ラヴィット!【冬休み特別!家族で楽しむ熱海温泉▼サンドウィッチマン初登場】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【冬休み特別!家族で楽しむ熱海温泉▼サンドウィッチマン初登場】

この冬食べたいサーティワンアイス!一番おいしいのは?一流パティシエがガチ採点▼絶景露天風呂&激安日帰り温泉…家族で楽しい熱海ツアー▼サンドウィッチマン初登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

【ゲスト】
サンドウィッチマン
出演者2

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 伊達
  3. 田村
  4. 富澤
  5. 太田
  6. 近藤
  7. 宮下
  8. ショーゴ
  9. ラヴィット
  10. プレゼント
  11. 草薙
  12. 本当
  13. 温泉
  14. アイスクリーム
  15. シェーク
  16. 御覧
  17. 今日
  18. お二人
  19. 一緒
  20. 最高

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

12月24日金曜日の「ラヴィット!」、M
Cの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

川島≫そして金曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

よろしくお願いいたします。

田村≫本日は12月29日水曜日夜7時
放送の

「バナナサンド2時間スペシャル」か

サンドウィッチマンのお二人にお
越しいただきました。

伊達≫メリークリマス。

川島≫朝の生放送って
珍しいですよね?

伊達≫珍しいですね、断ってますか
らね。

川島≫今日、なんで来てくれたんで
すか?

伊達≫川島君と、今日このあとも
一緒ですからね。

一日中一緒なんです。

川島≫このあと、フジテレビで
一緒になりますけど…

伊達さん、優しいですよ、Tシャツ

私の個展、やらせてもらったときの

伊達≫ホテルカワシマっていう
ラブホテル。

川島≫違うし、8時やし!
時間に合ったボケをお願いします。

田村≫本日12月24日はこちら。

クリスマスイブです。

伊達≫そっかー、そうですよね、
イブだ。

田村≫今日は、こちら

「ラヴィット!」クリスマス
プレゼント交換会を行います。

今日は皆さんに1万円以内でクリス
マスプレゼントを

ご用意してもらいました。

今、このスタジオにもまとめて置か
せてもらってます。

中身の分からないドキドキ
プレゼント交換ということで。

川島≫特に、ここから
視聴者プレゼントが

あるわけでもなく

本当にうちわで楽しむ様子を皆さ
んには

御覧いただきたいと思います。

太田≫俺たちが交換し合うのを見
てもらうだけですね。

川島≫でも、ここでプレゼントを
見て、

こういうプレゼントもいいなって
参考にしていただけたら。

おじさんたちが、はしゃぐさまを御
覧いただきたい。

伊達さん、トップバッターでいきま
しょう、もらい放題。

川島≫本当に誰かが用意したもの
でございます。

手を消毒したあと。

断トツ、デカイのがありますけど。

伊達≫すごいね、これ、これデカい
ね。

もう今朝、近藤さんから
プレゼントいただきました。

すっぽんの粉末をいただきました。

近藤≫元気になってください。

伊達≫どうしようかしら。

これがちょっと
おしゃれっぽいですね。

川島≫金色の包み
開けていただいて。

川島≫SUWADAということで、

このプレゼント、実は私の。
ホントにすごい。

SUWADAさんって

爪切りなんですけど
材料選びから仕上げまで

一貫して職人の手仕上げで、一点一
点大事に作っているという。

伊達≫すごい高級なやつですね、こ
れ。

川島≫お値段、そんなプレゼントで
言いたくないけど

1つでも、8800円という。

女性もですけど、男性の結構分厚い
爪の方も

切ったあと、やすりが要らないとい

すごい切れ味なんで。
僕もこれを切ると

他の爪切り
戻れなくなってるんで。

非常におじさんが喜ぶものを、おじ
さんに選んでもらってよかった。

田村≫せっかくですので、もしよけ
れば伊達さん、

爪切り、試してみませんか?

伊達≫どうやって?
僕、既に深爪なんでね。

富澤≫俺がやんの?

伊達≫お前の爪は俺の爪でもある
わけだから。

枝切ってるみたい、マジね。

ふだんの爪切りとは
形が違うみたい。

川島≫コツはいるんですけど
慣れると。

富澤≫なんか滑らか。

これは戻れないね。

川島≫一応1万円以内でって
言われたんで

そちら、用意したんですが
8800円で、1200円余っているので

はい、1200円。

伊達≫現金!?

川島≫メリークリスマス!

