ラヴィット! 【最新電動アシスト自転車▼日光満喫ツアー】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新電動アシスト自転車▼日光満喫ツアー】[字]

特別編!ニューヨークの冬休み日光大満喫ツアーで嶋佐VSギャル曽根のイチゴ大食いバトル勃発!?▼大発明が連発!?見れば思わず欲しくなる最新電動アシスト自転車

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
男性ブランコ

【ロケゲスト】
ダイタク
チャン・カワイ
藤本美貴
本田仁美(AKB48)
モグライダー

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 嶋佐
  4. 田村
  5. 横田
  6. 石田
  7. 平井
  8. 曽根
  9. コーラ
  10. 浦井
  11. 電動自転車
  12. オススメ
  13. 今日
  14. 紹介
  15. ラヴィット
  16. お二人
  17. 自転車
  18. 男性ブランコ
  19. 本当
  20. 用意

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

1月13日木曜日の「ラヴィット!」、MC
の麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです、

よろしくお願いいたします。

田村≫今日は男性ブランコの
お二人にお越しいただきました。

川島≫初の木曜日ということです
けれども。

浦井≫月曜日と木曜日、ちょうど家
のごみ出しの日なんで助かります。

平井≫いやまだまだでございます。
まだまだ未熟者でございますから

骨を埋める覚悟で臨みます。

川島≫そんな番組じゃないですよ。

顔が今日、怖いですね。

田村≫今日1月13日は
東京大学の赤門が

造られた日なんですね。

江戸時代の1828年1月13日当時

その場所には加賀藩の屋敷があり
まして、

加賀の大名である前田家が
将軍家から妻を迎えるに当たって

赤門が建てられたそうなんです。

ということで今日は皆さんに
オススメの赤いもの

伺っていきます。

川島≫最高のトークテーマ、これは
やりやすいですよね。

皆さんラッキーですホントに。

屋敷≫これのアンケート
1カ月前から聞かれたんですよ。

川島≫皆さんいろいろ映像使う場

許可を取らないといけないから。

屋敷≫いつも1週間前なのに、これ
だけ1カ月前から…。

石井≫丸いものっていうお題も。

川島≫先言っちゃ駄目。
それ2月のテーマ。

屋敷≫赤いものと丸いもの考えな
がら

年越したしたんですけど。

川島≫ネタバレ厳禁ですよ!

嶋佐≫赤いものって言われて何も
思い浮かばないんです。

広すぎて。
川島≫とはいいながら皆さん、

アンケートはちゃんと
提出してくれた。

曽根≫私のオススメはこちらです。
エゴマの葉キムチなんですけど

これカルディなどで打っていて、パ
ッケージは緑色なんですけど、

中を開けると、ジャン、
赤いんです。

赤、赤、汁が赤。

川島≫テーマクリアです。

曽根≫この赤いしょうゆの漬け汁

エゴマの葉を使った甘口のキムチ、
赤い!

ほら、赤い。
足してない、足してない。

おいしそう、ほら!

エゴマの葉って、しその葉と違って

独特なんですけど、御飯に
巻いて食べるとおいしいんですよ。

これ、刻んでチャーハンとか
卵焼きに入れるのもオススメで

好きな人は
すごい好きだと思います。

エゴマの葉のキムチってあまり売
ってないんですけど、

めちゃくちゃおいしいです。

川島≫たまに焼き肉屋さんで置い
てるところあるんですけどね、

それも米も肉も
巻いておいしいんで、ぜひ。

田村≫こちらは横田さんに
御用意しました。

≫真悠ちゃん、2022年、芸能人初半
袖じゃないですか?!

袖、なかったんか、家に。

寒いやろ。
石田≫本番直前まで

毛布こうやってたもん。

屋敷≫たまにそういうことさせる。

横田≫うわ~、おいしそう。
いただきまーす。

うん、おいしい!
…おいしい。

川島≫食べたことなかったですか、
エゴマの葉。

横田≫なんかすごい
苦手だったんですよ、エゴマの葉。

川島≫ちょっと独特のね、好き嫌い
ありますよ。

横田≫でも全然、なんか、おいしい。

これは食べれます。
石田≫食べた感じ赤いですか?

