突然ですが占ってもいいですか?SP【二階堂ふみ!市村正親(秘)今の本音!安田顕】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?SP【二階堂ふみ!市村正親(秘)今の本音!安田顕】[字]

二階堂ふみ(秘)家庭事情&恋▽安田顕まさかの重大決断!?&岡田結実(秘)男運▽実はドM?市村正親(秘)子育て&鹿賀丈史の衝撃私生活▽はじめしゃちょー3億円豪邸の家相

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、二階堂ふみ、安田顕、岡田結実、鹿賀丈史、市村正親が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!そして、人気動画クリエーターのはじめしゃちょーは、3億円の豪邸を“家相占い”で鑑定される!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 
星ひとみ 
ぷりあでぃす玲奈 
村野弘味 

【ゲスト】
二階堂ふみ 
安田顕 
岡田結実 
はじめしゃちょー
鹿賀丈史 
市村正親
ご案内
番組ラストにはダウンロード無料SPアプリ情報が!
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

村野
市村
玲奈
二階堂
鹿賀
ホント
安田
お願い
岡田
スタッフ
ボンソワール
運気
億円
結構
失礼
キッチン
マジ
一応
除菌
場合

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(岡田)2人同時に 水 飲むこと
って あるんですね。

すごい… ズタボロ!

(星)結構 おっきな決断っていう…
分かります?

(星)好きになっちゃう。
(二階堂)もう すごい! 怖いわ。

(鹿賀)ボンソワール! ボンソワール。

(市村)
昔から そんなに ノッたっけ?

(水野)え~! すごい!

人気YouTuber
はじめしゃちょーが

約3億円で買った 話題の新居は
運気がいい家なのか

家相占いをしたそうです。
(沢村)お~!

(はじめ)なるほど なるほど。

(あやね)母と 娘です。

(水野・池田)え~!?

(スタッフ)お願いしまーす。
(岡田)近っ! めっちゃ近っ!

(岡田)結構…。

(岡田)え~!

ていうのは…。

佐藤 二朗と…。

(池田)あ~…。

(安田)どうも 初めまして。
(星)よろしくお願いします。

(星)どうぞ お掛けください。
よろしくお願いします。

(星)私の占いが
天星術っていう占い方で

お名前と 生年月日と 血液型
これから先 どうなっていくか

見させていただきたいと思います。

(星)占いしていきたいなと
思います。

(星)も 一応 山で。

(星)も 山なんです。

(星)例えば…。

だいたい…。

そういう人だと思います。

(安田)あら~!
(岡田)ヤバーい! しかも…。

すごい 興奮してんじゃん。

(星)安田さん…。

(星)で ホントは その…。

同じなんだ 家も。

何か あっ…。

そんな 連発しなくても。
××が ずっと 続いてたよね。

事故だよ これ。
編集が 大変よ。

に なってるわけ。

でも みんな そうだよ。
バラエティーやってると。

あ~ もう ホントに そうです。

(岡田)それ 今 言われて。

でも…。

何かね すっごい あの~…。

(安田)あ~。

(星)男なの。

(星)結実って名前がね。

離婚じゃなくて 不倫だった。

ヤバッ…。

(安田)あっ そう。

人を…。

ありがとうございます。

はい。

はい。

ハッピーアイスクリームです。
それは…。

でもって…。

(星)1周 回ってる。

あ~…。

みたいな感じを…。

あ~…。

あ~…。

(安田)そうそう そうそう。

分かったっつって。

(岡田)それは そうですよね。
(安田)そんときに…。

それまで こう…。

つって…。

え~!?

あ~…。

(岡田)うーん。

え~!

つったら…。

(安田)て思っちゃった。

(星)ていうのが出てます。

てのが…。

(安田)とにかく…。

(星)だから なかなかね…。

(星)なかなか…。

その~…。

だけど…。

(星)のが ちょっと 出てるんです。

(星)ていうのも出てるから。

(星)あっ ホント?

