ゼロイチ【不用品丸ごと査定!!A.B.C-Z河合とさらば森田が三宅健接待旅!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【不用品丸ごと査定!!A.B.C-Z河合とさらば森田が三宅健接待旅!!】[字]

セカンドストリートで色々な物を査定しまくり!!河合と森田が三宅健を浅草で接待!!最新スイーツを食べたり、最後は高級すき焼きを賭け値段当てに挑戦!!

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:チョコレートプラネット、フワちゃん、ゆめちゃん
ロケ出演:なすなかにし、河合郁人(A.B.C-Z)、森田哲矢(さらば青春の光)、三宅健
番組内容
「不用品丸ごと査定」・・・幼稚園に通う家族の不用品をセカンドストリートの凄腕バイヤーが丸ごと査定!!
▼キャンプ用品に想定外の査定が!!ウエディングドレスを査定に出す主婦が登場!!気になる査定結果は!?
「河合と森田の三宅健接待旅!!」
▼恋愛成就のご利益がある“今戸神社”で指原を巡り三宅と森田が小競り合い!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 万円
  2. 今回
  3. お願い
  4. 購入
  5. 森田
  6. 年前
  7. シカゴ
  8. 仕事
  9. 状態
  10. 本当
  11. バッグ
  12. 家族
  13. 今年
  14. 査定額
  15. 細井店長
  16. 新品
  17. 神戸牛
  18. 浅草
  19. 値段
  20. フワ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2022/01/15 20:26:44時点 Amazon調べ-詳細)

>>これが直接テーブルに

なるやつですよね?
>>そうです。テーブルになって、

ガスコンロを置くサイドテーブル
みたいなものも付属で付いていて

状態もいいから、まだまだ使える
のに、これも出しちゃっていいん

ですね。

>>新しいのを買っちゃったので。

>>セカンドストリートでキャン
プグッズの不用品7点を査定。

5年前におよそ2万円で購入した
コールマンのタープは…。

>>タープね、タープ。

>>あのテントじゃなくて、

ピンと張るやつ。

>>斜めの?

>>斜めじゃないやつ、四角いや
つ。

>>四角くて、岩で止めるやつ?
>>違います。

>>珍しい外し方。
>>これは何ですか?

>>LEDランタン。

>>なるほど、なるほど、ライト!

>>取り外しができて、トイレ行
くときとか、テントの中でとか。

>>めっちゃいいじゃないですか。

状態もかなりいいですよね。
>>1回か2回しか使っていない。

>>これ、いい値段したんじゃな

いですか?これも1万ちょっと。
>>そんなもんなんだ。

>>さらにアメリカで購入したク
ーラーボックスなど、

アウトドアグッズ7点の購入総額
およそ8万円。

>>アウトドアグッズだけで、

どれくらい行きそうですかね?
>>迷うな。

どれくらいだと思う?になちゃん。
>>これくらいかな?

>>これくらいですね。これくら
い行くと思う、とりあえずね。

>>ここで自宅でキャンプを

するほどキャンプ好きだという長
田さんに査定クイズです。

アメリカで購入したテントなど総
額8万円のキャンプグッズ7点、

ピタリ、予想をお願いします。
>>7万9800円。

>>高額査定!

>>店長、お願いします。

>>すごいじゃないですか!

>>2回いける!

>>2回、行けますよね?

キャンプグッズっていうのは、
需要があるんですか?

>>そうですね、いま非常に高く

なっているので今回一番ついたも
のが

黒の袋のテントと、赤いケースの
ランタン、それぞれが4000円。

>>同じコールマンのランタンで

もLEDランタンは1200円と、
かなりの差が。

>>そちらが95年製で、少しビ

ンテージの品物になっています。

特にコールマンのビンテージ物に
関しては、人気が高いものになり

ます。お値段がつきます。

テントはもとが高いですが、
需要も高いのも相まって、お値段

としては金額が高くなっています。
>>これ何人用テントだから高い

とかってあるんですか?

>>今、ソロキャンプが流行って

いる部分も

あるので、1人~2人で

あったり、家族向けだと4人から
6人で、

テント全般的に高いお値段になっ
ています。

>>そうですか。
>>その他のアウトドアグッズは

ご覧の結果に。

>>どう?これくらい行った?

>>行った。

>>行ったんだ。

>>続いてはご主人が着なくなっ
たというアメリカのアバクロで購

入した冬物アウター2点。

>>これは、いつぐらいに買われ

たものなんでしょうか?
>>6~7年前くらい。

>>目立った汚れもない。

>>これも、そんなに着てないで
すね。

>>これはだって、今、お前が着

ている服より確実に暖かい。
>>これペラペラよ。

>>このずっしり感。

>>重くて、もう着ないと言って

いました。肩こりよりファッショ
ン性を重視した。

>>冬物アウター2点で購入総額

はおよそ5万円。

>>ここで松丸さんに査定クイズ

ほとんど着ていないアウター2点
は合わせて幾らで売れると思いま

すか?5秒でお答えください。

>>服系は着られますからね。

5800円。
>>どれくらい目指しましょうか?

>>3000円くらい。
>>店長、査定額をお願いします。

>>400円。安い!

>>思わず出ましたね、「安っ」

て。

>>もうちょっと、ついたりする

のかなというイメージだったんで
すけれど。

>>そうですね。お色の部分です。

オレンジですと、定番カラーとは
言いづらいお色になってしまいま

す。今回、お値段としては400
円。

>>そして黒のブルゾンは

残念ながら販売代理店のタグが

ないため、買い取りできず。
そしてベビー用品4点の査定額は

ご覧の結果に。

山口さん家族の不用品全15点。

目標金額7000円のところ…。

>>2万750円。

>>お寿司屋さん3回行けるね。

>>嬉しいね。

>>どうする?2万750円で何

買う?
>>自転車。

>>どうします?自転車。
>>いや、お寿司に。

>>続いてのご家族は…。

>>では、どうぞどうぞ。

ありがとうございます。ご家族、
勢ぞろいですか?

>>はい。

お名前はなんて言うんですか?富
施ひろみ。>>ひろみちゃん、

あら。あら、別れた那須君の彼女

一緒の名前。
>>言わんでええ!

うちではひろみちゃん、どんな子
なんですか?

>>楽しくやっている。

>>素晴らしい!楽しくやってい

るのが一番いい。

>>創業40年以上のうなぎ屋さ

んを営む、富施さん家族。不用品
は全7点。

まずは23年前におよそ5万円で
買ったという中古のエレキギター。

>>ちょっとこれは、これ、

うちにあるやつ。
>>よく覚えてるね。

>>これ家にあったやつ。そう、

そうなの、ひろみちゃん、家にあ
ったやつや。

これはご主人のですか?
>>そうです。昔買ったんですけ

れど全然使わずに。

>>使ってなかったんですか?

