ラヴィット!【鳥貴族で一番おいしいメニューは?▼EXIT×自由が丘ランチ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【鳥貴族で一番おいしいメニューは?▼EXIT×自由が丘ランチ】[字]

好きな居酒屋チェーンNo.1「鳥貴族」で一番おいしいメニューは?▼EXITが自由が丘の絶品ランチ堪能▼スタジオに阿部寛がなぜか2人!?横浜流星&中村アンも登場!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
<五十音順>

【ゲスト】
阿部寛
横浜流星
中村アン
有輝(土佐兄弟)
・・・・
都留拓也(ラパルフェ)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 阿部
  3. 田村
  4. 都留
  5. 有輝
  6. 太田
  7. 本当
  8. 今日
  9. 近藤
  10. 鳥貴族
  11. 褒美ランチ
  12. 一緒
  13. 若林
  14. 石田
  15. DCU
  16. ショーゴ
  17. ラヴィット
  18. 自由
  19. 中村
  20. コラボ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

あれっ!?

川島≫おはようございます。
1月14日金曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫あさって日曜日夜9時スター
トの日曜劇場「DCU」から

土佐兄弟の有輝さんに
お越しいただきました。

川島≫俳優として今日は
番宣で来ているという。

有輝≫今日は
番宣で来させてもらってますから

ちょっと日曜劇場を今1人で背負っ
ていてぞっとしますね。

川島≫1人じゃないでしょ、今日。

番宣でもうひと方来られていると
いうことですけど。

えっと、お名前は…

都留≫阿部寛です。

川島≫主役が、もう「THE TIME, 」の
スタジオから。

都留≫ちょっと急いで着替えて。

たける≫本当に番宣の人がフリっ
て初めてじゃないですか?

フリでしょ、完全に。

川島≫有輝さん、阿部さんが今日。

有輝≫これ、ドッキリとかなんです
かね、ホントにあります?

川島≫生放送中でございますけど。

衣装が「ドラゴン桜」みたいな。
もう終わったと思うんですけど

「DCU」の衣装で来ていただけなくて

なんで「ドラゴン桜」で
来ちゃったんですか。

都留≫ちょっとまあ…
あまり情報、公開できないんで。

川島≫「THE TIME, 」の間にちょっい
と痩せてしまった感じで。

田村≫本日1月14日は「南極物語」で
有名な

観測隊の犬、タロ・ジロの日です。

1959年の今日、悪天候のために
南極大陸からおよそ1年間置き去り

にされた

カラフト犬15頭のうちタロとジロ

2頭の奇跡的な無事が
確認されました。

今日はタロとジロにちなんで
テーマこちら

最強のコラボについて
伺っていきます。

川島≫これとこれの組み合わせ最
強だというのを

教えてもらいたいんですけれど。

太田≫僕の最強コラボは
こちらでございます。

これ、皆さんご存じの方
いるかなと思いますけども

おつまみスナックチーザと
えびせんべいゆかりがコラボした

濃厚おつまみスナックなんですけ
れども

もうね、我らが地元・愛知の
メーカー、ゆかりと

チーザのコラボなんですけど
このゆかりに使われているえびを

生地に練り込みまして

カリッカリになるまで
焼き上げているんですよ。

本当にチーザの濃厚な感じと

ゆかりのえびの風味が
口の中に広がり、

ホントにこれさえあれば
どこまでもいけます。

東京ー福岡、新幹線
全くストレスないです。

もう着いちゃったってぼりぼりい
けます。

もう1箱買って乗れば。

川島≫ゆかりだけでも愛知では
大人気ですし

めちゃくちゃえびの味が
濃くておいしいですけど

お菓子界のコンプレックスです。

布袋さんと吉川さんが
歩いていくところが見えました。

これ、マジでうまいんですよ。

田村≫濃厚おつまみスナック
阿部さんにご用意しています。

都留≫食べたことないです。

おいしいね。

川島≫全く誇張しないですね。

オーガニックな阿部さんで
お届けしているということで。

くっきー!≫後ろから見たら分か
るけど首ガリガリやから声出ぇへ

んのや。

川島≫首が細いとか阿部さんに
言うのやめてください。

あと1時間ぐらい、この張りぼてで
我慢してください。

本体が来るまでちょっと我慢して
いただきたいと思います。

近藤≫私の最強のコラボは、食べ物
なんですけど、こちらです。

柿の種とラー油のコラボで、

柿の種のオイル漬けにんにくラー
油といって

普通に食べてもいいんですけど
ちょっとからいんですよね。

御飯の上にかけて、御飯も1合ぐら
いぺろっといけちゃって。

あと私がよくやるのは、
しゃぶしゃぶとか、

お肉類につけても

最高においしいんですよ。

柿の種が入っているんですけど
それを最初に中でバリバリにして

下のたれと混ぜて一緒に食べると
めちゃくちゃおいしいので。

特においしいのが、簡単に
サラダチキンの上に

このたれをかけて
ユーリンチー風にすると

夕飯のおかずになるので
めちゃくちゃおいしいです。

ヘルシーだし。

田村≫そんな柿の種のオイル漬け
ユーリンチー風を

くっきー!さんにご用意しました
ので、召し上がってください。

くっきー!≫うわ~、すごい。
これ、サラダチキンだ。

いがんだ

いがんだマージャンパイやと
思ってた。

これ食べたことあるんですよ。

うまい、食べたことある味や、
うまい!

サクサクでうまいのよ、
私も瓶で買ってるのよ。

食べたことあるの、うまい。

くっきー!≫食べたことあるからこ

そういうこといわないでほしいで
すね。

くっきー!≫ヨメはんが見つけて
きて。

家のパントリー…
ごめんなさい、パントリーとか

かっこいいこと言っちゃって。

たける≫僕の最強コラボはこちら
です。

うなぎとバターがコラボした絶品
ずし

絶品うなぎバターという
こちら大阪にある、じねんというお

すし屋さんの人気メニューなんで
すけど

うなぎバター2缶で550円という感
じになっていまして

香ばしいうなぎと、その上に
無塩バターの絶妙なハーモニーが

めちゃくちゃおいしいんですよ。
僕も1回お仕事で

行かせていただいたときに

ちょっと聞いてて
寄って行かせていただいて

めちゃくちゃうまかったんです。

全然しつこくなくて、本当に
あっさりと。

田村≫今日はじねんのご主人の
西中筆政さんに

お越しいただきました。

川島≫わざわざ来てくださいまし
てありがとうございます。

うなぎバターというおすしはどう
いう発想で生まれたんでしょう?

