人生最高レストラン【朝日奈央】“芸能界の師”バカリズムの一言で…まさかの展開[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

人生最高レストラン【朝日奈央】“芸能界の師”バカリズムの一言で…まさかの展開[解][字]

▼“バラエティの女王”の素顔を深掘り!▼癒しの時間を過ごす!ハワイアンカフェ▼超やみつきになる!本格アジア料理▼親友が明かす!超はずかしい姿…秘蔵写真を大公開!

出演者
★MC:加藤浩次
★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
★女将:島崎和歌子
★常連客:YOU
★ゲスト:朝日奈央
番組内容
▼“バラエティの女王”の素顔を深掘り▼“芸能界の師”と仰ぐバカリズムの一言から…まさかの展開に!▼行ったことない店を紹介!?ガセ疑惑▼アイドリング!!!卒業後に仕事が激減…知られざる苦悩▼癒しの時間を過ごす!ハワイアンカフェ▼家族と楽しむ!創作寿司▼超やみつきになる!本格アジア料理▼親友が明かす!超はずかしい姿…秘蔵写真を大公開▼スタジオ仰天!ツッコミの嵐!“バラエティの女王”が抱く将来の夢とは?
番組内容2
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
みどころ
今やバラエティに超引っ張りだこ!テレビで観ない日はない朝日奈央さんのめったに深掘りされることのない…素顔と人生は必見!バカリズムさんの証言インタビューなどで朝日さんの本当の魅力も明らかに!お楽しみに!
スタッフ
チーフプロデューサー 小松純也
プロデューサー 坂口和之進
編成 石原隆史 吉田健一
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

◇番組公式ツイッター
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

公式ページ2
◇インスタグラム
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. YOU
  3. ウソ
  4. 朝日
  5. バカリズム
  6. アイドリング
  7. カフェ
  8. バラエティ
  9. 結構
  10. 今日
  11. 埼玉
  12. マジ
  13. メッチャ
  14. ヤバ
  15. 仕事
  16. 自分
  17. 絶対
  18. 表参道
  19. 友達
  20. カワイイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

いまや バラエティの女王といっても
おかしくないんじゃないんですか

よく出てるね
ねえ

一応 アイドル枠?
そうですね 元アイドル枠ですね

もう 「元」になっちゃうの?
「元」なんじゃないんですか?

お邪魔しま~す
あっ すいません お願いしま~す

よろしくお願いしま~す
いらっしゃいませ こちらへどうぞ

どうぞ どうぞ 中のほうへ

元アイドルでいいんですか?
あっ

あっ 「元」なのね
はい

えっ 女将は? 元アイドル?
いや…

<今夜のごちそう様は
バラエティ番組に引っ張りだこ!>

<朝日奈央さん>

<14歳で
テレビ番組発のアイドルグループ>

<アイドリング!!!として
デビュー>

<今回 その当時から
お世話になっていた>

<バカリズムさんの一言で…>

いや 違う違う

それだったら

いやいや もう!

<今夜も また
一品の料理から>

<ここでしか味わえない
人生のお話をいただきます>

今夜もまいりましょう
実は

これは ホントなんですよ
何で何で?

えっ 何でですか?
いや 俺ね

くるぶしまでのやつ

短いのって見えないでしょ

冬は

いやいやいや そんなに?

どうなの? この番組は朝日に
バーンってフィーチャーするけど

ホントに ホントに恥ずかしいです

あんまり
フィーチャーされる回がなくって

結構 端のほうで

トークもね 上手だし
役者もできるしね

いやいや…
どうなの? やっぱり

えっ ウソでしょ?
もう やっぱ 一番やっぱり

違うわよ 若手が 目指さないと
でも やっぱり

あっ 「元」じゃないんですよね

(YOU)現役です 現役です
もういいよ もう

現役ですか?

でも だから次は何か
MCのアシスタントみたいな

そこでしょ?
朝日が狙っていくのは

そう 周りからも すごく
それは言われるんですけど

私的には
ホントに何か こう もう

端のほうで 3番手 4番手ぐらいで
いいの?