横田≫赤いです。

石田≫こんなん見せることないや
ろ、普通、こんなシーンないて。

川島≫おいしいですからね、おうち
で焼き肉するときなんかも

ぴったりだと思います。

屋敷≫僕は赤いですよ、
こちらでございます。

蒙古タンメン中本の
カップラーメンでございます。

これ結構、カップラーメンの中でも
一番くらい好きで、

若手のときからずっと食べてたん
ですけど

最近はお金を手に入れるように
なったんで、蒙古タンメン中本に

生卵をトッピング、自分ですると

辛さもマイルドになって、絶妙なん
ですよ。

赤も、いい赤になるんですよ、
黄色を入れることで。

赤が引き立つ。
より赤に。

田村≫こちらの蒙古タンメン
中本のカップラーメンに

生卵を入れたものを石田さんにご
用意しています。

石田≫おいしいですよ、おいしいで
すけど、飛ぶんですよ。

川島≫それは勢いよくかっこよく
すすっていただかないと。

川島≫いいですよ。
いい音、いい音。

ギリギリのところですすってる。

石田≫うん、あ、うまい。
生卵、入れるのめちゃくちゃうまい

ね。

屋敷≫辛いの苦手な人でけいける
と思います。

石田≫めちゃくちゃ
マイルドになる、うまい。

そしてきれいに食べれました。

横田≫私のオススメは、

恵比寿にある笑龍の薬膳火鍋なん
ですけど

本当にリアルにプライベートでめ
っちゃ行ってるから

あんま言いたくないんですけど、

赤いものが何かって。
たくさん薬膳が入った

マーラー湯と

屋敷≫白は映すな、映すな!

横田≫パイタンスープにコラーゲ
ンたっぷりなので

女性に大人気で、具もたくさんある
んですけど、特に10種類以上あるき

のこが入ってるんです。
本当においしいんですよ。

ここの春巻きもおいしいです。
川島≫ちょっと赤以外のものも。

横田≫もう一つオススメの赤いも
のは、こちらです。

川島≫コーラを今、紹介してるんで
すか?

