さんま・上田・有働!今だから話します[字]亀梨・藤井・水卜日テレキャスター大集合SP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんま・上田・有働!今だから話します[字]亀梨・藤井・水卜日テレキャスター大集合SP

今だから話せる秘話大公開!新体操フェアリー日本が圧巻の現役ラスト演技をさんまの前で特別披露
&約束のクルーザー▼上田が衝撃!体操村上宅で見た初公開の壮絶減量日記

出演者
【スタジオ出演】明石家さんま、上田晋也(くりぃむしちゅー)、有働由美子、ゲスト亀梨和也(KAT-TUN)、藤井貴彦、水卜麻美、濱家隆一(かまいたち)、田中理恵、池田美優、本田望結、ハリセンボン
【VTR出演アスリート】フェアリージャパン(新体操)、馬瓜エブリン(バスケットボール)、村上茉愛(体操)、五十嵐カノア(サーフィン)、堀米雄斗(スケートボード)、入江聖奈(ボクシング)
番組内容
今だから話せる秘話大公開!新体操フェアリー日本が圧巻の現役ラスト演技をさんまの前で特別披露&約束のクルーザーで語られた絆▼上田が衝撃!選手宅で見た初公開の壮絶減量日記▼有働の顔面に金メダル入江がパンチ!?明かされた入江の美学▼バスケ代表エブリンが
藤井アナに過去を告白

ジャンル :
スポーツ – その他
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – スポーツ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 水卜
  2. 藤井
  3. 有働
  4. 濱家
  5. 近藤
  6. 本当
  7. 亀梨
  8. 実況
  9. 池田
  10. 自分
  11. 杉本
  12. 入江
  13. 堀米
  14. スタジオ
  15. 解説
  16. 質問
  17. 拍手
  18. 山崎
  19. ボケ
  20. 失敗

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<東京湾に浮かぶクルーザー>

<そこに!>

ハハハハハ ハハハハ!

<そして…>

<実現!>

(スタジオ:近藤) 静かに始まった。

(水卜) さんまさん。
何や?

そうでしょ?

歩きながらや。

水卜 俺をナメてるよね いつも。
違う…!

どうやってやるのか
分かんないって…。

自然な会話で 「さんまさん
2021年 あとわずかですが

どんな一年でした?」とか。

今日も
嫌いになった日なんですけど。

絶対 こぼすんですよ。

今日も これ…。

かじった瞬間 ボトって…
早く入ったでしょ?

ず~っと…。

<2人が訪れたのは…>

あちらですね?
そう。

(水卜) うわ~ すごい!

<ここで 待ち合わせを
していたのが…>

こんにちは!
あ~!

元気そうで何よりや。

(スタジオ:近藤)『バチェラー』みたいに
なってません?

こんにちは~!
(一同) うわ~!

手 振ってくれてる。

改めて フェアリージャパン の皆さんです
よろしくお願いします。

(一同) お願いします。

私服で!

こういう感じで
デートするんだ みんな。

(笑い)

(水卜) 初めに…。

(水卜) そして…。

残念なことに…。

最初の目標が。

<メダルが期待された…>

(実況) 2004年に就任した
山崎浩子強化本部長。

(解説) 重なり合った 難しい…。

(解説) あっ! フープが
飛んで行ってしまいました。

<涙の8位>

(拍手)

<さんまの前で…>

<と その前に!>

(水卜) まずは こちらのコーナー。

(スタジオ:藤井) 水卜!

ウソ?

ホンマ フェアリージャパンのこと
心配したり応援したりしてた?

してたんですけど…。

(一同) イェ~イ!

まずは こちらです
熨斗谷さんからの質問です。

仕事は ないな。

「楽しかった」やろ?

楽しかったっていう そんな…。

私 多分 今日 帰ったら…。

たくさん 人がいる前で…。

あの すいません。

仕事でやってるんですけども。

「あの人
場を盛り上げるの うまいわ~」。

(笑い)

帰りの車の中で
あっ しもた!とかいうことは

たくさんあるから。
はぁ~!

山崎先生も そうやろうけど
俺らの時代は

現場とかテレビ収録を…。

先生 これ 時代 違いますよね。

分かるやろ!
(笑い)

何 若いふりしてんの!
ほぼ 同期やろ。

<まだまだ続く…>

『今だから話します スペシャル』!

(上田) 違います 違います!
「スペシャル」は 俺が言います。

「キャスター大集合スペシャル」が
ありますから。

そういう番組!

(近藤) いいんだ?
(箕輪) やり直さないんだ。

スッと行きゃバレなかったですよ。
(笑い)

とにかく お前…。

『今だから話します スペシャル』に
もってこいやわ。

ヒヒハハハ!

冷蔵庫の…。

そんな理由じゃ ない。
(近藤) 弱っ!

(近藤) そんな理由!?

違う 違う!

ちょっと イラっと来て
救急車 蹴ったら 骨折したの。

(亀梨) ダメ ダメ!
(近藤) 違う人!

