ねほりんぱほりん【売れないホスト】夜の街で一獲千金を夢見る男たち[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ねほりんぱほりん【売れないホスト】夜の街で一獲千金を夢見る男たち[解][字]

モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー。今回のゲストは「売れないホスト」を自認する2人。

番組内容
成功すれば一攫千金!それが『ホスト』の世界!だが、富を手にできるのはほんの一握り。稼げないホストもいる。今回のゲストは、そんな“売れないホスト”を自認する2人。お客からの指名がない時間は、指名があるホストの“ヘルプ”につくのが仕事。同僚からは売り上げが低いことをバカにされ、お客から無理難題をふっかけられる日々。何がきつい?給料はいくら?続けている理由は?トップホストを夢みる男たちをねほりはほり。
出演者
【出演】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホスト
  2. トモ
  3. ヒロ
  4. 担当
  5. 万円
  6. 大体
  7. お店
  8. ヘルプ
  9. 後輩
  10. 彼女
  11. YOU
  12. ナンパ
  13. 結局
  14. 仕事
  15. 自分
  16. 正直
  17. 全然
  18. 一重
  19. 営業
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

NHK
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

お金持ちになりたい…!

モテたい…!

そんな願いがかなえられる
夢のような仕事…

すぐ いけました。

ヘッヘッヘッヘ!

しかし 必ずしも成功するとは限らない。

トップホストの栄光の陰には 売れないホストが。

光が強ければ 影も濃い…。

いつか つかむぞ 歌舞伎町ドリーム!

売れないホストの人生に迫る!

今あの うちの奥さんが

BTSを一生懸命 勉強してますよ。
マジで?

YOUさん ジョングクっていう…。
はい。 でも 全員好きなんだけど。

なんか ダンスが すっごいうまい。
J-HOPEだ。

…のことを言ってた気がします。
すごいっつって。 フゥ~!

BTS 呼ぼ?
ハッハッハッハ!

え でも
BTSをブタで隠すって すごくない?

ぜいたくな使い方するな~。
うわ カッコよすぎる「ねほりんぱほりん」。

(笑い声)

さあ YOUさん

本日の
お客様なんですけれども。

「売れないホスト」ということで。
ああ…。

大変そうだな~。

つらい思い たくさんしてそうな。

ああ ちょっと
お会いしたいですね~。

(玄関チャイム)

あ こんにちは~。
こんにちは。

(2人)よろしくお願いします。

ホストさんならではの前髪を
してらっしゃる2人が。

そうそう。

今回のゲストは ホスト歴10年の
ヒロさんと3年のトモさん。

それぞれ歌舞伎町の
別のホストクラブで勤務しています。

こんばんは ウシ澤です。

以前 番組では
ホストに貢ぐ女性たちを お招きし

ねほりはほり 話を聞きました。

この時 学んだ ホストクラブの仕組みを
おさらいしましょう。

ホストクラブには「永久指名制」という

独自のルールがあります。

女性客を「姫」と呼び

姫に指名されたホストを
「担当」と呼びます。

姫は 一度指名した担当を

二度と変更することはできません。

中には
姫からの指名がもらえないホストも…。

彼らは
通称「ヘルプ」と呼ばれ

担当のサポート業務を
行います。

すいませんね なんか あの
お呼び立てする時の呼び方を

「売れないホスト」なんていうふうに
なってしまいまして。

そう タイトルが ごめんなさいね。

それぐらい…。
あ 全然。 はい 全然。

ちなみに 売り上げみたいなものって
聞いても大丈夫ですか?

僕はですね 30万円ぐらいですね。
月?

はい。 下から2番目の売り上げですね。

何人ぐらい いらっしゃるの?
今は 15~16人ですね。

僕は まあ 月10万から12万円ぐらいで

順位も まあ うちの店は 30人ぐらい
いるんですけども まあ 20位台ですね。

ああ~… ちなみに
その トップの人だと

売り上げって どんぐらいあるんですか?

うちの店だと 月平均
大体500ぐらいですね。

多い月だと 2, 000万円とか。

僕のお店では ナンバー1は
まあ 600万ぐらいなんですけど

多い時は やっぱり 1, 400万とか。

本当…。
はい。

どんなこと するんです? ヘルプって。

担当と お姫様は その ソファ席に
ゆったり座っていただいて

僕らヘルプは 対面の「ヘルプ席」と
呼ばれる丸椅子に座って

まあ お酒 作ったりだとか
テーブル拭いたりだとか

そういうふうに
サポートをさせていただいてます。

うちの店だと
2人をトイレまで

エスコートしてあげるのも
ヘルプの仕事です。

召し使いみたいなことを
やります。 へえ~!

