土曜はナニする!?【▼新企画もう中&河合▼コスパ最強スーパー▼紀香&麻里子旅】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

土曜はナニする!?【▼新企画もう中&河合▼コスパ最強スーパー▼紀香&麻里子旅】[字]

山里亮太&宇賀なつみがアナタの週末を楽しくするお手伝い!

詳細情報
出演者
山里亮太(南海キャンディーズ) 
宇賀なつみ 

乙葉 
前園真聖 
朝日奈央 
渋谷凪咲(NMB48) 
生見愛瑠 

デヴィ夫人 
斎藤司(トレンディエンジェル) 

もう中学生 
河合郁人(A.B.C-Z)

藤原紀香 
篠田麻里子 

福山翔大 ほか
番組内容
〈新スポットにおじゃまします!タメになったね~ジャーニー〉
新企画!もう中学生&A.B.C-Z河合郁人が話題のスポットを訪れ、「ためになったね~」な情報を探します!初回は、新感覚バラエティスポーツ施設「VS PARK」へ潜入!まるでバラエティ番組に参加しているような体験ができる、“ヤバすぎ”スポーツ施設でもう中学生が暴走。
番組内容2
河合が振り回され続けます。

〈今さらながら初体験!デビュー夫人〉
81歳のデヴィ夫人が業務用食品スーパー「アミカ」を初体験!安くて美味しい商品の数々に、デヴィ夫人は感動しきり。

〈日帰り ぷらっとりっぷ〉
藤原紀香&篠田麻里子が横須賀で二人旅!実はめちゃくちゃ仲がいい二人が、軍港めぐり&神秘の無人島上陸!
番組内容3
さらにイカしたスカジャンをGET!

〈イケドラ〉
イケメン俳優・福山翔大とアナタが繰り広げる恋物語 第一話

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 夫人
  2. 本当
  3. お願い
  4. 紀香
  5. アミカ
  6. 横須賀
  7. 簡単
  8. 冷凍
  9. スカジャン
  10. ワカメ
  11. 猿島
  12. 河合君
  13. 最後
  14. VS
  15. エビ
  16. ピザ
  17. ヤバ
  18. 牛乳
  19. 冷凍食品
  20. PARK

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

おはようございま~す。

さあ2022年も

「土曜はナニする!?」
始まりました。

準レギュラーの
乙葉さん、前園さ~ん。

そしてゲストが
朝日奈央ちゃん、生見愛瑠ちゃん、

そしてNMB48、
渋谷凪咲ちゃんでございます。

よろしくどうぞ。

お願いします。

さあ新年一発目でございますね、
宇賀さん。

じゃあ皆さんにことしの目標を
お伺いしたいと思いますけども、

どなたから行きましょうかね。
じゃあめるる、行きましょうか。

私、ことし、成人なんですよ。

3月で二十になるので。

もう誰がどう見ても
二十に見えるようになりたいです。

ああ、そう。

そうね~
大人っぽさを出していくと。

はい。

現時点ではまだ
二十に見えてないってことなのね。

まだ見えないです。
誰がどう見ても。

はい。
あと3か月で頑張ります。

なるほど
頑張ってくださいませ。

朝日ちゃんは?
はい、そうですね、私はもう

だいぶ大人になってきたので
丁寧な暮らしをする。

どういうことよ?

もうそろそろ
ちゃんと落ちつきたいなって、

生活のほうも。

観葉植物にお水をあげたりとか、
作り置きの料理を作ったりとか。

なんかプライベートも
充実したいなっていう。

丁寧な暮らし。
ただその説明をする口の早さが

バラエティーでしたね。
まだちょっと。

無理ですか。
大人のレディー

がすることじゃ

なかったかもしんない。
ただ、ことしも現役ばりばりで

どうぞよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

さあ渋谷ちゃん、
ことしはどうしますか。

私、確実にレギュラー番組3本。
リアルな話!

こういう場では見ないタイプの
リアルな話。

3本取りに行く?
はい。

確実に取りたいと思います。

だって、なんかもういっても、
2022年大ブレイク

間違いなしのアイドル
というふうに言われてたから。

はい。
ちょっと3本。

誰か目をつけてる人は
いるんですか。

この人とタッグ組んでったら
いろんな番組できそうだな

みたいな。
そりゃ、いろいろね、年末年始で

いろんなスーパースターが
出たわけですから。

そうです。
浜田さん。

浜田さん。
ダウンタウンの浜田さん。

浜田さん。
押さえるね~。

大御所も大御所だ。

じゃあ浜田さんに。
はい。

伸びそうですね、2022年。
ね~、行ったほうがいいですね。

乙葉さんどうですか。
私はもう本当に現状維持で。

すばらしい。
平和に生きていきたいです。

それ大事なんですよね。

現状を維持することが
大変ですからね、意外と。

大変なんで。
前園さんはどうですか

ことしは?
ことしは

サッカーワールドカップイヤー
なんで。

そっか。
サッカーを盛り上げていって、

僕も確実に3本は
サッカーの番組やりたいですね。

3本は絶対。
3本やりましょう。

ハットトリック
いきたいと思います。

こんなリアルな目標言う人
いるんですね。

いや~すばらしい。
宇賀さんどうするんですか、

ことしは?
私、2022年、

2が並んでるんで
週に2回の休肝日、頑張ります。

そろそろいたわっていきたいなと。

少くなっ、休肝日。

さあそれではまいりましょう。

はい、

2022年のスタートは
新コーナーからです、どうぞ。

さあ新コーナー来ました~。

どうもよろしくお願いいたします。

ABC-Zの河合郁人です。

まさかの
「土曜はナニする!?」の

新レギュラーということで。

いや~うれしいですね。
まだ決まってないですか?

新レギュラーまだ決まってない?

きょう次第ですね、きょう次第で。
この企画はですね、

もうひと方、

一緒にリポートしてくれます。
この方です!

河合君おはよ~。

よっこいしょ。

はいはい。
河合君ちょっと

お願いがあるんだけど、

あっちからここに
走り込んでもらってもいい?

ここに?

こに。
こっちから?

