ぐるナイ▽残り2戦ハラミちゃん初参戦大忘年会ゴチ!松下中条(秘)宴会芸で大混乱![字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ▽残り2戦ハラミちゃん初参戦大忘年会ゴチ!松下中条(秘)宴会芸で大混乱![字][デ]

ノブじゃ!ハラミちゃん初参戦大宴会ゴチじゃ!即興リクエストメドレー一同感動じゃ!わしと中条ちゃんとハラミちゃんSPバンド凄いど!?松下くんの料理の腕前はもうええ!

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】ハラミちゃん
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
大精算直前なのにハラミちゃん初参戦で大忘年会ゴチじゃ!メンバーが(秘)宴会芸を披露!松下くんエビの殻早むきはヒドいのう…まっすーは人間バキューム!?吸引力がすごいって言うけどなんか怪しいど!ハラミちゃんの即興ピアノメドレーいつ聴いてもすごいのう…感動じゃ!わしはドラムあやみちゃんはバイオリンそしてハラミちゃんで名曲に挑戦!松下くんが泣いとるん!?どういうこと!?超高額自腹は?ここで負けたらクビまっしぐらじゃ

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. ハラミ
  3. 中条
  4. 松下
  5. 増田
  6. 予想
  7. 岡村
  8. 矢部
  9. 今夜
  10. スペシャルメニュー
  11. ダシ
  12. オラ
  13. お幾らで
  14. マイナス
  15. 本当
  16. お願い
  17. カニ
  18. クビ圏内
  19. ゴチ
  20. プラス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今年…>

<今夜のゴチは…>

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

(岡村) いよっ!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) いよいよ…。

(増田) うわ~!
まっすーが 2連敗で。

(ノブ) 楽しかったです。

(中条) さようなら。
(増田) まだ 待ってください。

(増田) 大丈夫ですもんね。

確率 めちゃめちゃ低いっすけど。
頑張っていただきたいと思います。

今日のテーマは…。

皆さんには さまざまな宴会芸
今日は 披露していただきます。

そんなテーマに ぴったりな
VIPチャレンジャー お呼びします。

この方です!

こんにちは。

(ハラミちゃん) そうなんですよ。

(ノブ) 全然 違うやん!

<超人気ポップスピアニスト…>

<小学生になると…>

<そんな…>

<それは…>

<家では 温かいうどんしか
出ることがなく…>

<そして…>

<しっかり食べ

お弁当は ぎっしり入った…>

<さらに…>

<これを…>

<3回に分けて 完食し…>

<そして 帰宅すると…>

<さらに…>

<兄が帰宅したら…>

<父が帰宅したら…>

<とにかく
食べることが大好きな…>

<そして 本格的に…>

<その頃…>

いただきます。

カレーには これが合うんだよ。

<そして…>

<残業帰りに 先輩と行った…>

<これ以来
ハラミが大好きになり…>

<その後 街で弾いた…>

<話題に>

<それが きっかけで
会社を辞め…>

<ストリートピアノを
演奏する動画を配信し

わずか…>

<大人気YouTuberに>

<では ここで…>

<学生時代 朝 起きると

眠気を覚ますため 必ず ある物を
食べていたそうです>

目が覚める…。

(松下) はい!

近い! そっち系です。

(ノブ) 梅干しやと思った 俺も。

はい!

(ノブ) あるね!

遠ざかりましたね。

(ノブ) はい!
分かった!

(ノブ) どうぞ。
言うて。

ピンポ~ン!

(ノブ) ごめんなさい。

体にもいいですしね。
そうなんですよ。

池袋 ホテルメトロポリタンにあります…。

こちらでは…。

ご堪能いただけます。

例えば こちら。

今が旬の 幻の高級魚…。

若狭地をかけて
香ばしい味わいにして

ここに 油で揚げた…。

金色になるように
じっくりと焼き上げて行きます。

そして その食感を
さらに引き立たせるために…。

鉄板にのせて

水分を飛ばして
パリパリのシート状にして

低温の油にくぐらせれば

まるで ガラスのような お芋に
大変身いたします。

見た目も鮮やかな白甘鯛の
上品な甘みと

ほのかに塩味の効いた
ガラスのお芋が

アクセントとなる ひと皿です。

他にも…。

冬に食べたい…。

高だ!
今日 7人いますので…。

では 最初のオーダー まいりましょう
まっすーから お願いします。

肉料理から~!
うるさいな! それ 頭 痛いねん。

アハハ~!