亀梨君も 今年 いろいろ
あったかと思いますけど

今年一番の失敗とかある?

ツアーも
やらせていただいたんですけど

オープニングから派手に…。

(亀梨の声) 開始5分ぐらい
ちょっと 立ち位置を間違えて…。

ハハハハ!
よく それで カッコつけられたな。

だから
水 使うって 結構 大変なの。

とんでもない金額もかかるの。

そういう演出なさったんですか?
バ~っと 噴水が出るような。

じゃあ お前
ちょっと立ってみ ここへ。

時間かかるな~!

(笑い)

しょうがないじゃないですか。

何やねん!
何やねんってことは ないでしょ。

田中さんは 今年
失敗したことはありました?

その時に…。

ここら辺まで開いてる服で。

それ 着て出たら 視聴者
すごい 電話 入るみたいで。

そうなんですね。

昔 有名な
NHKのアナウンサーさんが

ちょっと ゆがんでたら
ネクタイが。

ほいでね…。

ほんなら カメラに向かって
ぐっと戻して

「これで いいですか?」って。

(有働)
へぇ~! 松平さんですかね?

松平さんでしょう。

定かじゃないんですから。
(笑い)

そういう伝説は
お聞きになっていませんか?

すぐ来るのは分かります。
有働さんも来たことあります?

衣装代なんか出ないので
自分のブラウスを着てたら…。

自分で受けちゃって
休みの日 交換がお休みで

直接 アナウンス室に来たんで
はい!って出たら

「今のアナウンサー スケスケだ!」
って言われたんで…。

(亀梨) 自ら! すごい!

(藤井) すごい!

春菜は何かあったか?
(近藤) 私 ふっていただいて

じゃねえよ!って
よく言わせてもらうんですけど。

(近藤) それで 結構
失敗しちゃうこともあって。

「アンパンマン 作られてますよね」
って言われて

ジャムおじさんじゃねえよ!って
言わなきゃいけないんすけど

テンパって…。

(笑い)
間違いではないけどな。

大本!
間違っちゃ いないんですけど

作家さんのほうを言っちゃって。
似てないしな!

全然 似てないのに
何で ふって来たんだろう?って。

みちょぱ 何か失敗あった?

(池田) 失敗といいますか

今年 さんまさんの
他局の『ホンマでっか』に…。

(池田) バラエティータレントが
いっぱい集合した時に…。

(池田) さんまさんって…。

私 そういうタイプじゃないから
ハマってないって話をしたら

「じゃあ 次…」。

(池田) 次の 1か月後ぐらいの
『さんま御殿』の収録の時

めちゃくちゃ ふって来て。
ハハハハ!

そんな 邪魔くさいみたいな
言い方すんな!

「めちゃくちゃ ふって来て」。
ありがたい話やろ‼

<続いては!>

いろいろ 人生
失敗はあると思うんですけど

どういうことを失敗だと…?
だから 思わない。

だから…。

いつも そう思ってるんですよ。

不幸とか幸せは
決めるから おかしくなるんで。

あぁ!

人生という 一つの文字で
ええと思う 努力とかも。

そう そう! 人生という言葉で。

すごい!

24年しか生きてないやろ?

そういうことやな。

(水卜)
めちゃくちゃステキ! 本当に。

写真 撮ろうか?

(笑い)

山崎さんが刺さったら
これは もう十分や。

(水卜) めったに刺さらない。
めったに刺さらないよ。

(水卜) さらに…。

(杉本) 楽しそうに見えて

悩み ないんじゃないかなって
思うんですけど。

ない ない ない。

あの~ 本当に…。

(水卜) あの… そんな間に

あれがレインボーブリッジ
あれですね。

撮ってた。

(水卜) え~!

(スタジオ:藤井) うわ!

(スタジオ:さんま) ハハハ!
こんなん流さんでもええわ!

<明石家さんま>

好きや。

本当に?
ああ。

<そんな思い出の場所で>

(水卜) 山崎さんからの質問で…。

ハハハハ!

(山崎) ほらほら。

それは 口が裂けても言えない。

山崎さんは 今 まだ独りでしょ?
はい。

せめて…。

ハハハハハ! そうやな。

俺なんか 絶対 嫌なのが
ソファに座って

自分のテレビ…。

それ いい!

<今では笑顔の選手たちだが…>

<4か月前>

(実況) さぁ 前を見据えた。

<メダルを目指した
東京オリンピック>

(開始の合図)

(解説) 日本の四季を
♪~ イメージした演技構成。

(解説) 桜が散るところから
♪~ 始まって行きました。

<高得点を出すために…>

(解説)
♪~ 重なり合った 難しい…。

♪~ (解説) あっ フープが…。

<キャプテンの杉本が

足で フープを2本投げる大技で
連携ミス>

<フープが
場外へ出てしまい…>

<8位に終わった>

<心の傷は まだ癒えていない>

本当に そうですよね。

力 入り過ぎてたんですか?