>>ほぼ使っていなかったです。
>>バンドとかされていたんです

か?
>>やろうと思っていたんですけ

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。皆さん、ここからもよろし
くお願いします。

今週のゼロイチ推しは、今年の『
おもしろ荘』で優勝した、ゆめち

ゃんです。
よろしくお願いします。

>>はい、よろしくお願いします。

>>早速ではあるんですが、

今日は

ネタを披露してくださるんですよ
ね?

>>そうなんです。見ててね、
みんな~!

>>お願いします。

>>どうもありがとう!みんな、

私のために集まってくれて、
本当どうもありがとう!

どうも、ミュージカル・シカゴか
ら飛び出してきました。シカゴの

女よ。

シカゴの女、最近あったこと、
みんなに話すね。

シカゴの女、最近、スイーツの食
べ放題に招待されたの。

あたしスイーツ大好きだけど、
断っちゃった。一体なぜ?なぜだ

と思う~?

シカゴ!

歯医者で治療後、歯科後!

シカゴの女、最近お母さんに私が
生まれてくるときって、

どんな感じだった?って聞いてみ
たの。

そしたら、すごい難産だったんだ
って。

一体なぜ?なぜだと思う~?

逆子!

足から出てくる逆子!

どうもありがとう。

>>ありがとうございました。

>>松丸君、どうでしたか?

>>謎解きだなって思いました。

>>本当だね。

>>ゆめちゃんさんはネタ以外に

も特技があるそうで、どんな質問

しても、シカゴ風に3文字で

返せるって聞いたんですけれど。
>>そうなんです。いろんな質問

を3文字で答えます。

>>フワちゃん、お願いします。

>>今まで出て、緊張したテレビ

番組は何ですか?

>>生で出て緊張したテレビ番組。

そうね~。

『ZIP!』。

>>シカゴっぽいのは?

>>長田さん、質問お願いします。

>>今日朝、何食べましたか?

>>そうね~。

アナゴ!

>>朝からアナゴ。

>>いただいちゃいました。

>>松尾さん、質問お願いします。

>>仕事とかで疲れて、疲れが

取れないんですけれど、どうした
らいいですか?

>>疲れが取れない?そうね~。

寝な~!

>>三文字なの?今の。

>>寝たほうがいいです。
>>ありがとうございました。

>>くせになる。まだまだ見たい

ですが、続きをご覧ください。

>>リユースショップ・セカンド

ストリートで

幼稚園に通う家族の不用品、
丸ごと査定。

購入総額およそ8万5000円。
ほとんど使用していないエレキギ

ターとエフェクター。査定額は?

>>行ってるよ、行ってるよ、

すごい!富施さん、1万2000
円!

>>主人が喜びます。

>>内訳としては、ギターが

1万円。ギター1万円です、
ヤマハさんの人気モデルで。

>>お値段つけさせていただいた
んですけれども、

今回、状態という部分ではあまり
いい状態ではなかったので、

状態がよければ、もっとお値段が
ついたと思います。

>>そんなに。

>>自宅でできる趣味として需要

が高まっているギターは買取強化
アイテム。

同じく人気が高まっているエフェ
クターも2000円と高査定。

続いてはご主人が使っていた自転
車。

>>これは趣味で、よく乗られて

いた感じですか?

>>そうですね。昔、よく乗って

いました。

>>結構乗り込んだ感じがありま

すもんね。上の方の椅子も

割れてきていますものね。

年季が入っていたりするから。
>>8年前、およそ6万円で購入

したそう。
>>僕ね、実はロードバイクを売

ったことがあるんですよ。

>>いくらで買ったものを?

>>僕は14万円のもの売ったん

ですよ。2万円でした。だから本
当、大丈夫?タロットカードでし

か見たことない。

>>ここでフワちゃんに査定クイ

ズです。8年間におよそ6万円で
購入。いたるところに使用感が

見られるのですが、この自転車、
幾らで売れると思いますか?予想

をお願いします。

>>3500円。サンゴ~!

>>細井店長、お願いします。

えっ、0円。なんと、これは意外
ですね。

>>今回、こちらブレーキの故障
がありまして、

状態の部分でお値段がつかず。

>>ちなみにブレーキが

正常であれば、幾らでしたか?
>>8000~1万円くらいでし

た。

>>悔やまれるわ。

>>これは悔やまれる。今、

伝えたら、ご主人、うなぎを焦が
してしまうので、終わってからの

方がやっぱりいいですよ。

>>ずっとショックで

裏返すことを忘れますからね。

>>ちなみに、コロナ禍で自転車

通勤が

増え、買取額がアップしているん
だそう。そして、その他の査定額

はご覧の結果に。

富施さん家族の不用品全7点。
査定総額は…。

>>1万2610円でございます。

富施さん、何に使いたいですか?

>>おいしい中華を食べに行きた

いです。

>>いいですね、うなぎ屋の中で

中華。

>>続いては、横谷さん家族の不

用品全16点。

>>なんか割りと綺麗なのを厳選

して持ってきたところがあります。
>>見た目は綺麗ですし、キラリ

と光るウエディングドレス。
>>そうですね。久しぶりに全容

を見ました。
>>過去、店長、ウエディングド

レスを買い取ってくれと来た方は
いますか?

>>はい、います。

>>同志がいましたね。

今、新しい掃除機が欲しいんです
よ。

うちが3階建てなんですけれど、
掃除機をかけるのに、1回1回、

コンセントを抜き直して、それが
面倒くさいのでそれの軍資金に

なればなと。

>>掃除機のためなら、思い出も

手放すということですね?

>>一回り年の離れた旦那さんと

2人のお子さんがいる横谷さん家
族。リユースショップで

ウエディングドレスのイメージは
ありませんが、売れるのでしょう

か?

>>お名前を教えてください。

>>横谷まさきと申します。

>>まさきくん、すごい食い気味

で来たね。
>>お兄ちゃんいるの?

>>どんなお兄ちゃん?

>>横谷たくみ君。

>>たくみくんと仲いい?

>>うん?

