サタデープラス【福士蒼汰&宮野真守生出演▼ごまドレッシング試してランキング】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

サタデープラス【福士蒼汰&宮野真守生出演▼ごまドレッシング試してランキング】[字]

清水麻椰試してごまドレッシング▼ビキニフィットネス安井友梨こだわり生活に密着▼マニア推薦激安OKストアベスト⑫▼増田明美のココ見て!▼福士蒼汰&宮野真守生出演

詳細情報
出演者
【MC】 丸山隆平(関ジャニ∞) 小島瑠璃子 【ゲスト】 野々村友紀子 小峠英二 福士蒼汰 宮野真守 【VTR出演】 安井友梨 菅原佳己(スーパーマーケットマニア) 増田  明美 【プレゼンター】 清水麻椰(MBSアナウンサー)
番組内容
●ビキニアスリート安井友梨の1日に密着! ヘビロテアイテムランキング 女性ボディビルの一種である「フィットネスビキニ」。そのオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会で6連覇中の安井友梨さんの1日に密着し、体づくりに欠かせないヘビロテアイテムを紹介。
番組内容2
●ひたすら試してランキング「ごまドレッシング」 「ごまドレッシング」をサタプラ独自の方法で10時間以上の徹底調査。清水麻椰アナウンサーがサタプラ的オススメベスト5を紹介。●「オーケーストア」ヒットのココすごランキング スーパーマーケットマニアの菅原佳己さんが、ディスカウントスーパー「オーケー」のおすすめアイテムベスト12を紹介。
番組内容3
●増田明美プレゼンツ「スポーツ映像ココ見てランキング」 増田明美が選ぶ! ・ゾーンに入ったら止められない! アスリートの快進撃ランキング ・強烈なインパクトを残す! センスの光ったCMランキング●あなただけに! ご当地お天気プラス ●パパッと作れる! 丸ちゃんのパパめし パパッと作れる簡単レシピを大募集! MC丸ちゃんが実際に作ってみます。
公式HP
【番組公式HP】 http://www.mbs.jp/saturday-plus/ 【twitter】@saturdayplus https://twitter.com/saturdayplus ハッシュタグは「#サタプラ」
◎この番組は…
視聴者が今気になる情報、話題の店、商品、企業、人などを、番組独自の切り口のランキングで紹介。週末ちょっと試してみたくなる情報をお届けする「ランキング情報番組」です。
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – 健康・医療
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ドレッシング
  2. オーケー
  3. オルンガ
  4. 野菜
  5. ランキング
  6. 本当
  7. 福士
  8. CM
  9. 商品
  10. 時間
  11. 小峠
  12. 相性
  13. サラダ
  14. ゾーン
  15. 仕上
  16. VTR
  17. お勧め
  18. 今回
  19. 自分
  20. 種類

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

辰巳≫いや~、でももう今日、
ホントに楽しくて

あっという間だったので

>>サタプラ、ランキングで全部
見せます。

毎日が特売日、

激安スーパー、オーケー。
マニア厳選、

知らなきゃ損するグルメランキン
グ。

サラダやお鍋に欠かせないごまド
レッシング。

匂って、測って、

味わって。
ごまドレッシング15種類、ひた

すら試してランキング。
さらに、

ビキニアスリート、安井友梨に密
着。

美しい体を作るヘビロテアイテム
ランキング。

今気になる情報を独自のランキン
グでお届け。

>>さあ、始まりました、サタプ
ラ、

きょうも元気にすてきな情報をラ
ンキングでお届けしていきたいと

思います。
天の声さんもよろしくお願いしま

す。
>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん、

きょうも元気にいこうよ。
>>いえーい!

>>丸ちゃん、きょうはさ、なん
かさ、

爽やかな2人が来てくれちゃって
るからさ、2人に負けないような

爽やかな意気込み、よろしく頼む
よ。

>>なんか劇団☆新感線で、3月
から舞台をされるということで。

>>ありがとうございます。
>>僕も負けずに頑張るぞ!イエ

ーイ!
>>かわいい。

>>何を頑張るか教えてください

>>じゃあ、

改めまして、こじるり、きょうの
ゲスト紹介、よろしく。

>>本日のゲストは野々村友紀子
さん、

>>こんにちは。おはようござい
ます。

>>福士蒼汰さん、宮野真守さん
です。

そしてバイきんぐの小峠さん。
>>お願いします。

>>ピッコロさん!

>>ピッコロじゃねえよ。
>>ありがとうございます。

>>いやいや、ちょっと、ちょっ
と小峠映して。いやいや、本当に

イケメンぞろいだね。
>>どの枠に入れてくれたんです

か。
>>こういういじられ方もあるん

だ。
>>何食ったらこんなに変わるん

ですか。

>>食いもので変わるの?
>>ことしさあ、きょうはことし

会ってみたい人とかさ、話してみ
たい人とか、いたら聞いてみよう

かなと思って。
どう?

>>いいですね。

>>丸ちゃんは?
>>僕はやっぱり、天の声さんが

やっぱこんなにやってるのに、

がっつりちゃんとお会いできてな
いっていうのが、天の声とはいえ

ね、

ちょっとは地上に下りてきていた
だきたいな。

>>もう行きたくて、行きたくて

>>そうですよね。
お願いしますね。

>>もう本当にね、

コロナ禍に始まったからね、こん
なことになっちゃったね。

>>これもご縁です。
>>野々村は?