皆さんが大好きな
コカ・コーラです。

横田≫私もホントに大好きで
カロリーゼロとかじゃなくて

これが大好きなんですけど

おうちに350ミリリットルのペット
ボトルのサイズがあって、

それをケースで買って、
一瞬でなくなりました。

お酒を飲めるようになってより
一層、コーラおいしいんだなって。

川島≫お酒もおいしいですけど
コーラも改めて。

石田≫コーラ、テレビでオススメし
たの、初やと思うで。

川島≫ミキの亜生さんでしたっけ、
1回、

ブラックブラックガムを
紹介した。

いいものですから、いくら
紹介してもいいんです。

嶋佐≫多分、最初コカ・コーラスタ
ッフさんに紹介して、ほかにないで

すかって、

あまり紹介したくない笑龍を。

横田≫そうなんです。
川島≫そうなんですって言わない。

田村≫横田さんオススメの
薬膳火鍋をギャル曽根さんに

そしてコーラを
男性ブランコのお二人に。

曽根≫笑龍さんは初めてです。

おいしい!でも、結構、辛いの苦手
ですけど、全然食べられます。

おいしいからさ、
スープ自体が結構こくが。

横田≫混ぜたりとかして
白の方と。

そうするとマイルドになるんで。

川島≫食べる量が違う、豪快。

薬膳ですから体にもいいというこ
とで。

男性ブランコの二人にコーラを。

≫CMみたい!
川島≫クイズ研究会の

打ち上げやん。

平井≫中シュワシュワ、外カチカチ

川島≫コーラはおいしいという。

商品開発部の人です、
コーラはおいしいそうです。

川島≫コーラはおいしいそうです。

いつもペットボトルのお水をテー
ブルの下に用意してますけど、

男性ブランコのお二人は今日は
コーラを。

2時間その量で頑張ってください。

嶋佐≫僕はこちらです
梅ジャム。

昔、駄菓子屋でよく買ってたんです
けど、

昔、1つ10円ぐらいで売ってたんで
す。

今も10円?安い、
変わってないですね。

これを、ミルクせんべいとかに
塗って食べたりしてて

これ本当に大好きで、基本的に直で
いってたんですけど、

毎回、駄菓子屋に行くたびに買って
て。

何っつうんだろう、
中毒性あるんです、ホントに。

ホントにこれ
駄菓子屋で久しぶりに食べたら

めちゃくちゃおいしくて。

屋敷≫俺、これ知らないです、食べ
たことない。

田村≫ミルクせんべいも
ご用意してますので、ぜひ一緒に。

川島≫実はそんなに
なじみはないよね。

石田≫知ってるのは知ってるけど
確かに思い出にはない。

嶋佐≫俺めちゃめちゃ好きで、しょ
っちゅう買ってました。

屋敷≫1回、シンプルにいっちゃい
ますかね。

嶋佐≫すごいよ。

屋敷≫うますぎるだろ、お前!

川島≫ニューヨーク、今年調子悪い
じゃないか。

大丈夫?

屋敷≫確かに、ちょっと甘みもある
んやな。

嶋佐≫これしかないんですよ。

屋敷≫確かに中毒性あるな。

お前、甘…うますぎるやないか!

川島≫何がモチーフかも分からへ
ん。

知らんチャンネル。

川島≫屋台とかでも
売ってましたけどね。

浦井≫僕のオススメは

ハリッサという万能調味料です。

いろんなメーカーから
発売されているんですけど、

アフリカなどで
よく食べられてるのが

最近日本ではやってきてるという。

とうがらしとかパプリカをペース
トにしたものに

にんにくとかスパイスとか
いろんな入ってまして。

屋敷≫お前、徹夜で調べたやろ。

浦井≫違いますよ
ホントに、ホントに買ってる。

平井≫ケバブみたいな味に。

浦井≫辛いものもあるんですけど、
何にも合うんですよ。

お肉でも魚でも。

川島≫パンでバケットに
のせてますけど。

田村≫平井さんオススメのハリッ
サをバゲットに塗ったものを

石田さんにご用意しています。

石田≫初ハリッサですね。
いただきます。

うん、めちゃくちゃ
軽めのビールが飲みたくなる。

川島≫ちょっと暑い地域で出るよ
うな。

石田≫うまい、これ。
スパイスきいてるんですけど

そんなに辛くはなくて、
でもめちゃくちゃ風味豊かで、

これはビール進みますよ。
川島≫オリオンビールとかね。

何でもいいんでしょ?お肉につけて
もいいし。

浦井≫豚肉と白菜ゆでただけにつ
けただけでもめっちゃうまいんで。

川島≫ギャル曽根さんが今、
完食されています。

白の方もほとんど…

曽根≫白は完食しました。

川島≫みんながコーラとか飲んで
るときにずっと食うのやめて。

平井≫僕のオススメは
こちらでございます。

ホッコクアカエビでございます。

ホッコクアカエビは学名なんです
けど、

いわゆる甘えびです。

甘えびを食べるのが好きというわ
けではないんですけど、

生き物がすごく好きで
一時期ウェブメディアで

コラムとかも1年間書かせてもらっ
たりとか、

深海生物を紹介するやつなんです
けど

中でも好きなのが甘えび
ということなんでございまして、

甘えびは独特な生態をしてまして

寿命がまず10年なんですよ。
最初の4年は

全員、雄なんですよ。

その4年後に性別が全員、
雌に変わる。

だから、繁殖するときは
5年以上の雌の甘えびと

4年以内の雄の甘えびで繁殖する。

屋敷≫姉さん女房なんや。

平井≫諸説ありますけど、
雌が卵を産む前の甘えびが

一番おいしいとされております。

よかったら、そちらの甘えびを。

田村≫甘えびのお刺身をニューヨ
ークのお二人にご用意しています。

嶋佐≫結構小ぶりじゃない?

