今夜くらべてみました 高畑充希が徹底解説!!韓国ドラマのキス名シーン[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 高畑充希が徹底解説!!韓国ドラマのキス名シーン[字]

韓国キス職人のギプスキスから不意打ちキスまで…高畑充希が韓国ドラマのキス名場面を徹底解説!▽総額3000万!実は刀マニア・ふなっしーが秘蔵コレクション大公開!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】高畑充希、青柳美扇、ふなっしー
番組内容
今夜は、高畑充希が韓国ドラマのキス名場面を徹底解説!
韓国のキス職人の「ギプスキス」から名作ドラマの「不意打ちキス」まで…高畑先生が「この角度天才だな」と大絶賛&指原&SHELLYも大興奮のキスシーンが続々!「なぜ日本のドラマのキスシーンはハムハムしないのか?」日韓のキスシーンの違いについて議論も!
さらに総額3000万円!実は大の日本刀マニア・ふなっしーがその秘蔵コレクションを大公開!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 指原
  2. 高畑
  3. キスシーン
  4. ハマ
  5. キス
  6. コン
  7. ウソ
  8. ホント
  9. カッコ
  10. 極端
  11. 青柳
  12. 韓国ドラマ
  13. キス職人
  14. ギプス
  15. ドラマ
  16. ホンマ
  17. 一回
  18. 火鍋
  19. 絶対
  20. 美扇

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(高畑) 私…。

韓国ドラマのキスシーンって…。

…に撮ってあるんです。

<実は韓国ドラマ…>

ソ・イングクさんは…。

…って呼ばれてて。
(SHELLY) キス職人!

(指原) えっ!

<今夜はハマると超極端な

3人が集結>

(徳井) 今回の企画 こちら!

一度ハマると止まらない

極端女たちのどっぷり沼ライフ!

(拍手)

超一流を極める極端な努力をした
3人だからこそ

私生活も超極端ということで
芸能界トップクラスの3人の

極端な私生活
見てまいりましょう。

まずはですね 高畑さん。

今 極端にハマっているものが
こちら。

プロの技が光る
韓国ドラマ キスシーン。

私…。

韓国ドラマのキスシーンって…。

…に撮ってあるんです。

2人がいてキスして

寄り寄りがあって終わったりする。

何かね もうちょっとね…。

へぇ~。
(後藤) キスした後があんねや?

後とか キスすることより

形とかニュアンスが

すっごい丁寧に撮ってあって。

あと キスシーンが

この俳優さんのが
うまいな みたいな。

ソ・イングクさんは…。

…って呼ばれてて。
キス職人!

えっ!
こんなベビーフェースで?

すごく ここのラインと

手がキレイな人で。

年々…。

へぇ~。
あと コン・ユさんも?

コン・ユさんは 私 もう…。

すごく手が大きい方なんですよ。

なので…。

(ふなっしー) そんな効果が。

(高畑) ものすごい包容力が出て

すごいステキです。

そんな高畑さんが…。

選んでくれたんですって。

(高畑) やりとりを
マネージャーとしてる時に…。

(笑い)

<今回は いわゆる胸キュンシーン
というより

キスシーンとしての美しさを
お楽しみいただくため…>

<まずは韓国でキス王子と
呼ばれるコン・ユさんの

キス中のワンアクションが
感情を盛り上げるキスシーン>

<コン・ユさん演じる男性が

旅先で知り合ったヒロインに
好意を持たれ

ひょんなことからキスが始まる

このシーン>

日本のドラマっぽい。

(高畑) 手なんです。
この手ね 指長いな。

確かに指長い。
(指原) 確かに手 大っきい。

キスしてる時間 長いかも。
確かにね。

日本のドラマだったら
もう離れてますよね。

ホンマやな。
ヤバっ!

何? 何?
乗せんねや。

(指原) やめて
まだ帰って来ないでスタジオに。

えっ ウソでしょ?
ムリムリ 切り替えられない。

(指原) えっ ウソ! えっ ウソ!

暗くなるの?

ヤダ! ウソ!
ちょっと!

私…。

何でやねん 興奮し過ぎやろ お前。

え~!

