ニノさん【北村匠海が気になる都内の滝!若者お金の使い道で白熱ブラックジャック】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【北村匠海が気になる都内の滝!若者お金の使い道で白熱ブラックジャック】[字]

北村匠海が今一番気になる都内の滝5選をEverybodyが体を張ってご紹介!▽今回も白熱TOP10ブラックジャック!若者のお金の使い道ランキングで波乱の展開!?

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ガンバレルーヤ
【ゲスト】北村匠海
【VTR】Everybody
番組内容
北村匠海が共通点を持つニノにお悩みを相談するも意外な一面を暴露!?▼都内の滝が気になる!芸人・Everybodyが北村匠海のために大調査!洞窟を探索する滝・○○が見られる滝・山手線の内側にある滝など滝ガール厳選滝をご紹介!▽激闘のTOP10ブラックジャック!若者のお金の使い道・日本の冬の名物の来場者数・10代女子が選ぶ言われたい言葉で白熱大予想!言われたい言葉を巡って今回も風磨&よしこ劇場…開演!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. choy
  3. タクト
  4. ニノ
  5. ホント
  6. 北村君
  7. ゲーム
  8. 風磨
  9. OK
  10. 何位
  11. ガンバレルーヤ
  12. コスメ
  13. マジ
  14. 何位狙
  15. お願い
  16. トップ
  17. ブラックジャック
  18. ランクイン
  19. 頑張
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>なんで?

>>なんででしょう?
乗る機会がなかったんです、

人生で。
>>一回通るよね、自転車みんな。

>>絶対乗りますよ。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 北村匠海君です。
(拍手)

(陣内) さぁ 北村君は
前回…。

(北村) はい そうです。

何か その時 たぶん 1個…。

あっ お互い 好きだという。
そうですね。

さっきも すごい…。

そこは ちょっと…。

ホント? ゲームじゃないの?

ずっと ダサいですよ。
ゲームの共通点が。

…の覚えてます。
ニノから見て どうなの? 北村君。

(よしこ) そうですよ。
ホントに。

いいよね あと…。

僕…。

見た時に…。

俺は もう 太鼓判 押したよ。

(菊池) 何の太鼓判なんですか?

<そんな…>

最近。
あら~。

最近 だいぶ モチベーションが
落ちて来ちゃってて。

(菊池) 先輩 お願いします。
これ ちょっと深刻ですか? ニノ。

深刻じゃないでしょ 仕事に
専念できるから別にいいでしょ。

言えるアドバイスは ただ1つ。

(菊池) マジで最低。
ゲームをやめてください。

いや でも…。

絶対。

…と思ってみてよ 自分の中で。

寂しいんかな。

に向かうっていうのが
僕の 何か 最高の…。

ビール開けて 飲んで
いざ始めるぞってなったら…。

あれ? しないんだ。

いやいや 違う 違う 違う 違う。

ゲーム。
ありますよ。

こうやって やって こっちやって。
(まひる) すごいな。

さすがやね 先輩。
さすがですね。

そんな感覚ある?
ガンバレルーヤ。

(まひる) 趣味は…。

壁当てのモチベーション
上がるの?

(まひる) ただ…。

人の壁 ぶつけたらアカンよ。

よしこ 何なの?
(よしこ) 私は…。

ダンス?
(よしこ) ダンスが好きなんですよ。

だから 夜とかに よく…。

に行って
あそこで 鏡になるから…。

渋谷のダンサー。

えぇ~!
違うでしょ 違うよ 絶対。

あんだけ 猫 猫 歌ってるから。

はい。
びっくりした。

いいじゃん それは。

(よしこ) いや ショック あんた…。

違うよ! あれは 歌だから。

そうです
実家で シュナウザー 2匹。

♪~

(笑い)
『犬』 出さなくていいですよ。

<まずは…>

<それは>

♪~

おぉ~ 滝 これ
なぜ 気になってるんですか?