屋敷≫めっちゃ甘えびですよ。

川島≫僕らが想像してる甘えび?

屋敷≫それ以上でもそれ以下でも
ない、ちょうど甘えび。

一番の甘えび。

嶋佐≫めちゃめちゃ甘えびの味で
おいしい。

屋敷≫久しぶりに食べたら、めっち
ゃうまい。

田村≫川島さんのお勧めは?

川島≫京都出身なんですけど、京都
駅の近くって

ラーメン屋さんが2つ、いつも並ん
でて

いっつも1時間とか並んでるんです
よ。

その中の新福菜館さんが、

東京でも店が出ていますけど、
最近スーパー行ったら

冷凍でラーメン出してたんですよ。

冷凍ラーメンとチャーハンも
冷凍で出してて。

大好きな味が家で楽しめるんだな
と思って、

ほぼ僕の中では遜色ない。

石田≫並んでたから諦めたんです
よ。

川島≫入れないぐらい
なんですけど

冷凍でこのぐらいの手軽さで

十分だというところで、チャーハン

フライパンで2~3分炒めるだけで
お店クオリティーになる。

僕は絶対に店行ったら、ラーメンと
チャーハンのセットを頼むんで、

今日はこれを家でやってるやつを
皆さんに紹介したいんですけど。

田村≫皆さんに新福菜館の冷凍ラ
ーメンと冷凍チャーハン、

ギャル曽根さんと男性ブランコの
お二人に用意しています。

川島≫オススメが店行ったら、
ネギを山ほど載せるんですよ。

ほんで、一口目
レンゲにねぎを入れて

そこにスープを入れて、ねぎを食べ
ていただきたいんです。

スープに浸していただきたい。

濃いめのだしに。

曽根≫おいしい。

浦井≫久しぶりに食べました、新福
菜館。

平井≫うまぷく菜館です。

川島≫ぜひコーラを一口飲んで

川島≫いろいろ口の中も
リセットして。

店でもチャーハンもれんげにのせ
て1回スープに沈めるという。

これ、ターミネーターと呼んでるん
ですけど

1回よく沈める、そして上げて。

ちょっとね、スープで
雑炊みたいに感じで食べるのが

僕のセットです。

平井≫うわ、うまっ。

川島≫途中からテーブルこしょう
も山ほどかけていただいても。

田村さん、食べたことない?

田村≫食べたことない…
知らなかったです、このお店も。

川島≫麻布十番にもお店がありま
すので。

石田さん、今、中本食べる時間じゃ
ないですから。

今、テレビの前の
行動やめてください。

これが、家で楽しめたら
十分じゃないっていうことで

めちゃくちゃ家にストックがある
んですけど、

親の敵くらいねぎ入れて、
ぜひ食べてください。

いきました、
何とか赤いもので20分。

皆さんの御協力のおかげです。

安住さん、やりましたよ!

