ニノさん【安田顕が気になる絶品おでんを徹底調査▽宮下草薙アイドルライブに潜入】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【安田顕が気になる絶品おでんを徹底調査▽宮下草薙アイドルライブに潜入】[字]

安田顕が気になる絶品ご当地おでん&地下アイドルの世界を大調査!おでんをかけたゲーム対決でまさかの事態!?▽芸能人私物捜査官!多趣味な芸能人さんの私物に一同大混乱

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ガンバレルーヤ
【ゲスト】安田顕
【VTR】宮下草薙、福島ゆか
番組内容
寒い季節に食べたい!絶品ご当地おでんが登場!カニ・牡蠣…変わり種おでんに安田顕も大興奮!おでんをかけたカニの甲羅積み対決で安田に悲劇!?▽知られざる地下アイドルの魅力を宮下草薙が大調査!地下アイドルのライブに潜入して楽しみ方を学ぶ!▽芸能人私物捜査官!バラエティー・ドラマ・ラジオとマルチに活躍するあの方の私物が登場!持ち主さんの意外な趣味がニノ・風磨を翻弄!?世界的にも有名な持ち主さんは一体誰!?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 宮下
  2. 安田
  3. 草薙
  4. 菊池
  5. ホント
  6. 女優
  7. スタジオ
  8. ニノ
  9. 推理
  10. 福島
  11. カニ
  12. 全然
  13. 男性
  14. バービー
  15. ヒント
  16. 最後
  17. 陣内
  18. 村上
  19. 用意
  20. Bump

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>とげは全部とっちゃいました

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 安田 顕さんです
お願いします。

よろしくお願いします。

(陣内)
さぁ 安田さん…。

日本テレビさんの

『24時間テレビ』の
スペシャルドラマで

お医者さんの役で ちらっと。
10年ぐらい前。

ホント
ワンポイントみたいな…。
ホント ワンポイントでした。

(まひる) 私…。

(まひる) もう…。

ずっと大好きだったの
どのへんが好きなの? 安田さん。

(まひる) お顔立ちも お声も
お芝居も そうですけど

私 もう 忘れもしない。

2016年 出たんだ
どんな夢やったの? それ。

(笑い)

(菊池) 何? その夢。
ホントに ありがとうございました。

バラエティーですか?
バラエティーのほうは。

得意ではないですか?

得意そうですけどね
メンバーの皆さんも。

なかなか こう…。

(菊池) そんなことない
そんなことないでしょ。

そうですかね?
打率 低いんですか。

今日
陣内さんに判断していただいて。

<バラエティーで
打率が低いという 安田 顕が

ニノさんメンバーに
聞いてみたいこと>

もう~ ふざけてるんだもん
完全に ふざけてる。

何? その質問 何ですか?

読んだことあるんですけど…。

へぇ~!

でも 「せ~の」で出すんやったら
俺も決まってるかも。

一発目に出すの。
行きましょう。

じゃんけん ほい。

これが 一番好きなのってことで
いいですか?

そうですよね。

いや でも…。

チョキも パ~も。

グ~ばっかりで
やってんちゃいますよ。

われわれ グ~1本で
じゃんけんしてませんよ。

好きなやつだから
好きなやつだから。

細かいことを気にしない
大ざっぱ。

語呂みたいになってんじゃん
語呂合わせみたい。

最低だな 最低だ。

そんなわけないでしょ
チョキ出しただけで。

じゃあ ちょっと いいですか?
じゃんけんしてもらって 2人。

いろいろ いろいろ
考えた上でですよ。

ちょっと待ってください
あのね 俺…。

じゃんけんのコツ。

昭和初期の人だよ
じゃんけんのコツ。

ちょっと いろいろ 考えた上で
2人 じゃんけん いいですか?

では 行きましょう。

最初は グ~ じゃんけん ほい。

やった~!

(笑い)

<まずは…>

<それは>

♪~

ほう
おでんが大好きってことですか?

おでん
もちろん 好きなんですけど…。

それね あの
金沢で有名なんですが…。

カニを香箱状にして
身を全部 甲羅に詰めちゃって

そのまま
おでんにしちゃってる…。

え~ うまそう!
何? それ。

どうしても
タイミングが合わなくて

一度も食べれたこと
なかったんですけど

これが もう…。

あっ 知らないね
かに面っていう カニのおでん。

ちなみに…。

まぁ そうか。
分かるな。

大根を。
ちょっと計算していただいて。

あ~ やっぱね あの…。

当たらんっすね~
こんな当たらんもんですかね?

