霜降りミキXIT[字]【金言…芸能界の落とし穴…コンビ愛クイズ!ナイツvs霜降り】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【金言…芸能界の落とし穴…コンビ愛クイズ!ナイツvs霜降り】

▽激ヤバ土下座事件!?共演したくないMC実名告白!芸人のYoutube裏話!ナイツの禁断トーク!
▽シンクロアンサー対決「ナイツvs霜降り明星」

番組内容
結成20周年のナイツが登場
芸能界で気を付けるべき落とし穴を伝授

ナイツの禁断トーク
■ロケで最も気を付けるべき相手?
ナイツが体験した激ヤバ土下座事件

■トーク番組の要注意大物芸能人SとKとは?
超大物芸能人にやらかした失敗を告白

■最も共演したくないMC「S」とは?

■芸人Youtubeの超リアルな実態を告白

▽シンクロアンサー
「ナイツvs霜降り明星」
コンビ愛クイズ対決
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
ナイツ(塙 宣之・土屋 伸之)

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー4万人目前!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 昴生
  2. 亜生
  3. ナイツ
  4. シンクロ
  5. ヤバ
  6. コンビ
  7. ホント
  8. 解答オープン
  9. 正解
  10. 霜降
  11. 土屋
  12. ノット
  13. 最悪
  14. 問題
  15. 芸人
  16. 時間
  17. 上沼
  18. 粗品
  19. 明星
  20. 問目

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

霜降りミキXIT!

さあ というわけで
「霜降りミキXIT」2022年

一発目の放送ですので 本年も
どうぞよろしくお願いします

いかがお過ごしで?

もう

M-1すごかったっすもんね

っていうね もう

(昴生)ファーストラウンドで
もう優勝決まって

そこから1時間 僕と巨人師匠の
トークでつなぐっていうね

生放送

回して 回して

見た 見た あれすごかったな

今夜のゲストをお呼びしましょう
この方です

よろしくお願いします
(せいや)ナイツさん!

今夜のゲストは
ナイツのお二方です

ナイツさんや 新年一発目

新年一発目 めでたいです

ああ ナイツさんもね

元日にやるか!
カイモノラボ?

(亜生)すごい 12時間ぶっちぎり?
すごいでしょ

どうですか?

いや これはもう

ありがとうございます

意味がわからん
何でなんすか?

やっぱり

いいじゃないすか

やっぱり ホントに

何でやねん!

俺のことなのよ

出てくる前から言ってたの

<今夜は結成20周年を迎えた
先輩芸人 ナイツを招き>

<こんな企画をご用意>

ということで そうなんですか?

はい 例えば「まる見え」で
たけしさんに

急にツッコんだりすんのは
やめてとか…

それ俺や

あれもね
ああいうのも早く

ああいう失敗
わかんないでしょ

音してるんだ

ということで
今回気をつけるべき

こちらです

めっちゃ

たまにいません?

絶対使われへん

これ 気をつけなきゃ
いけないですね

お前 そんなんやめろ!

正解は こちらです

<ナイツがロケ中に遭遇した
最悪の酔っ払いとは?>

<そして その対処法も伝授>

割と 例えば僕らなんか あんま

みたいな 言うんですよ
えーっ?