まっすー それ…。

(笑い)

何で これ 行きました?

目標にしてるので

一番高そうな いいものを
最初に行っちゃおうと思って。

なぜ これを?

いいですね。
はい。

お料理 来ました まっすーです。

う~わっ! 量 すごい。

(中条) キレイ!

<香ばしい香りの…>

<表面を こんがりと焼き
うま味を閉じ込めて行く>

<容器に見立てた大根を

昆布ダシで
軟らかくなるまで炊き上げ

もろみそを流し込めば…>

<口の中で
昆布ダシが広がる大根と

芳醇な味わいの もろみそが

白金豚のうま味を
一層 引き立てる ひと品>

すごい! キレイな 分厚い…。

いただきます。
(松下) おいしそう!

あっ うまい!

ちょっと チャーシュー的な。

(ノブ) すごいね。

(増田)切って食べていいですかね。
おいしそうやな そこ。

大根 いいなぁ おいしいよな。

あっ! おいしい!

フフフフ!
(ノブ) 何が おもろいねん!?

何が おもろいねん?

早い!
1回 早い。

ハラミちゃん どうですか?

(笑い)

今夜のテーマ 「大忘年会ゴチ」。

まっすー どうでしょう?
忘年会に ぴったりの宴会芸。

僕 昔 ポップコーンを吸う…。
あ~ やったね。

やった!

<以前 ちょっと インチキくさい
特技を披露した増田>

今回は どういったものを?

へぇ~。

スパン!と。

(増田) 空気を入れちゃうんで。

行きますね。
お願いします。

ヘイヘイ! ヘイ!

吸引力だけで行くんやもんね?
投げてるわけではないの?

(増田) 手 動いてない。

ス~~~!

ゴホっ!
(ノブ) 違う違う違う。

(ハラミちゃん) お~!

お~!じゃ ない。

(ノブ) 手よ!

(増田) よく 楽屋とかに
差し入れしてくれてる お煎餅。

(一同) お~!

今 ちょっと びっくりしました
予期せぬ感じやったんで。

お~い!
(ノブ) 吸い込まれてる!

お煎餅のほうが 全然 すごい!
本当ですか。

まっすー ここは 本当に 慎重に
頑張って 予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?
4000円。

<自腹レース
断トツ最下位の増田>

<これが大誤算‼

<まっすー マジでヤバいぞ>

お料理 来ました 松下さん。

(ノブ) うわ~!
(中条) そのまま来た。

(松下) はいはい!

<今が旬の…>

<ほぐした身と カニみそをあえ

濃厚な味わいに仕立てる>

<ご飯は…>

<仕上げに 先ほどのカニを
贅沢に のせれば…>

<越前ガニのうま味が
ふんだんに詰まった 土鍋ご飯>

<食感豊かなスジコをのせて
召し上がれ>

うわ~!
(ノブ) いいね それね。

(中条) いい匂いがする!
すごいな 香り。

うまそう! ヤベェ!

スジコを。
(ノブ) めちゃくちゃ うまそう!

(増田) かけ方 うまいなぁ。
(松下) ありがとうございます。

うわ~!

(ノブ) おいしそう!

(松下) お米にも めちゃめちゃ
カニのダシが出てるんですよ。

スジコも いいっすね。

口の中で はじける スジコも。

これだけ食べていいっすか
カニだけ。

あめ~!

最後 お茶漬けとかにしても
いいっすね。

どうですか? ハラミちゃん
ご覧になってて。

でも 70万ぐらい払ってるのよ。
そうなんですよ。

そっか こんなに上手だけど…。
そうなんですよ。

松下さん 予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?
7200円。

<これまた 結構な誤差!>

<このままだと 一年でクビだ>

<こちら ノブ オーダー>

<泡盛に漬けた 沖縄県産の
あぐー豚を蒸し上げ

表面を 炭火で焼き
うま味を しっかりと閉じ込める>

<ソースは
みりんなどを加えた白味噌に

石垣島ラー油で ピリっと
アクセントを加えたもの>

<付け合わせには
甘さが特徴の…>

<マッシュポテト>

<北の インカのひとみと

南の あぐー豚が 一度に出会う

贅沢な ひと皿を ご堪能あれ>

おいしいです!