西中≫うなぎの脂のうまみと

バターの脂のうまみを
ブレンドしたら

どうなるんやろうというところか
ら。

川島≫バターの分量とかも結構計
算されていると思うんですけど。

西中≫最初はちょっと太かったん
ですけど

だんだん細くなったりとかして

今の形になりました。

田村≫うなぎバター
皆さんのご用意しましたので

召し上がってください。

たける≫これ、マジでうまいです。

太田≫本当にそもそもやっぱり
うなぎ自体が濃厚な感じですけど

その上にチーズの…
バターの別の濃厚さが。

バターの塩味があさわって。

有輝≫めちゃくちゃうまいですね。
メシの中で一番うまいです。

全メシの中で。

川島≫くっきー!さん
食べたことあるんですか?

くっきー!≫あります、じねん
よく行かせてもらって。

あとサイズがね、ちょうど6cmやっ
たんで、ちょうどいいサイズでした

ね。

メジャーがあるんでね。

うなぎ計ります。
川島≫世界一小さい

メジャーですね。

太田≫僕、DIYを一緒にやっている
方が

「ラヴィット!」のオリジナル
メジャーを

本番前に渡したんですけど

うなぎを計るためのものじゃない
んですよね。

コスメみたいに紹介するの
やめてください。

川島≫ファンデーションの
紹介のしかた。

田村≫じねんのご主人、西中さん
わざわざありがとうございました。

ショーゴ≫俺の最強のコラボは、こ
ちらです。

2009年のTBS「ドリームマッチ」での

オードリー・若林さんと
NON STYLE・石田さんのコラボです。

その日限りでコンビが
シャッフルして

即席コンビで戦うっていう
番組なんですけど

即席コンビでここまでのクオリテ
ィーはちょっと

すごすぎるぜ、おい!っていう。
テレビで本当に

びっくりしたんです。

なんじゃこりゃ!って。

たける≫ただのお笑いファンのと
きに見てて

まだ芸人じゃなかったですから。

川島≫今もその熱量で
伝えてくれてるんですね。

ショーゴ≫あのときのまんま
すごすぎる。

≫若林、石田で頑張っていこうと思
います。

横で春日みたいになられてもやり
にくいんですけれどもね。

トゥースも目障りでしようがいな
いんですけどね。

石田≫これ、M-1のときの
順位やから。

若林≫ちょっとカチンときちゃい
ましたけど

石田君とは初めてですけれどもね、
仲良くなりたいですね。

仲良くなるために僕の趣味の
バーベキューとかどうですか?

石田≫いいね。

若林≫略し方中途半端なんですけ
どね、BBQなんですけどね。

網に肉を置いてジューっていって
ね、野菜を置いてジューっていって

ね。

ジューのクオリティーが
無駄に高いんですけどね。

石田≫芸が細かいね。

若林≫車出しますからシートベル
トしてくださいね。

石田≫いつも脇役。

若林≫やらすなよ!

地味さだったら一緒だよ。

石田≫はいはい
若林≫なんでさめてんだよ

おまえのまねしたんだろ!

石田≫アメリカンフラッカーか。

若林≫お前のさじ加減だよ、
お前がやらせてるんだよ!

ポーン、目障りだよ!

見てろ、俺が投げてるから!

石田≫やっぱりはねるなぁ、いい肉
は。

若林≫俺がスーパーで選んだ
いい肉、投げるんじゃねえよ!

石田≫ザパーン!
若林≫誰か出てきたよ!

落としたのはいい肉ですよ。

かじるんじゃないよ!

もういいよ、お前も沈んでろ!

早く沈め、見てるんじゃない
早く沈めつってんだよばか野郎!

お前と漫才なんかやってらんなん
よ。

石田≫お前、それマジで
言ってんのか?

若林≫本気で言ってたら
こんなマジでやらねえよ。

エヘヘヘヘ。
ようやく仲良くなれたみたい

石田≫愛想笑い。
若林≫いいかげんにしろ。

ショーゴ≫すごすぎませんか?
ちょっと。

川島≫あなたは今プロなんだから。

ショーゴ≫昨年の優勝と準優勝が
組んだっていうのが

悟空とベジータが漫才しているよ
うな

ヒュージョンしたようなすごさが。

川島≫今見ても全然面白いし。

一夜かぎりというのはなかなか。
くっきー!さんも結構出てました

よね?

くっきー!≫「ドリームマッチ」出
てます。

テンポがよくていい

でも、私嫌い。

川島≫巨人師匠にしても
そんな言わへんよ。

都留≫僕の最強のコラボは

上野にあるサウナ&カプセルホテル
北欧の

サウナとそのあとで食べる
北欧特製カレーライスです。

川島≫今、どっちで
しゃべってます?

都留君なのか阿部さんなのかで
いうと…

都留≫ちょうど間ぐらいでしょう
か。

北欧のサウナが、まず
すごい温度が高くて、

110度ぐらいあるんですけど、

しかもビルの中にある
サウナなので外気浴が

屋外なところでできるんですよ。
それも気持ちいいんですよ。

たける≫見づらくないですか。

川島≫なんとかオープニングだけ
でも乗り切ってもらえれば。

早めに
エンジンが止まりそうですが

都留さんが本当に行くサウナです
か?

都留≫そうです、よく行きます。

サウナのあとに食べる
北欧でしか出していない

特製カレーがあるんですけど

これがね、結構肉の味がすごくて
体の…

たける≫完全なる都留じゃねぇか。

川島≫ちょっとずつ
店畳んでますよ、今。

うまいよね、汗かいたあとに
濃いカレーっていうのはね。

阿部さんが行ったら
「テルマエ・ロマエ」みたいになっち

ゃうんじゃないですか?