もう その先が…。

あれは…。

そうなんや。

先生…。

最高!

先生の見どころ
細かく教えてください。

やっぱり…。

手ですね 手が やっぱ
すごく指が長くって

包み込むのと

やっぱ この これ。

乗せた。
(高畑) 乗せた。

(笑い)

俺でもええなと思った 何か。

ガッ!てされた時の あの…。

たまらん。

参考にして お前がやれよ。

…みたいな。

興奮 すごない?
興奮 すごいです。

男性側を参考にして
やればええやんか。

結構…。

知らんけど。

下半身 使わんと持ち上げるのは
結構 大変やろ。

これだけやからな。
カッコよかった。

そのキュン!って来るのは…。

…とか そういうこともあるわけ?

そういう 単純に…。

…みたいな
キュンキュンだったんですけど

もう何か いろいろ見過ぎて

何で…。

…を出せるんだろうとか。

…だなとか。

ここの やっぱキスする時…。

当てるんだとか。

そういうのを見だすと…。

演出面が気になりだす。

それって
ご自身がキスシーンする時に…。

…とか
思っちゃうってことですよね?

いや でも そんな
自分ってなると

ひとのことは言えても
自分のことは うまく…。

あ~。

自分のことは
必死になっちゃうんですけど。

そのシーンを何とかって
思っちゃうんですけど。

でも 何となく今日のキスシーンは
あの韓国ドラマの

あの好きなキスシーンかな
みたいな…。

それ!

あんまり それが…。

…みたい。

日本のドラマって

ペタってやって終わること
多くないですか?

そのままの口でビ~ってやって
こうや。

(指原) ビ~。

…って思いません?
そうなんです。

(笑い)

そんな…。

私…。

…って すごい思うので。

何かあるんですかね? 制約が。

…の解説のほう。

(指原) やった!
ソ・イングクさん。

ソ・イングク先生の…。

…っていうドラマで。

…をします。

<高畑先生 推薦>

<…した胸キュンキス>

<韓流あるあるラブコメディー>

<腕をケガしてしまった
ミンソクが

ヒロインに告白してからの

意外なキス方法と

ひと言に ご注目>

なかなかの公の場ですね これは。

そうやな。

(高畑) ギプスを。
手が折れてんの?

(高畑) ギプスしてるんです。

ギプスを支えてるやつのに
入れたってこと?

うん。

♬~

<さらに もう1つ>

<ソ・イングクさんの
意外な場所での

超不意打ちキスシーン
その2>

(指原) これはいい。
え~ これ めっちゃいいじゃん!

(指原) 何 これ!

いろんなん考えはるなぁ。

(指原) これ めっちゃいい。
ええの? これ。

(指原) 何か良くないですか?

一回 下ろしたらええやん。

かわいい もう一回だけだって。

かわいい。

(指原) ヤバい。

最もいい この世で。

無理し過ぎちゃうか?
これ ちょっと。

なぁ?

(高畑)
ギプスに入れ込むっていう

ギプスキス。

(指原) ギプスキス。

でも 確か これ
多分 ご本人がケガされて

ギプスになる設定に
変わったんだと思います。

実際の本人がなっちゃったんや。

それを生かして。
それを生かして。

そうですね。

(指原) でも あの状況で

職人さんだから すごくステキ。

そうですね。

…っていうか。
なるほどね。

(指原) 一回 韓国ドラマ
好きなプロに

聞きたいと思ってたんですけど。

へぇ~。

えっ ウソ?

10年前ぐらい好きだった時
よりも今のほうが

こうやって撮ってたら…。

…ようになってて
そういうカメラは

この間 カメラマンさんに
聞いたら…。

へぇ~ 面白い。

すっごい…。

入り込みやすいというかね。

レンズも違うしね。
(高畑) レンズも違うし。

続いて先生 続いては
コン・ユさんのやつですか?

