千鳥のクセがスゴいネタGP【聖夜の特別編!日谷ダサ曲に伊藤沙莉&INI爆笑!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【聖夜の特別編!日谷ダサ曲に伊藤沙莉&INI爆笑!】[字]

クリスマス特別編!友近どぶろっくの危険曲!INIは生歌唱!伊藤沙莉はあの監督に激怒!?とろサー久保田に異変!?

おしらせ
「全日本フィギュアスケート選手権2021 女子ショート」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、来年1月放送の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演する伊藤沙莉と、INIから藤牧京介、後藤威尊が出演する。
クセスゴ芸人たちから“クセがスゴすぎるコント”という一足早いクリスマスプレゼントが満載の夜!ジャルジャルやコロコロチキチキペッパ
番組内容2
ーズ、チョコレートプラネットらコント職人たちが見せる“特別な夜のクセスゴネタ”とは!?さらに今回のクセスゴ歌謡祭はクリスマスSPと題し、クセスゴ界の歌姫でありFNS歌謡祭にも出演した加藤礼愛とクセスゴラッパー・久保田かずのぶの人気コラボや、天山広吉&本間朋晃、日谷ヒロノリらをはじめとした豪華クセスゴシンガーをラインナップ!音楽業界も注目のクセスゴシンガーたちによる新たなクリスマスソングも
番組内容3
誕生の予感が!?さらに人気シリーズコント、見取り図の「南大阪のカスカップル」やレインボーの「連続テレビ小説 ひやまとみゆき」ではクリスマスのラブストーリーをお届け!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
伊藤沙莉、後藤威尊(INI)、藤牧京介(INI)(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
アイロンヘッド、秋山竜次(ロバート)、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)、コロコロチキチキペッパーズ、斉藤慎二(ジャングルポケット)&ほしのディスコ(パーパー)、ジャルジャル、
出演者2
チョコレートプラネット、天山広吉&本間朋晃、友近&どぶろっく、トレンディエンジェル、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、見取り図、レインボー(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 斎藤
  2. 沙莉
  3. 後藤
  4. クリスマス
  5. 松尾
  6. 西野
  7. ナダル
  8. 名取
  9. CHANGE
  10. OK
  11. 全然
  12. 池田
  13. お前
  14. ホント
  15. 長田
  16. 福徳
  17. クセスゴ
  18. ナポリ
  19. バカヤロー
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜は
キングな コント職人たちから

ネタの クリスマス プレゼント。
まずは…]

(福徳)はい。

(後藤)あっ…。
(福徳)はい。

(福徳)あっ!

失礼いたしました。

すいません。

(後藤)全然 全然。
全然 全然。 はい。

(福徳)ごゆっくり どうぞ。

ああ。 そうですね あのう。
ホントに あのう…。

(福徳)ああ。 そうですね。 はい。

店員というのは やっぱり
間違えては 駄目です。

もう ええって。

たまらんでしょ?

(後藤)えっ?
アルバイトなんですか?

(後藤)19!?

(福徳)何やねん?
「学生店員のミスは しゃあない」

学生自発的オールバック店員の
ミスなんで。

(後藤)僕も ホント…。

(大悟)しょうがないよね。

(ノブ)いますからね。

(西野)誰ですか?

(西野)デッドトーカー東?

(西野)もしかして…。

(ナダル)そのとおり。
私は…。

(西野)ってことは
死者に その当時の事件の状況を

聞き出すことが
できるってことですか?

(ナダル)そういうこと。

(西野)1秒で 1年?
そんなの…。

(西野)はい。

(ナダル)それでは いきます。

(ナダル)こんにちは。

今 私は…。

(ナダル)じゃあ…。

(ナダル)どうされました?

50秒?

(西野)すいません。
僕が もっと早く 止めとけば。

(ナダル)ああ。 大丈夫。

(西野)初めて?

(西野)初めて 使ったんですか?

もう 大丈夫。
ペースは 覚えたから。

(ナダル)次は ぱっと 戻るから。
(西野)もう しなくていいです。

すいません。

(西野)東さん…。
(ナダル)何秒でした?

(ナダル)くそ! くそ!
(西野)東さん。

ずっと ブーン ブーンって
いってたから おかしいなって。

(西野)東さん。

ってことは…。

[チョコプラが またまた

変なスポーツ 始めちゃうよ]

(松尾)よし。 よし。 よし。

(松尾)よし。 よし。

よし よし よし。

OK OK OK OK。
よし。 いけるぞ。

(長田)しゃーっす!