都留≫ハッハッハッ、そうだね。

川島≫ほんまにこんなんやよな。

有輝≫僕の最強コラボは
こちらでございます。

ダイビング、そしてスポーツ飲料と

これは今、僕が出させてもらってい
る「DCU」というドラマで

海上保安庁がテーマなので、

水に潜るシーンが多くて
中村アンさんと高橋光臣さん

キャストの皆さんと一緒に夏頃に
ダイビングのライセンスを

本当にとらせていただいて

そのあとに上がってきて飲むスポ
ーツドリンクが

めちゃくちゃうまいんですよ。

これが一番うまくて、
のどがすごい乾くんですよ。

そのあとに飲むのが
高校生以来、こんなにうまかった

スポドリなかったんじゃないかと
いうぐらい。

全員ライセンスを取って。

川島≫こういうシーンも結構出て
くるという?

有輝≫めちゃめちゃ多いです、
冬に潜ったりとかもしてるので。

みんな結構大変な中。

川島≫私、コーラなんですけども
キンキンに冷えたコーラに

一番合うもんは何かと考えたとき

グランアレグリアの直線しかない
んじゃないかなということで、

これがやっぱり一番。

キンキンに冷えたコーラに
ルメールとグランアレグリアが

一番合うんじゃないかと。

父親がディープインパクトという
名馬なんですけれども

昨年、グランアレグリア
引退したんですけど、

2021年の最優秀短距離馬に選ばれ
るほどの末脚というのを

皆さんに是非、あまり飲んだことが
ない方もいるかもしれない

コーラを皆さんに用意しましたの
で。

今までグランアレグリアなしで
飲んできたんでしょ。

いきましょう、コーラの向こう側。

それでは
レースをご覧いただきましょう。

スプリンターズステークスです。
おととしのグランアレグリア。

一番人気なんです、パドックで
ルメールジョッキーを背に乗せて。

2人引きですけどもね。

スタートでついて行けないです
あまりの

スプリンターの名馬の中で

ちょっと遅れちゃう。

すごいハイペースになっちゃうん
です。

最後の直線に向かう
コーナーです。

この2頭が離している。
まだ後ろ、まだ後ろ、

16頭中、15番手で
直線迎えてしまうんです。

絶体絶命、これは無理だ
押し切られるねってなるんですけ

ちょっとルメールが外に出します。

ここから見てください。

コーラ持って!
まだよ!

すごい!今!

くーっ。
差せるか。

あれを差せるかー。

あの直線で。

くっきー!≫申し訳ないけど
飲む瞬間上向くから

喉のシュワシュワしかなかったわ。

もう一度、では…

それが昨年、グランアレグリア
引退してしまって…

出ました、もう一回コーラチャンス
です!

太田≫いいですよ、さっきと同じ。
飲みましたよ、あの瞬間に。

川島≫この直線で抜くというのは
グランアレグリアしか

できないことなので。

本当は
ハイボールでもいいんですけど

ここは朝の番組なので
コカ・コーラと

させていただきました。

昨年、引退して、これひん馬なので
ね、

これから先、どういうお母さんに
なってくれるかというところで。

太田≫毎日オープニングトークや
りすぎて

おかしくなっちゃってます?
毎日やりすぎでしょ。

川島≫正月休みにアンケートに答
えました。

くっきー!≫申し訳ないです、
僕も正月休みなもので、

寝ぼけてたかも分からないんです
けど、今日、ボケ忘れちゃって。

川島≫それでいいんですよ
本音が聞きたい。

くっきー!≫ただただかわいいの
を持ってきたんですけど。

猫と段ボールってあるじゃないで
すか。

かわいい!
こぢんまりした段ボールに

入っちゃう。

これがね、あっ、ごめんなさい。

川島≫一部、映像が。
どうした?

猫ちゃん?

あれ…

川島≫第2ステージ…

さっき始まったのに。

くっきー!≫「ラヴィット!」
第2部スタート。

川島≫顔、いがんでましたね、
だいぶ。

たける≫先輩方が遊びすぎですよ。

川島≫正月休みって怖いですね。

3日間休んじゃうと、こうなっちゃ
う。

田村≫楽しかったです。

2022年入ってからクオリティーが
上がってきてますね。

くっきー!≫いい女だな。

今度、うちの子供の運動会
見に来い。

≫コスパ最強の焼き鳥チェーン店

ナンバーワンに選ばれたメニュー
とは?