お豚も すごい甘くて…
白味噌と すごく合いますね。

インカのひとみも。

うん! あ~ おいしい!
あ~ うまっ!

インカのひとみが 豚の甘みを
超えて来るかのような。

本当 一番…。

どれぐらい?

広い?
(ノブ) 広かったっす。

本当 僕…。

なるほど。

ひと言も言ってないです。

できんねや ノブ。

僕のドラムに食い付いてるの
ゴチだけ!

ただ やっぱり…。

スタッフの方の判断で…。

おっ!
(ノブ)バイオリン できるんすか?

(ノブ) すげぇ!

プラス ハラミちゃん
せっかく いらっしゃってる。

いいですか? 一緒に。
ぜひ! お願いします。

(ノブ) 行けそう 行けそう!

(松下) ポーさん すごい似合うね。
(中条) 本当ですか?

すごい 奥…。
大丈夫 見てる! 見てるよ。

ノブさん そして 中条さん
最後 ハラミちゃん 加わる。

お願いします。

♪~

♪~ (バイオリン:音程が外れた演奏)

♪~

♪~

お~! お~!
♪~ テンポ 出て来た。

♪~

♪~ (松下) ハハハハ!

♪~

すごい!
♪~ ハハハハ!

♪~

ハラミちゃん!
♪~ ハラミちゃんさまさまやな。

(バイオリン:音程が外れた演奏)
♪~ (笑い)

(増田) おい!
最後 締めたよ。

時々…。

でも それも よかったよね。

どうでした? 中条さん。

ハラミちゃん どうでした?
今のは。

散るよね!

さぁ では
ノブさん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
6800円。

<1500円の誤差!>

<現在 クビ圏内のノブ
大ピンチ!>

<こちら 中条オーダー>

<ショウガ風味の
さっぱりとしたダシに…>

<軟らかくなるまで
煮込んで行く>

<爽やかな くず寄せを
アクセントに>

<コラーゲンたっぷりな
スッポンとフカヒレを

後味すっきりな
くず寄せといただく

上品な ひと品>

(ノブ) ぷるぷるになるね。
(中条) うわ~ すごい!

とろっとろ。
これは キレイになるわ。

(中条) ぷるぷるになって!

温まりそうな。

あ~! うん!

ショウガ!
(笑い)

(中条) おダシと このショウガが
染みますね。

(ノブ) うまいわ!
やった!

(中条) これがスッポンか。
これですね。

(中条) うわ~!
(ノブ) これ ヤバいよ。

うん!

お~!

本当に コラーゲンを
つるって食べたみたいな感じ。

すごい! おいしい。

(笑い)

中条さん 予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?
8800円。

<この予想が なんと!>

<そして この後…>

<あれ?
何で ウソついてたの?>

♬~

♬~

(生徒たち)あったかいよ「カップヌードル」!

<絶対王者「カップヌードル」
発売以来 出荷数量第一位!>

<万年No.2「シーフード」
タコみたいな具材は実はイカなんです>

<スープコスパ抜群「カレー」!
「カップヌードル」の約5倍のスープコスト!>

<伊勢海老は さすがに入ってないけど>

<これが ニアピン!>

<今夜 自腹なら クビ圏内の
仲間入りだが 果たして?>

<こちら ハラミちゃんオーダー>

<最高級 A5ランクの
フィレ肉を溶岩であぶり

外は香ばしく
中はジューシーに>

<ニンニク風味のタレで どうぞ>

ちょっと 焼いて… あっ いい音!

(ノブ) いい! 幸せ!

(笑い)

ニンニク 行っちゃおうかな。

いただきます。

バイバイ?
(ノブ) どうした? どうした?

出た!
(ハラミちゃん) 歯 いらないです。

本当に ほろほろ~って
一瞬で 口の中で溶けて。

しかも いい感じに
焦げ目をつけることによって

若干 カリカリしつつ
中が軟らかいっていう

絶妙なのを作れるというか。

素晴らしい!

お肉 好きなんですもんね
ハラミちゃんは。

(一同) え~!?

