ラヴィット!【Snow Man佐久間&宮舘が最新ボディケアをお試し!ためスノ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【Snow Man佐久間&宮舘が最新ボディケアをお試し!ためスノ】[字]

冷凍ピザランキング&おいこがの絶品お取り寄せピザ紹介▽「ためスノ」佐久間&宮舘が過酷ロケで絶叫!○○なボディケア▽舘様クリスマス料理生クッキング▽インディアンス

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
宮舘涼太(Snow Man)
インディアンス(田渕章裕・きむ)
ロケ出演者
【ランキング】
おいでやす小田
こがけん

【お試しスノーマン!ためスノ】
佐久間大介(Snow Man)
宮舘涼太(Snow Man)
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 宮舘
  3. 田渕
  4. 田村
  5. 若槻
  6. 亜生
  7. 昴生
  8. 大木
  9. クリスマス
  10. 佐久間
  11. 平子
  12. ピザ
  13. 今日
  14. 生地
  15. チーズ
  16. ラヴィット
  17. 草加健康センター
  18. 本日
  19. Snow
  20. お試し

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。
12月14日火曜日の「ラヴィット!」。

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日のゲストはSnow Manの
宮舘涼太さんです。

宮舘≫ラヴィット!

川島≫品のいい「ラヴィット!」で
ございます。

田村≫そしてそして半年ぶりの
スタジオ出演となります

インディアンスのお二人です。

川島≫お帰りなさいませ。
半年ぶりに帰ってきました。

きむ≫半年ぶり2回目。

川島≫おかえりなさいませ。

半年間、謹慎ということでしたが。

田渕≫出禁をいただきましたので。

でもよく考えたら、
前の自分の足りなさというか、

ふがいなさを感じられる
自分を見つめ直せる

いい半年間になったかなと。

旦那が。

どっちかといったら岩部かな。

川島≫半年間で成長
されたということで。

しかも、半年間の間、成長されて

なんと、またM-1ファイナリストと
して帰ってまいりました。

M-1ファイナリストになる前から
インディアンスを絶対呼ぼうと決

めてたことでございます。

だからもう本当にファイナリスト
なってくれてラッキーだと。

本当に買って忘れてた仮想通貨の
値段が上がったみたいな。

あれ、あんな値段になってんの?
みたいな、ほんとラッキー。

田村≫本日12月14日は
あの名曲の発売日です。

38年前、今日、日本を代表するクリ
スマスの定番ソング、

山下達郎さんの
「クリスマス・イブ」が

発売されました。

この曲はこのCMのイメージも
強い方、多いのでは

ないでしょうか。

川島≫くぅ~、いいですね。

だて様はもちろん
まだ生まれてないですけど。

宮舘≫まだ
生まれていないんですけど。

キュンキュンしましたね。
川島≫あの結末どうなるんだろう

で終わらせるのがまたよかったで
す。

彼氏のファッションが
またちょっと独特。

バンダナで登場。

亜生≫ストリートファイター?

≫テリー・ボガードの可能性も。

当時、Chageさんも同じ
ファッションでよくやってました。

グラサンで。

田村≫こちらの曲を聴くとクリス
マス目前だなと感じる方もいると

思います。

そこで、今日は皆さんにお気に入り
のクリスマスにまつわるものを

伺っていこうと思います。
川島≫だて様どうですか?

宮舘≫僕のお気に入りは
クリスマス料理なんです。

クリスマスのときに
毎年母親が作ってくれた

オニオングラタン。

鶏肉とオニオンのグラタンを。

クリスマスの思い出の料理です。

田村≫本日は宮舘家の
クリスマスの思い出の味、

鶏肉とオニオンのグラタンを
こちらのキッチンで

生クッキングして
いただけるということで。

川島≫ちょっと聞いてなかったん
ですが…

宮舘≫聞いてないですね…

川島≫私の記憶では
ほんの20分前に

リハーサルされてた…

宮舘≫しっかりとリハーサル
させていただきました。

川島≫突然ですけど、
いけますか?

宮舘≫いってきます。

川島≫ちゃんと
礼儀正しいんですよ。

生クッキングということで、これは
3度目になりますかね。

難しい工程が多いと思います。

宮舘≫あれ?今、この曲は!

Snow Manの、12月1日に
出させていただきました。

「Secret Touch」の
カップリング曲、

「Christmas wishes」でございます。

今日はこちらの曲とともに
クッキングをさせていただきます。

川島≫緊張しとんのか!
とかヤジ飛ばさないでください。

1人で頑張ってるんです。
宮舘≫緊張しとるわっ!