どうしても思いつかなかったんで
すよ。

川島≫富澤さん
選んでください。

富澤≫どれがいいかな~。

田村≫消毒をしてお願いします。

川島≫めちゃくちゃカメラに
背中向けるんだ。

伊達≫逆に新しいな、お前。

富澤≫ちょっと大きめのこれで。

かわいらしい包装ですけど。

富澤≫なんかいっぱい入ってるよ。

宮下≫こちら、僕らから。

ボードゲームの詰め合わせ。

これ、すばらしいんですよ。

こちら過去に「ラヴィット!」で
紹介されてるんですけど

おばけキャッチっていうやつと

今出したスリルボム。

おばけキャッチはカードに描かれ
た絵柄と同じものを

いち早くキャッチするっていう
瞬間的なのが

必要なゲームと

スリルボムというのが落ちてくる
玉の前に

玉を転がしてチキンレース的なこ
とをやるという。

すみません、富澤さんにだけは
引かれたくないなと思ってた。

ご家族とやるには
本当にすばらしい。

あともう一つ、侍石というゲームな
んですけど、

こちら、ルールがシンプルなので、

実際に遊んでみるっていうの
どうですか。

伊達さんと一緒にコンビで。

川島≫サンドウィッチマン対決で。

地べたに置くのやめてもらえます。

せっかくのプレゼントなんで。

宮下≫侍石という
ゲームなんですけど

本当にルールはシンプルで手元に
磁石があるんですけど、

これを順番に1個ずつ置いていくだ
けなんです。

くっついちゃったら、それを全部
引き取るんです。

先に自分の磁石を
ゼロにした方が勝ちです。

だいぶ強い磁力です。

順番に置いていって。

どこでも大丈夫です。
川島≫どんどん置くところが

狭まるから。

ちょっと一回、止めて…

宮下≫聞いてました?!

結構、僕、オススメしてきましたけ

こんな弱いプレーヤー、初めてです

富澤≫もう一回、やらせて…

川島≫絶対、もう一回
やってください。

富澤≫結構、本当に強力だね。

川島≫ゆっくり置いた方がいいで
すよ。

宮下≫置くときゆっくり
置いてください。

磁力の向きがあるんで。
その辺を判断しながら。

SとNがあるんで。

宮下≫弱い、この人。

富澤≫なにこれ、めちゃくちゃ
面白いね!

伊達≫これ、楽屋で遊ぼう。

富澤≫どうぞ番組は進んでてくだ
さい。

宮下≫いいです、いいです。

もうちょっと、こうなってくると
置くところが難しいんですよ。

富澤≫置けないよ!

富澤≫弱っ!

伊達≫これ、面白いわ、確かに。

宮下≫家族でやるのも
オススメなんで。

伊達≫よかったな、お前。
富澤≫なんで、あんな置けんの?

川島≫デイサービスみたいな空気
になってるけど。

楽しそうで何よりです。
続いての方いきますよ。

近藤≫夫婦で1個選ばせてもらおう

どれがいい?

川島≫初めての共同作業かな?

近藤≫うわ~、どうする?

こういうのって大体、ちっちゃいの
がいいの入ってるんだよね。

川島≫外れはないですよ
もちろん。

太田≫SUWADAがどこに入ってるか
だね。

近藤≫何だろう?

え?とんでもないものが入ってる。

川島≫誰からの
プレゼントでしょう?

くっきー!≫それ、僕だな。
おめでとう。

太田≫サングラス?

くっきー!≫それはきぃ坊セット。

西川きよしセット。

近藤≫やだ~、気持ち悪いの入って
る!

くっきー!≫眼鏡をつけて、その隙
間に目玉をつけてごらん。

川島≫ちょっと焦点が合ってない
方という。

くっきー!≫ほんで、奥さんが
持ってるやつ

口のベロに差し込んで。

おめでとうございます~。

川島≫西川きよし師匠セットとい
う。

くっきー!≫いや、芸人に当たって
ほしくなかったんだよ。

真子ちゃんに当たってほしかった。

川島≫ほとんど芸人なんでね
今日。

くっきー!≫朝からこんな芸人入れ
んじゃねえよ。

川島≫あんたが入ってるのが一番
おかしいから。

太田≫うちの長女の
クリスマスプレゼントに。

川島≫続いての方
東京ホテイソン。

ショーゴ≫さあ、どれだ~?

川島≫先輩が見てますからね、今日
は。

伊達≫今のところまだ面白いこと
言ってませんから。

厳しいです。

たける≫なんてこと言うんだ!

まあ、もう大きいの、いかせてくだ
さい。

やっぱり若手ですから。

うわ~!。
川島≫観葉植物、誰からの

プレゼントですか。

近藤≫はーい。
私たちはモンステラという

観葉植物にしたんですけど

ハワイで水が湧き出るという意味
で、風水で

金運がアップするといわれてます。

うちには4つぐらい、結構あるんで
すけど

本当に金運がよくなりましたので

ぜひホテイソンさん、お二人に。

たける≫要らないです。

田村≫家相占いの
村野先生に伺いました。

ショーゴ≫どっちが持って帰るん
だ?

川島≫二人ともがネタ書いてるの
か、ここは?

たける≫ショーゴですね。

ショーゴ≫じゃあ、俺
持って帰ろうかな…

でも、俺今日、北海道なんですよね。

川島≫一緒に行ったら?