>>絡まれてるのか?大きくなっ

たら何になるの?
>>小学生。

>>そりゃそうだな。

>>まずはポンチョやアウター、

リュックなど、キッズ用品、
計6点。

>>これはでも、ちゃんとしたコ
ムサ。

>>こういうのとかを私は

形を気に入って買ったんですけれ
ど、

結局、子供がナイロンの軽くて動
きやすいアウターばっかり着ちゃ

って。

>>ほぼほぼ新品に近いですよ。

めちゃキレイですよ、状態は。

>>ポンチョとかは出産祝いで頂

くことが多かったんですよね。

ポンチョがすごい家にいっぱいあ
って、

そんなに、なんか沢山着る機会が
なかったというような感じですか

ね。

>>さらに、いただきものだとい

うアディダスのリュック。

>>これくらいのリュックを使う

時期って自分で荷物を持たない時
期なので。

>>まだタグが付いている。

>>そうですね。一度も使ってい
ないです。

>>新品は新品ということですね?

>>そして数回しか

履いていないものの、サイズが小
さくなり、履けなくなってしまっ

たDCの靴。

ほぼ未使用の子供服や新品のリュ
ックなど、購入総額は、およそ3

万円。
>>トータル幾らくらいを?

>>そうですね、2500円行く

か行かないかかな。

>>ここで3児のパパ、義堂さん

に査定クイズです。

ほとんど着ていないアウターや新
品のリュックなど、キッズ用品6

点。いくらで売れると思いますか?
予想をお願いします。

>>1回は着ちゃってるわけです
ものね。掃除機も買っていただき

たいしな。5000円!

>>細井店長、キッズ用品の査定

額をお願いします。全部で?

>>だいぶ世知辛いです。

>>何で?

>>今回、衣料品に関してが季節

外にあたってしまうようなものに
なるので、冬物に当たるようなポ

ンチョはお返しになってしまいま
す。

>>セカンドストリートでは

冬物衣類は12月まで、1月から
は春物が高価買取の対象なんだそ

う。

>>もうちょっと春っぽいものを

持ってくれば、よかったですね。
>>知ってればね。

>>そうですね、知ってれば家の

中をかき集めました。
>>今回、値段がついた品はご覧

の結果に。

>>では細井店長、続いては?

>>こちらのバッグになります。

>>およそ15年前に

購入したという、コーチのショル
ダーバッグ。

>>ちょっと小っちゃくて荷物が

入らない。

結局、長財布入れちゃうと、
携帯までが入らない。

なので、ちょっと3回も使ってな
いかな。

>>ただ、むちゃくちゃキレイ。

>>新品にちょっと近い状態です

よ。

>>そうですね、ほとんど使った

記憶がない。

>>ママのバッグは全部キラキラ。

>>キラキラかな?

>>砂もついてないよ。

>>砂、ついてないのよ。

>>普通、砂つくよな。

>>さらに、およそ10年前に

購入したというケイトスペードの
マザーズバッグ。

>>子供が大きくなって、そんな

に手荷物がかさばらなくなったの
で、

出番がほとんどなくなって。

>>ちょっと待って、これは砂つ

いているんじゃない?
>>ない。

>>砂ついていない。じゃあ、

いいやつだ。
>>ママ、バッグ大事にしている

よね!

>>そして14年前に

およそ1万円で購入し、

ほとんど使用していない牛革のバ
ッグ。3点で購入総額はおよそ4

万円。

>>いくらぐらい、ねらいましょ

う?
>>そうですね、3つ合わせて

1000円ぐらいですかね。
>>ではここで、ブランドものに

詳しそうなIKKOさんに査定ク
イズです。

15年前に購入したコーチのショ
ルダーバッグや、

ケイトスペードのマザーズバッグ
など、

購入総額およそ4万円のバッグ3
点、

いくらで売れると思いますか?

>>1万5000円。IKKO!

>>では、細井店長お願いします。
>>まいります。

>>2130円!上回りましたよ。

ただ、でもブランド物でも
2000円?

>>一番ついたので、コーチのバ

ッグ。
こちらで1500円。一番、

コーチがブランドとしては、
お値段がつくようなブランドにな

って、今回1500円です。

>>そして残りの内訳が…。

>>600円と30円です。

>>30円?これ30円。30円

の理由は?
>>それだけがノーブランドのア

イテムになります。

大きいバッグの需要が、あまり今
トレンドとしては少ないので。

>>これ30円になります。

>>そうですね、うまい棒3本分。

>>これからは春物になっていく

ので、冬のアースカラー系からパ
ステルカラー系の明るい色のほう

がこれからの時期はいいと思いま
す。

>>さらに、旦那様が

履かなくなったコンバースのスニ
ーカー。400円という結果に。

>>形としては、コンバースで

一番有名なオールスターという形
で、

定番ではあるんですけれど、

今回のポイントとしては、サイズ
が25cmということで。

>>小さいですよね。

>>男性では小さくて、女性では

大きいというところなので、
考慮させていただいています。

>>女性の場合、23.5cm~

24.5cm。

男性の場合26.5cm~28c
mだと査定額がアップするそう。

>>これ、例えば店長、27だっ

たらどうですか?
>>27だったら、600円~

700円ぐらい。

>>結構、上がりますね。

>>値段のつかない旦那さんとい

うことで。

>>そんな言い方ないやろ!

>>買うときはお買い得ですね。

>>上手に返さなくていいんです

よ。

>>続いては…。

>>こちら、ウエディングドレス

になります。

>>これは楽しみ。

>>楽しみやけど分からないです

よね、こればかりは。
>>11年前におよそ30万円で

購入したというウエディングドレ
ス。着用したのは

リハーサルと本番のわずか数時間。

>>ウエディングドレスって、

その時のデザインってあるんです
か?

>>多少あるのかもしれないんで

すけれど、

割とベーシックな形だと、個人的
には思っております。

>>どれくらいですか?予想。

>>34円かな。

>>ここでウエディングドレスが

似合いそうな指原さんに査定クイ
ズです。

11年前におよそ30万円で購入。

数時間しか着ていないというウエ
ディングドレス。幾らで売れると

思いますか?
>>どうなんだろう?

これは売れないんじゃないですか?

買い取り不可。
>>細井店長、お願いいたします。

>>0!0ですか。

>>これは取り扱いがないため、

お値段がつけられないですね。

>>やっぱりか~。

>>店内に置いていないですもの

ね、ウエディングドレス。

>>結婚式の二次会で着るような

カジュアルドレスであれば買い取
り可能だそう。と、ここで…。

>>実は今回もですね、うちの事

務所の後輩芸人と

そのお母さん、

また不用品を査定していただきた
いんですけれども、よろしいでし

ょうか?

ボンボンしょうへいのお母さん。

>>はい、どうも、ボンボンしょ

うへいです。母親です。

>>結成3年目の男女コンビで、

なすなかのかわいい後輩、ボンボ
ンしょうへい。

前回、ご主人から

もらった思い出のブランドバッグ
3点を査定に出したボンボンママ。

実は…。

>>夫とちょっと近々、離婚予定

で。
>>ちょっと待って、お母さん!

