おしゃれクリップ【育三郎が菅野美穂に直接電話で(秘)緊急発表▼トリンドル玲奈】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【育三郎が菅野美穂に直接電話で(秘)緊急発表▼トリンドル玲奈】[字]

今月30歳、トリンドル玲奈が大胆セクシーなスリットドレスに▼「32歳で結婚します」細かすぎる男性タイプを告白▼育三郎が菅野美穂に緊急電話…一体何が!?

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】トリンドル玲奈
番組内容
トリンドル玲奈の「私の中のもうひとりのワタシ」大胆セクシードレス姿で登場!▼細かすぎる男性のタイプを告白!カップ麺を豪快にすする人、黒い二つ折りの財布を持つ人▼実はコンプレックスだった自分の容姿、彫りの深い顔にパッチリ二重…普通が良かった▼男子禁制トークでポロリ「気になっている人は常にいます」

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. オトナ
  2. ホント
  3. 自分
  4. スタジオ
  5. プログラム
  6. 結構
  7. トリンドル玲奈
  8. トリンドル
  9. ハハハハ
  10. 一緒
  11. 石田
  12. ヨッシー
  13. 広瀬
  14. 今日
  15. 最近
  16. 誕生
  17. 玲奈
  18. アハハハ
  19. イメージ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

新年最初の『おしゃれクリップ』
今年も どうぞ

よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。

2022年
最初のゲストは…。

実は いげちゃんが
ずっと会いたかった人。

そうなんですよ
もうホントに…。

いや もうね…。

どんな表情
どんな格好をされても…。

…する感じ。
女子が きゅんきゅんする感じ。

実は もう その…。

会えたんだ。

うわ~ めっちゃ奇麗。

(スタジオ:井桁) 柔らかい
ふわっとされてるイメージとは

また ガラっと変わって
オトナで ちょっとセクシーな。

(スタジオ:山崎) セクシーな?
(スタジオ:井桁) そう!

トリンドル玲奈さんの…。

♪~

(トリンドル玲奈) お願いします。
うわ 奇麗。

お願いします。
よろしくお願いします。

いつもと 雰囲気 違くて。
違いますか。

急にね 足元 ドキっと…。

ドキドキしちゃう。

<愛くるしいイメージから 一転

色気たっぷりなブラックドレスを
身にまとう>

<そこには ある…>

今回の このテーマは?
はい。

(笑い)

30になるんですけど。

…っていうのを すごく言われて。

黒 結構 好きだし。

そういう部分も見せて行こうと
思って 着させていただきました。

今日は… いげちゃん。

<さらに>

ちょっと いげちゃん
座っていただいていいですか。

(呼び出し音)

もしもし。
山崎育三郎です。

(拍手)

「 d プログラム」

(広瀬)<たまにあるかないか

そんないい肌…続いてるかも>
よしっ!

<一人ひとりのキレイを叶える>

<5つの高機能化粧水>

わたしは「 d プログラム」

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

ここからは トリンドル玲奈さんの
ちょっと オトナな素顔が見られる

9CLIPSをご用意しましたので
ご覧ください。

かわいい。
おっ たくさん出て来た。

お~ セクシー。

すごいね 1枚目から。
ドキドキします。

どうですか?
私が きゅんです。

こっちが きゅんです ねっ。

憧れですね。

さぁ まずは 「ドキドキ撮影」。
はい。

見てるほうがね
ドキドキしますけども。

しますよ もう 1枚目からね。
ホントですか。

写真集を出すんですけど
下着とか水着とか

今まで やって来なかったような
衣装にもチャレンジして。

そういうスタイルで撮ること
あんまり なかったんですね。

…と思ってて。
ハハハ…。

(笑い)
見せれるものがって言われても。

そんなに自信もなくって 次…。

自分の…。

結構…。

1回 そういう感じでやってみよう
って思ったんですよね。

結構…。

そうですよね。

そうなんですよ だから…。

違う違う 何 何 何? 何ですか?

自分のフェチみたいな。

ごめんなさい。

ムチっとしたのが好きなんですね。
はい 何か…。

僕も自然派です。
ホントですか。

そこのラインを目指しました。
なるほど。

続いて 「1月23日」は?

