今夜くらべてみました ディズニー&韓国を語りつくしたい女 クリスマス2時間SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました ディズニー&韓国を語りつくしたい女 クリスマス2時間SP[字]

アナ雪、ラプンツェル、美女と野獣etc...大人が考察したい「ディズニープリンセスの名シーン」を大放出!チャン・グンソクが韓国倉庫スーパーで爆買い!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】チャン・グンソク、黒柳徹子、大沢あかね、YUNA、江野沢愛美/中川翔子、若槻千夏、AYA、根本宗子、ゆめちゃん
番組内容
今夜は、ディズニー&韓国好き女たちがとことん語りつくす2時間SP!
大人が考察したい「ディズニープリンセスの名シーン」を大放出!アナ雪・エルサが1人で生きていく覚悟が、アノ名シーンに表されていた!?ラプンツェルの声優・中川翔子が明かす、アフレコ(秘)エピソード!
さらにチャン・グンソクが韓国の超大型スーパーで爆買い&友人・黒柳徹子のために特製チャプチェを振舞う!10代韓国女子がハマる最新グルメ事情!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 大沢
  3. 韓国
  4. 指原
  5. YUNA
  6. 若槻
  7. SHELLY
  8. 徹子
  9. シーン
  10. 黒柳
  11. 拍手
  12. グン
  13. 中川
  14. 後藤
  15. 日本
  16. ラプンツェル
  17. 一回
  18. モアナ
  19. 江野沢
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

<さらに…>

(中川) …がいた。

(若槻) …の後の。

<まずは…>

(徳井) 今回ですね
大人の女性になった 今でも…。

…の名シーン 集めてございます
こちら!

本日 ご紹介する
このプリンセスたちの

強く たくましい
生き方にはですね

前向きに より良く
過ごすためのヒントが

たくさん詰まっております。

名シーンを
5つ紹介しますので

見たことある人も
見たことない人も

皆さん どうぞ…。

(後藤) 何や? その演説。

だって しょこたんといえば
プリンセス大好きというよりは

もう 2011年
日本で公開されました

『塔の上のラプンツェル』の
ラプンツェルの声です。

(拍手)
まだ 夢みたいです。

皆さんからしたら ラプンツェルいる
みたいなことでしょ?

(若槻) ホントに… うちの…。

(若槻) ホントに多分

幼稚園生ぐらいの子が…。

…するのが。

(SHELLY) 圧倒的。
(指原) 確かにグループ にいた時代も

メンバー みんな…。

…って みんな言ってました
三つ編みして。

まずはですね
ゆめちゃん行きますか。

これ 何か ゆめちゃんが…。

そうなんですよ
ちょっと今日 このノートに…。

(AYA) すご~い!

何 書いてんの?

(ゆめちゃん)
ゆめちゃん調べだと…。

(笑い)
(AYA) すご~い!

(ゆめちゃん) すごい つつくやんって。

そんなマニアのゆめちゃんが
オススメするシーン こちら。

アナって どっちかっていうと
昔の王道プリンセスって感じで

運命の王子様を探すって感じだと
思うんですけど

エルサは そんなことよりも

王国を背負ってて…。

アナみたいに傷つけてしまったら
どうしよう どうしよう

どうしよう~って
抱え込んだ時に バァ~って…。

(ゆめちゃん) …って
決めたっていうのが。

そこが 私…。

<ゆめちゃん推薦…>

<氷の魔法を使えるエルサは

かつて…>

<以来 その…>

<その後 エルサが…>

私 もう
こんな生活は耐えられないの。

じゃあ 出て行って。

はぁ…。

はぁ… 私が何をしたっていうの?
もうやめて アナ。

いや どうして そんなに
私のことを避けるの?

どうして いつも1人でいるの?
何をそんなに怖がってるのよ!

やめてって言ったの!

あぁ…。

<これ以上 人を
傷つけてはいけないと考え…>

<そこで 有名な『Let It Go』を
歌うのですが

今回は歌ではなく…>

<…しながら ご覧ください>

♪~ 大地を包み込み

♪~ 高く舞い上がる 想い描いて

♪~ 花咲く氷の結晶のように

♪~ 輝いていたい もう決めたの

♪~ これでいいの
自分を好きになって

♪~ これでいいの 自分信じて

<王家のティアラを投げ捨て…>

<…が止まらないそう>

♪~ 歩きだそう

♪~ 少しも寒くないわ

(拍手)

…をしてたんですけど

あの髪形 最初…。

…の髪形なんですよね。

それに 自分の…。

…っていうのを あそこで
勝手な解釈ですけど

表現したのかなと思うと また
ちょっと思いが違って見れて。

髪 ほどくのも きっと…。

…も 一回 きっと
絵になりましたよね 多分ね。

そうですね。
(根本) 勝手な解釈ですけど。

俺も何か バサ~ってなったら…。

…するけどなと思ったけど。
でも…。

一回 外して… 絶対 ガッて…。

(笑い)

それは
あんな能力 持ってんねんから

一回で ファ~!行くやん。

そこを だからリアル…。
何で 三つ編みだけ現実的やねん。

そこを リアルなほうを
取ることによって

より…。

…を強めた。

ホントに 「ありのまま」って
この歌も流行ったじゃないですか。

ここらへんから ちょっと…。

ホントに ありのままの人が
増え過ぎたなっていう。

…みたいなのが ある程度
あったじゃないですか。

…って答えなきゃいけない
みたいな。

けど…。

…って言えるようになりました。

確かに!
でも ホンマにあるかもな。

昔は 何か それこそ…。

(若槻:SHELLY) そうそうそう。
それが そうじゃなくなってった。

それ もうね
『アナ雪』のきっかけですよね。

確かに…
私 若槻さんと仲良くって…。

とか めっちゃ言ってたけど
最近は…。

(笑い)

(AYA) 私 すごい このシーンで…。

…って思った。

私 モデルをやってた
時代がありまして。

その時 もう
運動で育って来たので…。

それで…。

…からって 私がモデルを
やってた時代が そうで。

…からっていうのをすごく やっぱ
当時 言われていて。

その時に ちょうど
この映画を見た時に

やっぱり…。

…っていうのを。
へぇ~。

…っていうのを
言われた気がして

すごい…。

それが すごく 背中 押されて
今のAYAがあるって感じです。

1人で
ず~っとトレーニングして。

何か ちょっとエルサ的な…
何かね。

バ~ン!
(笑い)

ババババ~ン!

(笑い)

あと 何か ちなっちゃんが
この…。

アナが 前半で…。

…と。

あそこのシーンで もしかしたら
ディズニーさんは…。

気を付けなよって
教えてくれてるんじゃないかな

…みたいなシーンが あるんですよ。
ちょっと見てみます?

♪~

(指原) え?
え?

(若槻) めっちゃ好きでしょ?
みんながこれ 好きな曲でしょ?

(若槻) そう だけど これはね…。

…なんですよ。
え? どこよ?

