ネタパレ【まっすー×インディアンス田渕×アルコ&ピース平子で爆笑ロケツアー他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【まっすー×インディアンス田渕×アルコ&ピース平子で爆笑ロケツアー他】[字]

きゃりーぱみゅぱみゅ大爆笑!アルコ&ピース漫才・しずる・ゆりやん・永野!まっすー開運ツアーで吐露・21年の不幸話&悪い縁を断ち切れ!TOKYO COOLも登場!

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに、きゃりーぱみゅぱみゅと千原ジュニア(千原兄弟)、バカリズムが来店。アルコ&ピースの漫才、しずる、ゆりやんレトリィバァ、永野の爆笑ネタ!まっすーこと増田貴久が開運ツアーで吐露。21年の不幸話&悪い縁を断ち切れ!TOKYO COOLも登場!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟)、バカリズム 

【スタジオゲスト】
きゃりーぱみゅぱみゅ 

アルコ&ピース、しずる、TOKYO COOL、永野、ゆりやんレトリィバァ 他 

※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 平子
  2. 村上
  3. 池田
  4. 田渕
  5. 佐野
  6. 電話
  7. 仕事
  8. カンカン
  9. 忍者
  10. 永野
  11. 武者
  12. アナウンス
  13. 電話番号
  14. ayu
  15. テテ
  16. 一行
  17. 仕事中
  18. お願い
  19. ジブリ
  20. テテテテ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

アルコ&ピースです。
お願いします。

あんま 漫才で
革ジャン 着ないっす。

人が やらないことをやる。

それが…。

平子だから。
(酒井)知らないけど。

ちょっと聞いてほしいんすけど。
(平子)どうした?

僕 この年しても やっぱり
お化け怖いなと思うんすよ。

そん中でもね 落ち武者ね
めちゃめちゃ怖いなと思うんすよ。

落ち武者ね。

まあ でも せっかく
現代に出てきてるから

平子は もてなしたいね。

もてなす?
意味 分かんないけど。

あんな 夜中に出てきたら
めちゃめちゃ襲われてきますよ。

対処できないっすよ そんなん。
(平子)あっちは

落ち武者かもしれないけど
こっちは 平子だぜ。

知らないのよ。
やんのね そんで。

さ~て そろそろ寝るとするか。

うぅ…。

われは 落ち武者なり。

よう! 俺は 平子。

ヨーロッパが恐れる
アジア人の中の一人だ。

うぅ…
われは この地に死んだ者なり。

そうか。
平子は 今 ここで生きてる。

世界が それを祝福してる。

落ち武者とはいえど 平子の名前は
聞いたことがあるだろう?

知らぬ。

(平子)そっか。
知らないなら 教えてやろう。

平子は 現代を代表する
マルチタレントだ。

マルチタレント。

ただ あまり評価は高くない。
なぜか 分かるか?

知らぬ。

とっぴしてるからだよ。

この時代は
とっぴしてる者を嫌う。

出会ったことないタイプのやつ。

そんなに昔から来たんだ。
これは知らないだろう。 おいっ。

この世で 3番目にうまいもの。

そう おやつカルパスだ。

カルパス。 あむっ。

うまい。 いや 違う!

われは お前を襲いにきた。

呪い殺してやる。 うわ~!

ハハハ…。

動かないだろう。
平子な ラグビーをやってたから。

いいか 自分の体で よ~く覚えろ。
これが 平子の粘り腰。

そして 本物のレザーの香りだ。

(酒井)ハァ ハァ…。

体動かしたら 少し腹が減ったな。
半分 分けてやろう。

この世で 2番目にうまいもの。
カロリーメイトのフルーツ味だ。

カロリーメイト。 あむっ。

フルーツが… うまい。

違う! うぅ…。

われを怒らせたな。 ああっ!

たたき切ってやる。

平子が!

平子が お前に問う。

その剣で やりで 盾で
乱世の中に 何を生み出した?

争いで 血と憎しみで
乱世の中に 何を見いだせた?

答えてみろ!

とはいえ… とはいえだ。

お前たち
いや あなたたち祖先は

この現代に
大いなる3つの文化を生み出した。

1つ目 Netflix。

2つ目 この平子だ。

そして 3つ目は
この世で 1番うまいもの。

そう! ルマンドだ!

ルマンド。 あむっ。

うまい。 いや 違う!
何だこれ。 何これ 平子さん。

めちゃめちゃうまいけど
3つとも。

平子さん 落ち武者やってよ。
(平子)俺が 落ち武者ね。 OK。

そろそろ 寝よっかな。

よう! 俺は 平子。
世界を股に掛ける落ち武者だ。

同じじゃねえかよ。
いいかげんにしろ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

夜7時
さすがに仕事終わってるよな。

電話したいけど…。

別に そんなん わざと 仕事中に
電話するわけちゃうねんから

ええよな。 かけよう。

もしもし タカ君?