そうすると そこで

とか「何言ってんだよ」とか
言うとウケるから

んでしょうね

そんで 築地か何かの
朝の早いロケか何かで

みたいな感じで

そのときに この時間だから

みたいなこと言ったんですよ

うわあ これややこしいな

目が もうイッちゃってて
おいおい

怖っ

もう 早く
終わらせなきゃいけないし

土下座したんですよ そしたら

今度コンビで土下座して
僕も土下座して

ロケ班全員

それで

もう早く行きたいから

プライドが…
それはまあ そうでしょう

から それを下ろして
やってたんだけど…

まあまあ それはね

ずっとこうやってる もう

最後ちょっと

≪最悪や
うん 最悪で

(せいや)そんなヤバい奴だった?
だって

相当ヤバい奴や

カメラマンさん
そんななってないでしょ

いやあ でもたぶん
こんなこと言ってるけど

また毒づいて?
言いそうっすもんね

(せいや)マジ
けんかになりますから

やめてください
(せいや)あれいらないんすよ

ロケね いろいろありますけど
どうですか 皆さん

めちゃくちゃあるよね
1回ヤバかった

これもう

酔っ払いのお父さん
探してるときに 商店街で 何か…

おじいちゃんぐらい…
いかないんすけど

顔真っ赤っかのスキンヘッドの
こんな顔した40歳ぐらいの人が

おい

大阪
そういうのが多いっすね

僕がめっちゃしんどい顔で
こうやってやってたら

カメラマンさんが

ちょっと感動のシーンを
あーって撮ってたら

(昴生)ウンコ走ってんぞ!
品がなさすぎるだろ

前に走ってる僕にも

お前 本気でやっとんか?

(せいや)ウンコ遅いやろ
ウンコ遅いよ そら

ロケじゃなくて 地方に営業とか
行くじゃないですか

じゃあ つって上げたんですよ

ちょっと

何か… こんな感じなんですよ

いや 誰

和田まんじゅうさんや

それからもう

それでは次のシチュエーション
見ていきましょう こちらです

この2人のトーク番組には気をつけろ

要注意芸能人 皆さんわかりますか

ホニャララ&ホニャララ

もうめっちゃ 僕は今
ちょっと怖いですけどね

この2人出るの

あっ 怒った
おぼん&こぼん

おぼんさん こぼんさん 違います

ああ しゃべられへん

すごい こういうふうに

正解は こちらです

ああ なるほど

<まずはお昼の顔として
おなじみの坂上忍さん>

<ナイツには坂上さんとの共演で
あるトラウマが>

今思えば もうホントにこれは
僕ら大反省なんですけど

じゃないですか

スタッフさん もう

「いや ちょっと飲めないですね」
みたいな感じで飲んでなくて

「よろしくお願いします」
みたいな感じでしたら

坂上さんが急に

なるほど

そうそう
だからいきなり

「ダウンタウンさん
今日嬉しいっすよ~」みたいなの

それは坂上さんからしたら…

スカしてんのかみたいな

言われたんで ブチギレてますね
今 坂上さんに

んだけど

やっぱ僕らはそういうのをあんま
言われたことなかったから

ホントね

そういう感じで
もう 育ったから

んだよ もう 緊張しちゃって

だから

(亜生)最悪やんけ!

飲みすぎで
せいやさんに電話したら

もう俺 三茶のどこの店か
わからへんけど

寿司屋入ってるから亜生

寿司屋探して
来てくれって言われて

たぶんここ バッてやったら

って カウンターの人が
言ってくれはったんで

あっ せいやさんいるんやと思って
入ったんですよ

そしたら

店の人が 地下にトイレがあって
トイレ行かれてます

そうかと思って
トイレ行ったら もう

て言うてました

(亜生)1人… 1人で

いや だからね…

すごい よく飲めたよね だから

本音酒だからね
やっぱ本音が出ないじゃない

わかる わかりますね でも
悔やまれるなあ~ ホントに

<そして 上沼恵美子さんと
共演したときは>

<彼女の無茶振りで
苦い思い出があるという>

どうですか 上沼さんの方は
どういう?

上沼さんは

ナイツ すごく
気に入られてたんですけど

映画か何かの

みたいなこと言ったんですって

緒形拳さんが

そこからすっごい緒形拳さんと
上沼恵美子さんが

仲よくなったみたいな

それで番組終盤 上沼さんが急に

誰か今一番会いたい人みたいな

って言われたから

ああ 俺は

って言ったら…

ムズいな!
お笑いってカブせじゃん

めちゃくちゃ怒られて

って言われて

うわ 詰められんねや

確かに

そう たぶん上沼さん 本気で

僕も

って ようわからんこと
言ったんですよ めっちゃ

ほんなら上沼さんが…

「どんなやった?」って
どんどんドツボはまって

急に僕に

て言われたんですよ

突然来たから
「調子いいです!」って言うたら

って言うたんですよ

どうですか 皆さん

俺は

そうです そうです
で 終わったあとに

ああ 俺フリ? 今のフリなんだ

そうそうそう

<そして ここから
ナイツの2人が>

<今 最も共演したくない
MCの名前を実名で告白>

ナイツさんが今

あっ そうそうそう
あの~…

ちょっと
待ってくださいよ

(せいや)そうですわ
こいつ知らないんすよ~

(昴生)ものを
知らなさすぎんねん お前

んですって言ったら

粗品がいきなり立ち上がって

(せいや)言うた!
こいつめっちゃ言うんすよ これ

それ…
やりづらいよ

いるのよ それ言われちゃったら
もう出せないんだよ

その「誰やねん」
まだましなんすけど

あがた森魚さんとか

もう1個いってるから
「おるかあ そんな奴!」

知らんもん それは
おんねん!

