A-Studio+【杉咲 花】24歳キュートな素顔と芝居に懸ける熱い想い!![解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【杉咲 花】24歳キュートな素顔と芝居に懸ける熱い想い!![解][字]

大反響の朝ドラ『おちょやん』成田凌らとの撮影(秘)裏話を極秘取材!!実力派女優も普段は普通の24歳!?仲良し小松菜奈が明かすプライベート素顔!?絶やさぬ笑顔と演技への情熱

番組内容1
東京都出身の24歳。15歳で出演した金曜ドラマ『夜行観覧車』での圧倒的な演技で注目を集め、2016年の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では日本アカデミー賞の新人俳優賞と最優秀助演女優賞を受賞!!最近ではNHK連続テレビ小説『おちょやん』のヒロインとして日本中に感動を与えた杉咲花が2回目となるAスタ出演!今回も鶴瓶&藤ヶ谷の極秘取材で、意外なプライベートをはじめ国民的女優のキュートな一面が明らかに!!
番組内容2
映画の公開やSPの放送を控えた『99.9-刑事専門弁護士-』では個性的なキャラクターを演じ、鶴瓶と共演(!?)…撮影中にさまざまなことが生まれていく躍動感に溢れたクリエイティブな現場について語る。そして鶴瓶は自身もドハマりしたという朝ドラ『おちょやん』のチーフ演出を取材!成田凌はじめ共演者との撮影の舞台裏や、杉咲花の苦手な(!?)演技やセリフの覚え方など、実力派女優が明かす貴重なトークが次々と…!!
番組内容3
そんな杉咲花も普段は普通の女の子!?プライベートでも大の仲良しの小松菜奈や、パーソナリティーを務めた大好きなラジオ番組のスタッフたちにも極秘取材!料理上手でおススメは韓国料理!ブームが過ぎるのが早くて…今はお香に夢中!?街でスーパー帰りの杉咲が声をかけたのが小松菜奈との初対面!?手作りおにぎりでスタッフと一緒にお花見!?杉咲花の飾らない素顔が満載!絶やさぬ笑顔と、その内に秘めた芝居に懸ける想い…!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
杉咲 花
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. シーン
  3. 芝居
  4. お父ちゃん
  5. ハナ
  6. ホンマ
  7. 菜奈
  8. 時間
  9. 自分
  10. 普通
  11. ハマ
  12. ラジオ
  13. 大好
  14. 一緒
  15. 杉咲花
  16. 台本
  17. ポーズ
  18. 結構
  19. 現場
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はい
失礼しまーす

おはようございます
初めまして おはようございます

藤ヶ谷太輔です
杉咲花です よろしくお願いします

今回
取材 色々させていただきまして

だって
言ってる方がいました

はい
え…

お願いします!
何ですか?

ありがとうございます
よろしくお願いします!

畳みかけて

よろしくお願いします

お久しぶりです

♬「キュレル」
(女性A)結局…。
(女性B)カサついて…。

(女性C)荒れがち。
<そんなあなたに 応えたい>

(白石)あったんだ!

<肌の奥まで潤う 肌荒れを防ぐ>

<「キュレル ディープモイスチャースプレー」>

(香川)自信は 指先に表れる。

<秘密は 美容液成分配合の

「アトリックス ビューティーチャージ」>

<ハリ・つや 爪までうるおう>

爪の先まで 美しく。
<夜は 「ナイトスペリア」>

(西島)ねぇ 知ってた?
(吉田)ん?

シャンプーのとき
地肌を意外とゴシゴシしちゃってるって。

してないよ。
あ… 泡立てるときは?

ホントだ。
ほら!

だから 泡の「メリット」
泡?

(娘)泡?
泡!

<最初から泡なら 地肌と髪を
こすらず やさしい>

<コンディショナーも
泡で すっとなじんで ヌルつかないから…>

さっぱり~!

(2人)パパ ナイス!
えっ?

これからは最初から泡で洗おう。「メリット ザ マイルド」

<今夜のAなゲストは>

<女優・杉咲花>

<当時
13歳で出演したCMで話題となり>

やってねえよ!
あんなひどいこと

やってねえよ!
疑ってんじゃねえよ!

