千鳥かまいたちアワー[字]クリスマスSP!ベテランマジシャン・トランプマンお悩み相談 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]クリスマスSP!ベテランマジシャン・トランプマンお悩み相談

ゲストはキャリア30年以上のベテランマジシャン・トランプマン!令和の子ども達にウケるマジックを千鳥かまいたちが提案!ギロチンマジックに山内絶叫!

出演者
千鳥、かまいたち
ゲスト:トランプマン
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. トランプマン
  4. ヤバ
  5. 子供
  6. 大悟
  7. マジック
  8. お願い
  9. スタジオ
  10. 最初
  11. 時点
  12. 女性サイズ
  13. 大丈夫
  14. 拍手
  15. クリスマス
  16. ダイヤ
  17. ドラムロール
  18. 千鳥
  19. 全然
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) クリスマススペシャル
ということでね。

クリスマス感は
全くなかったですよね。

…しか見いひん。

(山内) この時点で痛いって!

痛いよ!

♪~ 『LAST CHRISTMAS』

♪~

ハハハハ!
♪~ (大悟) いいと思うよ。

…な感じなんですよ。

(濱家) クリスマスツリーから。

好きやったけどな わし あれ。

クリスマス感が欲しいですから。
(濱家) ワクワクはしますね。

だから
我々 千鳥と かまいたち…。

これ
クリスマスカラーやったんすね。

赤と緑で
やって行こうってなったけど

濱家の赤が少ないねん。
(濱家) 僕の赤 少ないですけど

山内が…。

(山内) 松陰寺じゃないのよ。
ぺこぱ感も。

どうですか?

クリスマスの思い出ですか。
小っちゃい頃なのか…。

俺らは…。

あの頃 そうやったな。

ばっちり 当たってたのよ。

あそこで 寒い中 漫才して
落ちて…。

街のカップルたちを

クソが!ってなりながら帰る。
つらい思い出があるかなぁ。

千鳥さんたちは
品川から帰ってたじゃないですか。

僕らは…。

(濱家) クリスマスに。
つらいね!

しかも みんな 落ちた連中やろ?
(濱家) そうです。

1回だけ 覚えてるのが
小学校の3年生ぐらいの時に…。

でも 今 考えたら
それ ステーキじゃないんやけど。

ミンチを固めたやつ。

親父も それしか用意できんって
気持ちも いっぱいあったんやろ。

わしが 姉ちゃんのステーキが
大きいって言うたん。

姉ちゃんも まだ小学生やから
「いや そんなことない 一緒や」。

「いや お姉ちゃんのほうが大きい」
「いや 大悟のほうが大きい」。

つらかったんやろな うちの親父。

自分の稼ぎとか 全部が入って。

クリスマスイブに

「男が 肉1枚で がたがた言うな」
全部 ひっくり返した。

最悪のクリスマスやん。

さぁ 本日は ある悩みを抱えた
ゲストが来ていて

その悩みを
解決しようという回でございます。

<今回…>

<この方>

(スタジオ:大悟) トランプマン。

<ベテランマジシャン>

<その名の通り 変幻自在の…>

<大掛かりな仕掛けを使った…>

<数々の…>

≪あれ!?≫

<その人気から 当時は…>

<常に大盛況!>

(スタジオ:山内)
全く変わってない ファッション。

(スタジオ:濱家) 半分。

<ここ最近は…>

<トランプマンが…>

<そこで 今回は…>

<令和の子供たちにウケる…>

スタジオには
子供たちが来てくれております。

どうも どうも! お願いします。

トランプマンって知ってた?

やっぱ そうなんだ。

(拍手)

出ました! トランプマンだ!

変わんないな。
全然 変わってない。

(濱家) よろしくお願いします。
(山内) お願いします。

お願いします。

1回もないんすか?
トランプマンさん 声 出たこと。

ないんだ。

僕 トランプマンさん 好きで

トランプマンさんが
最初に出した本とかも買ってて。

マジックの本なのに…。

(濱家) 中学生の時とかじゃない?
中学生の時とかに 憧れて 買って。

その時に…。

マジシャンにおいて
話術っていうのは

とても大切なことなんだけど
それを あえて封じることで

マジックのすごさが どんだけ
すごいかを分かってもらおう。

なるほどね!

