ラヴィット!【丸山桂里奈!初めてのセカンドストリート!▼年末到来!掃除グッズ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【丸山桂里奈!初めてのセカンドストリート!▼年末到来!掃除グッズ】[字]

年末の大掃除シーズン到来!セカンドストリートで菊地亜美と爆売り対決!不用品がまさかの高額買取に!▼プロが厳選!人気で便利!格段にはかどる掃除グッズランキング!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
樋口日奈(乃木坂46)

【ロケゲスト】
菊地亜美
コカドケンタロウ(ロッチ)
チャンカワイ(Wエンジン)

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 長谷川
  3. 伊藤
  4. 田村
  5. 渡辺
  6. 菊地
  7. 丸山
  8. 本並
  9. お二人
  10. ゲーム
  11. ラヴィット
  12. 畠中
  13. 頑張
  14. 錦鯉
  15. 今日
  16. 太鼓
  17. 本当
  18. オズワルド
  19. ボンバーマン
  20. 馬場

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。
12月20日月曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

そして月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はオズワルドの
お二人にお越しいただいています。

川島≫昨日は
お疲れさまでございました

すばらしい準優勝でございました。

伊藤≫正直、ファーストラウンド
終わった段階で

絶対優勝するんじゃないかと
思いましたけど、

全部終わったら体感6位でしたね。

いろいろあって。

川島≫衝撃が強すぎてっていうと
ころですけれども。

伊藤≫というか2本目の出来が
悪すぎるという。

川島≫随分としょぼんとしてます
が、2位なんですから、

もうちょっと誇っていただいて
結構です。

伊藤≫とにかく明るい人たちに
持ってかれたんで。

川島≫3組ともすばらしかったです
けど、今日は2時間楽しく

お願いします。

田村≫更に本日はこちらのお二人
にもお越しいただいています!

長谷川≫こーんにーちはー!

渡辺≫おはようだよ。

≫頭がよくなる本を買ったよ!

渡辺≫早く読めよ!

錦鯉です、よろしくお願いします。

長谷川≫頑張っていきましょうか

俺ね、今度後輩と合コンに行くんだ
よね。

渡辺≫おじさんが合コンとか
言うなよ。

寄り合いって言えよ。

長谷川≫合コンに行くの。

渡辺≫行かなくていい、穴でも
掘ってればいいよ。

長谷川≫掘らないよ、穴は。
合コンに行くから、今から

練習するから見てて。

はじめまして、ノリノリ、ノリノリ
ノリノリ雅紀。

渡辺≫飛ばしすぎじゃないの?
まだ道じゃない?相手。

長谷川≫…でおなじみの、
雅紀です。

渡辺≫どっちも知らないよ!

長谷川≫次はそこの女。
渡辺≫口が悪いよ。

長谷川≫お前
名前なんていうんだ?

渡辺≫ジャンプの主人公みたいに
なってるんだ。

長谷川≫後藤っていうんだ。

後藤何ちゃん?
後藤、何ちゃん?

後藤何ちゃん?

渡辺≫教えたくねえって
お前に下の名前で呼ばれたくない。

長谷川≫そこの服着てる女。
キュウリ大好きっ子ちゃん?

渡辺≫ペンネームしか教えてくれ
ないんだ、教えたくないんだよ。

長谷川≫パティシエやってんの?
パティシエなの?

パティシエって何?

渡辺≫知らないのかよ、
何にびっくりしてんだよ。

長谷川≫で、こいつが
スペランカー吉田。

後輩なんだけどさあ、
そうだ、お前せっかくだから

一発ギャグとかやれよ!

すっげーウケてんじゃん!

俺も一発ギャグやりまーす!

初めてアイスの棒を
お墓にした人~。

会いたい~会いたい~。

笑えよ。
渡辺≫どこでだよ!

どこで笑えばいいんだよ。

面白くねえし、つまんねえし。

長谷川≫ビール来た、
かんぱーい!

帰れ!ばかやろう!
渡辺≫酒乱が早いんだよ。

長谷川≫みんなはさ、いくつなの?
21?22?

へえ~、俺?
俺は50。

渡辺≫ほんとに帰れよ、
50はほんとに帰れ。

長谷川≫みんなより
ちょっとお兄さんか。

そうだ、子供のころさ
公園に紙芝居屋さん来てたじゃん。

渡辺≫来てねえよ、20代。
知らねえよ、この世代。

長谷川≫紙芝居見ながらさ、
何食ってた?

俺は水あめ、緑の水あめがさ、田ん
ぼの味するんだよね。

みんなはさ…
渡辺≫お前しかしゃべってねえな。

長谷川≫好きなアルファベットあ
る?

俺は6!

あ、そうだ、乾燥したかかと見る?

みんなは嫌いな椅子ってある?

俺は、電気椅子。

古今東西、イエーイ!

50歳過ぎたら体の痛くなる場所!

