どこでも行けるやろ。
(せめる。)行かれへんよ そんなん。

ずれてるわ。
(せめる。)ずれてへんよ。

ずれてますよね?
(せめる。)ずれてます?

めっちゃずれてんぞ。
(せめる。)お前の方が めっちゃ

ずれてるからな。
(まもる。)そんなことないけどな。

昼間とか何してんねん?
(まもる。)甘いもん好きやし

パンケーキ食べに行くよ。
(せめる。)びっくりした!

店員も客もビビる顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

お前 そんなとこ行くなよ。
(まもる。)カフェ巡りとかするから。

何でやねん ドンキ顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

お前は 24時間
ドンキでつぶせる顔やろ。

おれるか?
(せめる。)カフェなんか行くな。

お前 何してんねん?
(せめる。)俺は カードショップ行って

デュエルやってるよ。
でも 最近 始めたからさ

めちゃめちゃ負けんねんな。
(まもる。)何でや 古参顔やろ。

古参顔って何やねん。
(まもる。)初期版からやってる顔

してるやんけ。
(せめる。)最近 始めて

子供相手に負けんねんて。
(まもる。)何でやねん。

その組み立て方が分からへんねん。
(まもる。)何でや。

勝ち筋見えてる顔やろ。
(せめる。)勝ち筋見えてる顔って

何やねん。
(まもる。)手札引いた瞬間 ニヤッて

笑うやろ。
(せめる。)ニヤッとなんか笑わへんわ。

夕方は サウナ行くって決めてんねん。
(せめる。)何でやねん。

入店拒否顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

入り口で言われるやろ。
「タトゥー入ってませんか?」って。

言われるか。
(せめる。)夜はたまってるドラマ見る。

何でや 深夜アニメ顔やろ。
(せめる。)深夜アニメ顔って何やねん。

深夜の名前分からんアニメ
3連発で見てるやろ。

そんなん見たら夜更かしなるやろ。
(まもる。)何でや。

ネトゲ廃人顔やろ。
(せめる。)ネトゲ廃人顔って何やねん。

ずっとオンラインつないでるやろ。
(せめる。)つないでへんわ。

ずれてるわ めっちゃずれてる。
(せめる。)でもさ

自分の好きなように過ごす。

それが人生。
(まもる。)出た 名言。

サンキュー。
(まもる。)ずれてるわ。

どうもありがとうございました。

産休中のタケダ先生に代わって
臨時で来ました池田です。

早速 席順で出欠取っていくんで

呼ばれたら みんなも
元気よく返事してください。

まずは いけたに れいこさん。

先生 彼女は「いけたに」ではなく
「いけがや」です。

(池田)ごめんなさい。
いけがや れいこさん。

教えてくれてありがとう。
(宮澤)いえ 学級委員なんで。

次が おだ こうへい君。
(宮澤)先生。

彼は「おだ」ではなく「おりた」です。
(池田)ごめんなさい。

おりた こうへい君。

いぐち たつや君。
(宮澤)「いのくち」です。

ながた きょうこさん。
(宮澤)「おさだ」です。

あべ みほさん。
(宮澤)「あんべ」です。

見事だね!
見事に逆ついてくるね 全部ね。

(宮澤)先生 なぜ事前に読み方を
調べてこなかったんですか?

初対面だしさ 直接読み方聞いて
コミュニケーション図りたいなと思って。

やり方は自由ですけど
これ以上 間違えるようでしたら

教師怠慢で
教育委員会に訴えますよ。

(池田)ちょっと待ってよ!
だって普通の子いないんだもん。

(宮澤)先生 普通とは
いったい何なんでしょう?

(池田)ごめんね 君は…
学級委員のおざわ君。

学級委員の「こざわ」です。
(池田)ごめんね ごめんね。

さあ 続きを。
(池田)え~ じゃあ

「わたなべ」じゃなくて「わたべ」
(宮澤)「わたへん」です。

「なかじま」じゃなくて「なかしま」
(宮澤)「なかとう」です。

「しょうじ」じゃなくて
「とうかいりん」

「ひがしうみばやし」です。
(池田)一歩先いくね。

先生~。
(池田)一歩先いくね。

しっかりしてください。
(池田)分かりました分かりました。

うしろふじ だいすけ君。
(宮澤)「ごとう だいすけ」です。

揺さぶるじゃん。
せっかくつかまえに行ったのに。

大丈夫です。
次は絶対合ってますから。

学級委員のこざわ しんぺい君。

「こざわ まったいら」です。
(池田)「まったいら」!?