最近 やっぱ…。

滝って 何か こう…。

それ見てたら 不意に…。

それぐらい
僕にとっては すごい…。

ちょっと 心 持って行かれる。

見てるだけでいいの?

あぁ~ 見たいんだ。

今 その 休みの日 手軽に…。

My滝? 自分の。
見つけたいってことですね?

ここが 自分の…。

東京なんて あんのかな?

(坂崎さん) どうも。

よろしくお願いします。

<日本…>

<その魅力を伝えるべく

滝にちなんだイベントも
多数開催>

(坂崎さん) 長崎県に
龍頭泉っていう滝があって

そこに行った時に…。

ちょっと この辺まで…。

<果たして…>

<それは
滝好きの北村さんを…>

仕事でお忙しい北村さんが
行きたくなる

都内でお薦めの滝 5つを
ご紹介します。

<その場所は…>

<まずは…>

<…で移動>

<ここからは 徒歩で登って行く>

<その…>

<そして…>

<見られることも>

<東京とは思えない
大自然を歩くこと…>

<お目当ての滝と ご対面>

(坂崎さん) この映像は 11月に
撮影したものなんですけれども

落差が10mぐらいで

あんまり大きい滝では
ないんですけれども

滝のそばに行くと 紅葉を見上げて
そこから滝が落ちて来るような…。

(坂崎さん) 紅葉を楽しみながら
というところでは

お薦めだと思います。

<…も行われている>

<それは
東京の西の端に位置する…>

<かなり傾斜のきつい山道を
歩くこと 30分>

<こちらが 落差 およそ40m

ここに住んだ仙人が
天狗と間違えられたことから

名付けられたという…>

<本当に 虹は出ているのか?>

<上から確認して行くと

あった!
カメラでは これが限界だが

肉眼では 鮮やかな色が
はっきりと見て取れる>

<滝と虹の共演は…>

<…な光景>

虹を見ると…。

…が お薦めです。

ちょっとした…。

<それがあるのは 八王子と
あきる野市をまたぐ…>

(タクトOK‼) We are…。

<リズムネタで大人気
『ニノさん』ロケ 2回目の…>

(タクト) たぶん…。

素晴らしい。

素晴らしい。

<果たして…>

(よしこ:まひる) あぁ~!

(タクト) えっ?

(かわなみchoy?) これ 何?

(choy) 行きますよ じゃあ…。

素晴らしいね。
素晴らしい。

この感じ。

今 この道しか
見てないじゃないですか。

(choy) これ。

これ もう めちゃめちゃ…。

(choy) えっ? あっ。
(タクト) ほら 景色が抜けて来たよ。

(choy) うわ!
(タクト) すげぇ~!

(choy) うわ~!

(タクト) そうだね ちょっと これ…。

確かに。

マジで…。

いやいや ダメです やめてあげて。

(choy) これ ちょっと…。

うわ~ ヤバい。

(choy) うわ~。

あっ 書いてある。

あっ! あっ 見て。

400m! ヤバっ。

来ましたよ。

ほら。
うわ あっ!

(タクト) うわ!
(choy) あっ あれ?

<たったの…>

ホントだ でも…。

ちょっと待って うわ~! これ…。

いや これ…。

道が。

(タクト) 意外と狭いですよ。
(choy) 狭い!

うお!

(choy) これこれこれ!
(タクト) すげぇ これだ!

(choy) これ 待ってたんだよ!

<こちらが…>

<を描きながら流れる水は
まるで…>

♪~

♪~ はぁ?

♪~

ワオ!

よう やったよ。

<それは…>

<それがあるのは…>

<…の庭園>

<かつては…>

<シンボルの…>

<…にも登録されている>

<そして こちらが…>

<自然の滝にも引けを取らない
スケール>

<夜には
庭園全体がライトアップされ…>

<滝と共に楽しめる
地元野菜の絶品ランチも登場>

なんと…。

(上白石:橋本) え~!