膝!
渡辺≫うるせえんだよ!

そんな力強い膝、初めて聞いた。

長谷川≫…なんだこの合コン、
つまんねえ。

スペランガ、お前のせいだからな。

渡辺≫お前のせいだよ!
どうもありがとうございました。

長谷川≫ありがとうございます。

田村≫改めまして昨日行われた
「M-1グランプリ2021」で

優勝されました錦鯉のお二人です。

お二人、こちらのお席に
よければおかけください。

川島≫多分、錦鯉の
お二人のおかげで

全国のおじさんたちが目をパンパ
ンに腫らして出かけてると思いま

す。

希望を与えましたね。

長谷川≫いろいろ
お話聞きましたけどね。

川島≫一夜明けてどうですか?
渡辺≫すいません、今

聞き取れなかった。

川島≫俺、背後から
見るのは初めてだから、

雅紀さんの後頭部がどんどん
赤くなっていくの初めて見た。

渡辺≫企業秘密になっております。
川島≫特殊な訓練を受けておりま

すから。

長谷川≫実感、あんまり
なかったんですけど

知り合いからLINEとかメールが

300件以上来て、
それを見ていたら

少しずつ実感が湧いてきましたね。

渡辺≫僕もまだ実感が湧いてない
んですけど

昨日M-1が終わってから

オズワルド・伊藤の目が
冷たいんですよね。

川島≫まあこれは勝負ですから
一発もんですから、伊藤君、

しようがないです、これは。

伊藤≫今の漫才見てて
思ったんですけど、

シンプルに
やっぱり許せないですよね。

川島≫どういう意味ですか!
日本一の漫才に。

伊藤≫日本のためにも俺らが
勝つべきだったんですよ。

海外、諸外国から、なめられますよ。

ジャパニーズ・コメディアン・チャ
ンピオン?ってなりますよ。

渡辺≫日本の文化ですから。

伊藤≫日本の文化にすんな、そんな
の。

川島≫「ラヴィット!」のためにメ
ンチカツをアイスに変えてくれて

特別バージョンですよ。

長谷川≫よく気付きましたね。

川島≫でも本当にね、スタジオで
最高齢って言いたいんですけど

残念ながら今日は本並さんがいる
のでね。

渡辺≫髪が多いですね。

伊藤≫若干、顔似てないっすか。

長谷川≫系統は一緒ですよね。

川島≫濃さはドローなんですけど
ね。

情熱というのは年をとらないんだ
なというのを

本当に教えていただきました、
お二人から。

感動の優勝でしたね。

で、1000万ですよ、どうしますか?

長谷川≫僕、今までおしゃれに
無縁だったんですけれども

これを機に、クロムハーツとか…
川島≫えっ!?やめときなさい。

絶対、肌荒れて終わりますよ。

クロムハーツ自身はいいものです
けど、つけたことないでしょ?

長谷川≫ないです、だから
ペンダントとか初めて

人生で着けてみようかなと。

川島≫分かりやすく、売れた感を
出すんですねえ。

長谷川≫そういうアイテムとかも
ちょっと考えてますけどね。

渡辺≫僕は、親とか周りの人たちに
迷惑かけてきたんで、

今まで売れなくてね

その方たちに
償いをしていきたいなと。

恩返しじゃなくて、償いを。

川島≫すごいですよ、でも、
ソニーは本当に。

結局、事務所単位で全部の
賞レースを

取ったということになるんですか。

長谷川≫そうなんですよ
バイきんぐ

ハリウッドザコシショウ

そして僕らということで。
川島≫アキラもいますもんね。

2016年、
ハリウッドザコシショウで、

去年、オリンピックなくて
今年あって僕らが取った。

伊藤≫だから、バイきんぐさんが
昔、優勝してソニーさんが

本気を出し始めたじゃないですか。
島田紳助さんは

M-1をやめさせなあかんというの
で10年以内にしたんですが、

またおじさんが諦めない。

川島≫当初のコンセプトと真逆の。
番組からも花束がございます。

すごい変なタイミングで花束を
渡しますが。

長谷川≫ありがとうございます!
うわ~うれしい。

川島≫現実ですよ。

長谷川≫花の良さも分かる年に
なってきましたから

川島≫副賞としまして、おじさん2
人はこれが一番じゃないかと

こちらも用意させていただきまし
た、スタッフさんから、

アツアツのおしぼりです。
おめでとうございます。

渡辺≫うわ、これうれしい。

熱々のおしぼりが一番
うれしいんじゃないかと。

寝てないですもんね、お二人ね。

ほぼ寝てないという状況で
来ていただきました。

田村≫錦鯉のお二人、各局の番組に
出演されるということで

「ラヴィット!」にはオープニング
しかいられないということです。

お二人とも時間ぎりぎりまで
よろしくお願いします。

では、本日12月20日なんですけど

1991年に大型おもちゃ店
トイザらスの

日本1号店が
オープンした日なんですね。

そこで今日は皆さんに年末年始に
オススメのテレビゲームを

伺っていきます。

川島≫長谷川さんは
ゲームをしますか?