≫充電式の電動モーターの補助に
よって

坂道でも楽々走ることができる
電動アシスト自転車。

実は今、驚きの変化を
遂げたものが続々登場し

多くの雑誌が特集が組まれるほど
空前の大ブーム。

例えばこちらは去年の年末に発売
された

ブリジストンの最新モデル。

≫かかかかって…

ともしげ≫くっつけるやつみたい
なのが大抵あるじゃん。

大体こういうとこについてるでし
ょ。

≫VanMoofの特徴の一つが
バッテリーなどが

フレームに内蔵されている
スタイリッシュなデザイン。

更に、スマホのアプリを使って鍵を
かけることが可能なんです。

そしてこの電動自転車、最大の
特徴は世界一盗難されにくいこと。

平井≫盗んだ者は罪悪感にさいな
まれ、悪い夢を見る。

≫そう、フレームには
なんと発信器が内蔵されており

電波から割り出した位置情報をも
とに

バイクハンターと呼ばれる
専門スタッフが

盗まれた自転車を徹底的に
追跡してくれるんです。

≫2人の娘さんを持ち、現在

電動自転車の購入を検討している
チャンカワイさん。

≫3人のお子さんのママで、
ほぼ毎日

電動自転車に子供を乗せて走って
いるという藤本美貴さん。

実はこちら、藤本さんのように
子供を乗せて乗るママさんの

悩みを

解消してくれる画期的な電動自転
車なんです。

曽根≫え、何だろう。

充電が切れても備蓄されている
充電で走り出す。

≫まずは一般的な電動自転車で

前の籠に10kgの荷物、

チャイルドシートに20kgの子供を
乗せて走ってみます。

藤本≫この赤い線は難しいよ。

≫こぎ出しはまっすぐ走れず
ふらついてしまいますが

同じ重さの状態でふらっか~ずで
走ってみると…

≫漕ぎ出しからこのように
ふらつかないのです。

≫ではなぜ
ふらつかないのかというと…

≫実は、これまでの常識を覆し

自転車を動かすのに欠かせない
あるものがないということで

大ヒットしているんです。

浦井≫欠かせないものですよね、

防犯登録。

≫しかし電動自転車にしたことで
ペダルの重さが解消され

大ヒットにつながったのです。

藤本≫ぜーんぜん、なってない。

≫去年7月発売すると
即売り切れになった

パナソニックの電動自転車。

横田≫空いてる駐輪場に連れてっ
てくれる。

≫では更に傾斜がきつい坂では
どうなのか?

TBS「オールスター感謝祭」で
おなじみ心臓破りの坂で検証。

挑戦するのは男性ブランコ・平井ま
さあきさん。

…に似ている、番組AD
大谷君。

先ほどの藤本さんのときの倍の重
さの36kgの荷物を載せて

坂を上ってもらいます。

≫お~。

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

屋敷≫あれつけて全速力でこいだ
ら5秒後の未来に行ける。

≫こちらはFREE POWERという名前
のギア。

≫普通の自転車のこの部分を
FREE POWERに取り替えるだけで

なんとアシスト自転車に
様変わりするという夢のアイテム。

≫その違いは一目瞭然。

では、なぜ付けるだけで楽に走れる
のかというと…

川島≫本日は最新・電動アシスト自
転車ランキングをお伝えしていま

す。

真悠ちゃん、ここまで見てきていか
がでしょうか?

横田≫私、普通の自転車
買っちゃったので、

今、このランキングやってて
タイミングが

これ知ってから
買いたかったなって。

川島≫すごいリビングのテンショ
ンでしゃべってますね。

CMも明けてるんでね。

でも普通の自転車だったら、
モグライダーが紹介してくれた

FREE POWERのやつ。

あれは電源も
いらないわけですからね。

これはちょっとびっくりしました
けれどもね。

浦井≫押し歩きの自転車に「押し歩
き」とつけた人、

ありがたいですね。

曽根≫子供が寝ちゃったりとかし
て、

歩いてくれないとかあると
めちゃくちゃ助かりますよねあれ。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫「今日めっちゃいい」とか、言
い方気をつけてください。

今日も、いいです。

これはトレンド入る確率大なんで。

それではここで最新・電動自転車ク
イズです。

田村≫こちらのHIMO Z20は

全世界で累計売り上げ50億円を突
破した

大人気の電動自転車ですけど、

ある特徴があるんですね。

それは一体何でしょうか。

川島≫ちょっと驚きましたね。
世界で50億円売れてますから。

石田≫ひも生活を送ってるやつ
無料。

屋敷≫そのチャリは
全ての駐輪場がタダになる。

横田≫絶対誰ともかぶらない。

川島≫かぶるよ。

50億の売り上げやで、
世界中かぶりまくりや。

屋敷≫めちゃくちゃ負けたわ
答えに。

平井≫800円。

川島≫思い切ったね。

積み重ねて50億までいった。

絶対欲しい、800円。

曽根≫走れば走るほど電気を蓄え
てくれて

その電気を売れる。

川島≫発電してその電気で
元が取れちゃう。

浦井≫折りたたんで折りたたんで
最終的に小箱ぐらいのサイズに。

屋敷≫1秒充電するだけで1000年使
える。

川島≫寝てない?
寝てないですよね。

屋敷≫昨日夜、御飯、
食べに行って。

石田≫サドルってよく盗まれたり
するじゃないですか。

サドル盗まれたとき用に世の中の
大体のブロッコリーが刺さる。

ジャストフィットする。

川島≫サドル、いいですよ。

横田≫あったかくなる、お尻。

川島≫それで50億までいった!?