今日も内容盛りだくさん。
まずはこちらのコーナーから。

≫その街で働く女性たちから
とっておきのご褒美ランチを

聞き出し、

お礼にごちそうさせていただく
この企画。

≫先月放送した自由が丘編
第1弾では…

≫世界一のヴィーガンレストラン
が作るうな重や

クレープ専門店の
エッグベネディクトクレープ。

更に、厚切り牛タンや
上カルビなど

5種類のお肉を堪能できる
贅沢焼き肉ランチなどを

紹介しましたが

実は自由が丘の絶品ランチは、まだ
まだあるんです。

川島≫阿部さんは遠目で
撮りましょう。

寄ると、ばれてしまうと思うので、
引きで。

「あなたの街のご褒美ランチ」

今回は自由が丘編の
第2弾でございます。

都留≫私はご褒美ランチは東葛西
にあるちばき屋の支那そばです。

川島≫うまそうですね、830円。

都留≫めちゃくちゃシンプルな
しょうゆベースで

細いちぢれ麺で、
本当にシンプルでおいしいです。

半年以上、一緒にやってきた生徒た
ちが東大に合格したときですね。

川島≫厳しいこと言ってました
けど、裏では祝福してるんですね。

あと30分ぐらい頑張っていただけ
ると本体が来ますので。

本体まで待っていただきたいと
なんとか、

皆さんも協力してください。

くっきー!≫どん兵衛あるじゃない
ですか、

あれに、よっちゃんイカ入れる
という、

マジ、めちゃめちゃうまくて。

1回、食べてみてほしいぐらい。

よっちゃんイカがだしで
あったかなって、やらかなって

うまいんですよ。

川島≫溶け出すんだ、
いかの風味が。

くっきー!≫食べてみて、阿部さん

田村≫阿部さん、こちら
召し上がってください。

都留≫一緒に食べた方が
いいんですか。

くっきー!≫これ発明やと
思ったもん。

川島≫よっちゃんイカの香りが。

都留≫あっ、これありだね。

おいしい、普通のどん兵衛のあとか
ら酸味が来て、

海鮮があとから。

川島≫リアルすぎて、僕ですら
聞こえないです。

有輝≫阿部さん、これくらいのとき
もあります。

リアルすぎて。
そこやんなくていいのよ。

川島≫ぜひ皆さんも
試してみてください。

田村≫今回はどんなご褒美ランチ
が出てくるんでしょうか。

兼近≫あるんだよ、駅出て
ちょっと小道入ったところに。

≫今回、ランチ事情を
教えてくれるのは

8年前にオープンした
自由が丘歯科オーラルケアさん。

こちらにお勤めの皆さんは
さまざまなお店で

ランチを楽しんでいるそうなんで

おいしいお店が出てくること
間違いなし。

今回はいつもの
突撃パターンではなく、

従業員の皆さんの休憩時間を
待つことに。

≫紹介してくれるのは
こちらの3人。

まずは歯科助手歴1年の
あおいさんのご褒美ランチから。

≫自由が丘駅から徒歩3分、
カジュアルイタリアンレストラン、

SHUTTERS。

看板メニューのスペアリブは
とろける食感で、

一度食べると
やみつきになるのだそう。

兼近≫これ、ご褒美なんだ。

≫続いてご褒美ランチを
教えてくれたのは

歯科衛生士歴4年のあやのさん。

≫あやのさんのご褒美ランチは
自由が丘駅から徒歩2分のお店

クルン・サイアム。

お気に入りメニューは
青唐辛子の辛さと

ココナッツミルクのコクが広がる

本場のグリーンカレーにえびと
アボカドを掛け合わせた

お店のオリジナルカレー。

りんたろー≫うまそう!

兼近≫味が想像できないからね
おいしそう!

≫最後は歯科助手歴1年、
ゆきさんのご褒美ランチ。

≫ゆきさんのご褒美ランチは
自由が丘駅から

徒歩5分のお店、マリスコス。

そんなマリスコスで食べられる
ゆきさんのご褒美ランチが

明太子とイクラの冷製カッペリー
ニ。

明太子がふんだんに絡められた

パスタとたっぷりのいくらが
ぜいたくすぎる、

まさにご褒美にふさわしい
ひと品。

りんたろー≫高さがめちゃくちゃ
高くない?

≫ということで
3人のご褒美ランチがこちら。

本来なら全てのお店に行きたい
ところですが、

短いランチタイムなので
一緒に行けるのは1軒のみ。

≫そこで今回もEXITが思わずごち
そうしたくなるような

ご褒美くださいエピソードを
発表していただき、

EXITが一緒に食べるランチを
決めさせていただきます。

≫ちょっと泥沼の内容。

りんたろー≫だから分かれたわ。

≫3人のエピソードがそろったとこ
ろでEXITの相談タイム。

りんたろー≫トップバッターでの
優勝は中川家さん以来ですからね。

兼近≫あんまりないですから。

≫今回ご褒美ランチに決定したの
はほろっほろのスペアリブセット。

教えてくれたあおいさんといつも
一緒にランチに行く

仲良しの同僚、りおんさんも
加わり、4人で行きます。

今回行けなかった2人にはお礼に

ランチで使える
食事券を差し上げます。

≫そしてこのあと…

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

川島≫どれもおいしそうでござい
ましたけど、

有輝君、ここまで見てどうでしたか
?

有輝≫どれも
本当においしそうですし、

兼近君のうま越英一郎
早く見たいですね。

川島≫昨日の予告から
入れたらもう7回ぐらい、

笑うわけないですよ、うま越英一郎
で、ただ、いつ出るか。

今回残念ながら選ばれなかった
明太子とイクラの

冷製カッペリーニですが

皆さん、食べてみたくないですか?
食べたいですよね?

それではその試食をかけて
パスタクイズです。

川島≫普通はお塩とか入れるもん
なんですけど、そうじゃなくて、

何を入れるんでしょうか
中華麺のようにするには。

ショーゴ≫中華麺、やっぱ
中国なんで

「少林サッカー」のDVD。

有輝≫中国ですもんね、だから
「カンフーハッスル」のDVD。

川島≫DVDシリーズ
やめていただいてもいいですか。

くっきー!≫中国なんで
DVDはさすがにないと思うんで

少林こんで混ぜるという。

太田≫やっぱり中国で白いもの
なので、

キョンシーの顔パウダー。

川島≫ベビーキョンシーの
やつでもないです。

近藤≫当てていいですか、肉まん。
川島≫違う。

テンションだけイキり倒して、
肉まんなんか入れないですよ。

都留≫お砂糖じゃないですか…

川島≫本当に阿部さんが
言いそうなこと言ってるな。

粉状のものなので、
ご家庭に大体あるでしょうね。

特に金曜日の皆さんには
当てていただきたい。

たける≫おかんのかかと粉。

川島≫汚いんですよ、汚い。
やめていただいて。

清潔な答えでお願いします。

くっきー!≫太田近かったの
かもね。

ゾンビパウダーですか?

川島≫振りかけられたやつが
ゾンビになっちゃうっていうね、

古いんですわ、今日、答えが。

平成の方は知らないと思います。

掃除も使います!
もうこれはお分かりいただけたで

しょう。

金曜日の
準レギュラーでもありました。

あれ、何でした?
掃除にも使う、食べれます。

よく…。

有輝≫重曹?

