A-Studio+【満島ひかり】中学同級生が明かす(秘)弱点!?第2の家族が登場!![解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【満島ひかり】中学同級生が明かす(秘)弱点!?第2の家族が登場!![解][字]

この人たち無しに生きていけない…満島ひかりが愛してやまない面々に極秘取材!!中学同級生の親友たち&家族ぐるみで交流する沖縄のファミリーも…(秘)プライベート写真公開!?

番組内容1
11歳から7人組ユニットFolderのメンバーとして活動。その後は俳優として大活躍、大きな注目を集めた映画『愛のむきだし』をはじめ、『Woman』『トットてれび』『カルテット』など数々のドラマ話題作に出演…満島ひかりがついにゲストとしてAスタ初登場!!トークセットで緊張していると語る満島…やはりバラエティには慣れない!?かと思いきや、意外すぎるその緊張の理由に鶴瓶&藤ヶ谷も驚愕!?
番組内容2
「この人たち無しに生きていけない」と語る満島ひかりが愛してやまない方々に鶴瓶&藤ヶ谷が続々と極秘取材!!中2で沖縄から上京…友情を育んだ中学の同級生たちが登場!親友の子どもの名付け親になったり、代わりに授業参観に出席したりするという満島。その一方で親友たちからは「走り方がヘン」との証言が…。大人になるまで自転車にも乗れなかった!?意外にも運動が苦手だという満島ひかりの弱点が明らかに…!?
番組内容3
さらに幼少時代からの仲良し、家族ぐるみの交流を続けているという沖縄のファミリーが登場!温かな愛情で見守ってくれる「第2の家族」と呼べる存在…寝転がって子どもたちに絵本の読み聞かせをしていたりとプライベート感満載の秘蔵写真も公開!?そしてNHK『シリーズ・江戸川乱歩短編集』を手がけるドラマスタッフたちへの取材からは、ときに「兄弟ゲンカのような口論」も飛び出すというクリエイティブな撮影現場の空気が…!
番組内容4
これまでに苦労した役や、役作りのアプローチについてのトークも!アドリブを仕掛けるのが好きという満島が語る、相手の役者とセッションする楽しさ…思い出に残るドラマ『ごめんね青春!』での1シーンとは?藤ヶ谷が大好きだと語るMONDO GROSSOの楽曲『ラビリンス』のMV撮影秘話も…!モノ作りの現場の「皆が少しずつ本気でふさけている感じ」を愛する満島ひかりの素顔と魅力があふれる30分!お見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
満島ひかり
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. 仕事
  3. ホント
  4. フザ
  5. 大好
  6. 今日
  7. 全然
  8. 満島
  9. ハーフ
  10. ホンマ
  11. 絶対
  12. お父さん
  13. お母さん
  14. ヤダ
  15. 一緒
  16. 沖縄
  17. 渋江
  18. 先祖
  19. 大人
  20. 頭突

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A-STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はい
すごい音がしますね

初めまして
初めまして 藤ヶ谷太輔と申します

満島ひかりと申します
よろしくお願いします

さっき
「フアン」とかいって変な声が

いや あのそうですね
扉開ける前に 何か

するなとは思ってましたけど

先に言うてしまうけど
そっくりですよ 今日のゲスト

ハハハハハハ…
そっくりです 皆さん

失礼いたします

こんにちは 失礼いたします
やっぱ似てるよ

本人に会うて どうなの これ

確かに 私の弟だったとしても
おかしくない

可能性はあるなっていう感じは

弟よりも似てるよ

弟 よう知ってるけど
弟 こんな感じですから

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

<「ニベア」のボディミルク成分を配合した

濃密泡の 「ボディウォッシュ」>

<しっかり洗った後も

ボディミルク成分が残る>
(長谷川)だから しっとり続くんだ。

<「ニベア Creme Care
ボディウォッシュ」>

(マツコ)お口のね 歯周病とか虫歯とか
悪いのは菌なの。

だから…。 自分のお口は自分で守ろっ。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

(石橋)毎日の なんとなくのハミガキが

お口のメンテナンスだと思うと
やりがいもでます。

まさに自分磨き。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ お口メンテで 歯周病予防。

ジーザス・キリストを
バカにするやつは

主よ お許しを!