川島≫昴生返しですね。

昴生≫Snow Man全員、俺のこと
雑に扱いすぎやぞ。

川島≫見てください。

宮舘≫みじん切りしていきたいと
思います。

田渕≫たまねぎ切るときって涙
出るじゃないですか。

あれ目に直接じゃなくて
鼻の粘膜からきてるらしいですね。

だからティッシュ鼻に詰めて
切ったら鼻水出ないらしいです。

川島≫へえ。
…ちょっと立ってもらえます?

宮舘≫ひまわりの花言葉ってしっ
てますか?

田渕≫「あなただけをみつめる」で
す。

川島≫ちょっと速すぎて
何が起こったのか。

キャラ対キャラなんで。

宮舘≫切り終わりましたので、ここ
から炒めていきたいと思います。

亜生≫あなただけをみつめるで言
うたら大黒摩季さん。

川島≫「SLAM DUNK」ですね。

昴生≫ちょっと待って。
いつの間にこんな好き勝手にしゃ

べっていい番組になったん?

若槻≫だて様を映して!

宮舘≫鶏肉を炒めますよ。

川島≫映像は
だて様でいいんですよ。

田渕≫何かいい香りしてきました
よ。

川島≫早い、まだまだ。
まだ生肉のにおいしかしてない。

グラタンを作るってことですかね。

宮舘≫皆さん、ここから
時間がかかりますので

ここで人生初の差し替えを
させていただこうと思います。

川島≫いった!
いつ差し替わったんだ?

分かんないよ。
参ったな。

宮舘≫そこからホワイトソースを
絡めていきたいと思います。

川島≫だて様、おうちでも
作られたことあるんですか。

宮舘≫はい、結構よく作ります。

ここでゆでたマカロニを
入れていきたいと思います。

亜生≫お母様でいうとうちの母親
はハードワックス使ってます。

かためのハードワックス
めっちゃ短いんで髪の毛。

昴生のこの顔にこの髪形なんで。

川島≫じゃ、ほとんど
昴生さんですね。

昴生さんワックスでトークありま
すか?

宮舘≫そしたら、ここに
耐熱容器がありますので。

川島≫だて様はこぼさないからね。

宮舘≫で、チーズをかけます。

川島≫あっ、位置が高い。

ここ見せ場ですよ
いいですね、カメラさん。

若槻≫こぼれてるって。

亜生≫ノールック!
グラタンにかけてよ。

田渕≫最後はあなたにー!

宮舘≫ここから7分焼くんですが
少し時間がかかってしまうので

ここで人生2回目の差し替えを
させていただきます。

川島≫あっと、中に入っている!

だて様?

川島≫はい、できました!

田村≫完成ですね。
川島≫もう1個仕上げがあるそうで

す。

宮舘≫僕流の…

若槻≫何かけたの?教えてよ。

宮舘≫こちら
黒こしょうになっております。

そしてパセリを最後に。

ここで、完成です。

川島≫だて様ありがとう。
田村≫こちら宮舘家特製の

鶏肉とオニオンのグラタン、
皆さんのもとにもご用意してます。

川島≫いいよね、今日みたいに
寒い日はグラタンがいい。

若槻≫おいしい!
いいクリスマスですね、だて様。

大木≫おいしい、母の味ですね。

うちの母でいいますと
映画の

「ジュラシック・パーク」
見まして

いや~、実話はすごいって
言ってましたよ。

川島≫あれ、ドキュメントだと思っ
てる?

大惨事ですけどね、
いいお母様ですね。

田渕≫ホンマにおいしいですね、僕
作ったことなかったんですけど

意外と手順、シンプルですね!

作ってみます!

