マツコ会議[字] 星野源&ヒゲダン&YOASOBI…マツコだけに曝け出したお悩みSP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 星野源&ヒゲダン&YOASOBI…マツコだけに曝け出したお悩みSP

大ヒットを飛ばし続ける日本を代表するアーティスト3組…星野源&Official髭男dism&YOASOBIがマツコだけに心の内に秘めた想いを吐露!永久保存版です

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】星野源、Official髭男dism、YOASOBI
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. マツコ
  3. 星野
  4. チンコ
  5. ハハハハ
  6. YOASOBI
  7. 愛称
  8. 孤独
  9. 昨年
  10. 自分
  11. 中継
  12. Ayase
  13. ikura
  14. Official髭男dism
  15. ギター
  16. ハハハ
  17. プレー
  18. メディア
  19. ヤバ
  20. 意味

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2022/01/15 20:26:44時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(ikura) あ~ なるほど。

(星野) …時は すごくありますね。

(栗原) 見るんですか?

どんだけですか?

♬~

<自分たちのキャラ設定を
マツコと考える>

♪~

<8曲が
ストリーミング再生回数

億超えを誇る
山陰発のバンド

Official髭男dismと
昨年8月 中継>

<『Pretender』は
マツコも聴いて

涙したという>

(一同) はじめまして。

はじめまして こんばんは
マツコです。

(藤原) Official髭男dismです。

私さ…。

…と思うんだよね。

…と思って。

あの歌。

(笑い)

<そんな マツコを泣かせた…>

♪~ 高まる愛の中 変わる心情

<ボーカル ピアノ 藤原 聡>

<愛称…>

<鳥取県米子市出身の29歳>

<ギター 小笹大輔 愛称…>

<島根県松江市出身の27歳>

<ベース サックス 楢崎 誠>

<愛称…>

<メンバー最年長の32歳で

広島県福山市出身>

<ドラムス 松浦匡希 28歳>

<愛称…>

<鳥取県米子市出身>

…って話よね。

(笑い)

言いづらかったよね 広島とは
声を大にして言えないわよね。

(楢崎) ずっと ホント 今…。

うわっ。

よかった。
ありがとうございます。

そうだ ねぇ…。

そうですね。

ギターの大ちゃん以外の3人が

島根大学に通ってまして。

僕が…。

意外と…。

(小笹) うれしい。

…んですけど

そういうのを結構
ならちゃんとかに…。

…出会って。
多感な時期。

…だったりして。

その時って…。

…みたいなことを
しないといけないというか。

逆に言うと…。

…だと思うのよ。

それは もしかしたら…。

逆に言うと…。

逆に。
そうですね。

…なっていうのはありましたね。

<これまで…>

<…だったヒゲダン>

<その結果
山陰出身のイメージが

前面に出過ぎて
悩んでいるそう>

僕は…。

魚 釣ってるわよ ほら。

釣ってる 釣ってる。

(笑い)

ちょっと保留にしときましょう
これはね。

あら? これは?

ボードゲームですね。

…を僕らがやってる

様子なんですけど。

すいません…。

(笑い)

すいませんね
何か保留ばっかりで。

そりゃそうです。
そりゃそうだ そりゃそうだ。

僕は すごい…。

…を持って。

よく 好きで通ってます。

ごめんなさい…。

(笑い)
すいませんね ホントに。

何か他に 何かあります?

僕 最近…。

すいません…。

(笑い)
ごめんなさいね。

どうしよう 何か。

でも でも ちょっと待って。

サウナ。

釣り。

(笑い)

<YOASOBIの2人がマツコに

急激なブレイクに戸惑う
本音を告白>

♪~

<顔出しをしないまま
デビューし

CDを出していない
アーティストとして

史上初の『紅白』出場を
果たした

YOASOBIの2人と
昨年3月 中継>

(2人)はじめまして YOASOBIです。
はじめまして。

マツコです。
(2人) よろしくお願いします。

(Ayase) ハハハハ…。

何か 最初にメディアに
出始めた時に比べて…。

ハハハ… 恥ずかしい。

…わよね やっぱりね。

襟足が。

やっぱりね。

…のかなって お2人。

いや でも 私は…。

…というか。

親の影響だったり
っていうので。

…のかなって思ったりはしますね。

(ikura) 私は それこそ…。

父が母に曲を作ってあげて…。
ハハハハ…。

お父さんが ずっと家で
弾き語りをしている環境?