<2013年
ドラマ「夜行観覧車」で見せた>

<狂気に満ちた演技は>

<彼女の圧倒的な演技力を>

<一躍 世に知らしめることに>

<映画
「湯を沸かすほどの熱い愛」では>

<日本アカデミー賞>

<新人俳優賞/最優秀助演女優賞を>

<ダブル受賞>

<その後も
連ドラ初主演を果たすなど>

<勢いの止まらない彼女は>

ああ もういいかな
今日は お客さんが ぎょうさん

8組40人かそこらは
来はりますねん

<2020年 朝の連続テレビ小説
「おちょやん」のヒロインに大抜擢>

<杉咲演じるヒロイン・千代の>

<まっすぐで明るく
懸命に生きていく姿は>

あんたは ひとりやあれへん

<多くのお茶の間に
元気と感動を与えた>

うちが いてる

<今夜は…>

ホクロから こう…
1本だけ すっごい長い毛が

「これ
抜いてくれない?」って頼まれて

えー 嬉しい!

何となく やりました

<国民的女優・杉咲花の
キュートな一面が明らかに!>

一緒に映画 出てるんですけど

絡んでないんです
そうなんですよ

同じシーン なかったんですよね
面白かったですね

面白かった… 見たやろ?
はい 見ました

もちろんそやけど
面白いな

最後ってメッチャ意外やもんな
そうですよね

こんなふうに
よう書くなって思ったわ

意外ですし
何か その謎を解いてる最中の

ちょっと クスッとするものから

涙がちょっと
グッとくるところから

僕は やっぱり花ちゃんの
あのポーズとかセリフとかが

好きでしたけどね
ありがとうございます

ウケさせようと しすぎても

欲出ちゃうと多分
スベるしみたいな

多分 すごいライン難しいんじゃ
ないかな

なんてのは 見てて思いましたけど
難しかったです

でも必死でしたね

結構 何か
肉づけされていったので

どんどんね
そうなんですよ 元々は

あそこまで個性的なキャラクター
じゃなかったので

台本 読んだ時はもっと
真面目な方なのかなと思ってたら

本読みにいって
木村ひさし監督が

新しい要素を
どんどん足されていって

台本に描かれていないぶんを

どんどんキャストの皆さんが
膨らませていく現場で

とってもこう クリエイティブな環境だな
っていうのを感じました

書いてあるやつだけじゃなくて
本読みをして

これ ちょっとこう言おうかなとか
この言い方のほうがもっと

面白くて伝わりやすいんじゃ
ないかとかっていうのを

常に追求されてる現場で
暴れられへんやん 俺は

役が そうやないから
まあまあ そうですね

そっちは なんぼでもいけるやん
楽しそうにやれるわけ

俺 これやで この顔やで
そうですね 冷酷な

見てて思いましたもん
「ああ 悪い顔してるな」って

悪い顔!

俺は もう「おちょやん」に
ずっとハマってたから

本当にありがとうございます
いやいや もうホンマ

8時10分前から
待ってんねんもん

えー ホントですか?
ホンマよ

リアルタイムで
見てくださってたんですか?

リアルタイムやで
えー 嬉しい

何か その生活の
ルーティンに入りますよね

入ってた 言うてたやろ?
「ヤバイヤバイ 間に合わなくなっちゃう」

えー ホントですか
ホンマ それずっと見てたよ

ありがとうございます
朝ドラとか 撮影って

ハードですか?
そうですね 1週間 毎日

朝から晩まで
撮影をしてましたね

だから私にとっては
始まる前は

きっと大変なんだろうな
って思っていたんですけど

ホントに現場が楽しくて

土日が休みなんですけど

現場に行けないのが
すごい寂しいっていうか

ムズムズしちゃって
いつもこう

名残惜しい気持ちで
帰ってました

ほんで
これオーディションじゃなく

そっちありきで
やったんやろ? これ

そうですね はい
ありがたかったですね

でも芝居の力は分かってるけど

年を重ねるまで
やらなあかんわけやんか

あれだって 50歳まででしたっけ?
そうですね はい

だから それが
できるかどうかっていうのを

梛川さんは
はい

ずっと心配してて
えっ? はい

あっ リモ… 梛さんだ!