たける≫手荷物検査で変なやつだ
と思われる。

川島≫北西が吉って
書いてたから、北海道も。

近藤≫運気がいいお部屋だと、どん
どん大きくなって。

太田≫バケモノみたいにデカくな
るから。

僕が基本的に水をやりながら育て
てるんですけど

信じられないぐらい
バケモノぐらい大きくなるから。

川島≫大きくなればなるほど金運
も上がると。

太田≫置く場所によって大きくな
り方が全然違って。

川島≫大きくしてください。
たける≫分かりました、家に持って

帰って大きくします。

川島≫なんで、そんな罰ゲーム
みたいになってるんですか。

続いては、宮下草薙さんです。

まだ、いいの残ってるでしょうね。

宮下≫いい感じのサイズ感ですね、
全部。

宮下≫好きなの選んでいいよ。

草薙≫どうしよう!
全部、よさそうだな!

せーので指さそう。

宮下≫結んでこい、そんなの、バカ
タレ。

川島≫今、そんなのいいよ。
何で生放送でそんなの。

宮下≫あ、重た!

あ、米だ。

伊達≫これ、私でございます。

これは本当においしい
宮城米でございます。

高級品です、相当。
10kg分ですね。

最高の特Aを取った、おいしい。
本当にうまいから、この米。

宮下≫もう一つ、これ、何すかね。
うまそう、何か。

伊達≫これは仙台ラー油といいま
して

牛タンが、ごろごろ入ってて
牛タンラー油っていって

ご飯にまた合うんですよ。

宮下≫最高じゃないすか。
草薙≫うわ、やったー!

川島≫言い方! 当たったみたいな。

太田≫あとで住所教えてくれたら
モンステラ、送るから。

田村≫今日はお二人に炊きたての
だて正夢と

仙台牛タンラー油をご用意しまし
た。

炊飯器からよそって、牛タンラー油
とお召し上がりください。

川島≫最高の組み合わせやん。
炊きたてのだて正夢。

伊達≫本当にうまいよ
この御飯。

川島≫ここ寮じゃないんでね。

草薙≫色もすごいきれい、艶があっ
て。

川島≫米が立ってますね。

伊達≫お肉みたいな
全部、牛タンですから。

草薙≫具の9割牛タンって書いてあ
る。

宮下≫いただきます。
うわー、最高。

伊達≫ピリ辛でいいのよ。

草薙≫うわー!うまい!

宮下≫うまーっ!!

伊達≫うまいだろ、これ。

草薙≫米もうまい。

伊達≫もうちょっと
丁寧に食え、丁寧に。

川島≫夜勤明けですか?

これは草薙、うれしいもんね?

草薙≫最高。

大当たりだ…うれしい…

太田≫こっち見ながら大当たりじ
ゃないんだよ、いいかげんにしろよ

絶対送るからな、モンステラ。

お酒のおつまみにもぴったりだと
思いますから。

富澤≫戻れ、早く!

田村≫そろそろお時間です。

川島≫やよい軒みたいになってる。

くっきー!≫残ってんの、誰と誰の
やっちゃ?

川島≫まだ出てないのは
東京ホテイソンと富澤さん。

くっきー!≫洋服だ。

川島≫かっこいい柄…あれ?

伊達≫何だこの気持ち悪い服。

たける≫僕らからです…

僕ら、サンドさんに取っていただき
たかったんですよ。

サンドさんへ向けたプレゼントだ
ったので。

川島≫これはランダムでやってる
んだから。

たける≫ネットで
注文できるんですよ。

要は、自分がお気に入りの写真をプ
リントできるというのがあって、

これ、1着およそ7000円で作れる。

伊達≫比率、

多くないか、俺…
ほぼ、私ですよね。

ショーゴ≫今、日本で一番人気なん
ですよ。

富澤≫心霊写真みたいじゃないか。

川島≫CRサンドウィッチマン
だったら激アツですよね。

くっきー!≫パジャマなんだ。
当たりだー!

伊達≫外れですよ。

川島≫ほとんど肌ですけどね。

伊達≫着てくださいよ、ちゃんと。

くっきー!≫着ねぇよ!間違ってコ
ンビニ行ってみろ。

大恥かくで。

川島≫コンビニの前の体温測るや
つがいろんなところで反応しちゃ

う。

田村≫最後、川島さん
選んでください。

川島≫富澤さんってことよね、もう

何だろ?

うわ~、ボケてなかったらいいな。

熱っ、めちゃあったかいんだけど。

何?これ。
富澤≫ヒーターベストですね。

川島≫電熱ウエアって書いてある。

富澤≫外ロケとかであったかいや
つ。

ボタン押すと3段階であったかさが
変わるから。

川島≫あ、すごい!
めちゃくちゃあったかい!

川島≫ここにボタンがあって、これ
で…

当たりだ!!

めちゃくちゃいい!
すごい!

