今夜くらべてみました 伝説的女性デュオ t.A.T.u.が16年振りTV出演![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 伝説的女性デュオ t.A.T.u.が16年振りTV出演![字]

伝説的女性デュオ、t.A.T.u.が16年振りに日本のテレビ出演!あのドタキャン騒動の真相から謎に包まれた空白期間、現在の自宅&私生活まで赤裸々告白!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】藤田ニコル/大迫あゆみ、久保純子、長野智子、レーナ・カティーナ
【VTR出演】原田知世、田中圭、西野七瀬/田辺智加(ぼる塾)
番組内容
今夜は、伝説的女性デュオ、t.A.T.u.のレーナ・カティーナが16年振りに日本のテレビ出演!あのドタキャン騒動の真相から、謎に包まれた空白期間、現在の自宅&私生活まで赤裸々告白!さらに好評企画タナバーイーツに田中圭&原田知世&西野七瀬が参戦!「ヘルシーで永久に食べられる!?ポテチ」「一生舌の上にいてほしいチョコ」「ドイツ生まれのクリスマススイーツ」…ぼる塾田辺が選んだ絶品スイーツ3品に感動の嵐!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 藤田
  3. レーナ
  4. 指原
  5. 大迫
  6. 日本
  7. ホント
  8. 後藤
  9. 田中
  10. 原田
  11. SHELLY
  12. 今回
  13. お願い
  14. ポートランド
  15. スイーツ
  16. ステキ
  17. ハマ
  18. 結構
  19. 多分
  20. 大人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

<2003年に日本で
大フィーバーを起こした…>

<16年ぶりに
日本のテレビ番組に出演>

<当時の…>

(後藤) ええっ!

<今夜は
ちょっと装いを変えて…>

(徳井) 今回ですね…。

…ということなんですね。

(SHELLY) スナック今くら。
当店は…。

何 その…。

ちょっと~ 失礼ですよ。

この方々です どうぞ。

皆さん よろしくお願いします。

さぁ 紹介しましょう。

まずはバラエティー初登場。

今年の東京オリンピック
マラソンで6位に入賞された

大迫 傑選手の奥様
大迫あゆみさんです。

こんにちは。
よろしくお願いします。

…されております
アメリカ ニューヨークからご来店。

元NHKアナウンサーの久保純子さんです。

そして東京からご来店。

元フジテレビアナウンサーで
テレ朝『報道ステーション』など

報道の分野で活躍されました
長野智子さんです。

お願いします。
よろしくお願いします。

さぁ そして右下の方。

ロシアからいらしてますけれども。

ちょっと挨拶しましょう。

あっ 「こんにちは」って
返って来ましたね。

ちょっとね…。

…ということで。

分からない。
これ ホントにね…。

そう?

ハハハハ!

この方…。

やっぱり!

え~!

t.A.T.u.よ。

t.A.T.u.よ。

いてくれんねや。
すごい。

いてくれたのよ。

(笑い)
レーナさん まだ まだ まだ。

まぁ ええわ ええわ。

(一同) 乾杯!

我々 東京 12時ですね。

t.A.T.u.のレーナさんが
いらっしゃる

モスクワが朝6時。
(藤田) 朝6時!? え~ ウソ!

ホントに。

ええっ!

生まれ変わったよ
大人になったんや。

そうか にこるんとかは
あんまり分からへんよね?

ちょっと分かんないですけど…。

そうか やっぱ…。

…なっちゃってるからね。

(指原) …だったので。

…でした。

<突如…>

<日本でも…>

<雨の中でキスを交わすPVは…>

<過激なパフォーマンスが
波紋を呼びましたが…>

<ジュリア・ヴォルコヴァ さんと

今夜のゲスト レーナ・カティーナさんは

当時 まだ…>

<日本で…>

<ひとたび…>

♪~

<客席も一面…>

<とにかく日本は…>

<街にあふれた…>

<しかし…>

<最も代表的なのが…>

<この日の目玉として…>

<…していたのですが

いよいよ…>

<まさかの…>

<その後 タモリさんからの…>

<その後…>

<ようやく肉声が聞けると…>

<なぜか カメラを回して
入って来るという…>

<MCの紀香様が…>

<レーナさんに至っては…>

<お寿司の盛り合わせを
地べたに置いて

スタジオの道具を使って
食べるという…>

<世界のスーパースターだから
許される振る舞い>

<そして…>

<これまでの言動を

徹底解剖する特集で…>

(松永) こんにちは!

(通訳のロシア語)

<しかし…>

(松永)
そういうことはないですか?