大会に臨んでたので。

いろいろ
心残りもあるやろうけども。

完全に もう これは…。

(水卜) 笑ってらっしゃる!
そうです。

うなずいて いいんですよ。

違う 違う 違う。

(水卜の声)
どんな言葉を掛けたんですか?

(山崎) もう終わったことだし。

本当に そうです。

オリンピックで教えてもろたって
思うだけで 感謝せなアカン。

引退のコースの方だ。

自分が経験して来たことを
選手としてじゃない形でも

違う立場として 返して行けたら
いいなと思いました。

まだまだ これから長いから。

なるほど! こんなことで
くよくよしてる場合ちゃうからな。

人生は まだまだ
続いて行くわけですからね。

俺の場合 ちょっと短いねんけど。
そうですか?

ずっと生きるか アホ!

<そんな中
最年長の松原と杉本は

気持ちを切り替えられずにいた>

<杉本は
2か月後の世界選手権に向けて

練習が再開されても
代表に合流せず

引退を決意>

<その時…>

<さんまとの
クルージングで明かされた

フェアリージャパンと
山崎さんの…>

<親元を離れ
共同生活を送る選手たちを

時には母親のような優しさで
支えて来た>

ありがとうございました!

<オリンピックメンバーを
発表する時には…>

<落選した選手を思い…>

(杉本の声) 本当に長い間…。

っていうところまで
行くと思います。

<オリンピック後の…>

この2人が…。

(山崎) 絶対 残ってもらいたいと
思って…。

うわ~!

監督に それを言わせたか!

「あなたの2か月を
私にください」って。

そんなこと言われたら…。

(杉本) 気持ちが強くなったので。

さすが ダブル杉本やわ!
(笑い)

結婚しても 杉本 変わらないから。

僕に 2年間 ください。
(笑い)

2年は短いな。
(水卜) 2年だけ?

僕に 一生の期間をください。
(笑い)

<迎えた…>

<そこには…>

(開始の合図)

(解説)
♪~ 四季を表現しています。

(解説) スタートは
♪~ 桜が散ったところから。

♪~

(解説) 左前
♪~ 杉本選手の足の2本投げ

♪~ キレイに決まりました。

(実況) フェアリージャパン 団体。

<見事…>

<杉本と松原は…>

<選手たちが…>

それを ここで やってくれるの?
はい。

こんな揺れてる船で?
(笑い)

ここでやったら すごいぞ!
(笑い)

<演技の舞台は…>

(杉本) せ~の!
(一同) ハァ~!

会場 こちらでございます。

えらい広いで。

さんまさん いよいよです。

では 会場 こちらでございます。

えらい広いで。

こんなに大きな体育館で!

(山崎) すごいですね。
本格的やな!

(山崎)
めちゃくちゃ すごい席ですよ。

(水卜)
なかなか ないです この距離で。

(一同) できる できる できる

できる できる できる!

(杉本) せ~の!
(一同) ハァ~!

(拍手)

<さんまに贈る>

パ~!

ヘヘヘヘ!

やっぱり 画面で見るのと
全然 違うな。

(開始の合図)

♪~

♪~ う~わ!

<最初の見せ場は
3人が重なり合う…>

♪~

<この後は
オリンピックで失敗した…>

♪~

<見事 成功!>

え~! うわっ!

<そして 最大の見せ場!>

♪~

♪~ うわっ!

♪~

うわっ!
(拍手)

(拍手)

すごい!

どうでした? 今日 やってみて。

あっ ごめんなさいね。

少年のように
うわっ!とか言うてしもて。

込めて 演技をしたいなって
思っていたので…。

(杉本) こっちに
大きくやってくれていたのが…。

温かい目で。

(拍手)

藤井さん
VTR いかがでしたか?

スポーツには勝ち負けがあって…。

(藤井) 今回の…。

(藤井の声) なのに
「ごめんなさい」って言ってる。

(藤井) こうやって みんなで
悔しがった 悲しがった思いって

人生で大きな経験になると
思いますので。

マイナス幅が
大きければ大きいほど

プラス幅も
絶対に大きくなりますんで。

まだ みんな 若いんで
前に進んでもらいたいと思います。

フェアリージャパン いろいろ さんまさんに
質問してましたけども

例えば 有働さん さんまさんに
聞きたいことございます?

(笑い)

聞きたい 聞きたい!

何でもいいんですか?
何でもええよ。

(笑い)

聞きたい 聞きたい!

溺れる暇もなかったし。

ひょっとしたら…。

それが
一番溺れたん違いますかね 私。

そう そう そう。

一番溺れてたのかなと
思いますけどもね。

どんな相手?
そんな細かく聞きたいんですか?

ものすごい長くなるし
途中で泣いてしまうか分からない。

恋に溺れたことあります?

仕事やり始めた以降も?

やっぱ 引きずって…。

(有働) アスリートとか出て来る
「頑張れよ」とか。

そうすると 思い出して
関係ないとこで 涙が出て来る。

違う 違う 違う!

例えば! 例えば!

そんなんアカンで!

田中さん 何かあります?
さんまさんに。

理想 追い掛けるような ぜいたく
言ってられない年齢だけども…。

あっ!
(近藤) あっ! あれ?

