Edited by Okumura
今回はSGO48リーダーのケーシーインタビュー!!!
※1月に撮影した動画です

■ベトけんSGO48再生リスト■
https://youtube.com/playlist?list=PLkC2i-RYUU3-rbu-Bo3gkNqk-mMBRcvN6

■オクムラ編集好機■
今回は、リーダーのケーシーにインタビューしました!!
編集の時からどうしても言いたかったのですが、、、『リーダーのケーシーにインタビュー』って伸ばし棒多くないですか!? 『リーダーケーシー』と書きたい時に伸ばし棒の多さでなんかよくわからん歌を唄ってる気がしてなるべく『の』を間に入れてました。
あー言えてスッキリした。
今回の動画は短めでしたが、ケーシーの少し知ってる日本語を話す姿や他のインタビュー動画で見せるしっかり感。いやーリーダーですね。←これも伸ばし棒多め。
ケントが言うに公演ではケーシーのかっこいいダンスや劇も見れるので、ぜひホーチミンお越しの際には公演にいってみてください!!

今までのベトけんのSGO48インタビュー動画をみて気になった方も多いかと思いますが。今回もケーシーの隣にサニーがいてくれました。サニーって高校生らしいのですが、日本語も話せて直向きに頑張って話してくれる姿にオクムラは編集しながら感動してしまいました。色々とカットしてしまってる部分もあるのですが、他の方がメインのインタビューなのに、日本語通訳のために誰かにいろと言われたのかもしれないですが、頑張って話す姿にもう、、、泣。
なので今回はケーシーインタビュー回ですが、編集者の独断でサムネにはサニーも載せました笑
そしてぜひいつかのインタビューではサニーをインタビューしたい。自分もいち、アイドルなのに他のアイドルのインタビューに毎回出て訳してくれて、、もう、、泣。

何回泣くんやって話ですが、サニーはなんか日本にきて海外タレントとして伸びそうな伸びしろを感じます。そう、あの、ウリナリのブラックビスケッツのビビアンスーのように。今は絶世の美女的なビビアンスーですが、あのウリナリ時代の天真爛漫な感じをサニーにも感じているのは僕だけでしょうか。
あ、ちなみにオクムラが初めて買ったCDはブラックビスケッツです。そしてその次がボンジョビでした笑。この振り幅のように(以上に)サニーに可能性を感じたオクムラでした。

さーって次回のベトけんは?
・まだインタビュー動画残ってます
・企画っぽい動画をとりました
・上2つどっちが先に公開されるか不明

では次回のベトけんでーーー

#SGO48 #ベトナム #アイドル

■お仕事の依頼はこちら■
vietkenchannel@gmail.com
企業様のお問い合わせは上記よりお願いいたします。
お気軽にご連絡ください。

■ツイッターはこちら■
・公式ベトけんチャンネル
https://twitter.com/VietkenOfficial
・けんと@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/vietkenchannel
・オクムラ編集者@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/suke428

■BGM■
https://www.bensound.com
-Prod.Morning Lemon
-gaga sss
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/saviour-free-download
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/nina-download
-Lakeside by Scandinavianz https://soundcloud.com/scandinavianz
Music provided by Free Music for Vlogs
-Song: Musical Bakery – In Da Hood (No Copyright Music)
Music provided by Tunetank.
Free Download: https://bit.ly/3eMHsy4
Video Link: https://youtu.be/93tW9diWPYM
-Prod.Morning Lemon & YT66
-ふぐ富
-タダオト

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事