というのを やってるんですけど。

ねえっつって…。

はぇ~…。

(安田)はぁ~… うれしい。

ぐらいだったんだよ。

逆に そこ
めっちゃ 信じてたんだ。

そういうの 分かったらいいなと。

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

♬~

(奥さん)ただいま~。あら~。
(桑田)あっー あちゃちゃちゃちゃ…

♬~

ちょっと こっち向いて こっち向いて
こっち向いて いいね。

あいよっ。
あっ!

(シャッター音)
<今日という日を 楽しむために>

<クルマの保険は 損保ジャパン>

(女子大生)せーの!
(シャッター音)

お待たせー。
わっ! ちっ ちべたい。

そういうの 分かったらいいなと。

感じとか。

(星)そうそうそう。
ホントに 苦しまないで。

(星)そう。 それは入ってるから。

好きです 好きです。

何かね…。

とか なっちゃうから…。

(星)ちょっと…
ベル 持っててください。

(星)ベル 鳴らす。

(安田)ありがとうございます。

すごい…。

私たちが出演する映画

『私はいったい、
何と闘っているのか』が

12月17日より 公開となります。

(岡田)共感度マックスの
喜怒哀楽サプリメントムービーです。

(2人)ぜひ ご覧ください。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(鹿賀)うわっ!

あ~ おはようございます。

どうですかね? 僕はね…。

みたいな感じではいますけどね。

て言われたことはありますよ。
だいたい でも…。

(スタッフ)そもそも…。

僕らはね…。

(市村)ありがとう! ありがとう!

あ~!

そうなんだ。

その辺が 占いで どう出るのか。

(鹿賀)そうだね。

おっ?

きた!

(鹿賀)おはようございます。
(市村)おはようございます。

よろしくお願いします。
(村野)よろしくお願いします。

(村野)では お掛けください。

大変!
村野さん いった!?

九星気学 方位 家相学
というものを用いてですね

オリジナルの鑑定をしてます。

ありがとうございます。

そりゃそうだよ。 そういうこと
言うよね。 70歳だもんね。

まあ そりゃそう… あ~…。

(村野)で…。

(村野)お二人…。

まるっきりね。

(村野)ただ…。

(村野)だから ちょっと こう…。

(鹿賀)そうなの。 僕ね…。

(鹿賀)普通 お芝居してると…。

(鹿賀)僕ね…。

LOCK-ONって言ってください。
着替えないって どういうこと?

(市村)「絶対」だって!
「絶対」だって!

フゥ…。

(はじめ)このおうちは
約3億円ぐらいですね。

(村野)すごいですね 海が見えて。
(はじめ)すごいですよ これ。

(二階堂)おうちに。
(星)だから ふみさんはね…。

フゥ…。

これは いいな!
(村野)比較的…。

僕ね…。

(鹿賀)だからね ホントに…。

(村野)ただですよ。 ただ…。

(村野)意外に 深い。

(村野)遊んできましたけど…。

(村野)というのが ちょっと…
ってところになるんですけど。

(村野)
これからです これからです。

来たのを後悔してるかもしれない。
すごいな~。

(村野)で…。

(村野)ありがとうございます。

(村野)で もともと…。

(村野)例えば…。

(村野)なので…。

(村野)例えば…。

なんですけど いかがでしょうか?
そんな感じではないですか?

ここ LOCK-ONしないであげてよ!

(村野)で ちょっと…。

あ~。

(村野)実はですね…。

年回りなんですよ。

そうです そうです。

(市村)丈史は…。

(村野)声的には。
(市村)うん。 やっぱ…。

(市村)あそこから
始まるんだけども やっぱり…。

ボンソワール! ボンソワール。

(市村)まあ 正直 ありますよね。

(村野)で…。

あ~…。

(鹿賀)あ~…。

とかね。

だったんですけど
そこからね 僕ね…。

ていうね…。

(市村)ていう。 ねえ!