こっちから。
お願いします。ここに走り込んで。

はい、行きます。

2022年福男は河合君で~す。

福男で~す。

今のでオッケーですか?
今ので丸。

もうわろてる、スタジオ。

大ブレーク中の人気者2人が
話題の最新スポットを訪れ、

タメになる情報を紹介する
新コーナー。

記念すべき第1回は、

埼玉県越谷市の

「イオンレイクタウン
mori」に

去年7月にオープンした
VSパーク。

数々のエンタメを生みだしてきた

バンダイナムコ
アミューズメントが

企画・プロデュースした
バラエティースポーツ施設

なんです。

日本全国に5店舗を展開し、

ここ埼玉県が関東初出店。

24個もの
アクティビティが集結し、

2時間遊び放題となっています。

さらにVS PARKを
100倍楽しめる

豆知識も続々登場。

案内していただくのは、
ストアマネージャーの板東さん。

こちら
普通のスポーツじゃなくて、

いろいろな
バラエティー要素を含めた

ヤバすぎ
新感覚バラエティースポーツ

となっております。
ヤバすぎ新感覚。

ヤバすぎってことは
「バス」が入ってるじゃん。

はいはいはい。
だから特大ってことかもね。

バスが特大?
うん、バスが入ってるよ、

だって。
だってヤバすぎで。

ヤバす…。
ぎ。

「バす」のところですね。
うん。

大丈夫かな、
俺、最後までいけるかな。

まだ序盤も序盤だよ。
いけるかな。

話がずれちゃいましたが、
何と言っても、

VS PARKの魅力は
ほかの施設では体験できない

新感覚スポーツの数々。
中でも一番人気なのが…。

「ニゲキル」という
アクティビティになります。

すごい!
バラエティー番組みたいだ。

そうですね。
こちらはですね、

猛獣と思いっ切り
かけっこしていただく、

世界初の徒競争になります。

世界初だわ!
世界初です。

ライオン、ゴリラ、アフリカ象、
さらにはティラノサウルスなど

9種類の猛獣から

10メートルの間を逃げ切る
アクティビティ。

速度のレベルが
1から50まであり、

自分の足の速さに合わせて選ぶと
ぎりぎりのいい勝負ができます。

僕、野球はやってたんですけど、

最近走ると
上半身は行ってんだけど

足があんまりついてきてない。

うそ~。
そんな状態のときあるの

ときがたまにありますね。

ジャニーズといっても
歳には勝てません。

しかし、強気に50メートル走
6秒から7秒台が目安の

ティラノサウルスに挑戦。

ティラノサウルスと走ること
人生で絶対にないですもんね。

ないですね。
頑張れ~。

そんな速くないんじゃない?

あっ、
でもちょっと加速ついてきたよ。

行け~。

あっ、すごっ!

いい戦いだったもんね。
いい戦いでしたよね。

歩幅でかいね~。

あ~っ。

続いて、
もう中がチーターと対決。

3、トゥ、ワン!

シャーッ!

うわ~、速かったよ~

行けるか。

チーター速い!
1歩が速い。

チーターでかっ。
うわっ、でかっ。

うそ、うそ~。

あ~
食べられてる食べられてる。

子供でも
十分勝てる速さの相手もいるので

ご安心を。

さらに
どの猛獣と戦うか分からない

ルーレットモードも搭載。

どきどき感もあるだけでなく…。

猛獣によって3種類ずつ
コンディションございまして、

体調の悪いチーターだったりとか
そういうのもいらっしゃるので。

体調が悪いチーター。
そうですね。

そう、ルーレットのときだけ、

各猛獣に
さまざまなコンディションが追加。

調子がよければ、
追いかけてくる速度が速くなり、

悪ければ遅くなるというシステム。

コンディションは全部で
27パターンもあるので、

何回やっても飽きないんです。

せっかくなので
ルーレットを回してみると…

ティラノ!

調子は

肉を食べておなかいっぱい。

調子悪い!
これチャンスだ。

なんと、河合君が先ほど惜敗し

ティラノサウルスとの対戦。

しかも調子も悪く、
リベンジのチャンス。

遅いんじゃない?

ねっ?
遅い遅い。

ゴーッ!

頑張れーどうだ。

おっおっおっ!

あ~、歩幅がでかい。
おっ、行け!

歩幅でかい。
勝てたか?

やりました!

シャッ!

木村さんのガッツポーズです。

一般的な皆さんのガッツポーズ、
多分こうとか

こうだと思うんですけど、

木村さんここまで入れるんで。

続いての人気アクティビティは、

ジャンプ×ジャンプ。

回転しながら迫ってくる障害物を

1分間ジャンプなどをしながら
よけ続けます。

跳んでる様子とか撮れるように
こちらにカメラスタンドを

ご用意させていただいてますので。

2人で楽しんでるところが
撮られるんですね~。

はい。

そう、ベストポジションに
スマホスタンドが設置されており、

プレイ動画をばっちり
撮れるようになっているんです。

スタート。

おーこっちからか。

ゆっくりだよ、ゆっくり。
まだいける、まだいける。

あっ、待って。

ちょっと待って。
待って。

足場がやわらかいクッションに
なっているので非常に不安定。

滑り落ちないように
ジャンプしないと悲惨なことに。

足腰が強いはずの河合君でさえ…

超むず!

ヤベヤベー!

あ~逆になった。

これ、むずくないっすか?

むずい。

だからこそ楽しめますね。

何度も
やりたくなっちゃいますよ、

これ。

靴下がやっぱつるっとして

タメになったね~。

VS PARKには、
ほかにも対戦形式で遊べる

ユニークなアクティビティが
盛りだくさん。

ジャンプジャンプ以外に
スマホスタンドが

設置されているものも。

さらに、
VS PARKを満喫する上で

知らなきゃ損な豆知識が。

VS PARKは
ホニャララで来ても楽しい。

こちらホニャララ、
何が入ると思いますか?

ナニナニで来ても楽しい。

そうです。
あっ、はい。

体使うことが多いんで、
もう服とか要らないんで、

上半身裸かで来ても楽しい。
だめでございます。

上半身だけではだめ。
だめか。

来る途中、渋滞で来ても楽しい。

大渋滞で何時間かかって来ても
楽しい。

なるほど。

正解は?

1人でご来店の際は、

スタッフと一緒に
遊んでいただいたりとか。

えっ、すごい。
そんなことできるんだ。

そうですね。
一応、小学生以上の

ご利用にはなるんですけれども、
お子様とかがお母様とかお父様が

買い物を行っているときに。
あ~なるほど。

すてき!

