上沼・高田のクギズケ! 2021年あのニュースの新事実SP![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 2021年あのニュースの新事実SP![字]

篠原涼子・長谷川京子・吉瀬美智子の離婚ドミノの原因はママ友!?居住階数で格付け?マルチ商法?恐るべきママ友の世界!▽上沼が見た酒席での田村正和▽小室夫妻NY生活

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
多田文明(詐欺・悪質商法評論家)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト) 
 
【パネラー】
西川貴教
兵動大樹(矢野・兵動) 
ナジャ・グランディーバ
スリムクラブ(真栄田賢 内間政成)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 離婚
  2. 結婚
  3. 西川
  4. 今年
  5. 本当
  6. ママ友
  7. 一緒
  8. ニューヨーク
  9. お酢
  10. クギズケ
  11. スリムクラブ
  12. 最後
  13. 自分
  14. 消臭力
  15. 生クリーム
  16. 中西
  17. 兵動
  18. ゲスト
  19. ナジャ
  20. ママ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫2021年も

残りわずか。

今年最後のクギズケ!は

あのニュースの新事実
スペシャル。

世間を騒がせた
数々の芸能ニュース。

その意外な事実を

クギズケ専門家が徹底解説。

≫ガッキーと星野源

菅田将暉や嵐のダブル結婚など

今年は大物の結婚が相次いだ。

そんな中でも世界中から
注目を集めたのが

小室圭さん眞子さん夫妻。

現在はニューヨークで

念願の新婚生活を送る2人だが。

その意外すぎるライフスタイルや

新たな心配ごとが浮き彫りに。

≫出会いあれば

別れあり。

今年は離婚カップルも続出。

≫モラハラ、嫁しゅうとめ問題

不倫など

数々の疑惑が報じられた福原愛や

石橋貴明、鈴木保奈美ら

熟年夫婦も離婚。

結婚生活に終止符を打った人は
数知れず。

≫そんな中

吉瀬美智子、篠原涼子

長谷川京子
大物女優3人の離婚には

≫こんにちは。

≫今年も終わりざんすね。

≫今年最後の放送になります。

≫あっという間に。

≫あっという間でしたね。
ゲストでございます

クギズケ!最後のゲスト

本当に皆さん
お世話になりました。

≫すてきな方々ばっかしで。

≫西川さんいらっしゃって。

≫消臭力って感じですね。

≫10年
やらせていただいてます。

臭いを消しております。

≫ナジャさんにも
よく来ていただいて。

≫お世話になりました。

≫ご活躍でございます。

≫今日、年内
放送最後じゃないですか。

でもね、そんなときに

靴を忘れたんですよ。

≫何、履いてきてはるの。

≫普通の自分の

ここまで来るときの
スニーカーしかなかった。

≫そんなん言わへんかったら
分からへん。

≫それファッションで
いいなって。

≫そんなことよりスリムクラブの

内間君。

スタイリストさんに悪いけど

パジャマか。

≫すいません。
≫病院から抜け出してきたのかと

思った。

≫親分。

パジャマというか
囚人服ですよね。

≫兵動さんも本当に

準レギュラーみたいに。

≫今年最後の放送で

まさか

同級生と並ばせてもらえるとは。

≫同い年。

≫同い年です。

≫51歳です。

≫西川さん50過ぎてるの。

≫若い。

≫38でもいける。

ちょっと待ってください。

生徒と恩師みたいです。

≫恩師のレベルではないでしょ。

≫さて今回は特別編です。

今年やりました芸能ニュースを
専門家の皆さんと

振り返ります。

まずは中西さんお願いします。

≫今年もコロナ禍ということも
ありまして

コロナ離婚
ということもありました。

芸能界でもたくさん離婚された
方々もいらっしゃった。

それをまとめたものが
こちらなんです。

≫これ、びっくりした。

離婚した人が大物が多い。

≫それが今年の