お酒とかも結構 飲んだりしなきゃ
いけない みたいの あるんすか?

指名のホストさんが
少しでも 売り上げ 上がるためには

やっぱり
飲ませていただくことも多いですね。

そうだよね~。
えっ 他に どんなことするんですか?

担当さんのスパイ的な。

「かぶり」と呼ばれる
他のお客様が来てる時に

まあ 担当さん 抜けるので

ふたりっきりになった時に
仕事の悩みだったりとか

担当さんへの愚痴だったりを こっそり。

なんかさあ そうすると

トモ君と飲んだら すごい癒やされるな

みたいに なっちゃわないの?

まあ 正直 言うと…。

(笑い声)
あるんですけど

そこでもし仮に まあ 僕らヘルプと
呼ばれる側が手を出してしまったら

爆弾っていう ペナルティーがある。
え どんなペナルティーあるんすか?

大体100万から
200万円ぐらい取られるっていう。

うわっはは~!
じゃ ヒロさんのお店どうですか?

うちの店ではですね

連携プレー
というものがありまして

ホスト同士のグループのLINEで
共有するんですけども

例えば 担当さんから
今日の姫は 20万円持っているから

それを使わせたいっていうメッセージが

LINEに届くんですよね。
うん。 ほう。

その意向をくんで 担当が
他の卓に行ってる時に

サプライズで シャンパン
入れてあげよう
っていう話を

姫に持ちかけます。
で それで
本人に ちゃんと

サプライズで
入れたんで リアクションは大きく。

サプライズの
リアクション 準備してくださいねって。

はい。

サポートで回ってる時っていうのは
売り上げっていうふうに

カウントしてもらえないんですか?
はい。 僕らは

一銭も もらえないですね。
一銭も もらえないの!?

はい。 もう担当さんの売り上げなので。

担当の株 下げたろ!
みたいの ないの?

そこで下げても 結局その売り上げを
上げてるホストさんが いるおかげで

まあ言ったら 売れない僕たちは

ご飯を食べれてる状況ではあるので。

うわ~…。
ああ~ なるほど そうか~。

言っても ホスト同士じゃないすか。

うわ こいつのヘルプ つくの
嫌だなあとかって ないすか?

まあ
仲良くない後輩の卓とか。

僕なんかは 特に売り上げがないので

わざわざ 卓で
売り上げの話を
その後輩が しだして。

「ああ ごめん…」。

いやっ! ちょっと だから

どっかで ほんとに ちょっと
バカにしたりとかして。

(トモ)そうですね。
姫もさあ~!

そんな姫 バカじゃん 多分。

いっぱい います。
全然いましたね。

ハッハ~!
変な姫特集を ちょっと。

はい。
鼻穴から まあ 小銭を全部

順番に入れてったら
シャンパン入れてあげるよと。

五円

十円

五十円 百円

で 五百円玉の時に
どうしても入らないんですよ

五百円玉 さすがに。

3分ぐらい ずっと格闘して
押し込んでたんですけど

そしたら今度 鼻が切れちゃって 逆に。
かわいそうに。

(ヒロ)
で 切れた時に
「え 何?」…

外で待ってて…

それはでも 断るっていう選択肢
ないんすか?

僕は一度だけ断ったことありますね。

それは…。
何が起こったんですか?

今つけてる このネックレスなんですけど。
キラキラして。

(ヒロ)このネックレスを お店の水槽に

「キモいから
捨ててこい!」
って言われて。

僕が ホストになって
初めて買った

まあ 中古なんですけど 30万円する
お気に入りのネックレスで

どうしても捨てることできなくて
そっと それ ポケットに入れて。

ちょっとでも 私さ…。
はい。

亮太も ほら
眼鏡 折ったことあるっしょ 私。

YOUさん酔って で この眼鏡を
2人で シェアしたいってことになって。

ハハッ! シェア…!
それで YOUさんが…。

真っ二つに割って…

面倒くさい客だよねえ… えっ
私じゃなかったよね?

いやいや 違います 違います。

えっ なんか 例えば

めちゃめちゃステキな姫とかも いる?