(笑い)

ウソなん?
ウソに決まってるよ。

あるやろ
好きな食べ物 カブるぐらい。

サンドイッチなわけは
ないですよ。

「サンドイッチ」 「僕も」って…。

どんどん…。

…になっちゃうんですよ。
運命感をねつ造して来るからね。

後から 男がついて来て言う分には
もう これはヤバいぞと。

(若槻) もうね…。

…の後の。

(笑い)

(若槻) そこまで合わせる?って。

続きまして 中川翔子さんが
オススメするシーン こちら。

ラプンツェル
18年間 閉じ込められて

外に出たいけど 出ちゃいけない
っていう環境の中で

普通だったら…。

「どうせ私なんか こんなふうに
生まれちゃったから」みたいな…。

この…。

(中川) とにかく この…。

…がいた!

君の本当の人生は
ここから始まるんだ。

<ディズニー長編アニメーション
50作品目となる…>

<魔法の髪の毛を持つ
ラプンツェルが

悪女 ゴーテルに
幽閉されてしまうも…>

<その性格は…>

やっと 2人きりになったね。

(頭を殴る音)

キャ~!

<しかし…>

<友達は カメレオンの
パスカルのみ>

<それでも 日々の生活を
楽しく歌い上げる

歌唱シーンが こちら>

♪~

♪~

(拍手)

(中川) ラプンツェルって…。

…って プリンセスといえば
なんですけど

ラプンツェルは…。

お~。
(中川) それが…。

…ってことを
見せてくれたなって思います。

これ マニアの皆さんに
言わせますと

強く人生を切り開く
プリンセスになったのは

この2010年の
『塔の上のラプンツェル』

こっからが 強い人生を切り開く

プリンセスっていうふうに
変わったんですって。

恋愛によって 何かが…。

(ゆめちゃん) そうですね。

仕切ってくれそうだから
学級委員とかですか。

(中川) それで言うと ベルは

町じゅうの人から…。

…って ずっと言われたりとか。

すっごい 本が好きな…。

…なんじゃないかなって
思いました。

ホントそう 絶対 そう。

(笑い)

こういう…。

(笑い)

ゲスト?
よく しゃべんのは?

アナね。

何か すごい…。

だから…。

あぁ そう?
うん。

それ ええやん。
ええやん ええやん。

『ポカホンタス』見てないねけど
どういうストーリーなん? あれ。

え~!
(指原) 私も見てない。

『ポカホンタス』は 言ったら

白人たちが
イギリスからやって来て

「お~ ここは我々の土地に
なったな」みたいなことで

ガンガン刈ってったりとか
自然を破壊して行く中で

原住民の人たちが

「ダメダメダメ 命があるの全てに」
って言ってるのを

ポカホンタスだけが
ジョン・スミスと心を通わせて

「この風を感じて
いろんな風の色で色を描くのよ」

…みたいな歌を歌うっていう。

めちゃめちゃ 環境とか
何か こう コミュニティーとか

そういうことを
すごく うたってる映画。

そういうこと。
へぇ~。

これは 多分 結構 もうちょっと
注目されてもいいかなって

すごい思ってる。

そう!

…ですよね 多分。
そうなんや。

確かにね。

若槻は?

(笑い)

(若槻) 買ったの~ これ見て~
みたいな。

買ったもの見せたいから
アリエルかな。

(笑い)

(指原) たった それだけで?
似てる人でしょ?

義務教育で…。

…っていうのを
ずっと教わって来たので

オーロラ姫のように
静かに眠る練習とか

あとは…。

…とかを子供の頃 してました。
(笑い)

(ゆめちゃん) 私も ごめんなさい
一緒なんですけど オーロラ姫。

(一同) へぇ~。

…って 森で歌ってたら
王子が ホントに現れて

でも…。

「嫌なんだけど」ってなるんですよ。

王子が…。

…って言われて。

…ってなるんですよ。
(笑い)

「めっちゃ好きぃ~!」って。

しょこたんがね…。

…があるんですって
どのへんなんすか?

ついに…。

(中川) ホントに人間らしいなと
思ったところがあって。

…ってなったけど。

あそこね。
(中川) そこが…。

<そのシーンが こちら>

外に出た。

信じられない!
とうとう 外に出た~! アハハ。

お母様 きっとカンカンね。

だけど 別に構わない
バレなきゃ平気だもん でしょ?

あ~ どうしよう
お母様が悲しむわ。

ものすご~く楽し~い!

私って ひどい子よね。

絶対 戻ったりしないんだから!
アハハハ! ウフっ。

私 ホントに最低な人間よ。

アッハ~!

今までで最高の日だわ!
アハハハ!

(すすり泣く声)

(拍手)
(ゆめちゃん) 大変そう。

あのシーンって 何か すごい…。

めちゃめちゃ共感しません?
あぁ。

これが 悪いことしてる時に…。

何か せっかく私のこと…。

(中川) ですよね。
(若槻) うちの…。

絵で分かりやすいから

めちゃめちゃ
ケラケラ笑うんですけど…。

(若槻) あれって 笑うシーンじゃ
ないんだ 今 聞いたら。

それこそ ラプンツェルやってたら
大変ちゃうの?

リアルに…。

…っていうお話 聞いた時に
ホントに椅子から

こうやって落ちちゃった。
(指原) え~!

ちょっとだけ…。

めちゃ怖いやん。
(中川) 逆に…。

逆によかったみたいに
言っていただけたんですけど。

私も全然知らなかったです。

だから ホンマに…。

(中川) …んですけど。

…っていう人生なので。

…とかやってるぐらい。

でも 順番にとってると 若干…。

申し訳ないです…。

…ってお願いして

とり直しました。

OKしてくださった
ディズニー さんが優しいんですけど

多分 喜怒哀楽
全部 乗り越えないと

この 当たり前に
ラプンツェルとして。

台本 読んじゃうんじゃなくて
パッと出て来るようになるまで。

最後まで 一回 走り切ってから
もう一回。

(中川) だから すごい…。

へぇ~ すご~い。

続きまして 根本さんが
オススメするシーン こちら。

(根本)
個人的な解釈なんですけど。

また…。

…っていうセリフが
2回来るのが。

自分の今まで これを言ったら
人と違うみたいな一面を…。

でも…。

…だと思うんですよね
で その相手に言おうとした時に

どうか ホントに…。

っていうところに すごい…。

そういうふうに説明されると
すごい…。

<根本宗子さん推薦…>

<魔法を見せることで
引かれるのではないかと

ずっと…>

<物語中盤 城の追っ手から
逃げているさなか

ケガをしてしまう
フリン・ライダー>

<その傷を癒やすため 初めて…>

あっ!
ごめんなさい。

お願い どうか

どうか…。

♪~ 花はきらめく

♪~ 魔法の花

♪~ 時を戻せ

♪~ 過去に戻せ

♪~ 傷をいやせ

あぁ!

ハァ ハァ ハァ…。

うわっ…!

あ~あぁ…。

あぁ 怖がってなんかないよ
君 怖いの?

ホント面白いよね その髪の毛
魔法を見ちゃったよ。

いつから こんなことが
できるようになったわけ?

(拍手)

ここで…。

…みたいなのを
考えたことがなくて。

そういうふうに説明されると
すごい…。

あっ そうか 彼女にとっては…。

…っていうのは ものすごく。

…だったのかって
改めて思いましたね。

理想というか。
やっぱり…。

っていうのも…。

みんな…。

もしかしたら…。

…もあるんですけど。

え~ そうなの?