…というドラマが
すごい大ヒットしたんですけど。

ヒロインとのキスシーンがあって。

<高畑先生 推薦>

<…が憎いキスシーン>

<2017年の大ヒットドラマ…>

<900年以上 生き続ける

不滅の命を持つ

コン・ユさん演じるシンと

その呪いを解く鍵となる

天真らんまんなヒロイン ウンタクとの

切ないラブストーリー>

<高畑…>

<…が こちら>

(指原) この子 かわいい。

帰って来た。
(指原) あら。

♬~

♬~ 強引な感じ。

♬~

♬~ (高畑) この間ですよね。

♬~

♬~

はぁ~ 先生 また…。

…ってなりますよね。

あれは ホントに…。

…っていうのが
新鮮と思って。

いなくなって戻って来るのが
やっぱり

なかなか見たことなくって。

いなくなって 今度 こっち
切り替わって こうとかが

画がないもんね。
(高畑) そうなんですよ。

カット割りがないんか。

いなくなったら こっちから撮って
こう来るのが普通なのに

いないのに こう来るのが。
なるほど なるほど。

(高畑) ハッてなるんです。

(笑い)

まぁまぁそうですけど
でも言ってることは分かる。

見てる人も戻って来た!
ってなるもんね あの画やとね。

男の人って あなたは…。

私は…。

どっちでもいいんですけど
そうですね…。

…に感じます。

そんなに手 普通…。

いいですか?

そうですよね
そのイメージあります。

<高畑先生 大好き
コン・ユさんの…>

<他のオススメもご紹介>

<まずは…>

<…が美しいキスシーン>

♬~

♬~

♬~

今のキスシーンは。

上がる?
(指原) 上がる。

あんまり…。

…じゃないですか
導入というか

前段あっての それだから
キスシーンだけ見て…。

…んだなって。

(指原) 分かります!
みんなで飲みながらさ。

(指原) 高畑さんに…。

やって!

何の映画やねん。

めっちゃいいですね。
(指原) 監督。

やってほしい。

やりた~い。
(指原) 見たい キス回。

キス回。
やりたい キス回やりたい。

やりたいです。

<キス職人たちの

さらに芸術的で奥深いキスは

番組後半にも>

続いて美扇さん 行きましょうか。

<今…>

<彼女を一躍有名にしたのが

一昨年 元日に放送された

サッカー天皇杯での…>

<火が燃え上がるような…>

<すると 一気に注目が集まり

新国立競技場の

VIPエリアに飾られる書を

書いたり

大人気ゲーム 『モンスターハンター』の

この文字など…>

<ベトナム ハノイのイベントでは
美扇さん見たさに

20万人ものお客さんが集まる
人気ぶり>

すごい方です。
めちゃめちゃカッコいい。

指原も大興奮?

『モンハン』の
あの字ですよ 皆さん。

すごくないですか?
あれ 見てるもんね。

ねっ すごい。

…の人やから。

…なっていう感じは
しますけれども。

「一流書道家の超偏食」と

書いてますけれども。
偏ってんねや。

過去には茶わん蒸しに…。

え~!

あと ザーサイと酸辣湯スープに

ドハマリして…。

結果…。

胃炎になんねや
酸辣湯 飲み過ぎたら。

(青柳) いろいろ加えながら…。

…して行くんですけど

だんだん…。

エスカレートして行くねや?
そうなんですよ。

そんなね…。

ハハハハ…。

胃炎書道家です。

<現在 大阪で
ご家族と暮らしている美扇さん>

<今 毎日
食べているというのが…>

めっちゃおいしい。

家で何とか
作られへんかなと思って

いろいろ…。

<あまりにもハマり過ぎて…>

<両親が串揚げを食べる中

1人 火鍋>

<さらに
辛い火鍋を食べ続けるため

ある工夫が>

これで~す。

(スタッフ) 生クリーム!?

…して もう一回 食べたら。

<生クリームの甘さで
口の中をリセットし…>

<…する極端ぶり>

…やと思うわ ハハハ。

<この火鍋を
毎食 食べ続けること

なんと30日>

<そのため…>

<ストックを
切らせたくないため

キノコを次々と購入>

<それが こちら>

<この量のキノコをたった…>

火鍋でキノコ あんな食べてたら

めちゃめちゃ お通じが
ず~っといいとか?

そうですね。

…やと思います。

…みたいな。

茶わん蒸しハマって…。

って思う時は…。

茶わん蒸しの時は…。

…過ぎて 3食

しかも…。

別のもんに茶わん蒸し
付けるんちゃうの?