これは誕生日です。
あっ。

どうですか 今 20代が終わりで
30代に入って行くっていう。

気持ちとしては。
どうなんですか? 30代って。

自分の場合は やっぱり…。

ホントですか。
へぇ~。

自分でできるようになったことが
やっぱり 多くなって来るので…。

…ような感覚になって行くのが
やっぱり 30代。

それこそ ホントに
今 おっしゃってたような

自分で いろいろ考えたりとか
自分で いろいろしてみたりとか

そういう 何か
視野が広がったらいいなとか。

あと…。

それも考えてるんですか。
はい。

いつ頃とか 自分の中で
決めたりしてるんですか?

32?
32歳って決めてるんですか?

何で? 32という数字は。
32は…。

なるほど。

いい年齢だったよって
すごい言われるんですよ。

ちょうどよかったよって
言われるので じゃあ…。

2年後ですね。
はい。

そんなん言ったら Yahoo!ニュースに
なっちゃうよ すぐ。

でも…。

…と思ってます。

優しくて 何か…。

へぇ~。
へぇ~。

具体的に どういう肌が?
どういう肌ですか?

ちょっと色白で…。

アハハハ!

別に 作り込んだ肌でも
ないんですけど。

触り心地とか そういうのですか?
あと…。

どうやったら
つるんってなるんだろう?

そういう意味では
この「きゅんです」。

最近 きゅんとしたこととか
あるんですか?

私 名字がトリンドルっていう
何か ちょっと変な名字なので。

そんなことないですよ。
トリちゃんって呼ばれたりとか

トリンドルさんって呼ばれたりとか
することのほうが多くて…。

玲奈さんの下のほうで言われると
きゅんとするんですか。

「玲奈ちゃん」とか。

アハハハ!

ヤバい。

顔 赤くなってます。
いいんですか 今ので。

いいですか
ありがとうございます。

じゃあ いげちゃん ちょっと
何かあります? きゅんとする。

私…。

あ~。

ちょっと 力 入れた時に
ここに ガッて出るのが やっぱ。

それでいうとね
割と 僕 血管が出やすい。

ホントだ。
すごい!

ギュってしても出る?

3人で 何…。

すごい すごい。
ここで…。

まだあるんですか?
こちらに まとめております。

<こちらが トリンドルさんの
胸きゅんポイント>

<…など なかなか
細かいこだわりをお持ちのよう>

カップ麺をすごい…。

わ~って食べるとことかが…。

丼とかじゃダメなんですか?
丼よりも 何か

カップラーメンって
ちょっと ラフさが欲しくて。

どういうことですか?
ちょっと これ 割と…。

絶対条件!
絶対条件! これがですか?

…と思っちゃって
黒の二つ折り財布を

ぱっと 何か パンツのポケットに
入れちゃうみたいな

そのぐらいの自然な感じが
結構 好きで。

あっ なるほど
じゃ 長財布だと 「あ…」って

なっちゃうんですかね。
「小っちゃいのだとダメかな?

小っちゃいの使ってくれないかな」
ってなっちゃいます。

何か 運転関係が多い
これは 何か…?

私 免許 持ってないので…。

免許を持ってるって時点で もう
すごい!ってなっちゃうんですよ。

で もう 男の人が それで…。

もう イチコロですね。

駐車した時のポーズ とかあるんですか
きゅんとするポーズ とか。

何だろうな 何か…。

…で やってたりとかすると
何か ちょっと うれしいかも。

でも…。

確かに。
「ハハハハ!」ってならないから。

これ たぶん みんな
こうなると思うんですけど。

大体 真剣な顔になるかなと思う。
確かに そうですね。

あとは 「ネクタイ緩める姿」って
ありますけど。

(笑い)

何でも褒めてくれるな
うれしい~。

さぁ 続いて この
「バーでしっぽり」 これは?

よく飲むんですけど 結構…。

レモンサワー 1択。
飲むとしたら。

ただ まぁ
30歳になるんだと思うと

何か こういう…。

何か ちょっと…。

…って思ってます。

そこで 今日は

こんなにオトナっぽい
すてきなファッションで

来ていただいたので
このまま 私たち…。

イェ~イ!

そうなの?
そうなんですよ。

いってらっしゃいませ。
じゃあ いってきます。

すいません 育さん 失礼します。

ありがとうございます。

いげちゃん いってらっしゃい
楽しんでね。

<スタジオを飛び出し
やって来たのは

六本木 Bar Senza Cravatta>

雰囲気で酔っちゃう。

すごい。

ハハハハ!