おかしいよね。

<といわれており もともと…>

<…を遂げている>

<例えば
安田 顕の出身地でもある…>

<…を入れることもあるそう>

<そんな中 今回は…>

<ご紹介>

おはようございます
宮下草薙です お願いします。

ねっ 今 寒いしね
ちょうど 確かに…。

(草薙) …ってやつがあって。
(宮下) え~ 何? 黒はんぺん。

(草薙) それは… それ…。

(宮下) そんなもん あるわけない
明かされてない黒。

明かされてない黒は
むっちゃ怖い。

あれをかけて食うの。

え~ あっ そんなんあるんだ。

<安田さんに
ぜひ味わってほしい…>

<まずは…>

(宮下) こちら。
(草薙) うわ すごい。

<それが味わえるのは

北陸料理を堪能できる 千代鶴>

(宮下)
これ ちょっと 僕ら 知識不足で。

特徴は…。

(吉野さん) 昔から よく…。

(草薙:宮下) へぇ~!

<ちなみに
こちらの店長

以前は 芸人として
活動しており…>

<…に所属していた>

(草薙) ちょうど じゃあ…。

(吉野さん) その時ぐらいに。
(草薙:宮下) へぇ~!

同期だと…。

<われわれが知っている
おでんと…>

(宮下) 僕らの…。

<そう 金沢おでん…>

<…といった 金沢が誇る名産品>

うん。

(草薙) へぇ~。

(宮下) マジで…。

<具材のうま味を引き出し
深みのある まろやかな味わい>

(宮下) このね…。

(宮下) ホントに もう…。

いただきます。

(スタジオ:陣内) いいね しゅんでる。

(スタジオ:二宮) そうね。
(スタジオ:陣内) ねっ。

(宮下) ジューシーなんて。

うわ…。

(宮下) 準備した音を 誰かが
ボタン押して 出してるの?

<そして どうしても…>

うわ~!
何 これ!

これは!
(草薙) すごい!

(スタジオ:安田) これか!

<カニ1杯分の…>

<短いため 今しか味わえない…>

<…な一品>

(宮下) うわ!

(草薙) えぇ~ すごい!

いただきます。

(宮下) いや これ もう…。

(宮下) 絶対 好きよ。

めちゃくちゃ うまい!

(宮下) 何か こう…。

(宮下) あるじゃん
あれが 何か こう…。

(宮下) 粒々で入って来るから。
(草薙) へぇ~。

うん やっぱ ちょっと 最後は…。

違う。

「か」。

あいうえお作文って
そういうんじゃ ないよ。

もう時間がないらしいです。

先輩に やらすな お前 店長に。

<この後 平日でも…>

<メダル獲得後…>

<私物捜査官のターゲットに>

<25日 夜9時>

<続いて 紹介するのは…>

それが食べられるのは 安田さんが
仕事終わりでも行きやすい…。

<…を入れるため 他に類を見ない
味わいが生まれる>

<根っこまで食べられる…>

<多い日には…>

<肉厚の…>

<…などの
宮城の名産が勢ぞろい>

<中でも このお店…>

お待たせいたしました。

<一滴も余すことなく…>

ぜひ食べてみてください。

<続いて ご紹介するのは…>

<その名店と
いわれているのが…>

<…ができるほどの人気ぶり>

<その…>

小田原おでんは…。

<そう…>

<を誇る
練り物の…>

<このお店では なんと…>

<さらに
小田原おでんの練り物は…>

<小麦粉などを使わず…>

<…をより感じることができる>

<中でも…>

<他では味わえない自信作>

さらに こちらでは練り物のうま味
たっぷりのダシを使った

お酒好きなら 一度は食べてみたい
ある料理がございます。

それは 一体 何でしょう?

お酒好きな安田さんなら
分かるはず。

何だろうな…。

う~ん。

あのね…。

(よしこ:まひる) お~い!

好みの味を狙って来店する
お客さんもいるほどだそうです。

<ということで
安田さんのために…>

<…をご用意しました>

はい ということで…。

えぇ~!
はい。

安田さんはね ゲストなんで
無条件で

安田さんは食べていただいて。

すいません。
また ズルやってるよ この番組。

差し上げます。
もう~。

<この後 絶品…>

<それは…>

<来館者に カニを
より身近に感じてもらおうと…>

(スタジオ:二宮) また戦うの?