<…をポチポチ>

<その全てが…>

<テレビで…>

すごいね。
すごい。

レーナさんは…。

(レーナ) 私は…。

…なんです。

芸者さんについての本を
読んだ後に…。

え~!
え~!

本店 行ってるやん。
本店だ。

そうか。

「だ だ だ」 これ?
これ? これ? これ?

レーナさん この番組は…。

今回は…。

(笑い)

ロシアの朝ごはん
教えてくれるの?

(指原) 確かに…。

そうか。

ロシアのことわざで…。

それはもちろん 人として大切よ。

だから…。

へぇ~。
(藤田) 一番ガッツリ食べるんだ。

例えば ここにあるのが…。

これは…。

…が入っています。

朝ごはんの…。

(指原) 全種類。

レーナさんは結構…。

その時の…。

コニャック。

でも…。

え~!
うれしい。

アサヒ。

スーパードライ。

そうでしょうね。

あ~。

それは まずは…。

そして 日本にいた時 もう…。

というのは
t.A.T.u.というものを

大人がイメージづくりを
常にしてたのに

乗っかるしかなかった
ということですか?

…だったわ。

これは…。

…もの。

…をどんどん
増やしたかったんでしょうね。

でも私たちは
いろんなことをやって来たので

世間的には
やり過ぎと思われちゃうわよね。

私たちは これに対して
謝罪の意味を込めて

『Gomenasai』という曲を
出しましたよ。

え~!
え~!

戦略やったんや。

って言ってた時は…。

率直なところ
あまり その後のことを

鮮明には覚えていないわ。

…になっているというのは

その時は…。

ずっと…。

今は もちろん こんなこと
やってはいけないと思うわ。

へぇ~。
それがね 見事にハマって

めっちゃ話題になりましたからね。
そうやね。

<そのため…>

これは…。

…になるのよ。

<ここからは…>

<そして 謎に包まれた私生活

テレビ初告白>

題して 「世界的アーティスト t.A.T.u.
空白の18年間」

ということなんですけれども。

2003年が
例のドタキャン騒動がありまして。

この騒動の年の
2003年12月

東京ドームで2daysのコンサート
開催されましたけれども。

その時の彼女たち
19歳だったんですけれども。

これ 何かを表明されたんですよ。

(藤田) 表明?
多分 これ 想像もつかないです。

こちら。

ロシア大統領選に
出馬を表明という。

何で? 何で? 何で?

無理なのよ。

19歳 無理なのよ。
無理よね。

ハチャメチャだな。
なんですけど 当時

ジュリアさんと
レーナさん…。

…やったから。

…ってなって。
どういうシステムやねん。

まぁ…。

…しれないわ。

これも…。

…やったんかな?

話も後に
大っきなって行ってんねや。

そうかも。
まだネットニュースとかなくて

よかったですね。
そういう…。

…として。

…感じよ。

このライブのDVDの
プロモーションで

お2人 来日されます。

その時に名古屋でのイベントが

あったんですけれども
運営側の都合で

急きょキャンセルになったと。

この名古屋のライブハウスで

10時半からの
イベントやったんですって。

30分たっても2人が現れない。

11時すぎに

諸事情のため
別のクラブに行きましたという

場内アナウンスが
流れるんですって。

またドタキャンか みたいな感じで
話題になるんやけど

実は収容人数300人の会場に

50人しか
お客さんがおらへん状態やって。

ほんで運営の都合で
キャンセルになったということで。

多分 まぁ 運営の方の
プロモーション不足やったのか

はなから そういうふうにする
つもりやったから

あんまり集めてなかったのか。
あ~。

そのへんは定かじゃないですけど。

…といえば戦略。
話題づくりという。

振り回されてるんだ。

やってたんやなぁ。

もちろん
20年もたっているので

t.A.T.u.も変わっているわ。

この年以降…。

その後の
t.A.T.u.の活動歴ですけれども

2011年に
活動を休止されまして。

レーナさんが
ソロ活動しますね。

その翌年にt.A.T.u.を

再結成されます。

2013年にレーナさんが
結婚されまして

翌年 解散と。

すごいね。
いろいろあるな。

ほんで その翌年に息子さん

アレキサンドル君を出産されたと。

(一同) かわいい。

アレキサンドル君は…。

とっても…。

とっても…。

彼は すごく…。

あ~ 出たいんだ。

レーナさん的には…。

私としては…。

ないんだ?
なってほしくない?

…じゃない?