ここからは
河合VSもう中

ガチンコ3本勝負。

勝ったほうには、
番組からプレゼント。

その商品とは

ガスコンロ、プレゼント。
えっ、待って。

あれば、
2022年が明るくなる。

なんと、視聴者には
もう中が欲しいという

ガスコンロを番組からプレゼント。

ラウンド1、ボンバーアタック。

巨大なボールを使って
相手を落とすアクティビティ。

先に落ちたほうが
負けとなります。

よーい、スタート!

待って、待って。

準備が。

何これ?楽しい!

あっ!

イェーイ、よっしゃあ!

のらせといて
最後に引くっていうね。

ラウンド2。

足ツボPK。

足ツボマットの上でPK対決。

勝敗がつくまで続きます。

このタイプ、
笑えないタイプのやつですよね。

本当に痛ぇやつ。

あとがないもう中が先攻。

踏ん張れるか。

それっ!

あ~痛い!

あ~、動けない、これ。

痛い!

痛い~!

のんきなもう中ですが、

次とめられなければ負け。

あ~痛い!

来い!

あ~痛い!

ちきしょー!

負けが確定したもう中。

しかし…

このあと、

世界唯一のアクティビティで
勝敗を決める。

VS PARKで行う
河合VSもう中、3本勝負。

最後の対決は…

VSもう中だ!

それは
もう中さんが考えたゲーム?

そう、僕が持ち込みです。

もうお茶の間、総立ち!

そんなに盛り上がる
競技なんですね。

3本勝負、
最後

はもう中考案の
オリジナルゲーム。

今回は
ふだんセグウェイに乗れる

サーキット会場をお借りして
行います。

今からこちらの焼き餅、

そしてかしわ餅、そして鏡餅。

お餅がここを1周走ります。

どのお餅が1着になるかを
皆さん予想してください。

世界初、お餅競馬。

焼き餅、かしわ餅、鏡餅。

テレビの前の皆さんも
1着を予想してみてください。

2人の予想は?

焼き餅で。

鏡餅にしとこうかな。

なんかいや嫌な予感するなあ。

河合君が…。

焼き餅。
もう中は鏡餅。

で、スタジオはかしわ餅。

それではもう中さん、
お願いします

競馬。

もちについて。

さあ、
餅が一斉に走り出しました。

ゴール!
鏡餅でーす!

よっしゃ!
よしっ!

さあ、優勝商品として鏡餅には
みかんを差し上げま~す。

なんだ、これ?

ということで、勝者のもう中に

番組からガスコンロをプレゼント。

しかし、ガスコンロを
急には手配できなかったので、

カセットコンロに。

うわぁ、

ちゃんと買ってきてくれた。

じゃあちょっと河合君ちに
締めの雑炊をお届けするね。

雑炊だけ?

最後にもう中から

きょう一番タメになったことを
発表。

はい、ということで
新コーナーどうでした?

最高でしょう!

この組み合わせ最高でしょう!

なんか、もっともっと
おもしろくなりそうな感じが。

なるよ~。河合君さすが。
もう中もよろしくお願いします。

乙葉さんいかがでしたか?

もう中さんの、

あのほわほわワールドがもう
新年からほっこりしましたね~。

いや~、楽しい。

いろんなところ
行ってほしいですよね。

ここからこの2人で。
ぜひ、お願いします。

楽しかったな~。
めるるちゃんどうでした?

ここ
めっちゃ楽しそうですよね?

ねっ?
なんか

あんまり仲よくない人と行っても
帰り仲よくなれそうな感じがして。

結構なハードルだよ。
仲が深まりそう。

そっか。
あんまり仲よくない人が

ティラノに
食べられている姿を見て笑ってる。

さあ前園さん、いかがでしたか?
足ツボとかあの逃げるやつ、

猛獣から、あれも楽しそうだな。
最後の餅のあのレースで、

もう全部あれ行っちゃったから、

もうなんか忘れちゃいましたよね、
前半。

いろいろあったんだけど。

ちゃんとみんな
応援してましたもんね。

応援しましよ。
あっさり負けちゃったから。

朝日ちゃん負けちゃった?。
かしわ餅あっさり負けて、

あそこでほら。
落ちたね。

落としたの見えたもんね。

見えました~。
最後うわ~って来たなあ。

渋谷ちゃんどうでした?
あれ、

1人でも行って
楽しめるって聞いたんで、

空き時間に行こうと思いました。

結構な時間、
使えないと思うんですけど、

空き時間ぜひ行ってみて。
はい、行ってみます。

ちなみにあそこ、なんかほら
ナニナニでも楽しめるっていう

クイズあったじゃない?
あれはなぎちゃんは

あそこ分かってたの?
はい。

分かってた。
何て答えようとしたの?

巻き爪。
あそこは

みんな巻き爪でも楽しめる。
楽しめる。痛み忘れます。

なるほど、
痛み忘れるぐらい楽しいから。

それも正解かもしれないんで
今度確認したいと思います。

ということで、
河合さん、もう中さん、

ありがとうございました。
ありがとうございました。

続いては「デビュー夫人」です、
どうぞ。

東洋の真珠とたたえられる
世界的セレブ。

81歳を迎えたデヴィ夫人が

「今さらながら人生初体験!
デビュー夫人」

さあデヴィ夫人でございます、
よろしくお願いします。

おはようございます、どうも。
おはようございます。

もう嫌ですね、雨がね。

そうね、草木にはね
いい恵みかもしれないけれど。

あららら、お優しいですね。

ちょっと雨なんでね、
早めにささっと

行きたいですけどもね。
そうですね、そうしましょう。

きょうはこちらでございます。
見てください。

アミカさんでございます。
アンミカさんじゃないのね?

アンミカさんじゃ…あららら、
言われると思ってましたよ、

夫人。
よかったよかった。

違います、
アンミカさんじゃございません。

ご存じないですかね?
業務用っていうことは

レストランや何かのため?
あら、お察しがいいで

ございますけれども、
早速行きましょう。

雨だから、とにかく雨だから。

今回デビューしていただくのは、
業務用スーパー「アミカ」。

1992年、

阜県に1号店をオープンし、

現在東海地方を中心に
48店舗を展開。

東京にも進出しており、
今後さらに

店舗数をふやしていく予定で、
オンラインショップでも

人気を集め、
今全国にファンが急増中なんです。

その特徴は半分以上を占める
冷凍食品の品ぞろえ。

ビッグサイズなのに安いと

その驚きのコスパが話題に。

さらに
めったに見かけない珍しい食品や、

面倒な調理が要らない
レンチン料理も。

そのお味は
飲食店さんがこのままお店で

出しているほど本格的。

プロの味が簡単に楽しめる
マスト買いアイテムも

ご紹介します。

今回は店員の長谷川さんに

およそ7000点もの食品が
並ぶ店内を案内してもらいます。

冷凍食品が有名らしいですよ、
やっぱり。

あっ冷凍?
こちらの下処理の済んでる

冷凍のお野菜です。

やっぱ大きいですよね、
ここのアミカさんのってね。

さすが業務用というだけあって。

これは?

