バナナマンのせっかくグルメ★日村×阿部寛×横浜流星!男達が全国でワイルド食い旅[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村×阿部寛×横浜流星!男達が全国でワイルド食い旅[字]

日村は冬の富山市で熱々鍋焼きうどん&超ふわふわお好み焼きに興奮★最強コンビ・阿部寛&横浜流星が三重県桑名に出動!人気回転寿司&極上うなぎ…美味さに阿部寛も唸る!

番組内容
地元の人にオススメグルメを聞き込み!教えてもらったグルメを食べまくり!

【日村さんは冬の富山県富山市へ!】
★人気絶大!超ふわふわお好み焼きに感動
★雪の中でも行列!ソウルフード(秘)鍋焼きうどん
★地元で長年愛されるコク旨玉子カレー
★立山連峰の絶景を眺めながら爽快ドライブ!
番組内容2
【最強コンビ・阿部寛さん&横浜流星さん三重県桑名市に出動!街もパニックに!】
★超人気回転寿司へ!「今までで一番美味い」と阿部寛が唸った絶品ネタとは?
★名店の極上うなぎを横浜流星が無我夢中で堪能!
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:高橋真麻・村上佳菜子
★ロケゲスト:阿部寛・横浜流星

★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&高橋真麻さん・村上佳菜子さんのトークをより楽しむことができます
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:石黒光典
制作協力:ゴシック・ハウフルス・ZIPPY
次回は
次回は1月30日(日)よる7時から2時間SP!
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 横浜
  2. スゴイ
  3. お願い
  4. ホント
  5. 日村
  6. 大丈夫
  7. 富山
  8. 糸庄
  9. 地元
  10. DCU
  11. カレー
  12. スタッフ
  13. 伊東
  14. 阿部寛
  15. 桑名
  16. お好み焼き
  17. グルメ
  18. マヨネーズ
  19. 最後
  20. 電話

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
¥2,700
(2022/01/16 22:29:52時点 楽天市場調べ-詳細)

<これを見れば カラオケが
さらに楽しくなること間違いなし>

ああ どうも!
日村で~す!

さあ 設楽さん

今回はね 私は
こちらは

<今回
日村さんがやってきたのは>

<富山県 富山市>

<今 まさに
旬を迎える寒ブリや>

<富山の宝石といわれる>

<白えびなど>

<絶品グルメの宝庫>

いや 出た
はい 出た これですよね

はあ~!

いいなあ

さあ まいりましょう
こちら ジャン!

「せっかく富山に来たがなら」

「○○食べてかれ!」

さあ!

何が出てくるのか…

<日村さんは一体>

おいしい富山の
「せっかくグルメ!!」を

教えてくださーい!

<地元の人が集まる
川沿いの公園と>

<商店街に
日村ロボを設置>

<別の場所にいる日村さんが>

<リモートで街行く人に声をかけ>

<グルメを聞き込みしていきます>

<それでは>

さあ それでは設楽さん

今から
聞き込み 行ってみたいと思います

まずは富岩運河環水公園
というところらしいです

こちらです

おお あっ…

右が運河だね

お兄さん 今

見えてんのよ

それ 何犬なの? 何犬なの?

ワンちゃんが むぎです

好一です
好一さん はい

好一さんと むぎちゃん

ちょっと近くで見たいんだけど
むぎちゃんのこと

ちょっと見れます?
ああ いいね いいね

お~

あっはっはっはっ…

日村ブル 日村ブルが来た

実はね これ
「バナナマンのせっかくグルメ!!」

って番組だったりするんですけど

わっ! それだったら

ちょっと協力して
いただきたいんですけれども

そしたら はい すいません

…ということで
ございますけれども

スゲェいいと思います

それは

おお おお おお おお おお

へえ~

かも
しれませんけども すいません

ちょっと
意外なものが出てまいりました

富山といえばコレっていうものも
まあ たくさんあるじゃないですか

おっ

ぼてやんのお好み焼き

うわ うまそう! いいっすね

じゃあ すいませんけども 最後に

上から… 「せっかく」から全部
読んでもらっても いいですか?