長谷川≫いやいや
僕だってしますよ、ゲーム!

川島≫すごいですよね、「ラヴィッ
ト!」は本当に。

チャンピオン招いて

いろいろ聞きたいことあるのに
ゲームはしますか?

長谷川≫します、します。

何だって
ファミコン世代ですから。

今年、Nintendo Switchを
買いました。

だから、やってますよ。

渡辺≫僕もSwitch持ってます。

川島≫ちょっとオススメのゲーム

お二人に教えたいという方が
集まってますから。

丸山≫私のオススメのゲームは
「太鼓の達人」です。

この専用コントローラーもあるの
で、みんなでたたけば、

絶対盛り上がるのと
あと私が2011年の

ワールドカップ優勝したときに

すごい、はまってまして
特に大野忍って選手が

どはまりしていて

この太鼓をもともと
たたいてるんですけど

私のおでこが太鼓に見えるって
いうことで、

おでこがちょっと前に出てたんで
すけど、

そのときちょっとへこみました。

ここ2年ぐらいお祭りも
中止になってたので

太鼓の達人で

お祭り気分も味わってほしいなと
思いました、オススメです。

田村≫今日は錦鯉の長谷川さんと
オズワルドの伊藤さんに

Nintendo Switch版の
「太鼓の達人」専用コントローラー

でプレーしてもらいたいと思いま
す。

川島≫もうひとつの決勝戦
頑張っていただきましょう。

伊藤≫せめてここでは勝とうとは
なりませんよ。

川島≫ここで勝ったら五分です。

イーブンに持っていっていただき
たいね、来年のためにも。

この名勝負が見れるのは
「ラヴィット!」だけです。

田村≫伊藤さんに決定ボタンを押
していただきたいんですけれども。

長谷川≫ゲームセンターでは
あるんですけど。

伊藤≫僕もゲームセンターで
ちょっとやったくらい。

田村≫本日は初心者におすすめの

「前前前世」で
対決していただきます。

赤い音符は太鼓、青い音符は太鼓の
ふちをたたいて、

黄色いラインが出たら連打して
ください。

川島≫押してますか?
雅紀さん。

何をやってるんですか?今。

意外と雅紀さんがソフトタッチで
ね。

2人ともが今たたいてるのか?
たまにたたいてるんですよね。

よく見て!泥仕合ですね、
お二人とも寝てないということで。

サビまで頑張ってくださいね。

どちらも、猿と猿まわしに
見えますね。

お猿さんが頑張ってますね。

いいですね、笑顔でやってください
ね。

どっちも笑顔で。
いいですね。

川島≫どっちが勝った?

伊藤≫よし!

川島≫オズワルド・伊藤
勝利!

伊藤≫っしゃ~!

川島≫完全優勝です!

長谷川≫そこまで悔しくないです
ね。

川島≫漫才のかたきを
太鼓で打ったんですから。

伊藤≫こんなに頑張って
太鼓を打ったんですけど

多分、誰の胸も打ててないなと
思います。

川島≫響いてますよ、全国の
皆さんには。

長谷川≫バチがうまく打てなくて
バチが当たったのかなと

思いましたね。

川島≫お座りください。
ありがとうございました。

お互いがやっぱりいいこと
言いますね。

お互いがいいこと言うんですよ!

まだまだM-1は終わってません。

田辺≫私は子供のころみんなで
集まってスーパーファミコンの

「ボンバーマン」をやっていました。

最近はコントローラーなどを
持ち寄って最大4人で

盛り上がったりもするみたい
ですね。

「ボンバーマン」
よく弟とけんかしてました。

なんか、挟んで
閉じ込めて動けないようにして

爆弾をチョンってやって、
弟とこうやってて。

だから挟み合うのはやめようって
田辺家ではルールでやってます。

川島≫人道に反する
行為だということで。

田村≫こちら、1985年に
登場したゲームで

もともとは爆弾を使って
壁を壊しながら

敵を倒す1人用のゲームだったんで
すが、後に対戦要素が加わり、

最大4人で対戦ができる
スーパーファミコン版が

ヒットしました。

Nintendo Switch版では
最大8人まで

同時に対戦することができますの
で、

今回は田辺さん、長谷川さん、
渡辺さん、

畠中さんの4人に対戦していただこ
うと思います。

川島≫これは畠中さん
頑張っていただきたい。

畠中≫僕、弟が
ボンバーマンだったので。

伊藤≫弟ボンバーマンで、なんで
お前、ボンバーマンじゃないの?