それで言うと
ずっと気になってたんですけど

東京丸・京平

誰やねん おい

ぴろきさん 知ってます

ぴろきさん

難しいな

そのときも
僕 失礼ないようにしてます

続いてのシチュエーション
まいりましょう こちらです

実はブラックな会社やったり
するからね

わかりますか?

我々は成功している?

えっ?

正解は こちらです

これは僕ですね

<名前だけ聞いても意味不明な
消しゴムサッカーチャンネル>

<百聞は一見にしかず
そのYouTubeがこちら>

「消しサカニュース」のお時間です

10月2日土曜日

消しサカリーグ第8期第1節

2戦目が開催されました

このまま打ちそうだ キュラソ

シュート! キュラソ~!

えっ めちゃめちゃロングシュートやん

ロングシュート しかもスライディングね

ボールから離れたところからの

スライディング これはすごい

ロングシュートになりましたが
このスライディング!

ホークスの攻撃陣
見事に決定力を見せましたね

開幕から連勝したホークス
今期のリーグ戦の

中心になるのかもしれません

ああ 終わった終わった
ヤバい ヤバい

これで終わりか?

あれ 何ですか?

ほんで何をやってるんすか?
ボールペンではじくのよ

ごめん みんなごめん
みんなごめん

何やねん それ

なと思って

真剣なの

これを

全部やってたの

やってたの でもやっぱ
それだけ時間かかっちゃうから

っていうので
そうしたの

びっくりしたの 俺

やってないっすね
僕らやってないっすね

でも これで

「いいね」つって

ピコ太郎のジャスティン・ビーバーみたいな
ことになって

すごい 世界中の消しサカファンが
できたらって思ったら すごい…

こんなん先輩に言うようで
あれですけど

(昴生)いらんことしなって もう

続いてのコーナーは こちら

今回 芸人ならできて当然の
ゲームやクイズに挑戦してもらいます

成功した場合
ナイツさんイチ押しの手土産を

ご褒美として差し上げます

それでは最初の芸人検定
こちらです

<1つ目の芸人検定は
コンビ対抗戦>

<最初に挑戦するのはナイツ>

<結成20周年 漫才で
あうんの呼吸を見せる2人は>

<いくつ答えを
合わせることができるのか?>

正直もう
だって

そこまでわかってます 僕たちは

だいぶ高いぞ

それではいきましょう
5問中いくつシンクロなるか

お書きください

こちら 10秒でお書きください
10秒以内

たぶん俺の思考に
合わせてくれるんじゃないかと

絶対合うと思います

それでは解答オープン!

「ロケット団」「ロケット団」
(一同)え~!?

≪すごい
こっちに合わせてると思う

続いて2問目

あ~ はいはいはい
10秒以内でお書きください

(昴生)これ なかなか難しいからな

過去一番スベった仕事

さあ それではいきましょう
解答オープン

「脱毛サロンの余興」「ミュゼ営業」

脱毛サロン ミュゼの営業
≪一緒だ 一緒

さあ3問目 いきましょう こちら

強いて言うなら
(昴生)自分でもわかってて

相方さんも
そこやと指摘するところ

土屋さんのダメなところ
どこでしょうか?

まぁ これでいってほしいけどな

さあ それでは解答オープン

「オーラフリー」「消しゴムサッカー」

オーラがないってことです
ノット・シンクロ

オーラフリー そうっすね
英語で言うな

そんな

今日

さあ4問目

塙さんがダメなところ

(昴生)ありそうやな 結構

これ よく言うから

これじゃないかな
これで合うと思う

さあ それでは お願いします

「残にょう」「くそ○○って言う」
ノット・シンクロ

(昴生)汚え 汚え
(亜生)どっちも

それではラスト
合わねえな 意外に

コンビとしての最終目標?
(亜生)それは合うでしょ

これ 一度 聞きたいな ほんで

コンビとしての最終目標は
どこでしょうか?