私たち こんなんじゃ たぶんダメ。
オトナに。

オトナって言ったのに もう 全然。

こういうお店は じゃあ 初めて?
あまり来たことないです。

あっ これも かわいい。
おしゃれ。

う~ん。

<アルコールの力と
重厚な雰囲気で…>

ハハハハ! でも…。

えっ! ウソ。

結構 あります。

う~ん 何か こう…。

…みたいな。
あ~ なるほど。

…みたいに 私が言ってて。
えっ?

「…と思うよ」って言われて。

そんなこと言われるんですか。

立ち直ったのは やっぱ…。

やっぱ 次の恋が。

そしたら やっぱり…。

もう ホントに…。

私は。

何か オトナ。

(トリンドル瑠奈) …って言って
一緒に買ってくれるし。

<新しい…>

<これが私の…>

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)大人の肌って
蓄えられなくなるんだって

知ってた? 君はいいなぁ。

<「エリクシール」の
つめかえ用パッケージなら

プラスチック使用量を 約85%削減できます>

(ドラえもん)ふふふ。

<トリンドル玲奈の
ちょっと オトナな9CLIPS 後半戦>

あっ ごきょうだい。
そうです 妹ですね。

かわいいパジャマ
ヨッシーみたいな。

そうです。
ヨッシー? ヨッシーだ。

包丁 「玲奈」って名前が。
ホントだ。

これ
すごい よく切れるんですけど。

タダフサだったかな?
っていうところの包丁で。

料理を何だかんだ 1人暮らし
始めてから ずっと してて。

結構…。

得意料理とか ありますか?
えぇ~? でも…。

この写真も すてきですね。
写真が すてきだね 全部。

さぁ 「仲良し姉妹」。
はい 私 お姉ちゃんなんですよ。

2人きょうだいですか?
2人きょうだいです。

お姉ちゃんで
すごい…。

自分のことを
でも…。

仕事のことも そうですし
大学に行く時も…。

えっ! 行く 行かないの決断を?

妹が 最後の最後に…。

…みたいなこと言ってくれて

分かったって言って入ったりとか。

実は…。

おっ。
こちらをご覧ください。

玲奈~! 瑠奈です。

というか…。

週に1回 会うっていうのも
大体…。

そういう意味では すごい…。

で いつも たぶん 見かねて…。

…って言って
一緒に買ってくれるし。

(瑠奈) 選んでもくれるし
一緒に買ってもくれちゃうので。

<幼少期から
海外を転々として来た お2人>

<まれに こんなことも>

たまに 日本で 何か…。

とかは たまに…。

<例えば?>

(スタジオ:山崎) ん?

…みたいな。

…とか。

あんまり 何か…。

たまに します。

<と ここで ドイツ語で…>

なるほどね。

カッコいいね。
えっと たぶん…。

…みたいな
どう感じてる?みたいな。

…って言いました。
ヤダ~。

アハハハ。

なるほど
ホントに仲良しですよね。

妹さんが
VTR 出て来た瞬間に…。

<仲良しトリンドル姉妹は…>

<それが>

(スタジオ:トリンドル)
これ YouTubeですね。

(スタジオ:山崎) えっ お風呂?
(スタジオ:トリンドル) お風呂です。

料理したんだ 丸々?
ううん。

あぁ。

そういうのは 何か
ワイワイできるといいね。

まったり。
すごい まったりした。

まったりですよね。
2人の 「何とかだよね~」。

まったり。
恋愛の話も 2人で できちゃう。

とか この人と…。

美人姉妹じゃないですか。
いやいやいや。

ホントに でも…。

追いたいタイプ?

告白されても
「フンっ」ていう感じなんですか。

知~らない!って。
知らないって感じだったりとか。

今 考えると 何て かわいい
エピソード なんだと思うんですけど

アメリカにいた時に…。

辞書を持って来てくれて
その男の子が。

えっ!
…くれたことがあって。

でも そういうのとかも
言われると ちょっと…。

…と思っちゃうから
冷静になっちゃって

「あっ…」みたいな。
ツンとしちゃったんだ。

さぁ 続いて この…。

「ナイトルーティン」
部屋着というか パジャマ というか

ヨッシーのやつなんですけど。

それこそ 最近 夜 寝る前に…。

最近 ハマってるのは…。

ホットにして。
ホットにして。

意外と…。

だから やっぱ
野菜 取るといいんだなと思って。

お風呂は 1個あって
もう何年もやってるのは…。

ん?
冷水を頭から浴びて はい。

1回 冷やすんですか 温めた体を。
冷やします はい。

どうなるんですか? 冷やすと。
肌に弾力が うっすら出るのと

あと 暑いまま出ちゃうと
汗かきません?