平井≫どんなお尻にもフィット。

川島≫ブロッコリーのあとに
それはちょっともう…

横田≫空気を入れなくていい、こげ
ば。

川島≫だいぶ近づいてまいりまし
た。

そうですよね、その問題があります
だいぶ惜しい。

曽根≫絶対パンクしない。

川島≫パンクはしにくいんですが、
さぁ、どうだ。

サドルが?

平井≫サドルだけで移動できる。

川島≫それケツに挟んでるだけ。

曽根≫当てていいですか。
サドルが空気入れになる。

田村≫なかなか家で、まめに空気を
入れるのを忘れたりとか、

あとそのまま放っておくと
パンクの原因にもなるんですけど

こちらの電動自転車
このように抜けまして

この先端のキャップを外しますと

これで普通の空気入れのように入
れるという。

どこでも
空気入れができますからね。

川島≫これだったら
お出かけもできますし

意外となかったでしょ、これ。

田村≫では1位を御覧ください。

≫双子のお笑いコンビ、ダイタク。

≫本当は僕のを登録すれば僕しか
開きませんから。

嶋佐≫あの、ハンドル
スポって抜いたら

歯ブラシ付いてる。

ごしごしごし。

≫実はこちら、電動バイクとしても
使えるんです。

田村≫最新電動アシスト自転車の
ランキング、トップ5は

このような結果になりました。

そして、スタジオには第1位の
電動バイクにもなる電動自転車

御用意しましたので

嶋佐さんに実際に試乗していただ
きます。

石田≫嶋佐が嶋佐に乗ってる!

嶋佐≫マジ、サイズぴったり。

いいですか?
これもうバイクモードやります。

これやばいわ、すごい。

横田≫マックスどれくらい出るん
だろう?

川島≫マックス出せないよ、今。

≫結構速い!

田村≫ちゃんとナンバーもついて
ます。

嶋佐≫右のをひねってるだけで。

まだまだ全然ひねれます。

川島≫原付きですよね、いわば。

嶋佐≫こぐとこれもアシストつい
てます。

川島≫ルール的には原付きですか

30キロまでということでしょう。

これめっちゃいいですね
川島≫30キロ出るんだ。

屋敷≫一か八か、マックス?

伝わらんな。

川島≫どうですか、嶋佐さん。

嶋佐≫えーい!

川島≫駄目な顔になってますよ。
宮下公園うろうろするような。

嶋佐さん、この電動自転車欲しい?

嶋佐≫これ欲しいっすよ。

川島≫この電動自転車
欲しいですか?

何か手渡されましたね、今。

19万8000円でございます。

ただ、これ、新居引っ越しまして、

あの辺は
自転車あったらすっごい便利。

嶋佐≫めっちゃ便利やな。

屋敷≫駅ちょっと遠いですから。

川島≫近所行くにはあの辺は桜も
きれいですから、春にはこちらで。

嶋佐≫ちょっと待って。
川島≫どうでしょうか

19万8000円。

定価でのご提供となります。

ヘルメット別売りです。
買ってくれるんだったら

「ラヴィット!」からヘルメットは。

電動自転車、買いますか?
買いませんか?どっち。

マジで考えて。

嶋佐≫うわあ~!

川島≫これが爆買いだ。
爆買いベジータ侍。

いや、いいもんですからね。

嶋佐≫黒あります?黒。

川島≫黒ない?これだけ?
選べない?