川島≫弟さん、警察のやっかいにな
ってないですか、大丈夫ですか。

楽しくゲームを
していただきたいですけども。

田村≫今回は一番簡単なステージ
で挑戦してもらいます。

田辺さん決定ボタンを。

伊藤≫右上と左下が錦鯉だから。

黄色と赤がそう。

畠中≫お、赤に近づいてきた。

川島≫畠中さん、危なかったよ。

畠中さん狙われてますね。

長谷川さんに狙われてる!

伊藤≫やべ、田辺やられた?

またファイナリストが。

勝ったのは長谷川さんです。

ボンバーマンじゃないですか。

長谷川≫僕が真のボンバーマン。

川島≫正装したボンバーマン。

2冠達成です。
おめでとうございます。

ボンバーマンでもあったというこ
とですね。

畠中≫悔しいですね。
もう1回やります?

川島≫一発勝負ということですの
で。

伊藤≫お前のコメントを待つた
めのもう一回やらないから。

きりや≫私はみんな大好き
「マリオパーティー

スーパースターズ」です。

10月に発売した
マリオパーティーシリーズの

最新作で

ミニゲームが100種類も
収録されているみたいで

年末年始もってこいのゲームだと
思っております。

田村≫今日はそのゲームの中から
はるかさんオススメの

ゆきだまゴロゴロを
はるかさん

馬場さん、長谷川さん、伊藤さんに
プレーしていただきます。

川島≫長谷川さん3連投ですか。

まさかM-1終わって初めてのゲス
トがゲーム三昧とは。

田村≫こちら、今出ているのは
練習モードですね。

雪球を相手に当てて
落としてください。

雪玉は下ボタンを連打すると
作ることができて、

転がすと大きくなります。
右ボタンを押してゆきだまを飛ば

すことができます。

最後まで残った人が勝ちです。

きりや≫スタート!
川島≫一応色分けはされてます。

川島≫すげー、馬場ちゃん
大きくしてる。

落ちなかったらいいんでしょ。

川島≫伊藤さん、落ちましたね。

ルイージがやりましたね、今。

いい勝負、いい勝負。

ヤバイですよ、頑張れ。
御覧のチャンネルは

「ラヴィット!」です。

馬場ちゃんが
めっちゃでかくしてる。

長谷川さんの3連覇、見たいんです
よね。

川島≫勝ったのは長谷川さんと
はるかさん。

ということで、長谷川さんと
はるかちゃんが

勝ったということで

長谷川さんも
3連覇達成ということで。

長谷川≫やった!
うーん、雪だるま!

川島≫そろそろ錦鯉のお二人の
お時間が来ました。

長谷川≫さんざんゲームやって…

川島≫20分という約束なんで。

伊藤≫負けた者が言うのもあれな
んですけど、この時間

寝かしてやってよ。

川島≫2組とも寝かせて
あげたいんですけど、

どうしてもスタッフが
やりたいって

ゲームでねぎらいたいって。

田村≫まだ大丈夫だそうですよ。

川島≫じゃ田村さん、年末年始
オススメのゲーム。

田村≫私のオススメのゲーム、
Nintendo Switchの

「マリオカート」なんですが、

大人気のゲームなんですが
普通にプレーしても

もちろん面白いんですけど

なんと、ハンドル型の
コントローラーが

出たらしいんですよ。

これを使うと、リアルに
車を運転してる感覚で

プレーできそうだなと思って
私すごく今気になっているので、

実際に今日、こちらに
ハンドル型コントローラー

レーシングホイールを
用意してもらいましたので

私と川島さんでやってみませんか?

伊藤≫その2人で
やられるんですか?

川島≫何か問題でもありますか?

伊藤≫いや、何がとかじゃなくて
横のおじさんたち…ごめんなさい。

川島≫このレース設備に
問題がないかを

見ていただくという。

いろいろ調整していただくという
ところで。

田村≫アクセルとブレーキが
あって、これでいいんでしょうか。

決定押します。
川島≫いいですね。

田村≫ハンドルの後ろにある
右のレバーでドリフト

左のレバーでアイテムを
使うことができます。

予定していたのと違うスタジアム
が出てきました。

川島≫全然いいですよ
やりましょう。

スイーツキャニオンですって
長谷川さん。

長谷川≫頑張れ!行け~!

田村≫あれ?全然加速しない。

あっ、ブレーキ押してた!

川島≫田村さん、ずっとブレーキ
踏んでた。

田村≫車、運転しないので。

川島≫これ子供でも
できるやつでしょ?

伊藤≫スターを使いなさい!
早くスターを!

川島≫「M-1」に怒られます、
テレビ朝日に怒られますよ。

今、どういう状況だよ、これ。
逆走してるやん。

何?
この難しいコース。

川島≫どうですか?
渡辺≫…もう、最高です。

伊藤≫よく分かんないけど、日産の
専務と、ばか社長みたいですね。

長谷川≫頑張れ、頑張れ!

川島≫あ~!
なんか後ろから来た!

イカだよ、イカ、嫌ですね、
長谷川さん。

長谷川≫一回なんですか?

イカ?