ちゃんとした理由があるんだ
カッコいい理由が。

(山内) 今 多分…。

引っ張ってないわ!
(濱家)それでやって来てはんねん。

<まずは トランプマンが
あいさつ代わりの…>

♪~

♪~ この音楽だ。

(山内) 大きいトランプ
♪~ 営業用?

(濱家) 大悟さん。
♪~ 1枚 選んでください。

どっち? どっち? どっち?
今の どっち?

俺は 手品なんて
できないよ!っていう演出。

(濱家) 結構 いるんですよ 最初
もたつくふりをするマジシャン。

(濱家) 大悟さん! アカンわ。

(濱家) 嫌なお客さんやわ。

どれでもええんかなと思ったら
これを取れ!みたいな。

ご愛嬌 ご愛嬌。

じゃあ これ。

全然 関係ないとこ行った。

見せていいですか。

(山内) いいカード。
みんなにも見せようか。

この上に… はい。

(山内) 見てないですね。

(濱家) まず あの大きいトランプ
扱うのが難しいですから。

そうか そうか。

子供たち 見といてよ。

(濱家) あれ?

うん? ダイヤの10?

さっき落としたやつ
ダイヤの10だった!

(山内) でも 大悟さん 選んだのは
違いましたよね。

でも 僕が選んだのは…。
それじゃないっすよ。

はい。

(山内) ダイヤの10じゃ
ないんですよね。

それじゃないんですよ。

そんな 手 かざしたって…。

(男の子) 変になって来てる!

何か ゆっくり変わって行ってる。

(一同) うわ~!

すごいやん
子供 うわ~!ってなりましたよ。

(濱家) うお~!
うわ~!

お~ すごい!
(拍手)

…の中に入れましたね。
言うな!

まだや まだや まだや!

続いては…。

<千鳥と かまいたちに…>

見といてね お子ちゃんたち。

(濱家) え~?
うん。

うわっ。
(山内) はい。

やめてよ トランプマン。

かわいらしい子に。

(濱家) え~?

(山内) 顔 見えないよ。

(濱家) え~!?
ヤバい ヤバい!

刃が付いてるやつよ。
ヤバい! 子供の前で。

あ~ ヤバい!

えっ!?
貫通?

ヤバい!

(濱家) 足 怖い。
足が… 痛いんだ。

(濱家) あ~!

むちゃくちゃ残酷やなぁ。

はい 1周 回って。

(濱家) え~!?
(山内) 危ない!

あ~ そんなの!?

(男の子) 足 動いてる!
足 動いてるね。

戻した!

(男の子) 死んじゃったかな?

死んじゃった?

(山内) 抜いた!
(ドラムロール)

(山内) 血は付いてない!
(ドラムロール)

よかった。
(ドラムロール)

(拍手と歓声)

すごい すごい!
これは 何回 見ても 分からんな。

これを もうちょっと…。

(濱家) ムズいな。
(山内) 盛り上がってたなぁ。

めちゃくちゃ笑うと思う。

やっぱり トランプマンさんが
しゃべれないだけに…。

なるほど なるほど。

あと お客さんの中にも。

1回 取りますやん 頭を。

あの頭を 1回だけ
こっちに持って来て

ちらっと見せて。

ここのヤツが ギャ~!

なるほど!
生首があるんじゃないかと。

…ぐらいするとか。
なるほど! 確かに いいですね。

じゃあ 中の人の演技力と…。

だから
あの中の人も 行かれた時

グラじゃなくて
ガチ~ン!とならんと。

ホンマのギロチンが
ニャン!と落ちて来た時ぐらいの。

リアクションを取ってみるとかね。

大悟的には 誰がいいですか?

じゃあ 山内で行きましょう。
怖いんですけど。

すごい 迫真の演技。

こっち側に持って来た時には…。

大丈夫ですか?

盛り上がると思う
これが 本当に成功したら。

分かりました。
子供たちが心配になるぐらい。

あっ! 間違ってます!

それもいいね。

怖っ!