特徴でもあります。

あと時代ですけど

離婚してもその人たちの
タレントイメージに

あんまりマイナスにならない。

≫これからは
ならないんじゃないですか。

≫例えば石橋貴明さんと
鈴木保奈美さんなんか

離婚されましたし

篠原涼子さん、市村正親さん

この4人の方々、離婚されて
何の商品価値が下がったかって

1個もないです。

≫いしだ壱成さんも
何ともないですね。

≫いしだ壱成さん
なかなかしんどそうですけど。

≫いしだ壱成さんは
お父さん2回で

壱成君が3回

合わせて5回って

誰かが言ってました。

そんなもの合わせるなって。

足したら5回って言ってた。

≫いろんなことがありましたし

大物の離婚が
相次いだのも特徴です。

その中でも

吉瀬美智子さんとこと

篠原涼子さん
長谷川京子さんの離婚に

共通点があるという
話があります。

それがこちらです。

まさかこの3組

離婚するとは思わなかった。

≫何がすごいって

篠原さん、吉瀬さん、井川遥さん

長谷川京子さん、板谷由夏さん

これがみんな
ママ友として仲がいい。

≫本当のママ友。

≫元々、井川遥さんと
板谷由夏さんが

仲が良かった。

≫井川さんも離婚した。

≫離婚してないです。

してないです。

≫まだや言うてはるんやね。

≫まだかどうか分かりません。

≫まだやもまずい。

≫この並び方はちょっと

中西さん失礼やで。

こんな奇麗なメンバーの中に

一般の不細工、入られへんで。

≫入れないんじゃない。

≫同級生はいっぱいいますから。

≫一般のブスって
一般みんなブスって

言ってるんじゃないです。

こんな中、入れます。

≫流れで言うたら4月に
吉瀬さんが離婚を発表しました。

7月が篠原さん

10月が長谷川さん。

偶然かもしれませんけど
立て続けに続いた。

≫みんな横で言ってるんだ
早く離婚しなさいよって。

≫仲いいし
今日こんなんしたとか

話してますから

あそこのお宅もこうなったんか

うちもちょっとってあったのかも
しれへんといわれてます。

≫あなたたちも離婚してばんばん

若い男の子
食べちゃいましょうよって

言うか言わないかは

分かりませんけど。

≫ママ友はすごいなっていう
話でございます藤谷さん。

≫ママ友、一見
華やかなんですけども

それにまつわる怖い話も

世間にはある。

ご紹介したいと思います。
こちらです。

≫まずママ友会議というのが
あるんです。

要するにバス停でお子さんとかを
学校に送り出した後に

集まってそこで
井戸端会議があるんだけど

ボスママよりも

先に帰ってしまうと

先に帰ったママは
悪口を言われる。

≫それは常ですね。

私が若いときからそうです。

幼稚園バスに乗って
いってらっしゃいって

用事がありますって
帰っていった人の悪口言う。

これもう鉄則です。

≫決まりなんですか。

≫劇団だって
飲み会に来ないやつ

そいつの悪口から始まる。
これが酒がうまいんですよ。

人の悪口。

≫人の悪口は
枝豆の100倍おいしいな。

≫人を褒めたって
何にもおいしくない。

≫すいません私ちょっと
用がありましてって

言ったら全員が

見るわけ。

あの奥さんね。

あの奥さん。

最初にあの奥さんねって
言った人が

一番いい人。

何かこう口火を切る

勇気。

え、そうなのとか

しょうもない話なんですよ。

あそこの奥さんの所、行ったけど

家ぐちゃぐちゃ。

顔は奇麗なのに。

顔だけ。

げた箱の上ぐちゃぐちゃ。

冷蔵庫の中焼き肉のたれ。

冷蔵庫の中まで開けたん。

私どこでも開ける。

こういうところから始まるの。

本当やでって言うてたら

幼稚園バスが帰ってくる。

≫長い。

≫幼稚園3時間くらいで
帰ってくるときある。

ほんまほんま。

一回も帰らんと。

≫みんな言うんですか。

かばう人はいないんですか。

≫それは兵動さん
いいご質問でしたね

池上彰です。

いいご質問。

いい質問ですね。

そこで1人が

しらけて

そんなことばかり
言ってあげたら駄目よ

いい奥さんじゃないって言ったら

みんなが

えーって。

帰ろうかって言って

その人置いてどっかの
ボスの家に行くわけです。

聞いた、聞いた