安田さん ここはね…。

もちろんです もちろんです
では 行きますよ。

用意 スタート!

ちょっと 裏で行ってみよう 最初。
何でもいいですよ どの感じでも。

やっぱり ちょっと ほら 不思議な
あぁ そっちだ。

おぉ いいかもね 3枚。

差してくタイプだ。

あっ… 4枚。

今 15秒たちました 残り15秒。

これでいいの?
もっと行っちゃっていいですよ。

これ 全然…。
プレッシャーかけるためには。

行けますね
裏がいいかも 裏がいいかも。

さぁ 残り5秒。

4・3・2・1

終了~。

何してんだよ。
1だね。

1だ。
(菊池) 1だ。

30秒だけの話だから…。

(笑い)
もう1回 行きますか。

用意 スタート!

さぁ 30秒です 裏っ返し作戦で。

そうですね。

これ 意外と行けんじゃないかな。
行けますね。

はい はい はい。

さぁ 残り15秒になりました。

芝居の力で
1回目にしようとしてる。

言わないで~。

さぁ 残り10秒を切りました。

危ないよ! さぁ。

残り5秒 4・3… 行けるかな?

2・1。

よ~し みんなで食べよう
イエ~イ。

みんなで食べよう~!

1だもん 1だもん。

<ということで
全員で ご当地おでん3種

いただきます>

これ でも すごいっすよね。

卵 つけるって言ったね。
行っちゃってください。

いかがですか?

(笑い)

こっちに聞かれた。

カニみそとか ゆでた時の
特有の その濃さとは違う

きっちり…。

おでんにしてる意味がある。
ある すごくある。

(菊池) うまっ。

おでんなのかな これ もう。

どう? よしこ。

いいね。

当たらないですね。

(よしこ)
何か 近いものを感じてました。

続いて…。

あんま食べたことないですね。

さぁ どうですか? 牡蠣。

おっ。
これまた サイン出ましたね 今ね。

エキスが。

(菊池) ただ 牡蠣を焼いて
食べるのとは

また 全然 違う味わい。

じゃあ 最後ね…。

大っきいね。

ねぇ どうなんですかね
どうですか? なると。

違う。
弾力が 全然 違います。

風磨 どうですか?

(よしこ) えっ?
ちょっと わさび行って。

(よしこ) えっ?
よしこ ちょっと わさびで。

ごめんね 言ってるから。

結構 入れたね 行ける?
大丈夫?

(菊池)
俺も そんぐらい行っちゃった。

マジで すっげぇ辛いよ それ。

(菊池) だましてないって
辛いって言ったじゃん。

だまされてないよ。

辛い? つけ過ぎたかな?

<続いては…>

<それは>

♪~

ほう これは なぜですか?

今 担当してくださっている…。

へぇ~
地下アイドルが好きなんですね。

そうです その…。

確かに分かんないですよね。

彼の話を聞いてると
とても興味を持ちまして。

どういったものなのかなと。

<この後 知られざる…>

<それは…>

<その…>

こんにちは
『楽遊IDOL PASS』編集長の

福島ゆかです。

<毎号…>

<する傍ら…>

はい 主に…。

それに対して…。

ホントに もう…。

3000組 いたら 3000通りの

テーマとか コンセプトがありますね。

<4人組グループ…>

<そのパフォーマンスが こちら>

♪~ Bump it Bump it Bump it
Baby 満員御礼 Dance

曲 聴いただけでも…。

<全国…>

<続いては>

<アイドルユニット…>

そんなに すごい…。

尺が長いじゃないですか。

起きた時には もう
最後のMCとかになってて。

いいんだと思いますよ。

<そのパフォーマンスを
ご覧ください>

♪~ 「寂しい」

♪~ 口にすれば余計強く

ある種 こう…。

のか分からないんですけど…。

<続いては>

…とかも
注目してます。

<5人組アイドルグループ…>

何で?

