おしゃれクリップ【菅野美穂と優香がママ会!さまぁ~ず三村も登場】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【菅野美穂と優香がママ会!さまぁ~ず三村も登場】[字]

期間限定MC・菅野美穂と「子育て真っ最中」優香▼“体型戻らない”“仕事復帰が怖い”悩み告白▼夫が衝撃「そんなに酒飲むの?」▼さまぁ~ず三村が明かす意外な一面

出演者
【期間限定MC】菅野美穂
【MC】井桁弘恵
【ゲスト】優香
【VTR出演】三村マサカズ(さまぁ~ず)
番組内容
期間限定MC・菅野美穂の今夜はママ会S P▼子育て真っ最中の優香が「公園で便利」サロペット姿で登場!先輩ママ菅野とぶっちゃけママトーク▼「体型が戻らない」「産休のブランクで仕事復帰が怖い」リアルすぎる育児の悩みを赤裸々告白▼20年以上の付き合いさまぁ~ず三村が明かす意外な一面「○○が早すぎる」▼「超会いたかった…」サプライズゲスト登場でスタジオ絶叫&優香号泣

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 優香
  3. 藤井
  4. スタジオ
  5. 菅野
  6. プログラム
  7. 今日
  8. 石田
  9. 大変
  10. イメージ
  11. お願い
  12. カメラ
  13. 意外
  14. 井桁
  15. 一緒
  16. 緊張
  17. 自分
  18. 全然
  19. 最初
  20. 大丈夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2022/01/16 22:34:28時点 楽天市場調べ-詳細)

(菅野) 『おしゃれクリップ』
今日は ママ会スペシャル。

(拍手)

(井桁) 菅野さんが
来てくださるなんてびっくりです。

ホントに ありがとうございます。

こんな私に MCを任せるって…。

いやいや 大丈夫です
もう 育さんからは

菅野さん 優しいので 何やっても
大丈夫っていうふうに。

でも…。

頼りにしてます。

今日のゲストは 優香さんです。

いげちゃんは優香さんに どういう
イメージを持ってますか?

優しくて
落ち着いてらっしゃって。

ほんわかしててね。
ホントに ほんわか

優しいっていう感じの
イメージですね。

では お呼びしましょう
優香さんの…。

♬~

(拍手)
(優香) お願いします。

今日は サロペットスタイル。
そうなんです。

すいません 何か カジュアルで。
いえいえ 全然です。

今日は そうですね 私…。

存じております。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

なので パンツとかサロペット
はくことが多いんですよ。

お子さんが生まれて。
そう。

確かに ポッケが大事ですよね
深めのポッケ。

おぉ~ なるほど。

<今夜は…>

<が語る…>

<さらに

さまぁ~ず・三村が語る
意外な一面>

<そして>

びっくりした。

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)大人の肌って
蓄えられなくなるんだって

知ってた? 君はいいなぁ。

今日は…。

…で お話を聞いて行きます。

「戻らない戻れない」。
「戻らない戻れない」。

…っていうのは?
まず

出産後…。

だいぶ 今 戻って来て。

すっごい…。

えぇ! すごい。

でも 産後も
すごい してたんですよ。

なんですけど まぁ
年のせいもあるんですけど

全く痩せなくて。
でも 私も びっくりしました。

そうそうそう
全然 へこまないんですよ。

ホントに産んだの?みたいな。
そう 出て これなの?みたいな。

お腹回り 腰回りですかね。

…みたいな感じで
縮むんだけど

もう 1回 膨らませてるから…。

ならないんですよ。
感じかな。

へぇ~。
何か…。

分かります。
何か 年 取ると 顔は痩せてく…。

こけて行きますよね
ほうれい線も出て来ちゃうしね。

だから 何か…。

なるほど。
ねっ。

そうですね。
…みたいなことですよね。

感じます?

何か こんな話で大丈夫ですか?