それも炒めちゃえば
きんぴらができます。

味付けするだけでもう
切るのがもういい。

そうです。もういいです。
皮もむかないです。

これは主婦の方
大助かりですよね。

そういえば私ここの物、
全部欲しい。

えっ、あらら、こちらの。
もうさっきからにらんでたの。

にらんでた、もう?手前ですね。
そうそうそうそう。

大体手前なんです。
大体毎回、手前ですからね。

あーらら、ありがとうございます。

ぜんざい、ぜんざい。
セールのようにね、

ありがとうございます。

重い!
甘露煮。

私がお持ちします。

あ~重いですね、夫人、これ。

少し脱線してしまいましたが、

アミカでは下処理が済んだ
冷凍野菜が人気なんです。

中でも店員さんのお勧めが。

揚げなす。もう揚げてあるので。

ナスの冷凍の状態というのは

あんまり見たことないですけどね。

これ?
すごいわ。

ナス好きなんだよな~。
ナス、私も大好き。

こちらは面倒な
揚げの工程が済んでいるので、

沸騰させた麺つゆに入れるだけで、

ナスの揚げびたしができる
すぐれものなんです。

えーっ、私ここ
買うものなんかないと思ってた、

びっくり。

さらっと入りました、揚げなす。

ありがとうございます。

さらに子供が大好きなコーンも
1キロ入ってこのお値段。

もちろん下ゆでされているので、
バターコーンや

マヨコーントーストも
簡単にできちゃいます。

すごいですね~。きますね。

初めてです、両手を使ってるのは。

そしてここからは、

種類が豊富だと話題の
海鮮コーナー。

ここからエビが始まります。

エビが始まる?エビがはじまる
よ。

マッキー以来のね。
エビがはじまるよですよ、

夫人、これ。

天然むきえびですって。

エビがはじまるよってね。

シンプルショッピングね。

しかし、ここは
すごい寒いですね。

そうですね。ちょっとね。
ほとんど冷凍庫です。

こちらのエビも下処理済み。

そのままサラダに使える
むきエビや、

ほかのお店ではめったに見ない
超特大の冷凍エビまで

手に入るんです。

そして、こちらは

お弁当でも大活躍の
骨なし魚シリーズ。

面倒な骨抜きを
してくれているので、

ちびっ子でも
安心して食べられます。

続いてはアミカ一押しの
ハンバーグコーナーへ。

ここから始まります。

ここから始まる。
いいですねなんかね。

遊園地みたい。
40種類ぐらいあります。

40種類?
はい。

何これ?

もう焦げちゃってるじゃない。

デミグラスソースです。

ソースが周りで
固まってるんですって、ほら。

ふーん。
ごと固めたんですよ、

だから焦げてはいないですよね。

40種類以上ある
冷凍ハンハーグは

ソースのバリエーションも豊富。

シンプルなデミソースから

クリームシチューソースに、

トマトソース。

さらにはマスタードソースまで、

ご家庭では
なかなか作れない味も楽しめると

評判なんです。

なんでそんな味つける?
お塩だけのほうがいい。

味ついてないやつとか
あります?

味ついてないのない?
これだったら

味が付いてないので、解凍して、

もしあれだったら自分で焦げ目を。
ちょっと焼いて。

つけていただくか。
それでお好みの種類ですよね。

じゃあじゃあこっちがいい。

ソースがご自身で
お選びいただけますから。

夫人がチョイスしたのが
肉質にこだわったこちら。

お肉のうまみと風味が
ぎゅっと詰まった

シンプルなハンバーグで、

シチューなどにも
アレンジしやすいと

料理好きからも定評のある一品。

すご~い。なあに、これ。

グラタン。ドリア。

これもレンジで
チンしていただければ食べれる。

グラタンとかお好きですか、
夫人。

チーズがついてるの
何でも好きです。

そんなにチーズが好きなんで、

チーズ女子。

かごがもう、
おかわりが欲しいです。

スロット行ってたころを
思い出します。

どう詰めるかというのね。

そして
アミカの人気の秘密といえば、

ほかのお店では見かけない
珍しい冷凍食品。

こちらはなんと、
おすし用のシャリ玉。

一般的なすしネタだけでなく、
一風変わった食材をのせれば

自分好みのおすしが楽しめると
話題になっているんです。

さらに珍しい冷凍食品といえば、
卵料理まで。

卵もたくさんありますね、

なんかね。半熟卵から。

気になるのがありますよ、夫人。

気になる、なんかありますよ。

あら問題?

こちら、何でしょう?

これは一体何なのかと。

卵のところにあるのよね?

はい。

卵の黄身をとかして凍らせた。

裏見ちゃった。

裏見ちゃだめなのね。
なんかお料理

っていうことですか?

そうですね。
お料理だそうです。

簡単にできます。
何だろうな、これな。

ホウレンソウ、かまぼこ、
鶏肉も入ってます。

鶏肉!かまぼこ、鶏肉が入って

というと。
卵料理。

ではここで、
スタジオの渋谷凪咲さんにクイズ


これは一体

何の冷凍食品でしょうか?

おうちで作ろうと思うと、
めちゃくちゃ面倒なあれです。

面倒なあれか。

美女が事前に混ぜといてくれた
茶わん蒸し。

前置き要らないじゃない。

本来だったら、
もっと面倒くさいのを

これを使うことで
簡単にできちゃうと。

ギンナン。

ギンナンが入ってますよね。
となるもう。

分かった分かった分かった。
茶わん蒸し。

正解は…。
茶わん蒸しです。

こちらは解凍後、
蒸すだけでおいしくできる

茶わん蒸し。

さらに。

すごい、なあに、これ。

「とろっと名人ひらけオムレツ

何ですか、これ。
卵なんか

あんまりおいしくなさそう。

夫人、そんなことはありません。

こちらは
レンジなどで温めるだけで、

洋食屋さん顔負けの
ふわふわオムライスができる

人気食品。

せっかくなので初体験。

真ん中をすぱっと
切っていただくと。

洋食屋みたいな、
たんぽぽオムライスですよね、

いわゆるね。

とろっと。
簡単にできるということで。

こう切るとですね。
こう?