「真平」と書いて「まったいら」?
(宮澤)「まったいら」です。

「まったいら」!?
どういう名前なの。

ただ ふとし君。
(宮澤)「たた た」です。

「たた た」!?
足音のようなフルネーム。

「たた た」です。
(池田)たけべ まいさん。

「ぶぶ ぶ」です。
(池田)「ぶぶ ぶ」!?

おならのようなフルネーム。

「ぶぶ ぶ」です。
(池田)どうなってんだ このクラス。

いつき たけとし。
(宮澤)「ごき ぶり」です。

親 連れてきなさい!
ごき君の親 連れてきなさい。

「ごき ぶり」です。

ひびや たいら。
(宮澤)「ビビヤン テイラー」です。

帰化したのかな!?
(宮澤)彼は元アメリカ人です。

じょうじま けんじ。
(宮澤)「ジョージ マッケンジ」です。

ジョ… 「マッケンジ」の「マ」が
「島」に吸収されてるけど?

それはいいの? システム的に。
(宮澤)「ジョージ マッケンジ」です。

帰化の仕方 雑な子 現れた。
何だこれ?

まい… ける…。
マイケル スミス!

「ブーケル スッケンス」です。
(池田)どこの国の者だ!?

どこの国から日本へ!? ねぇ。

きんだいち こういち。
(宮澤)「かねだー ひかるー」

伸ばし棒なの!?
(宮澤)「かねだー ひかるー」

(池田)すごく遠くにいそうだけど
常に 彼は。

さかもと はじめ。
(宮澤)「さかもとー」

下の名前だけ
発音してもらっていいかな?

「おー」
(池田)何だ 余韻でいく名前って。

最後 まじま りょうこさん。
(宮澤)はい。

これは合ってんだ!?

他人のしょうもない自慢話って
聞いてられないもんですけど

音楽に乗せると
意外と聞けちゃうもんなんです。

てなわけで聞いてください。
『言いたい事がある』

♬(演奏)

♬「言いたい事がある
言いたい事がある」

♬「言いたい事がある
言いたい事がある」

♬「しょうもないのは
わかっているけど」

♬「自慢がしてみたい」

♬「音楽に乗せてからだったら
言えそうな気がする」

(2人)♬「言わせてもらうぜ」

♬「ハゲてはいるけど
『いいハゲ方だ』と褒められる」

♬「『何の香水 使ってますか?』と」

♬「付けてもないのに
聞かれた事がある」

♬「自分より背が高い女性に
壁ドンした事がある」

♬「元宝塚トップスターのうしろの席で
飯 食った事ある」

OK。

♬「ノンノノン ノンノン…」

♬「言いたい事がある
言いたい事がある」

♬「言いたい事がある
言いたい事がある」

(2人)♬「ここまできたら
もっと どうでもいい」

♬「自慢をしてみたい
言わせてもらうぜ」

♬「人生で一度も
ボールペンを買った事がない」

♬「皮をむかずに梨を食べられる」

♬「40メートル先のパンチラに
気付いた事がある」

♬「キンモクセイの匂いに
誰よりも早く気付く」

♬「こっから見えてるとこ以外
胸毛が生えてない」

♬「有村 架純ちゃんの影を
触った事がある」

(2人)♬「かなり年配の方に
ゆずと間違えられた事がある」

(拍手)