ごめん。 仕事中やった?
ごめんな。

私の電話なんか 無視してや。

私 仕事の邪魔すんの
一番 嫌やねん。

そんなん 仕事中に
電話してくるような彼女

一番 あかんやん。

何かさ 友達がさ…。

いい? しゃべっていい?
しゃべっていい?

何か友達がさ
「彼氏に 最近 会われへんねん」

とか言うてんねやんか。
はあ?みたいな。

そんなん普通やん。
仕事してんねんから。

私なんか タカ君
仕事優先してほしいから

別に そんなん1年に1回会えたら
ええけどぐらいやで。

何かさ… いい?
しゃべっていい? ごめん。

ごめん 仕事やんな。
ごめん ごめん。

1分も しゃべっちゃった。
ごめん。

じゃあね 仕事 頑張って。
バイバイ。

会いたいよ!

会いた~い~よ…!

会いたい…!

会いたい…!

会いたいのって!

もう 最初に
仕事理解してるみたいな感じ

出し過ぎた!

だって 私だって 仕事してる。

そんなん 24時間
ずっと電話してとか 会ってとか

言ってるわけちゃうやん!

普通に電話しただけやん!

別に 仕事やからって
わざと かけてないやん!

あ~あ!

あ~…!

もう嫌!

(巻き戻る音)

(巻き戻る音)

夜7時
さすがに仕事終わってるよな。

電話したいけど…。

別に そんな わざと仕事中に
電話してるわけちゃうから

ええよな。 かけよう。

タカ君?

ごめん 仕事中やった?
ごめん ごめん。

私の電話なんか 無視してや。

私 仕事の邪魔すんの
一番 嫌やねん。

(アナウンス)
おかけになった電話番号は

現在 使われておりません。
(ゆりやんの話し声)

(アナウンス)電話番号をご確認の上
もう一度 おかけ直しください。

(アナウンス)
おかけになった電話番号は

現在 使われておりません。
(ゆりやんの話し声)

(アナウンス)電話番号をご確認の上
もう一度 おかけ直しください。

(アナウンス)
おかけになった電話番号は

現在 使われておりません。
(ゆりやんの話し声)

(アナウンス)電話番号をご確認の上
もう一度 おかけ直しください。

(おならの音)
(ゆりやん)ごめんなさい。

(永野)コント
忍者になった 浜崎あゆみ。

アンコール どうもありがとう。

ああ ayuは 最近…。

YouTubeばっかり見ていました。

その中でも 特に
忍者の映像に はまり

いつしか ayu自身が

忍者に憧れを抱いていました~!

ここで 重大発表があります。

今後 ayuは
忍者になりま~す!

金輪際 顔を見せる気は
ありませ~ん!

(永野)ちょっと待ってね。

(永野)忍者になったよ~。

わ~。

アリーナ 忍者になったよ。
わ~。

それじゃあ 最後は
忍者になった ayuの新曲で

お別れしましょう。

♬(音楽)

(永野)♬「にん にん にんにんにん
忍者で にんにんにん」

♬「浜崎あゆみは にんにんにん」

♬「にん にん にんにんにん
忍者で にんにんにん」

♬「令和のayuは にんにんにん」

♬(音楽)

(永野)♬「にん にん にんにんにん
忍者で にんにんにん」

♬「浜崎あゆみは にんにんにん」

♬「にん にん にんにんにん
みんなで にんにんにん」

♬「なにぬね なにぬね
にんにん…」

(永野)はっ!
みんな 受け止めてくれてる?

泣いちゃいそう。

ayuは もう そろそろ この辺で
ドロンします。

♬(音楽)

じゃあ 池田君
今日から よろしくね。

よろしくお願いします。

やっぱり 池田君の声だ。
(池田)えっ! あの1回の電話で

もう 僕の声
把握してらっしゃるんですか?

声のプロは
耳のプロでもあるからね。

(池田)かっちぇ~!
あっ すいません。

でも いきなりレコーディングに
呼んでもらえるなんて

ホントに うれしいです。

すぐ 現場見てもらった方が
早いからさ。

そういうもんなんですね。
(村上)あれっ お住まいは?

足立区です。
(村上)じゃあ もう 埼玉だ。

はい 埼玉です。
(村上)そっか そっか。

村上さん ここは 具体的に声の
どういった お仕事なんですか?

広告に書いてあったとおりよ。
(池田)触れ込みだと

日本国民に寄り添う声

全国に その声を届ける仕事って
書いてありましたけど。

(村上)まさに。
(池田)もしかして

ジブリとかですか?

さすがに ジブリよりはね
規模が ちょっと おっきいけど。

ジブリよりもですか?
(村上)うん。

すごい。
(村上)今から とっていくから。

すぐ分かると思う。
(池田)お願いします。

こんなに わくわくするの
生まれて初めてだ。

(村上)いくね。
(池田)何の声入れなんだろう?