見てください、ほら。
こうじゃなく?えーっ!

はい。ほら、ほら。
開いていただくと。

ほら、夫人。
えっ?

こうなるわけですよ、ほら。
さらさらっと、ほら。

あ~、そういうこと。
お~なるほど。

これ結構自分で作るの
難しいですからね。

あ~いいにおい。
う~ん。

ちょうど半熟になっていて。

見た目にも楽しい
このふわふわ感。

夫人のお口には合うのでしょうか。

フフフ。

いけますね。

あっいけますか。

卵の部分がいやにおいしい。

冷凍食品とは思えない。

まさにあれですよね、

開くね楽しさもありながら

ふわふわで、
本当にこれはもう

お子さんも大喜びですね。

これ、卵の部分が
なんでおいしいんだろう。

すごいおいしい。
嫌だなあ、このおいしさね。

そして変わり種の冷凍食品は

料理だけでなくスイーツまで。

その数はなんと、

冷凍棚いっぱいの…

180種類以上!

白玉好きだけど
こんなにたくさん要らない。

そうですね、でも冷凍ですから
いつでも食べられますよ。

あ~そういうこと。
冷凍ですから。

そこから
冷凍のケーキが始まります。

冷凍のケーキ?
カットして。

小っちゃい。

なんとアミカでは
ケーキまで冷凍。

その長さは30センチ超え。

食べ盛りなお子さんの
誕生日パーティーなんかで

大活躍ですよ。

ビュッフェとかにあるような。

ビュッフェにあるような。

ここの使ってやがったのか、
あの野郎。

どうりで見たことあると思ったら。

アミカは飲食店を営む人が
こぞって仕入れにやってくる

スーパー。

温めるだけで本格的な味わいが
楽しめるとのことで…

ここからは
アミカヘビーユーザーが

リピートする
プロの味が

おうちで簡単に楽しめる
マスト買い食品

ベスト5をご紹介しま~す。

さあ長谷川さん、
第5位をお願いします。

それでは第5位です。

こちらの「とろっと親子丼の素」
になります。

こちらもチンしていただいて、

お米の上にのせていただければ

親子丼ができ上がります。

へぇ~。じゃあ1つ。

早い早い。

試し。
買いますね。

はい。

レンチンだけなので、
子供だけでも作れると

リピーターが後を絶たない親子丼。

これは絶対おいしいわよ。
見るからにおいしい。

じゃあ早速
お召し上がりいただいて。

とろとろですよ、もう。

これもとろとろですね。

本当すごいですね、
火通してもね、なんかね。

前のよりもっとおいしい。

あらっ。
前のもおいしかった、

すごくいいお味。
まさに親子丼の

あっさりとしたお味がついて。

嫌ですね~、おいしい。

鶏肉もすごくジューシーで。

鶏肉もおいしかった。

とにかくなんか、
この味がすごくいいわ。

そうですね。
これもお店に出せるじゃない。

よかったです。

よくオフィスで残業するとき
親子丼を取るんですね。

こういうのを使ってるのかしら。

いや、そうだと思いますよ。

みんな使ってますよ、これ。

独自製法で半熟卵の食感と
鶏肉のうまみを引き出した、

まさにプロの味。

夫人も大満足のご様子で何よりで
す。

続いては第4位。

こちらの
デザートベースになります。

何するの、それ。

これは
牛乳と1対1で割っていただいて、

混ぜればデザートができ上がる。

これは杏仁風味と。

なるほどね。

私、興味、全然ない。
興味ないです。

常温の原液と冷たい牛乳を
1対1で混ぜるだけで

絶品スイーツに。

いろんな味がある中、特に
リピーターが続出しているのが

こちらの杏仁風味なんです。

ジャジャジャジャ~ン。

あ~ららら、
ベートーベンですね。

ベートーベンかかりましたけども。
ミルクを?

はい。
これ合うんですか?

合わせてみてください。
さすがに合わないの

入れないですよ。
で、これで?

あとは混ぜるだけです。
じゃあこちらで、夫人。

とはいえ、
まだ信じられない夫人。

えっ、杏仁豆腐って、ミルク?

いや、どうでしょう?
私は作ったことはないけれど。

茶色いこういう

アーモンド、アーモンド、
杏仁豆腐はアーモンドです。

これアーモンドミルク?

牛乳なんです。
これ牛乳?

はい。おうちにある牛乳で。

海賊みたい。

杯という感じですけどね。

牛乳?これ。

だからおうちで簡単にできる。

えっ、牛乳でできる?
はい。

そうすると
だんだん固まってくるので。

あっ、あれ?あれあれ?

固まってきたらでき上がりです。

えーっ本当?

なんと混ぜ始めて
10秒ほどで完成。

気になるそのお味は?

不思議ですよね。

杏仁豆腐風味、風味。

う~ん、なるほど。

あっ、おいしい。うん。

あっおいしい。

なんでもできちゃうのね、
今。

すごいわね。

この後は、
マスト買い食品ベスト3を発表!

辛口のデヴィ夫人も大絶賛です!

アミカヘビーユーザーが
リピートする!

プロの味がお家で簡単に楽しめる、
マスト買い食品 第3位!

こちらのカニ甲羅グラタンに
なりまーす。

この中にグラタン入ってるので、

温めていただければ。

あらら、じゃあ、お買い上げ
ということで。

ありがとうございます。

カニの甲羅に、
ホワイトソースで

仕上げたグラタンと、
厳選されたカニ身が入った一品。

レンジやオーブンで温めるだけで
本格的な味が楽しめ、

居酒屋さんでも
愛用されているんだとか!

ふふっ!
あらっ!?

いろんな居酒屋さん、
バレちゃったって。

自分とこで作ってない…

おいしい!

めちゃくちゃおいしい!これ。
カニのやつとかも入ってて。

実は、大好きなパルメザン
チーズも購入していた夫人!

追いチーズで、
コクと香りをプラスして、

自分好みにアレンジ!!

うわぁ、おいしいー。

続いて、第2位!