えー 皆さん 初めまして。
宇宙飛行士の本郷まもるです。

私はですね 現在 アメリカの
NASAという施設でですね

一応 日本のチームリーダーを
任されていますけれども。

実はですね 私 こちらの大学の
卒業生でもあるんです。 はい。

そんな私から
皆さんに伝えたいこと

伝えるべきことが何か。
夢のかなえ方 努力の仕方。

今回 僕はコスプレについて
話そうと思います。

女性に
コスプレをお願いするときの方法です。

コスプレっていいですよね。
僕 大好きです。

ナース服 制服 浴衣
色々ありますけどもね。

これは あくまで
頼みやすいコスプレです。

もし これが
アニメのコスプレとなった場合

話は別です。

自分の好きなアニメのキャラクターに
彼女になってもらう。

これはね
どの角度からお願いしても

女性には たいがい引かれます。
じゃあ どうすればいいんだと。

これね
自分が先になることなんですね。

彼女が家に来る前に

自分が そのアニメの
キャラクターになって待つんです。

例えば彼女に『鬼滅の刃』の
禰豆子のコスプレを

してほしいのであれば
先に炭治郎で待つ。 うん。

セーラームーンに
なってほしいのであれば

タキシード仮面で待つ。

『DEATH NOTE』のミサミサの
コスプレをしてほしいのであれば

後ろについている
死に神のレムで待つ。

私ね 今まで
たくさん待ってきましたよ。

これは
ここだけの話ですけどもね

一応 全て研究費として
経費で落としてますけどもね。

じゃあ ここでね 皆さんに
一つ聞きたいことあります。

皆さんが もし恋人に
綾波レイのコスプレをさせたいとき

皆さんだったら何で待つ?

碇シンジ? 違います。

これね
エヴァンゲリオンで待つんです。

碇シンジだとね
シンクロできないんですね。

でも気を付けてください。

これね 綾波レイが乗っているのは
黄色い零号機ですよ。

私 一度ね 紫の初号機で
待ったことあります。

着てくれないわ お金かかるわ
脱ぎにくいわで地獄でしたよ。

えー ですので
綾波レイは零号機で黄色。

アスカは弐号機で赤。
これ 絶対に忘れないでください。

あと 信じれば
夢は必ずかないます。

ご清聴ありがとうございました。

(拍手・歓声)

やった!

やった!

(男性)金メダルを獲得した
庄根選手に来ていただきました。

お疲れさまでした。
(ゆりやん)お疲れさまでした。

ありがとうございました。
(男性)優勝おめでとうございます。

(男性)非常に素晴らしい
演技でしたが いかがでしたか?

いやいや もう全然…
もう全然 私なんかは全然です。

周りが下手くそなだけです。

(男性)演技だけでなく
ビジュアルがかわいくて

癒やされるという声も
ありましたが。

いや 全然です。
もう… 周りが不細工なだけです。

えっと 1個 たぶん何か

ペットにカワイイって
言うみたいな感じで みんな

カワイイって言ってくれてるのかも
しれないんですけど

何か 奇麗な人に
ペットに言うカワイイみたいな感じで

言っていただくのは
いいんですけど

私より下の人に
その感じで言われるのは

んっ? って思います。

(男性)最後に応援してくださった
皆さんにメッセージをお願いします。

はい。 皆さん お忙しい中
いつも応援してくださって

ホントにありがとうございます。

えっと 試合中も演技中も

皆さんの歓声とかが
結構 耳に入ってきて

結構 集中力切れちゃったんで…。

言うな。
やめてほしかったんですけど

そんな中でも優勝できたこと
うれしいです。

ありがとうございます。
(男性)ありがとうございました。

ありがとうございました。
(舌打ち)

[きてれつハイトーンボイスが話題の
男女コンビ…]

いや~ 透明感のある
女の子の声がいいんだけど

なかなかいないもんだ…。

≪(ノック)
(そえじま)はい どうぞ。

(そえじま)あれ?
前に どこかで会わなかったっけ?

(そえじま)ああ そう 気のせいか。

まあいいや 早速さ
せりふ読んでもらいたいんで

そこにある
ヘッドホンしてもらえるかな。

じゃ 今から音楽流れるんで

僕が合図したら
そのせりふ読んでみてください。

うん。
じゃ それではいきまーす。

ミュージック スタート。

(♬『君をのせて』)

どうぞ。
(高木)「パズー」

「ラピュタのことは忘れて」

やっぱ この間の
ぽんこつ声優じゃん。

「あんな石
早く捨ててしまえばよかった」

声と世界観 合ってないんだよ。

「あたち パズーを
海賊にしたくない!」

「あたち」っつっちゃってんじゃん。
(高木)ああ… ななな…。

(そえじま)何それ? 今の。 えっ?

「パズー! ハツは塩でいい?」

焼き鳥屋のシーンとかないだろ。

「ホッピー 黒と白 どっち?」

おっさんの会話じゃん もうさ。
飲み会やってんのか?