彼が 一番カッコいい
プリンスというか。

そうだよね!みたいな感じです。

根本さんは?

(笑い)

盗賊やもんね。
そうなんですよね。

(笑い)

そうですよね
男 意識してないですよね。

でも それで言うと
そこのシーンで…。

お互い そうだってことですよね。

最初 フリン・ライダーって
言ってんだけど

その名前じゃないんですよね
ホントは。

…みたいな?
そういうことです。

そういう名前なんですよ
それに対して…。

って 何かちょっと…。

…みたいな。
(笑い)

俺はええやろ!
言いづらい 言いづらい。

代々 「基」は付いとんねん 俺は。

…みたいな そういう ちょっと
オチのシーンなんですよ 実は。

え~ クスっと。
そうなんです。

すごい 実は恵まれない環境で
ユージーンは育ってて

それを 孤児院から出た時に

知り合いが誰もいない
家族も誰もいない だから…。

カッコいい…。

…っていって。

…っていう話なんで。

彼も ホントの自分を
初めて そこで。

「実は 輝基なんだ」って。
いや やめろって。

例題で俺の名前 出すな。

それを 「よくも言ってくれたわね
そんな恥ずかしいこと」

…って言って 彼女も。
そうなんだ。

続いて AYAさんのオススメのシーン
行きましょう こちら。

『美女と野獣』のベルって
ホントに

心の強いプリンセスだな
っていう印象があって。

ベルのパパが野獣に
ろう屋に閉じ込められて

それを助けに行って
暗闇のとこから ガンって…。

…って言うんですよ 野獣が。

…ってなりますよね? それを

真っすぐ…。

って 真っすぐ
言ったじゃないですか あれ…。

(笑い)
できへんよ できへんよ。

あれ できんの…。

(笑い)

<AYAさん推薦…>

<ディズニーアニメーション
不朽の名作…>

<男手ひとつで育ててくれた
父を助けるため ベルは…>

誰が閉じ込めたの?
話してる暇はない

帰るんだ すぐに!
帰らないわ。

何をしてる?
逃げろ ベル!

<身代わりとなり

野獣の部屋へ入ることを
禁じられていたのですが…>

なぜ ここへ来た?
あの… ごめんなさい。

待って お願いだ 行かないで!
(扉が閉まる音)

(いななき)

<すると
オオカミに襲われる大ピンチ>

<しかし…>

あぁ!

(咆哮)

<自らの身をていして
ベルを守った野獣>

<そんな優しさに触れたベルが

ちょっと強気だけど…>

<…が こちら>

動かないで。
(うなり声)

お願いだから じっとして。

ウオ~!

痛いぞ!

じっとしてれば
そんなに痛くないわ!

お前が逃げなければ
ケガもしなかった。

じっとしてね。

今度は ちょっと痛いから。
ん?

(うなり声)

それから…。

(拍手)
名シーン。

(笑い)
そもそもね。

やっぱ…。

で 実写版も
私 見てるんですけど

実写版って 普通は

アニメーションよりも
もっとキレイにしよう

…みたいなことを
頑張るじゃないですか。

でも…。

…って努力を
したらしいんですよ。

それぐらい
アニメーションの あのアングル

ドレスがフワ~っとなる
アングルとかが

とってもキレイっていうので

実写版もマネしてるぐらい。

何回見てもキレイ。
知ってるねぇ。

<この後 若槻さんが語りたい

モアナの深過ぎる名シーン>

…って 衝撃でした。

続きまして 若槻千夏ちゃんに
行きましょう。

オススメのシーン こちら。

モアナが16歳という若さで

ものすごい深いことをね
劇中に言うんですよ。

そのシーンが
すごい好きなんですね。

この『モアナ』の…。

(若槻) 分かる。

(中川) っていう
ポジティブさが…。

…と思って。

(若槻)
神です だって…。

そうやろ?
そう!

(若槻) そうですよ
そうですよ。

<若槻さん推薦…>

<主人公…>

<モアナは幼い頃

海と特別な絆で結ばれた…>

<一方 マウイは…>

♪~ ユア・ウェルカム

♪~ 人間のために俺は

<姿を自在に変えたり

陸を生み出したりと
神様的な存在>

<いよいよ 2人で力を合わせ
旅に出ると…>

どう思う? 小っこいの。

任せろ! チェ~ホ~!

チェ~ホ~!

うわ~!

<実は 魔法を使うのが
1000年ぶりだったため

全く うまく行かず…>

俺は元々 神じゃないんだ
人間の子なんだよ。

親は 俺をひと目見て

「こんな子は いらない」
そう思ったんだろうな。

<自信を失い
過去の秘密まで告白したマウイ>

<その時 モアナが掛けた…>

でもね…。

<釣り針の力ではなく…>

<…モアナ>

<その言葉で自信を取り戻し…>

♬~

♬~ チェ~ホ~!

♬~

(拍手)

(若槻) また見たくなる…
で モアナのステキなところは

16歳なので やっぱ 海に
出ちゃうんですけども 勢いで。

だけど…。

(若槻) その時に 海に出て…。

…時もあるんですね。

ちゃんと…。

それこそ…。

…って言って ちゃんと
それも言葉にできて

反省するっていう姿勢が もう…。

…があって 例えばですけど。

…しちゃうんですよ
「そうですよね!」みたいな勢いで。

だけど…。

…って言われた時に。

(笑い)
一緒にすんなや それと!

そこが すごい
重なるというか モアナとね。

重ねるなよ!

勢いでっていう。

波がな さんまさんの
引き笑いとともに

波がザバ~っと…。

あと 1個いいですか?

…って思うシーンがあって。

…っていうのは
マウイが釣り針で

変身して行くじゃないですか
いろんな姿に。

その時に ちょっと
変身方法 間違えちゃって…。

…になっちゃってる時が
あるんですよ。

その時に…。

普通にマウイの話を
今 ダサい状況だよって…。

…と思いました。

私たち バラエティータレントだったら…。

(笑い)
「顔 サメになってますよ」

…って言いますよね?
絶対 ツッコみますよね?

あと ディズニー映画…。

あ~ 分かる。

天才 あんな天才 多分
自分が生きてるうちに…。

『イン・ザ・ハイツ』ね。
(根本) 『イン・ザ・ハイツ』の。

(笑い)
えっ 何 何?

劇作家で 作曲家で

俳優もやってて
演出家も たまにやって。

彼が主演のミュージカルは
自分が主演で

全部作ってるのも
自分なんですけど

そんな人 存在しないじゃ
ないですか 全部ができる。

三谷幸喜さんが主役も張ってる
みたいなことなんですけど。

ちょっと…。

ラップ調っていうか…。

…んだけど。

…みたいな。

それが この『モアナ』になってて
最近 公開された

『イン・ザ・ハイツ』っていう
ミュージカルも作ってて

リン=マニュエル・ミランダ
っていう…。

要所要所で聞くんや。

そんな すごい人なんや。
(根本) 教科書に多分 載る人です。

(笑い)

(若槻) ホントに見てよ 映画見て。

恥ずかしい。

あれの…。

めちゃめちゃホントに…。

楽しい! もうね ホント

心躍るって
こういうことなんだな

…って思うような音楽。

音楽。

とにかく…。

やっぱり 映画館やな。

尋常じゃ ない
今までで1番 もちろん。

色彩がキレイだった。
映画館で見なアカンね。

しかも…。

こいつ…。

絶対かわいい!
このカピバラ。

絶対 カピバラ かわいい!
絶対 かわいいやつやん!