なので もう…。

…が 条件に入ってます。

ホームぺージにも
注意事項で メンバーが…。

(福島さん) …って
ちゃんと書いてあるので

本当に病んでます。

<続いては…>

(福島さん)
えぇ~! いや そんな そんな。

(宮下) いや ホントですよ。

<参加させてもらうのは…>

(宮下)
お名前 お伺いしてもいいですか。

(草薙) 僕…。

この現場は ホントに。

(草薙) へぇ~。

(草薙) 知らなかったね。

<続いては…>

(草薙) すいません
ありがとうございます。

(男性) まず…。

(宮下) なるほど お願いします。

(男性)
こんな感じの振り付けです。

(男性) で こうです。

(男性) 足は まぁ 難しかったら
手だけで。

1・2・3・4・5・6で…。

(草薙) 撃っちゃうんですね もう。
(宮下) 波~。

<下準備ができたところで…>

♪~ (手拍子)

(草薙) あっ 『ハレとケ!』。
♪~ ジャーニー パーティー ジャパニーズ

♪~ ハレとケ! あっぱれ!
世界中ハピネス

♪~ だ(よいしょ) だ(よいしょ)

♪~

♪~ そんでひいふうみい
(そんでひいふうみい)

♪~ いっちょアンドゥトロワ
(いっちょアンドゥトロワ)

♪~ もっとイーアールサン
(もっとイーアールサン)

♪~ このちっちゃい島国から
世界中へ メッセージ

♪~ ジャーニー パーティー
世界中に届いてよハピネス

<皆 目の前の…>

<こうして 30分…>

(福島さん) 今 FES☆TIVEさんが
特典会をされてるので

その順番待ちの列に並びつつも

もう
ファンの方と意気投合してる。

(福島さん) ハマってますね。
(草薙) すごい。

(福島さん)
もらった… あっ あぁ~。

(草薙) どうだった?

ちょっと 「けんくん」は
俺のものになっちゃったから。

(宮下)
「けんくん」 取っちゃったから。

<安田さん…>

さぁ どうですか?

今のVTRの中で。

男性の方ですか? マネジャーさんは。
そうです そうです はい。

だから…。

こういうのでね ピックアップ されてね。
ただ…。

売れて来ちゃったら 地下アイドルじゃ
なくなるっていうことですかね。

『パラサイト』だ。
パラサイトアイドル。

事情をね。

<続いての企画は…>

<その持ち主を推理せよ>

さぁ 皆さんの目の前にあるのは

ある人気芸能人の自宅から
押収したものでございます。

これらのものから
持ち主を推理していただきます。

ちなみに…。

あるんでしょうか?

雪駄 好きなんですか?
高級なやつじゃなくて

浅草とかに普通に売ってる
裏に薄いゴム張ってる

あの雪駄。

なんていうのが
あったりするかもしれないから。

ぱっと入れれるから なるほどね。

<今回の…>

<近年では…>

<なども務め…>

<1位を獲得>

<さらに 今年…>

<マルチに活躍>

<そんな…>

(持ち主) ちょっと この…。

(持ち主) そして…。

(持ち主) この子は…。

(持ち主) 今は 眠いみたいです。

(持ち主) 色違いとか なので…。

<…なども受賞した

愛犬家や 愛猫家などの…>

<そんな…>

<次回のゲストは…>

(笑い)

…が 一番いいですね。

<さらに…>

さぁ まずは ニノの前にある
私物がございます。

これ じゃあ
開けちゃってもいいですか?

(持ち主) どうぞ~。

これは
普段 使われてる おカバンです?

(持ち主) はい
普段から使ってるカバンです。

このハキハキしゃべる感じもね
何か ヒントですよ。

おっ?

「女優」。
女優だ。

女優さんだ。

(笑い)

何だ? これ… 何だ? これ。

何 入ってんの?

(持ち主) そちらは…。

(一同) 酵素。

(持ち主) そのまま…。

(よしこ) へぇ~。

便が なるほど なるほど。

(持ち主) おトイレが快通になります。
快通になる。

えぇ~?

(持ち主) あと その…。

(持ち主) 収録の時に…。

叶姉妹に頂いた?

これ
持ち主さんのやつなんですけど

何か 結構…。

すごい。
(よしこ:まひる) あら~。

やっぱ たまに噛んじゃうんですか
持ち主さん。

(持ち主) そうですね 私…。

絶対 女優さんじゃないもん!
こんなの持って。

女優って書いてますやん。
えぇ~!

女優って書いてますやん
女優さんでしょ。

ノリ良過ぎんのよな~。
どう? 今んとこで よしこ

何か ピンと来た人いますか?

私 その持ち物ですし

あと このポップな感じ
あと 犬で…。

(よしこ) 何か 1回ね…。

黒いワンボックスカーで
「こんにちは~」って

窓 開けてくれたら 後ろに…。

大量の犬?