川島≫正解でございます
お見事。

田村≫作り方は沸騰したお湯に塩
と一緒に重曹を入れます。

パスタに比べると
麺は少し黄色くなって、

焼きそばにするとオススメという
ことなんですね。

川島≫ナポリタンとかにも
よさそうですね。

ちょっと炒めるようなやつにも。

正解した有輝さんには
マリスコスの

明太子とイクラの冷製カッペリー
ニ、召し上がっていただきます。

有輝≫細麺で、冷製で。

川島≫カッペリーニ
なかなかのお値段ですからね

ランチで2000円。

イクラもたっぷりのっています。

有輝≫うまっ!ちょっと今まで食
べた御飯の中で一番うまいですね。

川島≫うなぎ超えました?もう。

太田≫すし屋の大将まだ裏にいる
でしょう。

有輝≫大将、すいません。
イクラが本当に

イクラ丼ぐらい入ってるんで

川島≫吸ってる一瞬だけホンマ
小栗旬にそっくりでした。

いいですね、小栗旬さんにも
ゲストお越しいただきました。

有輝≫うますぎる!

たける≫ものまねグランプリじゃ
ないですか、もう。

前列2人がそうなったら。

≫やってきたのは、自由が丘駅から
徒歩3分の

カジュアルイタリアンレストラン
SHUTTERS。

≫こちらが自由が丘で働く
あおいさんのご褒美ランチ。

SHUTTERSのスペアリブセット、お値
段1870円。

国産の豚肉だけを使用した
スペアリブは

しょうゆベースの特製ソースをか
けて

注文を受けてからオーブンで
じっくりと焼き上げた一品。

そんな看板メニューの人気の
秘密はが。

兼近≫すげーするするいくじゃん。

≫…と、ここであおいさんの彼氏が
事故に遭い

腰骨を折ってしまった話を
もう少し聞いてみると…

≫お邪魔したのは
自由が丘駅から徒歩3分、

カジュアルイタリアンレストラン・
SHUTTERS。

りんたろー≫うまそう!

≫お店で焼いた
熱々サクサクのアップルパイに

冷たいバニラアイスをのせた
ボリューム満点のデザート。

ソースはキャラメルやチョコレー
トなど

6種類から選ぶことができますが

兼近はあおいさんオススメの
ラズベリーソース。

りんたろーは
メイプルシロップをセレクト。

川島≫スペアリブ、
おいしそうでしたけどね。

皆さんもスペアリブ、食べたいです
よね。

それではここで、今後のお手本とな
るような

珠玉のご褒美くださいエピソード

何名かにやっていただいて
これは

かわいそうだなと思った方に

ちょっとプレゼントしたいと
思います。

田村≫川島さんに選ばれた方は、SH
UTTERSのスペアリブを

お召し上がりいただけますので

エピソードは1分以内で
お願いします。

まずは太田さん、近藤さんから
スタートです。

川島≫ご褒美あげてくなるな
というエピソードお願いします。

近藤≫今ひーぼぉくんと出会って

幸せな結婚してるんですけど
今までさんざん、駄目男ばっかり

付き合ってきたんですね。

その中で一番駄目男だった話が
デートで、今日デート行くよって

いわれて

朝の8時に7のつく日だからと言っ
てパチンコ屋さんに

1人で並ばされて、

それがデートなんですけど、

負けた日は、そこで現地解散をして
私のお金ですった彼が

レガシーで帰って行くっていう。

太田≫大事なのはレガシーで
帰っていくという。

川島≫並ばされてるって近藤さん1
人で並んでるんですか?

近藤≫1人で整理券のために並んで
丸椅子を用意してくれて

丸椅子に座りながら
バイト代で稼いだ

1000円を入れていくという
デートでした、以上です。

川島≫なかなか重たいトップバッ
ターでしたね。

スペアリブ取りに来てますよ。

ショーゴ≫俺が
ちょっといいっすか。

コンビ格差がいかつかったという
話なんですけど、

テレビ出だしたら東京ホテイソン
のまとめみたいなサイト

できるじゃないですか。

あれで俺たちもできまして
見たんですよ。

東京ホテイソンはこういうコンビ
でって、こう書いてあって

個人の欄があって、
まずたけるからだったんです。

たけるって書いてあって、岡山県出
身で

学生時代は生徒会長をやっていた
みたいな、結構な分量で書いていて

画像があって画像を見たら
高校時代の写真がバーンってある。

今度、ショーゴの欄、
見たんですよ。

そしたら分量がたけるの10分の1だ
ったのと

画像が、フリー素材の
赤ちゃんだったんです。

川島≫以上みたいな顔で
こっち見るんじゃないよ。

どうだ?っていう、
よくそんなどや顔ができましたね。

ショーゴ≫ゴホウビクダサイ。

くっきー!≫今、現状なんですけど

実は
衣装さんにいじめられてましてね

ふだん足のサイズ、
27~28cm履いてるんですが

今22.5cmの靴履かされてるんです。

すっごく爪先痛くて
こうなってます、ご褒美ください。

川島≫いや、ちょっ…
是非見ていただいて

足見せてもらってもいいですか?

22.5きだっていう。

くっきー!≫警察ちゃうんやから
やめてくれんか。

取り調べしてんちゃうねんから。

川島≫こんなすぐばれる…
なんですか、今の。

くっきー!≫そんなほら、
警察ちゃうか、頼むで。

川島≫誰も得せぇへんうそついて。

太田・近藤夫妻でございます。

近藤≫ありがとうレガシー!
ありがとう!

川島≫レガシーの車内で
見てくれてるか、今。

田村≫ぜひスペアリブ、召し上がっ
てください。

太田≫うわ、大きい!
近藤≫剥がしてましたよね。

うわっ、勝手に剥がれる!

えっ、何もしないのに
剥がれたよ。

川島≫いや、何かはしてるやろ。

近藤≫すごーい、勝手に剥がれた。
おいしそう。

うん!いや、すごい
皆さんこれは事件です!

それはホントに…、事件です、
おいしい。

川島≫すみません、スペアリブ、没
収してください。

太田≫本当にやわらかい。
めちゃくちゃ豚肉もジューシーで

やわらかいんですけど、本当に
ほぐすときの気持ちよさ

本当に時給いらないんで
店のスペアリブ、

ほぐすだけのバイトがしたい。

これはほんとにうまい、肉々しい。

川島≫これはぜひ
お店に行ってください。

田村≫そしてここからは
あさって16日

日曜夜9時スタートの
日曜劇場「DCU」から

阿部寛さん、横浜流星さん、中村ア
ンさんにお越しいただきました。

川島≫ちょっと待ってください
阿部寛さんが

スタジオに来てくださいましたけ

じゃあ、ずっとここにいた
阿部寛さんは…

都留≫僕が阿部寛です。

川島≫どちらが?
ちょっと待ってください。

こう見たら全然似てないじゃない。

あれっ、全然似てないですけど。

阿部さん、
都留君の存在は知ってましたか?

