ニノさん▼田村淳と水ようかん&私物キャンピングカー潜入!ブラックジャック東京編[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼田村淳と水ようかん&私物キャンピングカー潜入!ブラックジャック東京編[字]

田村淳が今一番気になる水ようかんをなすなかにしが大調査!淳の私物キャンピングカーに大潜入!▽TOP10ブラックジャックは難問の東京23区編!激闘を制するのは?

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】田村淳
【VTR】なすなかにし
番組内容
田村淳が初登場で波乱の予感…▽水ようかんにハマる淳のためにプロがオススメする珠玉の水ようかんをご紹介!水ようかんをめぐって白熱のじゃんけん大会!?淳が今一番会いたい話題のクリエイター・越智俊介が淳のための作品を持って登場!なすなかにしが淳の私物の超巨大キャンピングカー潜入で大暴れ▽TOP10ブラックジャック東京23区編で住宅地の値段・人口密度・駅数のランキング予想!胸騒ぎの淳がスタジオをかき乱す…
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 越智
  3. 中西
  4. 那須
  5. 新宿
  6. 豊島区
  7. 渋谷
  8. 位狙
  9. 最初
  10. 板橋
  11. 品川
  12. 風磨
  13. ホント
  14. マジ
  15. ランキング
  16. トップ
  17. 結構
  18. 千代田
  19. カッコ
  20. ガンバレルーヤ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2022/01/15 20:26:44時点 Amazon調べ-詳細)

伝わってくれたかな。
>>いや、毎回思うんですけど、

本当、字、お上手だなと思います
けど、このパーカーの、

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 田村 淳さんです。
よろしくお願いします。

さぁ 淳さん。

初 そうですね
初ですね。

大丈夫ですけど。
大丈夫ですか?

不思議な感じしますね。
こっちが…。

それは おかしいでしょ。

そうでしょ?
いや まさか。

そうなんですよ でも…。

そうなんだ しんどいな~。

いや あるもんね。

そうだね 俺 何げに…。

(一同) えぇ~!
たぶん…。

どうした… どうしたんですか?
いや 分かんないけど。

そうでしょ。
ない!

「あの人…」。

っていうことを
ちょっと みんなに…。

分かりました
そんな日曜日にしましょう。

<それは>

♪~

意外なんだよな~。

渋過ぎますって。

渋っ。

ようやく…。

最近なんですか じゃあ。
最近なのよ。

だから…。

だけど 「誰だよ 水ようかん
差し入れしてんの」って今までは。

それだ それだ。
「誰が食べんだよ。

俺に? 水ようかん? マジか!」
って ずっと思ってたの。

でも…。

ちょっと…。

なるほど!

っていうのを知って それから…。

…なったら 「あれ?」。

そう おじいちゃんなんだよね。

何で?
小っちゃい頃から やっぱり…。

淳さんしか 僕 見てないんで。
やめてよ そうなると…。

また 呼ばれなくなっちゃう。

俺は もう…。

(笑い)

<夏だけじゃなく
冬でも おいしい

珠玉の水ようかんを
教えてくれるのは…>

<1人目は…>

<その中から…>

(にしいさん) ごまの ホントに…。

ごまだからこその…。

…っていうのが残ってて
おいしいんですよ。

<どんな水ようかんなのか>

なすなかにしでございます。

よろしくお願いいたします。

(中西)
されてたんですよ そこに…。

確か…。

淳さん…。

そうだっけな?

(中西) あっ そうですか。

なすなかにし。

ありますので。

<お店に入る前に まずは…>

<…を披露>

マジですか じゃあ ちょっと
僕 行って来ましょか。

(那須) お願いします。

(那須) ごめんね。
忙しいんちゃうかな?

(那須) せっかく来たけど…。

あっ 行けたかな? 行けたかな?

中西さん。

<オリジナルの…>

どうも~。
(田代さん) いらっしゃいませ。

どうも~。
(田代さん) こんにちは。

(那須) たくさん
ごまの品物 ありますけど。

(中西) 全部 ごまよ。

(那須) 人気ナンバーワン。

<その…>

これ もう…。

そりゃそう。
これは もうね。

(那須) 30年。

アハハハ。

分かるやろ。

でもさぁ…。

しじみな。

女将さんが。

(中西:那須) 「見つけましたね」
アハハハハ。

(笑い)

で…。

いや ただねぇ 僕…。

なるほど ご安心ください。
何ですか?