>>私もやっぱり、

いつもむちゃ振りをしてくれる増
田さんに1回会うて、

ひざ突き合わせてしゃべらなあか
んな思って。

>>脚本構成からね。
>>そうですね。

>>本当に。
>>そこはみんなで会いたいね。

>>そうですね。

>>福士は?
>>俺はね、ゾロ。

>>わっ、ゾロ?
そうだよね。

>>なんか声聞いてたら、その世
界に行きたいなと思って。

ゾロに会いたくなっちゃいました

>>でも映画とかで、声の共演と
かもしかしたらあるかもしれない

ですね。

言っとくのって大事ですから。

気持ちいいですよね、声聞いてる
と。

>>そうですよね。
>>隣にもいるからね、声の。

>>ほんじゃ。

>>えー、じゃあ、クリリン。
>>クリリン。

>>クリリン。
>>言っちゃった。

>>真っ二つになっちゃう。
真っ二つ。

>>うれしい。
>>ほんじゃもう1人のイケメン

小峠は?
>>去年、ほとんど会ってないん

で、

相方と会ってみたいですね。
>>そっか。もうだって、

キャンプばっかり行ってるんじゃ
ないですか。

>>そうそう、

キャンプばっかり行ってる、だか
ら相方と会いたい。

相方とやっぱ、僕もひざを突き合
わせて、

ちょっと話し合わなくちゃいけな
いことが。

>>みんな話し合わなきゃいけな
いこといっぱいあるね。

>>2022年について。

>>誰と会いたいですか?
>>うーん、俺もさぁ、そっちの

スタジオ行って、みんなに会いた
いよー。

>>待ってます、待ってます。

>>ちょっとそういう神回があっ
てもいいかもしれないですね。

>>うん、

ね。
ほんじゃそろそろいくよ、みんな

準備はいいか。
最初のVTRはこちら。

ビキニフィットネス女王、

ヘビロテアイテムランキング。
清水アナ、

紹介よろしく。
>>おはようございます。

MBSアナウンサーの清水麻椰で
す。

今回はビキニフィットネスという
女性向けのボディビル競技で、6

年連続日本一に輝く安井友梨さん
の一日に密着して、

美しく健康な体を作るためのヘビ
ロテアイテムを教えていただきま

した。
>>さあ、どんなVTRになって

いるのか、スタート。

>>丸ちゃん、丸ちゃん、丸ちゃ
ん。

ビキニアスリートの安井友梨です

きょうは私の体作りに欠かせない
ヘビロテアイテムをご紹介します

>>ビキニアスリート、安井友梨

女性向けボディビル競技の一種で
あるビキニフィットネス。

ただ筋肉をつけるだけでなく、

バランスの取れた健康的で優雅な
女性らしさが求められます。

その競技で安井さんは国内選手権
6連覇中。

さらに、昨年11月、

スペインで開催された世界選手権
では、

外国の選手にも引けを取らず、自
己最高となる記録、

世界2位に。

1位のロシア人選手と僅か1ポイ
ント差だったんです。

そんな安井さんの1日に密着。
健康的な美ボディに欠かせないヘ

ビロテアイテムを教えてもらうた
め、

東京・港区の自宅に伺いました。
>>おはようございます。

よろしくお願いします。

>>お邪魔いたします。
>>お願いします。

>>いきなりそんな姿でお迎えし
ていただけるとは思ってなかった

んで、かっこいいですね。
>>中に入る前に、早速、

玄関で気になるものを発見。
>>今、

紫芋に凝ってまして、全国各地か
ら、紫芋のおいしいのを取り寄せ

てます。

旬のものにすごくこだわっていて
、味付けとかはあまりできない分

、素材をすごく重視するというこ
とで、ちょっと前までは、

全部かぼちゃだったりとか、

今は全部紫芋なんですけど、

次は里芋とか、どんどんどんどん
食材変わっていくんですけれども


>>体作りのため、食事の味付け

は薄味が基本。
なので、

素材にこだわり、

全国からおいしい野菜をお取り寄
せしているんです。

では、

いよいよお部屋を拝見。

>>こちらが私の自宅になります

>>ちょっと待ってください。

これはなんですか?
ちょっと。

>>コロナになってから、

ジムに行けなくなってしまったの
で、

家をジムにしようということで、

ふだん自分がジムで使っているそ
のままの器具を家で再現しようと

いうことで、

100万以上かけて家ジムを完成
させました。

>>お1人暮らしですか、今?
>>そうです。

家族は名古屋に住んでるんですけ
れども、私一人だけ単身赴任して

まして、

東京でOLをしています。
>>実は安井さん、

平日はフルタイムで働く外資系の
銀行員。

名古屋に住む旦那さんと離れて単
身赴任中で、

この部屋は家具付きの会社の寮な
んですが。

>>もともとソファーがここにあ
って、テーブルがあったんですけ

ど、

ソファーも縦に立てかけてまして
、机も撤去して、トレーニングす

るか、寝るかっていう、

まあ、本当にそんな、二択の生活
をしております。

>>それでは、

ビキニフィットネスとOLの二刀
流で活躍する安井さんのヘビロテ

アイテムを紹介。

まずは毎朝起きてすぐに使うもの
が、ヘビロテアイテム第5位。

>>起きてすぐにあるものを飲む
ことにしていまして、それを今か

ら作りたいなと思います。

>>というと、

箱から袋を取り出し、

ペットボトルの水に投入。

>>なんですか?
>>赤汁です。

中にビーツが入ってます。

>>第5位は、

フェイバリットリンクの赤汁、フ
ァボベジ・オー・ボーテ。

100種類以上の野菜や果物が入
った粉末ドリンクで、

主成分のビーツは飲む輸血といわ
れていて、疲労回復、運動パフォ

ーマンスの向上が期待できるそう
です。

>>おいしいです。
ザクロとかベリーとかそういう味

になってます。

>>実はこの赤汁、

お取り寄せで出会ったビーツ農家
に協力を依頼し、

安井さんが作った商品。

>>ビーツはとりたいんですけど
、すごく調理が大変で、

フライパンとか、

まな板とか、真っ赤になってしま
って、どうか粉末にしてもらえな

いでしょうかということで、

もっと手軽にできないでしょうか
ということで、協力を依頼させて

いただいて。
>>そこから3年かけて、

手軽に飲める赤汁を開発したそう
です。

ベリー風味なので、

ヨーグルトと一緒に食べるのもお
勧め。

赤汁を飲んだら、続いては、

おうちジムでトレーニング。

まずは70キロのバーベルを担い
でスクワット。

バイクで30秒全力こぎ。

お尻と太もも裏の筋トレをし。

両足ジャンプの流れで、4つのト
レーニングを5セット。

出勤前に行うのが日課です。

そして、

朝のトレーニングの最後に使うの
が、

一般の人にもお勧めな第4位のア
イテムなんだそうです。

>>これは体幹を鍛えるコアトレ
ーナーというストレッチの器具に

なります。
>>第4位は、

アイリスオーヤマの体幹ストレッ
チコアトレーナー。

競技で美しいポージングを保つた
めに、

おなか回りの体幹が重要なんです
が。

>>おなか周りをストレッチする
ってなかなかできなくって、

足とかはアキレスけん伸ばしたり
とかできる感じなんですけど、こ

れがあると、自分の力以上に、

脇腹とかが伸ばすことができるん
です。

自分だとここまで伸ばせないんで
すけど、あともう一押し、

パーソナルトレーニングを受けて
るような感じで、

あともう一つ伸ばしたいなという
ところに伸ばすことができる。

>>ほかには、

家事やテレワークなどでたまった
体の凝りをほぐすのにもお勧め。

テレビを見ながらでも、

楽ーにストレッチができますよ。
7時30分、

プロテイン入りのブルーベリース
ムージーで朝食。

飲むのではなく、

スプーンですくって食べることで
、少量でも満足感が得られるそう

です。

続いて、会社に持っていくお弁当
作り。

>>これはなんですか?
>>これは私、お肉が大好きで、

お肉専用の冷凍庫です。

ジビエが大好きで、例えばこれだ
とシカ肉、

カモ肉とか、ラム肉とか、あとこ
れはワニ肉とか。

共通しているのが脂質が少ない。
高たんぱくで低カロリーで、そう

いったものを食べるようにしてま
す。

>>この日のお弁当メニューは、

シカ肉のステーキのほかに、休日
に作り置きしているサラダやきん

ぴら。

野菜たっぷりのラタトゥイユ。
ですが、

なぜかお弁当箱が4つ。

>>一度にたくさん食べても吸収
できなかった分は体脂肪になって

しまうので、少しずつとることに
よって、

栄養の吸収の効率をよくしてる。

>>大会でアメリカに行ったとき
に購入したという弁当の仕切りが

4つついた特製バッグに入れて8
時に出勤。

電車通勤ですが、

徒歩の時間は常にトレーニングを
意識しているそうで。

>>常におなかを意識してまして

息を長く吐くとおなかと背中がだ
んだん近づいてくると思うんです

けども、

その感覚を大事にしながらおなか
にしっかり力を入れて歩きます。

>>時刻は正午。

手作り弁当で昼食タイム。

5分ほどで手早く終了。
と思いきや。

あれ?

弁当箱がもう一つ。

>>ビキニフィットネスの女王、

安井友梨さんの1日に密着。

美しく健康な体を作るヘビロテア
イテムを紹介します。

第3位は、

昼食後に食べる、あるパワーフー
ド。

>>これを楽しみに私はしており
ました。

じゃん。
おはぎです。

私はおはぎはおにぎり代わりに食
べてまして、このちっさい粒の中

には、計り知れないぐらい栄養が
入っているので、もう最高のパワ

ーフードになります。

>>実は年間1000個以上を食
べるおはぎマニアの安井さん。

全国でおはぎを食べ歩いた中で、
お勧めなのが、第3位、ニコサン

カフェのあずき玄米おはぎ。

京丹波の山奥にあるオーガニック
とヴィーガンスイーツのお店。

おはぎには珍しいもち玄米を、

無農薬の小豆を使ったたっぷりの
あんこで包んでいます。

>>中はぷちぷちもちもちで、あ
んこがもう一周ぐるりと、

甘さはすごく控えめなので、

小豆の粒立ち感とか素材のよさを
楽しめるような。

>>甘くて太るイメージがあるお
はぎですが、

実は脂質がとても低く、

高たんぱくで腹持ちがいいので、
健康的な体作りにぴったりの食べ

物なんだそう。
>>うん。

>>おはぎ2個をぺろりと完食し
、午後の仕事へ。

そして時刻は午後6時30分。

仕事終わりはジムへ直行。

2時間のパーソナルトレーニング
に週6日通い、筋肉を限界まで追

い込みます。

そして午後10時。

帰宅後はまずお風呂へ。

バスタイムで必ず使うアイテムが
第2位なんです。

>>バスタイムで重要視してるの
が、ヘアケアです。

>>競技では、

ヘアスタイルの美しさも審査対象
のため、毎日のケアが大切なんで

す。
>>すごくいいグッズがありまし

て、

この泡立てネットで、

シャンプーパックをするのが私の
お気に入りです。

>>第2位は、

バルクオムのザ・バブルネット。

メンズのスキンケアブランドから

洗顔の泡立てが苦手な男性のため
に生まれた商品で、ネットが4層

になっているので、

泡立ちが速く、濃厚で弾力のある
泡を作ることができます。

本来は洗顔用ですが、安井さんは
シャンプーの泡立てに活用してい

ます。

>>毎日これでシャンプー20分
パックして、

半身浴しながらとか本読みながら
とか、泡でシャンプーして、

その泡でパックしていくっていう
のが、私のやり方です。

>>毎日、ヘアパックすることで

つやのあるさらさらヘアになるそ
うです。

お風呂上りは、

作り置きのおかずで夕食を済ませ
、寝る前に1時間じっくりストレ

ッチ。

就寝時間は深夜1時ごろになるそ
うで、睡眠に欠かせないアイテム

が第1位です。

>>寝てる間もやっぱり、すごく
貴重な時間をむだにしないという

ことで、

寝てる時間に着るおうちインナー
というのがありまして、

きょうの疲れをあしたに持ち越さ
ないで、元気いっぱい過ごせてい

る、そんな私のマストアイテムで
す。

>>第1位は、

ベネクスのおうちインナー。

鉱物を練り込んだ特殊な繊維を使
っており、

着るだけで睡眠や休養の質を高め
てくれるリカバリーウェアなんで

す。
>>一見、

どこのでも一緒じゃないかって思
われちゃうんですけど、着たら分

かります。

もう、

今すぐ寝たい。
もう本当に着ただけでリラックス

できる。

>>心地よすぎて、中には眠気を
感じる方もいるため、

運動中や運転中は着用NGの注意
書きがあるほど。

ということで、

ビキニアスリート、安井友梨さん
のヘビロテアイテム1位は、ベネ

クスのおうちインナーでした。

>>いやいや、すごかったね。
丸ちゃん、どうだった?

>>おはぎが今、食べたいです。
>>ね。

>>なんかすごい、

玄米のおはぎってあるんだって知
らなかったんで、すごい体によさ

そうですよね。
>>うん。おいしそうだしね。

野々村は?

>>なんか肌つやもすごいいいし

髪つやもいいし、

ここらへんに小峠君がいるぐらい
のつやつや。

>>そんないないですよ。
>>だから参考にしたいなと思い

ました。

ああいう飲み物とか。
>>福士は?