♬~SHA-LA-LA-LA 波のように
寄せては

<7人組ユニット Folderとして活動>

♬~このまま 歩いてゆけたら

<その後 役者の道へ>

届く人には届くんじゃないですか

その中で誰かに届けば
いいんじゃないですか

1人でも 2人でも

皆様 こんにちは
本日から始まりました

「徹子の部屋」でございます
1回目の放送と…

<その圧倒的な存在感と>

<作品ごとに見せる
全く違う顔>

分かったよ おいらはど根性で
死んでも生きてやる!

へへ… バカだな おめえも

うるせえよ!
おいら 死んでも生きてやる

<そんな満島ひかりの素顔とは>

望海 お母さんと花火しよう ねっ

帰ったら花火しよう

<そして 満島ひかりの
原点とは?>

ごめんね
約束したもんね

って頭突きをして
みたら もうあかん

今もグループやられてると
思いますけど7人組ですか?

7人です
7人組だったんですけど

このグループにいてるいうことも
もう世間は知らへんやんか

まあ 知らない方も
多いと思います

はい そうですね

生意気ではないけど

東京の行ったり来たりが
多かったので

飛行機とかでCAさんが来て

お飲み物
何にしますかって言ったら

端から端まで
全部ちょうだいとか言ってました

腹立ったやろな
何や こいつ

また あいつら来たみたいな

年に50回ぐらいは
乗ってたと思います

だから 友達も ふざ…

中学 こっちへ出てきて

ずっと今でも
付き合うてるわけでしょ

行ってきたんや
おお~ TINTO え~

ここ かっこいいよね これ
雑誌の取材みたい

しかも コーヒーも
おいしかったですしね

あみちゃんが はい 入れてます
あ すごい

この人達を失うって考えただけで
もう私 三日三晩泣きます

てぐらいヤダ もう大好き

本人らも言うてたもんね
大好きやと

言ってましたね 皆さんね
大好きです ホントに好き

何か やっぱ音楽で歌って踊って
やってる時から

ずーっと知ってるので

自分の全部 見てもらってる
から すごく楽で

途切れることは
なかったんですか? ずっと

役者さんの仕事 結構 詰め詰めで
やってた10年間ぐらいが

親友ですら 年に3回ぐらい
しか会わないぐらい

私は 家のことが
ちゃんとできてないと

仕事場に行くのが
嫌なんですよ

帰ってきて ご飯も作ってないで
掃除もしてない 洗濯もしてない

何のために
生きてるんだろうって思って

やってる仕事は
お芝居だから

何か嘘みたいに
どんどんなってきて

絶対 家のことやる
って決めてて

家のことも仕事もやってると
誰にも会えなくなっちゃって

時間がな
鍵も渡して

ああそう
鍵 親友と

マネージャーさんには鍵渡して

マネージャーさんも逆に
11歳から知ってる方で

え~っ

そやけど しばらくは

自分一人でやってたやろ
1年半ぐらいですかね

好きだったんですけど
事務作業も

役者できなくなりますよね
ああ そうか

何か 脳みそが ちょっと
ゴチャゴチャになって

俺 全然できへんわ
そんなん

今も経理はやってます
それはできんのや

お金のか…
おもしろいですね

お金稼ぎたいとかじゃなくて
何か知らなかったから

なるほど こうやって
これぐらいもらって

これぐらい出てって
税金 これぐらい なるほどとか

そういうのが何か…

メークさんの親友と2人で

会社をやってるんですけど
それで言うてたわ

「あんたにお金とられてもいいよ」
って言われたいうて

とるか! いう…

何か お金全部
持ってかれたり

家のもの全部とられても

笑える人と会社やろう
とか思って

マネージャーさんとかも
そうですけど

いや この人が持ってったか
みたいな人だったら

おもしろいなと思って
確かに なるほど

色んなお話さしてもらって

あの子 走り方
メッチャ変だよ とか

こうやって跳ぶやつ何だっけ
跳び箱ですか

あ 跳び箱 ごめんなさい
惜しかったですね

跳ぶやつ 箱が出てくれば
跳び箱や

跳び箱とか1回も
跳べたことないです

自転車も
乗れなかったのに

人を乗せて走るっていうんで
それ 練習して…

お芝居が22歳の時にあって
22!?