<こちらが プロが うなった…>

(那須) 色!

いや~ ほら~。

(中西) 渡りたい。

うわ!

(那須) ふわ~ってね…。

<使用しているのは 香り高い…>

(那須) すごくない?
すごい!

あと…。

(那須) いい。
「喉越しがいい」って 俺…。

(那須) プルプル 表すには…。

<にしいあんこさん…>

<100年以上の歴史を誇る…>

<釜から練り上げた…>

<口当たりが滑らかな…>

<続いては…>

<…をご紹介>

<選んでくれたのは…>

(平岩さん) 結構…。

…んじゃないかな
という気がしまして。

最近…。

されていまして
そういったものを…。

<そこで…>

<が手掛けた…>

<こちらが 良質なカカオ豆から
独自の製法で香りを抽出した…>

<フレーバーは…>

<…の3種類>

カカオって…。

…して使うものなんですけどもね。

その香ばしさと…。

すごく…。

<平岩さんが
淳さんに食べてほしい…>

…と使われていまして。

を生かしながら…。

っていわれるような
そういうのが…。

<…商品>

<季節に合わせて選んだ
フルーツを

寒天で閉じ込めた
見た目も美しい…>

<した 水ようかんは…>

<旬のフルーツが楽しめる
甘さ控えめでコクのある…>

<ということで
こちらの4つの水ようかん…>

いいじゃん! ぜ~んぶ知らない!

全部 知らないですか。
全部 知らない!

今回 VTRにありました…。

大変…。

ということで…。

皆さん それぞれ…。

ちょっとしたドラフトみたいな。
えぇ~!

行きましょうか 一斉に
札をお上げください どうぞ!

あぁ~!

なんと 全部 かぶった~!

じゃんけんしたいの?
(よしこ) じゃんけんしたいんです!

俺なんか
こうやって見てたから。

<カカオ水ようかんが3人>

<水ようかん羽二重餅を
2人が選択>

<というわけで
じゃんけんで争奪戦>

<まずは…>

買ったほうが
食べることができます。

最初はグ~。

(2人) じゃんけん ぽい!

勝って 勝って。
(よしこ) 勝ってよ まーちゃん。

最初はグ~。
(2人) じゃんけん ぽい!

(まひる) やった~!

<さぁ カカオ水ようかんは
誰がゲットするのか?>

今日 俺。
すいません。

よ~し!
(よしこ) よっしゃ!

最初はグ~ じゃんけん ぽい!

やった~!

(笑い)

おめでとうございます!

うわ さいあ… あぁ でも くっ…。

めっちゃ強いじゃない
一撃でやる?

一撃で! 淳さん すいません。

マジかよ~。
マジ?

<この3人で
第2希望の水ようかんを選択>

それでは 札を
一斉に お上げください どうぞ!

ウソでしょ。
おい~!

勘弁してよ ホントに!
(菊池) 頼むって!

まぁ じゃんけんで
もぎ取るほうが おいしいから。

そうですね。

(3人)
最初はグ~ じゃんけん ぽい!

(一同) うお~!

名勝負!
≪フゥ~!≫

最初はグ~ じゃんけん ぽい!

やった~!

イエ~イ!

生果実ようかん
見事 ゲットということで。

初めて 水ようかん 食べます。

(菊池) 興味ありますよ。
水ようかん 興味なかったじゃん。

<さぁ
ラストの胡麻水ようかんを懸け

風磨と淳の一騎打ち>

あぁ そうね。

えっ どうします…
最初はグ~ じゃんけん ぽい!

あぁ~!
やった~!

よっしゃ~!

みんなで食べよう。
(菊池) よっしゃ!

痛い… 痛いのよ。
どうしました?

小指 ぐっ!と なり過ぎて
ちょっと 小指が痛い。

ぐ~!ってなって 小指。

申し訳ございません 大先輩。

今回 ようかん なしです。
ホント?