加齢の話で いげちゃんに 何かね。

すいません。
いえいえ。

「戻れない」っていうのは。
「戻れない」 そうですね あの…。

妊娠中から
ちょっと休んでるじゃないですか。

それで…。

もともと緊張しいなんですけど。
そうなんですか。

何か…。

お家にいても…
テレビとか見て やっぱり ねっ

笑ったりとか
楽しいなって思うんですけど。

っていったら えっ ちょっと…。

怖い怖い怖いっていう感じで。

なかったですか? 産後。
うん 菅野さん。

いや でも 確かに…。

やってたと思うんですよね。
大変!

「お手洗い 行ってきます」って
それで…。

あぁ~。
えぇ~ 大変。

よく切り替えられますね
それで スッてなるんですもんね。

いや でも やっぱり
やってみて…。

うんうん うんうんうん。

…みたいな。
全部 出ちゃった。

何か いろいろ…。

えっ 違うんですか?

陣痛も 結構 来ました。

陣痛 大変だったけど…。

あっ そう
そうです そうです そうです。

ホントに あの…。

…と思いましたね。
でも それだったら 何か…。

そうなんですよ。

えっ 何で?
えっ でも…。

お2人とも 説得力ないですよ。

私は…。

そんなことないでしょ。

その子育て中の息抜きは。

最近…。

えぇ~。
今までは なかったんですけど。

分かります 私も好きです。

お酒は…。

えっ ロックで?
はい とか…。

飲んで。

ホットウイスキー…
ホットウイスキーってあるんですかね?

えっ!

何か 似合う 西田さん。
飲んでそう。

結構…。

自分では
そんなにと思ってたんですけど…。

ご主人の中では
イメージなかったのかしら。

たぶん そんなに飲まないと
思ってたのか…。

…か めちゃくちゃ飲んでたかの
どっちかですよね。

そうですね 強い…。

私の息抜き。

私は その コロナの自粛の時に

あの…。

お母様方と…。

…と思って 涙が出そうになって。

だから やっぱり その…。

何か すごく…。

あっ 分かります。
あっ そうなんですか。

Eテレ…
Eテレって言っていいのか…。

分かります。
とか。

どういう番組なんですか?
『おかあさんといっしょ』とか。

ごめんね 何か あんまり ねぇ。

『いないいないばあっ!』とか
あるんですけど。

子供が生まれると
Eテレの番組で泣けますよね。

ホントに …っていうか
普段も そうなんですけど。

何ですかね すごい…。

何か
思い出しただけで泣いちゃう。

何か ホント 「優しい~」って
「泣いちゃう~」と思って。

心のひだが変わりますよね。
そうですよね 何か。

『あげあげドーナツ』。

こういうやつ。

フライパンの歌とか
もう 何か…。

元気 出ますよね。

『いないいないばあっ!』とかが
始まった時の 娘の目の輝きとか。

あぁ もう すごい これ 大人…。

ねっ ホントに…
ホントに 大人 素晴らしい。

あと…。

アハハハハ。
ホントですか?

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

<「エリクシール」の
つめかえ用パッケージなら

プラスチック使用量を 約85%削減できます>

(ドラえもん)ふふふ。

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

優香さん ご主人に ご不満とか
ないんですか?

不満… 不満というのは
あんまり ないですけど。

いろいろ
お掃除とかもしてくれるし。

とかは ちょっと…。

自分で やりますけど。
言わずに。

あと 食べ物とかも 違うの
頼んだりするじゃないですか。

その時に…。

…って言われるんですけど。

アハハハハ。
ホントですか?

分かるかも。
分かります?

そうだよね。
自分が食べたいものは…。

それは じゃあ…。

それとも…。

一応 遠慮してて
言ってくれるの 待ってて。

「ちょっと食べる?」って。
でも 言ってくれないから…。

で どうぞって?
「あっ… ああ」みたいな。

いつかは したいなって
思いますね。

あぁ~…。

「心臓バクバク」って?
今も? ちなみに。

もう 手に汗かくし
ホントに だから 後ろにいて…。

…しちゃうんですよ。

でも
いつも ほんわかして 穏やかで。

落ち着いてらっしゃるイメージ。
生放送 何年やられてたんですか?

9年やってました。

じゃあ もう
全然 平気じゃないですか。

全然です。

寝れないで生放送してたんですか。
はい。

ほんわかでした?
いや よかったです もう。

緊張します。

…しちゃうんですよ 授業とかで。

そういうのは 全く…。

逆に みんな 優香さんのこと
見るようになっちゃったから

そのギャップは
大変だったんじゃないですか?