22歳まで自転車乗れなかったの?
はい

この子らも言ってたよな
脚上げて ひざ上げても

遅いねんと
手はメッチャ速いらしいですね

脚も高いし でも
メッチャ遅いらしいですね

こっちは速いねんけど
走り方ブサイクやで

僕 速いんですけど走り方
こうなっちゃうタイプですね

ちゃんとしてくれや
ショック ショックだよ

藤ヶ谷 玉森 走り方 変なんですよ
それショックだ

だから 2人は自分のこと
分かってるんで

ライブの時 全然走んないですね

ライブの時 みんなバーッてやって
ここ クールやってるけど

実は走れない
走りたいけど走れないというか

そう 娘さん達も
きれいで

これ 名前つけたんやて?

はこは名前つけました 私が

はこをつけたんやな
はい

友達です 2人とも 私
友達の子どもってよりは

この2人と1人ずつでも遊べます

授業参観も
出たりすんのやろ?

できるだけ こう
私は目立つ日と

ホントに目立たない日が
あって

目立たない日モードの
自分で行ったので

いけんのやね
マスクもしてるし

マスクも今してるし
黒着ると

何か芸能人っぽいので

紺色の ちょっと
薄めの紺色着ると

意外とバレにくいとか
なるほど

あって 何か…

普通に お母さん達と混じって
こうやって ずっと見てました

絶対 バレるわ
絶対 無理ですよ

べーさんは無理ですよ
ここで バレる

そんなに 何かチュンって
やってましたっけ? 今までも

いや し…

急に あれ こんななって
ましたかって

何か 今日 すごいかわいい
スタイリングされてるなと思って

何かチュンって
ああ ホンマやな

昨日 おととい
散髪したんやけどね これ

ああ 散髪したてだから きれい
ああ 散髪したてやで

でも 沖縄へ帰ったら
必ず行くとことかあるやろ?

比嘉さんとこや
おっ えっ?

これは強烈だ マジで?

え~っ!

お父さんより
お父さんみたいな

お母さんより お母さん
みたいな方々です

てか ほとんど しょっちゅう
一緒に休みの日もいて

毎年 必ず ゴールデンウイークは
ここの家族とうちとで

両方4人きょうだいで
沖縄のどっかの島に行く

そうそうそう それもいいよな
これこれ

子ども 多っ!

これ そら
幸せやで

そう こんな感じで
しょっちゅう一緒に旅行して

この時代から
ずっと一緒やから

ホンマきょうだいみたいに
なんねんて

え ひかり どこにおんの?

私 あの赤い
キティちゃんの水着の人です

ああ おおおお~

大人になってからのやつだ
大人になってからや

もう あああ…
絵本読んでる

そうですね
こんなプライベートなの

弟も…
ビックリする

何か やっぱ 子どもと遊ぶのが
私は生きがいみたいに好きなので

ホンマにそうみたいやな

大人と話すより
子どもと話す方が楽です 全然

あの ななが
初めてでしょ 会うの

この9月に
生まれたんやもん

ここで初めて見る
感じがすごいですね

髪形が あれに似てる
言うてたな

小杉さん
でも 鶴瓶さんも わりと

赤ちゃんは言われ
そうじゃないですか

俺 生まれたての子に
よう似てんのよ ホンマに

俺かガッツ石松さん

そこ2人 よく似てます
分かれるんですね まずスタートが

父が お酒飲むと
寝ちゃう人で

おっきいんですよね すごい背も
こっちも大きくて

みんな
起こせないから

必ず よしはるさんが
上に乗っかって

バシーン!って
ビンタして

独特な起こし方
お父さんを起こして

すごい起こし方やな

お父さん同士が
教員チームっていう社会人バスケット

のチームをやってて
沖縄なので

外国の人がいたり ハーフ
クオーターとかいっぱい

うちのお父さんもハーフで

何か違う国の組織みたいな…
お父さん ハーフ? 今言うたの

あ そうです はい
ハーフ?