それでは まず
ニノさんから行きましょうか。

果たして その…。

うん。

ここは…。

いや そうだよ。

ここは…。

えっとね…。

(笑い)
(よしこ) そうなんだ。

素材は分かんのよ。

ちょっと カカオ 注目ですね。
(よしこ) 金色の何かが入ってて。

あっ。

う~ん… う~ん!

(よしこ) おいしいです あの…。

そうだよ。

(まひる) いいですか。
それ すごいね。

(まひる) これ すごいです。

あっ。

餅?

さぁ 続いて 風磨さん。

(菊池) いただきます。

うん。

あっ 何か これ…。

胡麻ようかんだから。

(笑い)
すいません。

全部 うまいんでしょ きっとね。
(よしこ) うまいです。

いや そうなのよ。

スッと こう。

分かる? 空気で
こうやってるのと一緒よ だから。

なるほど。

スッと入る。

(笑い)

<それは…>

♪~

越智俊介さん この方は?

…みたいな 最初はね
で そこで出合ったんです。

もう待ってる状態?
そうそうそう。

<淳さんが気になる…>

<この絵の創作過程を
映した動画>

<SNSで発信し…>

<…を獲得>

<しかし SNSには
作品の写真ばかりで…>

<コンタクトを取り…>

<こちらが
淳さんが気になるという…>

<在学中から…>

(越智さん) という形で…。

<越智さんの作品は…>

<ものが多く…>

(越智さん) これは…。

(越智さん) …として
依頼を受けて描いてまして。

(越智さん) こういう細かい

毛先とかは こうやって。

(スタジオ:菊池) すげぇ。

<アトリエにあった
過去の作品を見せていただくと>

これは 船に乗って
仕事をする人たちをテーマに。

(越智さん)
し続けるっていうところから…。

(越智さん)
…なっているみたいな。

これは…。

(越智さん) …って作品です。

韋駄天っていう…。

(越智さん)
どういう姿になるのかなと思って。

<…で モチーフの世界を
広げて行く 越智さん>

<なんと 今回…>

(スタジオ:田村) マジで?

ことは 今まで…。

(越智さんの声)
淳さんの そういう…。

(越智さんの声) …を使って
描ければなって思います。

(笑い)

今回 越智俊介さんが スタジオに
来てくれました どうぞ。

こんにちは。
(拍手)

うわ~。

はじめまして
いつも拝見してます。

いや もう びっくりです。

越智さんは どうですか?
淳さんから 絵が気になってると。

いや もう…。

ということで 完成品をスタジオに
持って来てくださった

ということでございまして
お願いいたします。

(菊池) うわ めっちゃ いい。

うわ~‼
えっ!

カッコいい!
(よしこ) カッコいい!

美しさある。

っていうところから
すごく…。

(越智さん) …で 描けたらな
っていうふうに思ったのと

あと…。

(越智さん) お城も そうだし

バスケットボール 小・中・高
やられてたっていうこととか

そういうものをモチーフとして
結構 書き込みました。

うわ~。

(越智さん) あっ そうですね はい
何か YouTubeで弾かれてたので。

すごい!

(越智さん) 下関のソウルフードの
うどんを…。

…を描いてくれたの?
(越智さん) はい。

(越智さん)
あっ そうです はい 両肩に。

乗ってる。
(よしこ) うわ~ かわいい。

(越智さん) インスタで
すごく仲良く

お絵描きされたり 遊んでる
様子が すごく印象的で

ぜひ 描きたいなっていうふうに
思って。

<過去から現在
そして 未来の淳が

大切にしているものを
独自の感性で具現化>

ちゃんと勉強してくれてますね。

宣材写真 これで
いいんじゃないですか もう。

そうだね 俺…。

(笑い)

<続いては 田村 淳…>

<続いては…>

<それは>

♪~

ということでございまして
淳さんは YouTubeでも

ご自身のキャンピングカーを
ご紹介されてますけど

どのあたりが魅力的というか。

もう その…。

そこに家ができるんですよ…。

で この基地ができるって
安心感を…。

実際…。

この
キャンピングカーに対しての…。

ホントに…。

寝て…。

とか そういうのがあると…。

<ここ数年で
さらに勢いを増した…>

<自然の中でテントを張り
アウトドアを楽しむ人が多い中>

来ました。

<ワンランク上のアウトドアを
楽しむ…>

<淳さん>

<今回 淳さんが…>

<…を見せていただきました>

<超巨大キャンピングカー>

<気になる その内装は>

(中西)
めちゃくちゃ奇麗 だって…。

すいません ダメでした?