私の家族には もう…。

もうちょっと…。

…やねんな。

(藤田) みんな 安定した…。

でも…。

…するわよ。

うわ~ ステキ。

そして…。

ありますね
ステキな これ…。

(指原) えっ!
へぇ~ ステキ。

うわ~ すごいステキ。
生活感ないね。

やってんねや 今。
へぇ~。

だから今は…。

そっか そっか。

…ってあんねんな。
(指原) ある 確かに。

実家感あるよね。
ホンマやな。

世界共通なんや 実家感。

活動してる時に…。

日本のアーティストとか
芸能人は

ちょっと思い出せないわ。

でも その時 ハマっていたのは
日本のアニメよ。

面白かったわ。

あ~ そうか。

(藤田) 確かに。
ハハハハ!

(指原) 確かに 確かに。

ちょっと気になるのが…。

ホンマや 確かに。

いいえ ちょっと…。

でも…。

…しているので

恐らく その頃に…。

…んじゃないかしら。

へぇ~。
そういう計画もあるんですね。

楽しみですね。

じゃあ レーナさん
例えば また日本が…。

…出したら。

ハハハハ… よかった よかった。

(藤田) また見たいな。

続きまして アメリカ
オレゴン州のポートランド から

大迫 傑選手の妻
大迫あゆみさん。

バラエティー初登場
ということですね。

(大迫) いい所です。

全世界が注目してる街ですよ
ポートランドって。

アメリカの中でも最先端の

街づくりをしてる所なんですよ。

何にもなかった所から
一番最高の街つくったら

どうなる?っていって
つくった街。

あゆみさんは…。

私は…。

…んですけど。

結構な量 飲みますね。

毎晩 飲むねや。

…取れるぐらいが理想ですよね。

逆に言うと
もっと お酒控えてたら

メダルに手 届いてたかも
しれないですよ。

でも やっぱり…。

…取れる男だと思います。

マインドが強い。
すごいな。

<そんな大迫選手を支える奥様

あゆみさんの…>

<大迫さんのお住まいは…>

<こちらが…>

(スタジオ:指原) ステキ過ぎ。
(スタジオ:後藤) 映画に出て来る家や。

(スタジオ:指原) ホントだ。

<玄関は日本なら
ワンルームにも相当する

広々設計>

<すると…>

…なので。

…を多めに置いていて。

オブジェとか
壁の絵にも金が入っていたり。

<目に入るものは とにかく…>

<こちらのご自宅は…>

<階段を上がった…>

ここが…。

(スタッフ) 広いっすね。

<あゆみさんのこだわりが
こちらの…>

…がいいなと思ったので

この造りにしましたね。

<旦那様の…>

…だから。

必ず取るし。

家の番地も1が入ってるもの。

そういうこだわりがありますね。

<そんな…>

<…から 夫婦の寝室では

奥様も ちょっと困ったことが>

(大迫) ここには低酸素のパイプを
通してあるので…。

…トレーニングが
できるようになっています。

でも酸素が薄いので
すごく苦しくて

ここで寝ると すごく…。

(スタジオ:SHELLY) やだ~。

<1階には…>

<…もトレーニング>

(スタジオ:後藤)
とんでもないアスリートになるよ。

<その英才教育で

オレゴン州の大会で…>

<そんな優ちゃんが

スケボーでオリンピックに
出たいと

父親にお願いし
造ったのが

特注のスケボールーム>

<…で造ったそうです>

<自宅には
お酒を相当ストックしていて>

(大迫) そんなガブ飲みは
しないですけど。

こんなに…。

<ついには…>

(大迫) 中に100本ぐらい
あると思いますね。

今年 200本ぐらいは
いろいろ

ネットでオーダーして
買ってるんですけど

飲んじゃって 今…。

…ぐらい。

<そして ここにも…>

この金ピカの…。

(大迫)
これは買えないんですけど。

<すると ここで…>

(スタッフ) これ 何すか?
(大迫) これは…。

マイクを。

…に入れてるんです。

<そして ここでワイン片手に

夕食を作り始めます>

<普段は
大迫選手や娘さんのために

いろんな食材を組み合わせて

楽しんで食べられるように
工夫していますが…>

<…ということで>

<義理のお母さんから
教えてもらった豚の南蛮漬けと

フルーツサラダ
ムール貝のソテーの

3品が完成>

(スタジオ:藤田) 緑いっぱい。

(スタジオ:藤田) 最高。
(スタジオ:SHELLY) 最高。

<すると酔いが回って来たのか
突如…>

昔は…。

…をしてたんですけど。

…で調子よく削ってたら。

…しちゃって。

でも まぁ
バレないかなと思って…。

…が出て来ちゃって。

…でしたね。

<それを機に…>

<…なったそう>

<その後も飲み続けること…>

<ついに…>

あなた ホント…。

(藤田) ウソつきだ。

…んです 言うてますけども。

…で言うと やっぱり。

…じゃないですけど。

(指原) めっちゃ面白い。

ハハハ… そやねん。

飲むと…。

そうなると…。

踏むんですけど
まず娘たちが喜ぶ…。

…が始まって。

でも いよいよ…。

…してるっていうサインなので。

あんのかな?

