千鳥かまいたちアワー[字] 本田翼VSノブ因縁対決…勝者も地獄?泥沼決着のワケは?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字] 本田翼VSノブ因縁対決…勝者も地獄?泥沼決着のワケは?

本田翼「人生初のくす玉割り」を4人でプロデュースするも…収録後に大反省会!一体どこで間違ったのか?ゲームの勝者も地獄を見る泥沼の展開!ノブに疑惑

出演者
千鳥、かまいたち
本田翼
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. ノブ
  4. ホンマ
  5. お願い
  6. スタジオ
  7. 本田
  8. 頑張
  9. 今回
  10. 今日
  11. 大悟
  12. LOVE
  13. PHANTOM
  14. キャ
  15. ミュージック
  16. 羽子板
  17. 番組
  18. 用意
  19. JAWS
  20. LINE

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) 今回…。

(大悟) こんなに…。

お前 何を…。
黙れ 黙れ! 黙れ 黙れ 黙れ!

(山内) マジで分かんないっすよ。

今…。

<今夜は…>

さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です!

お願いします。
(拍手)

本日のゲストでございます
この方です!

あら~! かわいい!

(濱家) お願いします!
ありがとうございます。

はいはい はいはい。

本日のゲスト 本田 翼ちゃんです。

よろしくお願いします。
(山内) お願いします。

(笑い)

これが…。

のびゃれました?

大悟さん 髪 のびゃれました?
のびゃれました 髪 ちょっとだけ。

<本田 翼>

<だけでなく…>

本当は 優しいところも
全部 好き!

(スタジオ:山内) するの?
(スタジオ:本田) やめてくれ~。

<さらに…>

<そして…>

<ノブも…>

(スタジオ:大悟) テカテカやん!

蒸し点心3種盛りで
お願いします。

(羽鳥) どうですか? ノブさん
このオーダー。

(スタジオ:ノブ) 近いね!
(スタジオ:大悟) コロナ前か。

<そんな…>

あるんですよ。

言葉じゃ きっと
うまく伝わらないから…。

なるほど なるほど。
ホンマに言いたいんや。

はい!

何なん!? それ! 何よ!?

(濱家) ばっさー!言うて。

2年? 1年?
2年ですかね。

共演してますし。

これはショックじゃ!
(笑い)

(山内)
すごい仲いいんだと思いながら。

今回 この番組に出る時に

プロデューサーさんとか
打ち合わせがある 事前の。

あの時にも…。

そのテンションで入って来られて。
打ち合わせでね。

…って思いながら。
きついなぁ。

言ってない 言ってない。

ないですね。

逆に…。

一番薄いとかないから。

多分 LINE さかのぼっても
ワンスクロール ないぐらいの。

周りの皆さんからも ノブさんと
仲いいですね!って言われるけど。

ノブさんは
何を吹聴したのかなぁ?

あれじゃない?

フジテレビの
『ラフ&ミュージック』っていう

松本さんとナイナイさんの。

あの番組で 仲いい芸能人を
呼ぶみたいになったのよ。

俺は ダイアンのユースケに
電話しようと思ったんですけど…。

その場の流れになって。

ばっさー 頼む!という思いで
電話をしてみたら 出てくれた。

まんまと。

その日 持って来てくれたやん
プリンみたいな。

終わった後
「ばっさーのやつ いる?」。

「スタッフ これ ばっさーのやつ」。
首 すっげぇ 前 出てるやん。

首で配ってるやん。
(笑い)

仲いいと 俺は…。

良くない?

(山内) ちょっと待って!

そんなもん出された時
仲ええやん!って行けよ 芸人は。

「ホンマに まぁ なぁ…」じゃ
なしに。

(濱家) 珍しいっすよ。

いや… ごめん ごめん!

仲いいやん!って言えるほど
ホンマに仲良くはないねん。

今日で仲良くなりましょう。
お願いします。

今回 ばっさーが 我々4人と
やりたいことがあります。

こちらでございます。

(山内) 何それ!?
どういうこと?

くす玉を。
好きなの? くす玉が。

新年 明けたので
めでたいことをしたくて。

(ドラムロール)

<その起源は…>

<昔ながらの手作りで…>

<渡さんに
話を聞くと…>

(渡さんの声
)
くす玉を使われるのが…。

(渡さんの声
) そういう時に
よく発注を受けます。

<本田 翼に…>

今回は ばっさーのために…。

わ~い!

