千鳥かまいたちアワー[字]水卜アナに聞きたい大悟のぶっこみ質問&千鳥が難解食リポ挑戦…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]水卜アナに聞きたい大悟のぶっこみ質問&千鳥が難解食リポ挑戦

水卜アナが対応に困った超難解メニューの食リポに千鳥が挑戦!さらに…“私生活の大失敗は?““本番中寝たことある?”水卜の素顔に4人が迫る!水卜はオンナ大悟!?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 山内
  3. 大悟
  4. 本当
  5. VTR
  6. ガードレール
  7. ZIP
  8. 食リポ
  9. スタジオ
  10. 結構
  11. 水卜
  12. 水卜アナ
  13. アナウンサー
  14. お願い
  15. ゲスト
  16. ミト
  17. ラジオ
  18. 一緒
  19. 一番
  20. 一番激

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) なかなか聞けない質問
大悟が ぶっ込みましたよ 今回は。

(濱家) しっかり
何でも言うてくれましたね。

<今夜は…>

『千鳥かまいたちアワー』です。
(濱家) お願いします!

今週のゲストの方
濱家とは ちょっと 親交が深い。

(大悟) がっつりか。
がっつりです。

いろいろ 朝の濱家情報
聞きたいですね。

どんな面して行ってるのか。
面してじゃないですけど

朝の部分 触れられるの
マジで嫌なんです。

何で?
何でなん?

お笑いさん?
(山内) 何や? お笑いさんって。

(水卜) こんばんは。

失礼しま~す。
水卜さん どうぞ どうぞ。

どうぞ どうぞ。

ゲストの 水卜アナウンサーです。
水卜麻美です お願いします。

よろしくお願いします。
お願いします。

素晴らしいね
今 ここ 走るもんね。

あぁ!
ハハハハ!

「もう 私なんか…」。
「私を待ってる」。

照れますよね こういう登場。

本当ですか!?

(濱家) 肝っ玉母さん的なね。

いい意味で 俺らの おっかさん。
本当ですか!?

そして かまいたちはね
今 一緒に。

僕は そうですね。

いや~ 緊張する。

夜のバラエティーなんで 頑張って
オシャレして来たんで

逆に恥ずかしくなっちゃう。
(濱家) 髪 うねうねしてるなぁ。

うねうねしてないんだ 朝は。
朝は できるだけ しないように?

朝は こういうのは しないし
リップも こんな塗らないです。

めちゃくちゃ盛って来ちゃって
濱家さん 見たら 恥ずかしい。

(山内) よそよそしい。
(濱家) よそ行きの感じがあって。

何ていうんすかね。

違うわ!
(濱家) 感覚的に そんなイメージ。

山内は あんまり ないんか?

(山内) 1回か 2回 『ZIP!』に
出させてもらった時に。

本当
お試しだったと思うんですけど。

そっから…。

その時の…。

(笑い)

その時の濱家も
おかしいんですよ!

めっちゃ恥ずかしがるんですよ
僕がボケると。

それは よくないわ。
おかしいでしょ!

お前の本職 どっちやねん?
そこも 水を得た魚にならないと。

そうなんすけど… 違うんすよ!
そのボケ方が大味で。

お天気コーナーの時に

急に カメラの前 出て。

ええ動きしてるやん。

(貴島) ここからは
関東のお天気をお伝えします。

お笑いさんって言うな。
(笑い)

<今夜は 己の…>

<水卜アナ…>

アナウンサーのこと書くわ。

(濱家) 聞いてみたいなぁ。

現役の人。
いろんな人とやったやろうから。

アナウンサーの方しか分からない。
すごさ。

じゃあ 濱家。

なるほど なるほど なるほど。

じゃあ 山内。
朝の番組やってる人に

聞きたかったです。

さすがにな あんだけ早いとな。

正直 ないですか?

大阪のね。
VTRで。

山内 1回 ホンマに
ガラスのテーブルの時に

ここまで行きました。
危なっ!

ピタって 偶然 止まってくれて。

その瞬間に 意識 戻ったんすよ。

こんなことなるの おかしいから
何とかせなと思って

めっちゃ笑ってるふりして。
なるほど! 笑いで こうなってた。

そんなVTRでもないのに。
(濱家) 大笑いしてる時のVTRが

インスタントラーメンは 海外の人
どう使うか?ってVTRやった。

おかしい おかしい。

さぁ 大悟。

あんまり ミトちゃんの口から
聞きたない感じもあるんやけど

やっぱ
こういうとこもねっていうので。

しかも 今 夜が
ほとんど つぶれてる状態でしょ。

聞き方 何やねん!

好きなタイプとかじゃないの?
まぁ 全般ね。

いろいろ聞きたいことが。
ありがとうございます。

じゃあ 濱家。
ありがとうございます。

(濱家) 酒 飲み過ぎて
こんな失敗しました!とか。

ないんですか?
私生活で。

あります あります。
えっ!?

言ってええんか?
もう いいです 今日は。

よくないよ 多分。
めちゃめちゃ興味ある!