あ いらっしゃいますね。
え ちょっと

どうすれば
ステキなのか聞いていいですか?

勉強しなきゃいけないから。
そうですね ちょっと YOUさん参考までに。

やっぱりこう 何も言わずと
シャンパンを抜いてくれる姫とかね。

「あぁ今日シュワシュワしたいわ」
っていう もう そのひと言ですね。

そっか。 「今日シュワシュワしたいな」
なんつって

数時間ちょっと飲んだら
スマートに帰っていく。

そうですね。

でも やっぱ 悔しい思いとかもするでしょ
やっぱ この世界は。

いつも悔しいんですけど。
ですよね。

僕の弟みたいな立場の後輩が
1人いるんですけど

その子と僕が
誕生日月が一緒なんですね。

生誕祭っていうバースデーイベントと
呼ばれるものを僕は打ったことがなくて。

その後輩に 先に イベントをされて

で シャンパンタワーもされて。

で その後輩から ちょっと ひと言…

(トモ)…って言われたんですよ。
主役が着るやつがあるんだね その店では。

(トモ)…みたいの言われた時は
情けかけられたんだな みたいな。

屈辱的に感じるな それは ちょっと。
ああ~ そっか。

いや~ シャンパンタワーです
やっぱり このホストといえば。

テレビで見たぞ~。

特別なもんすか やっぱ。
そうですね。

うちの店では
大体 最低でも140万ぐらいから。

140万から?
からですね。

まあ 一応 表記では
税抜き価格で表記されてるので

大体100万円っていう表記なんすけど
そこに ホスト税がかかってくると

140ぐらいに
総額で なってしまうので。

そうです。 まあ
サービス料とかも含まれてるので

お店によっても違うんですけど。

はあ~! すごいね これは。

えっ ここで 私 何で
ホストになったかって聞いてもいい?

はい。 僕は もともと
地方で車の営業をしてまして。

ああ 営業。 うんうん。

その時に 営業成績上げるために

自腹切って お客様への付属品のかぶりで
150万の借金作って…。

で その時に 何で この仕事
働いてんだろうなと思って

やっぱ 人生1回しかないし
好きなことやって返していこうと思って

それで ホストを始めました。
へえ~。

好きなことだったんですか?
はい!

「men’s KNUCKLE」っていう
ホスト雑誌があるんですけども

それを
地元で ずっと みんなが見てて

で 憧れでしたね。
ああ そう。

お酒も飲めるし。
お酒も飲めて。

どうしても 年いった方としか
接客する機会なかったんで

若い子と。
女の子と

しゃべって お酒が飲めて
もうかって。

はい。
なるほど。

親とかには どうやって言うんすか?
だって もう ちゃんと安定したお仕事

就いたわけじゃない 営業 就いて。
あっ そうですね~。

母親からは ここで止めたら
後で人生後悔した時に

私に言ってくるでしょって あの時
行かせてくれなかったよねって。

だから私は止めないよって言われました。
へえ~。

これ ちなみに トモさんは
どうですか 何でまた…。

実は 僕 バツイチ子持ちで。

25ぐらいの時に。
それは 故郷で?

そうですね 地元で。
東北出身なんですけど。

それまで普通に昼職とか
やってたんですけど

会社都合で 急に
リストラされたりとか

あと ちょっと僕 あれなんですけど
タトゥーとか入ってて

それで なんかこう
バレてクビになったりとかで

ちょっとこう 昼職が
全然うまくいかなくて

まあ 金銭的な要因で

離婚っていう形になったんですけど。
なるほど。

まあ それで 養育費
払わなきゃいけないっていうので。

そうだね。

ホストは学歴不問ですし
資格も不要で働けるので。

そうか。
へえ~。

養育費は払えてるの?

一応 養育費は 毎月 まあ 慰謝料も込みで
10万円 払ってるんですけど。

10万円 払ってんだ 立派だね!

なかなか 10万 払わないよね 普通の人。
いや~ 確かに。

2万とかでも滞るって。
うん。

お給料って 月 どんぐらいもらってるって
聞いても大丈夫ですか?

僕の給料が まあ 12万円ぐらいなんで。

ちょっと待って ちょっと待って
ちょっと待って。 え?

はい…。
えっ ヒロさんは?