「え~ 売り切れちゃったんですか?
飛行石の一夜干し」

干すな 飛行石を。
(高木)「マジバルスなんだけど」

(そえじま)
どこで破滅の言葉言って…。

またふざけちゃってんじゃん。
駄目駄目 もう。

♬「父さんが残した 熱い想い」

♬「母さんがくれた あのまなざし」

(そえじま)やっぱ歌うまいな。
(高木)♬「地球は まわる」

(そえじま)それよ その感じよ。
(高木)♬「君をかくして」

(そえじま)最初から出せないかな。
(高木)♬「いつか きっと出会う」

♬「ぼくらをのせて」

(拍手)

ありがとうございます。

明日から
よろしくお願いいたします。

(そえじま)いや 不合格ですよ。
(高木)んああ んんあ…。

バルス!

(佐野)どうぞ。

ススムと。
(カンカン)カン子の。

(2人)すすかんチャンネル!
イェーイ!

イェイ! イェイ イェイ イェイ!

ということで。
(前)早速 見ていただきました…。

(2人)
「イェイ! イェイ イェイ イェイ」でした!

イェーイ!
(前)ということでね。

やったー!
(前)いや ちゃうやん ちゃうやん。

あっ 今日は報告があるんです。

(前のせきばらい)

このたび
われわれ すすかんチャンネルは

無期限の活動を
休止をすることになりました。

突然の発表ごめんなさい。

えっと 今回で3回目の
活動休止になるんやけども

それは2人で考えた結果でな。
(カンカン)はい。

休止の理由は
2人の気持ちが冷めちゃって

別れることなりました。

ファンの皆さんに…。
(前)待て 待て 待て…。

何よ!
(前)お前 何で嘘つくねん!

嘘じゃないよ
そういう発表でいいでしょ。

ファンの皆さまに
嘘ついたらあかんやろ。

いいやんか 何を言うのよ。
(前)そういう理由で

解散したんちゃうやろ。
(カンカン)意味が分かりません。

お前の持ってくる企画が
全然面白くないからやろうが。

はあ!? 分かりません
何ですか それは?

この間でも 何 お前?
(カンカン)何?

「ぼったくりバーに潜入してみた
という動画を3回見てみた」

何がおもろいねん これ。
(カンカン)勉強でしょ 勉強。

何がおもろいの!?
(カンカン)あんたの企画の方が

おかしいやんか。
(前)何がやねん?

何? 「かさぶた集めて
土に埋めてみた」っていう企画。

面白いやないか!
(カンカン)怖い! 何か怖い!

面白いやないか!
(カンカン)何やの あんた!

何やねん!
(カンカン)やんの? 何や いちいち…。

(2人)ん~ フンッ
ん~ ん~ ん~。

出ました。 出ましたやないねん!
(カンカン)何これ?

(前)出ましたやないねん。
(カンカン)何かマジック出てきた。

(前)言うてる場合か お前。
(カンカン)花 出てきたやん。

(前)言うてるけどな!
(カンカン)何よ!

お前の考える企画はな
全然バズらんのやぞ。

どういうことですか?
(前)この間も何?

「FIRST TAKEで おならしてみた」
何や それ。

恥ずかしい! あんたの企画の方が
おかしいやんか。

「おばあちゃんと
本気のスパーリングしてみた」

何あれ?
(前)ええやないかい!

しかも1ラウンドで
負けてたやんか あんた!

おもろいやないか 何や お前。
(カンカン)何やの あんた。

(2人)おらっ ん~!

えっ?
(カンカン)あっ。

(2人)雪だ。 知らんがな!

でも 何だかんだ言うて
お前 やっぱおもろいな。

やっぱり2人でやっていった方が
いいな。

(2人)何やと? 何やと?
ん~ フンッ フンッ。

お茶でも…。
(2人)どうぞ。 どうぞやないねん。

何よもう
この感じがいいよね やっぱね。

というわけでね
活動を再開します。

チャンネル登録
お願いしまーす!

(2人)イェーイ!

デビュー20周年を記念しました
私のベストアルバム…。

昔の懐かしい曲
たくさん入ってますので

ぜひ皆さん
聞いていただけたらなと思います。

ゲストの…。

カン子とススムでーす。
(カンカン)やったー!

やってること一緒やもん もう。
一緒… 全然 ほら。

クレーム~!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事