[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 フェリー1人旅のススメ▽ぽんぽこ高木 驚きの過去…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 フェリー1人旅のススメ▽ぽんぽこ高木 驚きの過去

今人気の「おひとりフェリー旅」で“楽園”八丈島へ…謎多き女芸人、ぽんぽこ・高木ひとみ○の“美少女時代”!意外すぎる過去▽高木が堀未央奈を不合格判定?

番組内容
謎多き女芸人・ぽんぽこ高木ひとみ○、今人気の「おひとりフェリー旅」で楽園・八丈島へ…そんな中“フェリー酒”で突如明かされた“美少女時代”…「樹木希林のような大女優になる」養成所に200万円を支払った後に打ち砕かれた夢… 彼女を変えたものに、有吉が心を動かされる!? そんな彼女を二日酔いが襲う…笑
▽某有名アイスクリーム店・元店長の高木が堀未央奈をバイト面接…まさかの不合格判定に有吉も共感!?
出演者
MC:有吉弘行

出演者:小峠英二(バイきんぐ)、高木ひとみ○(ぽんぽこ)、堀未央奈

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フェリー
  2. 高木
  3. 乗客
  4. 景色
  5. 今回
  6. 時間
  7. 絶景
  8. 自分
  9. 小峠
  10. 片道
  11. 民宿
  12. 面接
  13. お願い
  14. お前
  15. クレーム処理
  16. ダウン
  17. チャッキー
  18. デッキ
  19. 堪能
  20. 完備

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

(高木)お友達もいないですし
「お前は違う」って言われて

足から崩れ落ちました

すげー でけえー!
うまいねえ

肩甲骨を動かしています

気分はスッキリしました

何をしてんだよ!

<今夜の「ジロジロ有吉」は…>

うわあ すげー でけえー!

<飛行機や新幹線に
比べ 格段に安く>

<航海中も ふだん見ることの
できない絶景を堪能>

<雄大な海をゆっくり眺めることで
自分を見つめ直せると>

<女性の間で注目されている>

<そこで今夜は ぽんぽこの
高木ひとみ○が…>

<しかし…>

てなるので

<今夜明かされる>

確かに!

あっ そうなんです

先輩芸人に「面白そうだから
付き合え」って言われて…

すごいよね
それでうまくいってるんだよね?

もう7年になります
7年だもんね

何か不満とかないの? 彼氏の

何かお前

いや 別に好きじゃない
好きじゃないよ 俺 全然

「今の彼氏とうまくいってんのか」
とか なあ?

すごかったですよね 急に
≪グイグイくるから

<今回の>

<唯一 スケジュールの調整がついた
ぽんぽこの高木ひとみ○が体験>

はい

初ロケ?

<そんなひとみ○が向かうのは>

<夜10時半に>

<竹芝客船ターミナルを出発し>

<船内で1泊>

<片道およそ10時間>

<翌朝 島に到着>

<自然を満喫して民宿に1泊>

<再びフェリーに乗り>

<竹芝客船ターミナルに戻ってくる>

<人気のルート>

うわあ すげー でけえー!

<乗り込むのは
こちらの長距離フェリー>

<全長118m>

<市松模様がシンボルの
さるびあ丸>

えーっ

よろしくお願いいたします
すいません

<高木ひとみ○の>

階段2つ ありがとうございます

<実は5つのフロアに
分かれているさるびあ丸>

<5階には
個室の特等室>

<片道2万4530円>

<4階と3階には
二段ベッド>

<片道1万3140円>

<そして>

いました

ここ?

<開放感抜群
雑魚寝の共同ルーム>

<ひとみ○のスペースは
こちらで お値段8760円>

<ちなみに 女性専用席も
完備されており>

<シーズン中は
乗客でいっぱいになることも>

すごくないですか?

<毛布はレンタルする
システムになっており>

<値段は1枚100円>

<ちなみに 雑魚寝スペースを
充実させるには>

<最低2枚レンタルするのが
オススメ>

<1枚目は敷布団
2枚目は掛け布団に>

<続いて向かったのは展望デッキ>

えーっ!

わあ すごーい!

あっ なるほど

<フェリーは>

<そのため ほとんどの客が
好きな酒とつまみを持ち合い>

<デッキ宴会>

実は

この2つ

これと これと これとこれ

あの私 あの…

初公開?
初公開です

<実は>

<チューハイに必ず梅干しを
2つ入れて飲むのが>

<ひとみ○のこだわり>

あ~…

<ちなみに お酒は自動販売機で
買うこともできるのですが>

<フェリーでは免許証を差し込まないと
購入できないのでご注意を>

<で 移動時間が長いため>

<出会いの場にもなっている>

<1人離れたところで
晩酌を続けるひとみ○>

かもしれないです

(スタッフ)そうなんですか?
はい

<実は極度の>

てなるので

はははは ふふふ…

<一般的なサラリーマン家庭に
生まれたひとみ○>

はい ふふふ…

<幼少期は声が可愛いと
もてはやされ>

<成績も優秀だったことから
地元の進学校へ>

<彼女の当時の夢は>

<そして およそ10年前
俳優の養成所へ>

そうなんですよ

入ってすぐ

ふふふふ…

思って ふふふ…

あと

って言われるんですよね

それならもう 何か

なあと思って

<以来 人と話すのが苦手となり
人見知りに>

ああ そう ここから

<そんなひとみ○は
今回のおひとりフェリーで>

<どうしても
自分を変えたいらしく…>

何か みんな

<酒の力を借りてメインデッキへ>

(鼻歌)

<他の乗客は既に就寝>

<今日のところは諦めて
寝ることに>

<ところが>

どうした?

