マツコ会議[字] 現在ホストクラブ閉店中…ROLAND実業家に転身の今とホンネ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 現在ホストクラブ閉店中…ROLAND実業家に転身の今とホンネ

現代ホスト界の帝王と言われたROLANDがホストクラブを閉店、実業家に転身した今、マツコと本音トーク!ROLANDのマネージャー&後輩も登場!

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. マツコ
  3. ROLAND
  4. 結構
  5. ハハハハ
  6. 意外
  7. 自分
  8. 石原
  9. タイプ
  10. ハハハ
  11. 仕事
  12. 除菌
  13. 多少
  14. サービス
  15. 会社
  16. 虚像
  17. 銀イオンプラス
  18. 行澤
  19. 坂上
  20. 事業

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<ホスト界の帝王から実業家へ>

<ROLANDが
これまで語らなかった本音を

マツコにさらけ出す>

(マツコ・デラックス)
ホントに素でやってる部分と

多少 サービスでやってる部分って
あるじゃない。

(ROLAND) 8が虚像みたいなとこ
ありましたけど。

…に近いかなっていう。

…っていうね。

…で走ってるなって感じてたのは。

ホントですか?

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

石原ちゃんが…。

…みたいで。
ハハハハ!

(笑い)

(石原) 2日ぐらい前に
一緒にロケ行ってて。

(石原) ROLANDさんが。

…っていう。

(笑い)

責任 取ってもらわないと。
嫁に もらってもらわないと。

(笑い)

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

あれ?

…なの? あんた。

いや でもね…。

…になってない?

何かさ 『CLASSY.』の表紙とか

やってても おかしくない
髪 黒いしさ。

最近 もう…。

あんたのことを ハハハ。

石原ちゃん ちゃんと…。

いやいやいや…。

(笑い)

そうなんです。

みんなに言ってるのは
俺 多分…。

…だぜっていうのは
結構 言ってます。

ハハハハ! いや でも

いいヤツじゃなかったら
あんなサービスできない。

まぁね そうですよね。

(歓声)

<29歳>

<…と呼ばれ>

…することになりました。

みんなには 自分の関連会社で…。

<こう宣言し…>

<わずか2年で 美容室や
レストラン アパレルなど

8つもの事業で

およそ300名もの社員を
雇うまでに>

(スタジオ:マツコ) 300人もいんの?

<そんな…>

ジャグジー入りながらの
シャンパンは

仕事 頑張ったな
みたいな時だけですね。

<…を配信>

<そんな…>

<意外なことに その…>

<…なのだという>

<さらに 実業家として…>

今 僕の…。

<これは
ホスト時代に学んだこと>

この子は 元動物病院で働いてて。

この子は超車好きで
フェアレディZに乗ってます。

この子は元サッカー部で意外と

釣りとかキャンプが好きという。

<そんな…>

何か ちょっと…。

…が好き。

…よね やっぱりね。

…っていうのもありましたし。

…から中継してて。

えっ! 何で?

僕 結構 いろんな仕事
始めたんですよ。

ホストクラブ 閉店して。

選択肢がなくて…。

やってみて 改めて…。

…だなっていうのが
自分の中で変わらなかったんで。

これ 手放したら…。

利益率は…。

…会社とか ぶっちゃけ
あったりとかもするんですけど。

それで この…。

…なと思って なので
ここ ずっと家賃 払ってる。

(川端) 実際に その…。

そうですね。

ぐらいを全く…。

え~。

何か… 何かに使えない? これ。

…っすよね。

…なっていうところで
ずっと持ってます。

マツコさん…。

僕…。

…っていうところも
感じてましたし。

…だしね。
そうなんですよね。

そこから…。

言い方 悪いですけど…。

…じゃないですか。

…みたいな感じで思ったこととか
ってあるんですか?

…っていうね ハハハ。

でも…。

…じゃん いずれにせよ。

まぁ そうですね。

…だと思ってんのね。

だから…。

…されるし。

こういう仕事だろうが 元々

みんな まだ 誰も…。

…っていうかさ。

なるほどね。

でも それ言ったらさ
ROLANDだってそうでしょ?

僕は正直…。

みたいなところが若干…。

…時期は
正直あったんですよ。

でも やっぱ
考え方 変えたら。

…だなと思ったら。

面倒くせぇな お前 ホントに。

ハハハハ…。

…みたいな
僕 拝見したんですけど。

でも コンスタントに…。

例えばですけど…。

いつか もしかしたら。

でも それを言ったら…。

それは。

ホントですか?

もう 大体 私さ…。

…とか

それぐらい たつんだけど。

そうね。

…で走ってるなって

感じてたのは…。

そうなんだ 意外だな それ。

オワコンよりは ちょっとは
マシかもしんないけど。

相当 もう…。

…なっていうのは もう感じる。

何か俺
ちょっと傷つくのかなとか

そういう心境が
なってみないと分からなくて。

…されてたのかなとか 結構
聞いてみたかったんですよ。

もちろん 先輩ゲイとか

女装でテレビ出られた
先輩たちもいるけど。

私が出始めた頃に

また そういう…。

いっぱい…。

あ~ 何か…。

…なとは思ってた。

私以外の そういう
セクシャルマイノリティーの人たちの

出方も含めて…。

変な…。

…ようなブームで。

…かもしれないっていう。

なるほどね。

変な…。

…みたいのは。

いや 僕 すごい逆で。

…になって いっぱい出てくれたら
いいなって考えてたんですけど。

そう。
そういう考え方 なるほどね。

そっか そっか。

…人とかに対する。

ハハハハ…。

だから あんまり…。

…かも あなたを。

それを言われてROLAND本人が
うれしいかどうか分かんないけど。

ハハハ…。

あんまりね
ホストとは思ってなかった。

僕 でもマツコさんと
マツコさんと僕…。

結構 マツコさんって…。

マツコさんって…。

…なのかなと思った。

逆に…。

…なぐらい思ってます。
文通!