お願いします!
「せっかく富山に来たんだから」

「ぼてやんのお好み焼き
食べてかれ!」

ヨイショ

これは カワイイね はっはっは

ぼてやん

ぼてやんのお好み焼きで
ございますよ いや いいね!

(呼び出し中)

おやおや 1時半

もしもし すいません

お忙しいところ すいません

突然 電話
すいません 大丈夫ですか? 今

あのですね 今

だったら 今ね

それでね とにかく

そうなんですよ いや こちらこそ

それで どうでしょう
僕が行って食べるところを

邪魔しないようにやるんで
撮影なんか できませんかという

お願いの電話なんですけれども

お~!

え~!

お願いいたします
☎はい お願いします

はい ゲットー!

やった~!

いいとこだね
ホント いいとこだね

スゴイ自然の雄大さを感じれるし

うおっ!

立山連峰 スゴイ!

いや スゲェな やっぱ

ああいう山があると

いや きたね

わあ~ 最高!

何これ~

いい川だね!

ぼてやん ぼてやん

あっはっはっ

はっはっはっ

あ~

さて!

随分ね

これは確かに お好み焼き屋も
ありそうな感じがするね

これ

こんなとっから…

スッゴイ
ソースのニオイするね

これ…

あっ 何だ 何だ
あった あった あった あった

設楽さん あった
ぼてやん

「ぼてやん 多奈加」
って書いてあるね

早速

すいません

<ぼてやん 多奈加さんは>

<お客さんが>

<2代目の博之さんと>

<奥さんの友貴子さんが
夫婦で切り盛りする>

<のお好み焼き屋さん>

<その>

お好み焼き食べるならここって
いうふうに決めてますんで

としてるというか

<富山市民も絶賛の>

<それが こちら>

はい すいません
う~わ うまそう!

<さらに阿部寛さん
横浜流星さんが>

<三重県 桑名市で
絶品グルメ探し>

行ってきます
行ってきます

<極上グルメの数々を>

<無我夢中で食らいつく>

としてるというか

<富山の方も絶賛の
ふわふわお好み焼き>

<その作り方は?>

<一晩寝かした自家製の生地に>

<通常のお好み焼きの
2倍のキャベツ>

<そこに卵 えび イカ>

<さらには豚肉をのせ>

<しっかり なじむよう
豪快に混ぜ合わせたら>

<一気に鉄板へ>

<大量のキャベツから出る水分が>

<生地の中で蒸されることで>

<ふわっふわの食感を生みだす>

<その上へ風味を足すために>

<鰹節と海苔>

<そして生地を裏返すと>

<丸かったお好み焼きが>

<コテを巧みに使い>

<四角い形に>

<包み込むように
端を折り曲げることで>

<生地の中が
さらに蒸された状態になり>

<より ふわふわに>

わっ 何!

座布団みたい!

えー スゴイ!

<そして 仕上げに>

あ キレイ… これは
えっ ケチャップですよね?

えーっ!?

ケチャップを一回ちょっと のせてから

上からソース?

何か これがまた
ちょっと独特な感じ

あららら きたね~

これは ちょっと

うふっはっはっはっ

このビジュアルは
スゴイおいしそう

うわ たっぷりきた

わお おいしそう

これ いきすぎなんじゃない?

えー これマヨネーズですよね?
≪そうですよ

スゴッ

マヨネーズ 何かよくシャーってやるけど

これは からしだ
からしマヨネーズです

うわ~ 何じゃ これ!?

うまいのが分かるもん

うわ ちょっと スゴイな

これは みんな食べるよ きっと

はい すいません
う~わ うまそう!