(松尾)いけいけ…。
いいぞ。

(気合)
(松尾)よし。 いけいけ…。 いけ!

(気合)
(松尾)いけ! いけ! いけ!

(ホイッスル)

(松尾)OK。 ドンマイ ドンマイ。
ドンマイ ドンマイ。

全然 全然。

(松尾)全然。

(松尾)なっ?
(長田)はい。

(長田)はい。
(松尾)よし…。

(松尾)よし。 よし。

よし。 いってこい。
(長田)オッス。

(長田)はい。
(松尾)いけるぞ。

(気合)
(松尾)よし いけ!

(気合)
(松尾)よし いいぞ。 上げろ。

浮かせて 浮かせて。
浮かせ! 浮かせ! 浮かせ!

つけないよ。 つけないよ。
(長田)はい!

(松尾)片足。 片足 つけない。
そっち。 つけないよ。

いけるよ!

(ホイッスル)

無理やからな。

(沙莉)コーチの
チェックのしかたが

すごい クセあるなって
思ってたら…。

(沙莉)どんでん返し
食らったなっていう。

(後藤)ジャルジャルさんの
独特な世界観というか。

「お前 角刈りのくせに」みたいな。
そうそう そうそうそう。

角刈りとか オールバックとか
好きなんよ。

(後藤)対する…。

決め付け過ぎよな。

ジャルジャルは
こういうネタ するために…。

本日の衣装で ございますけども。

クリスマスということで
サンタと トナカイになって。

(大悟)いやいや もう そんな。
わしなんか 映さんでいいよ。

ホントに。 今日は。
ホントに 映してあげて。

もうええねんって。
わし これ…。

(ノブ)嘘つけ! 嘘つけ!

この子。 この子…。

[話題の クセスゴ歌謡祭
クリスマス スペシャルを 開催]

♬「CHANGE CHANGE
CHANGE CHANGE…」

[日谷ヒロノリは

ことしを 締めくくる
集大成ソング]

[聖なる夜を前に 番組から

クセが スゴい ネタの
クリスマス プレゼント]

(斉藤)ナイスですね。

[それでは 開演]

[クリスマス スペシャル]

[トップバッターは…]

[その歌唱力が 認められ
何と…]

♬「星空の下のディスタンス」

[本家…]

[そんな 礼愛ちゃんが
『クセスゴ』で コラボするのは…]

[世界的 クリスマスソングに

久保田が ラップ]

あの怪物。

[超 王道 クリスマスソングを

歌い上げる]

[グランプリ 5冠の帝王 トレンディエンジェル]

[クリスマスの 手数の多い

スベリに注目]

(たかし)メリー クリスマス。

セニョール斎藤 クリスマス モノマネSHOWへ
ようこそ。

まずは この曲で
登場だ。

(斎藤)OK!
(たかし)OK!

(斎藤)私…。

(斎藤)そして。
(たかし)どうも。

(斎藤)ということで ございまして
皆さん…。

(斎藤)プリティ。
これ 取っときなさい。

(たかし)いらないね。

(斎藤)やっぱり 最近はね…。

(たかし)しましたね。
(斎藤)めでたいで ございます。

(斎藤)
やっぱり 素晴らしいですけど。

(斎藤)ということで
私も 甘酸っぱい気持ちに

なっちゃったという話です。
(たかし)セニョールさん。

(斎藤)バカヤロー。

(たかし)すぐ 言うね。

(斎藤)さあ ということでね
私が 言ったのはね…。

(斎藤)こう 言ったんだね。

(斎藤)そうかい?
恥ずかしいね お前ね。

(斎藤)バカヤロー お前。
言うてる場合か。

(斎藤)さあ バカ 言ってても
しょうがない。 ということで

早速 1曲目
聴いていただきましょう。

(たかし)ぽちっとなっと。

(斎藤)バカヤロー お前。
ふざけてんじゃない。 この野郎。

(たかし)えっ?
(斎藤)何 やってんだ? お前。

加齢臭じゃないんだよ。
人の加齢臭を いじって。

さあ
ということで ございまして

早速 次の曲で ございます。

歌わせていただきますよ。

(たかし)いきますよ。
ぽちっとなっと。

(斎藤)♬「からい…」

(たかし)♬「おととっと!」

(たかし)♬「Yeah!」

(斎藤)ふざけてんじゃねえよ。
どうしようもない男…。 おい。

かつら 返せ。 かつら。
かつら どこだよ?