…に行っていたわ。

なるほど そうなんだ。

そうか。

そうそう! これ 何なんですか?

十分なんじゃない?

…こと言うてんのかな?

…なのよ。

もうたくさんのポーズ。

よかった
しょうもない質問してるから…。

ハハハ…。
そんなことないでしょ。

2人とも…。

そうですね この前 ちょっと…。

2人とも。

俺はフェットチーネが
食べたかったのに

お前 入れてるのはリングイネ
ちゃうんかい!みたいな…。

違いがミリ単位のやつ。

しょうもないケンカして もう…。

ウソ!

なんですけど
やっぱり どんどん…。

…して終わるという。
何やねん それ。

楽しそう 楽しそう。

…やからね それ。
そうです そうです。

あれ リアルでやってる人
いたんやね。

…とか みんな言うてたやん。
はい 言ってました。

なっ? 俺も行きたいわって。

…んですから。
そうだよね 行ってみたいよね。

行きたいわって言ってて
VTR見てたら…。

(藤田) えっ!

そうなんです。

(藤田) ポートランド?
行っとんのかい。

彼氏とチョイスする場所が
ポートランドってすごない?

…ですよね。

一番覚えてるのは 私…。

…で行くじゃないですか。

みたいに言ったんですよ
そしたら…。

…ってブチ切れられて。

…っていう
ポートランドの思い出が。

ちょっと待て ちょっと待て。

(藤田) 誰?

何や それ。
誰だよ?

<続いて レジェンドアナ
お2人の…>

<まずは 今年…>

<…になった>

<そのかわいらしいルックスと

確かなアナウンス技術で
人気となり

なんと入社4年目には
26歳の若さで…>

<他にも…>

<数々担当>

<その後 2016年

旦那様の転勤を機に…>

<ワインの…>

<コンロが6口と
蛇口も…>

(久保) ユニオンスクエアの…。

<新鮮な食材がそろう市場で

わざわざ購入>

<買って来た…>

<…を入れ>

(スタジオ:SHELLY)
おいしそう 彩りも良くて。

<久保さん…>

<これを食べながら…>

<…そうです>

<続いて…>

<…を担当し>

<しかし テレ朝報道番組や
『サンデー!スクランブル』など

メインキャスターを務めた
結構なお堅めアナ>

<その…>

こちらがですね…。

秋に…。

<ぼる塾・田辺さんの差し入れ
Tanaber Eats あな番スペシャル>

<まずは こだわりまくった
リビングダイニングが こちら>

<こんなものが…>

(スタジオ:後藤) マイクかぶりや。

<大迫あゆみさん…>

<さらに…>

多分 ここ 今ね…。

…で言うと。

…ことがあるんですね。

これ その時に落とした…。

…になってるんじゃないかなと
思います。

<この日の夕食は何とも…>

では いただきます。

(スタジオ:藤田)これは日本だもんね?
(スタジオ:後藤)そうやな。

(スタジオ:指原) でも日本と思えない。
(スタジオ:藤田) 思えないですよね。

(スタジオ:SHELLY) からのムルソー。

<このまま…>

♪~

<島津亜矢さん的な節回しで…>

♪~

(スタジオ:藤田)
絶対やっちゃダメでしょ。

(スタジオ:後藤) 何で?

(スタジオ:藤田) 何で? 何で?
(スタジオ:指原) 危ない。

<そして ここからは
レジェンドお2人の

お酒の大失態くらべ>

これ 酔った時の大失態で

久保さん…。

何ちゅう かわいいエピソードや。

えいや~!って…。

んですけれども そうしたら…。

…してしまいまして。

履いてはダメよと言われて。

かわいいな。

…ですよ。

それにくらべて長野さんの

両手に上司の腕時計を。

どういうことですか?