えー 嬉しいです
ありがとうございます

ええメンバーと
仕事してるな

いやもうホントに
素敵な監督…

せやろ? 色々
詳しいこと聞くやんか

あの板谷さんの
殴るシーンあるやんか

…ってこうやって

ほんで早すぎて ホンマに
殴ってないように見えるねん

もう飛ばされすぎて
そうなんですよ そうなんですよ

せやろ?
お互いにビンタし合うっていう

シーンだったんですけど
本番だけだったので

おもいきりいかないと このシーンは
大事だからと思ってやったら

板谷さんが
やり返してくださった時に

想像の3倍ぐらい
力が強くて

体が吹っ飛んだんですよ

頭 撃たれたかと… 思うぐらい
頭… 怖え

体だけ残っちゃった

いや ホンマにそうよ

本気で力ずくで お互いやりあって
すごいな

大阪に… その時は
ホテルで住んでたんでしょ?

マンションに住んでました
マンションに住んでたんや

ああ そうか そうか
ほんで あんだけ大阪行ってたから

今 ポンと行かんようになったから
寂しいやろ それ

すっごい寂しいです

大阪じゃないんですけど
新幹線に乗っただけで

この前
ちょっと嬉しかったです

何か大阪に行ってた日々を
思い出して

だから梛川さんなんかも
会うてないんでしょ? しばらくは

全然 会えてないですね
寂しいです

何回も梛さんに電話
したくなっちゃったんですけど

次に進まないとと思って
我慢してました

どういった演出を
される方なんですか?

すごく こう
心情的なことを

台本には
描かれてない言葉で

説明してくださる方で

例えば 家族と
別れたシーンを撮って

帰ってきてる道で

全く台本には そういうことは
描かれてないんですけど 親子が

私の演じた役の
目線の先に

歩いて
過ぎ去っていくみたいな

そういう 何ていうか

その姿を見るだけで
こう自分の家族のことを

思い出せたり
するじゃないですか

ホントに自然にそういう環境を
作ってくださる方っていうか

だからもう それは やりやすい
環境をみんなで作ったんやろうな

あの… みんな
そうやろうけど

どなたと やった時
気持ちよかった?

いや でもやっぱり

成田凌さん ですかね

成田凌とキャッキャ
言うて笑うてんねんて

梛さん言うてたよ
ホントですか

キャッキャ言うて笑うて
何を笑うてんのやろ思ったら

成田凌の とっから
長い毛が出てたんやて

ホクロからこう… 1本だけ

すっごい長い毛が
生えてるんだよねって見せてきて

「これ 抜いてくれない?」
って頼まれて

「何言ってるの? 無理無理無理」
とかって断ってたのに

「抜かないとダメだよ」
みたいに言うから

私が引っこ抜いたら
全然 抜けなくて

「痛い!」みたいに
言ってるから

それが面白すぎて
ずっとゲラゲラ笑ってました

いいですね この
2人にしか分からない世界観ね

あのな
あいつも女優にね

自分の
長い毛を抜かすってね

いや
でもホントに素敵な俳優さんで

俺も大好きな役者ですよね

何か
あるシーンを撮ってた時に

赤ちゃんがいて
結構 泣きやまなくて

泣いてないシーンだったので

みんながこう…
泣きやむために

色々やってたんですけど
なかなか うまくいかなくて

何テイクも重ねて
結構大事なシーンだったので

私もちょっと集中力が
途切れてきちゃって

どうしようと思ってた時に
本番の直前に成田君が

ただただ私の目をずっと
グッて見つめてくれていて

何か
その目の力がすごくて

こう吸い寄せられて
感情が わーって出てきて

何かホントにこう
言葉を交わさなくても

こんなに助けてもらえることが
あるんだなって思って

ええ男やわ
ホントに感謝してますね

でも この若さで
やっぱり主役やから

周りの雰囲気も
引っ張っていかなあかんわけよ

それがちゃんと できてんねんから
梛川さん 言ってたけど

ホントですか?
そうやで

でも大阪ね
大阪弁を喋らなあかんという

プレッシャーっていうんか

あったやろ? それ
ありました

初めて大阪言葉の
レッスンを受けた時に

うわ これできるかな?
って思って

すごい緊張しましたね

方言 初めてやってんてな
そうですね

ここまでガッツリっていうの
初めてでしたね

「この子 どこの出身や?」
いっぺん見たもん

ホントですか?
ああ 嬉しい

ハマった瞬間があったんですね
ハマった瞬間があって

何かあの… 途中で
自分の中でのコツを

何となく
つかめた瞬間があって

そこからは
言葉のイントネーションの音を

台本のセリフの横に矢印で

自分で書いて
覚えるようにして

そこから何となく
「あっ こういう感じなのかな」って

思えるようになりました
それがもう

で またトータス松本と
それから名倉やんか

お父ちゃんが
そうなんですよ 関西の方々

だから「俺がお父ちゃんや」
「俺がお父ちゃんや」って

「お父ちゃん」って
どっちも呼んでたんやろ?