ハーフ

だから 真之介もどっちかいうと…
そう そうなんですよ

弟は わりと…
そうやねん

で 自分の弟見てて
どう思うの?

演技すんのもそうやろうけど
確かにそうですよね

違和感は全然… でも
最初に お芝居の仕事

一番最初に
舞台出た時に

何か この子 真之介は
すごいポテンシャルも高いし

テンションもワッてしてて
何でもできて

でも 優しいから みんなに
譲って生きてきてたから

何か 初めて真之介に

自分がメインの場が
できたと思って

何か気がおかしくなるぐらい
泣いちゃって 私は

それと こういう仕事を
ちっちゃい時からしてたので

してほしくなかった
自分もいて 弟に

その さらされる仕事に
なっちゃったっていうのと

2つが ワッてなって
大変でしたけど

大河まで出てるがな

ここのお母さんも
ひかりが東京へ出る時に

お父さんに言うたらしいよ
何で行かすのって

もう一番そうです

だから 私が死ぬ場面がある
映画とか絶対 見に行かないです

ラブシーンも見ない言ってたもん
もう絶対ヤダって

てか 芝居してるのも もはや
見たくないみたいな感じ

へえ~
それ すごいよね

女優なってんのに
そんなんも見たないって…

何か違うみたいな

役者になりたいっていう
きっかけは何なんですか?

もともと 「モスラ2」
っていう映画にグループの時に

沖縄の子どもを探してます
っていうので

オーディション行ったら あなたに
しますって言われて 行って

大人達が何か この人達
遊んでるのかなと思って

え 遊ぶ仕事ってあるんだ
と思って

何か 遊ぶ仕事やりたいかも
みたいな

いや だから 私達が
70とかなった時に

そういう今の
おもしろい大人達

まだいらっしゃるじゃ
ないですか

ここいけんのかなっていうのが
何か緊張しません?