さあ 一斉にオープン!

「漫才協会のブレイク」

「漫才協会に…」

サンドさんを入れる
(一同)お~

≪まあまあまあ
ノット・シンクロ

<ということでナイツの解答は
ご覧のとおり>

<5問中 2問シンクロ>

<中でも気になった解答を>

<見ていくと…>

漫才協会のブレイクってのは?

「ブレイク」って
時間なかったからあれだけど

まあ そういうことですよ

あっ そういうことですか?
ツービートとか サンドウィッチマンとか

いろいろ 古今東西
爆笑問題さんとかね

やってきて

サンドさんを入れたい?

だから

最終的には
爆笑さんもダウンタウンさんも

≪え~!?
あんまりね 吉本の…

オール阪神・巨人師匠も全部
≪え~

中田カウス・ボタン師匠も全部

はっきり言いますね

そうです そうです はい

俺 よっしゃと思ったんすけど

ポカーンとしてる

一番スベった仕事がミュゼの営業

だから これがね

だから

勝手に

全員20代のエステティシャンだったから
全然ウケなかった

さあライバルコンビ 合いました
ロケット団さん そうなんすか?

そうですね だから

やっぱりオードリーとか
サンドウィッチマンとか

ホントはいるんだけど
やっぱ

え~ そうなんですね

塙さんのダメなところが
残尿ですか? 土屋さん的には

残尿をやっちゃって

ホント本番前とかに

≪嫌ですね

嫌や 絶対嫌

夏は… 夏の方が…

2枚 着てるから?
ええわ おい

というわけでナイツさんは結局
2問シンクロ成功しました

これはちょっとヤバいな

いきましょか? じゃ我々が

(昴生)これ 勝てんじゃない?

(せいや)いけるいける

<ナイツと対決するのは
霜降り明星>

<高校時代からお互いを知る
仲よしコンビ>

<3つ以上 答えを合わせて>

<ナイツに勝利することは
できるのか?>

<コンビで答えを一致させる
シンクロアンサー対決>

<霜降り明星が3つ以上
答えを合わせたらナイツに勝利>

<果たして…>

<そして ここからは
粗品に代わり>

<昴生が仕切りま~す>

ちょっ 早いて 早いて

俺 まだ言い切ってへんねん

もう だって

最初

そうです そうです
(亜生)仲いい

とかじゃないすか 人生

こいつ

(せいや)珍しい
粗塩の

粗塩の 「これ何?」とか言うて

これは合いそう
何でも知ってます

5問中 いくつ
シンクロになるんでしょうか

(亜生)これは聞きたいな 確かに

霜降り明星の師匠?
師弟関係がな

これ ずれてたらヤバい
面白いね これは

さあ それではいきましょう
解答オープン!

はい
うわ~ 師匠か

(昴生)「カウス師匠」「盛山さん」
はい ノット・シンクロ

師匠 聞かないよ お前
4年先輩

カウス師匠だろ おいおいおいおい
(昴生)さあ続いて第2問

(せいや)ヤバい ヤバい
立て直せないわ

(昴生)それではいきましょう
そんなのいっぱいあるからな

(昴生)逆ですね
これはね こっちの方が難しいよね

まあまあシンプルに
どこまで線上と考えてるのか

それではいきましょう
解答オープン

「M-1グランプリ」「M-1 GG 2018」

クリア!
よしよし

M-1グラングリ?
(せいや)ちゃうちゃうちゃう…

急いでるんで
(昴生)続いて いきましょう

第3問 こちら

(昴生)それではいきましょう

ウソ~ ムズッ
(昴生)コンビよ

コンビで一番
(せいや)コンビやったら あれかな

(昴生)過去一番スベった仕事
合わしてよ

せいやの方は
すんなり出てきたけどね

(昴生)粗品が
合うかな?

(昴生)それではいきましょう
解答オープン!

「ポンコツのうた 前説」
「ニノさん」

はい ノット・シンクロ!
あ~ 違た

クソッ 「ポンコツのうた」
腹立つわ

さあ いきましょう
続いて4問目 こちら

これは普段から話し合ってたり
するんじゃないの?