川島≫去り際までが
だて様ですね。

ダンディーだ。

田渕≫僕、いいんですか?
僕、実は

イルミネーションなんですけど

大阪・梅田のイルミネーション
なんですよ。

多分、毎年
感じが変わってるんですけど

すごい有名で、実は梅田から
なんばにかけての

4kmにわたって、ぶわーって
イルミネーションするんですよ。

僕、実は15年前の21歳のとき
そこでクリスマスイブに告白して

ただ、一日で30回ほど告白して

そのタイミングで、女の子を呼び出
したそのタイミングで

30回振られたっていう
思い出があるんです

川島≫断られる前に気づくやろ、そ
れ。

田渕≫気付いてるんですけど、途中
で間違って

つきあっていいよと言ってくれる
んちゃうかなと思って連続で告り

まくった。

結局、駄目やったんですけど
めちゃくちゃ思い出の場所で。

川島≫なんばまでずーっと続いて
いくという。

田渕≫いろんな種類があるんで
めちゃくちゃきれいで

カップル集まりまくりです、ここ。

きむ≫僕、実は誕生日が
12月24日なんです。

で、ナダルが12月23なんです。

川島≫ナダル、
誕生日あったんですねえ。

自然発生したのかと思ってました。
きむ≫ありますよ、

あとコットンのきょん、
ゆにばーす・はらと誕生日が近いん

ですよ。

なので、クリスマスプレゼント
交換会みたいなことをしてて

そのときにみんな3000円ずつ
予算決めて。

僕はナダルのが当たったんですけ
ど、高級爪切りをいただきました。

ナダルいわく僕に当たって
ほしかったみたいで

みんな、
3000円ぐらいで

選ぶんですけど、
ナダルだけ2000円で

1000円だけ
ちょっとだけ安いという。

めちゃ切りやすいんで、うれしいで
す。

川島≫予算決めるのが楽しかった
りしていいですよね。

昴生≫クリスマスソング、
言い合ってましたけど

僕、クリスマスソングやったら
クレイジーケンバンドさんの

「クリスマスなんて大嫌い!!」が大
好きで、

昔、高校生のときボーダフォンのCM
で。

デビュー直後の
上野樹里さんも出てたりとか

懐かしいVTRがあるらしいんで
見ていただきたいです。

めちゃくちゃ懐かしい。

川島≫コマーシャルやっぱりいい
ですね。

昴生≫これで、そのとき
当時つき合ってた彼女と

京都駅にある大きいクリスマス
ツリーを見に行って

あまりにも好きなんで、めっちゃキ
スしちゃったんですよ。

テンション上がって。
めっちゃキスして、

そしたら、次の日にめっちゃ
振られて

亜生≫そこでキスしてるの、たまた
ま京都駅で見てて。

僕も彼女と行ってて

僕の周りがざわざわしてて、
みんなあれ見てみ、

めちゃめちゃブスがキスしとるぞ
って見たら、それで。

僕は最悪のクリスマスでした。

あれ、お兄ちゃんやねんって彼女に
言うのめっちゃ嫌でした。

すごいキスでしたね。

昴生≫「クリスマスなんて
大嫌い!!なんちゃって」って。

若槻≫私、クリスマスグッズ
なんですけど、こちらです。

これはでかい靴下なんですけど
子供が生まれた10年前に

イギリスのお土産で買ってきて、そ
こから毎年

子供に毎年、子供に
サンタさんがこの中にプレゼント

入れてくれるよっていうので、
寝室にこうやって置いてあって

この中にプレゼントを毎年
サンタさんが入れてくれます。

今日「ラヴィット!」のスタッフの
方に、できたら現物持ってきてくだ

さいと言われて

これ持って玄関出ようとしたら
子供たちが騒いでました。

え、ちょっとちょっと!って。
サンタさんが入れるのに!って

だから、必ず持って帰ります。

川島≫ちゃんと持って帰るからね。

それぐらい大事な時期ですからね。

若槻≫これがないとサンタ
来ないんでね。

川島≫あわてんぼうの方がきちゃ
うと、ないじゃないかと。

田渕≫これ足ぴったりなんちゃう?

きむ≫ちゃうわ!
田渕≫なにしてんねん!