に選ばれている…。

<それがあるのは…>

余裕よ。

(タクト) ラダーで登んなくていいよ。
ラダーやりながら行く。

ラダーで登んなくていいよ
あれ? ちょっと待って…。

ラダーしてる最中 ごめんだけどさ
ほら。

(choy) …って書いてる。

突然ですが…。

(タクト) このカプセルトイは…。

お答えください!

正解は… ジャン!

<をコンセプトに
このカプセルトイ…>

うわ~ 来た。
(タクト) さぁ 開けて。

(バードコールの音)

(バードコールの音)
パタパタパタ パタパタパタ。

あら? 何か…。

(タクト) うわ!

何か…。

森のささやきって書いてある。

(タクト) すいません こんにちは。

(中島さん) いらっしゃいませ。
(タクト) こんにちは お父さん。

<実際に…>

なるほど。

(中島さん) うん。

(中島さん) えっ?
僕ら。

<実際に送ることができる…>

<他にも 店主が手作りで作った
木のパズルや

おがくずで作った…>

(中島さん) ああ。
行きますよ。

♪~

♪~ おっ!

♪~

チュ!
ズンズンズン!

やった!

何 それ。
(笑い)

<お店を越えると…>

(choy) ホントだ。

<まさに…>

(choy) えっ ウソ!
(タクト) えっ!

(choy) えっ すごい!

♪~

OK!

前菜。

<お薦めが こちら>

<まずは 地元 檜原村で採れた
舞茸を使ったサラダ>

<続いて メインディッシュの…>

(スタジオ:菊池) うまそう。

めちゃくちゃおいしい これ。

<そして…>

(choy) アンチョビとかも
入ってるんだけど…。

(タクト) マジうまです これ。

<以上…>

はい ということで
都内にある滝 5選。

どれも 見てるだけで…。

でも やっぱ 1位の 払沢の滝は
もう 別格の良さ ありましたね。

ねっ 日本の滝100選に
選ばれてるという。

…のが すごい
良さそうな感じしました。

ニノ どこ良かったですか?
金剛の滝。

逆に言うと。
(よしこ) 確かに。

だから あそこを…。

…な感じでしょ?

あれを…。

(菊池) マニアだな。
カッコええな。

(よしこ) カッコいい。
(菊池) カッコいい。

通の楽しみ方。

<この後 白熱の…>

<ひそかに…>

<さらに…>

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

どうですか ブラックジャック
北村君 やったことは?

あります。
得意ですか? こういうの。

あんま得意じゃない?

(よしこ) 全然ダメだよ もう。
(まひる) ダメだ 今日。

今日 何か…。

(よしこ) 言っとくけど!

(よしこ) 何にも あんた…。

ないよね。

さぁ 今回も…。

お持ち帰りしていただきます。

ホントに?
ホントに いい。

これ ホントに マジね…。

モチベーションは
知っときたいのよ。

まだ 『ニノさん』のほうに…。

まだ あんの!?
もずく持って帰っていただけます。

もう ヤダって~。

さぁ それでは 最初のランキングに
まいりましょう こちらです。

面白い!

<トップ10にランクインしたのは
こちらの10項目>

こちら…。

最近 何か その…。

っていう意識になって
あんまり…。

一発が大っきいんだ。
今でいうと もう 確実に

漫画とゲームと小説とか本のほうが。
なるほどね。

ちなみに…。

嵐ですね。
その時って普通に何か…。

(笑い)

高校生で貯金。

アハハ そっか。

だから 記帳しに行くことで…。

さぁ では 予想 行きましょうか
ガンバレルーヤ から行きましょうか。

(よしこ:まひる) はい。
さぁ 何位狙いで行きますか?

やっぱ 1位ですね。
1位。

いや~ 10代だもんね。

女子だったら 絶対に

たぶん スキンケア・ヘアケアだと
思うんですよ 化粧品とか。

でも…。

そうね… よしこ 何なの?