田村≫4色あります。
嶋佐≫黒ありますか?ないのね。

川島≫ただ、これは本当にいいもの
なので、よかったですよ。

屋敷≫ダイタクさんがマジで
劇場でも紹介してましたよ。

とんでもないチャリあったぞ
って言って。

川島≫黒ない?でもそれも黒でしょ
う。

これ、金曜日で預かって太田夫妻が

黒に塗りますよ。

なんとかDIYで。
ラヴィット!カーで。

いいですね、また名シーンが生まれ
ました。

ここが面白くないんですよね。

買ってからが
アドレナリン出てるから。

ここが駄目なんですよ。
彼の悪いところ。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせでございます。

今回ご紹介した電動自転車の中で、

サドルが空気入れになった、
クイズになったHIMO Z20を

1名様にプレゼントいたします。

川島≫そのキーワードでございま
すけれども男性ブランコのお二人、

お願いします。

ハッシュタグ、紗々みたいに書くの
やめてください。

平井≫電気がやっぱり
すばらしいということで。

田村≫続いてはこちらです。

≫ニューヨークとギャル曽根さん、
栃木県出身のAKB48

本田ちゃんが

魅力満載、冬の日光を満喫。

≫やって来たのは
日光ストロベリーパーク。

本田≫わ~楽しみ。

≫こちらにはいちごのパウダーを
まぶしたポテトチップスや

すりつぶしたいちごを入れた、いち
ごのカレー、

自家製のジャムなど53年連続収穫
量日本一の栃木県だけ合って

いちごを使った
お土産がたくさん!

≫こちらの農園では大人は30分
食べ放題で2000円。

お好みで、いちごの相棒・練乳もつ
いてきます。

屋敷≫嶋佐なんて全然でしょ。

浦井≫後日、書面で回答します。

≫車に乗ること20分、やってきたの
は…

屋敷≫ここが聞いたことある!

とても幻想的と大人気。

曽根≫寝転がらないと
全部入らない。

≫最後に訪れたのは明治21年創業。

鬼怒川温泉の中で最も歴史のある
超有名老舗ホテル、あさや。

曽根≫出たことあるんだ!

川島≫ニューヨークのお二人、だい
ぶ楽しそうなロケでしたけど。

屋敷≫最高でしたね。

川島≫爆買いベジータ侍がね、
巨大化するという。

屋敷≫何ッスか、
キスしたいな言うた瞬間、

急にVTRが。

川島≫つまらないカラオケの映像
みたいな。

また、これやみたいな。

曽根≫めちゃくちゃ楽しかったで
す。

結構移動の車の中もずっと
しゃべってたんですよね。

屋敷≫どっちがタイプかなんてい
うのが

まさかクイズにまで発展するなん
て。

横田≫このあとってことですもん
ねも?

あんなに半日とかで日光楽しめる
のって、

めちゃくちゃいいなと思いました。

屋敷≫「ラヴィット!」終わりに行
ってですから。

7時間ぐらいずっと回してましたよ

石田≫日光いいですね、ちょこちょ
こ行ってるんで、

またそろそろ行きたいなと思いま
した。

田村≫では冬休みin日光の続き御
覧ください。

≫4人が最後に訪れたのは明治21年
創業、

鬼怒川温泉の中で最も歴史のある
超有名老舗ホテル、あさや。

女性陣が浴衣に着替えている間に
ニューヨークの2人は

≫こちらは鬼怒川温泉の中で最も
高い場所にある

源泉掛け流しの空中露天風呂。

中でも目玉は、実際に使用されてい
た舟をリメークした舟湯。

≫ブランド牛・とちぎ和牛を使用し

ヒレ肉のポワレや脂がのった
本まぐろの中とろと、

高級魚のはた、豪華お造り3点盛り。

更に今が旬の寒ぶりと広島産のか
きが入った

季節のお鍋など、超豪華料理が
盛りだくさん。

曽根≫ヒレ肉だから
焼き加減も絶妙。

曽根≫楽しかった。
本田≫運転ありがとうございまし

た。

本田≫お正月早々からこうやって
豪華なものを食べれたので

きっと福はつきました。

石田≫爆買いベジータ侍のグッズ
販売でもうける?

川島≫いや~、うらやましい。
だいぶ楽しかったんじゃないです

か?