<今 キャンパーに人気なのは…>

<これと どう違うのか?>

(中西) こちらですか。
(那須) 開けてください。

(ドアを開ける音)
(中西) うわ~! 開いた!

(ドアを閉める音)
(中西:那須) うわ~!

うわ~!

(ドアを閉める音)
うわ~!

う~わ~!
(ドアを閉める音)

うわ~!

すげぇ~!

(那須) う~わ! ここ すげぇな。

(那須) あるあるある。
(中西) 一室。

<広々とした車内の床は…>

(那須) ちゃんと脱いでください
脱いでって そう…。

お願いしますよ。

よいしょ。

えっ? 何で こんな 暖かいの?

う~わ すげぇ!

(中西) ちょっと 失礼します。

中西さん この…。

いや…。

…みたいな雰囲気なんですよ。

<こんな高級感あふれる
車内には…>

えっ えっ 動くやん。

<テーブルは 縦横 動かせる上>

うわ~!

スライドできんねん。

<そして…>

<寝心地のいい…>

この弾力もええよ これ 俺…。

<さらに 運転席の上には

大人2人が
ゆったり寝られるベッドを完備>

(中西:那須) うわ~!

ホンマ いや ホンマや。

<エンジンを切っても
サブバッテリーで稼働する

冷凍冷蔵庫に電子レンジも完備>

<ソーラーパネルも
搭載されているので…>

<こちら>

(中西) おいおいおい すごいぞ!

トイレとシャワー
一緒になってんねん。

(中西) めっちゃいいやんか。
なっ。

<スプリング付きダブルベッドが
置かれた寝室>

…言うて シャ~と。
(中西) 閉めれんねや。

<車の後方には…>

(中西) あれ? 何か 入ってる。
広い。

(中西) 何? な… いやいやいや。

(那須) マジで。

すいません 淳さん。

いや そうですね。

いや 夢ありましたよ。

あれで。

だから…。

ゆとりがあってね
ってことですよね。

まだカスタムできたりとか
いろいろすると。

えっ どこ いじるんですか?

専用の家具が付いてるんだけど…。

また…。

もし改造し終わったら
もう1回 ロケを

なすなかにしで ぜひ…。
なすさんじゃ ない。

<この後 白熱の…>

分かりました。

(菊池) カッコ悪っ。

こんな胸騒ぎしたことないから。

<次回のゲストは…>

(よしこ) 分かんないです。

<三宅 健が
ニノ 風磨を押しのけ…>

(三宅) あぁ~ なるほどね。

とはいえ…。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に
選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

淳さんは どうでしょう?
こういうゲーム。

(よしこ:まひる) うわ~。
そんなイメージありますよね。

狙いに行きますよ。

あぁ~ 出しますか!
それか…。

ロクチッパ 行きますか!

優勝者には ご褒美がありますんで
持ち帰っていただけると。

あっ 持ち帰りだ。
(よしこ:まひる) やった~。

さぁ それでは 最初の
ランキングにまいりましょう。

最初のランキングは
こちらでございます。

…ということでございます。

<トップ10にランクインしたのは
こちらの10区>

値段を見せましょう
こういうような感じになってます。

(菊池) 2位と3位が 圧倒的に…。
だいぶ 差がある。

はい 10位だと
63万円というような。

さぁ まずは ガンバレルーヤから
行きましょうか。

全然 分かんないんですよ。

まだ 見たことないもんね
土地の値段っていうの

そんな しっかり。
全然。

やっぱ…。

でも 何か…。

あぁ~ なるほど。

はいはい はいはい。
うん やっぱ…。

ホント?

ちなみに
狙いは どこで行きますか?

(まひる) 1位で。
1位狙い。

(よしこ) お願いします。
さぁ 276万円。

あっ 行くんだ。
行く? 行く?

あぁ~!
(よしこ:まひる) あぁ~!