(斎藤)バカヤロー お前。
どうしようもない男ですけど。

(たかし)あれ? もしかして…。

(斎藤)バカヤロー。
何 言ってんだ? お前。

(たかし)やっぱ
臭いじゃないですか。

(斎藤)皆さん。

(斎藤)ありがとうございました。

(男性)39分の5です。

(たかし)そうですね。
(斎藤)これ 駄目だね。

(斎藤)うわ うわ。
うれしいですね。

(たかし)そうだね。

ハゲって
これぐらいで 出てきてほしい。

(沙莉)すごいですね。
ホント…。

最近 特に。

さあ ここで せっかく
クリスマスなんで

松任谷さんの名曲を
視聴者の方に お届けしたいので

INIに 歌ってもらえるかと
いうことなんですけど。

(後藤)いいですか?

(後藤)アカペラで…。
(藤牧)はい。

(後藤)お願いします。

それでは INIで 『恋人が
サンタクロース』です。 どうぞ。

(後藤)1・2・3・4。

(後藤)僕は 最初の…。

うまいね。
(藤牧)ありがとうございます。

沙莉ちゃん。 いかがでした?

[皆さん お待たせ。
この後 日谷が

クリスマスに お届けする
一年間の 集大成ソング]

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

(ナポリ)そうなんだ。
ホントに いたんだ。 サンタさん。

(辻井)そうか。
じゃあ そんな君には…。

(辻井)ああ。 待っていなさい。

(ナポリ)ねえ? お願い。

(ナポリ)じゃあ 分かった。
最悪。 最悪ね…。

(ナポリ)お願い。
ちょっと お願いだから。

(ナポリ)あと こういうとき…。

[続いては…]

[『クセスゴ』に 彗星のごとく
現れた ニューヒーロー…]

[この1年で 何と 9曲という

驚異的な ペースで 『クセスゴ』を
盛り上げた 日谷が…]

♬~

[今回 その思いを
語ってくれた]

(日谷)という感じ。

[どんなリミックスに 仕上がったのか]

[2021年 日谷の集大成]

[お聴きください]

♬「今 君は
CHANGE CHANGE CHANGE CHANGE…」

♬「1000 1000 1000…」

最後 細みになる。

細なる。

[この後
『クセスゴ』から 生まれた…]

[ひやまからの…]

[『クセスゴ』から 生まれた
大人気 コントシリーズ]

[こよいは クリスマスの
ラブストーリー]

[まずは…]

[カスカップルが 結婚後

初めての クリスマス]

(盛山)ずっと これ お前…。

[前回は…]

[そして 運命の いたずらが
2人の仲を 引き裂こうとする]

[だが 愛の力で
乗り越えてきた]

[そんな2人が 過ごす

クリスマスの夜とは…]

(池田)ねっ。

(ジャンボ)よいしょ。 えーっ!?

(池田)飾りつけと。

(池田)ちょっと。

♬「思いが募るほどに
直接 顔 見ては 言えない」

♬「君の好きなところなんて」

(池田)できた!

(ジャンボ)ジャーン。
(池田)えっ?

(池田)開けていい?
あれ?

♬「困った顔するかな?
その逆なら いいな」

♬「照れた笑顔 すねた横顔
ぐしゃぐしゃ泣き顔」

♬~

♬「クリスマスキャロルが
流れる頃には」

♬「君と僕の答えも
きっと 出ているだろう」

♬「クリスマスキャロルが」

(池田)ひやま君。

何で あんな 怖い。

[前回 話題を呼んだ…]

(名取)名取と 申します。
よろしく お願いいたします。

うちの子の
ハンプシャー・クリエイティブ・グランドホーマンの

ロルフと いいます。

とっても 賢くて
問題にも 何でも 答えられます。

(名取)はい。 まずは この人。

(ロルフの呼吸音)

(名取)はい。 コメントが うまい
外国人よ。 OK?

(どらの音)

(名取)はい。 じゃあ コメントが
うまい 外国人 選んでね。

コメントが うまい人よ。

(名取)はい。 次は この人。

コメントが うまい人よ。

(どらの音)

(名取)はい。 次は?