(亀梨) あれ?

私や!って 来なアカンでしょ!
すいません!

あっ 私?
(亀梨) もう1個?

ず~っと…。
(笑い)

亀梨君 聞きたいことない?
さんまさんに。

これだけ長く活躍されていて
保ち方って…。

アスリートの皆さんも
ルーティンを大切にしたりして

整えるじゃないですけど。

さんまさんにとって ルーティン
あったりするんですか?

決まった感じで起きて

コーヒー 飲むとか
タバコを吸うとか。

上田は?
お笑いの人 決まってるんちゃう?

別に これといって…。

(笑い)

意外!
他 何でも行けるんすけど。

ウソやん!

(笑い)

水卜は ちゃんとしてんの?

決めてないの?
できなかったら どうしようって。

何 食べるとか 何も決まってない。
決めないの!

(水卜) 一個も決まってないです。

(笑い)

焼きそばって…。

(水卜) 決まってない!
(有働) 初めて聞いた。

俺 決めるよ!
(亀梨) 焼きそばも?

(水卜) 明後日 焼きそば
決めるんですか?

明後日 焼きそばとか
3日後 オムライスとか。

それは たまに
もちろん ありますけど。

だから 疲れてると思う時は

何も考えずに
スーパーの前に立つんですよ。

ハハハハハ!
(藤井) えっ!?

そしたら…。

(水卜) なるほど!

じゃこ 足らんかったんか!
あっ トマトか!って。

体が呼ぶものを食べます。

(池田) 決まってるじゃん。
(亀梨) それが足りない。

(水卜) 確かに!
(池田) 気分じゃ ない。

続いて ワンポイント天気です
杉江さ~ん!

違うとこ映してください。

<まずは…>

(有働) 年内に 中国に
返還されることが決まっていた

上野動物園のシャンシャン。

シャンシャンにとったら
親の リーリー シンシンと

もうしばらく 近くに
いられることになるんですけど。

(廣瀬) 逆か。

ごめんなさい。

今夜も お付き合いいただき
ありがとうございました。

よろしくお願いします。

(有働) 巣穴から
細い体をのぞかせるチンアナゴ。

廣瀬さんなら この子に…。

どの子ですか?
真ん中の子。

(有働) 巣穴から
細い体をのぞかせるチンアナゴ。

すみだ水族館では 館内に
300匹いるチンアナゴに…。

廣瀬さんなら この子に…。

どの子ですか?
真ん中の。

ロケットっぽいから…。

はぁ~!

(有働) えっと… えっと…。

(有働) いろいろ 皆さん
楽しんでいただければと思います。

今夜も お付き… ごめんなさい
ありがとうございました。

(有働) 本当に ごめんなさい。

田中さん 何月かに
お会いしましたよね?

何月かに お会いしましたよね 僕
さんまですけども!

僕ね 滑舌 悪いでしょ?
何でやねん!

(笑い)

今年
会わせていただきましたでしょ?

多分ね
音声は聞こえてると思います。

多分 会った記憶を
消したいんだと思います。

また 余計なこと
おしゃべりになったんでしょ?

喜んでたと思うで。

(櫻井)さんまさんと 何か月前かに
お会いしましたよね?

(田中) はい。

もう そっとしときましょう。
(笑い)

分かった! もうええわ。

アハハハハ。

おはようございます。

えっ! 濱家さん
ちょっと待ってください。

スタートです!

おはようございます。

(濱家) ここですね。

でも 濱家さんが…。

(濱家) すいません 本当に。

(濱家) おはようございます!

<最後は さんまと上田>

お~!

マニー・パッキャオ選手です。

<憧れのボクサー…>

僕は あなたとマルガリートの試合
わざわざ ダラスに行ったり

ブランドン・リオスの試合
マカオに見に行ったり

メイウェザーの試合
ラスベガスに見に行ったぐらい。

こちらこそ
ありがとうございます。

<インタビュー終了後>

サンキュー ソー マッチ。

<上田の…>

さんまさんも
パッキャオ好きですから。

お前 トレーナー…。

サインしてもらって 飾ってます
興奮しましたよ~!

俺 これ 持ってんねん。
何すか?

何すか!?

えっ! ちょっと 何すか!?

これ どうしたんすか? 何すか!?

メイウェザー戦のやつや。

あんなトレーナーで喜んでんの?
俺 これ 持ってんねん。

ちょっと これ くださいよ 俺に。

何で お前にあげなアカンねん!

どうしたんすか!?
お前に 見せに来たんや!

(拍手)

この方は そういうことをやるよ!

こっちが
すごい有頂天になってる時に。

「サイン入りトレーナー
頂きました」って言うから

ディレクターに…。

濱家のは いかがでした?
さんまさん。

(近藤) 自分なのよ!
(濱家) そんなこと言われても。

「知りませんよ」ではアカンねん。

いつも やってることやろ?
(濱家) いや そうなんですけど。

ホンマに 何か…。

異常に緊張してるんすよ
オープニングの時。

(濱家) 前回 あんだけ みんなに

「そんなミス あり得るか!」って
ワ~! 言われてから

めちゃくちゃ集中してるんすよ。
逆に!