大量の犬?
大量は やめなさいよ。

女優って書いてるしね。
女優って書いてますし持ってそう。

まひる どうですか?
私も ちょっと…。

…も
されてたりとかっていうのと

あと…。

誰だろう?って考えた時に…。

あぁ なるほど なるほど。
(よしこ) 確かに。

っぽいかなって思いました。
いいとこ突いて来たのかも…。

<ここで…>

(持ち主) こちら…。

(持ち主) なかなか…。

<さらに…>

(持ち主) こちらが…。

<ドレスルームには…>

<…がラインアップ>

(持ち主) こういう感じで
透けているやつなんですけど…。

(持ち主) これに…。

(持ち主) この中にも まだまだ
靴が たくさん あります。

そんな中でも…。

(持ち主) これもホントに…。

(持ち主) こんな ハハ…
状態で置いてあるんですが…。

(持ち主) かわいい~
早く履きたいけど履けないです。

<そんな持ち主さん…>

<そして…>

(持ち主) こちらの
トイレに飾ってある この絵…。

(持ち主) こちらが もう…。

(スタジオ:安田) 映画…。

(スタジオ:安田)
私は 仕事に家庭に闘う男

伊澤春男を演じております。

笑って泣いて
最後には ほろりと感動する

共感度マックスの映画です
ぜひ 劇場でご覧ください。

さぁ 安田さんの前の押収品。
こちら。

ええ ええ。
これは 持ち主さん

どういったお皿なんですか?
(持ち主) それは…。

(持ち主)
興味を持って 集めたものです。

へぇ~。

これは違うんですね。

今日 まだ…。

ちなみに この5品の中だと…。

(持ち主) 一番右なのかな?
花瓶 左ですかね。

それだと思います
もう忘れちゃいました。

でも ありがとうございます。

おい~。

しっかり振ってますよ
いいですよ。

しっかり振ってますから
当たったら 絶対 飛びますから。

振って行きましょう どんどん
全然いいです。

(菊池) めちゃめちゃ立ってる。
俺 68回 振ったんだ? 今日。

すごい立ってる。

でも 飾ってるんですか?
使ってるんですか?

使ってるんだ。

すごい。
(菊池) すてき。

1人暮らしですよね?

でも しっかりと するんですね。

(菊池) 2人分 作ってますね。

あれ?
(菊池) うぇい うぇい うぇい。

(よしこ) 怪しいね!
女優さんが?

さぁ 続いて 安田さんの前にある。
バターのいとこ。

(持ち主) それ もう 今…。

(持ち主) …だけ 食べる
みたいな感じです。

(菊池) 食ってみたい。
皆さん 食べたいよね。

ご用意しました。
(よしこ:まひる) やった~!

バターのいとこ 食べてください。

(よしこ) 軟らかい。

僕 ミルクフランスパンが好きで。
ほう ほう ほう。

(菊池) ミルクフランスパンの
ミルクだけ

売ってないのかなって
思ってる時代もあったんで。

それに近いですよね。

何か 言ってることは
分かりますよね。

ご褒美に1枚 食べるっていう。
(よしこ) 確かに。

「これだ これだ」って感じが。
(よしこ) だから…。

…なんじゃないかなって
思うんですよ。

グルメとか スイーツとかに。

ぼる塾の田辺さん
なるほどね。

はるちゃんと同居してますし。
あぁ~。

ニノ どうでしょうか?
ちょっと若めにふってます 俺は。

本田 翼ちゃん どのへんで
本田 翼ちゃんが?

でも まぁ 食べる時は
食べるよっていう。

絵 描きそうじゃん 何か。
そうね。

さぁ 安田さん。

おぉ~ どのあたりが?

分かんなくないわ。
ちょっと そのへんのラインの

バラエティータレント。

<ここで…>

(持ち主) うちは…。

(持ち主) これ 見てください。

(持ち主) これね…。

<さらに…>

(スタジオ:よしこ) 足を使う?

<…と 大絶賛>

<小学校の卒業文集を
見てみると

「あるスポーツの先生に
なりたい」>

<実際 その…>

<さぁ…>

さぁ 風磨の目の前にあるのも
これヒントになると思います。

こちら 何でしょうか?
あっ。

(持ち主) これは
においを予防するとか…。

ルーヤの2人。

すごくて?
すごくて。

(まひる) 魔法の粉です。
(よしこ) だから ホントに…。

分かんないです。
そういうことだよね。

何で これが ピックアップして
出て来たかだよね。

(持ち主) そうですね。

(持ち主) なので…。

それ 言っちゃっても大丈夫ですか
嗚咽するぐらい臭いですか。

(持ち主) もう ホントに…。

よしこ どう?