(笑い)

さぁ 続きまして
ディズニー映画といえば

名曲の数々ということで
こんなもの用意しました こちら。

(拍手)

もう少し ちょっと
かかるかも分からないですけど

また みんなで
カラオケに行ってね

盛り上がったりとか
する時用にですね…。

これをまとめてみました。

まずは ゆめちゃんの…。

<この後…>

で 3時です。

(笑いと拍手)

まずは ゆめちゃんの…。

これ ありますか?
ありますね やっぱ…。

見してもらっていいですか?
いいんですか? あ~ やった!

ありがとうございます やった~。
(拍手)

(笑い)

楽しいです。

曲が…。

≪最高!≫
(ゆめちゃん) やらせていただきます。

♪~

♪~ ≪あ~ うまい≫

♪~

≪歌 うまっ≫
♪~ ≪すごっ!≫

♪~

♪~ (指原) うまっ!

♪~

♪~ ウフフフ…。

♪~

いつまで… 違う!
えっ?

(笑いと拍手)
長いのよ 1個が。

しょこたん いかがですか?

延々 やってくれるからね。

ぜひ みんなで。
(笑い)

で ちなっちゃんが
『ハクナ・マタタ』ね。

どういうこと?
(若槻) 私 カラオケ行くと

必ず 3回 『ハクナ・マタタ』歌う
って決まってるんですけども。

えっ?

まぁ 何ていうんですか
9時に一回 歌って

12時 てっぺんぐらいで
もう一回 歌って

3時ぐらいで もう一回…。
長いっすね カラオケ。

ちょっと じゃあ いいですか?
一回…。

え~ 歌ってくれるんだ。
(指原) 珍しい。

…だけ やらせてください。

9時バージョンは まだ そこまで
皆さんの様子 伺いながら…。

♪~ ハクナ マタタ
みたいな感じで歌うんですよ。

♪~ ハクナ マタタ

で 12時です。

♪~ ハクナ マタタ
ハクナ マタタ

ちょっと 勢いついて来たな。
で 3時です。

♪~ ハクナ マタタ

♪~ ハクナ マタタ

ノーマイク。

…っていう話です はい。

(笑い)

そして さっき残ってるのでいうと
ゆめちゃんの この

『アナ雪』 『生まれてはじめて』の
リプライズ版

まぁまぁ早口でも
完璧に掛け合いがち。

これ 何?

結構 歌うんですけど…。

…っていうのも
カラオケにあって。

(ゆめちゃん)
友達と いつもやるんですよ。

ちょっと やってよ。
やった~ いいですか?

(拍手)

音楽 スタート!

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ 忙しい。

♪~

♪~ 忙しい!

こんな感じでした。
(若槻) すごい!

楽しい!
(拍手)

それで言うと…。

…も男女で歌うと
すっごい楽しくて

好きな人とかと行った時に
ここまで完璧にできて

その時…。

(笑い)

続いて AYAさん。

『リメンバー・ミー』 いいよね。

<この後…>

<さらに…>

続いて AYAさん
『リメンバー・ミー』 いいよね。

デラクルスがポップに歌う
『リメンバー・ミー』ではなくて

語りかけて歌う…。

あのシーンが…。

Mama wait.

♪~ Remember me

♪~ Though I have to
say goodbye

♪~ Remember me

♪~ Don’t let it make you cry

Look.
♪~ For even if I’m far away

♪~ I hold you in my heart

♪~ I sing
a secret song to you

♪~ each night we are apart

♪~ Remember me

もう泣いてるやん!

(若槻) 今!?
ここで?

早っ!
泣けません?

(笑い)
そうですよね 何か…。

<続いては…>

今回 こちら!

(拍手と歓声)

「韓国 話ソウル」と。

ダサい番組ですね。
(笑い)

韓国ドラマとか映画
世界的にヒットしたりと

今まさにですね…。
すごいね。

そうなんですよ にもかかわらず
ここ2年ですね

韓国に行けない状態
続いております。

これだけは私にしゃべらせて
というテーマを募集しまして

厳選に厳選を重ねた結果

ここまで絞ることに
成功いたしました。

これでも多いよ!
絞って これですよ。

まず これね
このメンバーの中に

徹子さんが入ってらっしゃる。

(黒柳) 『愛の不時着』も見たし

一番新しいのまで見てます。

徹子さんも ホント
最新の『イカゲーム』とか

『海街チャチャチャ』
あのへんも見てると。

見てます。
やっぱり その…。

韓国の。

(笑い)
(黒柳) いいじゃありませんか。

いいところ行くと
音楽が入るでしょ?

あの…。

それとね 音楽そのものも いいの。

ちょっとね
こんなこともされてましたよ。

これ 出て来ました カルメ焼き。

型抜きね。
型抜きゲームのやつ。

(黒柳) 私ね うまくできましたよ。

あっ キレイにね。

(笑い)

で この時に…。

それを見て 散々 徹子さんは
けなした揚げ句

最後に言った言葉が…。

(笑い)

(SHELLY) 怖っ 怖っ!
ドラマの通りで言うと そうや。

あとは 最近で

『愛の不時着』のヒョンビンさん。

いいですね。

≪カッコいい!≫

(大沢) 『イカゲーム』 ご覧に
なってたんだったら…。

イ・ビョンホンさんはね

私から見ると
乱暴とは言わないけど…。

(笑い)
確かに…。

そうなんです そこがね。

(笑い)
すいません。

黙ります すいません。

もうね ほとんど…。

どんどん 後ろから声が…。
すいません ちょっと黙ります。

中性的で優しそうやったら
グンちゃんとか…。

(チャン・グンソク) お姉ちゃん
お久しぶりで~す!

あの方 私のこと
「お姉ちゃん」って言うの。

フフフ…
確かに お姉ちゃんですよね。

ねぇ こんにちは!

はい。

そうですか。

この方がね…。

で 私 どうせ 事務所か何か
だろうと思って かけてみたら…。

私は…。

(笑い)
そうなんですね。

<今回は…>

<まずは…>

<中身…>

<…を持つ 大の料理好き
グンちゃん>

<…してくれるそうで>

今日…。

…という 韓国で。

<東京ドーム1個分の

大型駐車場を改装した…>

<バカでかい…>

<…など>

<…を取り扱っています>

ここに来ると…。

<まずは
家電コーナーからスタート>

えっ!

さすが!

<今 韓国で大人気…>

ご覧ください。

…から いいんじゃないですか。

<LGの最新技術により

ノックするだけで中身が分かり

開け閉めする回数を減らし

冷気の流出を
減らすことができるのだそう>

<そのお値段 日本円で…>

うわ~。

<最先端の冷蔵庫が…>

ここね モニターなんで…。

<スワイプすれば
冷蔵庫内部が見られる上

インターネットにも接続>

<ここで…>

あ~!