川島≫いいぞいいぞ、すばらしい。

きむ≫若槻さんの番や。

田渕≫俺やと思った、違う?
川島≫半年間で腕上げてるわ。

亜生≫僕、
クリスマスツリーなんですけど

「スター・ウォーズ」のコラボ
クリスマスツリーです。

一応、「スター・ウォーズ」で
声優をやらせていただきまして

そのときにいただきまして、これし
かもFrancfrancさんとのコラボで

数量限定の
一目ぼれしてなんですけど

実はお兄ちゃんもすぐまねして
買いまして。

昴生≫いいなと思って、
亜生がもらったの、

これ買おうと思って
僕も家にあるんですよ。

これ、何がいいかって
光るんですけど、テーマソング

音がちゃんと鳴って、
2パターンあるんですよ。

ダース・ベイダーの感じ、
帝国軍の。

一番上に星じゃなくてデススター
があって、めちゃくちゃ

「スター・ウォーズ」なんですよ。

亜生≫ダース・ベイダーの曲
流れたとき、

うち、猫いるんですけど

しっぽ、めちゃ太なるんですよ。

ぴりっとするから、
めっちゃ尻尾が太うなるんですよ、

来られるかなと思って。

川島≫僕も持ってます、これは。

これ、娘がずっと
ダース・ベイダーの曲を…

あれ、気に入るんですよ、
ダース・ベイダーの。

田渕≫きむも持ってるな?
きむ≫持ってないわ。

田渕≫持ってへんわ。

川島≫今回インディアンスカメラ
みたいなのついてるよ。

取りこぼさないように、
すぐいける。

田渕≫すぐ抜いて
もらえるんですよ。

大木≫私もあんまり家にいないん
ですけど

唯一クリスマスのうちのツリーに
オーナメントを飾るんですよ。

ちょっと私も、キャラクターの
名前、忘れましたけど

「ストレンジャー・シングス」に
こういうのいましたよね。

この2人が好きで、買って

数年前に飾ってるんですけど、
その数年間に

キャラクターの名前も
忘れちゃっね。

一応、毎年これは飾ってますので。

これをうちで必ず飾ってます。

そしてね、これはいいんですよ。
僕がどうしても

クリスマスに欠かせないのは

エンヤさん、歌手のエンヤ。

エンヤ師匠。
エンヤさんが歌う

「We Wish You a Merry Christmas」

ちょっとこれをみんなで聴きなが

スタジオ暗くして目を閉じて、

もう星空がきれい。
今日、流れ星があるかも。

目を閉じて集中してください。
静かに聴きましょう。

雪が降ってきたかもしれないよ。

星がきれいね、そして
僕がみんなせーのと言ったら

みんなでメリークリスマス。

若槻≫長くない?
大丈夫?生放送だよね。

大木≫味わってください、
味わってください。

静かに目を閉じて
心を落ち着けて…

川島≫終了~!
危ない危ない危ない!

ドクターストップです。

本日、2日連続のドクターストップ
が入りました。

駄目、危ないところでしたよ。

このまま、よいお年をで
終わるところでしたよ。

大木≫え、今日、
大みそかじゃないの?

川島≫違いますよ
めちゃくちゃ平日ですから。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫現在、スーパー、コンビニでは

多くの冷凍ピザが販売され、

その数はなんと30種類以上。

ドレッシングで有名な
イタリアンレストラン

ピエトロが作る、人気の冷凍ピザ

ベーコンとポテトのジェノベーゼ。

田村≫本日はおうちで簡単、本格的
な味を楽しめる

この時期にぴったりの冷凍ピザの
人気16品を

一流のプロに全て食べていただき
採点していただきました。

川島≫見事1位を
当てていただいた方は

紹介した商品を
全てお持ち帰りいただけます。

頑張ってください。

なんですか、若槻さん、冷凍だから
複雑だなみたいな顔して。

若槻≫このあと冷蔵庫がない
現場で、確認しますから。

でも、今日、私1位当てるんで
自信あるんで!

なので皆さんにお配りいたします。

川島≫それでは皆さんの予想一斉
にお出しください。

宮舘≫僕チーズが
大好きなんですよ。

4種と書いてあると
食べたいなっていう願望が

出ちゃいましたね、先に。

間違いないと思います。

若槻≫すごい自信あります。

ローソンの冷凍食品が
大好きなんですよ。

このピザのやつも
食べたことあるんですけど

多分、今回、一番だと思います。

私はローソンの冷凍食品が
イチ押しですから、必ず。

川島≫家の近所にローソンありま
す?

この番組でもいつも
ローソン推してくださって。

若槻≫だからか、近所です、ローソ
ン。

だからよく食べるんだ、そうそう。
おいしいんだ。

大木≫極めるという字が入ってる
くらいなんで

相当な自信があると思うんです。

極めるということを考えると、藤原
組長の

アキレス腱固めのような、
脇固めもいいんですけど。

猪木さんが藤原、俺はここだぞと

あえて、ポイントを教えた
そういう戦いもありました。

私の方からは以上です。

川島≫1位は藤原喜明ということで
よろしいですね。

大木≫組長!

きむ≫新しく書けや!