焼き肉は ハラミが No.1?
そうなんですよ。

お~!

焼き肉屋さんとか行って…。

あります。

(ハラミちゃん) 顔になってて。

(松下) それは それで。

今夜のテーマ
「大忘年会ゴチ」ということで…。

弾いていただきたいと思います。
(ノブ) やった~!

<ゴチメンバー3人が…>

♪~

♪~ (ノブ) いいね!

♪~

♪~ 楽しくなって来るな。

♪~

♪~ (ノブ) すごい!

♪~

♪~ (ノブ) いい!

♪~

(中条) あっ!
♪~ 『チャンカパーナ』 来た!

♪~ ぴったり合ってる!

♪~ すごい!

♪~

カッコいい
♪~ 『チャンカパーナ』。

♪~

♪~ (松下) すげぇ!

♪~ 鳥肌!

♪~

♪~ 迫力ある 『白い恋人達』。

♪~

(増田) 帰って来た!
♪~ (ノブ) 『チャンカ』に?

♪~ 『チャンカ』に戻った。

♪~

うわ~!
(ノブ) すごい!

鳥肌! すご~い!

これで 中条さん…。

じゃ 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
(ハラミちゃん) うわ~。

ハチロク! 8600円。

<1000円の誤差は痛いぞ>

<こちら 矢部オーダー>

<牛スジ肉が軟らかくなるまで
じっくり煮込み…>

<松露を入れることで
味に深みを出して行く>

<野菜のうま味を たっぷり吸った
ほろほろの牛スジと

さっぱりとした 塩味のおダシが

冬に ぴったりな ひと皿>

(中条) おいしそう!
うわ~!

うん!

思ったより 素材が
すごい あっさりしてる。

出た! 幻の。
松露。

(中条) どんな味なんやろ?

うん?

へぇ~!

味は すごい上品なキノコ。
(ノブ) へぇ~。

みんな そうなるんちゃうかな。
(ノブ) みんな そうなる?

どれぐらいですか?

(ノブ) やっぱり 言ってるなぁ。

何cmやったっけ?
マジで…。

え~!?
(ノブ) 高っ!

いいやん! 何で嫌なの?

その時に…。

いろんなカメラで撮られてて。

みんなが並んでる時。

(ハラミちゃん) そこから…。

実際…。

こっちの
ハラミちゃんのほうがいいわ。

すごい 自信につながる。

(笑い)

矢部さん 予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?
5500円。

<お見事 ニアピン!>

<そろそろ 負けてくれ!>

<こちら 岡村オーダー>

<スライスした京鴨に
そば粉をまぶし…>

<味付けしたダシに
さっと くぐらせ

しっとりとした食感に>

<さらに ペーストした里芋と
鴨ムネ肉を丸めた 里芋団子を

油で揚げて行く>

<付け合わせは…>

<かつおダシで
じっくり煮込んだもの>

<コリコリした食感の
里芋団子と

鴨肉のうま味が染み出た
源助大根のハーモニーを

お楽しみあれ>

いただきます。
(ノブ) いいなぁ。

うん! おいし~! これ。

出た出た!

(松下) 矢部さ~ん!
あ~!

今 全員 そろいましたよ。

鴨って かみ応え
あったりするはずなんですけど

すごく軟らかいです。

下に 大根 ありました!
源助大根。

(中条) 染み染み~。

う~ん!

うまい!

じゃ 岡村さん
予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
6800円!

<これが大誤算‼

<そして この後…>

♪~

<大 大 大誤算‼

<今夜 負けると クビも近いぞ>

<今が旬 伊勢エビの身を
ひと口大にし

くず粉と黄身で合わせた衣を
まぶして揚げれば

もっちりとした食感に>

<スープは 伊勢エビの頭で
取った 香ばしいダシに

クリーミーな
ウニのペーストを合わせ

吉野くずで とろみをつけた
コク深いもの>

<磯の香り漂う うま味たっぷりの
濃厚スープで

ぷりぷりの伊勢エビをいただく
贅沢な ひと品>

<ハラミちゃんが…>

<元の曲が何なのかを
当てるゲーム>

では ハラミちゃん お願いします。

分かった方 挙手で。

「ハラミちゃんの
この曲 何の曲!?」 スタート!

♪~

♪~ (ノブ) 何? 何?