>>おうちインナー、めっちゃ気
になりましたね。

あれ、

メンズもあるってことなんですか
ね。

レディースってことは。
>>そうかもしれない。

>>買いたくなっちゃいました。
>>睡眠の質大事ですもんね。

>>舞台でやっぱ疲れたりもする
ので、そのときにいいかなと思い

ました。
>>そうだね。

まもは?
>>おうちにジム作っちゃうの、

すごいですね。
すごいです。でも帰りもジム行く

んすね。

>>ない器材があるんですかね。
>>もう隙がないですね。

でもコアトレーナーぐらいなら、
僕らもできるかなと思いましたね

棒のやつ。
>>おはぎは?

>>おはぎじゃない。
おはぎでも、ここでもないです、

別に。

>>何が気になった?
>>シカ肉をね、持って通勤する

OLさんって、

安井さんぐらいじゃないかなって
いう。

すごいなと思いました。

ストイックさがね。
やっぱ世界と戦うってそういうこ

となんだなと思って。

>>銀行員とは思えない姿だった
よね。

歩いてる姿がね。
>>すごかった。

>>こじるりは?
>>私はちょっと、あのバブルネ

ット、

洗顔に使いたいなと思いました。
>>確かに。

>>髪パックするっていう発想、
なかったです。

>>しかもメンズっていうのがあ
ったから、なかなかああいうの、

女性は手に取らへんのかと思った

>>ああいうのがあるんだと思っ
て。

>>そうだね。知らなかったね。
はいはい。

じゃあ次のコーナー行くよ。
続いてのランキングはこちら。

ごまドレッシングひたすら試して
ランキング。

さあ、

こちらは清水アナのコーナーだ。

どんなランキングになっているの
か、VTR、スタート。

>>丸山さん、丸山さん、丸山さ
ん、

きょうはなんにでも合うドレッシ
ングの定番、

ごまドレッシング15種類をあれ
これ徹底調査しまして、

お勧めのベスト5を発表します。
>>ドレッシングの定番、

ごまドレッシング。
サラダにはもちろん、

冷しゃぶや棒棒鶏、さらにはお鍋
のたれとしても使える万能調味料

でも、

一口にごまドレッシングといって
も定番のクリーミータイプや、ご

まの風味が強い焙煎タイプ、ノン
オイルなど、どれを選んでいいの

か分からない。

そこで清水アナがごまドレッシン
グ15種類を、とろみから、

ドレッシングの香りまで、サタプ
ラ独自の方法で徹底調査。

>>うわ、おいしい。
お上品な味。

>>買って失敗しない!

お勧めベスト5を発表しちゃいま
す。

>>今回はごまドレッシングをひ
たすら試してきました。

あちらに、今回調査した15種類
用意しましたが、皆さん、

いつも使っているもの、気になる
もの、

何かありますか?丸山さん、いか
がですか。

>>僕はうちの村上がリケンのノ
ンオイル関係をやってますんで、

リケンをちょっと推していきたい
なと、村上を代弁しまして、リケ

ンはすばらしいですから。

>>そうですか。
>>やっぱりおいしいですよ、ご

までもトップを取るんじゃないか
と。

>>宣伝する時間じゃないんです
よ、

宣伝する時間じゃないんですよ。
>>リケンは。

>>福士さんは何か、

いつも使っているものなどありま
すか?

>>僕、料理全くしないんであれ
ですけど、

キユーピーとかやっぱよく目にす
るなと思いますね。使われてる気

がします。
>>小峠さんは何かありますか?

気になるもの。
>>気になる?

素材が喜ぶドレッシング胡麻って
いう、やっぱ長いネーミングのや

つはうまいんじゃないかっていう
、なんかありますかね。

>>自分にかけたらうまい。
>>いやいや自分にかけないです

よ。

どうなんですか、

かけたところでどうなんですか。
>>野々村さんも、ご家庭で使わ

れること、ありますよね。

>>私も金のごまだれ、ちょっと
香ばしくて、おいしいなと思って

ます。
>>そうなんですよね。

ごまだれも結構、

このミツカンのごまだれはごまド
レッシングとして使うことも推奨

されていて、

すごく合っておいしいんですよね

>>ミツカン、今回2つ入って。
>>そうなんです、ミツカンは2

つあります。

宮野さんも何か使っているもの、
気になるもの、ありますか。

>>やっぱピエトロはごまだけじ
ゃなく、やっぱよく使いますね、

ピエトロのドレッシング。
おいしい。

>>間違いないもんな。
>>定番ですよね。

ちなみに、小島さんも何か気にな
るものありますか?

>>私は、

ちょっと使ったことないんですけ
ど、糖質75%オフ。

>>女性はやっぱり。
>>フンドーキン醤油の、これが

おいしかったらすごいなと思って

ランキング上のほうに入っててほ
しいなと思います。

>>皆さんのお気に入りの商品、

気になる商品はランクインしてる
のでしょうか。

ひたすら試してきました。
VTR、どうぞ。

こちらにスーパーやコンビニで買
える人気のごまドレッシング15

種類用意しました。

この中でお勧めはどれなのか、徹
底調査していきます。

>>チェックポイントは5つ。
コストパフォーマンス、香り、

とろみ、野菜との相性、肉との相
性。

この5項目を細かくチェックし、

それぞれ10点満点で採点。

その合計点で総合ランキングを決
定します。

>>まずはコストパフォーマンス
をチェックしていきます。

よく使うものだけに、お値段は気
になりますよね。

>>サラダ1人前で使用する10
ミリリットル当たりの値段を比較

します。

>>210ミリリットルかける1
0。

>>ちなみに15種類の平均は、
およそ15.8円でしたが。

コスパ1位に輝いたのは、

イオンの香味焙煎ごまドレッシン
グ。

気になるそのお値段は。
>>わー!10円切りました、9

.6円。
安い!

これだけ破格ですね。
>>徹底した生産流通管理と、

広告費の削減によって抜群のコス
パを見せたイオンが、

見事、コスパ1位に。
>>続いて調査するのは香りです

ごまドレッシングは、ごまの香り
も楽しみたいですよね。

>>目隠しをした状態で、

ごまドレッシングの香りをチェッ
クしていきます。

あるごまドレッシングの場合。
>>うーん。

なんか酸っぱい香りがします。
ごまというよりは、

お酢とかマヨネーズみたいな香り
がしますね。

ん?

ドレッシング、

入ってます?これ、ただのお皿じ
ゃないですか?

香りがないと、

味も期待できないですよね。

>>中にはなんの匂いもしないも
のも。

そんな中、

香り部門1位に輝いたのは、

大分のしょうゆメーカー、

フンドーキン醤油の深煎り焙煎ご
まドレッシング。

>>うーん。
わー、

いい匂い。

ごまをすったときのあの香りが、

ふわっと香る感じ。
>>じっくり焙煎した国産ごまを

たっぷり使用し、

九州産の甘めのしょうゆと合わせ
ることで、

香ばしくマイルドな香りに仕上げ
ています。

>>続いてはとろみをチェックし
ていきます。

ドレッシングは食材によくからん
でくれるほうがうれしいですよね

>>さらさらなドレッシングだと
、サラダにかけたとき、野菜にか

らまず、

お皿の下にたまっちゃうこと、あ
りますよね。

そこで、

とろみを数値化するラインスプレ
ッドテストで、ドレッシングのと

ろみをチェック。
同じ量を入れ、

その広がりが少ないほどとろみが
強いとされています。

例えば、とろみの代表格、あんか
けだと、

とろみを表すLST値は40。

しょうゆだと70、はちみつだと
35というふうに差が。

>>いきますね。
いきます。

よっ。
わっ、広がりますね。

とろみ度が55です。

これはかなり水っぽいっていうこ
とですね。

>>ちなみに、

15種類の平均はおよそ46でし
たが。

圧巻のとろみを見せたのは、日清
オイリオグループ、

日清MTCドレッシングソースご
ま&ナッツ。

>>いきます。
せーの、よっ。おー!えー、すご

い!全然広がらない。
いや、かなり濃厚ですね。

表面張力の感じが、ほかとは違い
ます。

丸まってる。
とろみ度、34です!

断トツのとろみですね。

>>消化吸収がいいとされる日清
MCTオイルを使用したこちらの

商品。

そのMCTオイルを効率よく摂取
できるように、あえてとろみをつ

け、野菜にからみやすくしている
んです。

>>きゅうりとトマト、

水分の多いお野菜に載ったときも
しっかりからんでる感じが分かり

ます。

これだけ濃厚でがっつりからんで
るので、

恐らくドレッシングの味をしっか
り堪能できるんじゃないかなって

ここからは実際に食べたときの味
を調査していきます。

いろいろなものにかけるごまドレ
ッシングなので、お野菜とお肉、

それぞれの相性をチェックしてい
きます。

>>個人の好みで偏りが出ないよ
う、今回も番組フードコーディネ

ーターの加藤さんご夫妻に協力し
ていただきます。

まずは、

野菜との相性をチェック。
>>いただきます。

おー。
>>後味が、

油分が結構。
>>口の中がもわーっとします。

うーん、

なんか水けの多い野菜と一緒に食
べたときに、かんだ瞬間に、水分

に負けちゃう。
>>ごま感が。

>>ごま感がないのが。

>>そんたくなしの辛口評価が出
る中。

野菜との相性1位だったのは、

ミツカンの金のごまだれ焙煎荒挽
き仕上げ。

>>うん。
しっかり合いますね。

>>濃度が濃いのが、野菜のフレ
ッシュな水分と合いますね、口の

中でね。

>>ごまドレはもちろん、ごまだ
れとしても使用を推奨されている

こちらなんですが、一般的なごま
だれに比べ、香辛料を控えること

で、

サラダにもよく合うんです。

きゅうりやトマトなど水分量の多
い野菜にも、しっかりからんでく

れますよ。

>>なんか一口めで合うというよ
りはなんか2、3かみして水分出

たぐらいで、ちょうどごまドレッ
シングになりますね。

>>続いては、お肉との相性をチ
ェックします。

>>うーん。
うん。

このドレッシングの酸味が、肉の
うまみをかき消した感じ。

>>後味がちょっとね、臭みを感
じますね。

>>口の中がすっごくオイリー。

これはリピートしない。
もう一回買わない。

>>ここでも辛口評価が続出。
そんな中、

肉との相性1位に輝いたのは、

京都の老舗ソースメーカー、オジ
カソース工業の胡麻ドレッシング

>>うーん。

おいしい!