来ましたね。

(男の子)
ちょっとデブになってる。

怖いんですけど。

さぁ スタンバイできたようです
お願いします。

来ましたね。

怖いんですけど。

はいはい 山内ですね。

はいはい 出て来ました。

何か もう…。

このアウェーを
くぐり抜けれるか?

今 疑惑が湧いてますね。

(山内) めっちゃ怖いです。

行きましょう。

何すんの? これ… ねぇ!

何も聞いてないんだ。

(山内) 行けるの!? これ
めっちゃ怖いねんけど!

痛い痛い! ほら! 女性サイズ!

女性サイズ!

痛いって! この時点で痛いって!
(笑い)

痛いよ!

(山内) 痛いから!
マジで入らんやん。

痛い!
入った 入った。

やってないってことやな。
大丈夫か?

うわっ 何か出て来た!

何?
あ~~!

おい!? こっち見ろや!
(笑い)

何するつもりやねん!?

(山内) ちょっと待て 待て!
怖い 怖い 怖い!

(山内) お~い! これ 外せ!

(山内) お~い! お~い!
大丈夫か?

(山内) あ~‼ あ~‼ あ~‼
大丈夫か!?

(山内) ギャ~~~~!

痛い 痛い 痛い 痛い!

痛い‼

(山内) やったな‼

刺さってる! 刺さってる!
足 ピ~ン!なった。

ねじられてる! ねじられてるぞ!

(山内) やめろ! 回すな!

(濱家)
マジで ちぎれるんちゃう?

(山内) ちぎれてる!
半分 もう ちぎれてる!

(山内) うわっ…!

切れた!
切れた 切れた!

(男の子) 死んだね。
死んだ!?

だって さっきまで
あんなにやってたのに。

死んじゃったよ。

(男の子) 死んだ!
切れたもんなぁ。

うわ~!
ヤバいって!

箱が離れた!
嫌~!

いやいや いやいや いやいや!

ヤバい 相方の首…。

山内~!?
(笑い)

山内~~~!
いいよ いいよ。

何てことをするんですか!?
何てことをするんですか!?

…ぐらい怒れ。

いいよ。

はい はいはいはい。

戻った!
もう でも くっつかんやろ。

あっ!
動いて来た!

(山内) あっ!

感覚 戻って来た?

(男の子) うわっ!
(笑い)

(濱家) 山内!
何か ごそごそしてるな。

映すな! ここ。

ここ 映すなよ!

(山内) サイズが… 痛い!
リアル痛いと。

(濱家) 山内! 山内!

濱家 助けてやれ!

映すな!
(濱家) 山内!

(山内) 痛い!

痛い!
(笑い)

(山内)痛~い! 痛い 痛い 痛い!
サイズが 全然 違うやん。

(山内) 本当に ちょっと 痛い!

ちょっと 痛い!

痛~い!
(拍手)

山内!

どうやった? 山内。

痛~い!
(笑い)

鼻は切ってないからな 山内。
首 切ってん 今。

鼻 痛~い。

めっちゃ怖いねんけど!
かまいたちのコントみたい。

痛い痛い! ほら! 女性サイズ!

女性サイズ!

痛いって! この時点で痛いって!

痛いよ!

子供たち 楽しかった?

これは いいんじゃないっすか?

どう? 最初のやつと 山内のやつ
どっちが面白かった?

トランプマンさん 一応
このマジック アレンジしました。

まだですか。
(濱家) まだか。

勘弁してもらっていいですか?

よかった よかった。

僕 鼻 こう持って行かれてた。

鼻もげ事件は!

ある意味ね。
ある意味 面白かったですから。

僕 鼻 こう持って行かれてた。

(山内)痛~い! 痛い 痛い 痛い!
本当に ちょっと 痛い!

鼻が痛いわけがないんやもん
あのマジックで。

でも 今日 思ったな
マジックの 最初の箱にとか…。

(笑い)

(スタッフ) ちなみに 皆さん…。

楽しみですね。

どうなるか分かんないしな
生放送やしな。

見ました?
MC決定!みたいなんで…。

『笑う大晦日』やから

やってるんですけど…。

…みたいな顔されてた。

<来年…>

♪~ たたいて かぶって
ジャンケンポン!

痛いって! この時点で痛いって!

<この後…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事