(亜生)ここのコンビはね

話し合いとかしてるでしょ
よく定期的に会議とかさ

(昴生)いろいろ2人で
しゃべってるとこ見ますしね

いきましょう 解答オープン!

うわっ
おっ うわっ マジ!?

すごいやん
気持ちいい

(昴生)何これ!?

芸歴とかじゃなくて年齢?

びっくりした
うわ すげえ

いいよ 今のとこ2問 2問
≪あと1問

いきましょう

ちょちょ… ちょっと待って

ちょっと

(亜生)うるさかった 確かに

(昴生)あんたの そういうとこ直せ
言うてんねん ホンマ

<次の質問で答えがシンクロすれば
霜降り明星の勝利>

<果たして一致するのか?>

最後いきます 5問目 こちら

(せいや)30年後!?

今いくつ? 28ぐらい?
(昴生)29とか 8とか

還暦ぐらいかな
(昴生)60手前ですね 還暦手前

何をしている?
将来 描けているのか

それではいきましょう
解答オープン!

(昴生)「天下をとっている」
「幸せに漫才」

う~ん ノット・シンクロ
最悪や

最悪や
(せいや)すまん お前に

恥かかしてしまった
恥ずかしい

俺だけこれ? 恥ずかしい

(昴生)ということで
2問シンクロでした

(昴生)「足りないものは?」
のとこで「年齢」

これはすごいね
(せいや)年齢は びっくりしたな

(昴生)何が年齢が
足りないと思ってる?

まだ若くてな

よう言ってます
説得力もないし

「若いくせに」とか

でも

ないな
いやいや これは

気持ちいい このゲーム

粗品が「やったー」って言って
喜んでる顔

うれしかった

シンクロしたで

(昴生)ここは気持ちよかった

(昴生)そしてスベった仕事ね

うわ~ そうやわ
これな~

「ニノさん」は

みたいな感じやったんすよ

でも何か デヴィ夫人

(せいや)どっちにも
つかんやつやって

最後「30年後 何してる?」
っていうのでね 粗品は…

(昴生)確かに

(亜生)それ よう言うてますもんね
「天下取ってる」

ちょっと ホンマすまんけど

いやいや

そら俺も幸せに漫才よ そんなもん

<両コンビ2問ずつ
シンクロで引き分けとなり>

<ご褒美ゲットならず>

さあ続いての芸人検定は
こちらです

<ルールは簡単>

<写真の>

挙手していただいて
わかった人は

これはもうわかりますよ
あるよ

あ~ 確かに

大体わかるでしょ
みんな 大体わかるでしょ

それではまいりましょう
芸人常識クイズ

画像で答えましょう 第1問

さあ わかった方
挙手してください

挙手したら止まります

はい!
はい いった

じゃ かねち いきましょう

りんさん
(兼近)クソ 当てにいったのに

すごい いきますね

キレキレのライン
キレキレのそり込みの坊主の

違います
はい 亜生

おいおい
すごい早いね すごいね

坊主してたけど

さあ いきましょう
この先どうぞ

だんだん引いていきます

これ誰? どこ? 頭なの?
いい線いってるんですけどね

頭じゃない?
(せいや)結構おでこ広いな

わかったら挙手してください

全然わからんな…
わかった!

違うかな? ちゃうかな?
昴生さん

あっ わかった
土屋さん

え~
(一同)あ~

え~

マジでわかった マジでわかった
せいやさん

(せいや)よっしゃ!
≪え~!?

気持ちいい そうやわ

こちらの問題

(せいや)よしよし
あと2人

(亜生)ちょっと待って
この先 見てみましょう どうぞ

<ヒントは芸歴15年以下で
関西出身の芸人です>

<皆さんはもうわかりましたか?>

<芸歴15年以下で関西出身の芸人>

<果たして誰でしょうか?>

この先 見てみましょう どうぞ

(せいや)もう ここから
すぐですよ

すぐ すぐ すぐ
ヤバい ヤバい ヤバい

出る 出る 出る
≪あれ?

誰? 誰?
(せいや)出る 出る 出る

はい! はいはいはい!
はーい!

亜生 昴生

よく出た

終了!
よっしゃ~

いや もうわかりました
塙さん わかんないですか?