>>濃度が高いわけじゃなく、さ
らっとしてるのに、

コクがありますよね。
上品なこく。

>>100%皮むきの白すりごま
と新鮮な生みたて卵の卵黄を合わ

せ、

香り高いごまの風味と滑らかな舌
触りが楽しめるよう仕上げていま

す。

さっぱりしているのにマイルドな
味わいで癖になること間違いなし


>>爽やか。

ごまドレッシングなのに、爽やか
っていう。

>>そして、10時間かけてすべ
ての調査が終了。

ごまドレッシングお勧めベスト5
はどの商品なのか。

>>さあ、5つの項目、チェック
してまいりましたが、ここまで宮

野さん、いかがでしたでしょうか

>>10時間かかったんですか。
>>10時間かかりました。

>>すごいですね。

でもなんかすごく選びやすくなり
ます、これから、ああやって調査

してくれると。
>>確かに。

>>福士さんもいかがでしたか。
>>やっぱ相性によって全然違う

んだろうな、肉に合うものと、

野菜に合うものととか、とろみの
バランスもなんか人によっても違

うだろうし。

いろいろ試してみるの、

おもしろいですね。
>>好みが見つかりますよね。

>>野々村さんもやっぱり気にな
るドレッシング、

ちょっとミツカンの、

金のごまだれ。
>>だからさっきうれしかったで

す。
やっぱりね、いいやつやね。

あと、きのう、

廊下で会いましたよね。
>>そうです。

>>局のね、私、いつも見てるか
ら、

緊張してもうて、なんか。

きょう生で会えたからちょっとう
れしくて。

>>逆なんです、逆なんです。

>>視聴者目線で。
>>突然あいさつしてしまって申

し訳ございませんでした。
>>みんな見てますからね。

>>そして皆さん、ドレッシング
を同時に食べ比べることって、ふ

だん、あんまりないと思うんです
よね。

そして今回は福士さんにそれを体
験してもらいたいと思いまして、

あちら、

モザイクルーム、用意しました。
あちらにご移動ください。

>>モザイク?
>>すみません。視聴者の皆さん

は。
ぜいたく。

>>福士さんの顔を見たいところ
だと思うんですけど。

でも、

お顔を撮るカメラはついておりま
すので、大丈夫です、皆さん。

そのモザイクルームの中に。

>>それでいい。
上がりました。

>>目の前に2つあると思います

お肉との相性部門1位、

オジカソース工業、ごまドレッシ
ングと、今回、

惜しくもランクインしなかった商
品を用意しました。

福士さんに。
>>表現がね。

>>まずは福士さん、ランク外の
商品から食べていただきたいと思

います。
この商品、映らないように、

カメラに映らないように気をつけ
てください。

>>香ってますね。
>>甘いですね。

いただきます。

うんうん。
なるほどね。

でもまだ分かんないですね。

>>ごまドレッシングとしてはね

>>ごまドレッシングとしては普
通においしいですか?

>>おいしいです。

>>比べようがないですもんね、
まだね。

>>じゃあ、もう一つのほう。

>>もう一つのお肉との相性部門
1位でした、オジカソース工業の

胡麻ドレッシング、食べてみてく
ださい。

>>どんだけ違うんだろう。

>>ちゃんと見ず。
真摯に向き合ってくれてるわ。

ありがたい。クリアにしてね。
>>いただきます。

>>あっ。
>>違う?

>>そんなに?
>>よっぽどや。

>>全然違う。

>>むちゃくちゃリアルなリアク
ション、もらいましたよ。

>>全然違う出ましたね。
>>入った瞬間、ばって。

>>お肉の臭みみたいなものが出
ちゃうのと出ないのというか、

おいしく引き立つほうっていうの
で、なんか分かれる気がする。

なるほど、これは全然違います。
>>オジカさん、

むっちゃうれしいやろな。
>>すごい売れるぞ、これ。

>>福士蒼汰の顔がキラキラって

輝きましたもんね。
>>福士さんも立たせたね、

オジカ。
>>きらきらしてた。

>>めっちゃいい笑顔。
>>そうなんです、

このオジカソース工業の胡麻ドレ
ッシングなんですけれども、

京都産の生み立て卵の卵黄を使用
していて、

100%皮むきのごまを使用して
います。本当に和洋中、なんにで

も合うんですよね。
特にお肉との相性が抜群でした。

>>めちゃくちゃ食べたい。
>>これは注目やな、ランキング

入ってんじゃない?これ、1位じ
ゃない?