美容は そうですね。

だって もう…。

ちょっと 寄ってもいい?

寄って 見してあげて 本人にも。

(笑い)

(よしこ) 毎回…。

陣内味なのよ~。

さぁ では
何位狙いで どれ行きますか?

はい じゃあ 1位狙いで

コスメ。
コスメ おっ 1位!

(まひる) 今は…。

そうね。
してるじゃないですか。

そっか。

なるほど 行きましょう
コスメ 何位でしょうか。

コスメは!
おっ。

8位!
低いんだ。

8位ですね コスメは。

やっぱりね どうなんやろう…。

(まひる) そっか~。
まだ。

そういうとこあるよ。

(よしこ) お前に言ってねえんだよ
こっちに言ってんだよ。

きついな 風磨に対して。
勝手に入って来た。

勝手に入って来んなよ。
風磨 何位 狙いますか?

でも これ 1位は
ちょっと難しくないですか?

ちょっと難しいね 今回ね。
分かんないですね。

貯金?

僕ね…。

どれ行きますか?

10位 狙います 逆に。
いいですね その作戦も。

勉強・習い事。
勉強・習い事 10位。

なるほど
勉強・習い事は何位でしょうか?

確かにね。

9位!
(菊池) OK OK OK OK!

まぁ でも いいとこ狙ったね。
OK OK いいっすね。

でも 偉いな 自分で出して。

さぁ 続いて じゃあ
ニノ 行きましょうか。

えっとね…。

次が どういうの来るかなんだけど
でも…。

まぁ 取ったほうが楽よね。

ここで ピンピン ピンピン
できたらいいっていうのは

もうホントに
書籍・漫画・ゲームなんですよ。

気付いたら
みたいなパターンもあるからね。

そう考えると
ここは もう 外せないでしょ。

なった
1位は 書籍・漫画・ゲームです。

なるほど 書籍・漫画・ゲームは
何位でしょうか!

絶対に そう。

6位!
(菊池) ひどい。

(菊池) 横取り6位は なしですよ
ホントに。

え~?

<この後…>

<次回のゲストは…>

(吉村)
そうですか ホントですか?

いじってないです。

(吉村) 入ってないです。
(ゆめっち) え~! ウソ!

おい~!
(かなで) こんなことある?

<トップ10ブラックジャック…>

さぁ 北村君
まだ 1位 残ってますよ。

あ~ そうですね でも…。

おっ
どれと どれで 悩んでますか?

交際費か 服・アクセサリー。
なるほど。

どっちかが1位じゃないかと。

(菊池)
SHIBUYA109調べじゃないですか。

うんうん うんうん。

濃いっすよね。
なるほどね。

なるほど。

どうしますか?

服・アクセサリー。
(菊池) そうでしょう これは。

服・アクセサリーが?
1位。

服・アクセサリーは何位でしょうか?
マジ?

3位!
3位なんだ! マジか!

いらんこと言うた。

(よしこ) わざとだよ あれ。

悩んでた1位。

交際費でした。
うわ やっぱり!