ぐらいが 自分の

ウソだね
いや これ マジ これ マジです

あなたの目から

私 ホントに よく言われるんですよ
メチャクチャ 欲もありそうみたいな

いいことだよ それは
美人だからじゃない?

いやいや ちょっと待ってください
裏で言ってもらっていいですか

私も ちょっと

ウソ ウソ キレイ キレイよ
ハハハッ ひどい!

キレイに見せてない感じね
あっ そうそうそう

だから 朝日さんは ホントに こう
器用に やってると思う

(YOU)ちゃんとね
だから今日は そういうバラエティの

あ~っ 嬉しい なかなか
そういう話 あんましないので

嬉しい
ホントのやつですよ

ハハハッ いや 目が

目が怖いとか
目が怖い

正直に全部 今日 お願いしますよ
分かりました ちょっと

あぐらかいてもいいですか?
いいよ 何で?

ウソ ウソ ウソ
それ 何なの? その衣装

いや ちょっと
ちょっと 気合 入れすぎて

分かんないよ
破れてんだか おしゃれなんだか

気合 入れちゃった 今日

間に合わない もう
セクシーで おしゃれなんでしょ?

おしゃれです これ
それがね

…ところが 奈央ちゃんらしいのよ
やめて 見えてる

似合ってる
(YOU)黙ってればね

女子たち

朝日に
違う だから何か

ああ そういうことか 気 使わない
ホントですか? 嬉しい

持ってるから
ちゃんと こう 返したりとか

それができない若い子には
そんな意地悪なことしないけど

何かね おばちゃんたちが言っても
返してくれるなって思うと

言っちゃうの
じゃあ

おっぱい出せ おっぱい
おっぱい 出せないです

おっぱい ねえな
「おっぱい ねえな」じゃなくて

ちょっとね

あんたら 今日
ちょっと待って

献立いきますよ はい
まずは どのあたりから

いきますか?
まずは 安くて旨いです

<朝日奈央さんの人生で最高に>

<おいしかったものの
お話>

<まずは癒しの時間を
すごす>

私 あの 実はですね

あっ やっぱり何か 年頃だね
そう メッチャ女子なんですよ

大事よ
ホントに ありがとうございます

何か イメージないけど
いや ホントに

へえ~っ
おしゃれなカフェに行って

何か その空間が好きみたいな
その カフェ巡り好きな朝日が

推すカフェは どこですか?
はい

表参道にある
うわっ おしゃれ~

っていう ハワイにある

確か ハワイ発祥の
お店だった気がします

あっ ハワイからの?
はい

そう! おしゃれですよね
おしゃれだね

女将

いや ちょっと緊張する

何しに?
いやいや

えっ えっ ウソ!
髪切りに?

靴下は ネット

靴下はネット
ヤダ しまむら行きなよ 三茶の

あっ いい メッチャいい!
(YOU)あそこ いいよ

表参道 行きますよ
全然 行きますよ

こんなところ
恥ずかしくて行けない 表参道

何 失礼な 私 メッチャ行ってるわ

YOUさんはね 分かるのよ
(YOU)あっ イルミネーションか

あっ 今 もう イルミネーションか
そう 始まりました

もう 癒されるんですよね
奈央ちゃんって

どこで生まれた子なの?
私 埼玉です

ぽい ぽい ぽい 埼玉っぽい
埼玉っぽいって

どういうことですか?
あっ ここ?

ここ ここ はい
ここが こういう名前なのか

知ってる 知ってる
2階なの?

はい 2階にあって

私は よく
窓側の席に 一人で座って

アイドリング!!!卒業して
パタッと お仕事ないときとか

どんな人が表参道 歩いてんだろう
って ずっと見てました

えっ この席?
はい

えっ アイドリング!!!を
え~っ 何年やったの?