川島≫合ってますから。

ホワイトボードなんで、油性じゃな
いんでね。

田渕≫あっそうなんですか、
すいません、心得ました。

川島≫やめてください
だて様がしゃべってる後ろで

ごちゃごちゃごちゃごちゃ仕込む
の。

宮舘≫僕も気になってしまいまし
た。

田渕≫普通に書いてもうてると
思って、すいません。

川島≫それではVTRへ。

≫レストランやドレッシングでお
なじみのピエトロが手がける

マルゲリータ。

薄く軽めに仕上げた生地に

うまみがギュッと濃縮されたドラ
イトマトと

とろとろのモッツァレラチーズが
相性抜群。

≫イタリアから直輸入し、販売する
長方形の

ボリュームたっぷりのピザ。

外はサクッと、
中はもっちりとした生地に

マイルドなトマトソースと香り高
いチーズが引き立つ一品。

≫チーズはステッペンチーズ、
パルメザンチーズの2種類を使用。

レンジ調理により生地の裏面はカ
リッと

耳の部分はふわふわな食感を実現。

≫ホックホクの厚切りポテトと

うまみたっぷりのベーコンを
ふんだんに使い

自家製のグラタンソースと香り高

ジェノバソースが絡み合った
絶妙な味わいの一品。

オマールソースと
ホワイトソースが入った

コク深いトマトクリームソースが

トッピングされたプリップリのえ
びといかにピッタリ。

モッツァレラ、ゴーダ、
レッドチェダー

3種類のチーズの香りが
食欲をそそる一品。

≫小麦が香る
軽やかな食感の生地に

イタリア産のトマトとバジル、

厳選されたモッツァレラチーズが
バランスよく合わさった

本格派の一品。

≫本場の味。

小麦粉の香ばしさが香る生地は
モチモチとした食感。

フレッシュなトマトの酸味とモッ
ツァレラチーズのコクが

調和する絶品マルゲリータ。

≫これまで食べたピザはなんと
5000枚以上。

ナポリピッツァジャーナリスト
Jaffaさんが

極上のお取り寄せピザ3枚を紹介し
てくれます。

ピザ専門店、
PST六本木のTamaki。

耳の部分はサックサク、
中はもっちもちの生地に

丸ごとのチェリートマトと

薫製のモッツァレラチーズが絶妙
にマッチする絶品マルゲリータ。

≫くるくるとバトンのような形に
巻き、急速冷凍。

モッツァレラチーズ、
自家製ローストポーク、

白トリュフオイルなどが入った

見た目も面白い激うまピッツァ。

お好みで卵黄をかけて食べると
更においしくなるそう。

≫地元・愛媛県の乳牛から作られた
チーズに

愛媛県でとれた旬のかんきつ。

その上から蜂蜜をたっぷり。

地元の食材をふんだんに使用した
優しい甘さの絶品ピザ。

≫更にSnow Manの宮舘と佐久間が

噂の最新極上ボディーケアを体験。

田村≫冷凍ピザのラヴィット!ラ
ンキングですが、

10位から4位までが出ました。

川島≫早くも出ちゃいました。

おいでやすこがさんも
絶賛していたJaffaさんおすすめの

お取り寄せピザ、

愛媛の柑橘と蜂蜜のクワトロフォ
ルマッジの試食をかけて

ピザクイズです。

田村≫Jaffaさんいわく、おいしい
ナポリピッツァを探すときの

ポイントの一つがあるものが
描かれてる看板だそうですが

一体何が描かれているのでしょう
か?

川島≫看板にこれが描かれていた
ら間違いないんじゃないかと

おっしゃってます。

何かそういう特徴的な
看板でございます。

亜生≫「おいしい」

川島≫そりゃ、おいしいよね。

田渕≫そう!おいしい!

言葉じゃ足りからフォローした。

川島≫ヒント1。
キャラクターなんですって。

覚えておきたいですね。

大木≫エスパー魔美?

川島≫藤子先生の?

田渕≫たらたらしてんじゃね~よ
に描いてある

あのロック歌手?

川島≫あいつ客4人ぐらいで頑張っ
てる。

ああありたいもんです。

きむ≫アイロンヘッドの
ナポリさん。

川島≫キャラクターじゃないんで。

人々を楽しませるキャラクターで
す。

もちろんみんなが知ってる、
人々を楽しませてくれる。

亜生≫エディ・マーフィー?

川島≫好きですけどね。

「星の王子さま」好きですね。

ただ、ちょっと怖いときも
ありますけどね。

夜とか怖いかもしれない。

あまりにも明るいキャラなんで。
若槻≫ゴースト?

川島≫基本的には明るくて楽しく
て、人々を楽しませるものです。

街なかにもたまに
いたりしますよね。

田村さんからジェスチャーヒント
いきます。

川島≫いいですね、かわいい
こんな人いるやん、たまに。

田渕≫てんびんおじさん?

川島≫パッパパラリラ?

宮舘≫ピエロ。

田村≫正解は
ピエロのマークなんですね。

厳しい条件を定める真のナポリピ
ッツァ協会から

認定されたお店にはピエロが
描かれた看板がついてるんです。

ナポリの守護神でプルチネッラと
いう名前で

世界各国に認定点があり
看板には

通し番号も書かれています。

現在、日本には認定店92店舗あるそ
うです。

川島≫だて様には愛媛の柑橘と
蜂蜜のクワトロフォルマッジを

召し上がっていただきます。

宮舘≫いただきます。

もう、トロトロですね。

川島≫朝から大丈夫ですか。

川島≫味、味を聞いてるので。
すみません、だて様。

宮舘≫チーズと柑橘系の
マッチ度合いがすごいですね。

川島≫これ、取り寄せられるんでし
ょ、したいわ、これ。

田村≫VTRの続き、御覧ください。

≫薄めで歯切れのいい生地の上に

イタリア産のトマトとぷりっとし
たえびといかがたっぷり。

オリジナルのミックスチーズと
バジルソースが

トマトと魚介のうまみを引き立て
る一品。

≫本格的なピザの味をプロも
驚くコスパで楽しめる1枚。

もっちりとした生地にコクのある
トマトソースがたっぷり。

みずみずしいチェリートマトの
フレッシュな酸味とうまみが

4種のチーズと相性抜群。

≫栄えある第1位の発表。

≫超一流ピザ職人全員が高評価。

残る7品の中からプロが
一番おいしいと認めた

冷凍ピザとは?