どういうこと?
趣味なんですけど。

何かさ だから…。

っていう人が…。

…っていうのが。

うれしいですね。
うん 何か。

そうですよね。

♪~ 忘れてしまいたくて

<代表曲『夜に駆ける』が

Billboard JAPANの
ストリーミング累計再生回数で

史上初となる
7億回を突破した YOASOBI>

僕らって…。

もう思いっきり…。

…であるっていうことを

例えば…。

そもそも外に出ていない
っていう状況の中で。

でも 何か…。

…って思うような
瞬間みたいなのが。

…というか。

実際に現場から移動する時に

すごい パパラッチみたいなものに
写真を撮られて。

それの感覚も変な感じだし。

もうね 私は 結構ね…。

あ~。

…な暮らし してるわ。

ホントにもう

それこそ…。

ちょっと 今…。

(笑い)
それで今 あっ!て思って

やめたんだけど。

いやいや ホントに。

今 自分で。

…って言ってあげたいけど。

コロナ禍で…。

ちょっとマツコさんに
ご相談です。

…だろうし。

だから ホント悲しい話
なんだけど…。

僕 だから…。

…からと思うと。

これはね 私…。

ホントに。
ホントですか?

今 お2人って…。

だから もう あとはさ…。

あっ…。

そう もうホントに
私もさ

そういう意味では
ホントに…。

…思うしか
もうないなって思って生きてる。

ハハハ…。

<そんな…>

割とAyaseさんにも…。

…みたいな 言われて。

これ 具体的なアドバイスすれば
何だろう?

あ~ なるほど。

…さんとか。

例えば ものすごい…。

…ダメよ。
なるほど。

はい 分かりました。

ありがとうございます。

<星野 源がマツコに打ち明けた

孤独と変態性>

♪~ 君の中にあるもの

♪~ 距離の中にある鼓動

<昨年2月

音楽家 俳優 文筆家など

さまざまな分野で
ファンを魅了し続ける

星野 源と中継>

大っきい番組っていったって…。

ホント よっぽど…。

…んだろうね。
(笑い)

♪~ 雨の音で歌を歌おう

♪~ うちで踊ろう ひとり踊ろう

<コロナの自粛期間には…>

<日本を元気づけた 星野 源>

<そんな星野 源がマツコと…>

闇トーク。

せっかくだから。

何かさ あんなさ…。

たくさんの…。

…時は すごくありますね。

見るんですか?

私も洗濯機…。

この間…。

どんだけ!

あれ すごい いいですよね。

すごい安定する あれ。

そうなんですか。

いいね あのね。

泡いいよね あれね。

私 ちょっと…。

ハハハハ…。

泡 見たいから あれ。

(石原)
しょっちゅう見てる人の話。

ホント でもね
だから やっぱ そうなんだね。

<そんな…>

何となく…。

曲 作ってるんだって?
って言われて

聴かせてよって言われて

聴いてもらったんですよ。

そしたら…。

…って言われて。

それまで…。

いつも…。

…なって思ってたんですけど

そこに 何か…。

何か そういうのをすごく
経験を何度もして来て。

…思うことを

なるべく…。

だから…。

その相手がさ…。

…なんだと思うんだよね
星野さんも。

こういうふうに孤独だって

メディアで言ったりとか。

マツコさんも そうですけど。

孤独なんですけど…。

そう ホントにそうです。

よく…。

…っていうけど。

…なのよ こんな好き勝手なこと
やろうとしてるんだから。

それをやろうと思ったらさ

そんなのは
ひとと違うに決まってて。

そこで…。

そしたら…。

それは てめぇで…。

…だから。

そうね。
せっかく こうやって

いろんな人に見てもらえる
環境があって。

自分は…。

もう一回 もらったような
感じがしたので。

…なって思うようになりましたね。

例えば…。

…じゃないですか。

分かります。
でも…。

堂々と…。

ヤバいですよ。

それって…。

みんな。

だけど…。

ヤバい…。

その部分があって…。

ちゃんと…。

ハハハハ…。

♪~ 笑顔で会いましょう

星野さんみたいな人の
ライブとか見てると

この人 心の中では今 チンコ
さらしてんだろうなっていうさ。

(笑い)

だって ほら…。

…と思うのよ。

実際に それで それを出せって
言ってんじゃなくて

そういう心のプレー
っていうのが…。

心のチンコですよね。
そう 心のチンコ。

そうなのよ。
(笑い)

ねっ そうよ チンコで
通じ合ったじゃない だから。

そうなのよ。
ハハハハ…。

心のチンコを露出する

プレーっていうのが

面白いんですよ すごく。

…と思うし。
そうそうそう。

ホントそうよ。
なるほど。

(石原) 分かりやすいような…。

だんだん
ご本人も許してくれてるから

もう言っちゃうけど。

(笑い)

<次週…>

カツオが地面に
いっぱい刺さってるんだけど。

どういうことなの?

変な人がいるよ あれ 誰?

意味がなさ過ぎて面白かった。

ホントに。

アバターっていうのを着ると

恥ずかしさっていうのが
少しなくなるんですね。

なのでVRの中で結婚をしました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事