8年くらいやっていて で

パタリと 次の日から
パタリと仕事がなくなって

どのぐらいの感じ? 仕事量は
いや でもホント

え~っ
そんな時期 あったか

ありました
元アイドリング!!!として

バカリズムさんが出てる番組に
呼んでもらったりとか

バカリズムに色々
教えてもらったんでしょ?

いや ホントに そうですね

<デビュー当時から共演してきた
バカリズムさんは>

<朝日さんにとって
師匠のような存在>

一人で仕事するようになってから
キャラづけじゃないですけど

ちょっと言葉遣い
悪くしたほうがいいのかなとか

ちょっと
強めに出てた時期があったり

迷っちゃったね
そうなんですよ

それを たぶん見てた
バカリズムさんが

たまたま 共演したときに
「何か最近」

って言ってくれて

その
無理してる私に気づいてくれて

「そのままだと続かないよ」って
言ってくれたんで

そこからホントに 素の自分で

楽しんでやろうって
こう 何か こう

ああ そうか じゃあ

いや ホントに
よかったね

はい ありがとうございます
そのバカリズムさんに

お話 伺いました
おっ

はい

どうなんすかね

性格は すごい いい子でしたよね
まあ 今もそうですけど

割と

ほうだったと思いますね

うん 何か それは
すごい印象的ですかね

はい

というような感じで
おっしゃってたんですけども

っていうのは何か

どうなんですかね?

から そこに対しては
うん 何か

やっぱり
言っても

から
別に うん 何か

いや

分かんないですけど

別に

感じは
すごいするんですけど

何だ 美談にしてたのか

なるほどね
違います 信じないでください

もう 照れ屋なんだから
師匠は ホントに

俺 今のVTR見て
朝日ってウソつきなんだと

ちょっと ほら もう!

大体の人 今 思いましたよ

もうホント 影響力あるんだからね
バカリズムさんの言葉は

バカリズムは そんなウソつく
タイプじゃないから

いやいや すぐ
つくから ウソを

いや ウソじゃないですよ

カフェは ホントなんですか?
カフェは ホントです 信じてください

何回 行きました?
あそこのカフェに

ホントに

(加藤・YOU)ホントですか?
ホントに ホントです

75っていう数字 怪しいですね
怪しいです

すいません
でしょ?

行ってるのね? ホントに
ホントに行ってる

何が おいしいの? そこは
そこのハワイ風の丼の

すごい おいしいんですよ
どこが おいしいんですか?

もうホントにね

んだよね 味付けが

何だよ それ! 食べてねえだろ
いや 食べてる

どこがおいしいのよ?
あの花

花が うまいの?
最後に食べないで

ここにつけて写真 撮るんです
ウソだね

いや マジ マジ
ウソだ それは ちょっと

あれじゃない
友達と来たときは そんな遊びも

お店の人に話 聞きました?

ちょっと言ってください ホントに
来てるっつってました?

いやいやいや
ねえ あっ ウソついた!

うろ覚えじゃねえかよ
あの人 ウソついた!

店員が うろ覚えだっつってんだよ
うろ覚えじゃないから

何回 行ったんだよ あそこの店へ
だから ホントに

どんどん減ってる
あと 他は?

おいしいの何?
おいしいのは アサイーボウル

どういうもんですか? アサイーボウル
「どういうもんですか?」って

あります!