富澤≫東北とか北海道のロケが多
かったんで、

これ使ってて、池に入るロケで水没
しましたね。

川島≫ほんまにめちゃくちゃあっ
たかいです。

そう見えないもんね。

田村≫川島さん、一番いいものを
持って行きましたね。

川島≫すごいいいの、もらった。
すごいスタジオ特化型

芸人なんですけど。

これを機にロケ、行きたいと思いま
す。

ほんまにうれしいの、
ありがとうございます。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫そして、このクリスマスシーズン
には好きな

アイスクリーム10個が選べる

クリスマスパーティーセットが大
人気。

12月の期間限定4品がエントリー。

その中で注目は…

田村≫今回は日本一のアイスクリ
ームチェーン、

サーティワンアイスクリームの今
食べるべき

一番おいしいアイスクリームを決
めてもらいました。

川島≫見事1位を的中した方には
サーティワンクリスマスアイスク

リームケーキを

プレゼントさせていただきます。

それでは皆さんの予想、
伊達さんからいきましょう。

お願いします。

伊達≫当てにいきます、僕は。

さっき期間限定というのがありま
したね。

菅井きんとんバニラ。

コラボじゃないですね。

伊達≫黒豆きんとんか。

ちょっと「きん」となると
菅井きんさんが。

黒豆きんとんですかね
すいません、ケアレスミスですね。

川島≫ベリー多いですね。

どれのこと言ってるんだ?
ベリーベリーストロベリーですね。

とても、とても、とても、とてもじゃ
ない。

何を言っているのか。

ちょっとちゃんと資料を見て。

富澤≫老眼なんで
ぐちゃぐちゃって見えて…

川島≫ケアレスミスが
続いていますが。

近藤≫これ、私、サーティワンに行
ったらこれしか食べないくらい

濃厚でおいしくて、
子供も大好きなので

これにしました。
太田≫間違いないです。

プロデューサーさんの大掃除を
手伝ったら、

答え教えてくれました。

川島≫うちのプロデューサー、せこ
いですよ。

太田≫こんなご時世なんで
リモートで。

頑張ってください!っていう。

ショーゴ≫俺たちは抹茶ですね。

たける≫いーや、3D眼鏡の書体。

川島≫懐かしいですね。

セロハンつけてね。

ショーゴ≫コロコロコミックの
付録のバージョンです。

伊達≫いいよ。

たける≫サンドさんがいるという
ことで緊張してます。

事務所の大先輩でございます。

宮下≫これは僕らしか
まともにやってないですよね

このゲームを。

ズルしてますから。
これは

パティシエってベリーが好きとい
うか、使いがちというか。

パティシエが好きなベリーな味が
するんです。

ラズベリーのパティシエ好みの。

なんでこれ、評価されるんじゃない
かということで選びました。

草薙≫これ、僕、食べたことあって、
そんなにおなかすいてない

寒い日に食べたんですけど
うまかったんですよ。

それでも、うまかったんで
相当なうまさというか。

くっきー!≫ちょっと王道ですか
ね。

川島≫ゆでたまごコラボあったか?

ソルジャーうしろってどれの?

牧師もやってますよ。

川島≫自分のマントを
牧師スタイルにした

ということで今日のどれのですか?

伊達≫全然分からないですよ、これ

くっきー!≫チョコレートミントだ

ソルジャーの後ろでしょ。

川島≫キン肉マンソルジャーの
前も皆さん知らないです。

伊達≫わたすが!?

田村≫一流パティシエが選んだ

サーティワンアイスクリームの
ランキングです。

≫バニラアイスに通常使用される
卵は使わず

さっぱりとした味わいに。

≫ナッツテイストの
アイスクリームに

アーモンド
くるみ、カシューナッツ

ピーカンナッツ、ピーナッツ、
5種類もナッツが入ったひと品。

かみ応えがあり、甘く香ばしい風味
が口いっぱいに広がります。

≫こくのあるいちごミルクのアイ
スクリームに

いちごピューレと
果肉がゴロゴロ入った

いちご尽くしのひと品。

田村≫サーティワンアイスクリー
ムのラヴィット!ランキング、

10位から7位までを見てきましたけ

東京ホテイソンのお二人が1位予想
しました抹茶が9位。

富澤さんのベリーベリーストロベ
リーが7位にランクインしました。

川島≫それではここで8位に
ランクインしたナッツトゥユーの

試食をかけた

サーティワンクイズです。
激アツ。

超有名人。

近藤≫オバマ大統領?

川島≫はい、正解でございます。

近藤≫いやだ、ほんとやだ。

川島≫オバマですが…自信がある
答え。

近藤≫だって有名人っていったら
オバマしかいない…

太田≫そんなことないよ!

川島≫とりあえずお二人に試食、
ナッツトゥユー。

田村≫オバマ氏は10代のころに
サーティワンで

アルバイトしていたことを

SNSや演説で公表しているんです。
太田≫演説聞いていたのかな。

川島≫笑顔で食べてくださいね、

起こった事故は
取り返し、つかないんで。

笑顔で食べてくださいよ。

川島≫オバマ当たると
思いませんもん、こっちも。

近藤≫だってオバマがバイトして
いるとも思いませんもん。

太田≫大統領になってからバイト
してたわけじゃないから。

近藤≫おいしいです!
私、これ初めて食べたんですけど

いつもひーぼぉくんがサーティワ
ン行くけど

何がいい?って聞くと

絶対、ナッツトゥユーなんですよ。

その理由が分かるくらいおいしい。

太田≫いつもより
味がしない感じはします…

川島≫朝だからな、おいしいんです
よ、ちなみにショーゴさん、

一緒に手挙げていましたけど?

