7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【グアム】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【グアム】[字]

ビーチウォーカーin グアム
人気リゾート地、グアムの王道スポットBEST7!
ビーチ、ホテル、グルメ、ショッピングなど絶対知っておくべきスポットをご紹介!

番組内容
ビーチウォーカーin グアム
人気リゾート地、グアムの王道スポットBEST7!
ビーチ、ホテル、グルメ、ショッピングなど絶対知っておくべきスポットをご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト 片桐仁 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. グアム
  2. シエラ
  3. ビーチ
  4. 片桐
  5. 観光客
  6. 今回
  7. 紹介
  8. 日本人
  9. VTR
  10. お店
  11. バスルーム
  12. ホテル
  13. ホテルロード
  14. ローカル
  15. 発表
  16. 雰囲気
  17. ABCストア
  18. Kマート
  19. アンジェロ
  20. お土産

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

今日のビーチは こちら

で~す!

(大竹)まず 王道を知らないと

そうですね 僕
行ったことないですから

知りたいですね
海のきれいさでいうと もう

世界中の中でも
ベスト3… 5に入るぐらいの

グアムですか? ああ いいですね

まずは
グアムの王道スポット

7位から4位を
発表していきます

それでは VTR どうぞ

♬~アワテン サン サン サンタクロース
(三村)何の歌だよ!

<今回 紹介するリゾートは>

<日本人に大人気のリゾート
グアム>

<ショッピングモールや
ホテルなどが>

<ビーチのすぐ近くにあり>

<海外初心者でも
ファミリーでも楽しめる>

<ビーチリゾート>

<今回は グアムとサイパンの
違いが分からない片桐さんでも>

<これさえ押さえとけば大丈夫>

<現地のコーディネーターが
忖度なしで作った>

<グアムに来たら絶対行くべき>

<おすすめスポット ベスト7!>

<今回>

<リポートしてくれるのは
お母さんが日本人で>

<大学のソフトボール部では>

<レフトのシエラちゃん>

お~ センター前
なるほどね

<第7位は>

<グアムに行ったら
必ず歩いてしまう あそこ>

<観光客が ほぼいない
今のホテルロードがどんな感じなのか>

<シエラちゃんが
実際に歩いてリポート>

<ここは 多くの観光客が泊まる>

<オーシャンビューホテルの目の前にある
ストリートで>

<高級ブティックや免税店>

<お土産ショップなど
何でも揃うマストスポット>

<グアムは
90パーセント以上の人が>

<ワクチンを
打ち終わっているけど>

<観光客は まだまだ来ないので>

<決まった曜日にしか
オープンしないお店が>

<ほとんどなんだって>

<このストリート沿いにあるホテルは>

<今 ローカルの
週末ステイとして人気>

<第6位は>

<ローカルが大大大好きな
シーフードのお店>

<リーズナブルな値段で>

<シーフードを楽しめる
ということで大人気>

<同じホテルロードで
2店舗もあるんだって>

普通は すごく混んでるんだけど

今なら 予約なしで入れちゃうよ

行ったことねえな
ないですか?

ない 大体…

<シエラちゃん>

<頼んだのは
人気トップ2メニュー>

<エビの出汁がきいた
スープパスタと>

<ニンニクたっぷりの
ガーリックシュリンプ>

<今回は ガーリックシュリンプを
いただきま~す>

いや~ 4人ぐらいで分けたら
いいんじゃない?

<お味は どう?>

眉毛 くっきり描いてますね

いや~ 好きですよ

あ~ん

<第5位は>

<行列が絶えない
グアムの名物グルメ>

<第5位は ガイドブックには
絶対載ってる>

<グアム名物のステーキレストラン
ローンスター>

<料理だけではなく>

<店内が
アメリカンな雰囲気なのも>

<おすすめポイント>

<早速 名物ステーキを
いただくことに>

<こちらが名物のTボーンステーキ>

<その量560グラム>

<グアムではステーキに
和風ミックスの>

<フィナデニソースをかけるのが
おすすめなんだって>

食べて…
食べたことになってるの?