>>しょうへい、笑っている場合

ではないわ。

>>新たな人生に向け手放すと

決めた総額30万円以上のバッグ
が…。

>>えっ、11万8000円でご

ざいます。

すごい額やで!

>>今回も、どうしても売りたい

という思い出の品が。
>>あの、今回は結婚指輪なんで

すけれど。

>>結婚指輪を出す。

立派な。何もう、これ、大トロや
ん!入れ物が大トロ。パカッと。

なんと、これ…。
>>ちょっと待って、リアルすぎ

るわ。お幾らぐらいのものだった
んですかね?

>>2つで15万円ぐらいだった

と思います。

>>さらに20年前、ご主人に買

ってもらった

ドット柄が特徴のダチョウの革、
オーストリッチのバッグ。

>>形、綺麗ですよね、お母さん。
>>そんなに、しょっちゅうは使

っていなかったので。
>>新品みたい。

>>中学校の入学式の時に買って

もらいました。

>>そんな思い出も

堂々と手放しますか。

>>購入総額およそ35万円の思

い出の品々。査定額は

幾らになるのか。

>>ゲスト、ゆめちゃんに査定ク

イズです。15万円の結婚指輪、

さらにおよそ20万円のオースト
リッチのバッグ、合わせて幾らで

売れると思いますか?
>>そうね~。

シカゴ!45円。

>>細井店長、査定のほうをお願

いします。

1万5250円。

意外に行かなかったイメージです
けど。>>意外ですね。

>>内訳としては、指輪ですね。

お父様の方が7700円、お母様
のほうが7400円となっており

ます。

>>指輪は貴金属の種類と重さで

査定額が決まり、刻印がある場合、
割安になってしまうそう。

そしてオーストリッチのバッグは
ブランドの刻印やタグが

なく、ノーブランド扱いとなり、
150円という結果に。

>>こちら、何に使いましょうか?

>>家族みんなで焼肉か何か食べ
に行こうかなと思います。

夫は誘わないんですけれど。

>>誘わへんのか~!

>>最後誘いましょうよ。
>>さらに…。

>>細井店長、もう1人、不用品

を査定してもらいたいという人が
いるんですけれど。

>>松竹芸能入社2年目、なすな

かを担当して1年の島田マネジャ
ー。

>>普段は本当に頑張ってくれて

テキパキテキパキしてますけれど。
ロケでも、いつも小道具も持って

くれて、いろいろお世話になって
いるんです。

そんな島田ちゃんが持ってきてく
れたんですね。

遠慮せい!

ここぞとばかりに出してるやん。

>>なんやねん!この数は。

>>ビンゴの景品会かいな!

この売ったお金で何をしたいとか
決めていますか?

>>売ったお金で、なすなかと一

緒にご飯に行きたいです。
>>うれしいやん。

>>まずは、およそ6000円で

購入した小型洗濯機。

新居へ引っ越す祖母へサプライズ
プレゼントで

贈ったそうですが…。

>>いらないって言われて、

送り返されまして。

ほぼ新品です。たぶん回してない。
>>1回も使ってないの?

>>購入から3ヶ月ほどしか経っ

ていない、
ほぼ新品の小型洗濯機の査定額は

…。
>>島田マネジャー、これ幾らく

らい行けばいいですか?
>>2000円。

>>2000円。

では細井店長、お願いします。

>>いいんじゃない?

1500円!
>>よかった。

>>いいリアクションするな。

跳ねてたで。
>>汚れ物やペット用としてはも

ちろんマスクなど、小さいものの
洗濯用に需要が高まっているそう。

>>続いては1着あたり、およそ
2万円で

購入したというスーツが4点。

>>これは前職に人材派遣の営業

やっていたので、毎日スーツで勤
務していたんですね。

>>今の仕事と、どっちがどうで

すか?
>>今の仕事の方が楽しいです。

>>何で楽しいの?今の仕事が。

>>なすなかに会えるから。

>>そういうことやな。

>>言わしてないですよ。全然言

わしてないですよ。自分から言っ
ているから。

>>シミやシワが目立つスーツが
4点。

果たして査定金額は?

>>100円か。

なぜこの値段でしょう?

>>4着のうち1点だけが買取に

なっております。

なので他3点は

お値段つかず、お返しの商品にな
ります。

状態と年式の部分を考慮させてい
ただいております。

胴回りの細さだったり、パンツの
細さというところで、

モデルチェンジが微妙にされてい
くので、

細身が今の流行になってくるので。

>>その他の査定金額は、ご覧の

ような結果に。

島田マネジャーの不用品全32点。
査定総額は…。

>>4510円。

さぁ、何食べる?

>>ラーメンで。

>>でも俺らに、そんな使わんと、

島田ちゃん、

自分で使い~な。

>>接待が、えぐいで!

>>続いては…。

>>河合と!

>>森田の!
>>接待旅行IN浅草!今回は浅

草で今からでも遅くない初詣とい
うことで、お正月に初詣を逃した

方も行ける

初詣情報をお届けします。

>>本日のゲストは指原さんが初

めて好きになった芸能人。
>>おはようございます。

>>よろしくお願いします。

三宅健君です。
>>よろしくお願いします。

>>三宅君と

>>仕事ってないですよね。
>>ないかも。

>>初めてだよね?
>>初めてです。でも、いわゆる

ど後輩ですよ。

>>森田さん、先に言っておきま

すね。今日は僕いつもと雰囲気違
うと思います。

>>なんか河合君が緊張するとさ、
俺も緊張するよ。

>>三宅健と今からでも

遅くない浅草初詣旅。実は初詣は
三が日を過ぎても問題なし。

特に今年は混雑を避けた参拝をす
る人が多いそうです。

>>キレイですね。

>>ギャルが好きなピンクじゃな

い?

>>年に一度でいいから食べたい

秘伝の高級すき焼きから。
>>映えるな。森田、邪魔だな。

>>今話題の最新スイーツまで、

浅草の初詣スポットが続々。
まずは…。

>>今ここ、今戸橋浅草中心地か

ら少し離れているため観光客が少
ないんですが、スカイツリーがキ

レイに。
>>本当だ!穴場スポットです。

>>めっちゃええ感じで見えるや
ん、天気が

よければね。
>>天気いいやつに差し替わるん

でしょ?

そうなんです。
>>『ゼロイチ』って、そういう

のできるんで。
>>晴れの日に撮影した景色がこ

ちら。

青空にスカイツリーが、くっきり
写る絶好の撮影スポットです。

そんな今戸橋近くにあるのは浅草
のシンボル・雷門から

徒歩およそ15分。初詣におすす
めの穴場神社。

>>結構、健君はそういう神社と

か詳しいですか?
>>好きだね。

>>御朱印帳とかあるんですか?