川島≫イカ嫌じゃないですか
イカなんか出された日には。

1位じゃないですか、田村さん。

長谷川さんが一番に連絡取った人
は誰ですか?優勝したあとに。

長谷川≫ハリウッドザコシショウ
かな。

タカトシのタカかな。

川島≫あ、雷、嫌だなあ。

タカさんは一緒でしたもんね、
吉本のとき、札幌で。

長谷川≫あとトシにも
連絡しました。

タカトシとハリウッドザコシショ
ウ。

伊藤≫そんなついでに
聞いていいことじゃないのでは?

長谷川≫でもスイーツ、
おいしそう、出てくるやつ。

川島≫ありがとう、優しい。

スイーツのコースだから。

田村≫やだ!

川島≫このあとのご予定は何です
か、錦鯉のお二人。

長谷川≫このあとは、また何か
テレビ。

川島≫偉くなりました、ホントに。

長谷川≫2個、3個出る。

川島≫あー、目の前で爆破した、

5位でした、私。
田村さん1位だ。

田村≫ありがとうございます。
よかった~。

川島≫ということで、錦鯉は
ここまでの時間ということで。

長谷川≫最後、見て
終わりでしたね。

川島≫さすがチャンピオンです、
全部のゲーム勝ちましたから。

田村≫お二人とも
ありがとうございました。

長谷川≫ありがとうございました
また遊びに来ますね。

川島≫最後、4人で「ラヴィット!」
スタートですって言って。

≫「ラヴィット!」スタートです!

≫そこで今回は…

≫やってきたのは
中古買い取りの最大手

セカンドストリート。

実は近年、リユース市場が
伸びている中、

業界ナンバーワンなのが
セカンドストリート。

通称・セカスト。

中でも、こちらのLIVIN
よこすか店では

スーパーがつく超大型店。

大型テレビや洗濯機などの
家電から

近年ブームのアウトドア用品。
更にはスノーボード、釣り具などの

ホビー用品まで。

通常店舗よりも幅広いジャンルの
商品を取り扱い。

その数なんと5万点。

コカド≫この方です、どうぞ。

菊地≫楽しみ!

コカド≫確かに爆売り似合う。

≫すると…

≫とその前に、まずは
セカストの魅力を学ぶことに。

教えてくれるのは…

菊地≫売れた分で買い物したい
ですよね。

≫よこすか店は超大型店というこ
ともあって

家電から日用雑貨まで
驚異の商品数。

そのため、他のお店ではなかなかお
目にかかれない珍しい品も集まっ

てくるそうで…

川島≫初めてのセカスト、VTRはま
だまだ続きますが、

ここでクイズです。

田村≫今回撮影した横須賀の
セカンドストリートの

洋服売り場には
横須賀ならではのある人気商品の

コーナーがあります。

その人気商品とは一体何でしょう
か?

丸山さんもちろん答え知ってます
ので、

それ以外の方でお答えください。

本並≫横浜銀蠅のつなぎ。

川島≫随分と昭和のお答えで。

あんり≫ほんのり海軍カレーの香
りがする洋服。

川島≫ぜひ洗っていただきたい
ですね。

きりや≫海軍セット。

あんりが、海軍カレーって
言ってて

何か、あれっ、似てそうと思って海
軍セット。

あんり≫私が立ちます。

川島≫今回は保護者の方が
お立ちいただいて。

あんり≫私が海軍って
言ったもんですから

先にね、すいません。

川島≫はるかちゃん、しようがない
ですね。

田辺≫元祖ニュー担々麺。

あんり≫立つ私がいないんですけ
ど。

もう1人、欲しい。

川島≫人気商品は上着でございま
す。

伊藤≫横須賀ダウン?

川島≫畠中さんお立ちください。

畠中≫頼むよ。

川島≫これはもう日奈ちゃん、分か
るでしょう?

樋口≫もうボケなくていいですか?

スカジャン!

田村≫では実際の売り場の様子
御覧ください。

丸山≫何これ、めっちゃかわいいじ
ゃん。

コカド≫海外の人はこういうのが
喜ぶんですね。

≫他にもいろいろ商品を
物色し…

≫いつもの爆買いと
変わらない金額に。

≫最終的に勝ち星が多い方が勝利
となります。

そして査定を担当してくれたのは、
横須賀店副店長の西さん。

≫まず丸山さんが
持ってきたのは…

≫結婚して余ったという
ダイソンの掃除機。

≫一方、菊地さんは…

馬場≫ダイソンの付属パーツも
ないってことですよね?

なるほど、ということは
完全に菊地さんで。

≫果たして…

丸山≫初めてなんだけど、こういう
の。

菊地≫1万5000円もつくんですね。

≫ダイソンも高価買い取り中。

一方…

菊地≫ちょっと待って…、何で笑っ
てるの?