>>どうでしょうか。まだランク
5の発表、このあとですね。

>>来週とかじゃなくて?
>>このあとです。

いよいよベスト5の発表です。
VTR、どうぞ。

>>ありがとうございます。
>>ごまドレッシング15種類を

およそ10時間ひたすら試した清
水アナが、集計した採点表を基に

ランキングを作成。
もちろんそんたくは一切なし。

ひたすら試したからこそ分かるサ
タプラ独自のランキング。

>>第5位。

>>ライフの、ライフプレミアム
素材がよろこぶドレッシング胡麻

です。

>>ライフの、

ライフプレミアム素材がよろこぶ
ドレッシング胡麻が第5位。

全体的に高得点を獲得し、

見事ランクイン。
>>うん、うーん。

>>これはたっぷりかけたいです
ね。

>>かければかけるほどおいしい

>>希少価値の高い金ごまを、

独自の遠赤焙煎製法で焙煎。
風味豊かなごまの香りが広がりま

す。
>>苦手な人がいなさそうですね


万人受けしそうな。

>>なんかいろいろ合わせやすそ
うですね。

>>用途がたくさんありそう。
>>ということで、

ライフプレミアムのごまドレッシ
ングが第5位。

>>第4位。

>>キユーピーのテイスティドレ
ッシング胡麻ピーナッツ入りです


>>大手、

キユーピーのテイスティドレッシ
ング胡麻が第4位。

全体的に高評価ですが、

特筆すべきは肉との相性。
>>うーん、合う、おいしい。

>>お肉のうまみとこのごまとピ
ーナッツって合いますね。

>>合いますね。
>>こちらのドレッシング、ごま

だけでなく、

ピーナッツを加えることで、

より深いこくと食べ応え抜群の食
感を生み出しています。

>>ごまとピーナッツ、

しっかり効いたドレッシング、棒
棒鶏とかすごい合いそうです。

>>さまざまなドレッシングを販
売するキユーピーのごまドレ。

一度ご賞味あれ。
>>第3位。

>>オジカソース工業の胡麻ドレ
ッシングです。

>>京都の老舗ソースメーカー、
オジカソース工業の胡麻ドレッシ

ングが第3位。

コスパで若干点数を落としました
が、

味のチェックでは2項目とも満点

>>うわっ、おいしい。

野菜の素材感をすごい生かす。

>>ごまの風味が強いですね。ふ
わっと、最初にきますね。

>>上品なこく。
>>新鮮な生みたて卵の卵黄。

そして100%皮むきの白すりご
まを合わせ、

マイルドなのにすっきりとした後
味はたまりません。

>>うんうん。うーん。
おいしい。

>>しつこくなくさっぱり食べら
れるので、しゃぶしゃぶにもお勧

めですよ。

>>第2位。

>>ミツカンの金のごまだれ焙煎
荒挽き仕上げです。

>>ミツカンの金のごまだれ焙煎
荒挽き仕上げが第2位。

野菜との相性では見事満点を獲得

>>うん。

濃いのが野菜のフレッシュな水分
と合いますね、口の中でね。

サラダと合わせたときに野菜の水
分がちょうど出てきて、

緩和されて、すごくいい状態にな
る。

>>一般的なごまだれに比べ、

香辛料を控えているので、

ごまだれの濃厚さはそのままに、

水分量の多い野菜にもマッチする
よう作られています。

>>今までお肉にしか使ったこと
ないという人、多いと思うんです

けど、だまされたと思って、一度
お野菜に合わせてみてください。

すごくおいしいので、お勧めです

>>ということで、

>>第1位。

>>栄えある第1位は、

フンドーキン醤油の深煎り焙煎ご
まドレッシングです。

>>フンドーキン醤油の深煎り焙
煎ごまドレッシングが堂々の第1

位です。
味よし、

香りよし、コスパよし、総合力の
高さを見せつけました。

>>ああ、いい匂い。
ごまの香りがすごいです。

>>丁寧に焙煎した国産ごまをす
りごまに仕上げ、

九州産の甘めのしょうゆと合わせ
ているので、

香ばしいしょうゆとごまの香りが
口いっぱいに広がります。

>>ごまの風味がありますね。

しかも焙煎したごまの風味。
>>全体的には甘めですけど、ご

まもしっかり感じられますね。

>>しょうゆメーカーさんが作っ
てるんで、

ちゃんと深みのあるしょうゆがベ
ースにあるので、まとまってます

ね。
>>コスパよし、香りよし、味よ

し、本当に総合点で獲得した、納
得の第1位でした。

>>というわけで、

ごまドレッシングひたすら試して
ランキング、以上の結果となりま

した。
>>以上のような結果となりまし

た。

ここで皆さんに総合1位に輝いた

フンドーキン醤油焙煎ごまドレッ
シングをご用意しました。

お召し上がりください。

ちなみに小峠さんの前にも。
>>小峠さんにもあります。

>>お供え物みたい。
>>お供え物じゃない。

なんもいいことないです。

>>東京のほうでもお召し上がり
いただいております。

>>いただきます。
>>食べてみてください。香り部

門で1位だったんですけれども、
野菜ともお肉とも相性よかったで

す。
>>うまい。

>>ポテサラから食べるのやめて
ください。

>>サラダから。

>>構成的に違いました。
>>サラダから。

>>ごめんなさい。
>>おいしい。

>>小島さん、いかがですか?
>>なんか、ごまの香りもあるし

よけいな酸味も本当ないし。
うん、誰が食べてもおいしい。

>>おいしいわ。
>>宮野さんも今、

お肉食べられてますね。
>>お肉に合う。

>>合いますね。

>>うん。

冷しゃぶサラダみたいなの好きな
んですよ。

すごい肉のうまみが出ます。
>>福士さんは先ほど、

オジカソース工業のドレッシング
、お肉と合わせていましたが、

点数的にはオジカソースのほうが

お肉との相性、高かったんですけ
れども、フンドーキン醤油、いか

がですか?
>>確かにこれ、めちゃくちゃお

いしいんですけど、

俺はオジカ。
>>蒼汰のオジカ。

>>万歳してますよ、今。

>>そしてメーカーさんによりま
すと、かけるだけでなく、ポテト

サラダの隠し味に使うと味がしま
って、

おいしくなるそうなんです。
きょうはそれもご用意しました。

>>これ、使ってあるんだ、隠し
味で。

>>ポテサラに使ってるって、思
ってなかったな。

>>丸山さん、

食べる順番、間違えましたね。
>>あっ、おいしい。

えっ?