ショーゴ≫ウエスPさん。

世界的に有名なんで、ウエスPさん。

オバマでよかったです。
田村≫続きをご覧ください。

≫芳じゅんな甘みのラムレーズン
アイスクリームに

コクのあるクリームチーズを合わ
せ、ほんのり塩味も感じるひと品。

≫今年、「ドラゴン桜」で
主演を務めた阿部寛さん。

ストロベリーチーズケーキの
酸味と

チョップドチョコレートの甘さが

相性抜群だそう。

≫サーティワンオススメはラズベ
リーと

ホワイトチョコのアイスクリーム。

ラブポーションサーティワン。

ポッピングシャワーの
ミントの爽やかさと

ラブポーションサーティワンの
ラズベリーの酸味が相性抜群。

伊達≫え、とても、え、おいしいので
え、あります。

川島≫安倍総理!

伊達≫アベノマスク!

≫ベースのバニラにくりきんとん
アイスクリームを合わせ

アクセントに北海道産の黒豆を
あしらったひと品。

≫中に入った、ほんのり
苦みのあるココアクッキーと

濃厚なバニラアイスのマッチング
が絶妙なひと品。

田村≫サーティワンアイスクリー
ムのラヴィット!ランキング、

4位までを見てきました。

伊達≫すごくおいしそうでしたね、
新しい味という感じで。

川島≫ここで12月の新商品ラムレ
ーズンフロマージュの

試食をかけて、再び
サーティワンクイズです。

田村≫サーティワンアイスクリー
ムでは

ダブルやトリプルなどのほかに

実はアイスをより楽しめる注文の
方法があります。

それは一体、何でしょうか?

川島≫ダブル、トリプル以外に。

伊達≫シングル!

川島≫何も言わなきゃシングルな
んです。

太田≫つゆだく。

川島≫それは吉野家さんの話にな
っちゃいますね。

富澤≫ダブル、トリプル
ガブリエル。

川島≫誰ですか?

伊達≫勢いだな、お前。

草薙≫ホット!

川島≫全部の息を出しましたね。

宮下≫ホットじゃないですけど、
レンジでチンして

ジュースにしてもらう。

川島≫もうだいぶ近いですよ。
ヒント1。

機械は使います、もちろん
機械を使ってのせるだけじゃ

ないということです。

草薙≫逆に、カッチカチ、
バリカチみたいな。

川島≫勝手に逆いかないでくださ
い。

ヒント2いきますよ、
牛乳を使います。

くっきー!≫シェークとかでは
ないもんな…

川島≫いや、シェークやねん。
シェークやん、どう見ても。

くっきー!≫どうしよ…。

川島≫ほらもう来たよ、試食。

くっきー!≫おおきに
お嬢ちゃん。

川島≫シェークにできるんですよ。
田村≫日本上陸時からある

メニューでして

全種類のアイスがシェークでオー
ダーできます。

伊達≫シェークにしてくださいと
言わなくちゃいけないんですか?

田村≫注文時に
シェークにしてくださいと頼めば

店員さんがアイスとミルクを
ミキサーにかけて

シェークにしてくれます。

お値段が570円です。

ちなみに
ベリーベリーストロベリーや

クッキーアンドクリームの
シェークが飲みやすくて

おすすめということです。

正解されたくっきー!さんには6位
にランクインしました

ラムレーズンフロマージュを
召し上がっていただきます。

くっきー!≫何かごめんなさい、知
覚過敏ですけど、頑張って食べます

…大丈夫です。

伊達≫痛そう…
やめたほうがいいわ、もう。

くっきー!≫知覚過敏も
へっちゃらなぐらいうめえ。

川島≫二度とクイズ当てるな。

田村≫ラヴィット!ランキングの
続きを御覧ください。

≫卵を使わず仕上げたバニラに
甘みが強く

ほのかな苦みも感じるキャラメル
ソースを合わせることで

甘党にはたまらない仕立てに。

更に、キャラメルのとろ~り滑らか
食感が癖になるひと品。

都留≫いやいや、これはどうだ…

≫果たしてそのお味は?

富澤≫やったことねぇわ!

ミッキーだよ。

≫ドリップしたブレンド
コーヒーのアイスクリームに

濃厚チョコレートソースを
合わせたひと品。

飽きのこない味に。

田村≫サーティワンアイスクリー
ムのランキング

太田さん、近藤さんが選んだ
キャラメルリボンは3位でした。

1位に輝いたのは
どの商品でしょうか?

≫えーっ!!

近藤≫川島さん、ちょっと!

田村≫セーフ…セーフ…

川島≫こっからいきまーす。

ラブポーションサーティワンでし
た!

宮下≫やったー!マジでうれしい!