汗かいちゃったりとか
暑くて 熱を出そうって

体が
なっちゃうみたいなんですけど。

冷たいの浴びると 温かいのを体に
保持しておこうと思うみたいで。

…っていうのを聞いて
水を浴びてます。

いげちゃん ちなみに
ありますか? ナイトルーティン。

イヤホンしてると 何か 髪が…。

たまに ハハハハ。

<そして…>

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

「 d プログラム」

(広瀬)<たまにあるかないか

そんないい肌…続いてるかも>
よしっ!

<一人ひとりのキレイを叶える>

<5つの高機能化粧水>

わたしは「 d プログラム」

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

<新しい…>

<これが私の…>

さぁ 続いて…。

最近 情報番組とか ちょこちょこ
出させていただいてて。

勉強といいますか 今…。

…とか そういうようなことを

見るようになりましたね
ニュースとか。

どうですか?
コメンテーターっていうお仕事。

すごく難しくて たくさんの…。

ひとの価値観によっても違うので
だから なるべく…。

できるだけ…。

あの 何だろう…。

<自分磨きをし
着実に オトナの階段を上る

トリンドル玲奈>

<だが その かわいらしい…>

…というのは
これ どういうことです?

やっぱ 芸能界にいると

周りも すごい
多才な人たちが多かったりとか

奇麗だったり カッコよかったり
いろんな人がいるじゃないですか。

そういう中で
やっぱ こう お家 帰って

何か こう 1人になった時に…。

…タイプで。

そういう時に
そういう相談を母にした時に

「でも 周りからの言葉も もちろん
大切だけど まず 自分が…」。

…っていうふうに言われて。

私からしたら
ホントに憧れの方なので

どういう時に落ち込んだりとか

周りと
比べたりとかしちゃうんですか?

仕事を始めた時とかに
よく思ってたのは…。

ハーフならではの二重とかが
ちょっと…。

子供の頃から
近所の おばちゃまとかに

「かわいいわね」みたいな。

…みたいな
よく言われてたんですけど

それとかも
何でだろうなと思って。

私は みんなと同じのほうが
好きなタイプだったので

純日本人に すごい憧れるなって。

名前とかも 1人だけ
名字 片仮名で5文字だから

絶対 ちょっと飛び抜けちゃう
他の人の名前と。

とかも 何か…。

…って思ったことはありました。
へぇ~。

<子供の頃から…>

<そんなトリンドル玲奈が…>

20… 今 まだ ギリギリ 29で。

28~29ぐらいから

「何か 今日は オトナっぽい感じに
したいんだよね」って言ってると

「いやいや もうオトナだから」って
言われることが 結構 多くて。

何か ついつい こう
芸能界にいると

かわいいって
言っていただけたりとかして

ついつい…。

…と思って たぶん
生きてた部分があるんですけど。

でも もう 29で 次 30で
ホントに もう…。

ちょっと…。

…みたいなイメージがあって。

絶対 29年 30年も
生きて来たんだから

絶対 オトナな部分は
あるはずなので

しっかり そこと
向き合って行きたいと思います。

(笑い)

それでは 育さん
どういうテーマで撮影を?

これで行きたいなと。
おぉ。

(カメラのシャッター音)

30代は こうしたいなとか
理想って あります?

自分で いろいろ考えたりとか

自分で
いろいろ してみたりとか

視野が広がったらいいなと
思います。

(カメラのシャッター音)

「私、こう見えて
もうオトナなんです」。

お疲れさまです。
今日も お疲れさまでした。

ちょっと いげちゃん
座っていただいていいですか。

何回か?
ちょっとね…。

(呼び出し音)

もしもし。
山崎育三郎です。

(拍手)

(菅野) 菅野美穂とか
知らないでしょ。

日本に。

やっていただけたらと。

全然 問題ないです。

ハハハハ!

(菅野) 「私の中の、
もうひとりのワタシ。」とは?

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)大人の肌って
蓄えられなくなるんだって

知ってた? 君はいいなぁ。

(相良篤斗) うわぁ~!
すげぇ すげぇ すげぇ すげぇ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事