屋敷≫最高でした。

全部、春夏秋冬
全部行きたいです。

曽根≫めっちゃ楽しかったです。
本田ちゃんが

地元の人しか知らないみたいな
お店とか教えてくれたんで

ふだん行かないところに
行けたのがすごいよかったです。

横田≫私もちゃんと運転するので
ドライブ一緒に行きたいなって。

安全運転で行くので。

川島≫なんか知らんけど全部買っ
てもらえるんでね。

横田≫ヤッター、
それまでお金をためていただいて。

浦井≫今日の嶋佐さんを見てて
本当に理不尽なことがあったら

大きい声を出そうと思いました。

川島≫お二人ももし引っ越しの予
定があれば。

平井≫本当に僕、
引っ越そうと思ってるんです。

川島≫次のカモ…
あっ、カモじゃないですね。

平井≫そんなさらっとカモって。

川島≫主役が見つかったかもしれ
ない。

ぜひお願いします。

高野≫今朝、東北新幹線の郡山駅で
線路を切り替える装置が故障し

東北新幹線は
東京-新青森駅の間で

始発から運転を見合わせています。

運転再開は午後1時30分になる
見込みです。

JR東日本によりますと、
今日午前5時半過ぎ、

東北新幹線郡山駅構内にある

線路の向きを切り替える装置で不
具合が発生しました。

この影響で東北新幹線は
東京駅から新青森駅の間で

始発から上下線ともに
運転を見合わせています。

JR東日本によりますと
想定していた箇所以外にも

故障が見つかり

復旧作業が難航しているというこ
とです。

運転の再開は午後1時30分になる
見込みです。

WHO=世界保健機関は12日、

先週、報告された
新型コロナウイルスの

新規感染者数が

世界全体で1500万人を超え、過去最
多だったことを明らかにしました。

WHOによりますと今月9日までの
1週間で

世界で確認された新規感染者は

前の週から55%増え
1500万人を超えました。

テドロス事務局長は、急増はオミク
ロン株によるもので、

ほぼ全ての国でデルタ株に代わっ

主流になりつつあるとしています。

一方、死者の数は去年10月の
水準と変わっておらず、

テドロス氏は
オミクロン株がデルタ株より

重症化リスクが

低いとみられることなどを理由と
して挙げましたが、

特にワクチンの未接種者にとって

危険であることに変わりはないと
警戒を呼びかけています。

緊迫するウクライナ情勢を巡り
NATO=北大西洋条約機構と

ロシアによる会合が開かれました
が、

対立解消への具体的な進展は
ありませんでした。

12日、ブリュッセルで
およそ2年半ぶりに開かれた

NATOロシア理事会の会合では
4時間にわたり協議が行われました

NATOのストルテンベルグ事務総長
は、ロシアがウクライナなどを

NATOに加盟させないよう
求めていることについて

決めるのはウクライナと
NATO加盟国だとして

応じない考えを強調しました。

そのうえで、ミサイル配備や核兵器
を含む

軍事管理の問題などについては

ロシア側と協議を行う用意がある
考えも明らかにしています。

一方、ロシアのグルシコ外務次官は

直接的なものだったが、多くの相違
点が

明らかになったと指摘しています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

田村≫「ラヴィット!」はTVerで見
逃し配信をしています。

もう一度御覧になりたい方
見逃してしまった方は

是非、御覧ください。
今日の夜7時ごろから見られます。

川島≫ニューヨークの温泉での水
入らずの熱い話も。

屋敷≫信じられんくらいトーク
短かった。

石田≫あれははみ出し「ラヴィット
!」で

モザイクなしで見られる?

浦井≫ありがとうございました
次の丸いもの特集が楽しみです。

川島≫ぜひぜひ来ていただきたい
です。

川島≫「電気の力」が今、Twitter
トレンド1位になってます。

2位が「ラヴィット!」で5位に男性
ブランコが入っています。

平井≫一緒に書いてるから。

また、ぜひ遊びに来ていただきたい
と思います。

横田≫私は今年の目標言います。

今年も引き続き「ラヴィット!」に
出たいなと思ってます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事