≫ほとんどのものを
買い取ってくれるセカストでも、

医療危機などは買い取りNG。

菊地さんの美顔器は低周波を
発するものでセカストでは

医療機器扱いで買い取り不可。

≫丸山さんが持ってきたのは…

≫一方、菊地さんは…

あんり≫でもやっぱ本並さん勝手
に売られちゃってるので、丸山さん

川島≫セカスト続いています。
ここまで見て、

オズワルドのお二人いかがでしょ
うか?

畠中≫あのネイルのやつ、
欲しいですねえ。

全部使ってみたいな。

すごい、ああいうのあるんですね。

伊藤≫とにかく本並さんがかわい
そうで仕方がない。

川島≫駄目ですよ、丸山さん。

丸山≫あったんですよ、そこに。

ごめんね。
本並≫勝手に持ち出して

なくなったので、この間、買いに行
きました。

川島≫それ、本末転倒ですよ。
勝手に売るのはやめていただきた

い。

菊地≫でもだいぶ昔ですから、これ

≫一方、負けてしまった
本並さんのジーンズは…

≫元Jリーガーの私物も虚しく1本2
00円。

合計1200円という残念な結果に。

≫まず丸山さんが持ってきたのは

≫下は石けん
上がお面の形をした

マグネットという独特の品ですが、
果たして…

一方、菊地さんの
お気に入りグッズは?

≫どちらが高く売れるのか?

樋口≫えーっと、卒業って
結構レアだと思うので

菊地さんで…

川島≫優しいな、本当に…。

菊地≫なんで~!?

菊地≫ちょっと待って
一体いくらなの?

菊地≫10円ですか?
これ

≫これまた勝手に持ち出したため
値段こそ分かりませんが、

骨とう品であれば期待が持てます。

菊地≫ちょっと待ってよ!

菊地≫嘘でしょ?

≫丸山さんが持ってきたのは…

≫元彼にもらったトリーバーチの
ショルダーバッグ。

プレゼントされたものですが
当時の値段はおよそ5万円。

果たしていくらになるのか。

一方、菊地さんは…

田辺≫菊地さんの方で。

やっぱ未使用ですもの、未使用!

コカド≫てことはですよ
菊地さんのほとんど

使ってないサングラス…

菊地≫250円、これ…。
250円なの、これ。

≫菊地さんの2品は
人気ブランドながら

実はアウトレットでの購入品。
ということで値段がつきにくく

合計で1250円と安めのお値段に。

≫ということで、対決は3対3の同点
に。

そして、勝負を決する7戦目は
ブランドバッグ対決。

まず丸山さんが
持ってきたのは…

≫一方、菊地さんの
ブランドバッグは…

本並≫奥さんです。
僕のものを持ち出していますし、

負けられない戦いがそこにある!

≫ということで、セカスト爆売り7
番勝負は

4勝3敗で菊地さんの勝利。

使わなくなった不用品を売って
菊地さんは総額16万160円、

丸山さんはヴィトンのバッグは
売らず2万1800円でした。

菊地≫大満足、大満足。

丸山≫よく買いましたよ。
楽しかったー。

川島≫遠藤関のバスタオルが。

何を買うてんのよ、これ。

丸山≫全部気に入ったもので、全部
欲しくなっちゃったんですよ、見た

ら。

川島≫買うのもセカストの
だいご味やと思いますけど。

売ってるものが、ほとんど本並さん
の。

本並≫僕の持ち出しで全部
負けてますし

せめて木彫りの熊なんですけど

シャケくわえさせる熊の方がよか
ったんですけど。

丸山≫え、逆なのよ、逆なの。
シャケくわえてない方が

珍しいの。

本並≫また新しいの
買いに行きます。

丸山≫置いてあったから、置いてあ
ったから…。

伊藤≫自分だったらこれ全部と
おむすび1つも

交換したくないです。

川島≫価値観は人それぞれです
けど、欲しかったでしょ?

伊藤≫一瞬の空腹を満たす方が
大事だと思いますね。

畠中≫あのタオルはいくらしたの
か気になりますね。

丸山≫1000円ぐらいだったと
思います。

樋口≫ちょっと本並さんが
かわいそうすぎて。

川島≫でも、本並さんも着てなかっ
たでしょう?

本並≫いや、はいてますよ。

丸山≫置いてあるときに、
はいてない置き方してあるんです。

履いてあるデニムって
重ねないじゃないですか。

本並≫いや、重ねるわ!

川島≫いや、また買わはりますから

馬場≫その鳥がスニーカー
はいてるの、何ですか?

川島≫ロケにも出てきてないやつ
が出てる、これ何よ?

これ何?
丸山≫置物、集めてるんで

丸山≫木彫りの置物を集めている
から、

本並さん、木彫りっぽいから。

川島≫本並さんを置物やと思って
結婚したん?