今の。

そんなこと言っちゃいけません。

あの人が一番根性悪いんやんか。

ほんまやんな奥さん。

入って入って。

玄関先なんかだけど

そこへペットボトルの

おーいお茶持ってきて

ありがとう、ありがとう言って

今度はそれに集中攻撃ですよ。

悪いこと言っちゃいけないと
思いますと言った人が

一番嫌われる。

そっちにいって

はあ飲んだ
幼稚園バス帰ってきた。

そういうもんなんですよ。

皆さん気を付けてくださいね。

≫同じマンションの
ママ友かいわいでは

部屋の階数で

階級が決まることがある。

例えば23階の○○ママ

7階の○○ママみたいな
呼び方をする。

≫下が、下の階が駄目。

≫低層階のママは
肩身の狭い思いをする。

ひどいときは子どもも
階数で呼び合ったりする。

23階の何とか君
3階の何とかちゃん

そういうヒエラルキーが
できたりする。

≫上が高いからですか。

≫よく言われるのは

1フロア違うと100万円。

≫そんな違う。

例えば下の方だったら
どうなんですか。

≫僕マンションなんですけど。

≫何階ですか。

≫うちは2階です。

≫2階の中西さん。

≫1階は
実質的に何もないですから

すぐ出られますよ。

≫2階でエレベーター使うと
怒られるんでしょ。

≫使ったことないでしょ。

≫エレベーター
使うときもあります。

≫すいません自分で初めての

感嘆音でした。

例えば

乗り込んで8階の人が

中西さん乗ってきて

2を押したら

にらまれません。

≫しんどそうな
ふりはしますけど。

ほんまに

むちゃくちゃ働いて

体調悪い感じで。

≫はあはあとか言いながら

降りていかないとね。

下の方はいいわねとか

そんなような
言い方するんですかね

下の方は気楽でいいわとか

キノコ生えませんとか。

≫嫌やな。

≫ママ友といえば

こんな悪質な被害が

こちら。

≫美容について
熱弁するママ友とかですね

無添加、オーガニックの食材に

こだわるママ友とか

意識高い系のママ友から

誘われたら

ちょっと危険です。

料理教室とかエステとか

誘われるんです。

ついていくと

料理してるんですけど

突然知らないおばさんとかが
現れる。

料理してる横で

この鍋が素晴らしいとか

この調味料が素晴らしいとか。

≫完全に仕組まれてますやん。

≫料理してるから
動けないですよね。

だから聞くしかない。

買う方にどんどんどんどん
吸い寄せられる。

≫言ったら部屋だから

なかなか帰りにくいですからね。

だってマンションの一室って
出にくいですよ。

会議室とか集会場と違うから

やっぱり。

≫いきなり西川さんが入って
黙ってても

消臭力くださいって
言うかも分からないですね。

≫意味が分からない。

≫僕そのとき抜くの

やめてもらっていいですか。

ごめんなさい。

≫仲間や思われる。

≫一緒に滑ってる感じなるんで

僕抜くのやめてください。

≫被害者だから。

≫こっちだけにしてくれってね。

≫料理教室っていうけど
分からないけど

オーガニック食材は
知ってます。

ものすごい
買わされた人を知ってます。

10万円くらいになんねん。

その人の気持ち分かるの。

部屋に入っていって
お茶の一つも出されて

すごい褒められて

だったら奥さんオーガニックに
されたらどうから始まって

私これ使ってるの
とってもいいのよって

どこで買ってるの、お酢は

信じられない。

これじゃないと。

この子ね

吹き出物、アトピーあったの。

全部奇麗になった。

少し高いけど

奥さんのためじゃないって。

そうそうそうって子分がおんの
3人くらい。

子分もいる。

私のとこもそうなのよ。

シミズさんのおかげ
ありがとうございます。

どうするって言われたら

1本いただきますって。

≫どんな顔なんですか。

≫1本いただきますが
10本になる。

これ本当に

失礼だけど断れないです。

これはいやらしい商法です。

分かりました、中西さん。

≫今年離婚を発表された

女優さんで注目を集めてる方
いらっしゃいます。

その方がこちら。

≫長らく

太田プロという
大きなプロダクションに

所属されていたんですが
去年の末で