(濱家)ここは 水卜アナがしゃべる
次 俺がしゃべる!みたいなん

考え過ぎて 訳分からんようなって
イッ…!なって。

(笑い)

うまくないわ!
何が ジップスだ!?

やめてしまえ! そしたら。

藤井さん
考えられないですよね あれは。

もしかして カンペが
動いたりしませんでした?

なるほど!

(藤井) もしかしたら 濱家さんの
カンペが 動いたんじゃないかな。

そういうたら 動いてましたわ。
ウソ 言え!

(近藤) ウソつくなよ!

でも 有働さん ひどいよな。

あれは ひどい!
(亀梨) あれは ひどい!

相手 考えて 行きなはれ!

自分は用意してたの…。

用意してなかったんです。

廣瀬さんにふって ちょうど
尺 いいから 終わろうと思って。

ありがとうございましたって
言おうと思ったら…。

ごめんなさい
そっか そっか そっか。

ごめんなさい。

ここから 有働さん進行の
コーナーがあるということで。

はい やらせていただきます。

ここからは…。

まずは…。

分かる 分かる!

いろんなもの持ってるから 亀梨。
(亀梨) いやいや…。

いろいろ持ってるから
嫉妬する人 いるのかな?という。

後輩の…。
嫉妬する人?

何で?

(亀梨) カラオケとか行ったら
僕も 1人キンキとか やって

♪~ 心配性
とか やってたんですよ。

けど…。

なるほど!

あいつ
完全にバカにしてるからな。

踊りの振りなんか
全員をバカにしとるよな!

でも ちゃんと
フォローであったり

多分 仲良くさせてもらってるから
成立してるんですけど。

続いては…。

(有働) なぜ
濱家さんに それを聞きたいと?

別に そんなこと 全然ないです。
(藤井)一番いい所にいらっしゃる。

(笑い)

(藤井) 聞きやすい。

(近藤) ツッコみたいんですか?
ツッコみたいですね。

でも 私がツッコミを入れると
後輩たちがシュンとするので。

注意になるんだ。
(藤井)そうなっちゃうみたいです。

そうだよね?

「何でやねん!」って…。

やっぱ 怖いのか 藤井さんが
「何でだよ!」とか言うたら。

藤井さんが すご過ぎて…。

そういうことか。

ツッコみたい時
アホ声っていうんですけど…。

(水卜) あっ!

「何がや!?」とか。

師匠から教えていただけるとは…
ありがとうございました。

(濱家) 早々に 僕への…。

(水卜) 濱家さん かわいそう!
(有働) 答えてない まだ。

お前 ボケたれよ!

(濱家) ビックリしました 今!
ボケのコメント 言うてあげてみ。

(池田) すねちゃったじゃん!

(濱家) さんま師匠 僕にだって
プライドあるんですよ。

半身で 僕のほう見て
あと もう 全然 前 向いて。

本当に すいません!

本当に ボケて それ ツッコミを。

注意じゃなく
ワンオクターブ 上げるいうやつ。

ちょっと 練習しときましょ。
ボケたれよ!

(笑い)

(藤井) お願いします! お願い!

(池田) ヤバい!
言ってあげろって!

(藤井) ボケてもらえませんか?

(近藤) かたくなだな~!
(水卜) めっちゃ面白い!

でも 高い声を出すと
いいんですね。

面白い口調でしょ?
(有働) はい。

私は トーンを上げます。

有働さんも やってみます?

(笑い)

(亀梨) よっぽどだな。
(藤井) 本当に 根に持ってますね。

有働さん 練習するから。

違うわっ!
違う 違う! お前…。

お前がボケたれよ!
(藤井) いや 今 ボケてた。

分かりにくいわ!
分かりやすいじゃないですか!

『news zero』を
「one」って言うてんで 俺。

ホンマ そうですよ!
ちょっと待ってくださいよ!

俺が間違えたんも 中途半端やろ?
(濱家) いやいや… えっ!?

「アツは夏いね!」とか そんなんや
分かりやすいやつで行くと。

すねた!
(池田) さんまさ~ん!

小さい男だよ!

続いては…。

どうでもええわ!

何で そんなことを
今 ここで聞くんだ!?

お前ら どうせ 接点あるだろ!
LINEとかメール そこで聞け。

ここで聞きたかったんです。
聞きたくないわ! そんなもん。

(水卜) え~っと…。

いいわ! 答えなくて。

(近藤) あるよね。

ふるさと納税で…。

ちょうど 同じ日に
クール便で届いて。

それを 両方 丼にのせて
食べた時の丼です。

え~!

(水卜) やった~!

<続いては…>

皆さん こんばんは 藤井貴彦です。

ご覧の通り 私…。

<藤井が 今…>

(実況) 馬瓜エブリン

ドリブルで かわして行った!