川島≫宮下草薙の二人
見事、正解です。

サーティワン、クリスマスパーティ
ーセットを差し上げます。

くっきー!さんは圏外となりました

田村≫なぜラブポーションサーテ
ィワンが1位に選ばれたのか

こちら、ご覧ください。

≫甘酸っぱいラズベリーと甘い
ホワイトチョコのアイスクリーム。

ハート形のチョコレートの中には

更に濃厚なラズベリーソースが。

かむほどに味わいが変わる
楽しい、ひと品。

宮下≫マジでうれしい。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫伊達さん、キーワードの発表
をお願いします。

伊達≫モンステラ。

観葉植物ですね、
これでございます。

たける≫アイスクリームと
一緒に差し上げます。

田村≫続いては、太田さん、近藤さ
ん夫妻のDIYコーナーです。

太田≫今回、実は我々は
DIYはしておりません。

DIY以外のスピンオフ企画を
お届けしたいと思っています。

宮下という工務店並みの戦力が
入ったおかげで

思ったよりも早く終わっちゃいそ
うな。

600万で自腹で買ってますので
そう早く終わっちゃ

困るということで。

それでは見てください
VTR、ラヴィット!

太田≫これまで何回も熱海には
来ていますけど

実は、まだ一度も我々、温泉に入っ
てないんですよ。

≫しかし、これまでも何度も
熱海を訪れていながら

一度も温泉に入ったことがない。

そこで今回はこの冬休みに家族で
行ける最強の

熱海温泉ツアーを敢行。

≫その魅力を御紹介。

太田≫バランス的には何となく、い
いんじゃない。

≫こちらの2チームに決定。

太田≫もちろん、考えております。

≫どちらのコースを巡るか、
金曜「ラヴィット!」の

過去の放送からクイズを出題。

たける≫ショーゴ、記憶力いいのよ

≫手の込んだ造りとなっており

そのうち12部屋は客室に
露天風呂がついているんです。

更にあわびや伊勢えびなど季節の
味が楽しめる

新かどや自慢の懐石料理は、

朝食・夕食共に客室で食べることが
でき、

老若男女、幅広い層の
お客さんから大人気の宿なんです。

太田≫お部屋に露天風呂が
ついてるんですか。

太田≫これはヤバい。

≫景色のよさからドラマのロケ地
として使用された

熱海屈指の絶景温泉。

こちらの温泉に入りながら見るこ
ができ、

2800円で日帰り入浴できるとあっ
て大人気。

≫お湯は
ミネラルを多く含んでおり

疲労回復や筋肉痛、動脈硬化などに
効果が期待できるといいます。

ショーゴ≫いいですね~。

≫すると突然、「ラヴィット!」反省
会がスタート。

太田≫反省点ですね、熱海で…

ショーゴ≫覚えてます?

ショーゴ≫手がスポッと入るわけ
ですよ。

何かが間違えて寿司ボクシングと
いう競技ができてもいいように。

川島≫ちょっと…

ショーゴ≫寿司ボクシング
だめですか?

川島≫寿司ボクシングが駄目とい
うか

まあいいや、後でいいます。

≫反省しつつもプチぜいたくな温
泉をたっぷり堪能した2人。

田村≫特別企画、最強の熱海温泉ツ
アー、

プチぜいたくコースの
1件目を見ていただきました。

川島≫新かどやさん、かなり、
プチやけど、ぜいたくでしたよ。

太田≫ホント寒かったんですけど、
さらっと着替えて

出てきたように見えますけど、

結構しばらく、ショーゴのパンプア
ップタイムがありました。

伊達≫泊まりに行きたいですね。
眺望がよかったですね。

花火が見えるとか最高ですね。

富澤≫すしボクシングが気になり
ます。

ショーゴ≫もうやめてください、あ
れ、トラウマなんです。

川島≫すしボクシングは
グレープカンパニーで

処理していただけると。

伊達≫ティモンディに
変えたいと思います。

たける≫グレープの席じゃないん
ですよ、やめてください。

田村≫そして本日はクリスマスイ
ブということで、

もう一つ、プレゼントがあります。

新かどやさんのペア1泊宿泊券を番
組を御覧の皆さんにプレゼントし

ます。
こちらは6万円相当の

ぜいたくなプレゼントとなってお
ります。

応募方法とキーワードはコーナー
の最後に

富澤さんから
発表していただきます。

富澤≫俺が?

川島≫大体分かるでしょう。

田村≫特別企画、最強の熱海温泉ツ
アー、続きを御覧ください。

たける≫もう見えてくるというか、
これですね。

≫全174室の半分以上の部屋から

相模湾が一望でき、休日になると

家族連れなどですぐ満室に。

≫中でもこちらのホテル、目玉は

ゴージャス感満載の大浴場。

伊達≫これ分かりますよ、
油風呂ですね。

川島≫男塾!

近藤≫すごーい!