茶わん蒸しを3つ それで

さすがに それは ちょっと…。

…けどな 普通。

火鍋の終焉は…。

病気で終わり?
お腹が痛くなって

食べられへんくなったら終わり。

終わりってなったら
もう終わりなんですか?

終わった2日後に ちょっと
食べてみようとかないんですか?

終わったら 意外と…。

しばらく置いて。
そこ 絶対かぶらへんねや?

二股の時期も…。

(笑い)

ザーサイの時 二股になったんや?

これね 高畑さんも

ハマったら
所構わず食べちゃうと?

そうですね。

お鍋。
いっとき ものすごい…。

ウソやん!

周り 迷惑やで。

めちゃめちゃ匂って来る。

個別の楽屋だったんで

コンセントにつなげる電気…。

うわっ すごっ。
マジで?

食べてました。

(笑い)

鏡前なんや。

…なんで 座って
ずっと しゃぶしゃぶして。

しゃぶしゃぶ 食べるやん。

ほんで ちょっと
スマホ見たりなんかするやん。

ちょっと…。

(笑い)

すごい 楽しんでる。

あっ そう。

ほんでね…。

こちら。

食べるラー油を…。

食べるラー油に…。

ちょっと前に。
うまいよね。

これはもう王道ですよね
スタンダードで。

いろんな…。

取り寄せたり
したんですけど

いいやつでも…。

分かるよ。
うまいね。

すごいおいしいんだけど…。

…のが届いちゃって。

今はサクサクの一番いいのを
探してます。

あれ知ってる?

(高畑) 知らないです。

(指原) この間…。

そう!

(指原) YouTube。

蟹ラー油 俺は…。

…が うわ~って入ってて。

こういう状態になってんの。

サクサクのニンニクは…。

多少。

へぇ~ おいしそう。
あっ そう。

めちゃくちゃうまい
蟹ラー油。

まんまのっけて かぶり。
(青柳) めっちゃおいしそう。

ゆで卵も好きなんですか?

(高畑) でも この間…。

アカンやん。

今…。

(笑い)

もうやめたほうがええわ
ほんなら。

どうですか?
(ふなっしー) ふなっしーもね…。

…食べてることに
気付きましたなっしー。

(ふなっしー) そう 一応…。

…も取ってますなっしな。

のっかってるのが…。

それをチンして半分に切って

のっけてるだけで。
どれが?

あの真ん中のね 下の。
(指原) これって すごい

全然 関係ないかも
しれないんですけど

これ つくね丼じゃないですか
なのに…。

分かる!
すごい 何か その感覚。

何で あの卵…。

絶対そっちじゃないですか。

卵黄をな。
卵黄。

(ふなっしー) 今回は ちょっと
つくね単体じゃないと…。

あ~ そっか。

大人事情でした。
まぁ でも あれでしょ?

あのつくねも そうやし
あのサラダ。

…で買っちゃう?

(ふなっしー) バッてのっけて。

あ~ コンビニにあるやつ
つまみの。

(ふなっしー) あれをバッて
温めたやつ のっけて

ドレッシングかけて食べる。
おいしそう。

ホルモンサラダ。
十分いうたら十分やな。

こういう料理を作ってるんで

ふなっしーん家の…。

…なことに
なってるらしいんですよ。

コンビニです。
そうやん。

(指原) ホントだ。

すごい 毎日2~3個。

…なっしな。
ホントだ。

おいしいお店とか
探すじゃないですか。

うわっ ここ すごい…。

気に入ったお店に…。

あ~ 分かる!
もう気に入った…。

そうなんですよ メニュー数が
多いからっていって

また行ってんのに…。

毎回。

絶対そうなの 毎回 同じやつ。
五右衛門は もう無理。

季節のやつとか見て
入ってるんですよ お店に。

季節のやつ キノコとか
すごいおいしそうじゃん

って言って入ってんのに 結局
モッツァレラとトマトの…。

分かる~。
指原は何頼むの?

高菜と明太パスタ。

絶対なんや?
絶対!