一緒 一緒。

こういうことをね…。

…ところも
この方の特徴ですよね。

普通 こういうことを
言いたくないと思うんですけど。

さぁ 続いての押収品は
ガンバレルーヤ の前にあるものです。

これは何でしょうか 持ち主さん。
(持ち主) これは…。

(持ち主) もう 何代目かになる
スーツケースです。

世界中を飛び回る
っていうのもヒントですよ。

中 見て いいですか?
(持ち主) どうぞ どうぞ。

(よしこ:まひる) 失礼します。

あぁ~ かわいい。
これは何ですか?

(持ち主) それは 私の…。

みたいな感じもするしね。

なるほどね これもヒントに
なって来るんじゃないですか。

いいですか?

「皆さん あります」
安田さんもあります?

(持ち主) あります。
ありますって。

いろいろ
ぐちゃぐちゃになっちゃった。

ドラマでしたか。

あっ 2年前なんて それ
言ってけばいいんだ じゃあ。

2年前のドラマ 2年前…。

刑事してた?

浜辺美波さんと刑事してた?

いや でも まさか… えっ?

でも 違うよね。

分かんないですよ
浜辺美波さんも…。

MC やってないかも
しんないもんね。

しっかりと
言うてくれるかもしれない。

<ここで…>

<話を聞いたのは この方>

(バービー) 連絡先 交換してました。

(スタジオ:菊池)
ムズい ムズい ムズい。

フェラーリでもなく

ベンツでもなく
レクサスがいいって言って。

…っていうぐらい。

<実は 持ち主さん…>

<…した スポーツ選手>

<その経歴から…>

<さぁ 皆さん…>

これは もう
分かったんじゃないですか?

風磨 さぁ この持ち主さん
一体 誰でしょうか?

私が推理したところ
この持ち主は…。

吉田沙保里さん
どのあたりが?

あと バラエティー出られてる。
そうね 体も鍛えてはるしね。

さぁ 安田さん。

私が推理したところ
この持ち主は…。

おぉ~ イモトアヤコさん
どのあたりがイモトさん?

一応…。

…させていただいたことも
あったので。

イモトさんとも なるほど。

さぁ ニノ。

私が推理したところ
この持ち主さんは…。

増田明美さん
どのあたりが増田明美さん?

もしかしたら…。

さぁ では ガンバレルーヤは 何か
分かってる感じはしましたけども。

はい 私が推理したところ
この持ち主さんは…。

さぁ どのあたりが?

(まひる)
いや もう やっぱり これは…。

ブレードをかぶせるやつだったり
するわけだ。

でも…。

だって…。

(菊池) 覚えてないわけ
ないですもん。

直接は共演してないんです
直接はしてない。

果たして
一体 誰なんでしょうか?

♪~

村上佳菜子さんで~す!

ねぇ ガンバレルーヤ 見事 正解。
(よしこ:まひる) やった~!

意外と分からなかったんだ
皆さん。

でも もう 聞いたら
そうだよねって。

そうね。
半端じゃなくあるじゃん。

でも…。

(村上) 直接は
ご一緒してないんですけど。

お会いしてないんですよ。
同じ作品 出させていただいて。

もちろんです
させていただきました。

ホントに もう…。
全然 気にしないでください。

(村上)
そんな気にしないでください。

たくさんの方とね
やられてますから。

そうね 振り返ってったら
分かるでしょ?

村上佳菜子さんだなというのが。

言っちゃうとことかね。

(よしこ) そんなに。
ホントに。

でも それ 佳菜子ちゃんの場合は
ねっ ブーツみたいな。

(村上) もう 増して行く一方で。

(よしこ) えっ ひとさじじゃ無理?
ひとさじじゃ無理です。

(よしこ) すごい。
違う 違うのよ 違うの。

どういうことなんですか?

「バービーさんの合コンで」って…。

皆さん おなじみのじゃ
ないんだから。

おなじみの
バービーさんの合コンで…。

相手の…。

(村上) その中に レクサス
っていう人がいただけで

別に たぶん それを…。

何ちゅうゲームやってんだ。

あなた
世界の村上佳菜子なんですから。

バービーと合コン
行かないでください。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事