(村野)ちょっと
続いて 言っていいですか。

やっぱり あの~…。

てことですよね。

一粒万倍日 天赦日
大安吉日 満月などなど

一年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる
運が良くなる過ごし方のヒントも。

やっぱり あの~…。

てことですよね。

(市村)て言って…。

(市村)それから… だから…。

(市村)うん。

(村野)ことしまで。

(市村)うんうん うんうん。
あの~…。

(村野)よかったら ちょっと…。

13歳。

ていうタイプなんですよ。
ちょっと…。

(村野)でも…。

(村野)ただ…。

(市村)これは 子供がね…。

(市村)と思ってるんですけどね。
あと まあ あの~…。

(市村)だから…。

(市村)あ~…。

(鹿賀)これさ…。

そうだね。 うん…。

僕がね。
(村野)はい。 要するに…。

例えば…。

て言ったら 「目に ヒゲじゃないよ
パパ。 これは…」

この子たちには。

(村野)ちょっと 辛口に…。

(村野)もっと 抜いていいと
思います。 こういうこと あって

さみしい思いを
させちゃいけないとか

それは いけないんですよ 逆に。

確かに…。

それは 難しいですよね。

なるほどね。
(村野)だから 例えば…。

あれ…。

(村野)それを させないために
自分で考えさせるってことを

意識しないと たぶん 無理。
(市村)そうだね。 うん うん。

それはね…。

(村野)まあまあ まあまあ…
女好きになっちゃうので。

(村野)そうなんです。 だから
どうしたらいいかというと…。

(村野)そうすることで 非常に
輝いてくる子供たちなんですよ。

(村野)それが 「大丈夫?」って
心配して 手を掛けてると

芽を摘みます。

みたいなことですよ。

(鹿賀)まあ それ…。

(村野)あの~ 鹿賀さんは…。

そうですか。

今から また モテちゃうの!?
まだ モテるんだ。

そうですよね。

いやいや いやいや…。
鹿賀さんの…。

私 鹿賀 丈史と…。
(市村)市村 正親が 何と…。

(2人)夫婦を演じます。

ミュージカル 『ラ・カージュ・オ・フォール』
来年3月に

日生劇場にて 上演されます。

(2人)
ぜひ 皆さんで お越しください。

(2人)劇場で お待ちしてます。
(市村)ねっ。

続いては 人気YouTuber
はじめしゃちょーが

約3億円で買った 話題の新居は
運気がいい家なのか

家相占いをしたそうです。
お~!

何ですか!?
すごい ドローン 使ってんじゃん!

これは 何? 何の番組…
あ~! 村野さん。

(村野)皆さんが よく知る…。

(村野)今まで…。

(村野)選んだ家の間取り
向き 水回りなど…。

(はじめ)YouTuberの
はじめしゃちょーです。

これは もう…。

と思って。

ねえ!

ねえ! ホントに そう思う。
マイケル・ジャクソンも…。

(村野)何か 海があって
パワーが強い土地になりますね。

(村野)いいですね。

(村野)あっ!

(村野)よろしくお願いしまーす。

(村野)これ…。

(村野)1階から 4階なんですか?
(はじめ)そうです。

(はじめ)にしようと思ってて。

(はじめ)
お客さん 来られたときの…。

(はじめ)使おうかなと思ってて。

(村野)ちなみに もう…。

(村野)見せていただきながら…。
(はじめ)どうぞ どうぞ。

(はじめ)どうぞ どうぞ。
(村野)ちょっと 失礼しまーす。

(村野)素晴らしい!

(はじめ)おっ!