ごめんなさい。

(まひる) えっ!
でも でも でも…。

(菊池) めっちゃケンカしてる。

さぁ 淳さん
続いて 行きましょうか。

なるほど。
それ トータルしたら…。

どっちかなんだよね。

そのあたりが…。

あぁ~ なるほど あくまでも
ここ狙いなんですね。

そう。
カッコいいですね。

(菊池) それはいないです。
私…。

ほぉ!
(まひる) カッコいいな。

なぜ…。

だから…。

なるほど。

OK。

目黒区。
目黒区!

7狙いです 7位狙いです。
マジ?

(菊池) カッコいいな これ。
(まひる) 当てたら すごい。

分かりました。

待ってください 待ってください。

(菊池) カッコ悪っ。

こんな胸騒ぎしたことないから。

胸騒ぎが… 品川にします。

品川にしますか?
品川にします。

はぁ~ 品川で行きますか
7狙いで。

うわ 7狙い。

もう 行きますよ もう
この間に入ってますから。

あとは どう出るか?
(よしこ) 8?

あぁ~!
8でした!

悔しい~!
風磨さん どうしましょうか?

何位狙いで行きますか?

ゲロ 吐いたんですか?
よっちんって言われるだけでね。

オエ~!

頂いちゃいます。
港区 分かりました。

先ほどね 迷ってたんですよ
世田谷と。

どうなるかということで。
(よしこ) やめて~。

あっ 1位?
(よしこ) えぇ~ ウソでしょ。

う~ん。
(菊池) あぁ どこ?

はい 2位でございます!

渋っ。

さぁ 二宮さん。

もちろん。

千代田区ですね。
1位 千代田。

千代田区も…。

高いですよね。

なので 1位 千代田区。
はぁ~ なるほど。

確かに もう このへんでは
ないですよね 千代田は。

おめでとうございます 1位!
(菊池) すげぇ。

よしよしよし。
(まひる) うわ~。

来てる 来てる。
(よしこ) 千代田か。

目黒ですか。

はい。
くぅ~!

いや ホントにね
品川 言った時 しびれました。

胸騒ぎがしたと言ったんですが

6位なんですよ。
うわ~!

でも いいとこ…。
いいとこ行ってたんです ここ。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<ここ10年で
およそ90万円 値上がりした

千代田区が1位で

都心部に行けば行くほど
価格が上昇>

<将来 住む場所を考える際の
参考にしてみてください>

さぁ 2つ目のランキングに
まいりましょう。

こちらでございます
ドン!ということでございまして。

出ました。

<続いては…>

<トップ10にランクインしたのは
こちらの10区>

ちなみに…。

相当 広いってことだ。
結構 広いです。

トップだったら
代々木公園1つに 1万人

いるぐらいの計算ですね
これだったら。

さぁ 風磨さん
何位 狙いますか? まず。

1位だったら そうですね…。

13になると。

いや~
1位は行かないでほしいな。

目黒。
(菊池) 結構…。

(よしこ) でも 私…。

ウソつけ!
(菊池) パラレルワールドだ。

すれ違ったことがない?
じゃあ 違うか。

たぶん 違うと思いますけど。

(よしこ) 目黒じゃ ない。
じゃあ 目黒で。

(笑い)

目黒区は何位なのか?
ということで。

1位狙いですよね? もちろん。
もちろんです。

目黒は何位なのか?
(菊池) 頼む。

くぅ~! 行きましょう。
(まひる) ヤダ!

やった~!
7位でございます!

あぁ~ 7 出た。
7 出た!

あぁ~ 悔しい。

…ってことですかね。
何で ブロックしたいんだよ。

私は…。

なるほど ロクチッパ狙いか
3での10狙いですね。

そうですね。
これは いい戦いしますね。

ところから…。

…区が 確か 豊島区なんです。
すごいですね。

豊島区で行ってみようかな。
豊島区で。

うん 6位の豊島区。
6位の豊島区。

はぁ~。

やめます。
やめますか。

(菊池) カッコ悪っ。

6位狙いだとしたら
板橋でいいな。

6位の 板橋。
渋いね。

(よしこ) 渋いですね 行きますね。

板橋も 結構…。

でも タワマンがないな
板橋 あんまり。

どうします?

(菊池) カッコ悪っ。
お客さん。

戻します 豊島区に戻します。
豊島区で?