(ロルフの呼吸音)

(名取)偉いね。
すごい すごい すごい すごい。

(名取)グッジョブ。
偉い 偉い 偉い…。

(沙莉)ああいうのって…。

(沙莉)それも リアルでした。

[この後…]

[女優 伊藤 沙莉が 名演技]

[大好物グルメは どっち?
超 意外な 食べグセ 発覚]

ここで 番組恒例 クセスゴ飯
いこうと 思います。

恒例かな?
2回目で ございます。

今回は 沙莉ちゃんの クセスゴ飯を
皆さんに 推理していただきます。

今から A B 2つの料理が
出てきます。

一つは 沙莉ちゃんが
実際に 食べている料理。

もう一つは 番組が用意した
ゆかりのない料理で ございます。

沙莉ちゃんは バレないように
どっちも おなじみの感じで

名演技を してもらうと。
女優やからね。

なるほど。 まずは Aのメニューの
プレゼンを お願いします。

(沙莉)Aのメニューは
いちご茶漬けです。

すごいね。
ごろだけやん。 Aの。

だし!?
(沙莉)しょっぱいのと 甘いのが

掛け合わさってる感じに
なってて。

とろとろしてるんですけど
すごい おいしい。

さあ B いきましょう。
Bのメニュー こちらです。

(沙莉)チャンジャ麦茶漬けです。

チャンジャ麦茶漬け。
麦茶なんだ。

へぇ。
なるほど。

このマッチは 意外と…。

ちょっと 体調 悪くても
するする いけますね。

体調 悪いときに
チャンジャ茶漬け 食うの?

さあ 以上で ございます。

では 皆さん。 A B どちらが
沙莉ちゃんの大好きな グルメか

推測できましたかね。
じゃあ 藤牧君から。

(藤牧)いちご茶漬けは
あんまり

やろうと 思わないかなと
思ったので。

じゃあ Bの方に。

後藤君は?
(後藤)僕は Aですね。

いちご茶漬け。
(後藤)決め手は…。

(後藤)確かに そうだなと思って。
あの証言が ちょっと。

(後藤)ちょっと 怪しいなと。

さあ 大悟は?
こんなもん Bに決まってる。

Bに決まっている?
決まっている。

もちろん Bだと。
もちろん。

チャンジャ茶漬けに
決まってます。

それでは 沙莉ちゃん。
正解を お願いします。

(沙莉)はい。 正解は…。

チャンジャ茶漬けです。
ですよね。 ですよね。

せめて これは 正解が
いちごの方だったら

うわー みたいの…。

集まって やってんの?
はい。

[禁断のコラボ 連発]

[ジャンポケ 斉藤が
またまた やらかした]

(斉藤)ナイスですね。

(星野)やっぱり年越しは
「どん兵衛」のおそばですね。

(どんぎつね)
細く長く 健康でいられますように。
ですね。

(こがけん)はぁ~。 しみるなぁ~。

ダブルだしですから。
ですね。

(久保田)
来年は本当に いい年にしたいんですよ。

じゃあ ちょっとこれに。
ツキを招く 月見そば!

ありがとうございまぁす!

≪(除夜の鐘)

<年越しそばも>
<年明けうどんも>

<日清のどん兵衛>

来年もどうぞ…
(男性たち)よろしくお願いします。
<どん兵衛>

(沙莉)私が出演する
『ミステリと 言う勿れ』が

来年 1月10日 成人の日
月曜 9時から スタートします。

菅田 将暉さん 演じる 久能 整が
様々な事件に 巻き込まれ

ただ ただ
しゃべりまくってるうちに

いつの間にか 事件の謎も
人の心も 解きほぐす

新感覚 ミステリーです。
初回 90分スペシャル。

ぜひ ご覧ください。
はい。 お願いします。

[クリスマス スペシャル]

[ここからは 禁断のコラボ]

[今夜も 名曲誕生の 予感です]

[前回…]

≪♬「笑顔 抱キシメ」

≪♬「ココロニ 活力」

昔ロボット?
昔ロボットでしょうね。

[聖なる夜を前に もう

恐れるものは 何もないぞ]

(ほしの)お願いします。

これは 伊藤 沙莉ちゃん。
怒ってましたね。

大事な作品をね。
沙莉ちゃんも出てた 『全裸監督』

(沙莉)私…。

[『千鳥の
クセが スゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

チョコプラです。

どこが クリスマスや?
何も 関係ないやん。

ナダルさんの あれは…。

デッドトーカー ガールみたいな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事