川島≫惜しかったですね。

ただ、今日はハイレベルで
ございます。

その他の方、まだ出ておりませんね

1位はこちらのピザでした。

川島≫残念ながら、正解者はおらず
ということになりました。

お2組のピザは残念ながら
圏外でした。

田村≫1位の商品、どこが評価され
たのかVTR御覧ください。

≫表面はカリッと
中はもちっとした

食感に仕上げた生地に

ミルキーでジューシーな水牛のモ
ッツァレラチーズを使用した

絶品ピザ。

≫3人の評価は御覧のとおりでした

田村≫1位になりましたeatime
水牛モッツァレラとトマトの調和

を味わうマルゲリータ、

皆さん、召し上がってください。

若槻≫お店みたい、お店。

これが家で食べれるの?
めっちゃいい。

大木≫水牛のモッツァレラが
すごいんだろうね、

チーズの味が違う!
うわっ、おいしいこれ。

宮舘≫トマトの酸味もすごく合い
まして

バジルの葉っぱの香りもしますし。

川島≫すごいよね、
これが冷凍というのはね。

田村≫今回選びました、
プロが選んだ

「ラヴィット!」ランキング

お取り寄せしてでも食べたい絶品
ピザは

番組公式Instagramにも
アップしています。

ご参考にしてください。

そしてここからは前回大好評だっ
たSnow Manの

宮舘さんと佐久間さんの企画、

「お試しSnow Man!」
略して、ためスノです。

川島≫全部、咀嚼していただいてか
ら、V振りしていただければ。

今回でこの大好評企画、2回目でご
ざいます。

宮舘≫今回は冬こそ
気合いを入れて

最新のボディーケアをしたいと

徹底的にやってきましたので。

ためスノ、
レッツ・パーティータイム。

≫Snow Manの宮舘&佐久間が

ちまたでうわさの
最新トレンドに

体を張ってお試しする企画。

前回はウワサの最新フィットネス

体を張ってお試しした2人。

師匠役としてチャンカワイに参加
していただきましたが…

酒井≫こっちこっち!

≫今回、4人にお試ししてもらうの

うわさの最新ボディケア。

亜生≫えーと、還暦のお祝いの
ときにもみ返しがくる。

亜生≫大勢の前で母親がスベる。

むの≫すべて整えていくんですね。

持続性も。
約1カ月。

≫たった数分のもみほぐしで
劇的な効果が期待できると

予約が殺到している
今、話題のボディーケア。

皆さんも予想しながら御覧くださ
い。

≫試しに、それぞれの腕を後ろに回
してみると…

明らかに右肩が凝っているのが
分かります。

肩や肩甲骨を中心に
上半身の筋肉をほぐしていくと

一気に凝りが解消されるんだとか。

一体どれほど変わるのか。

≫そう、こちらは効き目もさること
ながら劇イタすぎるエステサロン。

むのさんいわく
世界一痛いんだとか。

佐久間≫イテテテ…

≫痛みに耐えること6分。

≫背中や肩の固まっていた
筋肉がほぐれ

肩甲骨がつかめるほどに。

体験前と比べると、首から肩にかけ
てのラインが

すっきりしているように見えます。

≫同じく肩まわりをお試しします。

≫痛みに耐えること5分。

≫続いて平子。

平子≫御覧の体格だから。

実は平子、時速60キロの
バレーボールをぶつけられても

痛みを感じない鉄人。

≫鉄人・平子、本当にノーリアクシ
ョンでリポートできるのか。

むの≫では、いきます。

≫およそ6分で耳から
顎にかけての

たるみがなるなり、目尻も
上がっているように見えます。

≫実はだて様、平子を超える痛みを
感じない超人。

エステしてもらう場所は足。

佐々木≫痛そうじゃない?あれ。
グーだよ。

平子≫だて様はだて様のままだよ。

≫痛みを感じないだて様
まさかのK.O

しかし、脚全体が持ち上がり、

輪郭が少しすらっとした
印象に変化。

足が軽やかに動くように。

≫果たして…

≫ということで次のボディーケア
へ。

≫やってきたのは去年
オープンしたばかり、

東京・立川にあるSORANO HOTEL。

高級な食事、スパ施設、ジムなど

非日常を体験できるホテル。

平子≫俺と一緒だね。

川島≫年末ですね。

田村≫本日は視聴者の皆さんに、こ
のあと宮舘さんと

佐久間さんが体験する

最新極上ボディーケアの
体験チケットをプレゼントします。

応募方法とキーワードはコーナー
の最後にインディアンスの田渕さ

んから発表していただきます。

田渕≫ホンマに僕が言うと思わん
といてくださいよ。

川島≫言ってください、
よろしくお願いしま~す。

VTRに出てきた2つ目の
ボディーケアに関するクイズです。

田村≫立川のSORANO HOTELが行う
指圧風ストレッチですが、

ある変わった場所で受けることが
できます。

一体どこで
受けられるんでしょうか。

亜生≫僕んちの実家?