阿部≫はい、知ってます。

川島≫1時間ずっと1人で
孤軍奮闘

頑張ってくれたんですけど

阿部≫ちょくちょく
見てましたけど

ひげが強調しすぎだな。

川島≫しっかり怒られましたね。
ひげもうちょっと薄くしてくださ

いと。

ものまねすることは
大丈夫ですか?

阿部≫はい、大丈夫です。

川島≫大人の対応でございます。
都留君、1時間ありがとう。

ここから普通で大丈夫なんで。

田村≫お三方をお迎えしまして
続いてはこちらのコーナーです。

≫去年、一番好きな
居酒屋チェーンランキングで

第1位に選ばれた鳥貴族は
今や若者だけではなく、

ファミリー層にも大人気となって
おり、

週末にもなると
家族連れでいっぱい!

≫これら118種類のメニューすべて
がお値段なんと327円の均一価格。

≫ファミリーに大人気、最近リニュ
ーアルし、

おいしいと評判のポテトフライ。

更には、女性に大人気の
カマンベールコロッケや…

鳥貴族では定番の締めのひと品

鶏ガラスープが染み込んだ
とり釜飯。

田村≫今日のラヴィット!ランキ
ングはミシュランシェフに

一番おいしい鳥貴族の
メニューを決めてもらいました。

今回は鳥貴族の従業員お勧めの
20品の中から

1位を予想していただきます。

川島≫いや、「DCU」みたいな顔で座
ってんなよ。

都留≫ありがとうございます、DCU
です。

川島≫全然予算が違うじゃないで
すか。

張ってません?

あとおひげ…

都留≫ちょっと薄くなりました。
川島≫阿部さんが

おっしゃってくれたんで。

阿部さん、大丈夫ですか?
これぐらいで。

阿部≫…気持ち悪いですね。

川島≫見事1位的中した方には
鳥貴族が厳選した

人気の焼き鳥詰め合わせ
プレゼントしたいと思います。

それでは皆さんの予想いきますが、
阿部寛さんの予想から

いきましょう、お願いします。

阿部≫これ見た感じでがっつりと
した歯応えとかありそうで

僕、これ見て、これが一番おいしそ
うだなって自分が思ったので。

横浜≫シンプルに
自分が好きだったので。

鳥貴族は行ったことあります。

中村≫これはメニューの一番上に
ありました。

1番目にあったので、絶対
これでしょうね。

川島≫食べたことっていうのは…

中村≫…ないです。

川島≫人気なやつが上に上がって
きますからね。

中村≫絶対おいしい。

川島≫アンさんのものまね
してる人じゃないですよね?

急に俳優みたいな顔して、バラエテ
ィーで見せる顔と違いますね。

近藤≫これは多分1位です。

太田≫僕、情報ちゃんと仕入れてき
ました。

昨日なんですけど
プロデューサーさんの家の

切れた電球変えにいって
教えてもらいました。

本人、変えられるんですけど変えて
くれということで

LEDの一番長続きするやつを
買ってきました。

川島≫そして出た情報が
つくねチーズ焼ということですね。

ショーゴ≫英語で書いちゃいまし
た、ポテトフライですね。

たける≫いや、プレステの書体。

Sの部分がFになってました。

川島≫やっぱ色が違うもん。

たける≫皆さんは黒しか持ってま
せん、私たちは12色持ってます。

有輝≫チームですね、横浜流星君と
同じ、ささみ塩焼です。

流星君が選びそうだなと思って
選びました。

チームですから、ちょっと
1回キャンセルさせてください。

川島≫小栗さん大丈夫ですか?

有輝≫やばいな、おい。

本体来てから調子崩しています。

川島≫本体来てから
急に緊張しだした。

出てるんですよね、
出てますよね?

有輝≫出てるはずなんですけどね。

都留≫これ形と色がDCUの
マークに見えないですか?

川島≫ごめんなさい、もう
何言ってるか分かんないです。

原付きみたいな音してるから、
分からないです。

阿部さんにも聞こえてないと思う
よ。

阿部≫もう少し滑舌よく…

川島≫阿部さんらしくない!

滑舌は絶対かんだら駄目です。

あら、まさか全員の調子が悪くなっ
て。

魔の9時台に突入しております。

ちょっと反省点が多いか?

くっきー!≫僕、ちょっと当てにか
かりました。

川島≫田村さん、ちょっと調べてく
ださい。

どれのこと言うてるの?

くっきー!≫あれっ、これ
ポテトフライか。

これ、ランボーの撮影で使った
あとの薬きょうじゃないですね。

ランボーの撮影で使われた不燃ご
みかと思いました。

川島≫あなただけはしっかりして
くださいよ、最後なんだから、先輩。

≫脂の乗った
プリッとした食感が特徴で

鳥貴族オリジナルのマイルドな
塩こしょうを使うことで

脂のうまみを損なわないよう仕上
げられたひと品。

≫具材は、かまぼこ、鳥むね肉、
ごぼう、にんじんと盛りだくさんで

注文をすると
具材が入った釜が運ばれ

目の前で固形燃料に着火あ。

炊きたてが楽しめる人気のひと品。

≫使用するのは、甘みのあるハツと

うまみの強い
コリコリ食感の砂肝。

そこに加える青ねぎ、そしてだしと
柑橘類の果汁を

ブレンドしたポン酢が

さっぱり感を演出。

≫チーズをのせ、再びたれを
つければ完成。

田村≫鳥貴族のラヴィットランキ
ング10位から7位まで見てきました

川島≫ちょっと早かったですけど、
間違いない味なんですが。

そのつくねチーズ焼をかけて焼き
鳥クイズです。

たける≫まーちゃんごめんね。

川島≫誰が

大鶴義丹の話をしてるの?義丹さん
マルシアさんじゃないです。

近藤≫まぁまぁおいしいよね。

川島≫ありがとう、つないでくれて
ほんまに助かるわ。

ヒント1いきますか。

何なんでしょうか?