(村野)動いた方が。

(村野)これが 一般家庭の場合は

東南向きの玄関が
お金がたまるといわれてます。

(村野)あるじゃないですか。
置いてもらって…。

(はじめ)なるほどですね。
先生 ちょっと 1つ…。

(はじめ)前の…。

(はじめ)ここが。
(村野)あっ ここ 別に…。

(村野)なるほど。

(村野)なるほど。

(はじめ)じゃあ…。

(はじめ)ここは 収納とか
動画を撮影したりっていう

作業的な場所になります。

(はじめ)コンビニの商品
全部 買うっていう動画を

撮っちゃいまして…。

(はじめ)でも 別に…。

(はじめ)なんで…。

(はじめ)にしたいんですよね。
(村野)あ~ なるほどですね。

(村野)北向きって
集中力 アップしたりとか

細かい作業するのには
すごく 向いてるんですよ。

(村野)コミュニケーションを取りたいなとか
いうときは 西 向いてください。

(村野)今 コロナで リモートが
増えたじゃないですか。

(村野)なので そういうときは
西向きが お薦めです。

(はじめ)はい。

(村野)ちなみに…。

(はじめ)1億円の掴み取り大会を
やったことですね。

(はじめ)こちらが 階段で…。

(はじめ)上から スーパーボール 1万個
後輩に落とす ドッキリとか…。

上から 下から テテテテッ…。
ねえ。

(はじめ)2階も 一応
仕事場の予定なんですけど

ここで 撮影したいと思ってます
僕は。

(村野)
いや~ いいじゃないですか。

(はじめ)ありがとうございます。

(はじめ)
カッコイイですよね ここ。

(はじめ)キッチンになります。
(村野)すごいですね。

(村野)だから…。

(はじめ)なるほど!

(はじめ)ホントは 木の 大きなテーブルが
ばんって あります。

(はじめ)何か…。

(はじめ)先生が 何でも 良く言う
ドッキリとかじゃないですよね?

(村野)すごい お金が
かかってそうな キッチンですね。

(はじめ)聞いた話だと…。

(村野)素晴らしいですね。

(村野)ちょっと 中
開けていただいてもいいですか。

(村野)何ですか!? これ!