あいつ。
でも…。

<結果は ご覧のとおり>

<若者の堅実さを表す貯金が
2位にランクイン>

<近年 急上昇しているのが
4位にランクインしたヲタ活>

<握手会に行ったり
推しのグッズを買う金額が

旅行や本 コスメよりも多いのが
今どきの若者なんです>

<続いては…>

<冬の恒例となっている
イベントなどを中心に

番組が独自に選出>

<来場者数が多い順に予想せよ>

これは むずい。
データはね コロナ前の

2019年度なんで 各イベントの
開催日時は異なっていますけども。

まずは こちらをご覧ください。

<それでは 来場者数を予想する
日本 冬の名物をご紹介>

<まずは…>

<千葉県成田市にある
成田山新勝寺は

1000年以上の歴史を持つ
全国有数の寺院>

<参道で食べられる
名物のウナギを目当てに

訪れる人も多いそう>

<続いて…>

<長野県北西部の
北アルプス山麓に位置し

1998年 長野冬季オリンピックの
会場となったことで

世界中から注目を集めた>

<続いて…>

<札幌市の複数の会場で
開催される 雪と氷の祭典>

<世界各地の国や地域からも
制作チームが参加>

<2019年の開会式には
女優の広瀬すずさんが登場し

会場を大いに盛り上げた>

<続いて…>

<浅草の 年の瀬の風物詩>

<翌年の無病息災と
繁栄を祈る羽子板が

浅草寺境内に所狭しと並ぶ>

<さらに…>

<およそ1kmにわたって
沿道のケヤキが

シャンパンゴールドの優しい光に
包まれる>

<冬の…>

<世界最大の
同人誌即売会として

東京ビッグサイトを借り切って
行われている>

<過去には…>

<…が出店し 大きな話題に>

<35年も続く
宮城県仙台市の冬の風物詩>

<隣接する
クリスマスマーケットでは…>

<…など
温かいグルメが堪能できる>

<大阪の…>

<全長 およそ4kmの 光の道>

<そのスケールの大きさは

2015年に
ギネス世界記録に認定された>

<毎年1月10日
午前6時に行われる

参拝一番乗りを競う…>

<…で有名な神社>

<最後は…>

<1980年代
石原裕次郎さんが

正月休みをハワイで過ごす様子が
テレビで放送され

スター イコール ハワイの
イメージが定着したといわれる>

<以上10個を 人数の多い順に
予想してください>

学生時代の終わりに 彼女に出会い
恋に落ちた主人公 「僕」は

世界が彼女で満たされる一方で
社会人になって

こんなはずじゃなかったと
人生に打ちのめされます。

恋と現実とのはざまで過ごす
5年間

ぜひ 劇場でご覧ください。

僕 父方のおじいちゃん
おばあちゃんが秋田なんですよ。

だから 冬といえば
秋田 行って スキーとかは。

スキーね。
スキーな。

すごっ。
(菊池) すげぇ。

ハハハ そうか
『カウントダウン』か。

とか 何か…。

みんなで…。

あら 楽しそう。
(よしこ) いいな~。

風磨 何? 冬は。

そっか そのイメージね。
そのイメージですね。

プレーヤーとしての見方か。

あっ でも…。

行ったりとかは よくしましたね。

ガンバレルーヤは どうですか
クリスマスとか年末年始とか。

あんまないんですけど
唯一あるのが

ナダルさんに
呼び出されて…。

…したクリスマス。
(まひる) あったね。

3人で。

さぁ では まずは ヒントとして

来場者数を 皆さんに
見せましょうか こちらです。

もうね 1位と10位の差は
すごいですよ 1位は800万人。

そっから 500 300 200と
来ますけど。

10位は7万人ということで。

さぁ では
北村君から行きましょうか。

狙っていいですか?
7位 行きましょうか。

コミックマーケットかな~って
思います。

いざ じゃあ
コミケがニュースになる時に

切りいい数字
100万人だなって…。

ちゃんとした理由も付けて。

さぁ 行きましょう
コミックマーケットは。

8位!
(まひる) 惜しい!

8位か。
やっぱり そうだ。

でもね いいんじゃない?

<2019年の来場者数…>

<…が 『HUNTER×HUNTER』の
コスプレで

会場を沸かせる ひと幕も>

さぁ ニノ
何位狙いで行きますか?

(菊池) うわ うわ~。
うわ~。

(まひる) 短いね。

違う違う 人さし指よ
俺 もう これ 分かりましたよ。

もう 一択なのが 白馬です。

白馬のスキーエリア。
(菊池) 確かに。

期間もあるし
コロナ前 海外の人もいると。

何位狙い?
1位!