フリーの状態になります。

お仕事の単価を下げるというか

CMの契約料を安くしたところ

そこにオファーが殺到して
お仕事は

より増えた。

お仕事の領域も広がってて

元々お酢が好きってことを
おっしゃってて

刺し身、ポテトチップス、唐揚げ
フライドポテト

バニラアイスにもかける。

≫バニラアイスにも酢かける。

≫何でもお酢。

あまたあるお酢の中でも。

≫恒順金山鎮江香酢って
何ですか。

≫本格的っていうか本場の
中国みたいなにおいがするお酢。

≫それをかけてる。

かけて歩いてる。

自分の食べるものに

人のものにまで
かけて歩いていたら問題ですね。

八代亜紀さんもお酢好きでしょ。

≫前田さんとお酢の会を作ってて

何に酢をかけたらおいしいか
研究してる。

本当に

マイお酢ボトルを持ち歩いてる。

お弁当とか
レストラン行ってもかけるし

何でもかける。

≫水虫になったとき
足にお酢かけてました。

≫今食べる話してるのに。

≫お酢がものすごく好きな
前田さんということにかけて

実はこんなアンケートを
取ってみましたこちらです。

塩をかけると通な感じがするので

たれで食べたくても我慢して塩。

天ぷらにね。

≫天つゆはあんまり
つけないですね。

僕お塩でとか言う方が

かっこよくは見えますね。

≫そばも塩で
食べたりしますよね。

≫1本ぐらいだったらいいけど。

≫べちゃっとつけて
いきたいですよ。

≫絶対無理してるんですよ。

めんつゆつけとうて
仕方がないんですよ。

何も付けないで
讃岐うどん食べる人もいますね。

≫麺のこしの。

≫出す大将が、すいません

麺だけで最初お食べください。

すごいですねって。

通はめんつゆなんか
つけないですよって言われたら

最後までそれで食べなあかん。

≫うちらなんか盛りそば

一度頭に乗ってますね。

≫誰に聞いてるの
スリムクラブ。

≫内間なら
何とかしてくれると思って。

≫無理です。

≫本番中
初めて聞きました。

えーって言うの。

≫ありがとうございます
スリムクラブさん。

≫そんな器用な方じゃないです。

やめてください。

≫西川さんの
梅昆布茶。

≫そういうフィットネスの
大会とかあったりするんで

減量とかを

する時期があったりするときに

脂質を気にするので
お肉とか野菜も

昆布茶があると

結構

塩分も控えられますし

昆布のおかげで
アミノ酸があるんで

グルタミン酸というか
うま味成分があって

量少なめで

上がりますし。

あとタイのお刺し身とかを
朝買ってきて

ちょっと振ってあえるだけで

昆布締めみたいになるんですよ。

≫昆布茶で
締めたりしますからね。

≫それでお茶漬けしたりできるし

それだけで食べたりもできるので
便利なんで。

≫梅昆布茶っておいしいですね。

ちょっといいと思います。

それでスリムクラブは

おしょうゆが好きすぎて。
≫何でも

しょうゆかけるんですよ。
ただご飯にかけるとか

ちょっとです
そんな大量じゃないですけど

それぐらい好きすぎて食べてて

奥さんが心配してやめなさいって
寝てるときに

あんた
しょうゆのにおいがするって。

≫しょうゆのにおいがする。

≫刺し身の夢見たっつって。

≫内間君も。

≫僕も好きで相方の
影響かもしれないんですけど

しょうゆが、はまってしまって

ただ僕たまにご飯食べるのが
面倒くさいんですよ。

面倒くさいけども

卵かけご飯が食べたいなって

大体小皿に卵入れて
しょうゆかけるんです。

かき混ぜるのが面倒くさくなって

混ぜなくて

でも口には入れたいので

ちょろっとなめたんです。

卵白と

おしょうゆが
めっちゃ合います。

≫俺に指さしてるの。

えー。

びっくりした。

≫かき混ぜないで卵白。

≫淡泊な卵白と

しょうゆのインパクトが

がってきたんです。

≫卵白とインパクト

笑いどころです。

やったー。

≫赤いキャップの。

≫いわゆる
キューピーの赤いキャップ。

≫マヨネーズが好きです。

白もいいんですけど
赤じゃないと。

≫ちゅーちゅー飲むの。

≫ちゅーちゅーまで
いかないですけど

あたりめとか食べるときに。

≫おしょうゆと一緒にね。

≫それぺっとつけて
食べたらおいしい。