ああ いや でも すごく
大事にした時期もあるけど

色んなことが重なると
それがなくなって

何か仕事しんどいなとか
まあ そうかも

1個 何か これだからやってる
っていうのは

ずっと掲げてるようには
してます

人生で一番大事にしてること
何ですかとか

ワクワクですかとか聞かれても

私 やっぱ
フザけてることが一番

このへんが笑ってるとか
樹木さんがそうや わりとね

樹木希林さんがね

みんな おもしろく捉えるって
いうのを よう言うてはったけど

どこかフザけた仕事で
いたいなと思って

フザけた大人が多いから
この仕事 目指したから

それでいいなと
思ってるんですけど

いやいや それでいいって
俺はそうよ 俺は

そっちも案外そうやで

顔がフザけてますよ もう何か
分かんないけど

私もなんですけど
このへんがフザけてる感じは

いいなと思ってます
すごい

音楽番組でも
一人ずつ抜かれるじゃないですか

その時に
キマってるじゃないですか

一番顔が いつも あれは

一番フザけた人じゃないと
できない

私は勝手に思ってる
いやいや そうよ

確かに 幅がないと…
そうそうそう

そういうのを
ジャニーズの方達とかって

同じぐらいの年齢から
大体

小学生ぐらいから始めて
みんな音楽やってたけど

バラエティーとかお芝居
やるようになってって感じなので

何度か 何人か
共演させていただいて

ちょっと近いところは…
似てるよね やっぱりそれは

感じます
お仕事のしかたとか 居かたとか

そもそも だってバラエティー
なかなか出られるイメージないから

ちょっと泣いたりするものが
多かったので

そういうイメージは

今日は 何かこう
お会いしてお話しできて

こんなに明るくて
やわらかい方なんだって

好きなんです
バラエティーとか多分…

私 個人的には
向いてると思ってるんですけど

だから 私 今
この位置狙ってます

はっ… 早くないすか?
この位置

早くないすか?
この位置狙ってて

今日
ちょっと緊張してたんです

今日 オーディションだなみたいな感じで
すいません

2人でやって 俺抜けたら
どうすんねん 今度逆に

なるほどね
満島さんこっち来たら

僕は じゃあ あっちの席 狙って
そう こうやって

今までやった中で
すごく大変とか

ものすごく
苦労した役っていうのは

やっぱり それこそTBSで
「カルテット」っていうドラマをやった時に

チェロの チェリストの役で

チェロって
ここに手があるので

もう絶対
やらなきゃいけなくて

そうか 顔の寄りでも
入ってきちゃうし

顔の寄りでも入っちゃうから
毎日チェロ抱えて

寝てるぐらいの
感じでした

家でも ペットボトル持って
ずっと動かす練習とか

それこそ セリフ覚えとかって
どうやってやられてるんですか?

ホントに
小説読んだみたいに たたんで

空想? イマジネーションを

読んだ読後感の
残ってるやつを

自分の中で ホントにこれが
実際生きてるとしたら

この感じを
どうすんだろうとか

それ ええわ 俺 それちょっと
パクらせてもらう ホンマ

散歩したりとか
自転車乗ったり

スーパー買い物したりしながら
読後感だけで

体になじませて

でも そうすると
近い時に読むと

うっ 全然違う役だ どうしよう
って時もあるんですけど

妄想が 妄想が
先いっちゃったみたいな

いっぱい膨らんじゃって
そっちで固めてしもたら

ちゃうこと…
ヤバいヤバい…

でも
やっぱりお芝居とかって

私は 準備してきたこと 自分で
発表するっていうことよりも

目の前にいる人と
セッションするって方が

おもしろいよね
大好きなので

相手が つわものであればあるほど
楽しい

アドリブは だから私も好きで
よく仕掛けます

返してくれる方がいると

それこそ あの…
でも やめたから あれなのかな

錦戸亮君とか
はいはい 一緒にやられてましたね

錦戸さんと
「ごめんね青春!」っていうドラマで

共演した時に

ちょっと頭突きがしたくなって

本番で
ドンって頭突きをしてみたら

普通に返してくれて
この人 やっぱ身体能力高いな

何すか それ
頭突きしたくなってっていう

したくなったことをやっても

成り立たせてくれる相手の人は

ホントありがたいなって いつも

それを抑えるのが嫌でしょ?
そうなんですよ

したくなってんのに
まずいっぺんやってみようと

あれやってるやんか
明智小五郎か 年に…

はい 年に1回かやってます
やってるよね

プロデューサーさんが
随分変わった方で

若い時に 「何の役がやりたい?
これから」って言われたから

「明智小五郎 でも男だから
できないよね」とか言ってたら

本当にかなえてくれて
場を持ってくれて

えっ あの人
会ったんですか?