(村上)プルルルル…。

プルルルル…。

編集します。

あっ はい。

じゃ 聞いてみよう。

(電話の呼び出し音)

この電話の音 村上さんの声
編集したものだったんですか!?

そうそうそう。 びっくりした?
(池田)震えてます。

言ったでしょ。 日本国民に…。

寄り添う声って
こういうことだったんですね!

ジブリの枠に収まってないでしょ。
(池田)まさしくです。

(村上)じゃ いくね。

(村上)ティーントーン。 うん。

ティーントーン?
(村上)じゃ 編集します。

はっきり言ったぞ。

じゃあ 聞いてみよう。
(移動支援用音)

駅の改札とかで 聞こえてくる
ティントン?

(村上)そうそう…。
(池田)これも 村上さんの声?

(村上)僕 僕…。
(池田)すげえ。

村上さん
一つ 聞いてもいいですか?

(村上)うん。
(池田)こういうのって

楽器とか機械で作ったりするもん
なんじゃないんですか?

それでも 作れるんだけど
機械で作っちゃうと

やっぱり 耳に
冷たく聞こえちゃうんだよね。

実際の生の声から作ると
どこか 温かみが生まれて

耳に なじむんだよ。
(池田)へえ!

(村上)それが 全国に声を届ける
っていう お仕事。

しびい!

(村上)どんどん いくよ。
ん ん うん!

ボーン。 うん。

除夜の鐘だ。
(村上)全然 違う。

すいません。
(村上)じゃ 聞いてみよう。

(Macの起動音)
(池田)Macの起動音!

(村上)そうそう…。
(池田)これも?

これ 僕。
(池田)すげえ!

どんどん いくよ。

トゥルトゥン。
(池田)はやい。 何だろう。

(村上)聞いてみよう。
(LINE電話の切れる音)

LINE電話 切れた。
これも?

(村上)そういうこと。
(池田)すごいな。

池田君 やっぱ いい声してるね。
(池田)そうですか?

ちょっと やってみる?
(池田)いいんですか?

(村上)これ…。
(池田)はい。

トゥントゥンタン
タタン タララララン。

聞いてみよう。
(新幹線の車内チャイム)

僕の声が
新幹線の奇麗な音になった!

なったね。
(池田)すっげえ。

今の 編集もしてないからね。

はい?
(村上)池田君の そのままの声。

もはや。
(池田)はい。 分かんねえや。

じゃ 最後!
(池田)最後?

トゥルトゥルトゥルトゥル…
トゥ~。

もしかして…。
(村上)いきましょう。

(『世界ふしぎ発見!』の出題音)

草野さ~ん!

すっげえ!
(村上)今日は この辺でね。

村上さん 最後に もう少し長いの
聞いてもいいですか?

長いの?
チッ… 欲張りさんだな。

やった。 欲張りで よかった。

♬「テテ テテテテ
テテ テテテテ」

♬「テテテテテ テテ テテ」

(2人)
♬「テテテテテ テテテテテ」

♬「テテテテ テテ テテテテ」

♬(呼び込み君のBGM)
(池田)スーパーで ループで流れてるやつ。

あたたかくて 気持ちいいです。
(村上)でしょう?

回ってなさい。

きゃりーさん
気になった芸人さん いましたか?

ゆりやんレトリィバァさんが
意外過ぎて。

ゆりやんね。

映画みたいな感じしました?

バカリさんは
気になる方いましたか?

平子さんが面白かったですね。

平子さんの…。

永野さん。
永野さん。

すっごい…。

ちょっと これはね…。

聞いてみないとね。

流れてました。

ここのところ もう少し
ちょっと足してください。

(田渕)まっすー!

[元日に
フジテレビで放送された

2022年を
よりよい年にするために

人気占い師 シウマさん監修のもと
開運ツアーを行った

『ネタパレ』メンバー ご一行]

[運気 爆上げ中の裏側で

実は いろんなことを
やっていたんです]

[まず最初の開運スポット

金王神社を参拝しにきた一行を
待ち構えていたのは…]

(佐野)さあ 境内に入ります。

≪何がやねん。
ええやないか これで。

(田渕)何か もめてますね。
(佐野)もめてますね。

(もめる声)

(平子)境内で?

≪ケンカしてますよ。
≪止めましょう 止めましょう。

(カンカン・前)やんのか?
やったるわい。 ふん ふん…。

(佐野)コロナ禍で ロケの人数
制限してますんで。

(増田)ディスタンス ちょっと。

(前)ディスタンス いまさら?