あ… すいません

こんなの 見たことないね

いやあ…

マジ これ?
うまそうだな

うわ~

でも やっぱり この

…がいいですか? やっぱ ここ

熱いよね

うわ 怖いな ちょっと これ

これ どこにもないよ これ

ふわふわだし

俺がやっぱ ビックリしたのは
このやっぱマヨネーズ

ものすごい独特ですね これね
(田中)そうですね

いや これマジで どこにもない

そうなんだよ

これね

何かその 感覚でいうと何かこう

とか ああいうのを ものすごい

あれ これマヨネーズなんだっけって
一瞬 ちょっと言われないと

分かんないぐらい 一瞬

いや~ もうちょびっといくね

うん! スゴイ これ

何? ここ

ぼてやん… 何すか

初代?
(田中)はい

ぼてやんな感じ しないけど

ぼてやんって

ああ~ もう

ぼてって感じの

そうです

「何とかやん」とかいうから

スゴイ あっ 何か

<初代店主が
焼きそばのサービスを>

<お店特注の太麺そばと
具材を合わせたら>

<2種類の自家製ソースを
使うことで>

<コク深い味わいに>

ちょっと映像と

あ~ まあ これ
いつかだな

いつかね
ねえ ソースの焼けた香りを

<炒め合わせれば
モチモチした食感の>

<ミックス焼きそば 完成>

あ~ 焼きそば
いただいちゃいました

うわ~ うまそう これはヤバイな

いや~
ちょっと待ってくれよ おい

豚入ってて キャベツ入ってて
これ えびもいるね

あらららら

いただきまーす うわっ

うん!

これもな やっぱり優しい

あー うまい

これはスゴイな

いや~ スゴイ

はい というわけでございまして
ぼてやんの

お好みミックス
焼きそばも いただいちゃいました

ありがとうございます

どうも

えー 今から
聞き込みする場所は

SOGAWA BASEという まあ
ショッピングモールらしいんですけれども

さあ まいりましょう こちらです

あら~

おっ 何かスゲェ来た スゲェぞ
おっ スゲェ来た

おっ 何だ!?

お お お あーっ お姉さん
あーっ どうした どうした

あーっ 危ない こんにちは
こんにちは こんにちは

スゴイ

あらららら わあ~
たくさん たくさん たくさん

たくさんいる たくさんいる

こんにちは

えっ 待って
何人? 何人いるのかな? 今

5人でーす
5人かな 5人かな あーららららら

えっ ちょっと待って
これ じゃあ

こっちが夫婦
夫婦

あっ はいはいはい

寛明さんと 胡乃さんがご夫婦ね

夫婦です
そちらが夫婦なんだ なるほど

へえ~ そういうことか
はい そうです

この5人で

あら えっ 待って
ちなみに今

叶惟くん何食べたんですか? 今

何か今 急に…

ボーロって

俺も誰か横からボーロ
ちょうだいよ たまに

バッて こう…
たまにやってよ そういうの

こんなおじさんが ボーロを
こうやってもらいながら

仕事してたら

これ実はもうね あの

あっ うれしい

じゃあね その横に

ちょっと 何か
教えてもらいたいんですけども

聞いていいですか?

じゃあ

え どうしよう
どうしよう

胡乃ちゃんが
頑張ります

ちなみに じゃあ胡乃さんは
何が好きなの?

一番好きな食べ物 何ですか?

おっ へえ~!

おーっ ほっほっ

あー お寿司ね

それ やっぱイメージだよね
富山だと

まあ何か
俺のイメージは そっちだったね

んだけど いい?

糸庄は?
あっ 糸庄

見つかりました

えー

何だろう

聞いていいですか?

糸庄?
はい

何系なの? 糸庄って

もつ煮込みうどん
うどん

うどん!?

いーや

ちょっ 待って待って
何で急にきたのよ うどんが

あ そう
そう

ありがとう じゃあちょっと

いいですか?

お願いします

どうですか?

叶惟くんも
もし いけたら いってください

どうぞ

(一同)せーの
「せっかく富山に来たがなら」

「糸庄 もつ煮込みうどん
食べてかれ!」

どうも ご協力

はーい じゃあ電話し…

はーい ありがとう 失礼します

バイバ~イ

糸庄さん

お願い

あ もしもし

あっ 恐れ入ります あの私

あっ すいません

あっ はい すいません
☎はい はーい

ありがとうございます

はい すいません

担当者

なんだけど

あっ すいません
☎はい

私 あの

突然すいません あの 今

いや あの

もう有名だと思うんですが

あのー スゴイ

☎はい
僕が

という お願いなんですよ

から

「名物 もつ煮込みうどん」って
書いてあるわ

到着

あ こちらですね

糸庄さん わあ~

が いるじゃん

さあ 行こうか

むちゃくちゃ楽しみだね

こんにちは
≪はーい

よろしいですか?
≪ああ どうぞ

あっ すいません 日村と申します

あっ どうも初めまして
初めまして

もう突然すいません
ホントにありがとうございます

お願いします
お電話いただきまして わざわざ

ありがとうございます
お願いします… もう

ありがとうございます もう

これはスゴイわ

(大西)あはははっ
ありがとうございます

っていうもの自体は

そうですね
富山の名物じゃなくて?