ポテサラOKなんだ。
>>うーん。

>>おいしい。

>>ひと味深くなる。
>>はっきりいるわけじゃないけ

ど、おいしい。
>>おいしい。

>>野々村さん、

家庭のレシピに追加。
>>いいですね、全然水っぽくも

ならへんし、すごいちょうどいい

おいしい。

>>ふんわりごまが香る感じです
ね。

>>ふんわりきますね。
>>大事にしよう。

ごまドレッシング。
>>どうでした、調査してみて。

>>調査してみて、ランキング5
つとも全部お勧めしたいんですよ


それぞれ味部門で1位だったもの

、野菜、お肉、

なんかそれぞれの需要に合わせて
お勧めしたいですね。

ただ、

フンドーキン醤油はそれを全部オ
ールマイティーに押さえていたと

いうか、

そういったところで1位に選ばれ
ました。

>>総合力ですね。

>>そしてフンドーキン醤油さん
に1位になったご報告を差し上げ

たところ、こんなコメントを頂き
ました。

営業部企画販促課高野秀俊さんか
らのコメントです。

今回、ランキングが1位というこ
とで、しょうゆメーカーですが、

長年ごまドレッシングを製造して
きたことの努力が認められたよう

で、

会社としても作ってきてよかった
なという思いでいっぱいです。

この結果をもとに、どれだけ販売
に影響が出るのか、楽しみですと

のことです。
うれしいおことば、頂きました。

>>しっかりしたコメント。
>>ありがたい。

>>ありがとうございました。
以上、ひたすら試してランキング

でした。
>>さあ、じゃあ次のVTRいく

よ。
続いてのランキングはこちら。

激安スーパー、

オーケー、

ヒットのココすご!ランキング。
さあ、どんなランキングになって

いるのか、VTR、スタート。

>>丸ちゃん、丸ちゃん、丸ちゃ
ん。

きょうは私がスーパー、

オーケーの知らなきゃ損するグル
メベスト12を発表します。

>>ディスカウントスーパー、オ
ーケー。

ヒットのココすご!ランキング。

首都圏の1都3県に132店舗チ
ェーン展開しているディスカウン

トスーパー、オーケー。
一番の特徴は、

特売日がないこと。
その理由は。

エブリデイ・ロー・プライス。
つまり毎日が特売日だから。

例えば、

お握りは1個54円。

ミネラルウォーターは、

500ミリリットルが1本29円
と激安。

そんなオーケーの魅力を語ってく
れるのは。

スーパーマーケット研究家の菅原
佳己さん。

主婦目線で全国のご当地スーパー
を行脚し、

著書まで出版している、まさにス
ーパーの達人。

では、

菅原さんが悩みに悩んだオーケー
の知らなきゃ損するグルメランキ

ングを大発表。

>>第12位。

>>まずは、

エブリデー・ロー・プライス、し
かも高品質というディスカウント

スーパー、オーケーの看板商品。
それがこちら。

およそ30センチもあるピザです

>>12位は、

直径およそ30センチで506円
という、オーケーで大人気のピザ

がランクイン。

>>全部で8種類あるオーケーオ
リジナルのピザですが、私のお勧

めは、

人気ナンバー1の、

チェリートマトのマルゲリータピ
ザ。

こちらはまるでピザ専門店のよう
な、本格的なおいしさなんです。

>>店内のちゅう房で焼き上げ、

すぐに店頭に並ぶピザ。

酸味の効いたオリジナルのピザソ
ースにチェリートマトを載せ、

ミックスチーズとリコッタチーズ
をトッピングし、

バジルソースで仕上げました。
しかも、

生地もオリジナルで耳までもちも
ち。

おいしい手作りピザなんです。
>>ほかにも、

シーフードグラタンピザはカニの
うまみがしみ出したグラタンソー

スに、

たっぷりのエビとイカをトッピン
グした、

もう本当に癖になる味ですよ。

>>4分の1カットは131円か
らとさらに激安。

第12位は、手作りピザがランク
イン。

続いて。
>>第11位。

>>続いては、その大容量にびっ
くり。

さらに、

お値段にも味にもびっくり。
それがこちらの冷凍チャーハンで

す。

>>11位は、

大手冷凍食品メーカー、ニチレイ
が手がけた、

オーケー限定の炒飯312円。
>>まず、ここを見てください。

なんと1袋でたっぷり630グラ
ム。

それでいて、

お値段はたったの312円という
のがすごいですよね。

>>中身はご覧のとおり、たっぷ
り2人前。

>>しかもたっぷりの具材とごは
んを、

パンチのある香味油で炒めてある
ので、本当にどんどん食べられち

ゃうおいしさです。

>>手軽な食事やお弁当作りにも
ぴったりなこのチャーハンは、電

子レンジで温めるだけで食べられ
るんですが。

>>私のお勧めは、

油を引かずにフライパンで炒める
ことです。

そうするだけで、

一層ぱらぱら感が増して、より本
格的な味になります。

>>大容量で激安、

しかもおいしい冷凍チャーハンが
11位でした。

続いて。
>>第10位。

>>続いても、またまたその安さ
にびっくり。

しかもおいしいご当地調味料。

それが、

こちらのハグルマトマトケチャッ
プです。

>>10位は、

和歌山県のご当地調味料、

ハグルマトマトケチャップがラン
クイン。

>>地元、

和歌山県でも恐らくこの激安価格
はないはずです。

オーケーではなんと、

6.8割引。
たっぷり500グラム入って、

たったの127円で書いちゃいま
す。

>>完熟したトマトの風味を生か
した甘みとこくのある味は、

そのままハンバーグなどにつけて
も抜群のおいしさ。

もちろん、

パスタやポークチャップなどもま
ろやかに仕上げてくれますよ。

>>酸味と香辛料が控えめで、や
や甘口なので、お子さんにも大人

気なんです。

>>和歌山のご当地調味料、

ハグルマトマトケチャップが第1
0位でした。

続いて。

>>第9位。
>>続いては、

かゆい所に手が届く、大人気商品

これなら家計のむだを省けます。
それが、

水戸納豆たれ・からしなしです。

>>9位は、

4パックで75円という、激安の
水戸納豆たれ・からしなし。

>>オーケーには、

通常の納豆のように、

たれとからしがついた商品もある
んですが、

こちらはたれとからしなしの納豆
が欲しいというお客様の要望から

生まれた商品なんです。

>>家にある好みのしょうゆやか
らしで納豆を食べるという人にと

っては、付属のたれとからしはむ
だ。

その分、

お値段もたれ・からし付きに比べ
ると4パックで9円安くてお得。

>>1パックおよそ19円と、

安いうえにおいしい。
これは知らなきゃ絶対に損します

よ。

>>第8位。

>>寒いこの季節に大活躍。

鍋料理がよりお手軽に楽しめちゃ
う、それが、この鶏だんごです。

>>8位は、

鍋の具材にもってこい。

鶏だんごなんこつ入り、204円

>>鍋料理にも凍ったままどんど
ん入れるだけで、

鶏だんごがお手軽に楽しめちゃい
ます。

しかも、

なんこつが入っていて、

食感も楽しくておいしい超優れも
の。

>>しかもこの鶏だんごは、

なんこつ入りと同じ1パック20
4円で、

大葉・れんこん入りやもち入りな
ど、味のバリエーションもあって

、お勧め。

>>ほかにもこのままフライにし
て楽しんだり、

つくね串や、

中華風甘酢あんかけなど、使い方
は自由自在。

冷凍庫に常備しておけば、本当に
重宝しますよ。

>>第7位はオーケーオリジナル
のはちみつヨーグルト160円。

こちらは滑らかでクリーミーな味
わいが人気のヨーグルトで、

癖の少ないマイルドな甘さのオー
ケーはちみつをたっぷりと使用。

信州の野辺山高原産の生乳にはち
みつを加えた、

風味豊かなヨーグルトは、まるで
スイーツのようなおいしさ。

第6位は、

栃木県の老舗和菓子店、

扇屋の竹蒸し栗羊羹。

竹の皮に包んで蒸し上げたたっぷ
りの栗を使った羊羹は、高級感い

っぱいのお味。

優しい甘さについもう一切れと、

手が伸びてしまう一品です。
続いて。

>>第5位。
>>大容量で低価格。

しかも高品質というこれぞオーケ
ーという、お得な商品。

それがこちらのオーガニックメー
プルシロップです。

>>5位は、

本場カナダからの直輸入商品、オ
ーガニックメープルシロップ17

24円。

>>本物のメープルシロップは、
100%サトウカエデの樹液が原

料ですので、決して安くはないん
ですが、これ、見てください。

オーケーなら、

そんなメープルシロップがたっぷ
り1320グラムも入って172

4円と、激安なんです。
>>しかも、

手がけているメープルテルワー社
は、

ケベック州のアパラチア山脈にあ
る4代続くメープル農場で、その

品質は保証付き。

このメープルシロップは風味の強
さが特徴なので、デザートに合わ

せるほか、

砂糖の代わりに料理に使ってもお
いしく、

和食にもお勧めです。
続いて。

>>第4位。
>>続いては、

オーケーの水産部門で常に上位売
り上げを誇るヒット商品。

しかもそのおいしさは、

老若男女を問わず大人気。
それが、

こちらのアトランティックサーモ
ンです。

>>4位は北極圏から届くフレッ
シュなアトランティックサーモン


100グラム当たり386円。

>>こちらはノルウェーから一度
も凍結せずに空輸することで、

生ならではの食感を楽しめるサー
モンなので、まずはそのまま、

お刺身で食べるのがお勧めですね

>>このアトランティックサーモ
ンは、

北極圏の海水温の低い海域で養殖

通常のサーモンよりおよそ3か月
育成期間が長く、時間をかけてじ

っくり養殖することで、

脂乗りがよい魚に成長するんです

>>お刺身のほか、

レア気味に仕上げたムニエルなど
も抜群のおいしさ。

こちらもオーケーで買い物するな
ら、知らなきゃ損する一品です。

>>第3位。
>>続いては、

一口食べれば、素材の良さが分か
る優しい味のおやつ。

私はオーケーに来たら毎回これは
欠かさず買っちゃいます。

それがこちらの牛乳カステラです

>>3位は、

オーケーのオリジナル商品、

おいしい牛乳カステラ5切れ入り
376円。

>>こちらは、通常のカステラよ
りも、こんなにしっとりしていて

癖のない本当に優しい味わいなん
です。

>>そのおいしさの秘密は北海道
別海町で、

摩周湖の伏流水、

自家生産の牧草で育てられた元気
な牛が生み出す、

別海のおいしい牛乳を材料に使っ
ていること。

>>私のお勧めは、これまた、オ
ーケーで人気の、

この別海のおいしい牛乳と一緒に
カステラを食べること。

朝ごはんやおやつに、おいしい牛
乳とカステラを合わせると、

豊かな牧場の恵みが口いっぱいに
広がって、

とっても幸せな気分にさせてくれ
ますよ。

>>第2位。
>>続いては、

これがあればあのスペイン料理が

簡単にご家庭で、しかも、食卓を
華やかに彩ってくれます。

それが、こちらのパエリアです。

>>2位は、

オーケーのオリジナル商品、パエ
リア。

2人前862円。

>>こちらはスペイン料理専門店
で食べられるあのパエリアが、

さっと出来ちゃう優れもので、ホ
ームパーティーなどでも本当に重

宝する商品です。
>>作り方もとっても簡単。

お皿に凍ったままのパエリアを移
して、

ラップをかけてレンジで温めるだ
け。

>>このパエリアには、

タイやイカ、アンチョビなどの魚
介がたっぷり使われていて、超本

格的な味。
しかも、お米の食感もしっかりと

アルデンテという、すごい商品な
んです。

>>お好みでレモンをかければも
うまさに絶品の味。

お手軽価格でリッチな気分になれ
るパエリアが第2位でした。

それでは。
スーパーマーケット、オーケー、

8000種類以上ある食品の中か
ら選ばれた。

>>第1位。
>>第1位は、

スーパーのお総菜を対象にしたコ
ンテストで金賞を受賞している大

人気商品。
もう、

これぞ絶対に知らなきゃ損する絶
品の味。

それが、

この4種塩の若鶏もも唐揚げです

>>1位は、とにかくうまいと大
評判。

4種塩の若鶏もも唐揚げ。
100グラム当たり182円。

>>こちらはオーケーさんが研究
に研究を重ねた唐揚げで、

鳴門のうず塩、赤穂の天然塩、淡
路島の藻塩、パタゴニア湖の塩を

使ったもの。
>>しかも、

そのおいしさの秘密は、4種の塩
だけではなく、

塩こうじを使って鶏肉をもみ込む
ことで、

とっても柔らかく仕上げているこ
と。

この徹底的にこだわったおいしさ
で、

からあげグランプリで見事、金賞
を獲得。

>>オーケーのお総菜コーナーで
は、

この4種塩の唐揚げを使った、ジ
ャンボなのり明太弁当が322円

で買えちゃうのも魅力ですよね。
>>というわけで、ディスカウン

トスーパー、

オーケーのヒットのココすご!ラ
ンキング、第1位は、

4種塩の若鶏もも唐揚げでした。
>>丸ちゃん、どれ、

気になった?
>>やっぱり、少年としては唐揚

げですかね。
>>1位な。

>>まさか4種の塩がマリッジす
るなんて思ってなかったんで、う

れしいですね、これは食べてみた
いです。

>>野々村は?
>>私、

あの水戸納豆、からしなしってい
うのが、すごい衝撃的で、たれも

ね。

いつも子どもがやっぱり残すんで
すよ、使わへんから。

ほんで卵入れのね、冷蔵庫の所に
いっぱいたまっていって、一生使

わへんのに、

なんか食べてまうという。
あれがなくなるっていうだけでい

い。主婦は。

>>昔はしょうゆで食べたもんね

福士は?
>>僕、パエリア、気になりまし

たね。
僕、海鮮、

シーフードめっちゃ大好きなので
、あんな気軽にしかも2位だから

、すごい期待もできるし。

食べてみたいです。
>>おいしいんだろうな。

まもは?
>>僕、

牛乳カステラ、気になりましたね

もう一度ちゃんと情報を教えてほ
しいです。

歌っちゃってて、

全然分からなかった。
>>千春ちゃんやってたからね。

>>全然聞いてなかった。

>>小峠は?
>>ケチャップがね。

本当に破滅に向かってんじゃない
かっていうぐらい安いですよね。

>>安かった。
>>120円とか安いですよね。

いいなと思いますね。

>>ねえ。
こじるり、聞いていい?

>>鶏だんご、鶏だんご、これ、

夜食にストックしとくのいいなと
思いました。

>>しかも3種類あったよね。
>>本当、いろんな味あって、オ

ーケー、行きたくなりますね。
これ見ると。

>>ね、

なんこつがおいしいんだよね。
>>なんこつ入り。

>>ほんじゃ次行くよ。
続いてのVTRはこちらですよ。

スポーツ映像ココ見てランキング

福士、まも、

気をつけろよ。
気合い入れていけよ、みんな。V

TR、スタート。
>>丸ちゃん、丸ちゃん、

まーるちゃん。
おはようございます。

きょうはスタジオに魅力的なお2
人がいて、私もテンション上がり

ます。

盛り上がっていきますよ。

最初のテーマはこちら。

ゾーンに入ったら止められない!
アスリートの快進撃ランキング。

アスリートは時に驚異的な集中力
を発揮し、ゾーンと呼ばれる、

誰も止められない無双状態になる
ことがあります。

そんなゾーンに入った快進撃を厳
選しました。

第3位は、

柏レイソル、

オルンガ選手、

Jリーグ最多得点記録空前絶後の
1試合×××ゴール!2018年

ケニア人初のJリーガーとして、

柏レイソルに入団したオルンガ選
手。

全く無名だった選手が異国の地、
日本で、

歴史を塗り替える1試合最多得点
記録を達成するのです。

その記録が生まれたのは2019
年のJ2リーグ最終戦、

京都サンガとの一戦。
この日、

ツートップの一角で先発したオル
ンガさん。

ホイッスルとともにキックオフ。

すると開始僅か6分で。

>>真ん中、やさか、左、

オルンガ。

右からやさか、

クリスティアーノ来る。
オルンガ、仕掛けて、オルンガの

シュートだ!
>>突き刺した。

オルンガ。

>>ゴールキーパーをものともし
ない弾丸シュートを突き刺し、先

制ゴール。
そして、前半23分。

右サイドからのクロスに。
>>オルンガ、ヘッド!

>>頭で合わせて、2点目。

2メートル近い長身に、

相手ディフェンダーもなすすべな
し。

さらに、その10分後。
>>オルンガ、オルンガ、オルン

ガ。

>>今度はキーパーの股下を抜く
技ありシュートで、ハットトリッ

クを達成。

なかなか点の入らないサッカーで

3点決めるだけでもすごいこと。
しかし、ゾーンに入っているオル

>>前半だけでハットトリックを
達成し、

ゾーンに入ったオルンガさん。
後半、

さらに怒とうのゴールショーを見
せるんです。

ココ見て見て!