(スタジオ:後藤) すな もう!

(スタジオ:後藤) ええねん!

(スタジオ:後藤)
モニターで出すな 俺を。

<後藤さん…>

<続いては
韓国メシには欠かせない…>

あるわ。

普通は この
チャミスルfreshという

普通のお酒なんですけど。

赤で飲みます。

へぇ~。

これって飲んだことないですよ。

ファヨって このお酒も大好き。

<いよいよ メインの…>

タッカンジョンって

韓国のヤンニョムチキンっぽい
感じがあるんですけど。

<さらに…>

これも…。

フンジェサムギョプサルという…。

<…を購入>

ここに…。

…もあるんだ うわ~。

おでん鍋?

これは…。

う~ん…。

<この日は…>

<…ということで>

<…させる買いっぷり>

<続いて…>

<自宅に100種類以上の
調味料をそろえる

調味料マニアのグンちゃん>

来た 私が韓国の調味料の中で…。

ひと口だけ ホントに…。

絶対オススメ。

これは日本っぽい みそ。

ミソテンジャン。

これは肉を食べる時。

肉専用のみそも食べますよ。

これは何だろう?

みそスペシャル?

食べたことない 全然。

<この後 披露する

超簡単 激うま最強韓国料理に

必要なのが…>

…で~す。

このコーラで…。

タラ~。

<この後 さらに 最近…>

<…などを購入し>

さぁ それでは…。

<ここからは…>

<今 話題の
辛ラーメン オリジナルアレンジ から

お酒に合う絶品おつまみまで
3品 紹介>

<まずは…>

徹子さんが…。

<材料は…>

<調味料は…>

<そして 韓国のうま味調味料
ミウォン>

<まずは…>

入れましょう。

<油を引いたフライパンで…>

最後に…。

<味付けに…>

<この方…>

<…でやるので

しょうゆをドバっと ふた回し>

<砂糖も たっぷりとかけた後

こしょうも
たっぷりと振りかけます>

<果たして…>

(箸を落とす音)

<とても…>

<…が完成>

…だと思います。

ホントにウソじゃないんだと
思いますよね。

<続いては 辛ラーメンのアレンジレシピ >

<今 韓国や日本では

辛ラーメンのアレンジが
大ブーム>

<そこで
グンちゃんオリジナルの

アレンジレシピをご紹介>

…かもしれないけど。

今から…。

<材料は 辛ラーメンひと袋と

水 しょうゆ お酢だけ>

<辛ラーメンの…>

<…を取り出したら>

全部まで…。

入れても 全然大丈夫です。

<これで…>

ひと口…。

(スプーンを落とす音)
終わりだ。

魔法だよ 魔法。

<スープに麺を入れたら
氷を入れ

千切りにしたきゅうりを
トッピング>

<…の完成>

食べてみてください。

<最後は お酒に絶対合う

韓国版おつまみ>

<材料は…>

<そして…>

なので…。

<まずは 2か所ほど…>

これも1つ…。

<目分量で…>

<そこへ…>

<焼き色がついたら…>

この料理ですね…。

<食感のアクセントに
ナッツ>

<グンちゃん特製…>

<…の完成>

マジ? マジか?

皆さん どうですか?

今日…。

なので 皆さん 一緒に…。

(拍手)
いや おいしそう。

というわけで
グンちゃん特製の韓国料理

用意しました どうぞ!

うん!

どうですか?

(黒柳) すっごいおいしい。

甘いし辛いし
うん! すんごくおいしいです。

(指原) 日本でチャプチェを頼んで
これが出て来ることは

絶対ないだろうな
っていうぐらい…。

何 それ!
そういう存在です。

そういう文化なんや。

それって麺の長生きですよね。

そういう意味もあるし。
あ~。

おいしい おいしい。

よかったです 毎日ですか?

(黒柳) ありがとう おいしい。
住み込むしかないな もう。

冷やし辛ラーメン うまい。
(大沢) めっちゃおいしい。

(黒柳) これ 何?
(大沢) 冷麺じゃん 冷麺。

(せき込み)

ハハハ…。

結構 辛い。

(SHELLY) 合う。

(大沢) 家でも作れますね
冷やし辛ラーメン。

辛いのに止まらへんな。
止まれへんねん。

ハハハハ…。
(指原) すんごい辛い。

(SHELLY) お酢の感じが絶妙。

チキンウイングも うまい。
(SHELLY) コーラチキン。

割と…。

…になって うまい。

コーラの力でね。

複雑な味。

確かに八角がすごい おいしい。

(大沢)
これ 絶対ビールに合いますね。

これは合うで。
(大沢) 合うね。

これ ちょっと番組で
韓国 行ってな

グンちゃんの店も
行きたいなぁ。

(指原) …があって
ユッケをご飯とグチャグチャに

ビビンバにして食べるんですけど
ホントにおいし過ぎて

お友達と行って…。

ホントに4回 1回で4回ですよ。

24時間やってて。
(SHELLY) 超食べたい。

何かで行った時 そこ行こう。
ぜひ!

(SHELLY) 行きたい。
そんな?

有名? 知らない?

(江野沢) 有名ですよね?

(YUNA) 広蔵市場っていって…。

すごく有名な。

私はユッケと
ナッチっていって

生のタコみたいなやつが
切られて

生卵と混ぜて
食べるのがあって

それが…。

タコの踊り食いなんや?
唇の中でタコが動くんです。

(YUNA)
ゴマだれとか つけて食べる。

どうですか?

私 食べたことないんだけど
今 聞いたら

イボイボが動くんだって
今 聞いて…。

…と思って。
(笑い)

(SHELLY) 興味はね。
興味はあんねん。

これは徹子さん。

(SHELLY) あ~ これ 有名。

私ね 並んだの この時。

(SHELLY) すごい並ぶんですよね。
並んでるのよ みんなね。

そしたら誰かが私にね
顔 知ってますよ あなたのって。

そんなのに並んでいいんですか
って言うからね

いいの 私…。

並びました。

(指原) すごい! すごっ!

並んでるなぁ。

(SHELLY)
めちゃくちゃ並んでる。

(黒柳) 私 お金 手に持ってね。

韓国のお金だと思う。
(江野沢) すごい 握り締めてる。

(SHELLY) 原宿に行ったら
クレープ みたいな。

明洞に行ったら
あのソフトクリーム みたいな。

ぶわ~って長いやつですよね?

あと 続きましてね…。

何です?って聞かれたのね。

南こうせつさんに番組で。

私はね
チャプチェって言ったら…。

もうね ホントにね…。

…いうんだなって。
(大沢) いいんですよ 徹子さん。

意外過ぎたんじゃないですか?

(黒柳) 生まれて初めて
スベってみました。

徹子さんが忘れられない
高級宮廷料理が…。

それはね びっくりしましたよ。

白いキレイな真っ白い器にね…。

(笑い)

嫌やな~。

ホントに何だろう?と思って
何ですか?って言ったら…。

…ですって言うの
ゴマのスープって。

でも ちょっと食べたのよ
そしたら…。

どうしてかっていったら
びっくりしたんですけどね…。

だから多分 ゴマの中身だけ
なんじゃない?