そうなんですよ トータスさんのことも
名倉さんのことも

今でも 「お父ちゃん」って
呼ばせていただいてます

トータスが言うてるらしいよ

名倉は奉公先のお父ちゃんやから

俺のほうがホンマにお父ちゃんや
そうなんですね

2人があるんですね
どっちがお父ちゃんだが

「お父ちゃんは俺や!」
ってメールをくださいました

名倉がまた この頼りない役が
ピッタリや こいつ

ホントに優しさが にじみ出て

電話で喋ったりもすんの?
そうなんですよ たまに

電話させてもらうと2時間ぐらい
気づいたら喋っちゃってて

何で?
へえ~

ホントに たわいもない話してたら
あっという間に

時間が過ぎてしまうんですけど
2時間って すごいですね

2時間ってね
ホントに友達とかそれ以上じゃないと

なかなかね
そうですよね

トータスは どうやの?
「お父ちゃん」呼んでんのやろ?

トータスさんも はい 最近
1時間ぐらいテレビ電話しました

すごいな~

いや でも これとのね
別れるシーンっていうかな

あのシーンは
泣き芝居のとこやが ここ

これは神経使うた言ってたよ
うーん

梛川さん
ああ すっごい緊張しました

このシーンの撮影の時

私は結構
泣くお芝居が苦手で

台本もらうと まず
探しちゃうんですよ

「涙」とか「泣く」
とかっていうト書きを

確かに書いてあるとちょっと
ここで大粒の涙とかなると

絶対そこでね
そうですよね

出ないといけないというか
私 見つけたら

まずマッキーで
塗りつぶすんですけれど

怖くて
もう緊張しちゃって

それをどう…
回避というか

いや 回避できなくて

台本読んでから
もうずっと撮影する日程が出たら

カウントダウンしちゃいますし
えっ?

胃が痛くなっちゃうんですよ
ホントに 緊張で

芝居ん時に何を一番
心掛けてますか?

やっぱり 台本読んだ時に
すごくいいシーンだなとか

きっと
見てくださる方々は

感動するようなシーンに
なるのかなっていう

想像が何となく
つくじゃないですか

って思うと やっぱりこう
いいシーンにしたいとか

欲が出てくるんですけど

その欲を
なるべく持たずに

何も考えずに
ただそこに

いたいなっていうことは
心掛けてますね

セリフ覚えとか
どうですか?

どっちかというと
得意なほうですね

何かこう 見て覚える方
線引く 聴く

色々ありますけど
私は

相手のセリフを録音して

それと会話して
覚えるようにしてます

まずは相手の録音?

そうです
初めて聞いたパターンじゃないですか

自分のを聞いて
何回もっていう方いますけど

何かその 言われたセリフの
内容に対して

こう… どう思って返すのか
っていうことを

何か考えられる気がして
やってますね

こう 怒るとかどうですか?
爆発的な

やっぱり瞬発の
このバーッていうイメージも

ああそう イメージあるよな
花ちゃんに すごく…

感情のな ダーッて
もっていくところって

何かでも結構 普段
あんまり こう

人に怒るっていうことが
できないタイプで

ため込んじゃうので

何かその 蓄積されたものを
こう お芝居の時だけは

出せるみたいな感覚は あるのかも
貯金してるやつ

あの時の あれやったんって
なるけど

バーッとたまって
ボーンて…

それでバランスとれてるんですね
ちゃう人に腹立ってんねやけど

そこへ ぶつけるいうの
それを思い出したりはしないけど

何かこう あるのかもしれないです
蓄積されたもの

無意識の中でね
でも普段は死ぬぐらい普通やて

普通っていうのか
普通?