>>ありますよ。
>>へぇ~、すごいちゃんとして

いる。
>>そんなこんなしていると出て

きましたよ。

>>河合君、ちょっと振り返るの

早かった。もうちょっと歩いて欲
しかったね。

>>すごい今不安になりました。

>>こちら、今戸神社でございま

す。

>>浅草の中心地から少し離れた

住宅街に

ひっそりとたたずむ今戸神社。

およそ950年の歴史を誇り、

神話では日本で最初の夫婦となっ
たと言われるイザナギノミコトと

イザナミノミコトが祀っており、
縁結び、恋愛成就、夫婦円満など

に御利益が

あるそう。さらに…。

こちら、健君、知っていますか?
>>知っていますよ。

>>森田さんは?この間、ロケで

来ました。
>>ご存知だと思いますが、

今から

行く神社は、招き猫の発祥の神社
でございます。

>>こないだのロケで聞きました。

>>何で行くんですか?

>>今戸神社の周辺に古くから伝

わる今戸焼。その今戸焼で最初に
招き猫を作ったと言われているん

です。
>>ここで今年の『おもしろ荘』

で優勝した、ゆめちゃんにクイズ
です。

今戸神社ではある何かを見つける
と幸運が訪れると話題になってい

ます。一体それは何でしょうか?

>>え~、何?そうね、キャット

フード。

>>ここから招き猫という文化が

始まったということですよね。
>>発祥ですからね。

>>でも本当に招き猫ってあるよ。

>>事務所で僕は猫を

飼いだしてから、何となく仕事が
順調に、徐々に売り上げが上がっ

ていった。
>>すると…。

>>あっ、白い猫だ。

>>あれあれ、あの子や!

>>あの猫、なかなか見られない

んですよ。

>>あれね、ここに

いる白猫で、あれを見たら幸運に
なれるっていう猫なんですよ。

>>運気を上昇させてくれて、

もしかしたら、さっしーと…。
>>さっしーは、あんたに任せた

はずです。

>>元彼みたいに言っている。

>>8年前からこの神社に

現れるようになったという白猫の
なみちゃん。

写真を撮ったお客さんに幸運が相
次ぎ、

今では出てきただけで囲まれる、
動くパワースポットに。

>>超かわいいじゃん。写真撮り

たい。

>>見た見た見た!かわいい。

>>三宅さんどうですか?
>>かわいい!

>>かわいい!

撮れた。いいの撮れた。
>>撮れた撮れた。

>>これインスタにあげるんです
か?

>>わかんない。

>>インスタにあげてください。

俺、勝手にスクショするんで。

>>そんなかわいい、なみちゃん

のほかにも今戸神社で話題なのが
…。

>>雨の中をようこそ。

なみちゃんいましたか?私のこと
ね。

>>なみちゃん、待っててくれた
んですよ。

>>よかったですね。あれ、

うちで飼ってる猫ではなくて完全
な野良猫なんです。

27%の確率で会えたらラッキー
なの。

>>神主の奥さん、市野恵子さん。

なんと50年前、日本テレビで受
付嬢として働いていました。

>>半世紀前なのよ。

>>受付嬢やっていたんですか、

お母さん。

>>実は市野さん、知る人ぞ知る

有名人。その理由が…。

>>トークがお上手ですね。

恋愛アドバイスが適切すぎて、
多くの女性が相談に、この神社に

やって来ます。
>>好きな子がいて、僕。指原さ

んっていう。

>>わぁ!ステキじゃない。

>>そのすてきな人は別の男の人
が好きなんですよ。

>>でも、私もさっしー好きだわ、

ああいうタイプ。
>>でも、さっしーは

好きな、違う男がいるんですって。
>>じゃ、あきらめればいいじゃ

ない。
>>もう可能性はないということ

ですね。
>>ありがとうございます。

これで諦めがつきました。
>>だめなものはだめよ。

>>そんな市野さんがいる場所で

は、娘のともえさんがデザインし
た、6色のお守りやポストカード

など、オリジナルグッズを授与。
特徴的な丸い絵馬は角が

立たないようにとの願いが込めら
れているんです。3人も新年の幸

せを祈って願いを。

>>それでは三宅健君から、

何を書いたか。
>>はい、こちらです。さっしー

がすてきな人と出会い、幸せにな
れますように。

>>ステキ。この余裕さですよ。

>>あんたが

幸せにするんじゃねえのかよ!あ
んたが

幸せにすると思ったから、俺ひい
たんだろ!素直になれよ。あんた

だよ、さっしー、幸せにするのは。
>>ご近所さんに迷惑になるので。

>>すみません、すみません。
>>続いて森田は…。

>>下世話な感じでしたよね。

>>そんなわけないですよ、
俺は

一途に石川アナ、もしくは他の日
テレの女子アナと付き合えますよ

うに。
>>それがだめなんですよ。

森田さんはタレントさんだったり、
アナウンサーさんだったら誰でも

いいんですよね。
>>誰でもいいです。

名のある人なら誰でもいいです。

>>最後に河合は…。

>>2022年が

A.B.C-Z、デビュー10周
年なので、いろいろな面ですてき

な出会いがありますように。

>>なんや、いろいろな面でって。

ざっくりしとるな、こいつ。
>>仕事での出会いだったりとか、

いろいろな面で成長していきたい
なと。

>>一番無難にやってますね。

>>普通の。

僕が編集マンならカットします。

>>続いては、日本で最も古い商

店街の一つといわれる仲見世商店
街から。

>>今回、三宅君が来ているとい

うことで、

僕はゴープロで彼女目線で。

>>そういうのいいですよ、

『ゼロイチ』っぽいですよ。

>>あんまり、ちょっと、寄りは

NGだから。
>>寄りはだめなんですか?

>>ジャニーさんも、

健はNGだからって。

>>三宅君を彼女目線で

撮っているんですけれど後ろの森
田が映るな。

>>彼は新しいジュニアのグルー
プ。

>>違います。だとしたら年取り
すぎています。

>>剛の弟っす。
>>三宅君の横に森田さん。

ややこしい。

>>仲見世通りは89店舗が軒を

連ね、江戸時代から続く商店街で
すが、

実は今、女性のお客さんが増加中。
その理由は…。

>>まずは今、浅草で話題の新ス
イーツが

あるということで、こちらのお店
です。

>>なんですか?