(山内) くす玉やなぁ。
4個ありますね。

どんな音楽が流れたら
盛り上がるのか

番組で いくつか用意しました。
(濱家)めっちゃ用意してくれてる。

今 18個 用意してますよ。

(山内) 『JAWS』なんか
絶対 盛り上がると思います。

それは 割る前?
キャ~!のとこです。

『JAWS』
1回 聴かしてください。

♪~

♪~
式典やで これ。

♪~

♪~
(濱家) ここも入ってる。
ここも入ってる。

♪~
でも いいね
割る前の雰囲気的には。

♪~

♪~
くす玉 割れるのか?
みたいな感じで ウロウロして。

♪~
あっ!

♪~
来る。
(濱家) 結構 長い。

♪~
(濱家) どこで…。

♪~

♪~
来た来た。

キャ~~~!

(濱家) 割らな。
割らなアカン?

キャ~!

ばっさー的に どうだ?
これに合わせて やってみる。

んっだー?

何のこと言ってるんかと思った。

お前 「ばっさー」やけど
わしは 「んっだー」。

誰が 「ほんだ」のほうで言うねん。

好きな曲 ないの?

『ultra soul』。

♪~ この瞬間を楽しめない
いいですね。

♪~ 夢じゃないあれもこれも
こっからですね。

♪~ その手でドアを開けましょう
(山内) 持っといて。

♪~ 祝福が欲しいのなら

♪~ 悲しみを知り
持つねぇ。

♪~ 独りで泣きましょう
(濱家) 全然 まだ見てられる。

♪~ そして輝くウルトラソウル

(山内) いい!
これ いいね!

今 画が見えました。
何でもいいぞ 今のやったら。

ばっさーは
気持ちいいのが いいっすよね?

うん! 気持ちいいか…。

どこだろう!?

どこだろう!?
どこで来るんだろう?

(濱家) 『古畑』。

♪~
あっ!

♪~
よう立ち上がれたな。

♪~

♪~
(山内) 自分で行きましたよ。

♪~
これ 何か言わんと落ちんぞ。
(山内) 濱家 行け!じゃなくて

♪~
自分で行きましたよ。

♪~
ばっさー用の
引っ張ってしまうやろな。

♪~

♪~
これぐらいのボケで
それ開けたら終わりやで。

♪~
濱家 それは もう…。

♪~
なんぼ
立ち上がってしもたからというて。

♪~

♪~
(山内) もう終わるんじゃない?
割ったら終わり。

割った!

おい! おい!

(山内) 特に何もなく割った!

めっちゃ大事やねん!
最初の割れるん。

ばっさー用のくす玉 4個やねん!
えっ?

何が「おめでとう」や?

何しとんねん!
何しとんねん お前!

そんなんやったら
みんな やるよ!

こっから…。

割れてるから。

何か 1個 割れてる!って
なるからな。

あの尺 フル遣いやぞ!

(山内) しかも 曲 終わった
何でもないタイミングで。

割ってしまった。
(山内) 『古畑』は合わない。

演歌 逆に。
聴こうか。

♪~ おいおい 行くなって!

♪~ ちょっと! 頼むから!

♪~ ばっさー回やねん!

♪~ そんな…。

♪~

『紅白』初めて
♪~ 出ました!じゃないねん。

急に お前ぐらいのチビが
♪~ 演歌デビューするけど。

♪~

♪~ おい!

♪~

♪~ どうすんねん? まだ…。

♪~

♪~ 隠しきれない
長いど! これ。

割るなよ!
♪~ 「天城」まで行くんか?

♪~

♪~ 誰かに盗られる
(濱家) 撤退も勇気。

♪~ くらいなら
ホンマに踏み出してしまったから。

♪~ あなたを
殺していいですか

(濱家) おもんなっ!
♪~ よう入れれたな!

♪~ 隠れ宿
すごいわ!

♪~ 九十九折り

♪~ 浄蓮の滝
どうしよう? これ。

♪~ 何があっても もういいの
(濱家)おもしろみのない動きやな。

♪~ くらくら燃える
男の女形踊り 一番おもろない。

♪~ あなたと越えたい

♪~ 来るぞ!

♪~ 天城越え
割るなよ!

♪~ 割るなよ!

(笑い)

何さらした!?

何さらした!? われ!

おもしろい!

ばっさー これしかないやん!
あと これだけしかないんやぞ!

おいおいおい!

どうすんねん!?
引いた 引いた! 今!

ごめん! 今日 ありがとね。
ありがとうございました。

終われるか!

もう1個 あります? ある?

え~ 1個だけですか。

誰 行く?