こんな普通ないって

料理も メッチャうまいし

何言ってるんですか
うまくはないですけど

好き 好きなんですよ
いや メチャメチャうまいって言ってたよ

好きなの? だから韓国料理なんか
パーッと出てくんのよね

えっ!?
もう分かったやろ? 韓国料理

韓国料理 好きなんです
韓国料理は ホンマにうまいねんて

花ちゃんの店に
行ってみたいって

いうぐらいの
うまいっていうよ

誰ですか?
小松が言うてたわ

えー ホントですか?
菜奈ちゃん

えー 嬉しい
ありがとうございます

小松菜奈も普通やんな

メッチャクチャ
これも もう普通

メチャメチャ ええやつ
すごいんです 菜奈ちゃん

プライベートでも
仲いいっていう感じですか?

はい 仲よくさせてもらってて
へえ~

おうちに来る時とか
ホント マスクとかも

今はコロナの時期ですけど
そうじゃなかった時は

ホント 変装とかせずに
フラって来るんですよ

え 菜奈ちゃん大丈夫!?
みたいになるぐらい

ホント普通に 街に溶け込んで
普通や ホントに

「装苑」か何かで出会ったわけ?
一番最初に

「装苑」の撮影で

あ 「ずっと会いたかったふたり」
そうなんですよ

でも実は その前にも

私が街を歩いてたら
菜奈ちゃんがいた時があって

会ったの? 偶然 へえ~
そうなんですよ

で あの
スーパーの帰りで

袋にネギとか突っ込んだ状態で
「初めまして」して 恥ずかしかった

それが初めて会ったの?
会って 声かけたんですね

声かけました
ネギ持って

そうなんですよ
「小松さんですよね?」って言って

「杉咲花と申します」
みたいな感じで初対面して

え じゃ普段どうですか?
会ったりすると どういった話を

でも気づくと 菜奈ちゃんと会うと

日が暮れて 部屋が暗く
なってるぐらい 何かこう

現場での話とか プライベートの話とか
いやだから 2人おんなじトーンやろな

写真も撮んねやろ?
ああ そうですね

小松が撮ってもらった
写真もある言うて

お互いに撮り合ったりして
菜奈ちゃんも撮ってくれて

ほれ 見てみいな
これ すごい…

すごい
ぼやけちゃってますけど

うわ~
これも ええ写真やで

これ焼き肉屋 行ったやろ?
この時あの 私が誕生日で

菜奈ちゃんが鉄板焼きを
ごちそうしてくれて

へえ~
へえ~

懐かしい
で この子が

花ちゃんの芝居を ずっと見て

これ誰やの!? って
思うた芝居があって

あっ 「夜行観覧車」
「夜行…」そうそう そうそう これ

自分 恥ずかしいな これ
これ見た時に 小松が

この子 誰!? って言うて

だから家に
DVD持ってる言うてたもん

え ホントですか?
買うて

えー 知らなかった
あ そういう話はしないですか

はい 初めて知りました
家に持ってる言うて

えー 嬉しい
この子誰やねんって思うたって

ビックリした顔してる
そうそう

いや でも人狼ゲームは
この人とは してないでしょ?

してないです
うちのスタッフが間違って

「人狼ゲーム 22時間ぐらい
してたでしょうが」

「私じゃないと思う」
しまいに あまりにも言われるから

「私してたのかな」って

そんなお前 してないなら
してないでええねや

22時間!?
22時間したことあんの? 誰かと

人狼ゲームに 一時期
すごいハマっちゃって

気づいたら 22時間たってて

誰も言わへんの?
もう やめとこって

でも そういうのって
楽しいですよね 何かね

楽しいんですよ
こんな 1個のことを

何時間やっちゃったよ
みたいなのが最高っすよね

結婚した時に
これも ええやつやから

ずっと もう
メールを作ってたんやて

で 送ろう思うたんやけど
忘れてもうたんやて

ほんで連絡もらって

「ホントに作ってたの」
言うてたやろ?

作ってたメールを送ってくれました
そうやねんて

でも どうですか? その
結婚願望というか

全くないわけじゃ
ないんですけど

あまり考えないですかね

ちょっと前は絶対したいって
思ってたんですけど

あ 前のほうがやっぱあるんですね
そうなんですよね 何でしょう

あんまり
現実的じゃないですね 今は

え どうですか 花ちゃんから見て
どういった存在ですか?