(ふなっしー) ハハハハ…。

思うこともあるやんか。

(笑い)

(ふなっしー) でも ほら
みんなが応援してくれるから

もうちょっと頑張ってみようかな
っていう…。

そうなんや。

(笑い)

そんなことないやろ?
頑張るなっしー 頑張るなっしー。

そして美扇さんなんですけれども。

ありまして。

実はね 洋服も
同じものしか着ないという

ジョブズスタイル。
へぇ~ ジョブズスタイル。

これなのよ。

随分かわいらしいスティーブ・ジョブズ。
全部 一緒や。

(指原) ホントだ。

季節感も。
季節感もないし。

(青柳) あれ 元々 普通に…。

…やったんですけど
ずっと買い続けてたら。

でも どうしても
あれが欲しくて

似たやつとか
いっぱい買ったんですけどダメで。

あれを…。

…してもらって
作っていただいて。

じゃ もう永遠…。

そうなんですよ もう…。

当初 買った時は1着2000円
やったんですけど

作ったら1着4万円になりました。
え~!

まぁ そらそうやわね。

そうか
イチから作ってもらったから。

めっちゃ高くてビックリしました
高っ!と思って。

元々の…。

…ですよね 逆に。

今は…。

え~!

クローゼット見たら
こうなってるのよ こんな感じ。

ちゃんとキレイに
整理されてるやん。

この白シャツ5つが
全部 同じやつ?

(青柳) 同じやつです。
すごっ。

右手がパンツ
あれも同じやつ?

同じやつ。

…でそろえてます。
紺もあんのか?

そうなんです
色違いなんですけど。

でも いうたらね 普通の
白いブラウスじゃないですか。

なぜ これじゃないと
いけないんですか?

ちょっとでも変わったら
嫌なんですよ。

…とか そんなんが全部
ベストっていうこと?

そうです こうやった時に
この辺が突っ張らへんとか

微妙な違いがあって。

着てますよね。

ホンマに俺も…。

グレーのやつと白のやつと
黒のやつがあって

その都度 取って。

形は全く一緒 全く同じやつ。

(青柳) 一緒や おそろい。

よっぽど寒いとこ行かん限りは…。

あのVネック ヨレヨレ過ぎて
このVが たまに…。

何でやねん どんだけV行くねん。
ジェニファー・ロペス。

あ~。
何なん? あれ。

私は ちょっと…。

何でVネックが自信家やねん?

(笑い)

何か V着る男の人って…。

俺はね ここ…。

あ~ そういう意味ね。

丸Tシャツ着ても…。

あ~。

何で?
あれ 何やろな?

私…。

え~!
好き好き好き。

星野 源が…。

(笑い)

俺 もう タートルなんか…。

もう ここ…。

ここ どうすんねん?

すごい分かる。
なぁ?

でも それが好み?

ちょっと…。

いい いい。
(指原) 分かります。

へぇ~ あっ そう。

いいですよね。

タートルにジャケットとか
着てたら めちゃ…。

カッコいい。
やってはるね 確かにね。

カッコいいじゃないですか。
カッコいい カッコいい。

(笑い)

ず~っと こうやって。

気になる。

そうなんですよ ホントに…。

私 ちょっと最近…。

…なと思って。

さっきも出て来る前に
「SHELLYさん…」。

(笑い)

心配されてんねや?
心配してくれてるんだろうなと…。

(笑い)
うるせぇ うるせぇ。

かわいい服 着てたわ。

続いて ふなっしー 行きましょう。
(ふなっしー) はい!

以前 番組でも刀にハマってると。
言うてた 言うてた。

(ふなっしー)
これは外せないかなと思って。

すごかった。

極端に刀にハマった結果 今…。

うわ~ 行ったな~。
すごない?

(指原) ビックリ。

(笑い)

(青柳) やった うれしい。

<この後…>

<さらに…>

<三菱電機>
(母)今日は よろしくね。

(父)いってらっしゃい。
<共働き家族を

先進技術で
どうサポートできるだろう?>

<温度変化を
検知し 赤ちゃんを快適に>

<AIが声を聞き分け 会議をスムースに>

よし! 料理!