なくなったと思って
マヨネーズ入れて食べてたら

あたりめずっと一緒なんですよ。

ただマヨネーズ食べてる
棒やないか。

マヨネーズ食べてる棒で

あたりめ
ばんばん残ってんなみたいな。

おしょうゆいってまう気持ち
分かるんです好きだから。

≫それ割り箸じゃないとあかんね
するめやから。

よくね

ハーフとか4分の1とかカロリー
マヨネーズありますけど

私も赤の方です。

マヨネーズを食べる日やねんから

まともなマヨネーズ食べたい。

藤谷さん。

≫今年の芸能界振り返ると
悲しいお別れも

たくさんありました。

ご紹介したいと思います。

大物の方が
たくさん亡くなられました。

田中邦衛さん、田村正和さん

橋田壽賀子さん

小林亜星さんとか

今年でも、あれですよね
上沼さんとご縁のある方が結構。

≫仁鶴さんもそうですし

細木先生もレギュラー
一緒にやらせていただいたり

田村正和さんも

一緒に舞台、昔
やらせていただいて

一緒に飲みに
行ったこともあります。

田村正和さんは

普段もっと田村正和さんですよ。

これはびっくりした。

気取ってるわけでも何でもなくて

無口でニヒルでかっこよくて
鼻がしゅっとしてて

一番看板だから

主役だから
歌、歌ってるところ

歌ってくださいって言っても
歌わなかった。

恥ずかしいとかなんかで。

ウイスキーの水割りを
飲んでらっしゃって

あてを食べない。

そんなもう
するめマヨネーズを。

≫全然違う。

≫真逆にいてる方。

何一つ食べない。

一番はじにいてて

歌わない

歌わない。

≫何でそんな
歌わせようとするんですか。

何べんも何べんも。

≫歌わない。

歌わないのはいいんですけど

ちょっと食べはった方が
いいんちゃいますかって

いっぱい出てるのに。

揚げシューマイに
からしじょうゆ付けて

口まで持っていったんだけど

いらないと言われて。

≫何で持ってっいったんですか。

食べないんですか。

柿ピーつかんで揺らしながら
食べたりしないんですか。

≫最低やな。

≫亡くなられた後にトラブルが
あった方もいらっしゃいます。

こちらです。

≫遺言を残されてまして

後妻のA子さんに全ての財産を
相続するって書かれていた。

ところが前妻の次男の方が

納得をしていない。

今弁護士を立てて

話し合いが行われているんです。

こういうトラブルが発生するのも

小林亜星さん
たくさん曲を残されていて

曲の著作権というのは

結局相続が決着した以降も

お金を生む可能性があるので

通常のお金や不動産より
トラブルになりやすい。

そういう側面がある。

亜星さんが残された曲というのが
ありますけど

ここにありますけど有名な曲。

≫この木何の木
不思議な木ってあれ。

積水ハウスは

積水ハウス。

≫家に帰れば積水ハウス。

≫そうなの
八代亜紀さんが上手に歌ってる。

うち、積水ハウス。

関係ないけどね。

チェルシーっていうの

シモンズ

私友達。

チェルシー。

≫全く集中できへんねんけど。

どんどん枝がすごいから。

≫あなた

変わりはないですか。

これもですか、亜星さん。

≫名曲中の名曲ですよね。

多くのCMソングを
作った小林亜星さんなんですけど

CMソングといえば

ゲストの方にも
こんな情報があります。

こちらです。

10年。

≫消臭力、今年で10年。

CMの好感度調査によって
選出される

ブランドオブザイヤー2021年

特別賞を今年受賞されました。

≫おめでとうございます。

≫ありがとうございます。

≫エステーは

西川さんと100年契約したい

ということをおっしゃっていって

残り90年、契約が。

終了時に西川さんは141歳。

≫頑張ります。

≫そのときの西川さんも
見たいですね。

≫本当ですか
頑張ります本当に。

≫いっぱい撮り直してますよね
いっぱいあるから。

≫毎年作らせていただいて。

≫今のあるんですか。

今の流れる。

≫じゃあいきますか。

今とても大切なことは

許しあうこと笑いあうこと

ぼけたら突っ込む腹八分目

気持ちひとつで

優しい風が吹く

今必要なのは

消臭力。

ありがとうございます。

10周年なので
過去の映像を踏まえて。

≫この消臭力の歌って