<早朝 デッキに集まってきた乗客>

<そう 水平線に浮かぶ朝日を
見られるのも>

<長距離フェリーのだいご味>

<しかし ひとみ○は…>

<なんと 昨晩飲んだ
梅酒サワーで>

じゃん モーニングルーティン

ここで寝たからです

はい 気持ち悪い…

<二日酔いは回復しないまま>

<島を案内してくれるのは
民宿を経営する簗瀬さん>

(小峠)そうですよね
何か ちょっと短めですよね

うん 確かに 短め

<毎年多くの観光客が訪れ>

<シーズンオフでも釣りと
スキューバダイビングが楽しめる>

<最大の魅力は 絶景>

<海から見た景色から
今度は島の景色を独り占め>

<これも おひとりフェリーの
だいご味>

<今回 民宿やなせを
選んだのも…>

<部屋から この絶景を楽しむため>

わあ すてきだ~

<そして>

ふっふふふ…

<帰りのフェリーは
こちらの橘丸>

<今度は10時間かけた日中の船旅>

<ひとみ○は乗客との触れ合いを
試みるが…>

すごーい

すみませーん
申し訳ないです

あっ そうなんですね

そうなんですね

<八丈島周辺では
ホエールウォッチングも可能>

<運がよければ
このような光景が見られる>

ありがとうございました

<しかし…>

<なんと 二日酔いのあとは>

<少し横になって休むことに>

<海も落ち着き
デッキに乗客の姿が>

<移り変わる景色を ゆっくりと
堪能できるのもフェリーのだいご味>

<東京湾に近づくと水平線に浮かぶ
太陽と富士山の姿>

<さらに空は夕焼けと星空の
絶妙なコントラストへ>

<そんな中 ひとみ○は…>

<絶景を一度も目にすることなく>

<10時間中9時間も船酔いでダウン>

<その後 景色は再び
東京の夜景へと移り変わり…>

ホント俺も すごいあの船で
酔ったこともあるんだよ

同じフェリーで

俺も ロケ行ったら
全く同じ映像になってたと思う

だから

ありがとうございます
うれしいです

高木さんなんですが 帰りのフェリーで
ダウンしてしまったことが

かなり悔しかったそうで
次回があるとしたら

こちらです

らべんだあです

なんとこの船 露天風呂が
完備されております

えっ いいじゃん
えーっ すごい

気持ちよさそう
これなら酔わないかなって感じ

ここ ずーっと
入ってりゃいいしな

サウナもついてんだ
すげえ

から 俺も

いやいや
たぶん酔いますよ これでも

あんだけ弱いんだから酔うよ 別に

こちらのフェリー選んだ理由
他にもあるんですよね?

あっ いいじゃん!
はい 旅館みたいなんです

揺れないなら大丈夫だよね
揺れないなら絶対食べれます

(小峠)吐くに決まってるだろう
こんなの

何で そんなこと言うのよ
何でまだ

(小峠)あんな目に遭って
ガッツがあるじゃん

毎回 だって
みんな若手芸人そうじゃん

M-1落ちたって 落ちたって
落ちたって15年やるじゃない

まだ1回しか失敗してないんだよ
15回はやらせてやってくれよ

もっといろんなロケあるだろう

M-1だってそうだろう
もっといろんな賞レース…

<そしてここからは>

しっかりしてんのよ だから
店長すごい

面接とか クレーム処理とか
やらせていただいておりました

クレーム処理?
来る側だろ だって

自分に来たクレームを
処理してたってこと?

面接は大丈夫なの?

面接もバキバキに
やらせていただいてました

落とすときは落とすのね?
落とすときは落として はい

どういう人がいいの?
元気だったりとか

元気だったり そうです

それを今回

<果たして
ひとみ○は>

<どんな判断基準で
アルバイトを選んでいたのか?>

次の方どうぞ

初めまして 堀未央奈です
お願いします

よろしくお願いします

ホラー映画が好きです
チャッキーの格好ですよね?

はい そうなんです

私もホラー映画好きなので
気が合うと思います

見てないんですか?

チャッキーがついに
○○になるんです

で 結局

土日とかがいいかなって

土日入れるんですか?
へえ~

土日は貴重です
そうだね 遊びたいもんね 若い人

では 結果を発表します
怖い!

合格っぽくなかった?
今のやりとり

合格だと思ってました
不合格なんです

私の判定基準は

ああ~…

引いてないです 引いてないです
引いてないです!

じゃ バイト

そうなんです

すごいじゃん
ミュージックビデオみたいだよ

<次週 スマホ1台で
オリジナル作品を作る!>

<コマ撮り動画を体験>

<相方に6年間 片想い中の
横井かりこるが>

<18時間かけて作った大作に
有吉は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事