もう このお店は 今ちなみに
何年たってるんですか?

おほほほっ!

あーっ
えーっ

いや~

<そんな日村さんと同い年>

<創業50年のうどん専門店
糸庄さんは>

<雪の日でも>

<開店直後から大行列ができる
大人気店>

<もちろん>

間違いないわ

あっ きますか?

うわ~ はははははは~!

スゴーイ

ヤバーっ

うわ~ おいしそう

あっ モツの香り スゴイ

あっ ヤバイ

うまそう

<北海道産昆布と 魚介を合わせた>

<さっぱりとした出汁に>

<合わせ味噌と
数種類の醤油をブレンドした>

<オリジナルスープを使用>

<そんなスープに合わせる麺は>

<コシが強い 富山県名物>

<具材には たっぷりのネギと>

<中温でじっくり揚げた 海老天>

<さらに えのき>

<富山県の名産品 赤巻かまぼこ>

<そして最後にのせるのは>

<秘伝の 味噌ニンニクダレで
3時間煮込んだ>

<富山県産の 豚モツ>

<これでもかと うどんの上にのせ>

<じっくり煮込むことで>

<モツのタレと
うどんスープが混ざり合い>

<絶妙な味わいに>

よしっ

うわっ

うわーっ

ご覧ください

もう今

わあ いただきます

このスープ
これと モツが混ざった時の

ブレンドされたのが また これ
究極に うまいんだろうね

これは ヤバイわ

さあ

うわっ やべえ

いや うまい!

俺 これ

え~っ うめえわ

こんだけ煮込んで この麺が

まず全然
伸びてる感じがないんですよね

ホント ちょうどいい

だから 結構
ガツンって濃そうじゃないですか

そもそもが

感じ
ホント 究極 言うと

ホント もう

ちょっと俺は 結構いけちゃうのよ

ちょっと

あっ これ何だ もつ鍋の

モツとかと全然違うんですよ

めちゃくちゃ やわらかくて

何なら
サクッて切れちゃうぐらいの感じ

あれっ 何だ
この食感 うめえ!

そうですね ちょっと他にない
モツだと思います

ない?

が これ もちろん

俺は

うん

いただきま~す

どう?

おいしいの?
うまい?

(村上)スゴイ あっ
ガツンとくるような感じして

スゴイ あっさりだけど
最後に しっかりくるっていうか

うん

うまそう
あっ これ ぜってえ うめえな

あっ これ ぜってえ うめえな

よかった

(高橋)もうホントに おいしいですね
言葉にならないです

いいねえ 俺 モツ好きなんだよな

いただきます

あ~っ

うまいよね ちょっと
糸庄 スゴくない?

うわっ これ もう やわらかっ!
うまっ!

いいところは もう
バッチリ残ってっから

これ 雪降ってる
さっき並んでたじゃん

あんな中 食べたら最高だね
そうだね

ちょっと

あれ

うわ~っ

あれに わさびつけて

聞き込みいきましょう さあ
こちらは

さあ あっ
人いっぱい いらっしゃる

お兄さん どうぞ どうぞ どうぞ

ああ よかった じゃあ

駿です
彩華です

彩華さん あらっ

えっと

イエーイ!

あららららら

えっと

3月 ああ じゃあ

あらららららら~ら それは

へえ~っ

2人は
えっと

えっ? うん

えっ?

えっ

あの

うわ~っ

そっから そっから
あの

あっ その時はね

彩華さん的には その時は

お友達としては
いいけどっていう感じだった?

なるほどね えっ

をして

言ったの?

あっ そう
あっ でも そう やっぱ

諦めない気持ちってのは
どうですか 駿さん

大事なんですかね? やっぱね

まあ でも

んですけども
よろしいでしょうか?