豊島区でいいですね? 3位狙い。
3位狙い 豊島区。

3位狙いで 豊島区 入りました
さぁ どうなるか?

(よしこ) うわ どうなんだ?
おっ。

(まひる) えっ?
あら? あれ?

あっ。
落ち込んだ 落ち込んだ。

ではないんですよね
ごめんなさい。

ごめんなさい 1位なんです!

伸びちゃったんです。

ただ これ ガンバレルーヤの
カット入りましたんで。

(よしこ:まひる) うわ~。
ナイスカットです。

<池袋は もちろん…>

<豊島区が第1位>

さぁ ガンバレルーヤのお2人。

ここでね…。

そうですよね。

10だったら分かりやすいのかも。

板橋で?

板橋で!
板橋にしよう!

じゃあ 大丈夫ですね 板橋で。
えっ ちょっと待ってください!

10位狙いでしょ? いや…。

(よしこ) あ~ じゃあ 絶対ない。

新宿だ!
あっ それだ。

新宿でいいですか?

こんなに ころころ変える
こんな…。

いませんよ 変え過ぎですよ。
ごめんなさい。

確かに上位ではございません
狙いは ここでございます。

どう出るか どう出るか。

行くんだ。
(菊池) 絞ってる 絞ってる。

ここです ドン!
(よしこ:まひる) あ~!

(菊池) 残念!
残念!

カットできず。

クソ~。
ヤバい。

<続いてはニノ>

<ブラックジャック目指して
狙うは10>

荒川区。

はぁはぁ はぁはぁ。
で よく…。

荒川は。
なるほど。

みたいなもんなんで…。

ってことは…。

私は!
なるほど ってことは 低いから

ここに入って来るんじゃないかと。
そう でも ワンチャン 文京区も

病院とか学校とか そういう施設が
めちゃくちゃあるんですよ。

さぁ どう出る?
10位を狙ったら決めれます。

いや…
荒川 出ちゃってるんで 荒川で。

分かりました
荒川区 10位狙いでございます。

ここで10位が出ると 決まると。

(まひる) 出ないで!
出ないで 出ないで!

同盟 組んでるから。
(菊池) 絞ってる 絞ってる!

あ~! 出るよ。
いい絞りだね。

出てる 出てるぞ。
あ~。

はい はい! そのままだ!
(菊池) そろそろ来たらヤバい。

よし 行きますよ。

こちらです!
あ~!

すいません 3位なんですよ。

(笑い)

そうなんですよ。
ウソだよ!

10位 出てました。

板橋なんです。
(まひる) ほら 言ったじゃん!

(笑い)

あの人 あの人… あの人だよね。

あの人! あの人だよ!

<トップ10は ご覧のとおり>

<一方 最も人口の多い世田谷区は
面積も大きいため 圏外の14位>

最後のランキングにまいりましょう
ランキングは こちらでございます。

(菊池) うわ ムズっ。

駅の数が
多いかどうかでございます。

<トップ10に
ランクインしたのは こちら>

<JRから地下鉄
さらに路面電車まで

全ての駅の数を集計しました>

ヒント行きましょうか まずは
ランキングに入ってる駅数

これを見てみましょう
こちらでございます。

意外と この数で。

(菊池) 競ってんだ。
競ってるんですよ。

24 25 26 28
って すごいね。

この辺は もう かなり
競ってますね。

それを踏まえて 23区の
路線図マップをご覧ください。

こうなっております。

これは大ヒントですね。
これ 大ヒントです。

このマップには 23区の全ての
路線を入れ込んでます。

どこの区に電車が走ってるか
よ~くご覧ください。

よ~くご覧ください。

すごい… えっ
席から立ち上がるなぁ。

いいの? 自由だね。
うち 自由です。

…人いますからね
ずっと 時間かけて。

でも…。

1位か2位 当てりゃいいんだから
頂きだな 俺。

ヤダ~。
(まひる) 絶対ヤダ~。

さぁ 風磨さん
何位を狙いますか?

うん。

風磨さん 風磨さん…。

いいの?
死んで止めるんだろ?