体にいいらしくて

森田先生が分析されてます。

≫私なりに分析したんですけど
音域が広い曲なので

喉周りの筋肉を発達させて

いわゆる飲み込み力を
高めるので

誤嚥とか
誤嚥性肺炎の予防にもいい。

2021年版の30秒の曲ですが

文字数が78文字って

結構早口。

唾液の分泌を促すんで

細菌をやっつけてくれるんで

口の臭いも
消してくれるんじゃないかな。

これは素晴らしい曲だと
私は思いました。

≫ありがとうございます。

≫西川さんって
本当に歌うまいよね。

うまいね。

カバーしてる
NHKの番組あったでしょ。

あれ、びっくりしました。

西川さんうまいなと思って。

要するに誰かが歌ったのを
カバーする

アレンジなんかも入れて

オーケストラか何かで
歌うんですけど。

人の歌カバーしたら
すぐ分かりますね

歌が下手かうまいか。

≫本人より
うまく歌っちゃいけない。

そのへんは抑えるんでしょ。

≫いいえ抑えてない。

抑える必要がない。

年いくと喉も

年いってる方多いもん。

≫喉を鍛えたりするの。

≫普段から
心肺機能というんですか

少し有酸素運動とか

やったり、持久力がついてくると

息が上がって
歌えないようなところも

余裕があれば

気配りできたり。

≫酸素吸いながら歌うとか

よく酸素のボンベ
売ってますもんね。

≫あの、はい

えーと。
≫ごめんなさい。

≫また抜かないで
もらっていいですか。

編集点なんで。

編集点ですから。

すいません。

≫今年亡くなった方の
お話をしましたけど

ゲストの方に

自分の死後について
アンケートを取ってます。

亡くなった後。

≫まず真栄田さんが。

≫相方より先に

真栄田さんが逝っちゃったら。

≫やっぱり内間君が心配なので

皆さん、余裕があれば

毎月500円あげてほしい。

≫いろんな人からもらえばね。

たまっていく。

≫500円あげると
喜ぶんですよ。

≫ワンコインボーイ。

≫いるかーってつっこみいく
ところじゃないの。

頭なでながらそうなんですって。

≫お願いしますみたいな。

何で内間君だけ貧しいの。

≫何か前世が悪いことしたって。

≫そっちかい。

≫僕のせいじゃないです。

前世が。

≫家を買いました。
大きな買い物したっていうのも

あると思います。

西川さんは何ですか

銅像をどうするんですか。

≫もし仮に偉人になったら

銅像とかを
建てられたりしますよね。

この調子でいくと恐らく

銅像になった場合に

HOT LIMITだと
思うんです。

曲で

黒いバンド着けたみたいな

曲がありまして

遊んでいただくことが多いので

それの頃って

僕まだ20代の後半なんです。

がりがりで

体ぺっちゃんこだったんで

できれば今の体で
作ってもらいたい。

≫むきむきで。

≫ばきばきの状態で

作っていただけたら
うれしいなって。

3Dスキャンで。

≫できます。

≫これで残しておこうと思って。

≫滋賀県に建ててもらいたい。

≫琵琶湖のど真ん中に。

≫琵琶湖の女神みたいな。

≫それに水位計とか
付けたいですね。

今日、乳首やわとかね。

≫今滋賀県の有名人って
西川さんと

次ダイアンでしたっけ。

≫悲しいことに。

他にも林遣都君とか
高橋メアリージュンちゃんとか

います、います。

≫ダイアンって言ったときに

悲しいことにって言った。

ダイアンが泣きますよ。

≫ダイアンと
ファミリーレストランのことは

忘れてください。

≫生クリームとハンチング帽って
どういうことですか。

≫生クリームが大好きなんで。

生クリームとハンチング帽って
どういうことですか。

死んだら。
≫僕は生クリームが大好きなんで

綿の代わりに鼻に生クリーム
詰めてもらうのと

あと棺おけを

ハンチングの形にしてもらって

初めはぱかってなってて

誰も気付かんと

ご出棺ですって閉まっていったら

ハンチングの形になって

やっぱり最後はハンチングに
帰っていきはったなって

帰ってほしい。

≫すてきすてき。

≫トレーラーハウスみたいに
引っ張ってもらって。

夢ですね。

≫兵動さんが

眼鏡外して
帽子も取って

映画か何かに出たら
分かんないね。

≫ほんまですか。