スムージーもあります

いやいや…
私 ヤバいよ それだったら

ヤバいよ
そんな ヤバくないですよ 私

もう こういうのホント

冗談で言って ニュースになるから
違う 私 ホントに思ってますよ

いやいや ホントに信じて
あなた やりかねねえな つって

いやいや 私の友達 紹介するんで
友達にも聞いてください

紹介 いらねえよ

違う違う違う…
(YOU)あ~っ だからだ

違う違う違う
それで聞いたんだ

それで インスタで写真とか見て
はいはい はいはい

よくない よくない
いや よくないよ

そういうことしちゃいけないよ

いや もう信じてないじゃん

信じてないじゃん
こんな状態 初めてですよ

ここで

もう いいよ 次に進んで
信じられない

子どもの頃の話も聞きたいのよ
ああ 子どもの頃の話

いや ウソつきじゃない
ホントに素直な

ホントに ウソも
ついたことないような

ホントに埼玉なんですか?
ホントに埼玉です

(YOU)埼玉のどこですか?
埼玉の

(YOU)入間市
はい 信じてください

元々は ティーン雑誌の
「ラブベリー」っていう雑誌が 昔あって

「ラブベリー」?
はい

小6の12歳のときに応募して
オーディションに はい

で それで受かったわけ?
そうなんですよ

え~っ そうなんだ
ホントに

カワイイ
あっ カワイイね

これは 小6
犬も カワイイ

そっち? そっち?
ハハハハ…

えっ これ
ミニチュアダックスですか?

いや ちょっと待って
朝日奈央 見えてますか?

えっ ちょっと待って
ミニチュアダックスですよね?

これ ミニチュアダックスです
名前 何ていうの?

モモ
モモ

モモちゃん
スペシャルじゃないです

ないよ! 私の話
聞いてもらってもいいですか?

あっ します?
したいですよ

あっ カワイイね
この頃はモデルやってたとき?

あっ そうです 「ラブベリー」に
受かって1年目ぐらいのとき

大人っぽいね
何か この頃

(YOU)ねえ すごいキレイよ
え~っ! ウソ えっ 何で

ホント ホント
(YOU)何があったの?

どうしちゃったんだろう?
バラエティになると

今 バラエティ
ああ…

今 言いましたよね?
違います 違います 違います

違うの?
違います 言ってないです

私自身が
嫌々 やってるってこと?

いやいや 本当に毎日が楽しくて
(YOU)バラエティのおかげでね

バラエティのおかげで 今があるんで
ホントに ありがとうございます

雑誌モデルが
やりたかったんでしょ?

そうなんですよ
いや オーディション来て

何でも来たものは
やりたいって思ってたんで

いや

自分のキャラ的にもアイドルが
合うなんて思ってなかったので

だから メッチャ不安だったんですけど
オーディションに行ったら

もし アイドリング!!!メンバーに
なったら

って言われて
それを聞いたときに

あっ 何か
楽しそうなグループだなって思って

そうかそうか 14歳ぐらいだもんね
初めて そこで何か

はい あ~っ 入りたいって思って

いい感じに受かって そこから
アイドリング!!! ず~っと やってたんで

いや ここまで
話 して思ったんだけど

何か こう

確かに そうですね 基本

たぶん 「あ~っ」ていう もちろん
そういうこともあったんですけど

でも そんなこと考えても
しょうがないよなっていう

結構 前向き
すごい すごい

そこは確かに
長所ではあるかもしれないですね

そこが ちゃんとしてんだわ
いや 何か朝日って ホント何か

だなって
俺 ここまで聞いてて

ねえ
おっさんと 女性陣がさ

悪ノリしてさ ず~っと今
やってても全部 受けてくれるもん

いやいや いやいや
それが すごいよ

ねえ
気持ちがいいですね

前向きで
ホントに

うん してないんだろうなって
あっ よかった

一瞬 マジで うたぐって もう

もう終わろうかなと思ったけど
いやいや もう!

次 いこう 信用したんで
次 いきましょう

どのあたりいきますか?
はい 安くて旨いです

<続いては…>

いや これ マジ もう!
これは ホントでしょ

庶民派アピールでしょうよ
あ~っ そういうことか

違う違う
そうでしょ

あっ 表参道から くら寿司さん
くら寿司

これ ガチなのよ
もう おばちゃん

すぐ信じちゃったから 今
俺は さっき一回 信じたけど

ホントだ
信じて

庶民派アピールやめて
ホントに!

じゃあ聞きましょう
くら寿司で何が好きだったか

言わせてください

ふ~ん
いやいやいや

あぶりチーズサーモンの
どこが お好きですか?