後半12分のところで。

>>クリスティアーノのクロス、
中央へ、こぼれ球、たかはし、つ

ないでオルンガ。
オルンガ。

>>さらにその8分後。

>>えさか、

自分で行った。

えさか!こぼれ球。
>>これで5得点目。

あと1点決めれば、

ダブルハットトリック。

これは過去Jリーグでは誰も成し
えたことのないとんでもない大記

録。
しかし、

ゾーンに入ったオルンガさんはそ
の僅か2分後に。

>>オルンガが後ろから入ってき
て、オルンガだぁ。

1人で6点。
>>なんと、

あっさりとダブルハットトリック
を決めて、

Jリーグ1試合最多得点記録を更
新。

ところがオルンガ劇場は、まだま
だ終わりません。

後半33分。

>>クリスティアーノのクロス、

後ろから。
>>味方が放ったシュートがオル

ンガさんのお尻に当たって、7点
目。

そして試合終了間際には。
>>一気に前線へ、

オルンガが抜けた。

右からクリスティアーノ。
オルンガが行って、オルンガが行

って、

オルンガが行って。オルンガ!1
人で8点。

>>8点目を決めて、

Jリーグ1試合最多得点記録を大
幅に更新したオルンガさん。

まさに止められないとはこのこと
ですね。

第2位、続いては、

野球の最多得点記録。
千葉ロッテマリーンズ、

打ちだしたら止まらない!

超絶怒とうの1イニング×××得
点。

それは2009年に行われた広島
とのセ・パ交流戦。

千葉ロッテ、5点リードで迎えた
迎えた6回裏の攻撃。

ワンアウトランナー1塁。
4番の井口選手から快進撃が始ま

りました。
>>あっと、打ち上げた。

おっと、センター前に落ちました

>>センター前ヒットでチャンス
を広げると。

ワンアウト1塁3塁で、続く5番
橋本選手が。

ライト前で2者連続出塁し、1点
を追加。

そして6番サブロー選手は。

フォアボールを選び、

ワンアウト満塁のチャンス。

満塁のピンチを回避したい広島。

ピッチャーを150キロ超えのス
トレートが武器のドーマン投手に

交代。
しかし、千葉ロッテはこのあと、

打ちだしたら止まらない、ゾーン
に入り、

驚異のビッグイニングを見せます

ココ見て見て!

ワンアウト満塁でバッターは7番
里崎選手。

その4球目。

>>センター前に抜けて1点追加

>>続くランビン選手も。

>>また打って1点追加。
今夜のロッテ打線は止まりません

>>なんと5者連続出塁で、

3点追加した千葉ロッテ。
さらに。

これで9者連続出塁し、打者一巡
、8点を追加しました。

広島は森投手に代えますが、

ゾーンに入った千葉ロッテの勢い
は止まりません。

まさに超絶怒とうの快進撃。

続く4番井口選手に代わって、

題だの堀内選手。
ライト前でさらに2点追加。

そして5番橋本選手。

さらに。

さらにさらに。

これで15者連続出塁となり、一
挙13点。

プロ野球1イニング最多得点タイ
記録となります。

そしてこのあとも。

犠牲フライとヒットで15点を挙
げた千葉ロッテ。

結果、

1イニングでなんと打者20人、

48分にも及ぶ歴史的猛攻で、プ
ロ野球1イニング最多得点記録を

更新。
本当、すごかったですね。

そして第1位は、

レスリング界の新ヒロイン、須崎
優衣選手。

オリンピックで見せた無失点パー
フェクト金メダル。

レスリング界に突如として現れた
新星、須崎優衣選手。

その強さは高校時代から知られて
いて、

高校3年生で初出場した世界選手
権で優勝。

2017年から、

2年で7つの国際大会を制し、

海外の選手相手になんと66連勝

ついたあだ名が、

外国勢キラー。

そして圧倒的な強さで勝ち得た夢
の舞台、東京オリンピック。

>>さあ、

須崎来ました。
夢のオリンピックの初戦です。

>>初戦の相手はモンゴルの選手

誰もが緊張する大舞台の初戦。
しかし、須崎さんは。

>>しっかりコントロールしたい
ですね。

>>コントロールして、相手を、

相手の両ひざ、両手、頭、

3点をつければ、2ポイント。お
っとここ、逃げる。

落ちる。
しかしコントロールした。

2点入りました。

>>開始50秒で相手の片足、両
手の3点を床につけて、2ポイン

ト先取。
さらに。

>>相手の肩がマットに近づけば
、近づいたということで4点です

ね、2点ですね。

そして返して、追加得点になりま
した。

6対0。
>>次々とポイントを重ねて。

>>フォール勝ちを狙っています
、須崎。相手が返った。返ってい

る、そして2点入っていますが、

テクニカルフォール成立していま
す。

初戦は日本の須崎優衣、完勝です

>>10ポイント差がつくと自動
的に勝ちとなる、テクニカルフォ

ール勝ちで1回戦を突破。

入りが難しいとされる初戦で1ポ
イントも失点することなく完全勝

利。
しかし、

ゾーンに入った須崎さんの強さは
こんなもんじゃありません。

続く2回戦では。

>>プレッシャーかけて崩してい
きたいです。

いいですね。
>>相手がタックルできた。

おおっと返してきた。大技だ。

>>迫ってきた相手をそのまま投
げ飛ばす大技を見せて、またも無

失点、テクニカルフォール勝ち。

さらに準決勝でも。

>>そしてがぶり返しいった。
返した、2点入った、

4点だ。
>>大技、がぶり返しを決めて、

無失点テクニカルフォール勝ち。
ここまでの3試合、すべてパーフ

ェクト。

まさに外国勢キラー。

そして迎えた決勝。

相手は前回のリオオリンピック銅
メダリストである中国の選手。

しかし、

ゾーンに入っている須崎さん。

決勝の舞台でも圧巻のパフォーマ
ンスを披露します。

ココ見て見て!

>>そしてがぶった。

体勢を作る。
バックを取った、2点先制。

>>開始1分、早速相手の背後を
取り、2点を先制。

するとここから怒とうの攻めを見
せます。

>>そして決めた、回した、

2点追加、さらに追加。

いや、

10点差がついた。
須崎。

テクニカルフォール、

須崎、金メダル!

>>試合開始からたった1分36
秒で勝負を決めた須崎さん。

全試合無失点、

テクニカルフォール勝ち金メダル
は、女子レスリングのレジェンド

、伊調馨さん、

吉田沙保里さんもなしえなかった
、大偉業となりました。

いやー、ゾーンに入った須崎さん
、強かったですね。

それではここでちょっとブレイク

増田明美のサタデーモーニングレ
ディオー。

今週は小峠さんにリクエストが届
いてますよ。

同じ事務所の錦鯉さんが、

Mー1優勝しましたね。
おめでとうございます。

そういえば、

まさのりさんと小峠さんって髪形
がそっくりですね。

なら、小峠さん、

まさのりさんのものまねも得意な
んじゃないですか?

ぜひ見てみたいです。
確かに似てますね。

私もそんな気がします。
では、小峠さん。

元気いっぱいの錦鯉・まさのりさ
んのものまね、よろしくお願いし

ます。
どうぞ。

>>こんにちは!

キャラメルは銀歯泥棒。
>>なるほど。

見た目は似てるんですけどね。
宮野さん、どう思いました?

イケメンボイスで感想をお願いし
ます。

どうぞ。
>>えっ?

朝からこんなもん見せられて、な
んて日だ!

>>すげー、

コラボ。
すげー、コラボだ。

めっちゃ、小峠さん、うれしそう

>>ありがとうございます。
宮野さんのイケメンボイスのおか

げで、もやもやが晴れました。
続いてのテーマは、

強烈なインパクトを残す!センス
の光ったCMランキング。

あまたあるCMの中でも、

強烈なインパクトでセンスの光っ
たCMを3つ厳選しました。

まず第3位は、ドイツの掃除機メ
ーカー、

ホラー映画と思いきや、

ユーモアとアイデア抜群のCM。

こちらは2011年に、

ドイツの掃除機メーカーが、ホラ
ー映画の名作、

エクソシストをパロディー化して
作ったCMです。

エクソシストと掃除機の2つを見
事に融合させて、センス抜群です

よ。ココ見て見て!

いやー、

怪奇現象の原因が実は掃除機の吸
引力だったという、

ホラーとユーモアを見事に融合さ
せたCMでした。

こちらのCM、

SNSなどでおよそ3200万回
再生されるほど、話題を呼んだそ

うですよ。

続いて第2位は、

マルコメみそのCM。

老夫婦の愛情がじんわりしみるほ
っこり感動アニメ。

マルコメが家族をテーマに制作し
たアニメCMですが、

>>マルコメが家族の絆をテーマ
に制作したCM。

老夫婦の愛情がじんわりしみる、
ほっこり感動アニメに心温まりま

すよ。
ココ見て見て!

>>妻が足を悪くして、

台所に立つのは俺だけになった。
できたぞ。

はい。

>>妻は施設に行ってもいいとい
う。

行きたいのか?
>>そういうわけじゃないけど。

>>なら、

俺が家事をやればいいんだ。

俺がやれば妻はずっと家にいる。

妻はこれをずっとやっていた。

できたぞ。
>>あら、これ。

>>きょうはあらだしにしてみた

>>おいしい。

>>うれしいもんだな。
うまいと言われるのは。

いただきますとごちそうさまだけ
じゃ足りなかったんだな。

今夜、何食べたい?
>>うん、なんでも。

>>そういうのが一番困るんだ。
>>不安だったの。

私が家事ができなくなったら、ど
うなるんだろうって。

じゃあ、肉じゃが。

>>えっ?