<日本代表…>

<オリンピック後は…>

いろいろ調べるんですけれども…。

でも…。

どんなふうに…。

<やって来たのは
エブリンが練習している…>

失礼します あっ!

失礼します!

(馬瓜) うわ~~!
わ~! ビックリした!

ちょっと…。

ちょっと!
(馬瓜) テッテレ~!

うわ~~!
わ~! ビックリした!

(馬瓜) ようこそ 名古屋へ!
ちょっと!

よく言われません?

あっ エブリー!

<いつも笑顔のエブリンだが…>

その時から いろいろ
考えてたんですね。

<今だから話します>

まだ 記憶に新しいですけど。

常に 頭の中にあったので。

それができて…。

面と向かって あそこまで
お話しできたっていうのは…。

えっ? ずっと?

そこで…。

何かあったら教えてください。

そうですねぇ…。

えっ?

うっ!

連絡したのは いいんですけど…。

<こちらは…>

<女子バスケの中に…>

…と思いつつ。

<さらに…>

<初戦の…>

(馬瓜の声) あっ この時ですね。

(藤井の声) 背中から落ちて
なかなか立ち上がれません。

一瞬 思ったんですけど…。

自分自身…。

(一同) ダァ~!

<痛みに耐えながら…>

そうですね。

小っちゃい頃だと…。

やっぱり あったんですよね
子供からも大人からも。

そういうところで…。

<仕事の関係で日本へ>

(ステファニーちゃん) カレーです。

<小さい頃は…>

<しかし…>

急に…。

いちいち落ち込んでしまったり。

<周囲と自分が違うことに悩み

次第に…>

<こちらは13歳の時の映像>

その時から いろいろ
考えてたんですね。

そんなことなら…。

(フランシスカさん) いつも話す これ。

<笑顔でいれば

つらいことも
乗り越えられる>

今 こうやって…。

♬~

…っていう気持ちにもなりました。

逆に…。

<こちらは エブリンが…>

<タイトルは…>

「しかし 私は…」。

「はっきり言ってしまえば…」。

(藤井) 「でも 私は小さい頃…」。

(藤井) 「なぜなら 私は…」。

(藤井) 「しかし 私は…」。

「それは…」。

(藤井) 「だから…」。

(藤井) 「…だと思っています」。

(藤井) 「これが 私が 世の中に
一番望むことです」。

(馬瓜) ありがとうございます。
いいですね。

これから…。

こういう機会をもって…。

<実は…>

<そこで 祖父母に会った>

(笑い)

けど…。

やっぱ 自分…。

今日は エブリンさんの…。

あ~! わっ 久しぶり~!

<ガーナで暮らす

祖父母と親戚が大集合>

ジャジャ~ン!

銀メダル 取ったよ~。

へぇ~!

本当…。

(コンフォートさん) 早く…。

おばあちゃん!

アハハハ!

(拍手)

特に日本国内は 自分が
差別をしているということに…。

何人か
いらっしゃると思うんですよね。

(藤井) それを エブリンさんは…。

会った瞬間に
この人 大人だなって思いました。

本当に 面白い 明るい人ですよね。
(藤井) 最高です!

望結ちゃんは?

(本田) 見に行かせていただいて。

(笑い)

確かにね。
(藤井) 寒いけど!

私…。

あの寒さを経験したら…。

いい試合 見られて
よかったじゃない!

ごめんなさい。
(笑い)

<続いて
日体大にやって来たのは…>

(スタッフ) 有働さん。

特に…。

塗ってる最中に…。

爪で ここ。

刺したの ぐっ!て…
血 出ました。

(入江) わ~!
ビックリした! ちょっと待って!

(入江) わ~!
ビックリした! ちょっと待って!

ビックリした! えっ ちょっと…。

(有働) これって…。

本当に おっしゃってますか?
(有働) はい。

<こちらは
入江が 普段 練習している…>

(有働) 懐かしい においがする。

(有働) 切羽 詰まってました?

どんな感じでですか?

(有働) ヤダ?

(入江) はい。

(有働の声) へぇ~! 意外。

<早速…>

(監督) 伸びて来る感じですね。

<それが…>

こうなるってことか。
普通だと そうですね。

それが このまま打つっていう。

いいんですか? すいません。

入ってください。
おっ!

何か うれしい。

お邪魔します。

<すると…>

でも…。

ステキとかじゃ…
ありがとうございます。

つまり モーションが
ないってことですよね。

こう… 分かりますか?

こう… 分かりますか?
その場から ヒュっと出す感じ。

本当の速さ?

あっ。

入江選手も入れるかね!?

すいません。

(入江) 距離感が悪くて 私。

よかった 痛くなくて。

(入江の声) 力 入らないし…。

だから…。

(入江) そうですね。

今…。

今 笑ってたのは…。

違うんかい!

<リングの上で 入江の…>

やらせてもらったのに。

<今だから迫れる 入江の…>

…で やってらっしゃるのかなと
思ったんですけど。

今日一日 聞いたら…。

やっぱり…。

見せ方?