(前)クレームや。
(カンカン)びっくりしてたよ。

ふざけんじゃない。

(カンカン・前)ふん ふん…。

(カンカン)お雑煮。

[この金王神社には
砦石というパワーストーンがあり

縁を切りたい人や物を願いながら
石を触ると

運気アップできるということで
ご一行も…]

(佐野)用意 スタート。

(笑い声)

(田渕)そうなんすか。

(平子)ボケをごまかす節があって
何があるかっていうと…。

(佐野)その世代の方がね
いらっしゃると。

(平子)技術さんが笑うと
周りの共演者 これ…。

(平子)わ~って
笑ってくれるんだけど…。

やっちゃって いいっすかね。
(田渕)いきます?

(田渕)マジっすか?

断捨離したいもの。

(佐野)いきましょう。

(♬『夕焼け小焼け』)

(佐野)いこうと思ったら
時間で~す。

♬「からすといっしょに
かえりましょう」

(田渕)何 締めてんねん。

(田渕)ジャニーズらしからぬ
OKすか? いけます?

断ち切りたいやつを。

(佐野)お願いします。
さあ 参ります。

用意 スタート。

って やっちゃうところ。

(平子)戻れ クソ男。
(佐野)終了。

(佐野)ちょっと待ってください。

(田渕)もうちょっと
言葉だけ選びましょう。

[そして
次の開運スポットへの移動中

ご一行には…]

タクシー乗ろうと思って…。

道路 見てたんです。

信号で…。

したら その女性の方なんすけど
マイクで すごいおっきい音で…。

僕のこと見ながら 言いだして。

俺 正直 増田だって…。

表参道の おっきい音で。

(佐野)気付いちゃいますもんね。
みんな…。

やめろ やめろ やめろって
心の中で。 言ってないっすけど。

わ~って こう
やめてみたいなことを言ったら。

このエリア…。

(田渕)恥ずかしい。

いいっすか? これ。

(田渕)僕 いいですか?
≪お願いします。

(田渕)去年の話なんすけど
仕事に向かうときに…。

(田渕)僕 座りながら
普通に 携帯 触ってたんすね。

そしたら
隣が空いてたんすけど…。

(田渕)しかも…。

(田渕)視線で感じてて。

これ 俺って分かってくれてる?
それこそ 思って。

いや でもな そんなすぐに
ばって そっち向いて

隣やし…。

(佐野)近いですからね。
(田渕)そうなんす 真隣なんで。

うわ~ もうちょい
いや そんな急ぐなと思って。

でも その方が 立ち上がって

この駅で降りるんやって
なってもうて。

僕 まだ 乗り続けてたんすけど
そんときに 声かけようと思って

ふぁって その人 立ったとこ
ぱって顔見たら…。

佐野さん 何か ないすか?
(佐野)えっ?

(佐野)50って もっと
こうだろうみたいな。

(田渕)まったく 違います?
イメージと。

(佐野)僕 亡くなった祖母と
50しか違わないんですよ。

だから 50のときに
僕が生まれてるから

孫が できてるんですよ もう。

(佐野)おばあちゃんのこととか
考えると 何か 俺 何やって…。

(田渕)壮大ですね 話が。
(佐野)はい。 申し訳ないですけど。

(田渕)貢献しまくりなんですから。
(佐野)そんなことないです。

(田渕)何すか? 今の。

[実は…]

[続いて…]

[ここで
ご一行を待っていたのは…]

(前)ということで ススムと。
(カンカン)カン子の。

(2人)ススカンチャンネル…。
(カンカン)でございました。

≪残念でした。

≪何ですか?
≪あれですよ。

カン子とススムじゃない?

(カンカン)蛇の だから。
(前)発音が 違うねん。

蛇の。

(カンカン)蛇の だから
丸のみ企画だから。

(前)違う 発音が違う
蛇じゃなくて 蛇。 ねえ 皆さん。

(カンカン)ああ やったるよ。

(田渕)何してんねん。

(田渕)何してんねん ずっと。

(前)やったろか? ふ~ん!

≪このまま出て行きますよ。

(カンカン)さよなら。
盛り上がってください。

[人気…]

ある意味
結婚期にも入ってるんで…。

[人気占い師 シウマさんが…]

増田さんは ホント…。

運気的に。
何かを ホントに つかむもの。

ある意味…。

その判断も…。

(スタッフ)そこ逃すと
もう ないぞぐらいの感じですか?

もしかしたら。

でも ここ逃したらみたいなこと
今 言ってました。

(田渕)よく分かんないっすね。
(平子)結婚自体は 別に

何か大きな変わる
っていうことではなくて…。

(平子)結婚って制度で考えれば。
≪なるほど。

(平子)…ものが増えてくる
っていうかね。

かっけえ。
(平子)で もちろん…。

判断力 そこでも くるんだ。

(田渕)ここでも 判断いるんか。

(平子)大したことじゃない。

(平子)ただ 相手と 何か…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事