だから ホントに…。

家族みんなが驚いてました
この世界に入ったことを。

<意外にもシャイだったという
優香さん>

<その活躍を
当時の写真とともに振り返る>

まずは デビュー当時です。
こちら。

わぁ! これは おいくつぐらい?
18とかですかね。

懐かしいですね ルーズソックスとか。
このマフラー 流行りましたよね。

流行りましたよね。

「写真では見たことある」。

スーパールーズソックス。

ソックタッチ 分かります。

のりで
ずり落ちないように とめる。

ソックタッチがないと とまらないのが
スーパールーズ で

ソックタッチがなくても
大丈夫なやつがルーズソックス。

詳しい。

芸能界には
どうやって入られたんですか?

何してるところで
スカウトされたんですか?

普通に…。

待ってて…。

やりたい やりたいっていう
わけではなかったですけど

「そうなんだ」ぐらいで
名刺は頂いて 何か月後かに

「あの時 名刺 渡した者ですけど」
って電話が来て。

…って言われて。
えっ?

そう 「えっ?」て感じですよね。

カラオケするので 事務所に
来てくださいって言われて。

履歴書とか書いたのかな。

そしたら 何か カメラが
ビデオカメラが いっぱいあって。

いきなり…。

…って 急に言われて。

お芝居とか よく分からないし…。

…みたいな感じで。

確かね…。

でも じゃあ…。

されたんじゃないですか?

そうですね 不思議ですよね。

続いては こちらです。

アハハ ぽにぽにですね。
いや~ 奇麗。

コンビニとか…。

…だったりとかして。
えぇ~!

…みたいな時とか。

ハハハハ ス~っと。

やっぱ 緊張… それこそ…。

最初は恥ずかしかったです。

だって ホントに こういう
いっぱい ライトがある中で

「じゃあ…」みたいな感じで。

何か バスローブを脱ぐ
みたいな感じで…。

恥ずかしかったけど カメラマンさんが
やっぱり 上手というか

気持ちを乗らせてくれるというか
乗せてもらえたので。

あっ へぇ~ そうなんですね。

では 続いては こちら。

もう いきなり… 30代かな。

世の中の男性を もう ず~っと
癒やし続けて来られたから。

そんなことない。
もうね…。

一緒に並んでいいんですか? 私。

もちろんです。
大好きな お2人ですけど。

忙しかった時とかって どんな…?
20代30代の忙しさって。

もう 訳 分からず入って
訳 分からず働いて。

もう ホント 前の日 何してたっけ
っていうのが分からなかったり。

…っていう感じで。

んじゃないかなとか。

ホントに
駆け抜けたっていう感じで。

(笑い)

もう分かんなくなっちゃうと
思います。

…っていうのかな。
そうですね そうかも。

新鮮なものもあったし
ホントに楽しかったしとか。

実は…。

ご覧ください。
うわ 何? えっ?

よろしくお願いします。

(スタジオ:優香)
ありがとうございます。

<優香さんがデビュー間もない

まだ10代の頃から…>

最初に会ったのが…
面白かったんですよ。

何か 局だと思うんですけど。

「よろしくお願いします」なんて
普通に挨拶して。

出る間際に…。

ババっ バチバチって
で 真っ暗になって…。

…って ツッコんで。

だから 何か もう…。

…のイメージでしたね
10代の時とか。

いたずらで したんです。

<悩みがあると まず 相談>

<優香さんにとって
三村さんとは?>

その嫌なことがあったっていう…。

テレビ局で会った時に

「うちの優香に何してくれんだ」
みたいなことを

俺が クレームを出したんですよ
その方に。

そしたら…。

「その人と…」。

「私は…」。

そういうのはね ないですね。

(スタジオ:井桁) そうなんですか。
そういう…。

そういうのは もう
勝手に決めてます。

カバだとは思っている フフフ。

<そんな 三村さんだからこそ
知っている

もうひとりの優香さんとは?>

意外な一面。

う~ん。
(スタジオ:優香) 何だ?