ただ ここ ムズいよ
40か38の違いだからね。

もうホント 微々たるもんですよね
気付かないかもしれない。

でも…。

いろんなことを考えると。

「だな~」じゃないんです。

小田急あったりとか…。
そうです そうです。

多い。

1位 行っちゃったら
嫌だなっていう。

あくまでも 淳さんのブロック。

さぁ どうされますか?
(菊池) 1位を外すとして

う~ん ちょっと怖いけど

品川 千代田が1位っぽく見えて
2位 これで行きます。

品川 千代田。
あ~!

ほら 1位か2位だもん。

(よしこ:まひる) 1か2だ。
行け!

5位です。
え~! ありがたい!

(よしこ:まひる) ダッセェ!
危ねぇ。

(菊池) 恥ずい。
俺 それ行く予定だったから。

そうですか。

「行け!」って言ってました 今。

14。
14です。

さぁ 二宮さん。

<現在 手持ちはエースと3>

<7を当てれば
ブラックジャック達成>

でもね これ難しいのが

品川 千代田
めちゃくちゃあると思って。

26の1個しか違わない
ってことですよね。

そんなのあるの?
なるほど。

ほうほう ほうほう。

でも…。

ほうほう。
ハハハハ。

な… 7位か6位。

スタジオのここぐらいまで
いらっしゃってますんで。

ん~ 港! 港で行こう!
港でいいですね。

何位狙い?

7位。
7位 港の7位は もう

ドンピ 来るかどうか。
これで終わらす!

これで終わるかどうか!
ここが大事だ…。

ガガガ… ド~ン!

3位 港!
(よしこ:まひる) あ~!

ありがたい ありがたい。

さぁ ぐっと 淳さんに風が。
私たち…。

<続いては 18の
ガンバレルーヤ>

そうなったら もう…。

さぁ 何でしょう?
あんたに任す。

どうだろう? 渋谷じゃない?
だって 多くない?

渋谷って 電車が。
確かに。

聞こう。

エリアが小っちゃいでしょ
渋谷って。

区のエリアが。
(よしこ:まひる) 確かに。

あんまり…。

じゃあ 渋谷 2位で。
(笑い)

俺は…。

なるほど 渋谷じゃないかと。
渋谷 いいよね。

実は渋谷いいと思ってたんですか。
そう 渋谷いいなと思ってた。

なるほど じゃあ 渋谷で行こう。
渋谷で行きますか。

はい。
ここ 狙いでございます。

全然 当たってません。
(一同) え~!

エリアが狭いんだ。
狭いんです。

いやいや そっちが勝手に。

うわ そうなって来ると迷うな。

ガンバレルーヤ はドボンでございます。
これ 勝ちたい!

(よしこ) ヤダ~。

<最後は 9か19を選べる
淳のターン>

ちなみに…。

えっ?
だから 淳さん。

もう 勝ち…。
やんなきゃいけないから。

やりません ないです。

(菊池) でも 1位か2位
引けばいいわけですからね。

1位と2位が
この流れだと どうだろうな?

新宿は 区がデカいし
私鉄も結構あるし

丸ノ内線あるでしょ。

新宿だと思うよ
新宿は区がデカいから。

初期の頃のオリンピックの。

なるほど。
港区が3位なんだから。

新宿が
2位か1位の どっちかなんで…。

そうです 分かりました。

新宿区!
新宿区!

あっ そこの2つだ。

ドンピ ドンピ!

行きますよ 行きますよ!
いや~ 来るね! よっしゃ!

行きますよ 行きますよ!
行け~! 行け!

うわ!

やった~。

(よしこ:まひる) やった~!

入ってない!? 入ってない!?

入ってないです。

ブラックジャックで…。

今。

<しかし 新宿が9位に
入っていれば

優勝のチャンスは
まだ ある>

6・7で負け 9で勝ち
さぁ どうするか 行きますよ。

新宿! 新宿! 新宿!
新宿! 新宿! 新宿!

6位!
お~い!

負け~!?

負けです。

ロクチッパの6が来ちゃいました。

あんなに望んでた。

すいません。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<1位は 23区最大の面積を誇り

10路線が通る大田区>

<2位は
大田区に次ぐ面積に加え

最も人口の多い世田谷区がランクイン>

二宮さんに
今 話題の台湾カステラ

これ お持ち帰りで
お渡ししますんで。

私…。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事