(はじめ)さっきの…。

(村野)ちなみに…。

(はじめ)そういうとき…。

(村野)このキッチンって…。

(はじめ)へぇ~。

(村野)すごいですね。

(村野)
はじめしゃちょーにとって…。

(村野)実は…。

(村野)その中で
はじめしゃちょーは 風に分類。

(はじめ)風なんですね 僕。

(村野)だから…。

(はじめ)なるほどっすね。

(はじめ)1つ…。

(村野)この辺って。

(村野)決まってるんですね。

(はじめ)一応…。

(村野)8人ぐらい 入るんですね。

(村野)今 いる バルコニーが
東になるんですが

ここの水道 あるじゃないですか。

(村野)ここが 鬼門ラインに
かかってくるんです ぎりぎりで。

(村野)全然 OKです。

(はじめ)見ながら こうやって…。

(村野)じゃ 上へ お願いします。

(はじめ)3階が
お客さん 来られたときの

ゲストルーム的な部屋に
したいと思ってます。

(はじめ)と思ってて。 ホント…。

(村野)さっきも 言ったように…。

(村野)だから 人とのコミュニケーションを
上げれば 上げるほど

運気がいいんですね。
(はじめ)そうなんですね。

(村野)だから…。

(村野)ていう感じ。
(はじめ)いいっすね。

(村野)切り替えのときなんですよ。

(村野)ちょっと ここ…。

(はじめ)正直…。

(村野)4階。
(はじめ)ここが 4階になります。

(はじめ)YouTubeとか 世にも
出ない部屋になると思います。

(はじめ)どうぞ。

(はじめ)取りあえず 仕事場を
完成させようっていうことで

まだ あんまり 触ってない階です。
(村野)何も置いてない感じですね。

(はじめ)落ち着いたお部屋が
好きなんですよ たぶん。

(はじめ)奥の部屋になります。
ここは 寝室にしようと思ってて。

(村野)南からの日が当たって
ここ いいですね。

(はじめ)
ここは 収納部屋になります。

(村野)はいはい。

(はじめ)
お風呂場 見てほしいですね。

(村野)うわ~ 広いお風呂ですね。
(はじめ)すごいんすよ。

(村野)いいですね~。

(村野)まずは この…。

(村野)ここが…。

(村野)あまり ここ 汚いと
家庭運 下がりますから

結婚しても うまくいかない
ということになります。

(村野)この収納の中とかも
きちんと 奇麗にすることだけは

すごく
意識をしておいてください。

(はじめ)たぶん…。

(村野)もし…。

(はじめ)そこの…。

(はじめ)ていう気がしてて。

(村野)て言ってましたよね。

(村野)ていうときは…。

(村野)寝ることって すごい 大事。
寝てる間に 気の交換があるんで。

(村野)ちなみに…。

(はじめ)そうなんすか!
(村野)北っていうのは 安定とか

安らぐとか 健康っていう意味が
あるんで 全体の運勢が上がる。

(村野)金運や 仕事運が
アップするといわれてます。

(はじめ)なるほど なるほど。
参考にします。

(はじめ)
お風呂場は ここの左ですね。

(村野)実は めちゃくちゃ…。

(はじめ)お風呂にも 観葉植物を。

(村野)水に強い ガジュマルや
ポトスが お薦めなんです。

(村野)いいんじゃないですか。
(はじめ)マジ? やっちゃいます?

(村野)だと思うので 今…。

(村野)ああいうので…。

(村野)いや~…。

(はじめ)お~!

(村野)非常に いいですね。

(村野)ホントに 大事に使って…。

(村野)
でもいいのかもしれないですね。

(村野)ていうのが 実は あって。

(村野)はい。
ぐらいに ちょっと…。

参考にしなきゃとか
覚えとかなきゃと思うことが

いっぱい あったんだけど
いっぱい あり過ぎて 結局

1個も 覚えてないや。

すごいな。
どうした? どうした?

よろしくお願いします。

みたいなことを。

まあ でも あの~…。

これがね…。

てことですもんね だから。

(二階堂)失礼しまーす。

(星)初めまして。
(二階堂)初めまして。

どうぞ お掛けください。
(二階堂)ありがとうございます。

(星)よろしくお願いします。
(二階堂)よろしくお願いします。

(星)あした。

(星)変化なんですよ。

だから…。

(二階堂)O型です。

わざわざ 言わなくても…。

お~! 下弦の月。

あ~ はい。

(二階堂)うーん!

(星)それこそ…。

(星)で 二階堂ふみさん。

あ~…。

あ~… 気を付けなきゃ。

(星)ていうのも持ってる。

何か ちょっと…。

本来 ふみさんの場合…。

9歳…。

というかね…。

(二階堂)あんまり…。

(星)みたいのが まず 入ってて。

(星)ていうのを持ってたから
それこそ…。

それこそ…。

(星)そうだね。 それこそ…。

(星)そうすると…。

(星)どんどん 増えてくよ
マイナスのときは。

何か 結構…。

いつも…。

(星)そして…。

て なってる。

(二階堂)おうちに。

(二階堂)おうちに。

(星)だから…。

て なってる。

(二階堂)みたいな気持ちがあって。

え~! そうなんだ。
(星)ホントに すごい。

夢というか。

(星)ホントに 思うでしょ?
何か それこそ…。

(星)嘘じゃない それは。

いや 何か もう…。

(星)ホントに。 で…。

(星)ていう状態かなって。

(二階堂)みたいなこととかが
わりと…。

(星)でね…。

ある意味 転機だよ。

(二階堂)結構…。

(二階堂)なかなか その…。

ていうふうに思ってるんですけど。

えっ! 何か…。

(星)ふみさんは…。

ちょっと…。

変な人って
どういう変な人なんでしょうね。

(星)朝日と 新月には 注意。
(二階堂)はい。

(星)分かる?