(笑い)

これは行こう。
(濱家) これ ばっさーじゃないと。

ばっさー あと1個!
特大のがありましたんで。

これで やりましょう。

曲は どれにしますか?
曲はですね…。

B’zのね! いいです いいです。
(山内) 間違いないですね。

♪~ いらない何も
捨ててしまおう

くす玉 やっぱり 何かで
成功した時に やりますから…。

ばっさーが
勝った!ってなった瞬間に

あれが流れて 割ると。

ばっさー的に やってみたいもの。
羽子板しましょう じゃあ。

羽子板しましょう。

俺と? 分かりました。

ノブさんが勝ったら…。

それは もう そうしようよ。
そうですね。

ちょっと待って ちょっと待って!

そりゃ そうやろ。
(山内) だって 勝たないと。

ホンマに 1個しかないんやな。

だから 本来は このゲームで…。

さっきの4つで わしらがやるんで
遊ぼうとしてたんやけど。

その件に関しては謝るけど…。

もっと ちゃんと謝れ。

ごめん!
(濱家) すいません。

くす玉 割りたいって 来たんよな。
そうなんです。

ガチで あと1個しかないから。

でも わざと負けてとかは…。
どっち? どっち? どっち?

どっち?
勝てよ。

『天城越え』 やめてくれ!
せめて 『LOVE PHANTOM』や!

ここが きついねん! ここが。

ここが きついねん!

(山内) 悔しい!

<くす玉を懸け…>

何点?
(濱家) 3点です。

ばっさー vs ノブさん
羽子板勝負 お願いします!

行くぞ!
OK!

よっしゃ よっしゃ! 1点!

(山内) 頑張れ! ばっさー!
頑張ります!

1対1!

(山内)
いいよ! お正月っぽいよ!

揺さぶって来るなぁ。

(山内) あ~!
よっしゃ よっしゃ!

落ち着いて 落ち着いて!

ちょっと待って 今 どっち?
2対1だ。

(山内) 頑張れ!

(山内) あ~!
ちょっと 今…。

するわけないよな。

(山内の声) 普通ですよね。

(濱家) 気を付けてください。
何やねん! ワンペナって。

ホンマ
あれ 2点分やで! あんなん。

行きます!
(山内) ばっさー 頑張れ!

<羽子板対決
本田 翼が勝てば…>

<ノブが勝つと…>

<ノブ どうする?>

本気で やってもらわないと。
(山内) ガチ勝負ね。

ごめん ごめん!
2対2ね ホンマによ!

勝ったほうが歌うんやな。

歌うんじゃ ない。
くす玉を割ります。

ほっ!

くそっ! 負けた 負けた!

♪~ 『LOVE PHANTOM』

今日 一日で だいぶ…。

負けたから しゃあない。
(山内) 負けたからじゃなくて。

(山内) 今 『LOVE PHANTOM』が
一瞬だけ流れたの

気付きました?

流せよ!
(山内) 上の判断で止まりました。

何で!?
(濱家)これは きついわ ノブさん。

ばっさーが やったほうがいいに
決まってるやん。

あんだけ スベってる時に
心臓とかに当たってたら。

(濱家の声)
これは すごかったで 今。

(山内の声) 何してるんすか?

痛い痛い痛い!
ホンマのハプニングやから。

しっかり…。

ノブさんが変なことするんで。

(濱家) 変なことしなかったら
どっちみち よくできてたんすよ。

どっちが割っても 大して…。
(笑い)

このせい?

ばっさー じゃあ…。

やるんですか? 私。

(濱家) こんな短時間でね。

それでは…。

ミュージック スタート!

それでは…。

ミュージック スタート!

♪~

(山内) 笑顔で!
♪~

顔が 全然 浮かれてないわ。
♪~

♪~

(濱家) あんなに
♪~ 割りたかったのに。

(山内)
♪~ こっから長いのよ。

♪~

♪~

(山内) 悲しい曲に
♪~ 聞こえて来た。

いっぱい思い出して!
♪~ 羽子板とか。

♪~

♪~ 思い出して。

「楽屋にいる時
♪~ こんなはずじゃなかった」。

楽しく くす玉を割れると
♪~ 思ってたもんな ごめんな。

♪~ ごめん ごめん。

♪~ (山内) まだよ。

♪~ 来た来た 来た来た!

♪~

♪~ いらない

(拍手)

(笑い)

ちょっとは…。

今日で…。

(濱家) 絶縁状態です。
(山内) LINE ブロックです。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事