♪~

♪~ マジで分からん。

♪~

うわっ 今 出て来てる!
♪~ 出て来てる 出て来てる!

はい!

正解!

♪~

♪~ (ノブ) そうだ!

♪~

では 2曲目 「ハラミちゃんの
この曲 何の曲!?」。

♪~

聴いたことある!
♪~ 絶対 聴いたことある!

(中条) はい!
中条さん!

(不正解のブザー)

♪~ タ~タタ~タ~ タタタタ~

そう!
(ハラミちゃん) 歌ってる。

♪~

もう1回 お願いします。

♪~

は~い‼
怖い!

正解!

♪~

そうだ!
♪~ (ノブ) なるほど!

♪~

(笑い)

<そして…>

♪~

『津軽海峡・冬景色』。

<矢部も正解>

<出題者のハラミちゃんと
正解者3人が ゲット!>

(ノブ) これは豪華だ。

うまい。

(ハラミちゃん) めちゃくちゃ おいしい
何これ!?

(ハラミちゃん) 確かに お正月!
お正月の味がします。

白味噌の甘~い おダシが
また合います すごく。

では 予想まいりましょうか。

こちらは フリップに
書いていただきたいと思います。

フリップ 一斉にオープン!

<4人は みんな高めの予想>

<ハラミちゃんは1万円超えだが
果たして?>

<そして この後…>

<披露!>

<スペシャルメニューの予想は
ご覧の通り>

<ハラミちゃん以外は
見事 ニアピン!>

<今夜のゴチは
かなり もつれそうだ>

ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

はい! え~…。
(ノブ) 何や?

加能ガニの~!

濃厚出汁しゃぶしゃぶ~!

<クビに一番近い増田>

<同じく クビ圏内の松下>

<スペシャルメニューが
高いと読み>

お知らせです!

12月22日に 初のミニアルバム
『あなた』を発売いたします。

まさかの 矢部さんのメジャーデビュー 日と
僕のミニアルバム…。

ストップ!
(ノブ) ライバルだ!

<1品目に牛スジおでん

さらに スペシャルメニューを
食べた矢部>

<ハラミちゃんは

1品目の牛フィレとスペシャルメニューを
高額と予想>

ストップ!で。

<スペシャルメニューを食べられなかった
クビ圏内のノブ>

<1品目の あぐー豚を
安いと予想>

<今夜 負ければ
クビ圏内に突入する中条は

1品目のフカヒレとスッポンの鍋を
高いと読み>

(笑い)

<1品目の京鴨とスペシャルメニューを
高額予想の岡村>

ここで ヒントです。

こちらです。

(増田) 俺だ!

まっすーが
ラストオーダーで頼んだものが

このお店で
一番高いメニューです。

(ノブ) ムズいなぁ。

<悩みに悩んだ…>

<この選択が どう出る?>

<こちら ハラミちゃんなど
4名がオーダー>

<ハマグリのうま味たっぷりの
ダシでいただく

絶品 氷見うどん>

<スダチの香りで
さっぱりと召し上がれ>

スダチの めちゃめちゃええ香り。

(中条) 爽やかな香り。
最高。

(ノブ) おいしそう! これ。

これ 締めに最高ですね!
めちゃくちゃいい。

これ ホンマに…。

すんごい爽やかな。

今夜のテーマ 「大忘年会ゴチ」。

続いて…。

えっ まさか!

(ノブ) 違うんか。

エビの殻むきが?
(ノブ) 早いシリーズだ。

(ノブ) へぇ~!

(ノブ) なるほどね。

<今まで 野菜を切るのが
得意だと言い張り

キャベツの千切りなどを
披露して来た松下だが…>

<今回…>

<果たして?>

では お願いします。
いいですか。

さぁ 行きました。
(ノブ) 行きました 行きました。

(ノブ)
あれ? ちょっと 松下君 松下君。

あれ?
松下選手。

松下選手!
松下君。

(松下) 分かってます!

さぁ どうだ? 松下選手。

松下選手!
はい はい はい。

松下!

尻尾 行け!

OK!

やってみて。

ハラミちゃん どうでした?