わ~!って…。

どのぐらいしますか?

オリンピックなら 特に。

そういうのも含めて…。

えっ どういうことですか?

<実演>

(有働) でも…。

そちらを…。

ちょっと待って!

美学ですか。

なるほどな~。

<そんな入江には
テレビで共演して…>

目が怖い?

伝わって来たんですけど
お話ししてて。

個人名 出しちゃうんですけど…。

打ってそうですよね。

(拍手)

なるほど。

上田 フォローしてくれ
そんなことする男ちゃうよな?

ハハハハハ!

ちゃう!
ホンマに 春菜 ちゃうよな? 俺。

いや ちゃう!
ヒヒハハハハ!

濱家 言うてくれ!

(有働) 食い気味。

ヒヒハハハハハ!

いやいや… スポーツ選手が見たら
そう見えんねんなと思って。

怖くないですよ。

芸人に対しては 厳しい目をする時
あるんですけども。

オリンピック選手とか
俳優さんには

絶対 そんな目してないですよ 俺。

ねっ?

(笑い)

(藤井) さすがだな。

そんなパターン 覚えんでええ!
(笑い)

(近藤) さすがだな。

ただ 入江さんも…。

ビックリしました。

有働さん
「痛っ!」ですよ オーバーに。

「何するんですか!?
ごめんなさい 口紅 付いた」で

キレイな成立ですよ。

あんた 入ってるのに 黙って…。

(笑い)

ちょっとね やっぱり慣れてない。

なぁ? 近藤。

なしです その前のパンチも…。

わ~!とか やってくんないと…。

もう そのまま。

ここで。

確かに… やっぱ 向いてないな。

(池田) ビビらないヤツ。

有働さんが 一番…。

本当に!

続いてのコーナーは こちら。

皆さまが 自宅から 自慢のお宝を
持って来てくださったという。

まず ご紹介するのは…。

(濱家) これは お宝やで。

オープン!

(亀梨) これは 嵐の大野君に
描いていただきました。

道理でな! やっぱ うまいわ。

どんな流れで描いてもらったの?

元々 嵐さんのバックに ずっと
つかせてもらってたんですよ。

「亀ちゃん 今度 誕生日でしょ」
って話をしてくれてたんです。

もう 10年以上前に。

「はい!」
「何 欲しい?」って言って。

冗談っぽく。

(亀梨) それから 月日が流れ

忘れてるだろうなと思いつつ

そしたら その年の…。

(近藤) うわ~!

(亀梨) 「10年以上 待たしたから
大っきいの描いたよ」って。

(水卜) うわ~!

これは貴重なもんやな。

貴重なものを お持ちいただき
ありがとうございました。

(水卜) すごい!

(水卜) 続いては こちら 実は…。

(水卜)
さんまさん 分かりましたか?

結婚式で着ようと思った…。
(藤井) あぁ!

(水卜) どうなんでしょう?

(水卜) 行きます オープン!

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

(水卜) 続いては…。

(水卜) オープン!

(池田) あら ステキ!
(箕輪) ステキなドレス。

(有働) ちょうど20年前に

『紅白歌合戦』の
紅組の司会を初めてした時に

着用させていただいて

あまりにステキだったので その後
買わせていただいたんです。

なるほど なるほど!

(有働) もう
お亡くなりになったんですけど。

…って おっしゃっていただいて。

結婚式の お召し替えは
これにしようと…。

結婚式は これを着よう!と。

20年。

貸さなくって いまだに…。

(水卜) 有働さん 貴重なお宝
ありがとうございました。

(水卜) 続いては なんと…。

さんまさんの 何だろうな?

では 見てみますか オープン!

出た! これだよ。

(藤井) さっき登場した。
おい! これだよ!

(近藤) グローブだけじゃ ない!
(池田) 何? あのパンツ!

お前が これを あまりにも
うらやましがったから。

それ ハーンズじゃないですか!

昔の スーパーウェルターとかの
チャンピオンの。

とんでもない ふた品ですよ。

ちょっと これ…。

(水卜) 続いては なんと…。

こちらです。

何? これ。

(濱家) アンケートの…。

何が?
説明したらええねん。

本当に 30年ぐらい
僕が使ってるタオルケットで

今も なお 使ってるっていう
タオルケットなんですけど。

(水卜) 30年 使って
今も使ってらっしゃる?

何でやろ?
何で こんな持つねやろ?

デザイナーの方に測ってもらって。
ウソ 言え!

(近藤) 急に。

次 行こうか。
(濱家) ちょっと ダメです!

一応 台に載せて
返してくださいよ。

みんな
そうやって してるんですから。

ちょっと!
(笑い)

<こちらの美容室>

<実は…>

(英子さん)やってあげようかと…。
そういうサービスもあるんですか。

違う 違う。

ご無沙汰しております。
(村上) お久しぶりです。

<東京オリンピックで銅メダル>

やっぱりね…。

自分も…。

あっ 間違ってないですね。

そうなんですか!