お店の寮費と ヘアメイク代 引かれて
8万円ですね。

いろいろ引かれるから。
そうですね 引かれますね。

僕も引かれて
12万円です。 あ そう…。

トモ君は その若さで

養育費10万払って 寮にいて…

アハハハッ。 なんか あの 僕
高校中退なんですけれども

ずっと いじめられっ子だったんで。
学校で?

(トモ)そう 小中高
いじめられっ子だったんですけど。
あっ そう。

(トモ)結構 ちょっと
自殺未遂するぐらい悩んでたぐらい。

まあ いざ高校やめようかなと思ったのが
16歳で。

父親に話したら まあ 大ゲンカになって

で 出てけって言われたので

そのまま
家出して ちょうど冬だったんですけど

東北の冬って 結構 氷点下5度とか
10度とか いくんですけど。 死ぬど。

(トモ)その中 僕ちょっと
2か月ぐらいホームレスやって。

なので とりあえず 雨風しのげれば…。

なるほどね。
あのころに比べたら もう全然

布団もあるし あったかいし。
そっか。

どん底を一回
見てるから。
はい。

♬~

僕は…

(タクマ)で そっから…

あ そう。

そういう理由で
始める人もいるんだね。

えっ すごいね!

♬~

介護施設。

へえ~。

へえ~ 介護施設
作るために。

あ いけたんだ すぐ。

お二人が こう なんか
売り上げ 上げるために

努力してることとかって
あったりするんすか?

いちばん まあ 入った当初から
やってたのは ナンパを。

それが だって直結しますもんね。
(トモ)そうですね。

お店の閉店時間1時なんで

大体 深夜2時ぐらいから
毎日 朝の7時ぐらいまで。

はあ~!
歌舞伎町 歩き回って 声かけて。

ただ 僕すごい人見知りなので ナンパが
すごい苦手なんです。

ホスト始めるまで ナンパとか
したことなかったので

なので まあ1日10人 頑張って声かけて。

かけて。
嫌なこと言われることもない?

ありますよ 気持ち悪いなって言われたり。
でしょ?

でも しょうがない
心を保たせながら やってんだ。

保たせながら やった結果
1人も来てくれたことはないですね。

ああ まだ今まで実を結んだことない?
はい。 ナンパではないですね。

…を一応やってて まあ ちょっと これ
売れないホストあるあるみたいな。

大体やることがない時に
みんな携帯持って

画面なんか見ずに ひたすら
右スワイプしながら。

あ 右スワイプすると
「いいね!」って証拠で。

(トモ)
それで マッチすれば連絡が取れるので

もう死んだ魚の目で
ウワーッて やってますね。 あ そう~。

僕も マッチングアプリを やってて。
やっぱ 主流なんだ 今。

打率悪いですね。 1% 会うに至ったら
いいかなぐらいなので。

そういうもんなんだ。
でもさ~

そんなに売れてないって
おっしゃいますけど。

売れないって感じが…。

(笑い声)
そうですね。

売れてる人との何が違うのかが
分かってないから

売れてないんだと思います。
ああ~。

ぶっちゃけ ルックス・外見以外
負けてないんじゃないかな

みたいなのは 正直。

トーク力も お酒飲む量もフットワークも。

ルックスなんだ。

結局 ナンパも
マッチングアプリも ホスト業界も

やっぱ 顔なのかなっていう。

顔だけで売れてる人見ると やっぱり

絶対こいつに将来負けたくねえな
みたいなのは 正直。

いつか 顎で
使ってやろうと思って。

理不尽への怒りって
いいガソリンになんのよ。

そうですね。 ねっ。
はい。

亮太…。
私も…。

昔は。
怒りのガソリンなんか…

(笑い声)
う~ん! もう走る!

負のオーラしか
まとってなかったやつがよ

幸せになれるんだから。

私。

(笑い声)
そう。

僕も負のオーラすごいって
言われるんで。

ですよね。 まあ でも

結局 僕 結構ブスって言われるんで。

え~ 何でよ~。

すごい重たい一重なんですよね。

右目が生まれつきの眼瞼下垂で

こっち これ以上 開かないんですよ。

そのせいで こういうクセが
ついてるんですよね。

隠しちゃうんだ。
はい。 これを治そうと思って

一回 まあ 埋没の整形

20万ぐらいためて 行ったんですけど

カウンセリングの段階では 眼瞼下垂でも
できますよって

言われたんですけど いざ施術したら

右目の方だけ 5~6回 縫い直されて。
あ そう。

なので 両方とも
結局 糸外して。

まあ 費用だけは返ってきたんですけど。
あ そう。

私 一重 大好きです。
塩顔ってやつじゃないの?