だから ねずみ色なんだけど。

で 街へ行って
スープ屋さんに行って

それ 食べようと思ったらね…。

割といいとこ行かないと。
高級店でね。

グンちゃんは以前から
お肉 好きやって

おっしゃってましたけど。
もちろんです。

そして今日は 皆さんのため…。

…んですけど大丈夫ですか?
教えて教えて。

馬場洞という
韓国で一番大きな市場

肉専用の市場がありますよ。

全国の肉が

そこの市場で全部 売ってるから

いろんな肉もあるし

そして 買って その隣で

直接 バーベキューも
できる所もありますよ。

すごい 最高!

すご~い。

俺 それこそ韓国 行った時に

焼き肉も
もちろんおいしかったけど…。

そうですね。
おいしいよね?

サムギョプサルは…。

…じゃないですか。

焼き肉より
サムギョプサルのほうが

食べる頻度は多いの?

そうか そうか そうか。

より大衆的なんやね。

家で作るもん たまに。
そして…。

何でしょう?

これ ちょっと
持って来てもいいですか?

はい はい。

これ これ! これが

大人気らしいねんけど。
何よ?

ちょっとグンちゃん グンちゃん。
はい。

この StanbyMEやったっけ?

そうですよね 私も これ…。

これ 要は StanbyMEっつって

これ モニターやねんて。

スマホとか全部飛ばして
見れんねんけど

これが横にも縦にもできて
でっかいスマホみたいな。

(黒柳) この物が?
そう。

(指原) 同期できるってこと?
(大沢) すごい すごい。

パ~っと持ち運べて
めちゃくちゃ人気で

グンちゃん
2か月 待ったんやね?

そうですよね。

ホントに家で…。

…とか見ながら。

…も聴きながら。

それもできんねや
写真とかだけじゃなくて。

めちゃくちゃ良くない?
(黒柳) 大きいね。

これ ええよ。

写真をご覧ください。

あっ すいません!

(SHELLY)
恥ずかしいから隠して早く。

(大沢) やめて やめて。
(SHELLY) 恥ずかしい 恥ずかしい。

後藤さん。
そうなんや。

そういうのもできんねや
ピンチアウトとか。

(笑い)

(指原) 後藤さんで
動かなくなっちゃった。

(笑い)

…ですね この時間ね。

はい 行きます。

これって…。

…んですけど。

いっぱいになりました。

すごいね
おまかせ料理が流行るて。

なぁ。
(大沢) 行きたいね。

ここがお店の入り口なんですけど。

後藤が! 後藤 来るから。

まず 後藤が出て来んのね。

後藤さん
ちょっと待ってください。

真ん中に…。

真ん中にエビが入ってるし
隣はパンで

肉と あまり関係ない料理かも
しれないけど

シェフさんが直接…。

また。

俺 この料理…。

…になってるから。

そして これですけど見えますか?

赤身の肉なんですけど。

何? これ。
上 キャビア?

…かな?

おいしいものが
いっぱいありますよ。

(大沢) そうですよね。

(YUNA) 私も友達と…。

あっ そう。

すごい豪華で
前で焼いて出してくださるんです。

(指原) 贅沢。
(SHELLY) フレンチな感じだ。

10代 20代が
コース食べるて すごいよな。

というわけで自己紹介しましょう。

『今くら』初登場どころか…。

…さんでございます。

こんにちは YUNAです
よろしくお願いします。

昨年 話題になりました
Nizi Projectで

最終選考の
ホントに最後の最後まで

残っていたっていうのが
YUNAさんなんですよね。

私 もう めちゃくちゃ見てました。

この空間にYUNAちゃんがいるのが。

<この後…>

<YUNAさんが現地プレゼン>

<これまで…>

<見た目も映える…>

<甘辛が病みつきになる…>

<…などですが>

<通常のトッポギは…>

<…ですが>

<ロゼトッポギは…>

<…をベースにした

マイルドな味わいが特徴>

<さらに
カリっと揚げたポテトと

トッポギのモチモチ食感が
エンドレスと…>

このソースが
お餅まで浸透してる感じで

ん~ おいしい おいしい。

ん~!

おいしい!

<ちなみに…>

<ロゼトッポギに なんと…>

<…のセット>

<シェアして食べるのが人気>

<そのお味は?>

ん~! う~ん!

めちゃくちゃジューシーですね。

お肉の味が
すごい いっぱいします。

ここ…。

<続いては 今…>

<これまで
屋台スイーツのホットクや

フルーツが大量にのった
かき氷 ピンス>

<太ったマカロンの意味を持つ
トゥンカロンなど

話題になった韓国スイーツは
数知れず>

<そして 今…>

<そのお店は
延南洞にあるカフェ AUFGLET>

<延南洞は
韓国の原宿 弘大から

大通りを1本挟んだ街で

実は今 韓国の…>

<…が立ち並ぶため>

<…をするのが鉄板だそう>

<そして その最新スイーツが
こちら>

カムサハムニダ。

ハハハ!

クロワッサンの生地を

ワッフルのメーカーに入れて
パリッパリに焼くんですよ。

すごく流行してるので
ぜひ食べてほしいです。

(笑い)

<そう 甘さに甘さをのせる
背徳感がたまらないと

この瞬間を…>

すごい。

切ります。

ちょっと きな粉付きのアイスを。

フフフフ…。

ハハハ…。

ん~!

<続いては 美人女優から

懐かしのあの人まで

韓国エンタメ事情を
語り尽くします>

ガ~ン! ヒットしましたけど。

(西島)ねぇ 知ってた?
(吉田)ん?

シャンプーのとき
地肌を意外とゴシゴシしちゃってるって。

してないよ。
あ… 泡立てるときは?

ホントだ。
ほら!

だから 泡の「メリット」
泡?

(娘)泡?
泡!

<最初から泡なら 地肌と髪を
こすらず やさしい>

<コンディショナーも
泡で すっとなじんで ヌルつかないから…>

さっぱり~!

(2人)パパ ナイス!
えっ?

これからは最初から泡で洗おう。「メリット ザ マイルド」

徹子さんね
映画 ドラマだけじゃなくって…。

あれも…。

全部 見てました。

そうなると
今 横にいる方なんかは…。

(笑い)

YUNAちゃんなんですけど…。

…としてやっていました。

(指原) かわいい!
(黒柳) あら かわいい。

(大沢) もう出来上がってる。
(黒柳) かわいい。

これ キッズモデルの頃やね。
(YUNA) そうです。

(大沢) かわいい!
(黒柳) かわいい。

こういうのやってたんやね。
(SHELLY) 目が一緒。

デビューした その年に
日本でいうところの韓国の…。

…として話題になると。
そうなんだ。

この年に売れていた
アーティストさんの

ミニバージョンとして
子役さんたちが

踊る部門があったんですけど。

それも話題になったんや。
なんですって。

ほんで
そういう活動を経た後に…。

…されたと。

こういう礼儀について
すごく厳しくて 特に…。

もちろん 先生やトレーナーさん
会社の方々

みんなに挨拶は基本で。

…をしてたんです。

そしたら 何か
それが身に付いちゃって

全然違う場所の
全然知らない人に会った時に…。

…しちゃって。

お互い びっくりしちゃって。

そのまんま走ってトイレに入った
っていう事件が結構あって。

そして いろいろ
見て行きたいんですけど。

大沢あかねちゃんがね

この世代のタレントさんの
悪い癖ですかね。

話を ねつ造してまで
ネタを作ろうと。

BIGBANGは
私が火付け役と言っても…。

マジで? 内容によっちゃ…。

えっ?
(SHELLY) 燃えに行ってる感じ。

証拠あるから見てくださいよ。
証拠?