<作る人に合わせ 調理をアシスト>

(息子)ばぁ~!
<暮らしに寄り添う AIと IoTを>

わぁ! すご~い!

<総額3000万円
ふなっしー 刀コレクションの

一部をご紹介>

(ふなっしー) ジャ~ン。

…なっしなー。

上から2番目の…。

見て この反り ねぇ。

…なっしなー。

600年たってる
ってことなっしなー すごいな。

彫りが深くてカッコいいなっしー。

こちらは駿河の島田派

武田信玄や今川義元が

愛した刀派なっしなー。

こちらは来派の国光

来国光なっしなー。

山城国なので 京都の刀なっしー。

こちらは…。

私の中で

一番大事にしている短刀が

粟田口藤四郎吉光。

天下三作っていわれてて

持ってる中で一番高かったなっし。

え~! ウソやろ!
1本で!?

1000万 超えてんねんて。

え~ すごい!

…やつがありましたけど。

(ふなっしー)
今 多分 Twitterバズってます。

えっ?
えっ?

(ふなっしー) ふなっしー 藤四郎 爆誕
みたいな ハハハ…。

それぐらいすごいやつなんや?

(ふなっしー) 刀好きからしたら…。

…って話になります。
(一同) へぇ~。

(ふなっしー) 正確な数は
分からないんですが…。

ほとんどが…。

…されてる。

…からこそ その値段 行くと?
(ふなっしー) そう あと美しいんです。

やっぱり それだけ評価を
得られるってことは もう。

昔から徳川家康も織田信長も

豊臣秀吉も集めてました。

へぇ~。
へぇ~。

あのサイズでいうと

白菜とか切ろう思うたら
切れるやん。

ちょうど切れるな。
(ふなっしー) 切れますが…。

(ふなっしー) あれが もし…。

そうか 後世に
受け継いで行くものなんや。

(ふなっしー) そう 100年 200年。

まさかね…。

なぁ!
ホンマやな。

今はホントに…。

…状態です。

アカンか。

徳井も だって 極端っていうか
それこそ1人キャンプいうたら

1人で ずっと行ってるやん。

俺 考え事とかしてると。

この間 朝起きて
仕事 行こう思うて…。

タクシー呼んで
タクシー乗ってんや。

上は こんな感じで
服 着ててんけど…。

…やったんや。

(笑い)

ハッ!てなって。
ハハハハ…。

他のことが もう全部。

何か ちょっと…。

…がありそうですけど。

お父さんから…。

もらったんですよ。

1個…。

(ふなっしー) やっぱりですね
ちゃんとした刀屋で

お求めになるのが
一番いいと思います。

(青柳) やった うれしい。

(笑い)
めちゃめちゃ喜んで。

(ふなっしー) イェ~イ! イェ~イ!

<ここから さらに

おさん方が 今 新たに

極端にハマっているものを

くらべて行きます>

<まずは ふなっしー>

あと まだハマってるのが
あるらしくって。

それが こちら。

ハハハハ… ちゃんと。

(ふなっしー)
結構 動画 見あさってると

バイきんぐの西村さんとか
ヒロシさんとか。

めちゃくちゃキャンプが
したくなって すぐに…。

…なっしよ
5~6万ぐらいかけて。

徳井もね よう行ってるけど。
僕も よう行ってますけど。

…を取って行って来たんですが。

テントの中に入れてたんです。

で そろそろ寝るかと思って

チャ!って閉めて
寝ようとしたら…。

…ぐらいいて。

…し寝れるか!っつって
外出て。

夏 向いてないわ。

それこそキャンプとか行ったら…。

これは これでハマるよ。

こいつ…。

(ふなっしー) ホントですか?
ホンマにホンマに。

(ふなっしー) 見なきゃ それ。

…して作ってんねん。

そうそう 自分で探して

工場 行って
いろいろ交渉して みたいな。

アカン。

(笑い)

使うといて。
でも すごない?

そして美扇さんなんですけども。

マンガね ず~っと一気読み。

1ページ5秒ぐらい?