こちら、

ガーリックバターソースに
なりまーす。

うわぁ、なんか
もう、おいしそう。

温野菜に、上から
がぁっとかけていただいたり、

何でもいけます。

こちらは食欲をそそる
ガーリックバターを

液体状にしたもので、

固形バターでは
手間のかかる調理も

簡単にできるんです!

染み込ませたり、あえたり、
炒めたり。

アレンジも自由自在!

中でも、アミカユーザーの間で

話題なのが…

アミカの「洋風野菜ミックス」を
温めて、

このソースをかけるだけで

絶品イタリアンに早変わり!

あーいい匂い。

あー絶対おいしい、これ。

いかがでしょうか~

私はとらない、とるのが怖い…
そういうことか。

味はもう、間違いないです。

野菜嫌いの子でも、
これなら食べる!

トーストにディップして食べるの
も美味しい!と、

大好評の商品なんです!

アミカヘビーユーザーが
リピートする!

プロの味が楽しめる
マスト買い食品、第1位!

こちら「旨だれ牛カルビ焼肉」
に、なります。

これでお幾らですか。
159円です。

安い!

安くないですか、159円。

月に1万2000個を売り上げ

旨だれ牛カルビ焼肉!

10年間改良を重ねた
こだわりの一品で、

香味野菜のうまみと、

果実のキレの良い甘さを生かした
タレが、

牛肉のおいしさを引き立てます。

さあ、いかがでしょうか。

ごはんにかかっててね。

ごはん、進んじゃいますたね。

夫人も納得の
旨だれ牛カルビ焼肉!

このままお弁当にもいけると
親御さんからも

大絶賛されているんです!

そのあとも、
アミカでお買い物を満喫した夫人。

これが業務用スーパーの
魔力でございます。

今回は29点、
1万6469円のお買い上げ!

すごいですよ。業者ですよ。

業者さんですね。

ということで、夫人、
ちょっと最後、川柳のほうで

お願いいたします。

本当に英語みたいになっちゃい
ましたね。

全部片仮名でございまして。

はい、ということで、
アミカ初体験されてましたが。

いいですね。
行ってみたくなりましたね。

ねえ、ずっと言っていましたね。
宇賀さんも、

あれあったらいいなって
試してみたい。

乙葉さん、気になったもの
ありました?

親子丼のことを
デヴィ夫人が絶賛してたので、

すごい気になりましたね。

夫人はだめなときは、
だめな空気出すから、

信頼できますよ。
信頼できます。

あのふわとろな感じは、
家で出せるといいですね。

めるるどうでした?
オムレツ?

あんなの全然できないし、
私料理なかなかしないので、

欲しいなと思いました。
便利。

確かに。
これ家でさらっと出されたら、

すごいもんね。

すごいです。
前園さん、どうです?

牛カルビ焼き肉を、
ごはんの上にのせて、

あと、温泉たまごなんか、
ちょっとトッピングとか

したりしたら、
めちゃめちゃおいしそうだな

って、見てました。
もうアレンジレシピ

考えちゃってるじゃないですか。
そうなんですよ。

絶対おいしいなと思って。
アミカで、

いろいろできますもんね。
ナギちゃん。

茶碗蒸しが、あんな簡単に
作れるんだというのに、

はい、驚きました。
クイズ正解したじゃない。

でも、後悔はしてないです。

そうか、あれを言えたの、
すごいよ。

あそこでばっと触れたのは。

ありがとうございます。
朝日ちゃん。

はい。私、最初のほうの冷凍の
野菜が

気になって。
アボカド、ああいう

あんまり日もちしない野菜とかが
冷凍であったら、

めっちゃ便利だなと思うし、
デヴィ夫人には、

なかなかあれだったんですけど。
前の商品ばかり、ちょっとね。

気になっちゃって。
基本的に、

ちゃんと店がお勧めするやつに
真っ先にいくことないもんね。

すごいですよ、結構。
気まぐれなの、夫人て。

動きはルンバと一緒だから。
皆さんもぜひぜひ、

行ってみてください。

続いては「日帰り!ぷらっとりっ
ぷ」です。

どうぞ。
おはようございまーす。

きょうはですね…

すごい、もうね、何だろう。

アッハッハッハッハ。

撮ってるし…
おはようございます。

おはようございます。
紀香さんでーす。

本当ね、光の前にいきます。

まぶしいですけど、
すごいすてきです。

はい、いい天気になりました。

おはようございます、
お久りぶりです。

きょうは、紀香さんと一緒に、
旅に行ってきまーす。

仲よし芸能人2人が
自由気ままに旅をする、

「日帰り!ぷらっとりっぷ」

旅をするのは、
女優でモデルの藤原紀香さんと、

元AKB48の篠田麻里子さん。

藤原さんは2016年、
片岡愛之助さんと。

篠田さんは2019年、

3歳年下の一般男性と結婚。

同じ芸能事務所に所属し、

特に仲のいい先輩後輩!

頻繁にメールし合う間柄なんだ

とか!

そんな2人が旅をするのは。

神奈川県、横須賀。

都内から車・電車でも
およそ1時間。

軍港として栄え、
アメリカ文化が根付いた

異国情緒あふれる町。

さらに、
東京湾唯一の無人島・猿島や、

アメリカ雑貨が立ち並ぶ
フォトジェニックな町並みも!

このあと、そんな、
横須賀ならではのショッピングと

グルメを満喫!

ワカメのピザ!
ほんとにおいしい!

おいしい!?

さらに、まるでラピュタの
世界観、無人島・猿島で、

藤原紀香の写真撮影会!

そして、最高のご褒美も!

さあ、きょうはですね、
この2人で旅をするってことで、

横須賀に来たんですけど。

旅の始まりは、

横須賀湾に浮かぶ護衛艦や

イージス艦、空母などが
間近で楽しめるクルージング。

じゃあ、昔から船とか、
興味なかった?

船は結構乗っててー、
お父さんの船とかに。

この船は、これから、
アメリカの世界最大の軍艦と言わ

れる空母が停まってますので、
空母の目の前まで行こうと思って

るんです。
へぇ~、すごーい。

これは初ー!

左手に見えてるのが、
海上自衛隊の護衛艦ですね。

護衛艦、へぇ~。

いや~さすが!
もう、紀香さん、持ってる!