(大沢) ほら!

これ なんと まだ…。

…のBIGBANGですから。

へぇ~。

(大沢) 韓国ではデビュー されていて

それで日本にそろそろ

来るっていう時に

私 韓国の その時…。

BIGBANGのミュージックビデオ を見て

衝撃 受けて。

…って言って。

当時 私 ラジオの番組を

やらせてもらってたんですけど
そのラジオのスタッフに

マジで韓国のBIGBANGっていう
グループ カッコいいし…。

…って言って。

でもラジオのスタッフも そこまで
K-POPも来てなかったから

え~ そうなんすか? みたいな
感じで終わってたんですよ。

ある日 突然 私の誕生日

誕生日のラジオの収録があって。

サプライズで ますだおかだの
2人がゲストで来ますと。

全然…。

…と思ってたんですよ。
そんなこと言うな。

そして
ラジオのスタジオに行って…。

BIGBANGのメンバーがいて。

すごい!

(大沢) それで もう
キャ~!ってなって。

この時 写真 撮ってもらったん
ですけど手元に

白いお花みたいなの持ってる。
(黒柳) あります。

(大沢) あれは G-DRAGONさんが

ティッシュでバラを
一枚一枚 作ってくれて

あかねさん おめでとうって
渡してくれたんですよ。

で この私のラジオを
放送した後に

バ~ン!と行ったんで…。

言い過ぎやろ。

これは KARAまで私や
って言いだしてるやん。

(大沢) KARAも実は…。
そういうおっさん いんねん!

育てたよ みたいなね。

でも ホント
これはマジなんですよ。

旦那さん ひとりさんが
KARA 好きやったやん。

(大沢) 違うんですよ。

…してるんですよ ホントに。

私は まず…。

…っていうPVを見て。

…って言って。

旦那に この子たち来るから
ちょっと見てって言ったんですよ。

そしたら彼も…。

私の許可もなく…。

…という番組で。

したのがきっかけで KARAも…。

バ~ン!って行ったんですよ。

KARAのメンバーが当時 韓国の
バラエティーなんかに出て

日本で人気ですよね
って言われたら

そうなんです。

…んですよって
言ってくださるんですけど。

ええがな それはもう。

旦那やし ええやん もう。

2人の功績でええやん。
そこはもう ちゃんとね。

YUNAちゃんは
好きなアーティストさんは いるの?

私 『わかっていても』の主役の…。

むちゃくちゃかわいいよね。
(YUNA) 顔が超かわいくて。

しかも 多分
もっと好きだと思います。

私も韓国ドラマって

あんまり見たこと
なかったんですけど

咲良に絶対見てください
ってオススメされて見て。

かわい過ぎる。
(指原) 私も…。

…って思うぐらい。

もうな もう…。

…させられんねん。

本来 おじさんには
無縁の世界やんか。

そういうドラマなんや。

悪い男というか
モテる男に振り回されて。

やめときなって言うねやけど
行っちゃうのよね。

(指原) 想像できます。

「俺 見たけど好っきやわ~」
って言ってるの。

俺 あんまり出てる人の女性に
ハマることってないのよ。

でも…。

ハマった時…。

少女時代のテヨン
っていう子がいんのよ。

俺…。

(指原) え~!
マジで。

ツアーも行って
代々木体育館で。

最初 こんな…。

そんなに?
ウソ!

泣いたよ おる!っていうて。

1日6時間 動画 見てる人間が
そこにおんねやから。

え~ そんなハマるんだ。
そう 俺は泣いたぐらいで

これぐらい感動してんねや
思たら

一緒に行ってた今田さんは

鉢巻きにペンライト差して…。

言うて。

…になってたから。

コ・ミンシさんって知ってる?

(YUNA) コ・ミンシさん 『Sweet Home』。
『Sweet Home』の。

コ・ミンシが…。

(YUNA) 魅力あります。
あんまりタレントさんとか

インスタ フォローしてないねんけど
コ・ミンシ…。

…してもうて。
(大沢) ハマってんな。

(YUNA) コ・ミンシさん
すごくキレイなのに

演技力が すごくある方で
韓国でも…。

例えば 韓国の芸能界について

日本でバ~って大ブレイクした
あの人 今 どうしてはんの?とか。

例えば…。

ガ~ン!
ヒットしましたけど。

(笑い)

あの人…。

ハハハ…。

それこそ 『冬ソナ』でいうたら
チェ・ジウさんとかは

最近 どういう活動
されてるんですか?

チェ・ジウさんですか?

…に住んでたんですけど。

気になる内臓脂肪に。

キユーピーから BMIが

高めの方のためのドレッシング。

内臓脂肪を減らす機能が

報告されている ローズヒップ由来

ティリロサイドが含まれています。

いつものサラダに かけるだけ。

気になる内臓脂肪に。

サッカーでさ
アン・ジョンファン選手。

アン・ジョンファンな!

最近 番組とか…。

若い人たちには あんまり

サッカー選手のイメージより

番組をしてる芸能人のイメージが
強いなんですけど。

徳井さんみたいに
アン・ジョンファンさんを…。

そうなの?
え~!

ホントです ホントです。
そうか。

丸山桂里奈みたいな。

(江野沢) 分かりやすい。
そうやわ。

それこそ『冬ソナ』でいうたら
チェ・ジウさんとかは

最近 どういう活動を
されてるんですか?

チェ・ジウさんですか?

…に住んでたんですけど。

それ以上は知らない。

でも そんな
いろんなスターおって

グンちゃんは…。

ホンマ聞きたいけどな。

いろいろ そういう…。

(SHELLY) 寝ちゃった。
ハハハ…。

続きましてですね…。

(大沢) そうなんです
ソンジェ君という…。

はい ソンジェ君
(指原) あら キレイな顔!

(大沢) カッコいいでしょ?
あれ? この人!

(大沢) 知ってる?
『わかっていても』の人?

違う違う それ ソン・ガン。
(笑い)

(大沢) K-POPって
皆さん 大体 歌って踊って

結構 激しめな感じだったり
するじゃないですか。

このBTOBは

ヒーリングアイドルって
韓国でも呼ばれてるんですけど

バラードがメインなんです。
あんまりダンスがとかじゃ ない?