そういうふうに言っていただく方も
やっぱ いるんですけど。 いるでしょ~。

一重がいい。 でも それは
一重(イケメンに限る)なんですよね。

はあ~ まあね 大体そうなのよ女子のね。
そうなんです はい。

「面白い人が好き」のあとの
カッコで あんのよね。

そうなんです。
そしたら もう

そのカッコ忘れさせるぐらい前の特徴で
特化してくしかないっていう。

万人受けするのは
やっぱり 二重の目パッチリした人が

やっぱ万人受けするかなっていうのは。
いいんだって。

キテんだよ 頑張れ。
そうよ~。

♬~

本当。

ブラマヨさんが
どうやって生かされるんだろう?

(ショウ)…って いつも聞くんですよ。
で そしたら…

つかみって
やつだね。

ナンバー1でも
こんな努力してんだ 一個一個。

1億円プレーヤー…。

え ちょっともう
聞きたいことだらけ。

これ ちなみに指名してくれる方
っていうのは どんな姫なんですか?

僕の姫様は まあ
3人いるんですけども

30代 50代 60代ですね。
いいじゃない。

50代 60代の方とかも
いらっしゃるんですね。

そうですね はい。 まあ 年齢は
タブーなんで 我々 聞けないですけど。

そらそうですよ。
まあ 大体 推定かなと。

うん。 え どれぐらいペースで?

月2回とか 週に1回とかですかね。

で 30代の子は 月1回。

まあ その子は

彼女なんですけども。

つきあってますね。
ええ~!

ね。 彼女にして

来てもらってっていうことだよね。

そうですね。 いわゆる これが まあ
本カノ営業っていう営業方法で

俗に言う
本営って言うんですけど。

彼氏・彼女の関係で
彼女に お店に来てもらう という。

ホストの中で まあ よく
あるある営業方法なんで

愛情はないです。

あら~ すごいなあ。

オフで 外でデートしたりするの?

そうですね。
やっぱり彼女という設定なので。

それ ごちそうすんの?

(ヒロ)え~と~ あっちが出したり 僕は
あんまり出さ… まあ お金ないんで

まあ 割り勘だったりとか。
ああ そっか。

彼女は
純粋に つきあってると思ってんの?

あの~ 気持ちがないのが うすうす
その子は気づいてるんですけど

長いので つきあってる歴が
7年ぐらいになるので。 すごいなあ。

ここ数年ぐらいに なってくると…

(ヒロ)…みたいなこと
ボソッと出たりとか。

ちょっと そういう なんか
込み入った話になったりしないんすか?

もう こんだけ長いこと つきあってるし
一緒に…。

…っていう話をされた時に
やっぱり…

(ヒロ)…みたいな。
「待ってね」なんだ。

「待ってね」は言うんだ やっぱりな。

(ヒロ)その子からしても その7年で
やっぱ 年も取ったんで…。 そうね~。

(ヒロ)
なかなか今から恋しようかなっていう
わけにもいかないような感じですね。

うわあ もう なんか…。

これ トモさんは?
そういうこと したりするの?

ホスト始めたての頃は

試したことは 正直あるんですけど

まあ そういうことをして 結局

歌舞伎町では
実際に刺されてる人もいますし。

まあ… ニュースでね。
そうだよねえ。

はい。 大きな事件になるリスクと
隣り合わせっていうことがあるので

終わりは
キレイにするべきだと思ってます。

ヒロさんも 下唇を
グッと強くかみましたね。

そうだよね~。

えっ ていうか ホストさんは…

ヒロさんは
その30代の その…。

その子は一度も…。

はい。 えっ!?

50歳 60… お姉様たち
お抱きになってらっしゃる?

…も ないです。 ないですね。
おお。

僕も抱かないですね。
ああ そう。

でも 求められはするんですけど。
そうよね。

えっ そのナンバー1・2みたいな方たちも

ほぼ お抱きになってない様子?