ないよね。
意外な一面ね…。

(スタジオ:井桁) 何だろう?

う~ん。

(スタジオ:井桁) ない!
う~ん。

(スタジオ:優香)
ないか ないか そんなに ないか。

すごい考えてくれてる。

(スタジオ:優香) もういいよ じゃあ。

(スタジオ:菅野)えっ?
(スタジオ:優香)えっ 何? 男並みに?

<優香さん 何だと思いますか?>

おぉ! 早いんですか?
すごい早いです。

男並みに…。

あぁ~ こうやって?
こうは やらないかな。

すごい…。

足 開いてるみたいな。
実は こうやって?

あるかもしれない
足は開いちゃうかもしれない。

「お疲れっした」って 俺 楽屋で
顔 洗ってるぐらいの時に…。

ダ~って。

それは もう…。

(スタジオ:優香) 早いですね そうだ。

これ…。

(スタジオ:井桁) そんなに。

着替えもないです 一番早い。

そうなんですね。
えっ 意外。

だから たぶん「お疲れさまでした」
って言って 歩いて…。

もう ちょっと こうなってるとか。
ここまで?

そう。
なるほど。

それでは 最後…。

ということで…。

私たちも何が入ってるのか
分からないんですけど。

えぇ~ 何か すごい プレゼント。
すごい。

えっ ここに入る…?

優香さん…。

…って知ってますか?
知ってます。

博多通りもん
すごい好きなんですよ。

福岡です。
あぁ~!

おいしいですよね 大好きなんです
博多通りもん。

博多通りもん
この中 入ってるかな?

大量に入ってますね これ。

あぁ~!
阿闍梨餅も大好きで。

博多通りもん。

≪残念!≫
(一同) うわ!

≪残念!≫
(一同) うわ!

≪残念!≫
(一同) うわ!

(笑い)

うわ~ びっくりした!

ヤバい 肩 つった。

(藤井) ホントに どうも。
なぁに?

(藤井) ありがとうございます。
びっくりした。

(藤井) 泣いてる。

何? びっくりした。
(藤井) ごめん ごめん。

どうしたんですか?

(藤井) 「阿闍梨餅役で」って…
ありがとうございます。

優香さん…。

藤井 隆さん。

(藤井) ホントにね…。
びっくりしましたよ。

ありがたい
ホントに うれしいです。

スタッフの方がね 最初に
打ち合わせしてくださった時に…。

…って言ってくださった
っていうのが

どうやら
納得いかなかったみたいで。

スタッフの人も 何か 「どうかな」
と思いながらっていうので。

あれはあれで また ショックを
与えるっていうかね 何か。

いや でも ホントに
もう ホントに お世話になった。

いやいやいや。
いろいろ お話ししてた中で

いろいろ お仕事の話とか
いろいろ してて。

「自分の転機は」とか
いろいろ お話ししてた中で

一緒に仕事を
舞台させていただいて。

その時に ホントに…。

もう ホントに あの時…。

みたいな話を…。

(笑い)
軽~く。

ばぁ~!
そうです!

どうしたんですか? みんな。

ばぁ~!

びっくりした
急に脅かしたのかと思った。

あれ 初舞台だったんですよ。

信じられないでしょ?