>>あげまんじゅう。

>>揚げまんじゅうって

書いてありますよね。菊水堂さん
です。

>>創業98年、仲見世商店街で

も、

ひときわ目を引く老舗和菓子店、
菊水堂。名物は浅草で

有名なお菓子、あげまんじゅう。
味は抹茶や梅など、日本を感じる

4種類。

さらに時代に

合わせた最新スイーツも売り出し
中。中でも一番人気なのが…。

>>何かお母さんの帽子、なんか

実は食べられたりしませんか?し
ないですか?

>>まず、ひとボケですね。

>>雨に流されていくようなボケ

だったよね。

>>あっ、うまい。さすが先輩。

>>今日なんか攻撃してくるやつ

2人いる。
>>新スイーツは、こちらのチュ

ロスの下に書いてあるクロッフル。
>>何これ?クロッフル。

>>こちらが

今かなり人気の新スイーツですね。
初めて見た。

>>クロッフルの「クロ」は何の

クロですか?
>>クロワッサンです。

>>クロワッサンとワッフル。
>>27層に重ねたクロワッサン

生地を、

ワッフルの形で5分しっかりと焼
き上げ、いちごや抹茶など、

チョコレートをかけた、韓国から
上陸した最新スイーツ。

>>インスタグラムでも4万件を

超えるハッシュタグの数。スイー
ツ以外にも

ハムなどを巻いたご飯クロッフル
があるみたいです。

>>ガーリックバタークリームチ

ーズ、おいしそうじゃん。
>>これもハムチーズ。いいです

ね。

>>この数あるメニューの中から

人気商品を当てていただいて。
>>人気商品を当てる?

>>何個中?

>>10種。
>>クッキーやマシュマロが

のったスイーツ系から、お昼ごは
んにもなる、おかず系。全10種

類の中から、

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

今日は久々に

こちらです。「ここに書かれたワ
ードは何?」です。

今、僕の手元には「シ」から始ま
る言葉が書かれています。ここに

書かれている言葉を

予想して「#ゼロイチ」をつけて、
どんどんツイートしてください。

ちなみに、この番組のどこかで単
語が出てきます。

VTRの中で出てくるかもしれま
せんし、スタジオの誰かが言うワ

ードかもしれません。元日の『お
もしろ荘』で優勝したゆめちゃん

さん、

どんな単語が隠れていると思いま
すか?

>>これは、あれしか

ないんじゃないの?シカゴ!

>>松尾さんは、好きな世界の都

市はありますか?

>>駿の好きな都市、名古屋。

>>フワちゃんは?

好きな都市とか場所とか。

>>え~っと、え~っと…。

>>こんなフワちゃん、見たくな

いよ。
>>長田さんは、ありますか?

>>庄平!

>>好きな都市?
>>ムズい。

>>シ、シ…、シンガポール。

>>正解した方の中から抽選で1

名様にこちら、

ポシュレの人気商品「ボイルズワ
イガニ爪肉1kg」をプレゼント

いたします。詳しい商品情報は公
式ホームページをご覧ください。

>>浅草の老舗和菓子店で人気ナ

ンバーワンのクロッフルとは?

>>どうしますか?森田さんは。

>>ストロベリーリッチで。

>>本気で食おうとしているじゃ

ん。

ダブったらあかんルールなんてな
いでしょ。

じゃあ、抹茶じゃない?

>>抹茶ストロベリー。

>>じゃあ僕、ストロベリーリッ
チで。

>>じゃあ、俺もストロベリーリ

ッチで。

>>セオリー的には誰かが違うの

を。

>>じゃあ、違うの

頼んでもらっていいですか?

>>結局、三宅は

ストロベリー、森田が抹茶、

河合がクッキークリームと予想。
>>お先にストロベリーリッチで

す。

>>映えますね。

>>こういうことじゃないの?

>>いいですねいいですね、

映えるな。森田、じゃまだな。
森田さんのこと嫌いじゃないです

けれど、

全然が画質が違います。
>>さっしーも見てると思います

から、

さっしー、一緒に食べよう。
>>いただきます。

なんかモチモチしている。

外がサクサクして、中がモチモチ。
本当にクロワッサンだ。

インスタ映えしそう、確かに。

>>いいですね。さっしー、

2人で来たら、絶対おごってな。

>>うまっ!これ1位じゃない?

>>写真を撮るときは、こうがい
いよ。顔が小さく見える。

前に出てきちゃだめ、前に出てき
ちゃだめ!

>>需要ないんすよ。言わさんと
いてもらいます。

>>どっちがクロッフル?

>>何がですか?

>>いいの撮れました。

>>何や、それ。

>>でかいな、マジで。

食感も楽しめて、パクパクいけま
すね。

甘すぎずちょうどいい。

>>河合君の食べ方にあまり興味

なさそうですね。

>>まぁ、2度はいいかな。

>>それでは正解発表。3人が食

べた中に

一番人気はあったのか?
>>一番人気はどの味ですか?

>>当店一番人気は、クッキー&

クリームです。

>>2位、教えてください!

>>2位はこちらにあるナッツ&

チョコレートになります。

>>見事正解した河合にはご褒美

として、2ヶ月前に

発売したばかりの最新クロッフル
を。

>>とんぺい焼きみたいだよ。

>>悔しいからって、そんな言い

方やめて!

>>悔しくないよ。ピザのクアト

ロフォルマッジみたい。
>>本当にその香りですよ。

>>すごいね、こんな食べ物が。

>>おいしい!

>>どんな感じ?

>>クアトロです。

>>あかんて、あんた。変なヒン

トを与えたらあかん。

>>クロワッサンのサクサク感と、

チーズが

クロワッサン以上に

乗っているので、おもしろ食感で
すね。

>>俺に撮らせて。ちょっと河合

君ぶりっこして。
>>三宅さん、需要ないんですよ。

>>あるわ。

>>A.B.C-Zで一番ファン
がいない。

>>甘い物のあとは、年に一度で

いいから食べたい、初詣のぜいた
くグルメ。

>>冬だけっていうよりも雨です

からね。雨で心身ともに体が冷え
切っていますから。

>>こちらです。

すき焼きしゃぶしゃぶ浅草今半さ
んです。

>>出たよ。

>>明治28年創業、すき焼きの

名店・浅草今半。ここ浅草で

120年以上、愛され続ける老舗
です。

>>めっちゃ切るやん。

いいって。

>>絶対流してな、今の。絶対流

してくださいね、今のところ。

上品だな、なんか。

>>高級感がありますね。

>>そして3人が

通されたお部屋が…。

>>立派な部屋や。

>>ステキですね、いいですね。

お邪魔します。
>>掘りごたつで贅沢な空間の特

別室。

ディナーの時間のみ利用できます。

>>ちなみになんですが、今半と

いう名前は有名ですが、

今半は5つあって、今半本店、
今半別館、

ここ浅草今半、人形町今半、

代々木今半、実はこれすべて違う
会社が運営しているんです。

>>えっ、そうなの?
>>明治28年の創業当時、

共同経営という形でスタートして
おりまして、のちに分かれました

のが5つにわかれております。

>>へぇ、そうなんですね。

知らなかった。

>>ぶっちゃけどこが

一番おいしいですか?どうなんで
すか?お姉さん。

>>どこもおいしいかと。
>>素晴らしい回答です。

>>今回はここ浅草今半の名物を
>>今回、食べていただこうと思

っているのが

浅草今半さんが誇る神戸牛のすき
焼きです。

>>やった~!