たける≫古代ローマの
感じですよね。

≫中世ローマをイメージして。

近藤≫広い、プールみたい。

たける≫太田さんをこれにさせる
わけにはいかないですね。

別のお風呂に入ることに。

たけるさんが1人で
ローマ風呂をリポート。

近藤≫おいしい。

なんでコーラなのに白いんだろう。

たける≫結構コーラの味します?
近藤≫ごりごり、コーラです。

しかもカロリーゼロ。

田村≫ここで東京ホテイソンの
たけるさんからお知らせです。

たける≫来週火曜日、いよいよ「SAS
UKE」が放送されます。

そして僕たち、東京ホテイソンも「
ラヴィット!」代表として

出させていただきました。

そして、霜降りさんや兼近さんもす
ごかった。

ショーゴ≫そしてSnow Manの
岩本君はどこまでいくのか

とんでもない展開になっておりま
す。

たける≫来週28日、火曜日夜6時か
ら放送です。

ぜひ御覧ください。
「ラヴィット!」を代表して行ってき

ました。

川島≫「ラヴィット!」を広めるた
めに

活躍はしてくれてるということで。

たける≫もちろんです!「ラヴィッ
ト!」の番号が

すごい早かったんですよ。

出順が、なので絶対カットはされま
せん。

田村≫特別企画
最強の熱海温泉ツアー、

最強コスパコースの1軒目を
皆さんに御覧いただきました。

川島≫十分ぜいたくですよね。

近藤≫初めてネタ合わせというも
のをさせていただいて。

たける≫これやりましょうと
言ったとき、

が~まるちょばをやってください、
が~まるちょばから始まったんで。

10分間ちゃんと画像見せて、この人
ですって。

YouTube調べて、これですって。

近藤≫芸人さん、
尊敬し直しました。

川島≫あれが芸人と言われると
ちょっとなめられたもんだ。

たける≫なめられたもんだって、何
ですか!

我らのお家芸ですよ、あれ、おはこ
ですよ。

川島≫伊達さん、行きつけの
銭湯とか温泉ありますか。

伊達≫行きつけというか、僕らの地
元、宮城の気仙沼ですけど

ホテル観洋という、これ本当に気仙
沼の海の目の前にある

隣にプラザホテルという同じよう
なホテルがあるんですけど、

そこも系列一緒で、
気仙沼温泉というのがあって

海水温泉なんですよ。

体がプカプカ浮くぐらい。

体の芯から温まる温泉ですね。

景色も最高ですしね。
川島≫お値段も安いですね。

伊達≫ぜひ行ってほしいなと
思いますね。

フカヒレ料理が食べられますから。

気仙沼ですから。

伊達≫すごい御飯もおいしいんで、
ぜひぜひ行ってみてください。

富澤≫仙台なんですけど、秋保温泉
ホテル瑞鳳。

6種類の露天風呂とか、深さ130cmの
立ち湯があります。

食事も牛タンとか海鮮とか、
仙台を満喫できますね。

前にお正月休みに行きたくて
どこもいっぱいなんです。

なので、ちょっとタレントパワーを
使わせてもらって、

サンドウィッチマンの富澤ですけ
ど、

空いてますか?と。
いっぱいでございますと

門前払い。

普通に断られました。
川島≫その方がちゃんと

やってくれてるなと思いますね。

太田≫僕は結婚する前に後輩とい
ろいろな温泉に

行ってたんですけど、

山梨にある、ほったらかし温泉とい
う、めちゃくちゃいい。

山の斜面にある露天風呂だけの絶
景の所にある温泉なんですけと

そこで後輩とテンション上がって、
ネルソンの青山っていうやつと

行ったんですけど

後ろ姿なんで、絶景の前に裸で、

お尻は出てますけど、写真を撮って
Instagramに出したんですけど

結構コメントで、大丈夫ですかみた
いなのがばーっと来て

何かな?と思ってチェックしたら

確かに写ってはなかったんですけ
ど、絶景で

太陽がさんさんと当たっていたの
で、

影でくっきりと大事なところが

がっちり写っちゃってまして

マネージャーに消した方がいいか
どうか確認したんですけど、

何せ初めてのケースなんで確認し
ますと。

川島≫違う、温泉のエピソードを聞
いてるんです。

僕は箱根の天山湯治郷とか。

田村≫熱海温泉ツアー企画
御覧ください。

≫やってきたのは民家に併設され
た共同浴場、山田湯。

≫県外からも多くの観光客が訪れ
る名湯。

県外から若い女子も
訪れるんだそう。

早速入ってみると…

≫美肌が期待できる温泉とお母さ
んの人柄に大満足の2人。

太田≫こんなものをね、せっかくで
すから熱海の地ビールを。

≫自然を満喫できる旅館
竹林庵みずの。

≫身も心もくつろげます。

近藤≫うわ~、いいな~。

近藤≫うわ~、すごーい。

≫更に、今回は日帰りでも
食べられる地元・熱海で取れた

刺身御膳をいただきます。

富澤≫竹林庵みずのさん…分かり
ました。

男塾名物、竹林相撲。

田村≫冬休み特別企画、最強の
熱海温泉ツアー

御覧いただきました。

川島≫ぜいたくでしたよね。
どうでしたか?

近藤≫本当に御飯も全部おいしく
て、お刺身も新鮮でおいしくて、

最後、お馬さんとも戯れれて、楽し
かったです。

手、なめられました。
気持ちよかったです。

太田≫あんまりそこを
掘り起こさないでください。

かわいいとかじゃなくて、気持ちい
い~って

ずっと言ってましたから。

川島≫ショーゴさんとのロケはい
かがでしたか?