HAKUBA VALLEYは。
これは来る 絶対。

えっ えっ?

6位!

(よしこ) あら~。
(菊池) うわ~ 今の あの…。

(よしこ) こうやって やってたね
こうやって。

こうやって やってた。

そうやったの?

(菊池) 何すか その コスメYouTuber
みたいな 1の出し方。

大体 こうやって やってんのよ。

さぁ ガンバレルーヤ
何位狙いで行きますか?

やっぱ 1位で。
1位で。

1位 行きましょう
どれ行きますか?

3つぐらい入ってるっていうのが。
そうね。

イルミネーションで 期間が
一番長いやつって考えたら

仙台ですかね。

でも 表参道
めちゃくちゃいない? 人。

そうかな。

だって 普通の…。

表参道はね。
ってことは…。

でもさ…。

期間も長いし。

表参道の
イルミネーションだと思います。

それでいいですか よしこも。
じゃあ まあちゃんの 懸けます。

1位狙い。
はい。

さぁ 表参道イルミネーションは。
(よしこ:まひる) お願い!

おっ あっ。

1位!
(よしこ:まひる) やった~!

見事1位です 800万人。
すご~い!

<…に選ばれるなど
都内屈指の人気スポット>

何でしたっけ?
えっと あの…。

でも 1位だもんね。
(まひる) 1位だから。

さぁ では 風磨
どうしましょうか。

これはね…。

これは もう 7位?

(菊池) これ もう 僕…。

中学受験の時に
さっぽろ雪まつりが どれだけ…。

えっと 5位で~す。
(菊池) やめろ!

はい 5点。
5位で~す。

あ~ 残念。
(よしこ) はい ダメだ。

さぁ では。

持って来て~。
5 持って来て 5 5 5。

<その他の結果は
ご覧のとおり>

<成田山新勝寺には
正月三が日だけで

314万人もの初詣客が訪れ
3位にランクイン>

3つ目のランキング まいりましょう
テーマは こちら。

来た。
あ~。

<10代女子
およそ4000人が選んだ

言われたい言葉 トップ10が
こちら>

どう?

え~ やっぱり 「かわいい」って
言われたいですね。

誰に言われたいですか?

じゃ 北村君 いいですか?

ありがとう。
(笑い)

かわいい。
(菊池) ピースで返して来た。

ありがとう。
すごい。

かわいいの出たね。

え~? 私は やっぱり あの~
シンプルに

「好き」が一番いいですね。

じゃ 風磨君
お願いしていいですか?

(笑い)
(よしこ) しつこい!

しつこいって
俺 1回も言ったことない。

しつこいよ 何回も。
断ってんのにね。

<まずは 現在11の 北村匠海>

<ブラックジャック目指して
狙うは ただ1つ>

これ だから 行かれたら
もう終わりなのよ。

何か 「頼りになる」とか
「頑張ってるね」系は…。

なるほどね どれで行きますか?

じゃあ 「頼りになる」。
「頼りになる」が何位狙い?

10位。
10位。

ヤバいかも。
「頼りになる」 10位なら

ブラックジャックで
北村君の勝利となります。

「頼りになる」は何位でしょうか?

やめて ダメだな。
(よしこ:まひる) やめて~!

9位!
9位か~ クソ。

(菊池) でも めちゃくちゃ近いな。
でも でも 20ということで

ぐっと 勝利に近づきましたね。
(よしこ:まひる) ヤバい。

さぁ では ニノ ニノは何なの?

(笑い)

いや もう IKKOさんやん
IKKOさんに言われてるよ。

でも
ニノも 数々 言われて来て…。

一番多いの?
一番多かったの 「かわいい」?