あぶりチーズサーモン メッチャおいしいです
いい感じに脂がのったサーモンの上に

チーズが何種類か入ってる
マヨネーズソースが かかってるんです

それを あぶってあるっていう
メチャクチャおいしい

食ったことあります おいしいよね
ホントに おいしい

メッチャおいしいですよね
おいしい

っていう これ 何か
朝日家 これ みんなやってます

朝日家 家族で行ってたのか
家族で よく行ってました

ほお~っ
ホントに ホント

映像どうぞ!

実家のほうに帰ると お昼
くら寿司 行こうみたいな感じで

へえ~っ
あそこで あぶるんだ

これさ 何でサーモンの上に
チーズのっけたんだろうね?

うわ~っ 絶対 もう
発明だね これね

一般の寿司屋さんだったら
絶対 思いつかないですもん

思いつかない
絶対やんないもん

サーモンの上 のっけないでしょ
こんなの もう

子どもが むしゃぶりついて
ホントに

大人は これをつまみにしてね
ビール飲んでね

え~っ じゃあ
お母さんと行ったりしてたんだ

はい 高校生のときとかも
よく行ってて

家族とも行くし
友達ともメッチャ行ってました

高校は どこだったの?
高校は

あっ 日出か
じゃあ 芸能のね

はい
日出だったら いっぱい いるね

ももクロの百田夏菜子ちゃんとか

あと 女優の松岡茉優ちゃんとか
そうなんですよ

ああ そうですね
高3のときに一緒のグループで

カワイイね みんな
一緒に ファミレス行ったりとか

(YOU)あっ そう
はい

一番 仲よかったのが?

っていう子がいて その子が

すごい親友で
まあ しょっちゅう一緒に

あっ…
能條愛未ちゃん

仲よしだね
メッチャ 仲いいです

愛未は もう
プライベートから仕事の話まで

全部してました ホントに

今回 聞いてるんですよね?
そうなんです 能條さんに

こんな情報をいただきました

ちょっと聞き方 よくないですよ
いや 言ってるから 能條さんが

個性的だったんです
個性的?

(宇賀神)当時のお写真あります
ヤバッ!

これ 奈央ちゃん?
これね これ ちょっと あの

ひどくない?
これ ヤバいぜ

コント調だよね
何かね

ホントに私 ずっと
コントやってたのかなってぐらい

これ 好きだったの?
これ ポイントは?

ポイントはですね このドクロ

黒なんで
差し色にピンクのシャツを

あっ…
これ 何のときの写真? これ

これは アイドリング!!!の
ライブの日ですね

入り?
入り

ライブ会場に これで来たの?
はい

これ 何で
ドクロのやつを買ったの?

何でですかね? 何か たぶん

みたいな 結構
そういう時期があって

何か たぶん
そのキラキラしたものとか

誰も持ってなさそうな服を
着てる自分みたいな

好きだったんですよね
これは アイドリング!!!のメンバーは何て?

優しいな
(島崎・YOU)優しいね

優しいっていうか まあ
メチャメチャ優しいじゃない

気づいた? どっかで
「あれっ?」て

みんなに結構 言われてたんですよ
周りの友達からも

「どうしたの? 今日の格好」
みたいに言われてたんですけど

いや これは個性だからって思って
続けてたんですけど

あるときに みんなに言われすぎて
ホントにヤバいのかもって思って

最近 はやってるものとかを
取り入れるようになりました

ああ そうか
だから今は普通になったのね

やっと でも やっぱ 名残で
ちょっとカラフルなものとか

ちょっと

いやいやいや
今日 すごいシンプルです

じゃあ続いていきましょう
続いて どの辺いきますか?

人生最高の一品なんですが
安くて旨いです

安くて旨い
はい

<朝日奈央さんが
海外気分を味わう>

<人生最高の
一品>

<それは…>

<屋台風>

の路地にある タイ料理屋さんの

ホントに 街の中に ポッとある
(YOU)えっ これ どこ?

表参道のApple
ある ある ある ある

あれ 左に曲がって

はいはいはい 分かりますよ
行って これ 左

はいはい 分かります はい
で 右 はい ここ!

あ~っ 知ってる!
行ったことあります?