え~
もうちょっと引きますか じゃあ

(せいや)この角度 見てください
(亜生)ゆっくり

耳 出てね もう
正面じゃないんだ

ここからゆっくり
ここで もう完全に

横やったんや
あ~

あっ ナダルか
ナダルでございました

ナダルだ

(せいや)ナダル はげてんな~
俺 違ったわ

簡単なんで 今の
めっちゃ簡単です

あっ そうなんだ

今から ちょっと難しくなります
(昴生)え~ 大変やで これ

それではいきましょう 第2問

わかった方 言ってください
えっ!?

あっ わかった
はい せいやさん

はやっ
これでわかったら すごいよ

つよっ

(昴生)すごいな
はい 亜生

わかったわ
これでわかる?

いった
芸人?

≪え~!?

あっ わかった
かねち

はやっ

違うの?
爪でギター弾くよ

違います もう2人
正解しましたから あと1人

引き続き問題どうぞ
≪え~

(亜生)確かに
言われたらそれにしか

(せいや)目がね
(亜生)目がそれやから

あっ ああ わかった!
はい 塙さん

<このあと
初の>

<芸能人の宣材写真の一部から
名前を予想する芸人カルトクイズ>

<ヒントは女性コンビのツッコミ>

<皆さんは>

あっ ああ わかった!
はい 塙さん

違う? 違う?

続き お願いします

もう でも…
あっ 出る出る出る出る出る

もう2人正解しましたから
あと1人

はいはい
はい 塙さん

誰?
これ 絶対そうだ

違います
(昴生)わかった!

はい 昴生
もう先 言っちゃうわ

終了
うわ~

これは一瞬でわかった

ナイツさん
わからないですか? まだ

こういうのも

ホントにわからないんだもん
ホンマにわかんないすか?

こんなに出てんのにね
じゃ もうちょっと引きますか

あっ
言っていただいていいですよ

(昴生)土屋さん ヤバいわ
センスないっすよ

センスない…
お願いします

(亜生)もう これや
どうですか?

あー!
ああ わかった わかった

渚さん 正解です 渚さんでした

うわ すごいな これ
でもよくわかったな みんな

渚さんですね
これはわかんないよ

さあ続いての問題

これ ムズいな

こちらが誰か 当ててください
いきましょう スタート

養成所に入ったときの写真

わかった
はい かねち

俺 わかったぞ これ
すごいぞ これ

たぶん たぶんですけど
はい

(昴生)誰? これ

(兼近)ああ 違うか
はい 土屋さん!

大丈夫? 土屋さん
俺 たぶんわかった

(一同)え~!?

≪なんで!?
≪すごい

≪なんで!?

(せいや)よう わかりましたね
(亜生)誰これ?

いや ホント

え~ 全然わかんない

亜生 続いてください
何? この眼鏡

≪あ~
違うか~

(せいや)見たことあんねんな

それでは続きをご覧ください

誰だ? これ
いや これは…

さあ 今でなく
昔の写真にはなりますが

あっ はい 俺わかったかも
はい 塙さん

ああ 思いました
なるほど

意外に
こんなんじゃなかったのかと

さあ引いていきますよ
これ 全貌 出てもわからない

あーあーあー
はい りんさん! りんさん!

<りんたろー。が正解したため>

<ご褒美をゲットできるのは
あと1人>

<ここで視聴者の方に大ヒント>

<この人はピン芸人で
霜降り明星の同期>

<ある芸人が
養成所に入ったときの写真>

誰?
わかった!

せいやさん わかった?
誰これ?

全部見せてや もう

え~!?

(せいや)いい問題
終了

いい問題 おもろ
これ いい問題ですね

(昴生)この眼鏡 誰?

塙さん 昴生さん 亜生も

誰?
(せいや)このホクロでわかった 俺

誰だよ これ?
わかりませんか?

あ~ わかった

わかった~
塙さん どうですか?

ごめんなさい

≪え~!?

(昴生)今と全然ちゃうわ

正解です

土屋さん
ホントたまたま こないだ

来たからさ
こないだゲストで来たときに

昔もうちょっと

だから なんか こう

いろいろあった中で この番組

ZAZY

これ 面白いな

というわけで以上でございます

おいっ

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事