一番多いのは たぶん…。

確かにね。

(よしこ) え~! してないんですか?
うん。

そう。

<現在12のニノ>

<8位を当てれば
北村匠海と並んでトップとなる>

「頑張ってるね」で
行きたいと思います。

何か…。

…かなって思うんですよ
「頑張ってるね」とか言われると。

「頑張ってるね」 何位でしょうか
8位狙いですけども

「頑張ってるね」は。
お願いします。

おっ!

7位!
(菊池) 行かれた!

<7を取られた風磨>

<同点優勝を目指し 狙うは6位>

むしろ。

…と思ってました。

じゃあ もう みんな…。

みんなで仲良くね。

(菊池) でも 「ありがとう」って
言われたいって 何なんだろう

…っていうのありますよね。
そうね 確かにね。

(菊池) たぶん もうちょっと…
これも でもね 決めてました

6位は これっていうの。
何でしょうか?

「かっこいい」。
「かっこいい」。

10代 女の子 「かっこいい」は

5位!

いいとこ突いたんですけどね。

<最後は 手札が9か19の
ガンバレルーヤ>

<2位を当てれば
ブラックジャック>

<1位でも
同点優勝となる>

ぴったり…。

行こう。
(よしこ:まひる) はい。

(まひる) 1位は「好き」だと思います。

「好き」が1位だと思う。
そうだね。

で 私は 2位は
「かわいい」だと思う。

(菊池) 俺も そう思うな。
「好き」と「かわいい」が

1位 2位
どっちかなんじゃないかなって。

よしこは どっち?
いや~。

「好き」は1位だと思うんです
でも 2位が 「きれい」。

「きれい」ね。

(よしこ) まぁまぁ でも
「かわいい」かもな。

だって 「かわいい」だと
思うんでしょ? あんた。

え~ でも…。

(よしこ) 「かわいい」だと
思うんでしょ? まあちゃんが。

1位やったとしたら
北村君と同点優勝もあります。

でも まぁ これは
ブラックジャック 見たいんで

2位 行きましょう。
でもさ…。

(菊池) 確かに。
(よしこ:まひる) 確かに。

逆に…。

「好き」が2位?

みんな 「好き」 1位で選ぶでしょ
みたいな空気で

2位だったりするんじゃない?

言えないですよね 「好き」って。

「言われたい言葉」。

なのかな?

でも ヒントになったよね
今の 北村君のやつが。

どっちに転がるか
分かんないですけども。

「好き」で…。

(よしこ) 2位で 「好き」。

いいですか? 「好き」。
ちょっと待って。

でも ホントに これ…。

10代女子が
異性から言われたい…。

(菊池) …だったら 「好き」だけど。
さぁ どうしますか?

「あっ かわいい」みたいな。
(よしこ:まひる) うん。

(菊池)
「うれしい キュンです」みたいな。

(よしこ) うん。

さぁ じゃあ 行きましょう
2位 何でしょうか?

え~ 2位は 「かわいい」で。
2位 「かわいい」でいいんですね。

(よしこ) ちょっと 風磨のがね~。
(まひる) ね~。

「かわいい」は こちら!

1位!
(よしこ:まひる) あ~!

ほら。
(菊池) ほら ほら。

ちなみに 2位は

「好き」でした。
(よしこ:まひる) あ~!

(菊池) 言ってんじゃん!
(よしこ) いや いや…。

そうよ だから その話 聞いてたら
よかったのに

風磨の言うこと聞くから。

俺は「好き」って言った 2位。
お前だね お前。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<異性からも同性からも
言われたい言葉

「かわいい」が1位>

<3位と4位は 外見ではなく
中身を褒める言葉が

ランクインしました>

でも ガンバレルーヤも
20ポイントだったんで

今回の…。

(拍手)

<優勝者には…>

<…をプレゼント>

<…を 2回も受賞した
絶品みかん>

(よしこ) 内紙が。

よかった
しっかりしたやつでしょ。

オレンジ すっごい奇麗。

あっ ホントですね。

とう!

<たった1時間で できたら奇跡の
激むずチャレンジに挑戦>

風磨。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事