『ZIP!』になってからは

世の中の情勢も含めて 一切
飲みに行けないんですけど。

いろんな人に お世話になった。
へぇ~!

グデグデになって
歩かれへんとか?

タクシーに ぶち込んでもらって。

実家に住んでたんで
住所 言ってもらって

お母さんに 友達が連絡してくれて
迎えてもらったりとか。

(笑い)

(濱家) よう見るわ あれ。

あの時…。

酒 飲み過ぎて。
かわいい!

じゃあ 私 行きましょうか。
ありがとうございます。

こちらです!

いらっしゃいますかね?

いっぱい
いらっしゃるんですけど…。

やっぱ そうなんだ!

どのへんが違うの?

全部の技術が すご過ぎるのも
そうなんですけど

ちょっとしたツッコミとか 全部が
すごいぞ!みたいのを出さずに

さら~っと気の利いたことを
言ってらっしゃるのが

すごいなって思って。

ずっと 『24時間テレビ』とか
ご一緒してるんですけど

あんなに すごい人なのに

「一切 僕は 何も考えてません」
みたいな顔して やるんですよ。

分かる!
そうですよね!

「僕は 情けないダメ人間です」って
ずっと言ってますよね。

そういう姿勢ですよね。

CM中も 1秒前まで
どうでもいいこと話してるのに

す~っと 気付いたら
本番は ちゃんとやってて。

VTRとかに 的確な

面白い!とか
やめろ!みたいなのを言ってて。

そっち目線で見なさいよ
っていうパスをね。

それで
うわ~ カッコいい!と思って。

やっぱ そうなんすね。

今まで…。

かたくなに ならなかったのは
何でなんですか?

自分がやりたかったのが
局のアナウンサーで。

辞めちゃったら
全く 夢と懸け離れちゃう。

今 かなったんだ。
完全に 今 やりたいことなので。

これ 辞めてたら もちろん…。
できなかった。

局でやれることっていうのが
一番やりたいことなので。

週刊誌とかに 「水卜アナ
フリー考えてる」って出るたびに

コメントで 「お前に そんな力ねえ
調子に乗るな」とか。

自分が言ってないのにね。
私 1回も言ったことないのに!

毎回 「辞めても売れない」
みたいなことを言われて

そのたびに
勝手に めちゃくちゃ傷ついて。

すげぇニュースやな それな。

頑張ろうってなるんだ。
今は 夢をかなえて。

じゃあ 山内。

こちらです。

(山内) 正直に。

あります。
(笑い)

ごめんなさ~い!

(山内) どこですか?
(濱家) どれかは言えないけど。

朝があったからこその…
感じですね。

そういうことか!
その後の。

『ZIP!』 頑張って 眠気
ピークに来て その後の何か。

慣れてない時で 前日 遅くて
『ZIP!』やって。

その後に 何かあった時で。

VTR?
VTRを 結構 長く見てた時に。

寝るまでは
行かなかったんですけど

おいしそう!か何かで
かがんだ時に そのまま。

(山内) 一緒!

バッ!てなるでしょ。

思ったより 首が下がって
ヤバい!ってなって。

今は…。

大体 休みです。

それが まだあるか。
そこで がっつり。

なので…。

番組終わる5分前ぐらいから
終わるぜ‼みたいな。

昼飯 あれ食うぞ‼

確かに!
(笑い)

さぁ 大悟 行きましょう。

それこそ そんなミトちゃんが
どうしてるんかな?っていう。

「今 男は どう?」
ということなんですけど。

こんなの聞かれたの初めてですね
あんまり聞かれたことないです。

どういう人がタイプとか。
そうですね あんまり…。

お付き合いは ありましたよね。
全然… はい あります。

要所要所で。
要所要所で… はい。

楽しくやってます 大丈夫です。
あっ そうですか。

(濱家) 何 聞いてんねん!
そこまで言うか?

(濱家) 言うんか!

「キスだけはしない付き合い
してるんです」って言うか?

イメージが 全然ないから。

そういうのも分かる人じゃないと
無理やんか。

この先 『ZIP!』続けてったら。

だって わし 2時に起きる女と

いつ どこで
何 食うてええか分からんもん。

本当に そうですよね。
(山内) めっちゃ 気ぃ使いますね。

それは悩みですね。
確かに このまま行けば。

あ~ 奥さんになると。

もし 今後 結婚とか
機会があれば

ものすごく…。

細かくない人。

私が ガタガタガタってやってても
全く 目 覚めないみたいな人と

結婚するといいかなって思って。
(濱家) なるほど なるほど。

今回の企画 こちらでございます。

食リポ。

ハハハハ!

どういうことでしょうか?

食リポをさせていただく機会が
多かったんです これまでも。

どんなものが難しかったですか?
って聞かれて。

これは 緊張したな
難しかったなって思ったのを…。

それが この「超難解メニュー」。

ぜひ 見本を
見せていただきたいなと思って。

あんなに
白米 似合う女の子 いない。

ありがとうございます!

まずは こちらのVTRを
ご覧ください。

皆さん こんにちは。

日本テレビ
新人アナウンサーの水卜麻美です。

<2010年>

<3人で…>

(若林) うわ~!