本当に嘘をつかない方っていうか
とってもピュアで

菜奈ちゃんと一緒にいると

自分も素直で過ごしていかないと
って思わせてもらえるような

お互いやろ
いやいや もう

菜奈ちゃん ホントに素直な方で
ホントに優しいし

いい人には やっぱ
いい人が集まるんですね 何かね

いやだから
これちょっと離れられへんわ

花ちゃんって 笑顔のイメージ
やっぱ すごくありますよね

メッチャ笑顔
えー ホントですか?

ホントに笑顔のイメージあんねん
えー 嬉しいです

ありがとうございます

で ラジオやられてましたもんね
あ そうなんですよ やってました

何かあの すごいね あの

ゲラだから
全然 話進まないらしいですよ

聞いてくださってたんですか?
はい

ありがとうございます
頭から もう笑っちゃって

全然 次に進まないって

もう一人のハナちゃん 言ってました
えっ えっ!?

行ってくださったんですか?
はい

すごーい えー 嬉しい

ハナちゃんですもんね おハナさん

おんなじ「はなちゃん」っていう
お名前 華子さん

ハナちゃん すごい大好きなんです

一人喋り ちょっと難しいんで
誰かっていうんでね

ハナちゃんを
そうなんですよ

ハナちゃんも一緒に入ってたん?
こん中に あ~

で このハナちゃんのほうに

「花ちゃんは どういった
子ですか?」って聞いた時に

彼女は何か コロコロしてるし
よくコロコロ笑うし

綺麗な あの子
石ころみたいな子だって

どういう表現ですか って

とにかく みんな大好きだって
嬉しい

やっぱり言ってましたよ うん
ホントですか?

嬉しいな 会いたい
何かこの中で ラジオの中とかで

「好きな色は」とか 洋服の好きな色

「黒」って言い続けてる時もあれば

ある時を境に 「白です」って
言ったりするとか

何かこう 「今ネギに
すごいハマってます」って

ずっとネギネギっていって
ある時から

「違うものにハマってます」と

あの切り替え 何ですか?
っていうのは言ってましたけど

ちょっとブームが
過ぎ去るのが早くて

あ あるんですね ブームが
そうなんです

で 今は何やの? ブームは

お香にハマってます はい
お香か

家 たいてんの? お香
たいてます

そういうの やっぱ癒やしに
なりますしね 家に帰ってね

そうですよね

何かあの
外で ラジオとった時

あ~ お花見しました
お花見の時ですね

花ちゃんが おにぎりを
スタッフの皆さんに作って

あ そう
お渡ししたみたいなんですけど

何で私のだけ
大きいの? って

これあの ハナちゃん
結構 食いしん坊で

ご飯食べるの大好きなので
大きいのにしてくれって

ハナちゃんが言ったんですよ
あ 言ったんですか?

やっぱ何か こうヤダな
このね 何ていうの

作家さんの
このほら 写真見てください


こんな大きかったんですって

これ出されて 写真見たら
そうでも まずないし

で 今
こうやって聞いたら

向こうから
いってきたっていうし

あ~ 何かヤダな この感じ
ちょっと盛ってますね

盛ってるんすね
いや でも

こんな どないしてすんの?
ごっつ こんなやろ

そうです 3合ぐらい炊いて

こうやって
こうやって握りました

何か出産した時も
すぐ会いに行きたいって言って

お子さんに会いに行きました
ねえ お子様を見に行ったりとか

これ 短冊ですね これね

プレゼントも何か持っていってくれた
って すごく喜んでました

ああ ホントですか よかった
そうなんですよ

途中で あの 河合さんも
参加されて

ああ 河合さん
河合さん? 河合さんは何やの

ADなの?
ADさんです

いつも何か
スタジオに入ると

「花ちゃん読んでってね」って こう
紹介しきれなかった

リスナーさんのメッセージとか
置いといてくださったりとか

何か一時期 3人とも 何か

おんなじ髪型してた時あるみたい
そうなんですよ

みんなボブだったんですよ
似てるやんか これこれ

そうなんです えー 嬉しいな
何やの この子ら

このポーズを
花ちゃん よくするんですよね

これあの 最初に収録した時に

やってみたんですよ
それだけなんですけど

あっ それだけだったんですか
そうです

最初 このポーズして
最後も このポーズして

えー すごい
やってくださって

このポーズ 花ちゃんが
よくやるんでっつって

これやったんですけど
何となく やっただけなんですね

何となくやりました
最初と最後だから やってみました

なるほど いや何か
すごく朝にピッタリな

それこそ
だって学生時代とかは

通学しながら交通情報の
聞いてたんですよね

そうなんですよ ラジオの
すごい好きで聞いてました

ラジオは好きだけど 交通情報が
好きって すごくないですか?