知ってる 知ってる
ここだけ何か

古民家のね 昔からあるよね
そう

そうなんです 結構 昔からあって

女将

ちょっと あ~っ 隠してた
全然 行かないっつってたのに

ちょっと ごめんなさい

(YOU)おしゃれだわ さすが
おしゃれ~

さすが 現役アイドル
LaiMai

お店 入ると ホントに
ちょっと海外に来たような

(YOU)あらっ
何か おいしそうだね

(YOU)うわっ ヤバい
絶対おいしいじゃん

カレーを選んで
その他にも3種類ぐらい

何か ガパオとか何種類か この
おかずとかが置いてあるんですよ

私は
イエローカレーが好きで すごい

噛んじゃった

(YOU)カレーの
アイドル味になっちゃった

元アイドルなんだからさ
間違わないで

失礼しました
マイルドなんですけど あとからですね

ピリッとする そのピリ辛感が
ホントにクセになる

(YOU)でも ちゃんと あれだね
あっ これ うまそうじゃん

おいしいやつだ

あっ おいしそう!
メッチャおいしいんです

トッピングで頼んで フライドエッグとか

ガパオとか ガパオも結構 辛くて

本格的な味がします

メッチャおいしいです
ヤダ 米 食っちゃうじゃん

米 もう ぜひ お母さんも
連れてったことありますし

友達とかも よく連れてって
あと テイクアウトもできるんで

あ~っ 楽だね
そう 結構 混んでるんで

あっ うまそう
もし混んでたら テイクアウトして…

ちょっと黙っててくれない?
ウソでしょ?

うわっ 絶対 合うよね
メチャメチャ ビール合うでしょ

朝日奈央は
ここから どうする? 芸能界

<このあと
朝日さんが抱く将来の夢に…>

お前

自分の中で
でも何か 私

ホント 中1から
この仕事しか してないんで

やっぱ ちょっと色んな世界を
見てみたいっていう気持ちは

正直ありますね バラエティも
もちろん楽しいんですけど

やっぱ 元々
洋服が好きで入ったので

は してみたいなとは
やっぱ思うんですよ

いいじゃない
えっ でも

ちょっと待って ちょっと やっぱ
カットしてください あれ

お前

映さないで 映さないで
この分際でさ

これ 面白すぎる
この写真

今日 これ ず~っと

やめて
この分際で洋服に関わる仕事

感性が豊かなんです
(YOU)ビックリしたよ 今

よく言ったな
感性が豊か

関われるか?
もう はい

洋服のことを考えてる時間が
一番やっぱ楽しい

分かんないじゃん

自分で縫って
着てる分には いいよ

そう そうよ
そうね

ちなみに聞くわ
どういう洋服 作りたいの?

確かに
コンセプトは?

コンセプトは やっぱり

もう やめて もう やめてよ
ピチーッとしてるしね

もう これは卒業したんで
大丈夫です

アパレルは やめよう
信じてください

ちょっと待って
やるんだったら カフェにして

あっ カフェね
じゃあ

絶対やめろ
やめて

<このあと
朝日さんが切実な思いを告白!>

それだったらな
まあ 俺 何にもできねえけど

かんぱ~い お疲れさまでした
お疲れさまです

あ~っ おいしい

おいしい メチャメチャおいしい
おいしいね うん

何か 僕に言いたいことあるって
聞いたんだけど

ちょっといいですか
ITZYと共演してましたよね

はい あの韓国のアイドルグループ

はい 私
好きを公言してるんですけど

スタジオ呼ばれてないと思って

いやいやいや
それ言われても困るでしょうよ

いや~っ バラエティ頑張れてるのも

ITZYのおかげといっても
過言ではないぐらい

ITZYに会うために頑張ってる
みたいなとこもあったりする?

正直 ちょっとあります
何だよ そんな好きだったのか

それだったらな

でも 見返り 何があるんだい?
見返り ちょっと

買っときます
グレーの靴下 ああ 何足?

はい 10足

<次回は 奥田瑛二さん>

うっ! あっ あっ

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事