あれがイージス艦か。

飛んでくるミサイル攻撃を
全部把握して、

コンピュータが自動解析をして、

撃ち落としてしまうという
船になります。

さらに全長333メートルの
空母や海上自衛隊の船など

普段見ることのない
大迫力の風景が広がります。

女性でも、なかなか、
見ることができないものたち

だから、全然飽きないね。

飽きな~い。新鮮ですよね。

クルージングを
ひとしきり楽しんだあとは…

仲良しながら、

これまで改まって聞くことの
なかった、こんな話題に。

そうだなぁ。
同期ぐらいっていうのは

あるんだけど…。

あとは「CanCam」モデルの
とき、とか。

なんかもう、ファッション界を
引っ張ってくださる、

レジェンドの方々が。
そうそうたるメンバー。

楽しかった、あのころ。

すごいおもしろかったですね。

どんな髪形に、
私たちなってるんだろう、これ。

ヤバいよ、これ。

だから、下行きます?
下行きましょう。

強風です。
強風すぎて…。

おっ、来てます来てます。

あ~、でかい、でかい。

ちょっとこれ、見て。
これ、何?

でっかいよね、これね。
これ、でかいです。

何釣りですか。

ここに、漁師いました。

紀香さん、意外な一面。

そうですか。
釣りするイメージなかった。

麻里ちゃん。次、船下りて
どこ行こうか。

ちょっと私、検索してみますね。

横須賀の観光に、
猿島(さるしま)って、

東京湾に浮かぶ無人島って書いて
あるんですけど、

じゃあ写真スポットが
いっぱいあるかも。

結構、映えスポットが
あるっぽくって。

インスタ映えの写真とか、
撮りに行きましょう、これ。

行く行く。行ってみよう。

というわけで、無人島の猿島に
またまた船で向かうようです。

次は、猿島に行きまーす。

三笠ターミナル。

猿島に行きたいです。

2名分、大人、お願いします。

お願いします。

ごちそうになりまーす。

はい、ありがとう。

海面がキラキラしてる。
明るくなって。

キラキラよ。

いいねー。

きれいですー。

すごいきれいじゃない。
どこなの? あれかな。

目の前に見えるあれだ。

そう、あれだね。

船でわずか10分。

東京湾に浮かぶ
唯一の無人島、猿島に到着。

猿島到着しました~

よろしく~、猿島~。

すごーい。
ほんとに大自然ですねー。

わぁわぁ、野生、野生ー。
素晴らしい島!

ほんとだー。
めちゃめちゃきれーい。

こんなにきれいに見えるんだー。

ここがね。すごーい。

これは何?

洞窟!

なんか神秘的な雰囲気ありますね。

かつて東京を守るための砦とし
て、

砲台が設置されていた猿島。

その役目を終えた島には、

当時のままの景色が残っています。

今では、そのノスタルジックな
風景が映えると、

若い女性に人気の島なんです。

はい、チーズ!

おうっ、おしゃれ!

すごいね、いい写真!

うわあ、風、飛んでいきそうに
なった。すごい。

風すごい感じた。

なんか飛んでいきそうになった。

あー、すごい、これもかわいい。

町並みがかわいい!

これはいい場所だね。
ねえ。

そして無人島だから、
人がいなくていい。

ちょっと大自然の…

あ、爆薬庫ね。
爆薬庫とかがあって、

軍用に使ってたけど、

本来はものすごい自然豊かな、
自然のパワー感じる島だね。

ちょっと待ってちょっと待って。

ちょっと、なんか怖い系?

ほぼ見えてないんじゃないか。
大丈夫かな。

これ、しかもトンネルだけど、
坂になってる、あっちが。

ほんとだ。
あそこ何か書いてあるよ。

砲台地下施設…
あっ、怖くなかった。

地下施設があるのかな。

うん。展望台って書いてある。

展望台、行ってみようか。

うわっ、展望台だ。

はい、到着!

富士山、絶景~!

うわぁー、すごーい。

すごい。

めちゃめちゃきれい~。

うわあ、絶景かな、絶景かな。

めちゃめちゃきれい。

猿島から富士山が見えまーす。

次、麻里ちゃん、どこ行く?

また次検索してみます?
うん。なんかぶらり、

お買い物でもなんかしたい。

あー、じゃあ買い物で。

横須賀といえば、
スカジャン出てきますよ。

本場じゃないですか。
行きたい。

じゃあ、スカジャンを買いに!

横須賀ファッション、
「スカジャン」を求めて、

2人は市街地の
「どぶ板通り」へと向かいます。

町並みが、
めっちゃおしゃれですね。

本当だねー。

なんかちょっとアメリカンやね。
ねえ。

やっぱりアメリカン。

横須賀…。
看板も英語で。

うんうん。
あっ、MIKASA。

ね、麻里ちゃん、なんか。

スカジャンがある~。

しかもなんかおしゃれな感じ
じゃないですか。

すごーい。ビンテージとか
じゃない?

かわいくない?虎ある。
ちょっとのぞいてみたーい。

イノシシ、あるかな。
なさそうだね。

干支はないかな。

お邪魔しまーす。

紀香さん、どういう色がいいとか、

どういうデザインがいいとか。
こういう色とかも合いそう。

すごいおしゃれやね。
かわいいし。

アラスカ…。

売れ筋とかオススメとか
あれば。

うちで取り扱ってる
スカジャンは、

戦後から続いてるような

歴史的な、代表的なスカジャンを
取り扱ってます。

いろんな地名が
書いてるんですね。

かわいい~。
立川も基地あるんですか。

かわいい~

これもヨコスカって、
書いてありますね。

これ、かわいいね。

還暦のプレゼント用に企画した
商品で、

その年の干支を入れてあげて。

来年だったらトラ、今年はウシ…。

干支があるんですか。

に、企画した商品なんです。

ちょっと羽織ってみても
いいですか。

ええっ、格好よさそう。

それってオーバー目に。
LLとかでもかわいいかも。

似合う。

いいですね。
似合う~。

かわいい。

きょうの格好でも全然。
Lでもいい感じがします。

舞妓さんのは、
ここ、1つしかないですか。

はい。

これだけ?これ買って帰る。

今着たい?

