超無敵クラス▽名門校に中毒者続出(秘)悪魔ピラフ/青春オタク男子&現役JKレーサー[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽名門校に中毒者続出(秘)悪魔ピラフ/青春オタク男子&現役JKレーサー[字]

新企画【放課後は別の顔】!!豹変するオタク男子vs美女JK…泥だらけのレア生物捕獲▽超名門校で中毒者続出!?通学路すぐそばグルメ~爆盛り悪魔ピラフ

出演者
▼番組MC
かまいたち、指原莉乃

▼ゲスト
川田裕美、向井慧(パンサー)

▼超無敵クラス
安斉星来、市ノ瀬アオ、海老野心、おじゃす、川端結愛、国本梨紗
、権随玲、齊藤なぎさ、翔、章子いく、菅田愛貴、ひまひま、ゆうちゃみ
、ゆな、吉田莉桜 ほか

▼ナレーション
下野紘
番組内容
新企画『放課後は別の顔』始動!!放課後に豹変する超オタク男子vs都会派JK!!異常な魚愛…泥まみれで有明海のレア魚を大捜索!!20cm超えの超大物ゲットなるか!?▽男子顔負け!!超難関プロボートレーサーを目指す現役JKの雄姿にギャンブラー山内&指原も大興奮!!▽アノ甲子園の名門校で中毒者が続出!?爆盛り悪魔ピラフの正体とは!?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 安斉
  2. スタジオ
  3. 亀井君
  4. 国本
  5. 山内
  6. 向井
  7. 濱家
  8. 高校生
  9. 坂本
  10. 放課後
  11. お願い
  12. カッコ
  13. ムツゴロウ
  14. 岐阜
  15. 指原
  16. 川田
  17. プロ
  18. ホワイトソース
  19. 今回
  20. 水族館

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(亀井君) こんな感じです。

<放課後に 人知れず

とんでもないことをやっている
高校生に密着>

<夜な夜な 川に通う
謎の高校生>

『超無敵クラス』!

(指原) かつて 超無敵な
10代だった

2人にも
お越しいただいております。

お願いしま~す。
よろしくお願いします!

(向井) 確かに これ…。

恥ずかしいから
やめてください!

新入生が来てくれてます。

権隨です!

(向井) 何か
由来みたいのあるんですか?

(笑い)

そうですね。

そして もう1人。
菅田愛貴です。

(ゆなたこ)
♪~ すき!すき!すき!すき!

全然 知らない!

違う違う!

<放課後に 人知れず

とんでもないことをやっている
高校生に密着>

(安斉) 大丈夫でした。

申し訳ないけど…。

(笑い)

<車で…>

<県内で
5本の指に入る進学校で…>

<卒業生>

<そんな この高校に通う…>

あっ!

(安斉) はじめまして。
亀井です。

先輩でしたか。

<こちらが 放課後に…>

<理数クラスに通う 彼は…>

(一同) え~!?

<ムードメーカー的存在だが

テストの成績は
あまり思わしくないご様子>

(安斉) どういうこと!?

(安斉) 1時間!?

(亀井君) あれ 油山ですね。
(安斉) 油?

<その後も こぎ続け
辺りは真っ暗に>

(亀井君) リバー。

なぜなら 僕が行きたいからです。
(安斉) まぁ そうだよね。

(笑い)

(安斉) いい川ってこと?
バチクソに いい川です。

バリバリ いいっすよ。

星来は待ってます。

<家に帰った 亀井君を待つと…>

アハハ!

(スタジオ:川端) 昭和のドラマみたい。

(安斉) アハハハ!

(安斉)
何? 何? ちょっと待って。

(笑い)

<訳も分からず
胴長に着替え…>

<すると…>

(安斉) えっ!?

(スタジオ:山内) すごい寒いやろ 川。

はい そうです。

<網に 重りが付いていて

引き揚げると 重りが中央に寄り

さまざまな魚を捕獲できる 漁具>

<…と!?>

(安斉) うわ~!

何て名前?

(亀井君) いる川が少ないんですよ
カジカの仲間では 割と特殊で…。

(安斉) すごい!

(笑い)

いい! これは いい。
(スタジオ:濱家) ホンマに好きなんや。

<その後も…>

(安斉) すごい!

(亀井君) 尻ビレが伸びて
カッコいいんですよ 雄は。

雄は
尻ビレが ぎゅって伸びてます。

(笑い)

<…と!>

<せっかくなので…>

こうやった後に。

(安斉) うわ~!

(安斉) 絶対 何も いないじゃん。

(安斉) 捕るね。

(安斉) やった~!

…するんですけど。

<しかし 亀井君は…>

柳川市。
分かりました。

<そして…>

<掘割が 縦・横に流れ…>

<亀井君が…>

(安斉) すごい!

<倉庫を改装し…>

(安斉) すごい 亀さん!