まあ 抱いてる人は
抱いてるんでしょうけど。

でも あんまり やっぱり。
まあ 見えないですね。

なんか それはそれで
カッコよくない?
確かに。

キャバクラとかで考えてもらったら
分かりやすいのかもしれないですよね。

多分 キャストの女の子を アフターで
ホテル行こうよって誘うことって

多分 結構
いらっしゃると思うんですけど

うまく断って
もっとお金使ったらね だったりとか。

そっか。
一発 いったから もういい あの人。

次行こうっていう子も
もちろん いるので。

何とか抱けるんじゃないかっていう
この気持ちが…。

そうです。
お金を使い続ける。

そうかそうか そうだった。

(笑い声)

いや でも 2年前から

コロナウイルスが広がって 直接2人に

このコロナの影響って出ました? なんか。

僕のお店では 配送事業の会社というか
まあ 立ち上げて

まあ 僕が売り上げに貢献してないんで

そこに ちょっと行ってみないか
っていうので 10か月ぐらいですか。

やってたんだ?
やってて。

タワーマンションだったりとか

すごいところに住んでる方のところに
持ってって

この方1人 捕まえたら お店で もっと
夢みれんのになとか すごく思って。

そこで営業かけるわけにいかないしね。
いかないですね。

(笑い声)

でも やっぱ その配送中も
ず~っと戻りたいなって気持ちは

強かったんすか?
そうですね。

イベントの時だけ
お店に出勤してたんですけど

僕らが控えるバックヤードみたいな
ところに 売り上げ表があるんですよ。

で それを見た時に 自分より後輩の子が…

(ヒロ)その時に 俺 何やってんだろうな
っていうのも思ってましたね。

そっか。 やっぱりね

あそこの現場にいて 戦ってりゃ
自分も ああなったかもしれないのにと。

そうですね。
トモさん どうですか?

僕は… そうですね
お客様に飛ばれるっていう。

まあ コロナが はやる前の11月に
出会った女の子が

月150万ぐらい使ってくれる
お姫がいたんですけど

まあ 4か月目の
まあ ちょうどコロナ初期に

今 手持ちがないから売り掛けっていう…。
あっ 聞いたことあるぞ。

ツケ払いみたいなのでいい? って
言われて。

まあ 今まで
お金しっかり払ってくれてたので。

信じて。
信じて いいよって

売り掛けにしたんですけど。

それを まるまる飛ばれてしまって…。

うわ~ いくらぐらい?

まあ 300万ぐらいですね。

(舌打ち)
えっ その借金どうしたの?

担当である僕が
払わなきゃいけないので お店に。

だよね。
今もう約2年近く 地道に返して

まあ 正直 今も払ってます。
う~わ~。

あれ飛ばれた時 死ぬよね。

その方も何の仕事されてたかね
分かんないですけども

コロナの影響受けて ひょっとしたら
お金が なくなってしまったのか。

そうですね…。
ちなみに

トモさんは 今後も
ホストは続けられますか?

まあ ある程度の年齢まで
ホストをさせていただいて

夜の街では
ずっと いたいかなっていう。

ああ そう。
夜きつくない? でも。

きついんですけど
まあ 学生時代 パシリとか

そういうのを さんざんさせられて
で 昼職もクビにさせられて

なんか 社会不適合者なのかな みたいな。

自分が間違ってんじゃないか
みたいに思っちゃうんだね。

すごい劣等感
あったんですけど

社会 溶け込めないって
思ってるような僕でも

みんなと変わらず
働かせていただける

ほんとに 居心地のいい
場所だなと思ってます。

で 過去の自分とは別の自分になって

新しい人生じゃないですけど

第二の青春みたいな。

なるほど。

そっか 新しい もう一個の人生を
つくってくれてる場所でもあるんだね。

ヒロさん どうですか 今後?
はい。

やっぱり まだ 歌舞伎町ドリーム
つかんでないなと。 つかみたい。

あす 初回のお客さん
つかんだら 人生変わるかもって。

なるほどな。
もう ほんとに それこそ

キャリーバッグ 引いて
何入ってるの? って言った時に

札だけ入ってる子とか。
いるんだ?

はい 見てきましたし。
へえ~!

まあ そろそろ その運がないことに
気づかなきゃいけないんですけど。

それはね~ ほんとに
分からないのよ~。
そう!

いつ来るか
分かんないのよ。 ねっ。

50歳で バンッて
売れる人いるし もう…。

ステキであり 残酷なんですよね
運っていうのは。

亮太1回行こうよ 2人で。
ああ 私とですか?

いいですよ なんか。 嫁も一緒にさ。
嫁も!?

(トモ)是非 来ていただければ…。
(笑い声)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事