(スタジオ:池田) お母さん すごいな。

(英子さん) ごめん。

オムそばがいい!

<いつも 笑顔が印象的だが…>

<つづられていたのは…>

<引退した今 初めて明かす…>

<上田が訪れたのは…>

すっげぇな!

<これまでに獲得した

メダルやトロフィーの数々>

300!?

うれしかったな!なんていうの
ありますか?

これはね!

女子で 日本人で
オリンピックのメダルは

ここにしか
ないわけですからね。

<きっかけは 母 英子さん>

はい。

今頃 どんな選手に
なってたんだろう?って。

<母の期待に応え

村上は 日本を代表する選手に>

それが一番大変?
そうですね。

<村上が
人知れず闘っていたのが…>

何百グラムの世界?

もう 全然 違う?

<すると 村上が…>

<そこに つづられていたのは…>

確かに。

(村上) そうですね。

<こちらは…>

<オレンジだけ>

<しているように見えるが…>

何回も…。

…って思うことはありましたね。

う… うん。

<汗を流すと…>

<なんと 夕方まで入り続け…>

それで…。

<そんな村上を支え続けたのが

母 英子さん>

(村上の声) でも…。

(村上の声) 常に思いますね。

<迎えた…>

(実況) そして ここから…。

(解説) 2回宙返り 2回ひねり。
(実況) 着地もいい!

よし!

(実況)
素晴らしい演技を見せました!

(実況) 村上茉愛 やりました
銅メダルです!

やった~!

キャ~~!

<見事…>

今 思い描いているのは…。

<そして…>

以前…。

おっしゃってたんですよ。

(拍手)

やっぱり…。

本当に…。

0.5で?
0.5で出て来ます。

フィギュア選手も 500gで
ちゃんと降りれないとかね。

そうですね
500gからって よく言います。

資格を取ろうと思って
勉強したり。

食べたいもの 食べれないって
つらいよね。

明後日 焼きそば!とか
言うてる俺がアホみたい。

(箕輪) 今 ちょっと…。

やらせてもらってるので。
(笑い)

<サーフィンの聖地>

<そこに…>

<この日は 大好きな…>

<スケボー 金メダリスト
堀米が会いに行ったのは?>

(堀米) 久しぶり!
(五十嵐) 久しぶり! 元気?

(五十嵐) 大会。

<2人が会うのは
オリンピック以来>

<五十嵐は…>

<一方…>

(実況) 行った~!

<ロサンゼルスを拠点にする
堀米は…>

<街で 階段を見つけると…>

<さすが 金メダリスト!>

(堀米の声) 跳び終わった瞬間…。

<今回 スタジオの皆さんからの
質問を

弘アナが…>

(弘) 最初の質問は 有働さんから
五十嵐選手へとなっております。

(弘) その中の投稿で…。

(弘) 体つきとか見て。

違うよね。

(弘) 続いては 上田さんから
堀米選手への質問。

そうですね。

(堀米の声)
オリンピックの時は…。

(堀米の声) だから…。

<中に入ると…>

(スタジオ:水卜) うわ~ すごい!

<アメリカ
ロサンゼルスにある…>

<中に入ると…>

ここが家ですね 自分の。

ここがリビングルーム。

<1人暮らしにもかかわらず

間取りは…>

<庭には…>

(堀米の声) ここだと
誰もいなくて 1人で…。

<スケボー漬けの毎日だが…>

<競技の過酷さ故…>

<こちらは 堀米が14歳の映像>

(実況) 堀米雄斗選手 スタート!

(実況)まずは ファーストトリック
これは 大きく跳んで。

<よく見てみると

右腕に…>

<それでも…>

(実況) トランスファーのバック!

(実況) やっちゃうんですね 最後。

<そして…>

何で やらなかったの?

<五十嵐カノアには…>

でも…。

<一方 堀米も
東京オリンピックで…>

<それは
金メダルを決めた このシーン>

(実況) 日本のヒーローが

世界のヒーローになった瞬間!

<この時 堀米が…>

(堀米の声)
乗れちゃったみたいな。

(弘) 続いては みちょぱさんから
堀米選手への質問です。

(スタジオ:濱家) どんな質問や!
何を聞いとんねん!

(弘) みちょぱさんから
堀米選手への質問です。

(スタジオ:濱家) どんな質問や!

俺… 俺は 結構… でも…。

(拍手)
すいません 何か。

ということで 今日は
全て見ていただいたのかな。

藤井さん いかがだったでしょう?

エンディングは
やらせてくれるんじゃないですか。

濱家 ボケてあげて。

そこで言わないと!
「藤井だよ!」やな。

本当 悔しいです! 悔しいです。
(笑い)

(藤井) ありがとうございました
すいません 最後の最後に。

頑張ってくださいね。

藤井だよっ!
(笑い)

(近藤) できた!
よかった! マスターした!

グループの枠を超えて
ジャニーズメンバーが集結。

一点集中特訓をすれば
大番狂わせを起こせるのか?

生放送で 金メダリストと スケボー対決も!

ぜひ ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事