≫誰か分からない。

同い年ですよ。

≫ほんま、同い年。

見えへん。

≫おまえ笑い過ぎやろ。

こんなんなりたい。

こんな51になりたい。

≫ナジャさん
葬式は2回に分けるの。

2回もするん。

≫2回したいんです。
いわゆる身内だけで

厳かな

お葬式をまずやってもらって

別で

ゲイの人たちがおねえが
集まる街があるじゃないですか。

そこのクラブを貸し切って
DJも入れて

お祭り騒ぎで

全国のおねえが集まって
私の棺おけを担いでほしい。

≫ええな、それ。

≫にぎやかな
お葬式もしてほしい。

≫死ぬ前、何食べたいですか

という話をすると
死ぬ前は食べる気

せえへんとか言うねん。

≫お嬢は何食べたいの。

≫私はやっぱり

ぐるっと回ってフグだった。

それも刺し身じゃなくて

てっちり。

てっちりを

ぽん酢で食べたい。

フグをこよなく愛してます。

高田さんは何。

≫もやしそばあんかけ。

≫もやしそばあんかけ。

≫何で。

≫すごくリアルだったから。

考えてんねや、みんな。

≫続いて今年も
いろんなニュースありました。

中でもおめでたい話題
振り返ってみたいと思います。

こちらです。

≫まず4月2日
有吉君が結婚したんだね。

≫結婚もいろいろありました。

ビッグカップル
びっくりするカップルが

多かったのも
今年の特徴だと思うんですけど

一番は衝撃度でいったら

新垣結衣さんと星野源さんが
5月に結婚しました。

これはほんまにいきなり

ドラマのことが
現実になったみたいなことで

衝撃も大きかった。

中でも世界中から

注目を集めた
お二人の最新情報がありまして

それがこちらなんですけど。

≫これ聞きたいですね。

≫最新情報が入ってきてまして

ラーメンを食べてはる。

日本のお店、一風堂という

豚骨ラーメンのチェーン店。

≫一風堂
ニューヨークにもあるんですか。

良かったね、眞子さん

東京じゃラーメン
食べられへんかったん違う。

おいしかったやろうね。

どっち食べたんだろう
赤丸かな。

あるよね。

≫なかなか会われへんかったんで

5日で3回デートをしていると。

≫セントラルパークもあるしね

街の真ん中、ニューヨークで

緑の大きな公園があるあそこで

ホットドッグ食べるのも
いいんじゃないですか。

≫できひんかった
ホットドッグやらやってはって

それ自体は
悪いことじゃないんですけど

小室さんは向こうで
弁護士するっていうて

行ってはりますから。

今年は
受からへんかったということ

やったんで
今、何せなあかんかって

いったら
勉強して

資格試験に合格せなあかん。

なんで大きなおせっかい
かもしれませんけど

これだけ一緒にいたら
いつ勉強してるんやろうって

心配の声も上がってるという。
≫ほっといたりいな。

そんなもん
今、行ったところやのに。

ニューヨーク
めんちゃんこ亭もあるし

杵屋もある。

私、歩いとったら。

≫ニューヨークは
めんちゃんこ亭もあるし

杵屋もあるねん。

私歩いとったら
杵屋の前でえみちゃん

ニューヨーク来てんのって
大阪のおばちゃんに

向こう7人ぐらいで

私らも来てんねん
ほんま言うて

楽しもなって言うて

ここは難波かと思いました。

だから私、素晴らしいと思うの。

新婚時代なんて
ちょびっとしかないし

いい時代なんて私らでも
そうだった。

西川さんは

今何年ですか、1年、2年。
≫まだ2年。

≫まだいいところです。

大体3年4カ月くらいです
いいのは。

結婚って。

≫あと過ぎたら
きついものあるんですか。

≫そうそうそう。

≫僕は頑張ります。

≫言いよどみましたね。

特に外国だし、ニューヨークで

さっと帰られへんでしょ。

余計いいと思うの絆が。

≫いいスカートの。

≫そうなの
横が色っぽいの。

≫ちらっと見てたら。

≫共立美容外科。

共立美容外科。

どこ見てんのよ。

≫めちゃくちゃ
テレビ見てはりますね。

≫足をゆっくり戻してくる。

≫こんな急角度で
曲がれませんよ。

こんな急角度で

曲がられへん。

こんなヘアピンカーブ
脱線するもん。

曲がるとき言って。
せめて右に曲がりますと

言ってから回ってください。