>>わぁ!いいね。

>>神戸牛!
>>ピンクもピンクよ。

綺麗ですね。

>>ギャルが好きなくらいピンク

ですね。
>>上質な甘さと、さっぱりと

した脂が

特徴の神戸牛。中でも厳選した雌
牛のみを使用。常温でも脂が

とけ出すほどやわらかいお肉と、
数人の料理人しかレシピを知らな

い秘伝の割下が絡み合い、口いっ
ぱいに、うまみが広がります。

>>お肉出てきました。

おいしそうですね。

ただ我々番組、なかなかロケ予算
がないため、今回は1人のみとい

うことで。
>>待ってくれよ、おい!

>>他の2人は

ランチ限定のすき焼き昼膳と、
二段重を召し上がっていただけま

す。それでも十分。
>>クロッフルを削ったら、

いけたんちゃいます?
>>クロッフル削っても、いけな

いです。

これが、すき焼昼膳ですね。
>>全然いいやん。

>>ランチすき焼の中で最もお手

頃なのが、

すき焼昼膳4400円。
>>これが二段重。

>>わぁ~、おいしそう!

>>めっちゃ、うまそうやん!い

いですよね。

>>ステーキです。

>>牛丼とステーキ丼が

一度に楽しめる二段重は3520
円。

>>好きなやつ取りましょう。

じゃあ俺、それでいいです。

>>神戸牛のすき焼御膳の値段を

当てて一番近い人が、神戸牛のす
き焼きを食べましょう。

>>神戸牛っていうのは市場でも

大分高い?
>>そうですね。どういう育て方

で育ったんですか?神戸牛は。

>>育て方は、もう特別に可愛が

って、

餌も吟味してストレスなく。
>>だいたい何歳くらいの牛?

>>そこを聞いて当てられますか?

>>まず健くんから。

>>わからないな。でも相当高い

ってことなのかな?8000円台
かな。

>>台?はっきり言ってよ。

>>8900円。

>>じゃあ僕は、

8800円。

>>下げたの?

>>そんなにするか?

6500円。

>>そんなんで食べられる?

>>食べられないですかね?

>>ここでスタジオの皆さんに浅

草の人気店からお土産。

初詣で冷えた体に

染み渡る、連日大人気の味噌汁専
門店、MISOJYU。シェフに

なる前はミュージシャンに写真家
と異色の経歴を持つエドワードさ

んが作る至極のひと品。

>>味噌汁の一番のこだわりが、

なんと言っても具材をドカンと多
くしたことですね。お味噌汁をメ

インとして召し上げれるようなイ
メージで提供しております。

>>さらに有機オリジナルブレン

ド米で炊き上げたおにぎりもセッ
トでどうぞ。

>>改めまして浅草の味噌汁専門
店MISOJYUさんから3種類

の味噌汁を

ご用意いたしました。

さっしーと、ゆめちゃん、お2人
には

まるごとトマトとほろほろ牛スネ
のみそポトフお召し上がりくださ

い。
>>すごい、具が全部大きい!い

ただきます。おいしい!すごい!

何で先に言うの?
>>言おうと思っていた。マジご

めん。
>>いただきます。

すごい!めちゃめちゃおいシカゴ。
>>本物、よかった。

>>普通にしゃべっていただいて

構いませんので。

>>みそとトマトの相性、どうで

すか?
>>温かいトマトって

どうなのかと思っていたんですけ
ど、すごく合います。

和風だし洋風だし、すごくおいし
いです。

>>おにぎりは碾茶という

抹茶になる前の茶葉を

まぶして香りも楽しめるというこ
とです。おにぎりも特徴的ですよ

ね。

>>いただきます。

こっちもおいしいです、めちゃく
ちゃ。

>>続いて、松丸さんとフワちゃ

ん、ゴロゴロ野菜と角煮のすんご
いとん汁。

>>匂いが最高!いただきます。
>>角煮だ、うま~!

>>ドライフルーツと赤ワインで

じっくり煮込んだトロトロの角煮。
>>肉がおいしすぎる。

>>うまいうまい!うま板橋区!

>>マネして、ちゃんとスベった。

>>ごめんごめん。

>>おにぎりも、シラーチャーソ

ースという

タイ発祥のソースを使っているそ
うです。こちらも召し上がってい

ただければと思います。
>>味がしっかりしていておいし

いね。
>>とん汁、めちゃめちゃおいし

い。これだけでいい。
>>お味噌汁がメインになるよう

な形です。少しスパイシーという
ことですが、おにぎりいかがです

か?

>>炊き加減が最高。うまい、

これ!

>>穏やかな気持ちに

なって、静かになっちゃうね。

>>チョコプラのお2人には、

いつもと違ういつもの豆腐のおみ
そ汁。

>>確かに豆腐がめちゃくちゃで
かいし、

見てください、この青のりが、
ほら。

>>青のりはそんな変わらない。

>>豆腐の違いをお願いします。

>>香り高い、うまい。

何このお豆腐!めちゃくちゃクリ
ーミー!すごい!濃厚クリーミー。

>>こだわった豆腐です。

ダシにも真昆布や鰹節、北海道産
のものを使っているということで

す。

オンラインショップでも

テイクアウトでも購入することが
できるということです。

>>三宅健と今からでも

遅くない浅草初詣旅。

最高級神戸牛のすき焼きをかけた
値段予想対決。

>>神戸牛すき焼御膳のお値段は

1万9800円でございます。
>>1万9000円!

>>マジで?

>>あっ、でも健君が一番近い。

よかったっすね。
>>ランチですよね?

>>それはグランドメニューで、

ランチタイムでも

お召し上がりはいただけますけれ
ど。

>>ランチでこれが食べられるっ

すごくないですか?絶対1人だと
食べないわ。

>>すき焼きの出来上がりを待つ

間に一番予想が遠かった河合がい
ただく二段重は、

黒毛和牛を

割下で炊いた牛丼と、

こちらも黒毛和牛のサーロインを

レアに

焼き上げたステーキ丼が同時に味
わえるランチの人気メニュー。

>>わ~、いいね、肉!