くっきー!≫マックスマーラー。

川島≫コスメ挟まんでしょ、
ねぎの間に。

ねぎマックスマーラねぎ
じゃないですよ。

有輝≫マギー審司さん?

横浜≫うまい。
川島≫「う」から始まってるやん。

大胆な犯行。

「ま」から始まるもんでございます。
「ま」から始まる食材。

もちろん皆さんも食べたことは
あるでしょう。

食べるもので「ま」から
始まるものといえば?

近藤≫幕の内弁当。

川島≫刺すね弁当。

阿部≫まぐろじゃないな…

川島≫正解なんですよ。

阿部さん、言い切ってください。
阿部≫まぐろ!

川島≫正解でございます。

田村≫しだいに鍋料理だった
ものが

串料理になって、更に高価な
食材だったまぐろの代わりに

手に入りやすい鶏肉を使って
焼くようになったことで

今のねぎまが生まれたそうです。

阿部さんには、つくねチーズ焼を召
し上がってもらいます。

阿部≫これ初めてです。

うまい。

川島≫都留君がやってたとおり。

かなりボリュームも声量も間も合
ってましたね。

おいしいですよね。
間違いない味でございます。

≫ささみのうまみを最大限引き出
したひと品。

絶妙な火加減で焼くことで
しっとりさを残し、

静岡産本わさびの豊かな風味が
ささ身本来のうまみを引き立て

上品な味わいが楽しめます。

≫新鮮なレバーにねぎと
ニンニクをのせてくさみを消し

塩入りのごま油で食べる
大人向けのひと品。

田村≫鳥貴族のラヴィット!ラン
キング6位と5位を見てきました。

横浜≫僕の中で1位なので。

川島≫じゃあ1位でしょうね。

おいしいですからね。

それではここで鳥貴族クイズです。

くっきー!≫行列ですもんね。
「ドラクエ」でしょ。

川島≫鳥貴族がドラクエ
勝手に出さないでしょう。

ショーゴ≫意外な店な気がします。

ハンドスピナー。
川島≫去年8月、

はやってました?まだ?

太田≫なんで鳥貴族さんが出した
か分からないですけど、supreme。

川島≫行列で考えないでください
ね。

ヒント1、手のひらサイズ。

都留≫潜水のときに使う
レギュレーターですか?

川島≫何とか「DCU」に
寄せなくていいですよ。

近藤≫鳥なので
鳥が生んだ卵を取り放題。

川島≫今日どうしました?

すみません、町医者みたいなこと
言って。

今日、積極的にボケてくれたから。

太田≫朝から一緒にいますけど
絶好調です。

中村≫唐揚げ。

川島≫ちょっと手のひらにしては
大きい、そんなに遠くないです。

もちろん鳥貴族ならではの
メニューなんで。

横浜≫コーッて
やってましたもんね。

りんご?

川島≫流星さん、今日どうされまし
た?

りんごでこんなに
並ばないと思いますよ。

神話時代じゃないんだから。

阿部≫これ?こんな感じ?
レギュレーター?

川島≫偽物のものまねしちゃ
駄目ですよ。

もう挟んで食べるものでございま
す。

手のひらサイズでこんな感じと言
えばもうお分かりいただけたとか。

くっきー!≫ハンバーガーとか?
川島≫正解ハンバーガーやねん。

田村≫去年、トリキバーガー
1号店がオープンしました。

川島≫鳥貴族といわれると
それだけでおいしそうやもんね。

田村≫くっきー!さんに
ぜひトリキバーガー。

くっきー!≫すごい、こんな感じな
んや。

川島≫こんだけゲストいるのに
なんでくっきー!さん、やめてや。

くっきー!≫マジで申し訳ない。

川島≫流星君に
食べてもらおうと思うた。

くっきー!≫いただきます。
バーガーでかすぎて

逆に食べられてる感も出ます。

川島≫下手くそ!

だから当てないでくださいって
言ってるんです。

くっきー!≫ばちくそにうめぇや。
極上。

横浜≫食べたかったです。

くっきー!≫当てたら食えるやつ
やで。

川島≫後ほど楽屋にりんご
届けたいと思います。

田村≫ではラヴィット!ランキン
グの続き、御覧ください。

≫一般的なねぎまの倍近い
圧倒的なボリュームを誇る貴族焼。

≫ジューシーさと肉のうまみが
同時に味わえる

鳥貴族秘伝のたれと付け合わせの
辛みその刺激は相性抜群。

田村≫鳥貴族のラヴィット!ラン
キング、

4位と3位を見てきました。

川島≫ここで4位にランクインした
もも貴族焼(スパイス)をかけて

焼き鳥クイズです。

川島≫専門用語というか、
あるそうでございます。

ショーゴ≫ねぎ星人。

川島≫「GANTZ」に出てきますからね

ねぎだけで十分ですよとおっしゃ
る。

面白いですよね。

見た目がこれって
言っちゃうんです。

たける≫ロング消しゴム。

川島≫あったけど。
割って使うやつね。

いいですね、授業中みたいになって
まいりました。

くっきー!≫こげば。

川島≫見た目がですか。

食べるものなので、そういう名前は
つかないかもしれないです。

都留≫バルブシステムの、
ここじゃないですか。

今回は「下町」でいってみました。

川島≫阿部さんですか、本当に?

都留≫阿部寛です。

川島≫トイストーリーのウッディ
ーじゃないですか?

都留≫ウッディーじゃないぜ。

阿部≫いかだ?

川島≫いかだ、正解です!