川島≫あ、違いますよ。

田渕≫さっきのお話、聞いてた受付
のロビーみたいなところで

雪崩式でもう、

いきなりされるという。

きむ≫さっきのホテルの
バイトの人の休憩所。

川島≫嫌です、お互い、気を使うで
しょ。

ヒント1、高級ホテルには大体
あるものです。

若槻≫ホテルの名前がSORANO HOTE
Lだから、空の近く。

屋上です。

川島≫死後の話ですか?

若槻≫屋上、空が見えるとこ。
そう、スカイガーデン。

川島≫ちょっとこの季節厳しいか
もしれない。

普通にいてもね、だて様。

大木≫後楽園ホール?

川島≫リラックスできますか?

ファンの方は
リラックスできるかもしれない。

田渕≫トイレ?

川島≫ではないですよ。

田渕≫ほお~、ちゃうんや。

川島≫夏に利用することが多いで
す。

ホテルにあるような、ちょっと
リラックスするようなところ。

当てていただいて結構です。

田渕≫だってもう出るじゃないで
すか、夏でホテルで。

分かりました、てんびんおじさん。

川島≫本日2度目のてんびんおじさ
んでございました。

若槻≫プール?
川島≫正解です。

田村≫一体どういうボディーケア
なのか宮舘さん、

VTR振りお願いします。

宮舘≫あなたのために捧げます。
VTR、どうぞ。

≫指圧風ストレッチを受けるため
ホテルの最上階へ。

佐久間≫すげえ!

≫ホテル最上階にある、温泉水を使
ったインフィニティプール。

水面と町並みが一体化したような
美しい景色が魅力。

天気のいい日には富士山を
見ることもできるんです。

宮舘≫というわけですね、スタジオ
にいる昴生さん。

昴生≫ちょっともう、やめて。
溺れるんじゃねーぞ。

プールにじゃねぇ、俺にだよ。

昴生≫おーい、見えてるか?
富士山じゃねえよ、

そんな、俺だよ。
俺だよ、俺!

≫この絶景プールで行う
指圧風ストレッチとは

一体どんなものなのか。

≫地上では味わえない深い
リラックス体験ができ、

途中で寝てしまう人も
多いんだそう。

≫続いて佐久間は頭から首にかけ
てのストレッチ。

果たしてしっかり
リポートできるのか。

佐久間≫やべぇ、最高。

撮影中であることを忘れるほど
気持ちいい

高級ホテルの極上ストレッチ、
WATSU。

平子≫俺、やってねーから
知らねーし。

平子≫読めました、
このシチュエーション、この施設、

そしてこの技術。

≫特別な日の癒やしにお試しして
みては?

ということで、
最後のボディーケアへ。

宮舘≫てっきりここで運動会かと
思いましたよ。

酒井≫何となく分かりました、
僕は。

佐久間≫でも、こういうのはスタジ
オにいらっしゃる

ビビる大木さんが分かると
思うんで。

大木さん、何だと思います?

大木≫ご無沙汰してます、
イゴール・ボブチャンチンです。

≫ということで4人でお試しに向か
います。

佐久間≫おー、なるほどね。

書いてある、ここに。

≫それを体験できるのが
埼玉県にある温浴施設

湯乃泉草加健康センター。

一見、何の変哲もない健康センター
に見えますが…

酒井≫歴史も感じる中にもう施設
めちゃくちゃ充実してるので。

飯もめちゃめちゃうまいです。
手づくり。

≫館内には休憩室やさまざまな
絶品料理が味わえる食堂があり

お年寄りから若い女性まで全国屈
指の大人気施設なんです。

≫草加健康センターのサウナは、

遠赤外線ガスヒーターとストーン
ヒーターのハイブリッド式。

室温はおよそ100度。

佐々木≫本日は草加健康センター
ご利用くださり

誠にありがとうございます。

このお時間担当します。
佐々木です。

ロウリュは受けられたこと?

≫一般的にはタオルやうちわで熱
風を浴びせるのですが

草加健康センターは…

≫うちの場合ドライヤーの大きい
ブロワー。

≫最大風速80メートルのブロワー。

これを使った爆風ロウリュが

草加健康センターいわく
世界初なんだそう。

ちなみに風速80メートルはこんな
感じ。

このサービス男性だけでなく
女性サウナでも体験可能。

≫こんな感じです。

≫ここであまりの熱さに一度水風
呂へ。

しかし、実はこのロウリュ
まだマックスじゃないんです。

≫サウナの聖地・
草加健康センターで

風速80メートルの爆風ロウリュを
体験する宮舘・佐久間と

アルピーの2人。

休憩を挟んで
マックス爆風ロウリュに挑戦。

≫先ほどの2倍以上のサイズ
巨大ブロワー。

更に…

佐々木さん、バケツの水を全て入れ
る大サービス。

体感温度は120度に。

≫無理しないで。

平子≫さすが。

カメラマンが次々離脱。

酒井≫僕が!