<そして 増田オーダーの
No.1メニュー>

<甘みの強い…>

(ハラミちゃん) ひと口で。

(ノブ)
う~わっ! ヤバいね それ。

<今夜のバトル会場は…>

<そして 『ぐるナイ』
公式ツイッターでは

2万円分のお食事券が当たる
キャンペーンを実施中>

<ハラミちゃんの
アフタートークも!>

♪~

ありがとうございます!

ハラミちゃんに
盛り上げていただきました。

<さて 最大3人がクビになる

現在の自腹レースの順位は こちら>

<今夜の結果次第では

クビ圏内が入れ替わる可能性も
ありそうだ>

では 最下位予想
していただきたいと思います。

ハラミちゃん どうでしょう?

いや~… 増田さん。

(ハラミちゃん) やっぱり
No.1のカニが

じわじわ効いて来て。

何だかんだ 最後 キレイに

ビリのまま
フィニッシュするんじゃないかな。

矢部さんは どうですか?
最下位予想。

増田君の カニのしゃぶしゃぶ。

すごい額やったら…
1万後半とか。

(中条) ある ある。

あったよ!

でも…。

こっちから見てて ノブさんが

最後 1人でパーティーみたいに。
そうなのよ!

最後 頼んだのが
すっごい高級なのが。

(ノブ) ボリューミーなのが
多かったのよね。

中条ちゃん 少なくないですか!?
そうなんですよ。

(増田) フカヒレが
だいぶ高くないと。

No.2ぐらいの
メニューだと予想してるんだ。

高く見積もり過ぎたかなぁ。

<ホテルメトロポリタン特製>

<ハラミちゃんの
ダーツにより…>

結果発表 行く前に…。

(増田)これ行ったらカッコいいぞ。
ここは大きいですよ。

100万円 プラス
リセットになりますんで

これは大きいと思います。

ピタリ賞 残り2戦で…。

ピタリが 今回…。

ピタリが! なんと!

なんと‼

出ませんでした~。

出なかったです。

いよいよ 発表まいります。

まず 第1位です。

第1位の方が

2万4千…。
おっ!

300円!

ニアピン賞は残念でした~。
惜しい。

ただ 惜しい!
誤差 マイナス700円。

ちょっとだけ足りませんでした。

お心当たりの方!

ここは 皆さんですね。

マイナス700円です。

2万4300円で第1位の方!

よっしゃ~! オラ!

オラ オラ オラ オラ!

オラ オラ オラ!
来た来た!

ノブさん マイナス700円。

あんだけ食べてても…。
結構 頼んでましたよね。

(ノブ) 結構
ゴージャスなん ありましたけど。

あれれ?

ハラミちゃん いかがですか?
ちょっと 不安が

押し寄せて来ましたけど。
(ノブ)意外と頼んでていいのかも。

料理によるんやろうな。

まっすー どうですか?

続いて まいりましょう
第2位です。

第2位の方が 2万…

4200円!

100円差やった。
マイナス800円です。

2万4200円で第2位の方!

おい~!
矢部さん 第2位!

おめでとうございます!
何だと!?

強~い!
強い! 矢部さん。

中条さん いかがでしょうか?

スペシャルメニュー 頼まれた
矢部さんが下ですよね。

(中条) スペシャルメニューで
結構 行ってると思ってたんで

今日も 自信なくしてます。

いや~ どうだろう?

松下さん いかがですか?
次は僕でしょう。

近いって言ってたもんね。

一品しか違いませんから。

つくねか牛スジかの違いか。
そうなんです。

ハラミちゃん どうしました?

では 続いて
発表して行きますが!

実は…。

あっ!
ありがとうございます!

矢部さんと誤差が一緒。
ありがとうございます。

第2位の方ですが

2万5800円。

上や。

お心当たりの方!
(松下) はい!

(ノブ) 岡村さんも行った。

まっすーと女性陣は
挙げておりません。

まいります
誤差は プラス800円です。

2万5800円で
お2人目の 第2位の方!

え~!?

ハラミちゃんが第2位でした!

(ノブ) やりました ハラミちゃん。
やった~!

大悟や。

仙台牛が高かったのかな。

仙台牛が… うん。

スペシャルメニューも
まぁまぁ するんじゃない?

まっすー どうですか?

(ノブ) 2人!