自分なりの「トイストーリー」
なんだ、ウッディーなんだ。

あんり≫あの鳥が置いてある家に
私は帰りたくないですね。

川島≫スカジャンは似合っていた
と思いますけどね。

セカスト、皆さんも行ってみてくだ
さい。

≫比べてみると…

≫御覧のようにワンストロークの
方が

しっかりとごみを掃除できている
のが分かります。

ほうきは4種類の
太さの違うブラシと

シリコンブレードの5層構造に
なっているので、

細かいゴミでも取り逃さず
掃除できるんです。

更に、反対側のシリコンブレードの
方から掃けば

カーペットやじゅうたんに
絡みついたごみを

根こそぎかき出すことができる
優れもの!

そしてこちら、一見
昆虫のおもちゃのようにも

見える掃除グッズ。

伊藤≫うーん、プールETC。

川島≫プールETCって何ですか。
画が浮かばない。

≫一切手を汚さずに洗える
超便利マシン。

≫第6位に
ランクインしたのはこちら。

≫「ラヴィット!」のロケ初参加、掃
除が大好きな

乃木坂46、樋口日奈さんと

今回で「ラヴィット!」のロケ
16回目、ロケの達人、

チャンカワイさん。

樋口≫これですね?
本物だ。

≫掃除しづらいサッシの溝や

エアコンの吹き出し口なども
掃除できちゃうんです。

≫ストローの先は3mmと
極細なので、

引き出しに入っている
クリップや小物を吸い込まず

ほこりや細かいごみだけを効率的
に吸い取ることができるんです。

川島≫何をイチャイチャしてんの?

≫そんなときにぴったりな
アイテムがこちら。

力加減、そんなに要らないです。

もっと力強く行かなきゃ駄目かと
思ったんですけど。

引くだけで。
すごい、すごい。

チャンカワイ≫すごい
切れてるね。

田村≫大掃除でも大活躍してくれ
る便利掃除グッズの

ラヴィット!ランキングを
お送りしています。

そして先ほどVTRにも
登場しました、進化版ほうき、

ワンストロークを番組を御覧の皆
さんに今日はプレゼントします。

応募方法とキーワードは後ほど発
表します。

川島≫キーワードはオズワルドの
お二人に発表していただくので、考

えておいてください。

ここでクイズです。

田村≫第4位にランクインした
こちらのごみ箱は、

一見、普通のごみ箱のようですが

実は、ある便利な機能があります。

その機能とは一体なんでしょうか?

川島≫ちょっと画期的な機能が
ついているということです。

今の時代にフィットしたみたいな
発言もありましたけど。

丸山≫前に立ったらでっかくなっ
てここで捨てられる。

川島≫急成長するってこと?

腰をかがめずにということですが
違います。

ヒント1いきます。
ごみ箱の中、このようになってます

田村≫足で押しますと開きます。

川島≫何かデザイン性に優れてい
る。

馬場≫とんでもない力でごみを
圧縮して、

本当にすっごいちっちゃくなる、
ごみが。

川島≫あの~、正解なんです。

馬場≫マジすか?

やっちゃいましたね…。

川島≫とんでもない力で
ごみを圧縮する、

一言一句間違っておりません
正解です。

田村≫どう使うのか御覧ください。

ちなみに、ごみ箱の断面がこちら。

≫そんな、ですよさんの失敗も、こ
れさえあればたちまち解決。

ですよ≫見てる? 見てよ~
ほら~。

もうないよ、きれいだよ。

畠中≫高速点滅機能。

≫いよいよ第1位は、
今年10月に発売され

掃除機業界に激震が走った
超最新家電。

≫今までのスティック掃除機の
課題だった、重い、ゴミ捨てが面倒

この2点を一挙に解決した
最新掃除機なんです。

樋口≫うわっ、すごい。

≫年末の大掃除の参考にしてみて
ください。

川島≫参考になる商品
いろいろあったと思いますけど、

ロケ行ってみていかがでしたか?

樋口≫私、掃除が大好きなので
すごく楽しかったんですけど

あと、勉強にもなりましたね。

もっと、いくつか大喜利やったん
ですけど、大変だな、芸人さん、

すごいなって改めて
思いました。

カットされてました。

川島≫かわいさが勝っちゃってね。

樋口≫本当に楽しかったですね、
ロケも。

勉強になりました、チャンさん
もっといろんなことも

教えてくださって

もうちょっとスタッフさんの目を
見てやるといいよとか

こんな空気だよとか、全部
教えてくださって。

川島≫そんなチャンカワイが
ずっとデレデレでしたけどね。

基本的に耳が赤かったですけども。

伊藤≫最初の
すきまダストちゅ~るで

これ何に使うものでしょうで

ジュース飲むやつって
言ってましたよね。

俺ならジュース飲んでみせました
けどね。

川島≫横で?日奈ちゃんのために。

伊藤≫この子のために
その場で飲んで見せましたよ。

川島≫ドン引きやから、これ
ダストチュールやから。

畠中≫本当に便利なものが
いっぱい増えてて、

一番気になるのが

プールETCって
何だったんだろうって。

川島≫馬場ちゃんのおかげで
時間がたっぷりありますので

じっくり聞きましょう。

クールETCっていうのは?