会ったよ
このチームなんだ あっ なるほど

もうね
何だろう

ホントに迷惑をかけ合ってます

現場で

よう分かってるよ
この淵邉いうのは

よう分かってますね ホントに
よう分かってくれてんねん

すごいですね
取材力っていうか 何か

楽しい 楽しいね
楽しいですよね でも

ホントに
今出てくれた3組とも

この人達なしでは
生きていけないみたいな

もうホントに

監督達も
随分みんな変わったこと

頑張って
やってくるんですけど

それを さらに私が
変わったことして かわしてくとか

もう何か
みんな仲間なので

ふざけ合って 現場で
おっしゃってましたよね

そう 言うてたよ
その上超えていかないと

何それっていう提案がきたら
こっちも何それで返すって

だから
いつも佐吉監督とかは

チクショーとかいって

こないだも 撮影の時

仲本工事さんが
怪人二十面相で出てらして

未來君とかも同じ回で

つわものがいっぱいいすぎて
何かもう

前日とか考えすぎて
多分疲れてたんです

演出してるのに
覇気がなくて

「ねえ 佐吉!」とか言ったら
「もうあかん 俺 もう分からへん」

「分からへん…」
現場でずっと

何だよ この監督と思って
一番手がかかるから

いや でもそれを言えるいうのが
いいよね この人も

もう すごいいいです

ねっ 南島原のあれも出てるやんか

PRの…
PR はいはいはい

渋江監督です これ これ
これ おもしろいですよね

何出てんねん
いう感じやったよ これ

これ 渋江さんが

東京とか
色んな人がいる中で

もの作ると
束縛がいっぱいあるから

一般公募で出していいですか?
って言って

あっ いいですよ
みたいな

一般公募で
南島原PRに出して 企画を

変わってんねん これ
市役所の人の役とか

色んな役
やられてますよね

やり合いやわな
そうですね

「何それ」いうのと
「何か嫌」って言うねんて

魂が頭とか体より強くて

それはちっちゃい頃から
悩んでるんですけど

出ちゃってんです
「何かヤダ 何かヤダ」

「分からん
分からんけど何か…」

「何か気持ち悪い どうしよう」
みたいな

渋江の場合は
それがなかったんやて

俺はないねや思ってたら
急に3回目で

「何か嫌だ」って
「あっ きた!」って

「きた!」って言うてたな
3本目で

3本目で きた これやと

同じ年なんですけど
きょうだいゲンカみたいになって

わーって色々言ってるから
「じゃあ自分でやって」とか言って

そしたら 渋江さんが「でも 俺
出る側じゃないし」とか言って

「もうヤダ」とか言って
シ~ンみたいな

でもやって 帰り際に

どうやって仲直りしようって
思ってたら 渋江さんが何か

よく分からない画像持ってきて

ねえ この画像おもしろくない?
って見せてきて

そんなとこあんの?
そう いい仲直りだなと思って

楽屋とかでバーッて言うんだったら
そう それが嫌なん…

それだったら その場で思ったら
心のままに言って

そのあとは
自分が責任取るというか

陰口が もう絶対嫌なので

お母さんに

って言われたので
子どもの時に

皆さん おっしゃってたのが

彼女は
同じ芝居を二度とできないって

1回しかできないっつって
いや できますよ

自分が自分に
常に驚きたいみたいな

レコーディングとかしてると
節が全部変わっちゃう 節回しが

え~
何回とっても同じ歌い方に

ならないから

つなげないから
もう一発で

ピッチ合わせで
頑張るしかないみたいな

え~ いや 曲の話出ましたけど
僕 「ラビリンス」が大好きで

ずっと言ってたよね
この前見たら

3千万回以上回ってる
YouTubeで

そのうちの150回は
僕 回してます

これ メチャメチャ
かっこいいんですよ

俺も見たよ
ありがとうございます

でも これも
結構適当な…

適当なんですか?
適当っていうか

イヤモニしてたんですけど
イヤモニがおっきくて

ヤバいって
押さえてたから

カメラ来たと思って
こうやって 後ろに

こういうダンスにしようとか
それでスタートしたんですか? えっ!