近藤≫最初、どうやって回せばいい
んだろうと思って。

ショーゴ≫どうやったらこのロケ
がうまくいくんだろうと

見つめ合う時間が
90回ぐらいあったんです。

どうしよう、どうしようということ
で。

「バルス!」しかボケられなかった。

ここしかないと思って。
うまいこと言えないで。

川島≫そのあと急に早送りになり
ましたね。

宮下草薙のお二人とのロケのテン
ションが違いましたよね。

宮下≫こっち行きたいですね。

川島≫頑張ったのは宮下草薙だか
ら。

宮下≫僕らは一生懸命やったのに
ご褒美もらうべきは

僕らなのかなと。

太田≫作業に集中してもらいたい
というところがあるというか、

うちを完成させるうえで、絶対必要
な戦力じゃないですか。

温泉行ってる暇あったら、
家作ってください。

変な意味じゃなくて、
余計なことしてる暇あったら

家造っててほしいって。

宮下≫そしたら、そろそろスペアキ
ーください、行きますから。

田村≫視聴者プレゼントの
お知らせです。

最初に御紹介しました新かどやさ
んのペア1泊宿泊券を

川島≫富澤さん、新かどやさんのペ
ア、1泊宿泊券、

応募のキーワードの発表、お願いし
ます。

富澤≫オッケー~。

キーワードはこちら。

田村≫ご応募お待ちしています。

赤荻≫昨日、東京・江東区の都営ア
パートの一室で

71歳の住人の男性を刺したとして

51歳の男が逮捕されました。

刺された男性は、その後死亡しまし
た。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは
住所・職業不詳の

徳峰安浩容疑者です。

徳峰容疑者は昨日午後7時50分ごろ

江東区東砂の都営アパートで
4階の部屋に住む

大嶋敏夫さんの首などを果物ナイ
フのようなもので刺し、

殺害しようとした疑いが持たれて
います。

大嶋さんは病院に搬送されました
が、その後死亡しました。

警視庁によりますと
徳峰容疑者は事件直後に

家賃を滞納して、首を刺したなどと
自ら110番通報していて、

取り調べに対し、容疑を認めている
ということです。

2人に面識はあったとみられ
警視庁は何らかのトラブルが

あったとみて調べています。

アメリカ・ニューヨーク州では
新型コロナウイルスの

新規感染者が過去最多を大幅に更
新しました。

こうした中、クリスマスを前に人の
活発な移動が見込まれていて

更なる感染拡大が
懸念されています。

ニューヨーク州が23日に発表した

新型コロナウイルスの新規感染者

3万8835人と、過去最多を1万人近く
更新しました。

そのうち6割程度を占める
ニューヨーク市も

2万2808人と過去最多で
感染拡大傾向が続いています。

≫こちらはニューヨーク州から別
の州へと移動する

鉄道の駅なんですが、

クリスマスを前にこのように大勢
の人で長い列ができています。

赤荻≫アメリカ自動車協会は
今月23日から

来月2日にかけて
国内を旅行する人の数が

1億950万人に上ると推定。

コロナ前の2019年の同じ時期と比
較しても9割程度にまで

回復するとの見通しで

人の移動に伴い更なる感染拡大に
つながるのではとの

懸念が高まっています。

田村≫そして、来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫そして、本日のゲスト、サン
ドウィッチマンの

お二人からお知らせです。

伊達≫12月29日水曜日、夜7時から「
バナナサンド2時間スペシャル」を

放送します。

富澤≫ゲストは映画「99.9」から松
本潤さん、

香川照之さん
はなさきすぎさん…

あ、杉咲花さん。

「99.9」チームと5番勝負と題して

いろんなゲームで盛り上がってま
す。

伊達≫とにかく「バナナサンド」っ

罰ゲームの番組なんで。
ぜひ、ご覧ください。

伊達≫更に本を出しました。

服を脱いだら我々、こんな体してま
すんで。

川島≫だいぶわがままボディでし
ょ。

富澤≫月刊誌にて連載していた
育児相談のコーナーが好評で

書籍化されました。

子育て中の方、これから子育てされ
る方、

ぜひ読んでいただければと思いま
す。

川島≫好評発売中でございます。
2時間サンドウィッチマンさん、初

めてですが

いかがだったでしょうか?

伊達≫めちゃくちゃ面白いですね、
朝から。

完全バラエティーですね。
またぜひ出たいなと思いました。

川島≫朝早くから来ていただけま
すか?

伊達≫8時半くらいの
入りでいいですか。

東京ホテイソンの2人も
頑張ってるね、安心しました。

富澤≫バルスとか、すしボクシング
とか、

入れ替わりたいですよ、僕らも。
あのポジションやりたい。

たける≫ショーゴの2台スベりです
から。

草薙≫クリスマス
プレゼント交換とか

やるの初めてで…

宮下≫当てましたからね、サーティ
ワン。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事