>>おみそしるは赤だしでね。
>>ああ、任せとけ。

>>夫婦の絆って、大切なもので
すね。

温かい気持ちになりました。
このCM、アニメーションだけで

なく、

音楽にもこだわっているんです。

夫婦の歴史を表現するために、

バイオリンとピアノは100年前
のものを使っているんです。

なんともセンスを感じますね。
そして第1位は、

UHA味覚糖さけるグミ。
男女の三角関係がばかばかしい、

ユーモアあふれる昼ドラ風CM。

UHA味覚糖の人気商品、さける
グミのCM。

さけるグミとながーいさけるグミ

2つの商品のどっちが好みかを、

(菊池)手伝おっか?
<その紙パンツの引き上げ
ついつい手伝っていませんか?>

え?

(おばあちゃん)
あら!私でもスルっとはけちゃった!!

≪そっか 自分ではけたら
こんなに嬉しいんだ≫

<そう それは「ライフリー」だから>

<軽いチカラで 2倍に広がる>

<引っかからずに スルっとはける>

はけた!

まだまだできます。
はい!
<「自分でできる」を 増やそう>

<「うす型軽快パンツ」>

>>UHA味覚糖、さけるグミの
CM。

男女の三角関係を描いた昼ドラ風
CMです。

4話一気に見てもらいましょう。
ココ見て見て!

>>どうしたの?

>>とおるさんがさけるグミ、

さいてるときの顔が好き。
>>そう?

>>もっと長ーく見てたいな。
>>あーん。

危ないね、あの人。

>>さけるグミ対長ーいさけるグ
ミ。

>>ああ、

キリンさんだ。
見て!テナガザル。

こっちはゾウさんだ。
>>ちーちゃんは長いのが好きな

んだね。
>>別に意識してるわけじゃない

けど。
>>気のせいか。

あーん。

前にもいたね、あの長い人。

>>さけるグミ対ながーいさける
グミ。

>>出先でさけるグミのマンゴー
味を見つけたから。

送ったよ。
>>サインお願いします。

>>ちーちゃん?
聞こえてる?

>>届いたよ。
ありがとう。

>>マンゴー味、珍しいから、た
くさん買ったんだ。

今度2人で食べようね。

おーい、ちーちゃん。

>>さけるグミ対長ーいさけるグ
ミ。

>>はーい。
あっ。

>>電話出ないから心配になって

>>ちょっと立て込んでて。
>>これ持ってきたから、一緒に

食べよ。
>>きょうは。

ちょっと待って、今はだめ。

>>あいつか。

あいつが来てたんだ。
>>違うの、違うの!

>>さけるグミ対長ーいさけるグ
ミ。

>>まさに昼ドラのようなどろど
ろの展開でしたね。

ちなみにこちらのCM、

国内のCMコンテストで最も栄誉
のある総務大臣賞を受賞したそう

ですよ。
それではここからはこのコーナー

もっと知りたい!みんなのプロフ
ィール。

選手のパーソナル情報を調べるの
が大好きな私、

増田明美がスタジオの皆さんの知
られざるプロフィールを紹介する

コーナーです。

さて今週は。

野々村友紀子さんにしましょう。

ん?
あらあら。

野々村さん、

とら年生まれだったんですね。
年女じゃないですか。

そうだ、せっかくなので、

とら年の野々村さんに、野々村タ
イガーに変身してもらいましょう

>>野々村タイガー?

>>本物のトラになりきって、ほ
えたり暴れたり、

皆さんのことしの運気を上げてく
ださい。

では、野々村タイガー、

よろしく!
>>まずそれ説明しなさいよ。

なんでそんなことやらすかをさ。
え?

がーお。
オルンガー。

オルンガー!
>>なるほど。

これではまだ運気が上がりません
ね。

おや?

向こうからもう1頭やって来まし
たよ。

あれは、

福士イケメンタイガーじゃありま
せんか。

これは縁起がよさそうです。
では、

2人でトラになりきって運気を上
げてください。

出てこい、

2頭のトラ。
どうぞ。

>>ちょっと私がうれしいだけや
ねん、これ。

>>オルンガー!

>>オルンガ。
>>トラになった福士さんもすて

きでしたよ。

皆さんの2022年、運気上昇間
違いなし。

では、また来週。

>>小峠スネイクにいくのかと思
ったよ。

よかった。
お疲れさん、福士どうだった?

>>僕とら年でもないのに。
>>そうですか。

>>でもCM、おもしろいですね

ドラマがあったりもするから、

>>ここで訂正があります。
先ほど、

ココ見てランキングのVTRの中
で、

千葉ロッテの選手名をほりうち選
手と紹介しましたが、正しくはへ

いうち選手でした。
大変失礼いたしました。

訂正しておわびいたします。
>>ほんじゃ、次いくよ。

あなただけに!

ご当地お天気プラス。

ほんじゃ関西ジャニーズJr.の
2人、よろしく。

>>ボーイズビーの角紳太郎です

>>ボーイズビーの山中一輝です

今週はもえさんからのご依頼です

>>ご当地お天気は京都市です。
それではミュージックスタート。

>>きょうとあす、

妹が大学入学共通テストを受験し
ます。

全力を発揮できるように、あすの
天気を知って、

準備など応援をしたいですという
ご依頼です。

もえさんのご当地お天気、

あすの京都市は、雲が多く、

朝は手がかじかむ寒さになりそう
です。

手袋や使い捨てのカイロで、

手を温めて、足元はあったか靴下
をご用意くださいね。

帰りは小雨の可能性があり、折り
畳みの傘があれば安心です。

これまでの努力を存分に発揮でき
ますように。

>>テスト頑張ってくださいね。
>>サタプラでは、皆様のご依頼

をお待ちしております。

詳しくはホームページまで。

>>それではきょうのお天気です

午前中は新潟から北海道で雪が降
る見込みです。

日中は全国的に晴れ間が広がるで
しょう。

週明けにかけてです。

雲の多い天気に変わりそうです。

気温は平年と比べると少し高いで
しょう。

続いて洗濯情報です。
角くん、きょうの東京は?

>>よく乾く。
>>山中君、大阪は?

>>乾く。

>>さあ、丸ちゃん、

最後の企画はこちら、

パパッと作れる!

まるちゃんのパパめし。
ほんじゃ、丸ちゃん、張り切って

どうぞ。
>>パパめしと題しまして、

今起きたお父さんでもぱぱっと簡
単に作れちゃう料理を私が作って

紹介いたします。
さあ、きょうのパパめし、

タイトルはしいたけontheツ
ナマヨ。

広美さんから頂いたパパめしです

材料はこちらです。
しいたけ、ツナマヨ、塩、こしょ

うでございます。
そしてこちら。

しいたけのいしづきを取ったら、

ツナマヨをにょろっと載せます。
そしてこちらです。

アルミホイルをかぶせて10分ト
ースターで焼きます。そして最後

はこれです。

アルミホイルを取ってさらに5、
6分、好みで焼きましたら、完成

です。
こちらです。

なんかツナマヨの下とかになんか
いろいろ自分なりに、調味料とか

味変とか入れても、

どれがどの味だろうねとか、なん
かおもしろい、おいしいと思いま

す。
>>いいですね。

>>上からゆかりかけたり、ごま
かけたりとか、ちょっとプチアレ

ンジしてみました。
>>絶対おいしい。

>>すごい簡単でおいしかったで
す。

ぜひともお試しください。

視聴者の皆さんからもこのパパめ
しのレシピを募集しております。

番組ホームページからご応募くだ
さい。

>>ここで福士さん、宮野さんか
らお知らせがあります。

>>僕たちが出演する舞台、

劇団☆新感線いのうえ歌舞伎神州
無頼街が、

3月より上演されます。
歌もあってタテもあり、ダンスも

あり、

アクションもありという作品にな
ってます。

>>今回、

初めて舞台で共演する僕たちはバ
ディーを組んで、

助け合い、時には引っ張り合い、

ロックでお祭り騒ぎの爆発的な幕
末伝奇活劇に挑みます。

ぜひご期待ください。
>>すごい。

>>相当、

タテとかもあります。
>>歌もめちゃくちゃ多くて。

>>やること多いですね。
>>やること今回、本当に多いら

しくて、でもお祭り騒ぎだから、

誰が見ても楽しめる作品になって
ます。

>>これ、見る側は、もう見どこ
ろ満載ですよね。

>>満載ですね。
>>これは楽しそうだ。ぜひとも

劇場のほうに足を運んでいただき
たいと思います。

>>遊びに来てください。
>>野々村さん、

今週もありがとうございました。
>>ありがとうございました。

きょうはなんかちょっと得した気
分というか。

一緒に福士蒼汰さんと2人でタイ
ガーできたし。

ただただてれるという、おわびい
たします。

>>ちょっと女性の顔をかいま見
れましたよ。

>>できなくて。大変な舞台のと
きに、

こんなところで削って、めちゃめ
ちゃね、いろんなお笑いをやって

もらって、すごかったですね。
>>サービス精神が。

いかがでしたか。
>>ごま、

おいしかったなって。

>>いいの見つけますよね。
>>余韻が。

>>よかったです。
>>なんでしたっけ、オジカ?

オジカソース工業です。

>>俺のオジカ。
>>お気に入りが見つかったよう

でよかったです。宮野さん、あり
がとうありました。

>>ありがとうございました。
初めての登場でしたが、だいぶく

つろぎました。
>>よかったです。

>>楽しかったです。
>>よかったです。

>>またぜひいらしてください。
>>ありがとうございます。

>>小峠さん、ありがとうござい
ました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事