≫もう一回やろうか。

≫結婚の話で

最近この方の発言が
話題になってます。

それがこちらなんですけど。

≫婦人公論のインタビューで
お答えになってまして

大変なことが
いっぱいありました。

倒産、大麻事件、借金も
ありました。

私は生まれ変わっても
主人と結婚したいと思ってます

ということをしっかり
おっしゃった。

お話を受けて
番組でアンケートを取って

生まれ変わっても今の
パートナーと結婚したいですかと

尋ねたところ

はいと答えたのは奥さんが41%

旦那さんが52%で

奥さんの方が少ない。

≫生まれ変わっても
今のパートナーと

結婚したいですか西川さん。

≫そうですね。

≫そんなこと言ってたら
無難ですもんね。

≫スリムクラブなんか。

≫飲んでます何か。

おかしいですよ。

こんな人。

絶対飲んでる。

酒気帯びですよ。

≫長いこと一緒にずっと
20年くらいやってるんですけど

全然分からないんです。

≫言ってることが。

≫真栄田さんどうですか。

あなた浮気者だから
奥さんを泣かしました。

≫でもやっぱり奥さんと
結婚したいですね。

で、浮気するでしょう。

≫兵動さんどうですか。

もう年末、これ最後のクギズケ!

はっきり言ってください。

今の奥さんと
また結婚したいなって。

≫兵動さんどうなんですか。

年末、これ最後のクギズケ!

はっきり言ってください。

≫ほんまのことを言うと僕は別に

今の嫁さんでいいけど

向こうは絶対
思ってへんやろうなみたいな。

≫そんなことないですよ。
≫この前家出るときに

服装チェックしてやって言ったら

何も見んとええんちゃうって。

こっちこっちって。

そんなん。

そんなんですもん。

≫もうね

ええんちゃうって見ないで
ええんちゃうって言うたらまし。

何でそんなこと聞くんだろうって

思ってます、腹立ってます。

≫腹立つんですか。

いつも呼ぶんです玄関まで。

ちょっと来てって言って。

どうって聞くんですけど。

≫ちょっと来てって動かすの
奥さんを。

用事してるのに。

何。
≫どう。

≫どうって何。
≫服装、どう。

≫うん。

奥さんの気持ちがすごく分かる。

邪魔くさいな
どうでもええもん。

≫そんな思われてるんですか。

≫新婚じゃないんだから。

≫結婚何年。
≫16年。

≫16年って離婚多いのよ。

2組ぐらいおるかな。

結婚して16年。

あはははは。

≫笑い事じゃないですよ。

何で笑ったの。

≫するなら今だね。

≫やめてください。

≫楽天的に考え過ぎ。

いつまでもずっとそれで
いけると思っちゃう。

くたびれるわ。

あなたの服装まで
自分でチェックしてください。

≫聞くでしょ、分からへんから。

内間は聞かんでも分かるもんな。

≫見てみいな。
聞いてないからこんなん。

スタイリストさん

着こなし考えてほしいよな。

これええやつや思うんですよ。

≫ナジャさんも2回ね。

≫それ、葬式。

びっくりした。

何のことかなって。

≫生まれ変わっても
パートナーと言うたって

ナジャさん結婚してない。

今度、女で生まれたいとか。

≫子ども産んでみたいなとか
思いますけどね。

≫どういう女性に
生まれたいですか。

≫芸能界で例えばこんな人とか
いますか。

≫ずっと思ってるのは
桐谷美玲になりたい。

≫あんな細いの。

≫細いでしょ。

セクシーなグラマーな女性より

細い感じに
生まれ変わってみたい。

≫ぼんきゅっぼんは駄目。

≫細い感じ。

私がぼんきゅっぼんやから
いうても。

この前ふたご流星群いうて

桐谷美玲になりたい言うて
何回もお願いしたけど

あかんかったわ。

≫乙女。

流れ星に
そんなこと言ってるんですわ。

≫呪いやな。

呪いがかかってる。

≫本当に

楽しい1年でございました。

クギズケ!どうも
ありがとうございました。

よいお年をお迎えいただきたい。
早いんですけども

ありがとうございました。

皆さんどうぞ来年も
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。

ありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事