食べたみたいになってる
食べたことになってんだね

<お味は どう?>

<第4位は>

<グアムでアメリカを感じるならここ>

<というマストスポット>

<第4位は 日用品からお土産まで>

<何でも揃う
スーパーマーケット>

<Kマート!>

<24時間オープンで>

<ホテルロードからも歩ける距離なので>

<超便利だよ!>

<さまぁ~ずのお二人
この広いKマートの雰囲気>

<懐かしいでしょ?>

<ここで シエラちゃんが>

<グアムに来たときに
買った方がいい>

<おすすめグッズ3つを紹介!>

<まず 1つ目は…>

<リップは
バナナやイチゴなど>

<すっごい甘い匂いが
するんだって!>

<続いて 2つ目は…>

頭 スイカって どうなのよ?

<海水で 髪が
ギシギシしがちな片桐さん>

<シャンプーは現地調達がおすすめ!>

<そして 3つ目は
お酒のおつまみ!>

<ピリ辛ソースが入った
韓国海苔スナックが>

<大ブーム!>

<これも これも
これも!>

<ぜ~んぶ
韓国海苔スナック!>

<お店が広すぎるので
グアム初心者の片桐さん>

<ここは回るのに
1時間は見た方がおすすめ!>

<ちなみに 番組公式YouTubeでは>

<グアムの絶景に加え>

<過去の放送から厳選した>

<を配信中!>

なんちゃって! バイバーイ!

(アンジェロ)いい いい
ちょっと どうですか?

海見ないでね 始まったんですけど
そうなんですよ

雰囲気がね
常夏の

<ここでグアムのお土産!>

こちら VTRで紹介した
ステーキレストラン

ローンスターさんで出てきた

フィナデニソースです

ステーキにかけて
食べてみてくださ~い

すごいね 具をのせちゃう感じかな
すっごいおいしそう

思ったより違う?
酸っぱいですね どう?

おいしいです
思ってた味?

ううん

すげえびっくりして…
思ってた味じゃないの?

あ~ ホント?
おいしいじゃん じゃあ

おいしいです おいしいです
日本人にはね

あっ ホントだ

何か ポン酢…

酸っぱいよね
俺 酸っぱそうな気したの

でも おいしいね
ポン酢と玉ネギみたいな感じ

(りお)ソースですが

酸っぱ辛いんだ

いや これ うまいな マジで

ものすごい おいしかったです

珍しいよ

続いては トップ3です

それではVTR どうぞ!

マリークリスマス!
マリー?

<第3位は>

<とにかく>

<第3位は
ファイブスターホテル>

<この>

(シエラ)外に出ま~す あっ

(シエラ)あと噴水も
あったんですけど…

<もちろん 鯉がいる池も
すごいけど>

<自慢は ここではなく…>

<このビッグサイズプールの
先にあるのが…>

<歩くこと 2分>

<片桐さん 見えてきたよ~!>

<こちらが自慢!>

<ホテルから直接
ビーチへ行けちゃうんです!>

<続いては>

(シエラ)おお~!

<まず見えてきたのは
リビングルーム>

<リビングへ戻ると>

<左右に行けるみたい>

<まずは右へ!>

(シエラ)うっ! フフフ

<ベッドルームの奥には
バスルーム>

<それでは ここで>

<水圧は
ノープロブレム!>

<と ここで 突然ですがクイズ!>

えっ? 何か…

すご~い!

<なんと バスルームには
ランニングマシン!>

<さらに…>

すご~い

<なんと
バスルームにジャグジー!>

<ミニジム サウナがある
ラグジュアリールーム>

<ちなみに
先ほどのリビングの左側には>

<ダイニングルームと
キッチンもあるよ>

<5名まで泊まれる
こちらのプレジデンシャルスイートルーム>

<1泊 いくらでしょうか?>

<こちらのお部屋
1泊 いくらなのかな?>

<第2位は 結局>

<観光客が みんな行っちゃう>

<王道スポット!>

ジャーン!