(藤井) 『酒と涙とジキルとハイド』
っていう舞台で

三谷幸喜さんの脚本 演出で

片岡愛之助さんと4人でね

迫田さんと
4人芝居だったんですけど。

優香さんの登場が 開演時間に
なった時に真っ暗になって

パッて 電気ついたら
もう そこにいるって。

(スタジオ:藤井) 1人で ず~っと
4ページぐらい しゃべるんです。

もう ず~っと
しゃべらなきゃいけないんですよ。

(スタジオ:優香) ホントに大変だった。

(藤井) そんなの…。

フフフフフフ…。
絶対に嫌なんですよ。

分かる。
(藤井) はい。

三谷さんも やっぱり
優香さんが初舞台で…。

…って お気持ちがあったから
台本 ちゃんと もう

最初に お稽古までに
完成させていらっしゃったし。

スタッフさんの皆さんも…。

(藤井) いい思いで
また舞台やりたいと

思っていただけるようにっていう
気持ちで迎えてたんですけど

もう 何にも必要なかったです
もう ホントにミスはないし。

もう 階段も すっごいね…
思い出すと しんどくなるよね。

(藤井) 生活の中に出て来る
階段の高さじゃないから。

ちょっと高いんだ。
(藤井) そうなんですよ。

しかも 木で作ってるし
ドレスだし

もう ホントに大変やったんですよ
上り下りしたりとか。

(スタジオ:菅野)
すっごい軽やかでした。

「ばぁ~!」って ねぇ。

いやいや…。

でも ホントに助けていただいて。

もう ホントに 倒れそうなぐらい
もうね 訳 分からなかったのが。

(藤井) ホントに 一生懸命
やってらっしゃったから…。

してくださったりね。
愛之助さんも ホントに…。

「いいかげん」じゃなくて
「いい加減」で やっていいよって。

そんなに緊張しなくて
肩に 力 入れなくて

もう リラックスして
やればいいんだよとか。

ホントに もう
その 一緒になった皆さんが

ホントに励ましてくれたり。

でもね ホントに
とにかく 面白いんですよ。

もう 皆さん ご存じのとおり。
そんなことないんですけど。

(藤井)
そんな… 伝わってないですよ。

ホントに…。

もう ホントに…。

…してたし。

ホントに よく周りを見て 謙虚で。

いえいえいえ
そんなことないですよ。

(藤井) ないです ないです
全然ないんです。

(笑い)

≪あるな≫
面白い。

そんな…。

…でもあったりとか。

でも 何か…。

…だったんですね
苦手なんだけど。

いつも 「やっぱり できません」
みたいな感じだったんですけど

やっぱり…。

…と思って。

ホントに あの舞台は
ホントに 自分を…。

それこそ…。

あの時は すごく…。

何より 面白いものなんだっていう
自信もあったから。

ホント…。

すてき。
すてきですよ。

…っていうのは大きかったですね。

<新しい…>

<これが私の…>

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)大人の肌って
蓄えられなくなるんだって

知ってた? 君はいいなぁ。

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

(スタジオ:優香)第2話が 今週 水曜日
10時から放送します。

私は 第2話から登場します
凛々子という役を演じます。

ムチャブリの嵐を
突き進む主人公に

笑って癒やされる
お仕事ドラマです。

皆さん ぜひ楽しんでください。

菅野さん
どんなテーマで行きましょうか?

アハハハ。
確かに そうですね。

撮りたいなと思います。

今回は 育さんのカメラの師匠
富取さんに撮影をお願いします。

よろしくお願いします。
(富取さん)よろしくお願いします。

(カメラのシャッター音)
フフっ。

(カメラのシャッター音)

恥ずかしいですね 何かね。

ちょっと みんな 優香ちゃんが
緊張するから 後ろ 見て。

ハハハ。

(カメラのシャッター音)
(富取さん) よし OK。

かわいい もう撮れちゃった。

フフフフ それがいいかな。

何か リラックスしてる感じが。
(富取さん)菅野さん どうですか?

最高です。
では この写真で。

はい お願いします
ありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

また 何か いろんな挑戦を

怖がらずに
できたらいいなと思います。

<この後は 次回のゲスト>

「 d プログラム」

(広瀬)<たまにあるかないか

そんないい肌…続いてるかも>
よしっ!

<一人ひとりのキレイを叶える>

<5つの高機能化粧水>

わたしは「 d プログラム」

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
【漫画】警察も頼れない…父親のDVで傷だらけの俺。家出して毒親から逃亡したが、レディース総長に目をつけられヤンキーに囲まれた!?→10年後のある日、衝撃の事実が!(スカッとする話)【マンガ動画】
未分類
【漫画】警察も頼れない…父親のDVで傷だらけの俺。家出して毒親から逃亡したが、レディース総長に目をつけられヤンキーに囲まれた!?→10年後のある日、衝撃の事実が!(スカッとする話)【マンガ動画】
コミック大魔王へようこそ♫ このチャンネルではスカッとする話をメインに漫画を配信しています。 皆さんのご意見ご感想、漫画にして欲しいストーリ...