(大沢) ダンスがって感じじゃなくて
聴かせ系で

6人が6人とも
歌唱力が半端なくって。

(YUNA)お酒を飲んで歌うみたいな。
(大沢)ライブでね。

(YUNA) ライブがあったんですけど
その時も

すっごいボーカルがすごくて。

すごいな ほれちゃうと思って。

日本でも
結構 活動してるんですよ。

そうなんだ。
(大沢) でも 今イチ まだ

グッと上がって来ない。

ここで この…。

(笑い)
大沢の一押し。

(大沢) 大沢の一押しが何とか
効いてくれればと思って

今日 本日 はい。

続きまして…。

…ですよね。

特に その分野に詳しいという…。

…と思います。

まだ だって20…?

5です。
25で そんなに…。

割と早い時期から
いっぱいやってたんや?

少女時代が日本で
デビューする前から

少女時代の
追っかけをしてて。

(大沢) すごっ!

<この後 指原が

韓国でブームを巻き起こした
話題のコスメが登場>

…って言ってて。

江野沢さんが使っているコスメ
写真 撮って来てくれたんよね。

撮りました。
見てみましょう。

これが現在の1軍のコスメ。

(江野沢) はい いつも使ってる
コスメボックスの中で

大体 こういうのを使って…。

(指原)
ホントに全部 韓国コスメだね。

これは1軍なんでしょ?

他にたくさんあるじゃないですか。

…しています。
もう使わないやつ。

(大沢) すごっ!
これが2軍の面々ですね。

(黒柳) これ すごい。
(江野沢) 2軍っていっても

ホントに全部 大切なので
その時期によって

入れ替えたりするんですけど。

(指原) 私 この中で あの黒い

CLIO? あれ。
(江野沢) 指原さんが。

(指原)
あれが めちゃくちゃ好きで。

(江野沢)
あれは韓国で買った時に…。

…って言ってて。

指原さんがAKBの総選挙で…。

よく知ってるね。
(江野沢) 使ってらして 私…。

当時 見てて調べたんですよ。

CLIOの これだってことが
判明して

韓国に行かなきゃ
買えないと思って行ったら

韓国で おばちゃんたちが
みんな…。

…って言って。

お店のところに指原さんの
その時の写真が

張られていました。
すごいな!

その時 総選挙で1位になった
時だったので すごい…。

…してるって話題になって。

ちょうど使ってたのが
それで。

…になったアイシャドー。

へぇ~。

さぁ あとね…。

…っていうのが
あるんですけど。

1000円で。
1000円で取れるの?

お鼻の所にあったんですよ
ここの部分に なんですけど

韓国では ホクロが顔にあるのが
良くないっていうか。

そうなんや そういう考え方。

私 この前 韓国行ってた時に…。

ホクロ1000円は常識なん?

…な感じやな。

(YUNA) ホントに こことここ。

今 ここ ちょっと
赤い部分があるんですけど。

これ 取って来たんですよ。
へぇ~ すごい。

昔 福田が ここに…。

あった あった。

それをもう そんな
気軽じゃなかったもん。

取ろうか取るまいか
みたいな。

最終的に
3つのホクロのうち…。

(笑い)

何やねん それっていう。

え~!

それが普通なんですよ。

(YUNA) ホントに私の…。

分からないからっていって…。

結構 男性の方も
自分の肌の管理のために

皮膚科に通ったりすることも

普通にあります。

<そんな…>

<YUNAさんが現地プレゼン>

<今…>

<…といわれているのが>

…という街に遊びに来ています。

<ここは ファッションストリートとして

常に流行の発信地といわれ

デビューを目指す
アイドルの卵が

日々 路上ライブで腕を磨く街>

<コスメショップは
特にひしめき合い

日本でもおなじみ
ETUDE HOUSEやCHICOR>

<さらに ピンクプールカフェまで
併設された

人気コスメブランド
3CEの大型店も>

<そんな中でも…>

というとこで ここ…。

エスポアとしたら…。

<コスメブランド…>

<韓国の…>

<…をはじめ

高品質なコスメが
リーズナブルにそろう

このブランド>

私の友達が
私に超オススメして来て。

こっちはホントに…。

…みたいな色ですね。

<透明感あるリップバームは…>

<そんな中…>

<カスタムコスメ>

だから こういうカスタマイズでは
自分が…。

<…で すぐに完成>

<しかも これ なんと…>

<YUNAさんが作ったのは
冬に使える…>

タイトル?

ホンマ あんなん見たらな

今 行かれへんのが
ちょっとつらいな。

ぜひ 皆さん 来てください。

(SHELLY) YUNAちゃんの あの…。

(笑い)

そんなYUNAちゃんなんですけど…。

…んですって。
誰でしょうか?

隣の…。

…が大好きです。
えっ!

ホントに?
はい!

(黒柳) うれしいじゃない。
これ越しにトントントンって。

どういうところで
徹子さん 好きになったの?

私 韓国生活が
すごい長いんですけど

その時に…。

…していて。

私のお母さんも大好きで
その影響で

『徹子の部屋』で
勉強してたんですよ。

(指原) そうなんだ。

じゃ 徹子さんのしゃべり方とか

しゃべってる内容を頭に入れて
覚えて行ったの?

大丈夫よ。
確かに。

YUNAちゃん 何か徹子さんに
聞いてみたいこととか

何か お願いしたいこととか
あったりします?

いいんですか?

そっか。

お願い 言ってみ。
一回 言ってみ。

アメね。

あれはね…。

なかなか…。

それで…。

今日 この方 見たら…。

…ので

それじゃ ちょっと待ってね。

(YUNA) ちょっと待ってください。

あっ 落ちた。

入ってましたね。

すごい!

(SHELLY)
やったじゃん YUNAちゃん。

どうぞ。
小っちゃいアメが。

どうしよう?

これ…。

そこ 入れる?
(指原) かわいい。

いいね そこにしまえて。

いろいろ見て来ましたけれども

この…。

打ち合わせの時に徹子さんから…。

…っていう話が出たんですって。

そうそう…。
我々 調査しまして。

えっ!
すると このお店が

ソウルの南側 清潭洞にある

パクテガムネ。

パクテガムネ そうそう…。

パクテガムネ。

グンちゃん 知ってる?
知ってます。

そうなのよ。
(SHELLY) え~ そうなんだ。

…んですって。
あら どうして?

ほんで どうしようかって
なったんですけど

現地のコーディネーターさんと
すごい打ち合わせをして

この写真に写る女将さんの…。

うわ~ すごい!

<この後 女将さんからの
メッセージに

徹子さん 感動>

うわ~!

<徹子さんが…>

<この方こそ
徹子さんと写真に写る…>

(キムさん) まさか…。

徹子さんが私に…。

…なんていうようなことを
言われたことがあったんですよね。

…みたいな感じで。

…んですね。
そうです そうです。

とってもおいしかったです。

…と思っていますので。

ぜひ!

はい どうも。
徹子さん また!

<次回は…>

…と言われたし。

<さらに…>

<お楽しみに!>

今年の大晦日は

お笑い ネタの祭典 『笑う大晦日』。

人気芸人が最強ネタを生披露。

私も出ます。

豪華俳優陣との
コラボネタもあります。

6時間の生放送。

ぜひ ご覧ください。

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに Huluでは
過去の放送回を独占配信中>

<詳しくは フールー検索>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事