(笑い)

今 つくねの話をしておりました。

だって…。

あれが
トラップの可能性ありますね。

確かに。

続いて
いきなり 第4位になります。

第4位の方が 2万…

6600円!
(増田) いいよ いいよ いいよ。

プラス1600円です。

お心当たりの方!
(松下) はい!

中条さん以外。

さぁ どうなるでしょうか?
プラス1600円です。

2万6600円で第4位の方!

おい~!

4位で抜けました!

効きましたね。
イェ~!

(ノブ) まっすー 効いた!

(ノブ) 腹立つなぁ。

(松下) あれ!? まっすーか。

じゃあ 高くないぞ つくね。

(ノブ) そうなるか?

(ノブ) 何や? あれ。

(ノブ) ポケットから
手 出せ!

まっすーが
プラス1600円です。

松下さん いかがですか?
おかしいなぁ。

僕は そろそろ呼ばれないと
ダメなんですけどね。

矢部さんとも 一品違いで。

どういうことだ?

中条さん どうですか?

私が危ないです やはり。
(ノブ) 依然 危ない?

怖いです!

(中条)
だって そんな みんな… えっ!?

え~!?

何が そんな差を生むんだ?

岡村さん どうですか?

私も危ないんじゃないかな…
みたいな気はしてますよ。

でも 岡村さん 変なのないっすよ。
大きく外したつもりはなかった。

だから 下なんちゃう?
下の可能性はある。

下の戦いだ。

続いて まいりましょうか
次が 第5位になります。

第5位の方

2万2900円。

来た~!

マイナス2100円です。
(ノブ) 下勝負。

お心当たりの方!
(中条) はい!

皆さん 下という予想に。
(中条) ここで来てほしい!

さぁ どなたになるんでしょうか?
マイナス2100円です。

2万2900円で第5位の方!
お願い!

よっしゃ‼
第5位 松下さんでした!

俺だ俺だ 俺だ俺だ 俺だ俺だ!
フフフフ!

抜けた。
抜けました! あ~ びっくりした。

マイナス2100円。

矢部さんより下ってことですか?
下やな。

つくねは安かったんやな。

チ~ン!
(ノブ) まだ早い! まだ早いよ!

岡村さん どうですか?

やっぱ 少ないねんなって
今 確信しましたね。

どっちが少ないか。
そうなのよね。

(中条) 確かに!
少ないか対決。

このお2人のうち どちらか。

そして 今日は 自腹と おみや代
ということになります。

では この大事な場面で

ハラミちゃんから
大事なお知らせです。

初の武道館公演!

よろしくお願いしま~す!
(松下) これは すごいわ!

では 最下位の発表
まいりたいと思います。

中条さんか?

岡村さんか?

いよいよ 運命の瞬間です!

来た!

(増田) 来た!

どっち?
(中条) 何だ? おっ どっちだ?

さぁ まず…。
こっち?

来た!

ダメ ダメ ダメ!

お~!

(ハラミちゃん) フフフフ!

(ノブ) かわいい!

さぁ 岡村さんです。

近っ!

めっちゃ近い!
めっちゃ近いねんけど!

すんげぇ入って来てる!
すんげぇ入って来てます!

いきなり入って来てる!

来ないで!
おい~!

早いのか?

お~ こっち!?

(ハラミちゃん) お~?

(ハラミちゃん) 弾いてる 弾いてる。

あ~!

おっ おっ おっ!

下がった。
おいおい おいおい。

いや~!

岡村さんだ!
おい おい おい!

先生 そりゃないぜ~‼

今 下ろすタイミング… おりゃ!

近いよ‼

うわ~!

初めての動き。
ちょっと!

先生‼ 先生‼

今回は
岡村さんに ゴチになりま~す!

中条さん 抜けました!

(ノブ) 岡村さんが負けた!
岡村さんでした~!

中条さん 足りないです。

え~!

うわ~!
200円差。

金額だけ 確認していただいて
よろしいでしょうか。

18万2060円です。

これを受けて
クビレース こうなりました。

中条さん 2位に上がりました。
(ノブ) 中条ちゃん すげぇ!

岡村さん ラストの 大精算の時
ビリやったら あり得ますね。

残るために。

そうなんすか?

<クビは 最大3人>

やるなら…。

あとは
食べたいもの食べて…。

来年も残りたい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事