僕 結構 書くほうが
本音 言えるタイプなんで。

その分。
あ~ そうなんだ。

しゃべるほうが軽薄に言える
って言ったら

おしゃべりで
私にお金頂いてる方には

申し訳ないんだけど。

結構 私…。

だから…。

でも 結構 重い内容とかも
マツコさんが そういう…。

…だけだったら。

歯に衣着せぬ みたいな
タイプだと思って。

…だなと思って。

…みたいなのとかも。

あれね。

…をした時にね

そいつはさ その中でも特に…。

行って みたいな 典型的な…。

…だったんだけど。

あ~ そっか こういうふうに

生きてんだな こいつは
って思ってさ。

ホントに…。

…ってやって。

…だったっていう。

…っていうね
そういうことがあったの。

…だったんで。

そこで分かっちゃって。

一回 その記事 見て
ホント マツコさんを…。

(笑い)
そうっすね そうっすね。

やっぱり 何…。

…わけじゃない。
まぁね そうですよ。

ウソかホントかって
言い方してしまうと

全部ホントなんだけど
ホントの中でも…。

多少…。

…ってあるじゃない。
もちろん もちろん。

ROLANDって。

どれぐらいなんだろうな?

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

多少…。

…ってあるじゃない。

…ぐらいで 8が虚像
みたいなとこありましたけど。

でも 今 話してる感じってさ…。

そうっすね。

結構…。

…かなとか。

俗に言う…。

…なとかも
あったんですけど。

もちろん
メディアに出ることによって

会社が安定するとか
広告費 抑えられるとかで

すごい恩恵を受けてるのは
あるんですけど。

…に近いかなっていう。

純ROLAND。

もうROLANDって時点で…。

…っていうね。

でも まぁ そんなこと言ったら…。

…ですから。

(笑い)

はじめまして。
はじめまして。

え~っと…。

…んですけれども。

どうして行きたいのよ?
マネジャーとしてはさ。

(行澤) めちゃくちゃ…。

…こと多いんですけど。

そこまで。

「そこまででも」ってことは
やっぱり若干

面倒くさいんじゃないかよ。
(笑い)

(行澤) 僕 同い年で

いい関係では
やってるんですけど

結構…。

<中でも
2人が一番もめたのが…>

<…変えたこと>

ガチで言ってるんですよ。

意外と。
ホント?

自分のモットーで…。

…なっていうのが分かってるんで。

周りは あえて…。

事業のほうは
僕 ノータッチなんで

分かんないですけど。

バラエティーって
いろんな役割が

それぞれ割り振られてる中で…。

…なんで。

何か…。

例えば…。

…じゃん もう。

…と思うし
特に今みたいな

テレビってものが なかなか…。

いろんな人に。

だって 汚いこと言って なんぼ

汚いと思われて なんぼ

みたいなところが
あるじゃん 私なんかはさ。

ROLANDは また違うけど
私なんかは そうじゃん。

それをさ…。

…だったら。

…だったから。

…だと思う。

アウェー感は確かに
めっちゃありましたね。

…にあげるからね。

(笑い)

どっちかっていうと
どっちかっていうと 私…。

そうよね。

(中澤さん) …タイプで。

…みたいよね。

100分の1スケールみたいな
ROLANDみたいな。

…でやらせていただいてるので。

エリアマネジャーって…。

今。

えっ!

脱毛サロン。
はい。

(笑い)

(石原) まさかの。

自分も もっと…。

…なって思ってます。

彼が…。

それきっかけで…。

彼が。

例えば?

まず…。

えっ?

…のよ きっと。

(笑い)

ROLAND…。

…わよ こいつ。

僕も これ聞いて ちょっと
思いましたね。

ハハハハ…。
不安になって来ましたね。

(笑い)

典型的なやつなんですよ
多いんですよ もう。

…じゃないですか。

だから…。

ハハハハ…。

ハハハハ…。

とことん好きなだけやりなよって。

何か思いがあってやるんなら。

じゃ やれ! もう やれ!
やれ もう…。

心配して言ってやってんのに…。

(笑い)

でも 何か…。

そうですよ。
ホント。

強いね。

No.1の子に。

それ ちょっと
相談されたんですけど。

…みたいなこと言って。

へぇ~。

かき氷屋 当たるかも
しれないですね。

ちょっと。
へぇ~。

(川端) 意外。

ありがとうございます。

やっぱり。

こういう影響をさ
若い子にさせてるってだけでも

あんたは すごいよ。

…なっていうのは ホント
大っきい目標です 直近の。

ホントですか?

せっかくなんで。
ありがとうございます。

(笑い)

<次回…>

(満島) 型にハメられるのが
一番苦手ですね。

あんたみたいな性格は
1人でやんなきゃ無理だわ。

ハハハハ!

<女優 満島ひかりの
新しい生き方とは?>

(坂上) 自分の終活だから。

<マツコと坂上 忍が語る
人生の終活とは?>

<さらにサッカー元日本代表が

マツコのうんちを徹底解明>

(ノブ) クリスマススペシャル
ということでね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事