(星)だけど…。

(星)分かる?

ふみさんの場合…。

32歳? 分かりました。
(星)本来だとね…。

(星)あとは ちょっと…。

はい。
(星)で…。

え~! 嘘!

(星)Tバックで…。

(星)で ふみさんは…。

へぇ~!
(星)そういう人だから。

そんな…。

めちゃくちゃ 親孝行の
いい子なんだね。

ていうのが 一番伝わってきたな。

やめなさい!

(玲奈)初めまして。 お願いします。
どうぞ お掛けください。

(まき)長男が 23で 2人目。

(まき)3番目が 今 14歳。 男の子。

(まき)一番末っ子が
小6の女の子ですね。

私の占いが 統計学で
見させていただいてまして。

(玲奈)お名前と 生年月日を
書いてください。

(玲奈)基本的にはですね…。

(玲奈)ていうのを持っていて…。

焼いちゃう。

(玲奈)
で すごく 気になったのが…。

(まき)ちょっと…。

(玲奈)いや あの~…
ここで 1回 結婚の運気がきてて。

(玲奈)3回目!

(玲奈)
ただですね お母さまにとって…。

(まき)怖い。

したのは その時期。

いいリアクションだな~。
いいな~ やっぱり。

(まき)
上の子が 2歳ぐらいのときに…。

(まき)と思って。

(まき)ていうところがあって。
で その間に…。

(まき)だから…。

(玲奈)と思うので。

(玲奈)でもね…。

(あやね)とは思ってました。

(まき)いや 私…。

ちょっと 知りたいんですけど。

(まき)職場の近くに
いい接骨院 できたからって

言われて 行って…。

(まき)みたいな感じだったと思う。
そこからが きっかけかな。

へぇ~。 そうなんだ。

へぇ~。 じゃあ ちょっと…。

(玲奈)すっごく 女。

どういうこと?

その子のことが…。

(あやね)すごい… あったかな。

みたいな…。

(玲奈)で…。

に 入ってるんです。

番組から クリスマスプレゼント!
一粒万倍日 天赦日

満月などなど
一年間の ラッキーな日が

一目瞭然! 運がいい日が分かる
カレンダーのアプリが

無料で ダウンロードできます。
占い師たちによる…。

に 入ってるんです。

(水野・池田)え~!?

てなって。

(あやね)
みたいな状態だったけど…。

(玲奈)「欲しくなっちゃって」

と思って…。

(あやね)だって だって…。

ていうのは
自分の中で あったから…。

と思ったから…。

(あやね)あっ そうなんだ。

(玲奈)だから…。

(まき)よかった。

2000年…。
すげえな マジで。

今は…。

(玲奈)だけど…。

(玲奈)する性質なんです。

の方が 多いかなとは思います。

みたいなのを こう…。

(玲奈)彼は…。

(玲奈)でもね…。

なるほど。
じゃなきゃ… そうよね。

そうそうそう。 そうそう。
そうそう。 そうよね。

(玲奈)おめでとうございます。
(あやね)ありがとうございます。

(玲奈)のも 分かるけど…。

(あやね)えっ!?

分かりました。

(玲奈)だけど この…。

今 思い付くこと 変換もしないで
口に出すところも

きっと あるだろうし。
でも それって 直せるはず。

確かに。
(まき)ホント…。

かぁ~…。

(2人)先日は 占っていただき
ありがとうございました。

と思って…。

微笑ましく見てます。
いじりながら。

はぁ~ びっくりした!

もう… 衝撃。

途中。

いや マジで。

こっちも…。

(スタッフ)失礼しまーす。
(ディーン)めっちゃ近いっすね。

(スタッフ)失礼しまーす!

(木下)福岡最強の 開運スポットに
勝負の運を 頂きたいと思います。

(木下)お取り寄せもできる
アイテムも あるんです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事