アイ ラブ ハプニングなので

ハプニングが来たら
それに乗っかるみたいな

でも 監督とカメラマンが
捉えてくれる人がいるから

いるからできることです

そうや これもうまかったな
これ

こんなん難しいで これの
よかった メッチャ嬉しい

嬉しい
しかも歴史もあるし 愛されてる

俺らがちょうど見てた これ

なるほど
すごいミクロの世界が大好きで

こういう作品は
すごい自分にぴったりで

言葉の この言葉を言ったあとに
ちょっと転がす感じとか

ここは空気多めにして
こっちは とばすとか

変な楽しみ方があって
へ~

いや~ 最高の仕事でしたね

60年前に作ってたやり方を
いま一度やるっていう

クラウドファンディングをして

全くそのままの人形使って
糸引いて

今 CGとかでできるのに
こうやって一個一個

スーパーマリオネーションって
もうすごいですよね

すごいな
すごいですよね

このチラシとかもね
怖いじゃないですか

すごい いいな
この顔

怖い チラシとか

みんな遊んでんのよね
その時代に

そう みんなが少しずつ
本気でフザけてる感じがして

そうですね うん

ありがとうございます
いやいや ここの家族っていうか

おばあちゃんも おもろいし
ものの考え方がね

パワフルや あの人も
色んなもん読んだら

私より全然パワフルで
眉毛が まず1本だったんですよ

毎日 真っ赤な口紅
病院でも真っ赤な口紅してて

ずっとタバコ吸ってて

黒い服で帰ったら
「誰か死んだの? 喪服ね」っつって

「20代なのに 赤か黄色かピンク
着なさい」って言われて

大好きでしたね
ねえ 似てたよな

多分 似たところは…
あったよな

(菅田)おじゃましま~す!
(松坂)ちょっと待った! まず手を洗おう。

(賀来)だね!
よし!

ちょっと待った! このタオル清潔?
普通に白いけど。

見えない何かがついてるかも。
ちょっと待った!

「アタックZERO」は
汚れを落とすだけじゃない。

3つの機能もついている。

さすが 「アタックZERO」
ちょっと待った!

最高じゃないか~‼

<見えない汚れとニオイに>

<清潔力の
清潔力の 「アタックZERO」>

(千葉)すごいの出た~!
(寺島)なにが?
すっごい楽!

♬「エアジェット」
行きます お義父さん。
おうよ!

連射ミスト!

(子ども)ふわ~って 広がった~!
なに今の?

快感。
快感?

ふふっ!
めちゃすげぇな これ!
もう楽すぎて 自動みたいっす。

おっおっおっおっ! こすらず30秒!? うそ…。

流すだけ。 お義父さん!
(千葉・子ども)誕生!

♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

♬「汗をかいても ええねん」
(男性)おっ。

♬「時間たっても ええねん」

♬「髪のボリューム 夕方まで」
ええねん。

<シャンプーで 毛量感のある印象>

<新!「サクセスシャンプー
ボリュームアップタイプ」>

(女性A)えっ! 何これ?
(野村)消毒液が…。

(男性)あっ! 泡で出てくる。
泡で出ると…。

(女性B)あっ! 使いやすいかも。

飛び散らない! おまけに ベタつかない!

「泡で出る消毒液」 誕生。
(一同)「ビオレガード」!

魂ですよね

満島ひかりっていうのは
魂で演じる演じ方を

やってるんじゃないかと
思います

そのきっかけを
与えてくれたのが

おばあちゃんに
まず反対されたからなんですよね

まず 女優になりたいと言うたら
おばあちゃんがね

人の人生を演じな
あかんようなとこって嫌いやと

そんなんやめなさいって
言われたらしいんですよね

なんちゅう分かりにくい
演技のしかたをするんやって

言われることあるんですけど
それは 満島家の先祖も

それから家族も
全部自分の中に入れて

そして そのフィルムが
残るということの責任をもって

やってるんじゃないかと思います

これを残すんやから
これが残るんやからと

こういうとこからきてるから
あの演じ方をすんねんな

っていうのがありますよね

素晴らしい演じ方
素晴らしい世界を

つくっていただきたいと思います

今日のゲストは
満島ひかりさんでございました

ありがとうございました

拝んじゃった

聞く気はあんねんけども
全然あかんかったんよ

先生が怒ってた中では
優秀な方です

丸ちゃん?
テーブル早く送ってくれって

丸ちゃんがいらないって
言ったんで 早くくれっていうのを

先祖の魂を入れてんのよね
先祖の魂ですかね

フザけた魂ですけど
いや でも…

やっぱフザけないと

ピースとかしない方がいいですよね
ピースしてもええよ

全然

すいません はい
ピースなし…

失礼しました

先祖からもらったものとかを
残してるんだけど 自分には

何にも作品は残ってほしくないと
思ってます 私は 意外に

よう似てんな 俺もCDも出さないし
DVDも出さないし

かっこいい!
俺も全然 そういうのは

出さないんですよ
よう言われるけど

そこ 段 気いつけ
はい はい!

隠れてるよ
痛い痛い痛い

あっ べーさん べーさん べーさん
大丈夫

大丈夫ですか?
大丈夫

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事