これさ 「館長 亀井裕介」って。

<実は 亀井君 放課後は…>

<以来…>

<当時の…>

<その熱量が認められ…>

ということで…。

この水族館には…。

(亀井君)
自分は その地味な魚を…。

<展示>

<実は…>

(亀井君) 日本では 有明海にしか
生息しない。

(安斉) ぶちゃいくですね。
(亀井君) きもかわで有名ですね。

<さらに…>

(亀井君) カブトガニです
クモとかサソリに近い…。

(安斉) サソリなんだ。
(亀井君) 近い生き物ですね。

(安斉) うわ~!

(亀井君) 全部
タナゴという魚の仲間でして。

タナゴの仲間は
変わった生態を持っています。

(亀井君) 上から2番目のランク。

<そう! 展示する…>

<めったにお目にかかれない
希少生物の宝庫>

<魚を捕獲し その住環境を再現>

(翔) キャッチしたり。

リアルな『ポケモン』やな。

本当に…。

どこで? どこで?

そうですね… でも 割と…。

夢中になるタイプで。

お兄ちゃんは 何に夢中になるの?

すごいな!
(向井) そういう話!? これ。

(スタジオ:国本) 優しい!

<亀井君を入れて…>

<しかし…>

(スタジオ:濱家) 何でや?

(亀井君) していたら…。

(亀井君) 改善点…。

(安斉) 使ってみて。

なかなか テクニックがね。
(山内) 分かりやすい!

<それが 亀井君の願い>

<お客さんは…>

<そこで!>

(安斉) 有明海のアイドル?

(安斉) 知りません。

(安斉) OK OK!

<すると…>

(スタジオ:国本) ムツゴロウさん!

<泥の上を 跳びはねながら
進む 愛くるしい姿は

まさに
有明海のスーパーアイドル>

<だが…>

<水族館のメインを張れる…>

<子供ばかり>

(安斉) 何ですか?

(安斉) 何ゲキ?
突撃です。

(安斉)
ねぇ ねぇ ねぇ! 本当に?

<そこに潜む…>

かかと上げて。
右脚のほうがいいです。

無理だよ。

(スタジオ:山内) 嫌や!

(スタジオ:濱家) 手 汚っ!

どうぞ。
あ~~~!

分かったから 手 貸して!

(亀井君) こっち側の手が
いいですかね… 右 抜く感じで。

(亀井君) せ~の。

(スタジオ:向井)
こんな持ってかれる!?

ねぇ! もう!

(山内) あんなに…。

(笑い)

<ムツゴロウ>

<その中で…>

(スタジオ:川田) 手で かき出すの?

やっぱ…。

<普段は キラキラした世界で…>

<と出会い…>

(安斉の声) 星来が…。

<ムツゴロウのように…>

<亀井君のために…>

(スタジオ:指原) 頑張ってほしい!

<…と?>

<ここで 無念の…>

<今回 捕獲した 最長は…>

<サイズを満たしたものだけ
持ち帰り

水族館の干潟に…>

(スタジオ:川端) 全部 ムツゴロウ!?

(亀井君) イェイ!

<ちなみに…>

めっちゃよかった!
面白いVTRでした。

見たい!

あんだけ…。

…ようなもんでな。
確かに!

すごいなぁ。

何の話や!

みんなも 放課後 こんなこと
やってるよ!みたいな子 いる?

私も 昔 すごい 習い事してて。

そうなんだ!

私も…。

(向井) このクラス。
(笑い)

<今年…>

(国本) こんにちは。

国本梨紗で~す。

<岐阜といえば…>

今日は 岐阜の…。

(市ノ瀬) 岐阜の中でも…。

(山内) 珍しい!

<そんな岐阜のJKが
こぞって集まる…>

え~!

<すると…>

<こちらが…>

<学校帰りにショッピング>

<しかし そのトレーニングも…>

<至って普通>

(吉田) えっ?

<凪紗ちゃんは
一体 何のプロなのか?>

おはよう!

(国本) めっちゃ 雰囲気 変わる!

(石原) 新人は
スーツでって言われてるので。

(国本) そうなんだ。

<練習のため
120km離れた…>

<すると…>

うわ~!

え~ すごい!

<謎の施設を ぐいぐい進む…>

(エンジン音)

≪超カッコいい!≫

(スタジオ:山内) マジで?

(スタジオ:おじゃす) カッコいい!

<実は 凪紗ちゃん…>

(スタジオ:濱家)
怖いで ボートって。

<昨年10月 プロになるため

3回にわたる難関試験をクリアし

ボートレーサー養成所へ>

(ゆなたこ) え~!

(ゆうちゃみ) 無理や。

そんなことより…。

何でですか!?

<この日は 全国トップクラスの
集客を誇る…>

お願いします。
お願いします。

(エンジンの始動音)

(国本) ヤバっ!

(ひまひま) すごい!