<第2位は
今でも夜遅くまでやってる>

<グアムのコンビニ ABCストア>

<ハワイ発祥のこちらのお店は>

<ハワイ グアム サイパン
ラスベガスにしかないので>

<みんな ついつい寄っちゃうよね>

<その中でも こちらの
パシフィックプレイス店は>

<日本人に嬉しい あれが充実>

<一体 何があるのかな?>

<そう こちらの店舗では>

<おにぎりの種類が
グアムで一番豊富なんだって>

<なので 片桐さん
ビーチへ行く前に>

<ここで おにぎりを買ってから
ピクニックするのがおすすめだよ>

<栄えある第1位の発表の前に…>

<ここで>

<初の>

<そこで まさかの>

すごいね
もちろん

うちから行こうなんて気持ちは
なかったんですけど

で 南アフリカ行くって言うから
「どう?」って言われて

え~?
え~? と思ったけど

1歳の子とかいる…

4人子供がいる家族とか…
何時間?

すごいかかります

これ ケープタウンで
何か 喜望峰?

そうです まさに喜望峰です
お~!

なるほどね

あります あります
あるよね

あそこ 行きました
あ~ やっぱ 行くんだね

いた? ペンギン
いました いました

長男が 近くの 何か マーケットで

パチンコを買ったの
パチンってやるやつ

あれで こうやって…
ペンギンを?

向こうの人に

いや そりゃそうだろ

<それでは 第1位の発表!>

<第1位はお待ちかね グアムに来たら>

<初日に行っちゃう あそこ>

<エッグスンシングスを通り過ぎ
右の小道へ入っていくと…>

(シエラ)はい

<第1位は
グアムが世界に誇る美しさ>

<タモンビーチ!>

<片桐さん 晴れてるときの
このビーチ どうですか?>

<真っすぐ 3キロほど続く
このビーチは>

<エンジン系の
アクティビティがNG>

<ちなみに 観光客が減ったことで>

<ビーチの透明度が
さらにアップしたのがポイント>

<だから ローカルの人は>

<シュノーケリングをするように
なったんだって>

<それでは>

<砂は
はだしで歩いても気持ちいい>

<ふわふわライトサンド>

<続いて
水温は どんな感じかな?>

あ~

<続いて>

<ワオ! ソークリア!
アメージング!>

<ビューティフル!>

<あっ ちょっと
声こもって聞こえるよね>

<実は さっき
透明度チェックをしたときに>

<カメラの水滴を
拭き忘れちゃったみたい>

<ソーリー>

<シエラちゃん おすすめは>

<ビーチで ABCストアで買える
スパムおにぎりを>

<食べることなんだって>

じゃあ

なんちゃって バイバーイ!

さあ お知らせありますよね

松本 潤さん演じる
超型破りな弁護士 深山が

0.1パーセントの事実に挑む
「99.9-刑事専門弁護士-」が

映画になって帰ってきます

ご家族 ご友人 大切な人と
ご一緒に見ていただきたい

日本中を笑顔にする

痛快 リーガル・エンターテインメントに
なっています

この冬は 映画もドラマも「99.9」

ぜひ ご覧ください
あっ 出た

あ~ これは もう…
(アンジェロ)ナイス!

どうですか?
星をね 5つ マックスで5…

あ~ 星ですか?
でも やっぱり いい…

星5ですね じゃあね
星5だね

現実逃避させてもらいましたね

この冬場に海外行けない中で
こういうの見ると 5だね

そうだね
うん

次回は
ローカルガールおすすめの

最強
地元スポットスペシャル

透明度抜群のビーチに

絶品ローカルグルメなどを
ご紹介!

お楽しみに~!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事