うん!かわいい。
これ、ください。

7万円のスカジャンを
さらりと購入!…さすがです。

はい、行きましょう。

おなかすいちゃったかなと。

そろそろね、検索をしてて。
横須賀グルメ。

海見ながら、ごはんが食べれる。

ここ行きます?
それがいいよー。

だって横須賀なんだもん。

スカジャンを
カッコよく羽織って向かったのは、

海を眺めながら
新鮮な海の幸がいただける食堂。

スカジャンの似合う紀香さん、
ルンルンしてる。ルンルン。

かわいいよね、この色ね。

なんか、看板があります。
あっ、ありました。

あっ、おしゃれ~

すてきすてき、ありがとう~。
テラス席もめちゃめちゃ

おしゃれですね。

こんにちは~。

お願いします。
雰囲気があります。

ねえ~。

わっ、すごーい。
目の前が海だ。

わっすてき、ここ。

どうこれ?

いい、いい!紀香さん、座って。
こんにちは~。

ありがとうございます。

ならではでいうと、
すごくピザが大人気で、

こちらの…

コンブって書いてある。

若布(ワカメ)です。

あっヤバい、ワカメ~

それお願いしまーす。
ローストと。

あーあ、かわいい。

オレトマト。

おいしそう~

きれいね。

すごーい。

うわあ、きれい!

すごいじゃないですか。

めっちゃおいしそう

じゃないですか。

じゃあ、海を見ながら。

いただきます。乾杯!
横須賀に乾杯。

おいしい。

気持ちがいい。

前菜から。

タコ、わさびをつけるって
言ってたね。

これ、いただきまーす。

うーん!本当においしい。

おいしい?

うーん。コリコリよ。

うーん、おいしい。

本当。
しかもこの海が目の前って、

最高ですね。

ザブーンという音を聞きながら。

ピザいきます?ワカメのピザ。

ワカメのピザ、初めてですね。

うーん!ワカメのピザ。

本当に、おいしい!

おいしー?
うんうん。

ドライブできて、ごはん食べて、
いいよね。

うーん!すごいおいしい。

ワカメとピザって合うんですね。

パンも、もちもちでおいしい。

なるほどね。

うちはね、自分でやらないし、
その辺に置いてる。

へえ~~。

ネクタイ置いて、
ジャケット置いて、

シャツ、そこ置いて。靴下置いて。

あららららら、みたいな…

ほんとに、漫画じゃないけれども。

でもそれは、きっと、楽屋の癖。

お弟子さんがぱっぱぱっぱって。

だから、本当に、
楽屋の癖なんだろうと思うから、

普通にそれは、あんまり、嫌とは
思わないんだよね。

だから特殊かもしれないよね。

きょうはあっという間に
終わっちゃいましたけど、

こんな天気にも恵まれて、
おいしいごはんもあって、

ほんとに!
ありがとうございました。

ここで藤原紀香さん出演の
舞台のお知らせ。

「サザエでございまーす!」

サザエさんの舞台が帰ってきた

新たなキャストも加わって

お送りする

未来の磯野家の物語。
舞台「サザエさん!」

チケット好評発売中。

はい、ということで
横須賀いいですね。

いや、いいですね。
海がきれいで

楽しそうでしたけども。
めるるちゃんどうでした?

いや~、すてきですね。

やっぱ私もスカジャン肩掛けは、
見習っていきたいと思いました。

大人の格好よさ、
あったっしょう。

格好よかった~。

乙葉さん、どうですか。

「ぷらっとりっぷ」で
紀香さんの写真集ができるんじゃ

ないかと。
すばらしいポージングで、

すてきでしたね。
確かに、あのときの写真

集めれば、
1冊できそうでしたもんね。

やっぱさすがですよ。
インサートの移動中でも、

ここに手ができるという。
格好よかったですよねー。

これが紀香様は絵になるところ。

前園さん、いかがでした。

東京から近いですけど、
湘南とか行きがちですけど。

横須賀もたくさんいいところ
あるんで、

行ってみたいなと思いました。

意外と行ってなかったですね。
あっちのほうになると。

ナギちゃん、どうでした。
富士山が、

あんなきれいに見えるんですね。

紀香さんぐらいきれいでした。

ちょっと待って。どうして…
次、紀香さんとロケ行こうしてる、

早いよ、もう。

番組1個でも手にしようとして。

さ、朝日ちゃん。

はい。紀香さん、
無邪気でかわいらしくて、

意外な一面が見れたなというのと。

ワカメ、サザエでございますが
告知につながってるとは…。

ねえ~。

びっくりしました。

さすがに…。いや、でもあれは
わざとじゃないのよ。

もしだって、ほんとに
告知につなげようとしたら、

一回、昆布って、間違えないから
ね。

天然さもあってね。

すてきでしたね。

すてきでございました。
さあこのあとは、

新しい「イケドラ」が
スタートします。

さあ続いては
イケメン芸能人が

くり広げる4話完結ミニドラマ、
「イケドラ」です。

新年一発目の
「イケドラ」でございます。

ことしもイケメンさんと、
真摯に向き合いたいと思います。

どうぞ。

たまたま見つけた
海辺のレストラン。

そこで私の人生を変える出会いが
待っていました。

いらっしゃい。

やってるよ。

好きなところ座って。

はい、お待ちどうさま。

あ、ちょっと待った。

服が汚れたら

分が下がるでしょう。

本当に?

ああ、よかった。

厳しいこと、ズバっと言うね。

いや、全然いいよ。

気にしないで。

この辺りは冬になると、
ひと足がかなり

減っちゃうからなあ。

冬の海も静かでいいんだけどね。

ありがとう。

じゃあ、お会計、これで。

金…、ないのか。

じゃあ、店手伝う?

テーブル布いたら

ごみ、捨ててきた。

そうだ、それ終わったら
買い出し行ける?

じゃあ、一緒に行くか。

金ないのに、レストラン入るか

普通。

でも、最近いろいろ
ばたばたしてたから

正直助かった。

トマトな。

ありがとう。

どいて。

お気づきのとおり、
スタジオ軽くパニックです。

またちょっと
これ見ていきましょう。

素敵な方でございますからね。

なかなかトリッキーな感じで
ございますけれども。

さあ本日ここまでと
させていただきますが

めるるちゃん、
きょうはどうでした。

いや、盛りだくさんでしたね。
何か知らないけど、

料理がしたくなりました。

よかった。
朝日ちゃんどうでした。

やっぱり「イケドラ」、
気になっちゃいますね。

でも最初にお客さんの前で
ぱさってやったときから、

もうちょっと…
ほこりたつとか、やめてよ

そういうのは。

ナギちゃん、どうでした。

福山さんが心配で
仕方がないです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事