交通情報な 何で?

今日も一日が始まったっていう
感じがしませんか?

首都高の情報とか
聞いてると

電車で通学しながら
首都高の渋滞…

何ですか ラジオというか

ゆっくり こう
目が覚めていく感覚っていうか

へえ~ 花ちゃんの中の
ラジオの魅力って

自分がやってみて
どういったとこに感じました?

私は リスナーさんがくださる
メッセージが すごく嬉しくて

あたたかさを感じて

すごく つながれてる感覚が
濃くあって

それが一番 嬉しかったですね

このスタッフの皆さんが
最後 お別れの時

花ちゃん お手紙書いて
お一人ずつに配ったって 皆さんに

あー お手紙持って
みんな これ大事に持ってんですよ

嬉しかったって
えー 嬉しいです よかった

きっちりしてんねんな
してないです してないです

やっぱ 人との向き合いの
その丁寧な気持ち

何かやっぱ こう
お仕事する上で人との出会いとか

何かこう
大事にされてますか?

そうですね やっぱり

巡り会えたってだけで
すごい嬉しいなって思うし

その出会いを大事にしたいな
っていう思いはありますね

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

(千葉)あっ!
(寺島)今日はオイラが「エアジェット」!
♬「エアジェット」

おっ ラクラク!
(子ども)出た!
(千葉・子ども)連射ミスト!

ラク!
お義父さん この際 壁も行っちゃって!

あいよ!
ワンプッシュでも めちゃ広がる~。

さらに連射ミスト! ラクラクだぜ!

(千葉・子ども)めちゃめちゃ広がる~!

床も 床も!
OK! 行くぜ!

じいじ かっこいい!
おう! そうだろ そうだろ!

(千葉・子ども)誕生!
♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

♬「キュキュット」
(谷原)毎日のお弁当。

そのヌルつきに 菌は潜んでいるんです。

「Clear泡スプレー」なら ヌルつきもスッキリ!

水筒の 除菌も~!

「キュキュット Clear泡スプレー」!

(北村)来た! おはよ!
(萩原)おはよ。

<印象 微妙…?>

<Let’s go!>
<今日から肌に>
<朝10秒チャージ!>

よし!
北村 おはよ。

<朝10秒で 好印象肌 「モーニング10」>

えー あの チーフの梛さんが
言うてたんですけども

杉咲花は
芝居ジャンキーであると

芝居があるから優しくなるて

芝居があるから
喜怒哀楽も出せて

芝居があるから
普通に生活できるっていうか

芝居がなかったら あの子
大変なことになるんやろて

芝居ジャンキーやって
言うてましたね

こういうことがあったんですって
一緒に芝居する相手が

目線 合わさない
ちょっと

伏し目がちのところが
あったんですって

その時に
私に懇願したんやと

1か所でいいから
目線 合わしてくれるとこを

作っていただきたいって
梛さんに言うて

それで
役者さんと話し合うて

目線を合わすという芝居を
作ったんやて

で 目線をパチッて合わした途端に

2人とも
ダッと泣いたっていうんです

これは
その芝居ジャンキーを

相手に伝染さす力を
持っているっていうんか

それにスタッフも
のっていく

そんな力があるというね

あの芝居ジャンキーが どれだけ
大きなものになるかっていうのを

これからも楽しみにしてると

また一緒に芝居をとりたいって
おっしゃってましたんで

また一緒に芝居をできることを
望んでおられると思いますね

いや今日のゲスト
僕もう大好きでした

杉咲花さんで
ございました

ありがとうございます

えーっ! もう大好き
大好きやと

走り方 メッチャ変だよ
跳び箱とか 1回も跳べたことない

<2022年も 豪華ゲストが続々登場>

<お楽しみに>

これは すごいっすね

ありがとうございます
いや もうホンマに…

嬉しいです ありがとうございます
ホンマそう言うてはったよ それは

伝わるものっていうか
不思議な力ありますね 何かね

芝居ジャンキーです
ああ 似合いますね

何かね その言葉が
え ホントですか?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事