阿部さん、
腹パンパンになってくる。

ガンガン当てていただいておりま
すけれども。

阿部さんが当てたということは、
阿部さんにもスパイス焼が

スタンバイされました。

阿部≫うん。

阿部さんと阿部さんで。

角度寄せてますよ。

阿部≫うまい。
都留≫うまい。

川島≫ちょっと遅れて
放送してるみたいな。

画質がちょっと悪くなっちゃって
るんですけどね。

≫じゃがいもと片栗粉を混ぜた
いももちに

カマンベールチーズ、クリームチー
ズ、チェダーチーズの

3種類を包んで揚げたひと品。

いももちのもっちり食感とチーズ
の濃厚なうまみが絶妙にマッチ。

更にケチャップやバターソースを
つけることで

より濃厚な味わいが口いっぱいに
広がります。

有輝≫どうも!小栗旬です!
こんにちは!

たける≫おいらは縄跳び大好き
少年だよ!飛ばない!

くそー、くそ野郎だよ。

なんと一流シェフ2人が10点満点。

田村≫ミシュランシェフが選ぶ鳥
貴族のラヴィット!ランキング。

見事1位に輝いたのは、
どの商品なんでしょうか?

川島≫1位はこちらでございました

中村アンさん、
お見事でございます!

もう一度聞きますけど、それ食べた
ことは?

中村≫ないです。

川島≫当ててくれるなよ。

人気の焼き鳥詰め合わせ
差し上げますので、

ドラマの皆様で

ぜひぜひケータリングで受け取り
をお願いします。

≫第1位、もも貴族焼(たれ)
327円。

大きめのもも肉を使ったねぎまに

鳥貴族秘伝のタレを絡めた
人気ナンバーワンメニュー。

川島≫高評価でございました。

田村≫今日ご紹介しました
鳥貴族ランキングは

番組公式Instagramにもアップして
います。

番組は続きますが
ここで最新のニュースです。

赤荻≫まずは訃報です。

海部俊樹元総理大臣が
亡くなったことが

関係者への取材で分かりました。
91歳でした。

関係者によりますと
海部元総理は

今月9日亡くなったということです

91歳でした。
海部氏は1960年、

衆議院選挙で全国最年少で
初当選すると、

その後、官房副長官や文部大臣など
を歴任し

1989年に内閣総理大臣に就任。

リクルート事件など政治とカネを
巡る事件が相次ぐ中、

政治改革に取り組みました。

総理在任期間中には湾岸戦争が
勃発し

91年に自衛隊としては初めての
海外任務となる

ペルシャ湾への掃海部隊の派遣を
行いました。

新型コロナのオミクロン株の
感染が急拡大する中、

アメリカのバイデン大統領は
検査キット5億個を

追加で配布するなどの
新たな対策を発表しました。

赤荻≫バイデン大統領は既に先月、

新型コロナの検査キット5億個を
提供すると表明していて、

今回の措置で合わせて10億個を

無料で配布することになります。
また、新たな対策として

高機能マスクの無料配布計画を
来週発表するとしたほか

病床がひっ迫する医療機関の
支援のため

ニューヨーク州など6つの州に
軍の医療チームを

派遣するとしています。

オミクロン株が
猛威を振るうフランスでは

教職員らが政府の新型コロナ対策
の改善を求めて

大規模なストライキを
実施しました。

≫声を上げたのは学校で働く人た
ちです。

感染が急拡大する中
労働環境の改善を訴えています。

赤荻≫13日、パリ市内に集まった学
校関係者たち。

一日で30万人を超える新規感染者
が続くフランスでは、

新年の授業が始まって以降
子供たちや教職員の

感染が増えています。

政府は
対面での授業を続ける方針ですが

教職員らは学校での感染対策の不
備や

人手不足の状況に不満を募らせて
います。

赤荻≫この日は全土で

3割以上の
教職員がストライキを実施して

各地で抗議デモに参加しました。

田村≫来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

こだわりすぎる男、
馬場さんが

こだわりの専門店を訪れ
絶品本格料理を作ります。

阿部さん、横浜さん、中村さん、有輝
さんが出演されます

日曜劇場「DCU」があさって16日
夜9時から始まります。

阿部さん、改めて
どんなドラマでしょうか?

阿部≫海上保安庁に新設された
潜水特殊捜査隊、通称DCUに

水中の事件を追うミステリー作品
です。

横浜≫海外で活躍されている方々
と共同制作ということで、

スケールが壮大ですし
展開が何よりスピーディーなので

まばたきしないでほしいです。

田村≫中村さん、水中での撮影もあ
るということで

大変だと思いますがいかがですか。

中村≫私たちもみんなライセンス
を取得して、実際に潜って、

撮影しています。
水中にある謎や事件を

解決していく

壮大な作品になっています。

川島≫かなり寒い海の中でやって
いるわけでしょ、大変ですね。

中村≫結構冷たかったですね。

有輝≫ダムとか潜って、
チャック開いてて

全部水入ってきたりとか。

最悪の
ハプニングとかもありながら。

前回が「日本沈没」だったんで小栗
旬さんのバトンを受け継いで

頑張りたいと思います。

阿部≫我々は今、全力で
体力の限界に挑戦しながら

この作品に挑んでいます。
この間、試写会をやったんですが

すごい手応えがあって我々も興奮
している状態なんで

ぜひ日曜日から始まりますので、
よろしくお願いします。

川島≫初回25分拡大でございます。

「ラヴィット!」は
いかがだったでしょうか?

阿部≫楽しかったです。

川島≫もう昼飯要らんぐらいは
食べていただいたかなと思います。

横浜≫楽しかったですし
阿部さんがたくさん当ててたのが

すごかったです。

川島≫普通にクイズ強かったです
けどアンちゃん、いかがでしたか?

中村≫「DCU」のメンバーで来られて
うれしかったです。

有輝≫本体の皆さんが来てから
ほっと一息ついた感じです。

川島≫一番大変だったのは
都留さんだと思いますけど

8時台からありがとうございました

都留≫長丁場でしたけど
体力の現場に挑みながら

頑張っていこうと思います。

川島≫薄いですよね、体も。

透けてみえるんですけど。
これからも

「DCU」がこれからいろんな番組で
広告されますけど

そのたびに
呼ばれるんじゃないですか?

都留≫そうですね、ばんばん名言を
作っていただいて

阿部さんがもうちょっと売れて
いただければと。

川島≫日本一やわ、ほぼ。

くっきー!≫太田の奥さんの
あれがよかったですね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事