≫爆風ロウリュが受けられる
草加健康センターの入館料。

果たしておいくらなのか。

≫入館料たったの800円から。

皆様もぜひお試ししてみては?

川島≫すばらしかった。
改めてだて様、いかがでしたか。

宮舘≫今回、たくさん試させていた
だいて、

とても僕自身もすごく刺激的な
一日になりましたし。

川島≫痛みを感じる場面が
あったと思うんですけど?

宮舘≫いや、あれは…
あのときは痛かっただけであって。

川島≫痛かったんでしょ、
普通の感想言ってるでしょ、それ。

宮舘≫今は健康になったんで、
皆さんもぜひ試してください。

田渕≫プールの水に浮かぶやつ
やってみたいですね。

あれで寝れたらそれだけで
疲れ、とれそうな。

川島≫はいっ!
田渕≫きむ、何か

気の利いたこと言って。

きむ≫なんかみんなが幸せになっ
たんですね。

田渕≫それ~。

川島≫危ない、だて様!

だて様いなかったらまた
半年後やったよ。

セーフ。
よかった~。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

爆風ロウリュが味わえる
草加健康センターの無料券を

5名様にプレゼントします。

田渕≫しょうゆ、ロウリュ、
アイラブユ、オッケー!

1回全員で言います?

川島≫どうしてくれんねん、これ。

「ラヴィット!」をどうして
くれんねん。

田渕≫めちゃええの出たと思うた
んですけど。

南波≫今日未明、
東京・中野区の住宅で火事があり

この家に住む
2人が死亡しました。

今日午前0時半ごろ、
中野区沼袋の

2階建ての住宅で
火事がありました。

消防のポンプ車など30台が出動し

火はおよそ3時間後に
消し止められましたが

この火事でこの家に住む
伊藤司さんと

妻の洋子さんが死亡しました。

この家は二世帯住宅で
40代の息子と

その妻で30代の女性と

0歳の男の子も住んでいて、
いずれも病院に運ばれましたが

けがはありませんでした。

火元は1階とみられていて
警視庁と東京消防庁で

火事の詳しい原因を調べています。

現場は西武新宿線の沼袋駅から
300mほど離れた住宅地です。

ミャンマーのクーデターから
10カ月以上が経過する中、

軍の報道官がJNNのインタビューに
応じ

ASEAN=東南アジア諸国連合からの
特使の受け入れについて

来年の議長国・カンボジアとの
協議によって

進展するとの見方を示しました。

南波≫ミャンマー軍の
ゾー・ミン・トゥン報道官は

JNNのインタビューに
このように述べ

ASEANとの間で特使の
受け入れなどの合意に進展がなく

11月の首脳会議から軍トップが排
除されたことを改めて

非難しました。

その一方で、来年の議長国であるカ
ンボジアの

首相との協議によって
特使の受け入れについての合意は

進展するとの見方を示しました。

南波≫ただ、報道官は
ASEAN側が求めている

スー・チー氏ら民主派との面会につ
いては

認めることはできないと
述べました。

アメリカの「タイム」誌が
今年の人に

イーロン・マスク氏を選出です。

アメリカの雑誌「タイム」は
毎年恒例の

パーソン・オブ・ザ・イヤー=
今年の人に

電気自動車大手テスラの
イーロン・マスク氏を選びました。

「タイム」誌は、
マスク氏について

純資産が2500億ドル以上となり

少なくとも名目で歴史上
最も裕福な民間人になったと指摘、

Twitterへの投稿が株式市場に
大きな影響を与えることから

ウォール街を支配しているとも評
しています。

田村≫先ほどのプレゼント告知の
コーナーで

草津健康センターと字幕が
出てしまっていたんですが

正しくは草加健康センターです。
失礼しました。

川島≫そろそろお別れの時間です
が、だて様いかがでしたか。

宮舘≫グラタンも作れて、皆さんに
提供できたので

うれしかったです。

川島≫濃い時間でございました。
インディアンスも半年ぶり。

田渕≫半年ぶりに
ありがとうございました。

最後の方に失敗が目立ちましたけ
ど。

大丈夫ですかね。
半年も開かずに来られるんじゃな

いかなと。

川島≫しかも次はチャンピオンと
してもしかしたらお越しいただく

かもしれません。

ぜひ、トロフィー持って帰って
いただきたいと思います。

ミキのお二人も敗者復活が
待ってますからね。

昴生≫すみません、もう何もないで
す。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事