Edited by Okumura
今回はSGO48リーダーのケーシーインタビュー!!!
■ベトけんSGO48再生リスト■
https://youtube.com/playlist?list=PLkC2i-RYUU3-rbu-Bo3gkNqk-mMBRcvN6

■オクムラ編集好機■
さてさてさて今回はついにあのサニーにインタビュー!!
いやー今まで通訳のために毎回メンバーの横にいてくれたあのサニー。正直SGO48のインタビュー動画を始める前はサニーの存在を知らなかったのですが、あの直向きな態度を編集するたびに見て『絶対インタビューしたい』と思っていた人です。

多分これは前の編集好機に書いたと思うのですが、自分もメンバーの一人なのに毎回違うメンバーの通訳として登場するサニー、これ自分だったら『なんで私のインタビューじゃないのに、毎回通訳してるの、、、』ってやさぐれると思うんですが、サニーは毎回頑張って日本語を覚えながら、難しい日本語にもチャレンジしながら、直向きに『マックス頑張ってる』姿に心打たれました。
なので今回のインタビューは編集者権限でゴリ押しの実現でしたw

質問の中で好きなアニメは『四月は君の嘘』って場面があるのですが、いやーいいチョイス。多分ちょっと日本好きですった方が出す回答じゃなく、本当に日本語勉強してるというか日本好きなんだろうなっていうチョイスなのでよりサニーに興味を持ちました。いやだってだいたい『まる子』とか『ドラえもん』とかなんか『あー人気なの知ってるよねそりゃ』って感じじゃないってのよくないですか?いやもちろんまる子もドラえもんも好きですが、それはもうベースでみんな好きやんみたいな回答じゃなかったのがよかったです。

今回のインタビューはかなり短かったので、(というか通訳の時間がなかったので)いつかもっと長くサニーのインタビューができたらななんて思ってます。

さーって次回のベトけんは?
・まだまだインタビューあります
・ちょっと動画公開渋滞してます
・SGO48の次はあの方?

では次回のベトけんでーーー

#SGO48 #ベトナム #アイドル

■お仕事の依頼はこちら■
vietkenchannel@gmail.com
企業様のお問い合わせは上記よりお願いいたします。
お気軽にご連絡ください。

■ツイッターはこちら■
・公式ベトけんチャンネル
https://twitter.com/VietkenOfficial
・けんと@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/vietkenchannel
・オクムラ編集者@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/suke428

■BGM■
https://www.bensound.com
-Prod.Morning Lemon
-gaga sss
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/saviour-free-download
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/nina-download
-Lakeside by Scandinavianz https://soundcloud.com/scandinavianz
Music provided by Free Music for Vlogs
-Song: Musical Bakery – In Da Hood (No Copyright Music)
Music provided by Tunetank.
Free Download: https://bit.ly/3eMHsy4
Video Link: https://youtu.be/93tW9diWPYM
-Prod.Morning Lemon & YT66
-ふぐ富
-タダオト

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事