やってるのが。

<だが…>

<レース場の設備の関係で

トップ選手であっても
練習していいのは

出場選手が来る前の30分と
決められているのだが…>

<ボートに乗るための
必須アイテム 全8種類>

(石原) 手首…。

命懸けなんだ。

(国本) アハハハ!
(スタジオ:濱家) 脚 曲がらんか。

(スタジオ:川田) 動きづらそう。

(国本) 8kgもあるの!?

<着替え終わったところで…>

(国本) おっ!

<ファンイベントでも
使われる…>

(大江) 両膝を
外に張るようなイメージで。

(国本) はい。

(大江) レバーを離せば
水の抵抗で止まってくれるので。

それだけですね。

<この後…>

<衝撃映像!>

(一同) え~!

<さらに…>

(エンジンの始動音)

(国本) うお~!

(スタジオ:山内)
これ 体感 相当 速いと思う。

(スタジオ:ゆうちゃみ) これはヤバい。
(スタジオ:向井) これは すごいわ。

今日は…。

<凪紗ちゃんは
JKとは程遠い…>

(国本) そんな前から?

(石原) 自分より中の艇の…。

<中学時代 心を奪われて以来

プロの
ボートレーサーを夢見たそう>

フフフ!

(国本) すごい!

もうええねん!

<そして…>

<転覆やフライングなど…>

<6艇中6着ではあるが
見事 完走!>

<取材後 ボートレーサーに
より専念するため…>

<トップ目指して…>

カッコいい!

(向井) 1個 見て
そこで 一気に ぐって。

さっきの亀ちゃんも
そうでしたけど。

(海老野) どうしても…。

そうすると…。

でも…。

(海老野) そうなると…。

(国本) これだ! これ。
そうそう! ここが。

≪うわ~ 好き!≫

川田さんも
ヤダ~!って言うてたけど…。

分かる分かる!です。

ちょっとだけ…。

<続いては!>

<では…>

<徹底調査!>

<前回は
あの大谷翔平選手の母校>

今回は
誰が調査してくれたんですか?

おじゃすで~す。
おじゃす 行って来てくれた。

何で!?
(向井) 心配ですか!

<今回の舞台は
名古屋の超名門校>

♪~

♪~ (スタジオ:川端) うまい!

(スタジオ:指原)
♪~ これ カッコいいんだよな。

♪~

<東邦高校>

<今 活躍中の
イケメン俳優を輩出!>

<また 野球部は…>

<学生 行きつけのメルスは

東邦高校から…>

おっ! あれかな?

こうやって するのが
いいんですよね。

最高です。

失礼します! おじゃ~す。

急に…。

(坂本さん)
言っていただけると…。

(坂本さん)
やっぱり ご飯ものが多いですね。

(おじゃす) 腹ぺこ高校生には
めっちゃ うれしいですね。

(坂本さん) 女の子だと
チーズパも人気ですね。

チーズをかけて オーブンで
とろっとするまで焼き上げる。

(坂本さん)
高校生の方が来ると…。

<中でも…>

(おじゃす) どんなのを
作ってくれるのか。

(おじゃす) ベーコン?

おいしそう!

うわっ おいしそう!
ネギとか いっぱい入れてます。

(おじゃす)
何? これ! ちょっと待って!

(おじゃす) 何やろ? これ。

おいしそう!
これだけで食べれます。

(おじゃす) ご飯 入れました。

(おじゃす) めっちゃ入ってる!

(おじゃす) お腹が すいて来た!
おいしそ~う!

(スタジオ:川田)
これ 高校生 好きだわ。

(おじゃす) えっ!? これは何ですか?

ちょっと待ってください
こんなん初めて見ました。

(おじゃす) ちょっと待ってください
こんなん初めて見ました。

ピラフに…。

え~!?
(坂本さん) お待たせしました。

(おじゃす) うわ~ すごい!

(おじゃす) わんぱく過ぎません!?
これは 悪魔的ですね。

上にのっかってる 白いのって
何ですか?

(坂本さん) 自家製のホワイトソース。
(おじゃす) ホワイトソース!

<にんにくの風味が効いた
ピラフと 相性抜群!>

<ご飯 500g
ホワイトソース 200gと

規格外の…>

(おじゃす) めっちゃ おいしそう!

うん!

<癖になる味に

スプーンが止まらない おじゃす>

(スタジオ:濱家) 700gよ!

<ついに!>

(スタジオ:濱家) おじゃす 行ったね!
(スタジオ:指原) すごい!

うん!

というわけで…。

おじゃす
おいしかったやろ? あれ。

口ずさむ!?

あっ そうなん?

それを聞いた上でも…。

本当ですか!?

全然 私は…!みたいな
感じやけど。

山内さん いかがでした?
めちゃめちゃ楽しかったですし…。

<この後…>

この間 たまたま
朝 早起きして…。

(山内) びっくりして。

毎週 水曜日恒例の
PANDAニュース。

(山内) 「ここからは 濱家の
パンダのコーナーです」って。

あなた…。

上野動物園の…。

(向井) すごいなぁ!
(笑い)

<次回!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事