伊藤≫その他みたいな、プールとか
その他も掃除できるみたいな。

エトセトラってこと。

高速とかじゃなくて
エトセトラっていう。

ごめんなさい、決勝の次の日に
こんなにガン詰めされるとは。

川島≫もう次のM-1始まってるの
でね。

伊藤≫それに向けた
あれではないから。

丸山≫私はごみを押し込むのが
いいなって思いました

ふだん押し込むことも
あまりしないし

ごみもぼわっとなってるよりは
押し込まれた方が

ごみもうれしいかなっていうのが
ありましたから。

本並≫僕は掃除するんで
すきまダストちゅ~るいいですよ。

川島≫よく丸山さんの答えのあと
にそんな平常心で答えられますね

え。
うまくいってるんだね。

ダストちゅ~る、いいですね、
年末大掃除には。

田村≫ここで
プレゼントのお知らせです。

VTRで紹介されました
進化版ほうきワンストロークを

3名様にプレゼントします。

川島≫オズワルドのお二人、
キーワードの発表をお願いします。

伊藤≫昨日のM-1のこともありま
して、キーワードはこちらです。

川島≫妹さんに、今回は。

伊藤≫Twitterで結構、実況をして
くれてたみたいで。

優勝できなくてごめんね
ということで。

川島≫「ラヴィット!」からのメッ
セージということで。

若林≫日本の民間人として
初めて国際宇宙ステーションに

滞在していた

実業家の前澤友作さんが先ほど、

地球への帰還に向けて国際宇宙
ステーションを出発しました。

前澤友作さんは地球への帰還へ向
け日本時間の早朝

国際宇宙ステーションを出て
ソユーズ宇宙船に移りました。

大野≫モスクワ郊外の
管制センターです。

ちょうど今、前澤さんの乗った
ソユーズ宇宙船が

ISS=国際宇宙ステーションから
切り離され

アンドッキングしました。

若林≫ソユーズ宇宙船は
先ほど午前9時前

国際宇宙ステーションから
切り離され、地球に向けて

出発しました。

前澤さんは日本の民間人として
初めて

国際宇宙ステーションに滞在し
19日には

「あっという間の宇宙での
12日間でした」と

Twitterに投稿していました。

前澤さんの乗るソユーズ宇宙船は
日本時間の正午過ぎ、

カザフスタン中部に
着陸する予定です。

台風22号が直撃したフィリピンで

強風や洪水による被害が広がり、

これまでに少なくとも100人を
超える死者が出ています。

台風22号は16日から17日にかけて
フィリピンを通過しました。

中部や南部などで強風により

多くの家屋が倒壊した他、

洪水が発生し、大きな被害が
出ています。

ロイター通信によりますと
中部ボホール州の知事は19日

州内で、少なくとも72人の
死亡が確認されたと発表しました。

これ以前にボホール州を除いた
地域で

31人の死亡が報告されていて、

全土での死者は100人を超えました

まだ被害状況が
把握できていない地域も

あるということで

死者が更に増えることも
懸念されます。

中国の前副首相から性的関係の
強要があったと

SNSで告白したとされる
女子プロテニス選手が

シンガポールメディアの取材に
誰かから

性的暴行を受けたと
書いたことはないと

述べたと報じられました。

シンガポールメディアによります
と、彭帥選手は19日

上海で開かれた
クロスカントリースキーの大会の

会場で取材に応じ

誰かから性的暴行を受けたと
書いたことはないと主張、

見張られているのか?という
質問に対し、

自分はいつも自由だと
述べたということです。

彭帥選手を巡っては19日
中国共産党系メディアの記者が

友人から送られてきたものとして

上海の同じ会場でプロバスケット・
NBAの元選手、

姚明氏と談笑する映像を
Twitterに投稿していました。

彭帥選手の映像が公開されるのは
およそ1カ月ぶりで

安否に関する懸念を払拭する狙い
があるとみられます。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

「美女と野獣」や「塔の上のラプンツ
ェル」など長編アニメ作品の中から

プロが選ぶ
ナンバーワンを発表します。

更にカリスマメークと
トップスタイリストが

お悩み解決。
GUのコスパ最強アイテムに

プチプラコスメを使った

メークテクニックで
野呂佳代さんと飯田圭織さんが

大変身します。

川島≫間もなくお別れの時間です
がオズワルドのお二人、

いかがだったでしょうか。

畠中≫気を抜いたら、昨日負けたん
だってことを思い出しちゃうので、

今日、「ラヴィット!」があって
よかったです。

伊藤≫「ラヴィット!」がなきゃ
何も思い出さず寝れたんです。

川島≫本当に錦鯉の2組とゲストで
お呼びすることが決まってました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事