ちゃんと…。

セリフもポンポンポンって
入って来るように読みたくて。

一個一個 読むっていうよりは…。

…みたいな感じの感覚です。

…するんですよ パシャって感じ。

だから 本とかも
こう読むんですよね。

こうっていうよりは。

…みたいなね
斜めに読むっていうけど。

だから
すごい早く読み終わって…。

そうです ホントにそうで。

じゃ 台本 覚えるのも この…。

台本 覚える時は…。

でも…。

…かもしれない。

えっ 入るの?

そんな すぐ覚えれるわけじゃ
ないんですけど 読んで

何か感じを入れて。
まず入れて。

閉じた後に
何か してる時とかに…。

それって
一回 ふわ~って読んで

何となく 他のことしながら
思い出して…。

…んで
撮影のちょっと前ぐらいに

こんなことを言ってたけど…。

…と思って。

すごい。

もう入ってるから。

続いてなんですけれども
また これ 高畑さんが

ハマってるもの。

<この後 高畑充希…>

<…とは?>

<さらに…>

<キスシーン達人2人の

名シーン 後半戦>

<高畑先生が愛するキスシーン達人

2人の名シーン 後半戦>

<まずは キス王子
コン・ユさんが見せる

男らしい強引さと

包容力のある手が美しい

芸術的キスシーン>

ヤバいな。
(指原) めっちゃ好き。

♬~

え~。
♬~ (指原) 最高。

♬~ すごっ!

♬~

<続いて キス職人が見せる

お互いの気持ちが通じ合い

初めてキスをする緊張感と

初々しさを描いた
名キスシーン>

♬~

♬~

♬~

あ~れあれ。
♬~ あ~。

すごっ。
♬~ (指原) えっ!

♬~

♬~ (指原) ヤバい!

♬~

<最後は ちょっと大人向き>

<進化するキス職人が見せる

ハムハム多めのキスシーン>

♬~

うわっ!
♬~ (指原) うわっ!

♬~

♬~ うわ~ すごっ。

♬~

続いてなんですけれども

また これ
高畑さんがハマってるもの

これがですね
トリミングで○○する犬と。

(高畑) ずっと…。

…なんですけど。

癒やされる?
はい。

<それが こちら>

かわいいな。

これ ちょっと分かるな。
(高畑) 分かります?

かわいい。
(指原) かわいい!

賢いな じっとして。

<しかも トリミング中の

ある行動にも注目だそうで>

あっ ウソ。

ウソウソ かわいい。

寝ちゃうの? ヤダ かわいい。

寝てんねや。
(高畑) 寝ちゃうんですよ。

<ちなみに こちら

トリミングサロンが運営する
チャンネルなので

シャンプーされるワンちゃんに

ドライヤーされる
ワンちゃんなど

トリミング中のリラックスした
ワンちゃんに癒やされます>

これ もう大好き過ぎて…。

かわいいね。
かわいい。

(高畑) 寝ちゃうかわいさと

あとハサミの音が
ずっと一定で

シャキシャキシャキ…
って流れてるのが

何か聞いてると…。

…っていうか。
気持ちいい。

(高畑) 気持ちよく
なって来ちゃうんですよね。

私…。

そうなん? そうなんや。

そうなんですよ
大好きなんですけど。

見たりするの?
(指原) 私 ごめんなさい

さっきの
コン・ユさんのキスから…。

(笑い)

<そして この後…>

実はですね 今日…。

…があるということで。

…をしていただけるそうです。
見たい見たい!

(指原) すごい!

<世界注目の書道家が
書きたい文字って?>

♬~

(拍手)
「ムチャブリ!」 何や? これ。

(高畑) ありがとうございます。
ありがとうございます?

…が 『ムチャブリ!』で。

大掛かりな告知やな。

(高畑) この後すぐに

新水曜ドラマ
『ムチャブリ!』が始まります。

志尊 淳さん演じる
生意気な部下と

あと私にムチャブリ
ばっかりして来る

カリスマ社長の松田翔太さん。

挟まれながら仕事に恋にと
必死に まい進する

ラブもあり
みたいな話になってます。

この後 10時からです
ぜひ ご覧ください。

今までで一番時間とった告知やぞ。

<来週は…>

<俳優…>

初めてのデートや。

(美緒) そしたら母から…。

かわいい!

<水曜 夜9時!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事