<Tボーンステーキが登場>

いただきま~す!
(若林) テキサス!

う~ん!

(スタジオ:濱家)
うまそうに見えるなぁ。

(春日)
味が分からない 春日 および
視聴者に伝えたまえよ。

本当に かみ応えがあって…。

(若林) これが本音だよ
本当に おいしい!

<なんと
Tボーンステーキを…>

<この直後…>

<多い時には…>

おいしい!

<食リポ…>

<気持ちのいい食べっぷり>

<水卜アナも いまだ…>

すごい!
ありがとうございます。

光栄ですね ギャル曽根さん
大尊敬してるので。

石塚さん 4位でした。
それ 問題やな。

石塚さんに勝ってた!
(濱家) すごいな。

今の見たけど 難しいこと言ったり
面白いこと言うより

「おいしい」が
一番キレイに はまるのが

一番すごいやん。
ありがとうございます。

実は 大悟さんが言ってくださって
今 うれしかったんですけど。

私 あんまり 食べ物に
詳しいとかではないので

おいしかったら おいしい!って
まず言うっていうのは決めてて。

1口目って やっぱ 人って…。

最初って この味が こうでとか
意外と出て来ないから

普通に シンプルに…。

それなんだ。
だから うれしかったんです。

あれ すごいのよ
だから いろいろ言うけど…。

わし カレーの CMの

反町隆史の「おいしい」が 一番。

(濱家) 伝わって来る。
おいしいんやな!って。

おいしい!って。

(濱家) そう考えたら
八名信夫さんの「まずい!」も。

あれも すごいよ。
確かに。

ストレートな言葉がね。

それでは 食リポ
「超難解メニュー」でございます。

それでは…。

何だっけな?
見てみましょうか。

こちらでございます。

何だ? これは!
(濱家) 何?

ウソでしょ!?
恐ろしいですよ。

ガードレールですか?
(濱家) ガードレール!?

ゲスト… 呼んでいただいて。

その時に エアで いろんなものを
食リポするっていう

コーナーをやりました 食べずに。

最後の最後に リスナーさんが
ふってくれたのが…。

なるほど なるほど。
(濱家) むちゃぶりでね。

その時の映像がありますので。

いや ラジオなんで!
ちょっと 見てみます。

<今年10月
『オールナイトニッポン0』で

パーソナリティーに
初挑戦した水卜>

ラジオネーム タライマニアさん。

できますよ。

この間 ドライブ 行った山。

神奈川で 結構ね
急なカーブだったんですけど。

まだ そんなに
運転 うまくないから。

あのガードレール なかったら
本当 危なかったよね!っていう

あの山の曲がり角のガードレール。

食べてみたかったんですよね。

(スタジオ:水卜)
ヤバいこと言ってますね。

パリッパリ!

例えるなら…。

パリパリしてて しかも…。

黒っぽくなってるでしょ?
あそこが…。

(スタジオ:大悟) すごいやん!
(スタジオ:ノブ) できてるやん!

かけたほうが

この白いガードレールだったら
おいしいかもしれない。

いや~ すごいわ!

何が すごいって
あんだけ完璧にやって…。

違う違う!

これ 大悟さんに言われるの
めっちゃ恥ずかしい!

失敗してます!に してるのよ。

めっちゃ恥ずかしいです。

いっぱい 面白い むちゃぶりを
リスナーさんがしてくれて

ラジオって こうなんだ!って
めっちゃ感動したんです。

ちょっと待って! ヤダ ヤダ!

ラジオ 聞こう!ってなった。
聞こう!ってなりました。

シシガミ!

ぜひ 誰かに やってもらいたい。

やれるか! こんなん。

こんなもん やれるか!
(濱家) 1回 千鳥さんね。

(濱家) やれるんや!

断れ! 断れ 断れ! こんなんは。

ミトちゃんが すごかったからな。

十分やん こんなん… おかしい。

はむ!ってことね。

<千鳥が…>

(濱家) ガードレール食リポ
お願いします。

今回は いいガードレール。
どこで取れたやつやろ?

千代田区で。
そうなんや!

千代田区って
結構 あれなんやな。

ここのカーブが鋭いね。

高級なやつ。

どうぞ。
まず 香りだけ。

すっげぇ排気ガスの感じ。
(笑い)

ちょうどいい! わし これぐらい
ついてるほうが好きやねん。

ちょっと 食べてみます!
いただきます。

う~ん!

激しい!
激しい!? 結構 激しい味なんや。

思うてたより 一番激しいかも。
思うてたより 一番激しい?

激しくないんかなぁと
思うてる史上

一番激しいかも。
へぇ~ どれぐらい?

『ヒルナンデス!』の歌ぐらい。
激しいな!

♪~ 昼 昼 昼なんです
ジャジャ~ン!

ギター 多いよ!
オードリーが 椅子 壊すよ。

ええねん! それは。

(拍手)

大勝ちに せぇ!
水卜アナの ちょい勝ち?

急に 自分たちのフィールド
引き込んだなっていうのがあった。

できるか! こんなもん。

女大悟じゃない。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事