>>牛丼っていうか、何…。

>>すき焼丼ですね。いただきま
す。うわっ、おいしい!全然満足

できます。

タレもしっかりすき焼きの味です!
>>いいな。

>>いただきます。

>>おいしい。しっかり肉々さも

あって、それなのに、やわらかい。
味つけもすごいシンプルなんです

けれど、深みがあって、おいしい
ですね。

>>すき焼とはまた違うの?
>>全然違います。ステーキはち

ょっとレアなので。
>>何ソース?

>>玉ねぎです。オニオンソース、

オニオンソースとペッパー、
黒コショウがきいています。

>>オニオン入っていますか?
>>私どもは聞かされておりませ

ん。
>>秘伝の。

>>こちらも味つけに関しては、

数人の料理人しか知らないという、
まさに秘伝の味なんです。

>>では、お作りいたします。

神戸の

>>番組公式Twitterでは、

松丸さん考案のゲーム企画「ここ
に書かれたワードは何?」を開催

中です。

今、Twitterは、どんな予
想がつぶやかれていますか?

>>圧倒的にシカゴが多いです。

ですが、まだ出ていないかもしれ
ないし、これからVTRで出るか

もしれないし、スタジオの誰かが
言うかもしれません。ヒントにな

るかわかりませんが、指原さん、
今年の抱負。

>>死んでも戦います。

>>これが死んでも戦うなわけな

いですよね。長田さん今年の抱負
は?

>>今年の抱負は、

圧倒的なシステムを作っていきた
いと思います。

>>怖いよ。

>>フワちゃんは?

>>今年の抱負、ションベンを漏

らさないことにします。
>>バカヤロ~!気をつけろよ。

>>松尾さんありますか?

>>駿は…。精進していきたい。

>>一人前1万9800円の神戸

牛すき焼きを。

>>うわ~、おいしそう!

>>いい匂い。

>>おいしそう、おいしそう!

>>これはすごいわ。

>>素晴らしいですね、あら?

>>猫以来の。なみちゃん以来の。

>>今半のすき焼き。

>>ありがとうございます。

早いですね。仕事が早いですね。
>>あっという間にできちゃいま

したよ。

>>三宅健、1万9800円の味

を初体験。

>>ん~。

>>どういう感情?

>>いい表情ですね。

>>今日一番の表情をしています

よ。
>>とろけていましたね。

>>もう本当に美味しい。

いいお手前です。
>>焼き加減も、絶対いい!

>>うまい!

>>そして森田はランチ限定のす
き焼昼膳、4400円。時期に合

わせ、全国から最も上質な黒毛和
牛を厳選。

門外不出の割下で作り上げる、
赤字覚悟の大人気メニュー。

>>4400円のね。

うん、うまい!

全然こっちでいいですよね。
全然いいっすよね。

めっちゃうまい!
やわらかいですよね、こっちもね。

>>僕は、お姉さん絶対

応援しますからね。4400円を
やらされている。

>>4400円担当じゃないです
よ。

着物がそういう担当の色なのかな?
>>ここで三宅が…。

>>今戸神社で、恋愛運がよくな

るとかさ、

そういうのもあって、お守りを

いただいたんですけれど、

もう一つ買ったんですよ。

>>2月3月に新橋演舞場、

京都南座で上演する舞台『陰陽師
 生成り姫』に出演します。

夢枕獏さんの世界的な人気小説が
原作で、

僕は主人公の陰陽師、安倍晴明を
演じます。

無二の友・博雅とともに鬼に蝕ま
れてしまった姫を救い出すために

奮闘します。僕が挑む安倍晴明に
ぜひご期待ください。

それでは劇場でお待ちしています。

>>三宅が今戸神社で買ったお守

りを…。

>>もしよかったら、これ、

森田さん、さっしーに。

>>指原さんにお土産を。

>>ちょっと待ってください。

パシリ?

>>もしよかったら、

森田さんからってことにしてもい
いですよ。

>>あんた、いい男だな。もらっ

とくよ。

>>ただ僕と同じネイビーなんで

すよ。おそろいになっちゃったん
ですけれど。

>>やっぱりパシリやないか、
結局!

>>指原さん、今のお気持ちいか

がでしょうか?

>>三宅さん、私も

>>ここで日本テレビからお知ら

せです。

今年日本一を決める新たな大会が
誕生します。

>>開催決定、ダンス日本一決定

戦「THE DANCE DAY
」。

審査員は世界的ダンサーやアーテ
ィスト。

>>ダンスのジャンルは

何でもあり。
>>プロアマ問わず一番楽しませ

たチームが勝ち。
>>賞金は、なんと1000万!

>>全国から挑戦者を募集します。
>>VTRを送ってください。

>>詳しくはホームページを。
>>「THE DANCE DA

Y」。

>>指原さん、審査員の皆さんも

本当に豪華ですね。

>>SKY-HIさんの時、

声が出ちゃいました。盛り上がっ
ちゃいました。

楽しみです、とても。
>>松尾さんもダンスされてます

が、いかがですか?
>>技術もそうですが、気持ちが

大事なので、皆さん頑張ってくだ
さい。

>>決勝は5月中旬。3時間の生

放送で、曲は邦楽限定の新しい大
会となっています。

「THE DANCE DAY」
は挑戦者を募集中です。

詳しくはホームページをご覧くだ
さい。

>>そしてTwitterで開催

中、松丸さん考案のゲーム企画「
ここに書かれたワードは何?」の

答えを発表いたします。

>>今回は答えを、ゆめちゃんさ

んに発表してもらいます。
お願いします。

>>はい、それではミュージック
スタート!

システム~。

>>シカゴじゃないの?

>>シカゴではありません。

長田さんが言っていましたね。

その時の映像をご覧ください、
どうぞ。

>>長田さん、今年の抱負は?

>>圧倒的なシステムを作ってき

たいと思います。

>>確かに、だってめっちゃ怖か

ったですものね。

>>変なボケみたいになっちゃっ

た。

>>ゆめちゃん、初めての『ゼロ

イチ』でしたけれども。

>>皆さんとても優しくて最高で

した。ありがとうございました。

>>最後も質問しましょうか。

フワちゃんどうですか?
>>ゆめちゃん、この後の予定は

何?

>>この後の予定はそうね…。

寝る~!

>>仕事じゃないの?

>>すぐ寝ます。

>>長田さん、質問お願いします。

>>今日、晩ご飯、何食べますか?

>>うん、そうね~…。

アナゴ~。

>>またアナゴ。

朝晩アナゴ。何それ?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事