パッて見たら…。

(長野) 腕時計 めっちゃしてて。

アナウンス室で…。

「ホントに
申し訳ございませんでした」。

失礼しました。

<続いては…>

(田辺)
芸能界スイーツ差し入れ代行…。

…みたいで。

何か 私…。

…してて すいません。

<『あなたの番です』…>

<今回 その劇場版が
公開されるということで

2人にお世話になっている

西野七瀬さんからのご依頼が…>

<これらの…>

<ちょっと『あな番』をマネして

調べ上げたスイーツ
全30種類をリスト化>

あっ! これは

石川県にあるんですけれども。

…があるらしくて

それぐらい…。

(田中) 305番の
アンティーカ・ジャンドゥイア3。

これは…。

(田中)
チョコレートなんですね。

缶に入って
パステル柄のカンカンで

まず見た目も
かわいいんですけれども。

スプーンで すくって
食べるんですけれども

結構 ちょっと高級品なので

私は…。

…で すくって
ちょっとずつ食べてます。

<そう 今回も…>

…まで来ていま~す。

今日は二子玉まで
スイーツを探しに来てま~す。

わ~い。

すごい こんな…。

うん!

皮ごと食べれるので…。

うま味が凝縮されてます。

<今回は あまりに
いいスイーツが多かったため…>

<…することに>

<原田さん 田中さんの
ために選んだ

絶品スイーツ三選>

<一品目は…>

田中さんが…。

…が食べたいということで。

(原田) 楽しみ。

こちらですね。

実際。
あるんです。

<それが…>

<ジャガイモは
究極のサクサク感に最適な

スペインの高級品種を使用>

<揚げる油は

美容 美肌効果の栄養素を
豊富に含む…>

<数量限定生産なので
販売 わずか…>

<…することも>

(スタジオ:後藤)
100g1500円って

サーロインの
計算の仕方やから。

(スタジオ:SHELLY)
確かにそうですよね。

あ~ あら。
これ 何で?

これ 食べていいんですよ。

(スタジオ:指原)
食べていいのかな? 夜中。

あっ そうなんです。

(原田) すごく…。

ちょっと
しっかり ついてるんだけど。

ホントに…。

…なんですよね。

本当に ちょうどいいところを
たたき出していて。

(田中) 超楽しみ。
(原田) 気になる。

おいしそう!

アンチョビバター。

これ 多分 ワンチャン…。

あららら。

<続いて 二品目は…>

ずっと溶けないで…。

(田中) ヤバい。
こちら。

うわっ!

<この後…>

<続いて 二品目は…>

ずっと溶けないで…。

(田中) ヤバい。
こちら。

うわっ!

<…されたカカオ豆を
その特長に応じて

焙煎する時間や
練り合わせる回数などを

全て変え 生み出される…>

75%のハイカカオは
甘さ控えめで上品な味ですね。

いろんな食感が やっぱあって
楽しいですし。

そうなんです。

大っきいですよね ちょっとね。

そうですよね
ちょっと小っちゃく。

最初に行くなら。

そうですね オレンジ…。

(笑い)

そうなんですよ。

(原田) エレガントな…
大人の味ですね。

そうですね 大人のスイーツ。

(原田) …ものを
食べてる感じしません?

でも 分かります。

…感じ。

おいしい。

<続いて 三品目は

田辺さんが今
最もハマっている…>

こちらですね。

(原田)『あなたの番です 劇場版』が
大ヒット公開中です。

(田中) 衝撃の結末が待ち受ける
予測不能のノンストップミステリー。

(西野)
この超難解な謎を解くのは?

(3人) あなたの番です!

<続いて 三品目は

田辺さんが今
最もハマっている…>

私的にホントに…。

…だなと思って。

…という私の願望で選びました。

…と伺いまして。

こちらですね。

<それが…>

<シュトーレンとは

生地にドライフルーツやナッツを
練り込み

表面に砂糖をまぶした

クリスマスに定番の

ドイツの伝統的焼き菓子>

<今回 選んだ
ピスターシュ味は…>

<…を入れた>

<仕上げには
焼き上げた生地を…>

…だということで。

…が ごっそりと入っております。

ちょっとずつ ちょっとずつ
切り分けて

クリスマス当日まで
ちょっとずつ食べてって。

…なと思いました。

いただきます。

ん!

あっ そうなんですよ。

何か 洋酒の香りがして

周りの粉砂糖の
シャリシャリっていうのと…。

いただきます。

(スタジオ:後藤)
シュトーレン 知らんな。

これの…。

そうなんですよ。

え~ ちょっと…
え~ すごい。

…過ぎて。

ホントに沼なんです。

ここと ここで
こんな違うんだって。

うん!

…に陥って怖いですね。

仕事だと思いたくない。

<水曜 夜9時!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに huluでは
過去の放送回を独占配信中>

<詳しくは フールー検索>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事