はい では こちらの
ホワイトボードご覧ください

ということでございます

せ~の

ということでございます

何て書いてあるんでしょうか?
せ~の

「せっかく富山に来たがなら」

「かれ~屋伊東 食べてかれ!」

よっこいしょ!

これ

何? これは

ちょっと

何か特徴 教えてください

やさたまカレー?

えっ じゃあ

で いきましょう

それさ 駿さんさ それも
書いてくんないかな? 下にさ

OK OK OK OK OK

は~い

は~い 失礼しま~す

さあ かれ~屋伊東さんの

やさたまカレー
カニクリームコロッケ トッピング

ゴー!

(呼び出し中)

あっ もしもし
恐れ入ります

あの 私 あの

そうなんですよ

大丈夫ですか?

あの 大丈夫ですか?
今 お電話 すいません

☎はい
今 これ

実は
その番組で今

というのを
教えてもらったんです

それで

邪魔しないようにやるんで
ちょっとだけ

の電話なんですよ

ありがとうございます うわっ

トッピングで お願いします

☎あの カニクリームじゃなくて

☎普通のクリームコロッケ…

何なに
ちょっと

いや~っ いいね
ちょっと

お~っ

いや 俺

これ あっ

さあ

おお おお おお おお

おっきな店っすね
随分とね

カレー屋さんですよ
カレー屋さん 行くぞ

どうも こんにちは

あ~っ ありがとうございます
日村と申します 初めまして

いや~っ
こちらこそ ありがとうございます

完全に お電話に
出ていただいた方ですね

いやいやいや

<かれ~屋
伊東さんは>

<地元の方で>

といいますか

<そんな 富山市民をとりこにする>

<から
生まれる>

<45年間 変わらぬ味で>

<地元の方に
愛され続けているんです>

聞いてきたのが
やさたまカレーの

クリームコロッケ
トッピングでございます

よろしくお願いします
これ もう

自家製なんだ

お願いします

おい!
やさたまコロッケ

いいよね
うん

<かれ~屋伊東さんの
やさたまカレー>

<それが こちら!>

<ついに>

<三重県 桑名市の絶品グルメを>

<食べて!>

<食べて!>

<食べ尽くす!>

うまい!

<ということで
教えてもらった>

ああ どうぞ どうぞ

何だったら

大丈夫 大丈夫
こんなに やらさしてくれんの?

あっ そして ここで今

(伊東)いや これは あの

(伊東)野菜たまごっていうのは
今 これ その…

これなんよ
これが おいしい おいしいって

きてるわけですか ちょっと
オムレツっぽくなんのかな?

(伊東)オムレツっぽくなるんですよ
なるほど オムレツカレーなんだけど

中にね こう 野菜が入ってる
(伊東)そうそう そうそう

<ルウを富山県産の
コシヒカリの上に>

<たっぷりと かけ>

<その上に出来たての
やさたまを!>

<そこへ>

<マヨネーズを たっぷりと かけ>

<最後に揚げたての
自家製クリームコロッケを>

<3つ のせれば…>

お待たせしました
うわ~っ おいしそう!

名物 やさたまコロッケカレーです

いや~っ もう これ
トロントロン ほら もう

イメージとは違ったね
うわっ うまそう!

は~い いただきま~す

(伊東)どうぞ!

あの2人が ここに
デートに来てるんだからね

もう すでに ちょっと待って
すでにヤバイ

いただきます

あっ スッゴイ優しいカレー

あっ コクがある

あっ うめえ!

あっ うまいわ
ありがとうございます

このコだよな なんたって

うまっ

これ カレーつけて
食べるのもいいし

このコロッケだけで食うのも
また スゲエうまい

いや~ うまいわ

これは うまい

これは出るよ

もうビジュアルがさ
ちょっとこう

インスタ映えできちゃうぐらいね
かわいらしいしさ

いいでしょ
何か

そう
へえ~

いや~ ホントですよ

ねえ!

その人 来たらね
言ってもらえれば

あっ ホントに?
いや ホント ホント

うわっ やった~

一生じゃないよね

1回 1回 1回…

「せめて… いやいや
一生は勘弁して」

若く見られます
いやいや 全然見えない 見えない

それで この

えっ? 長男…

長男
息子さんなのか

(伊東)
長男がいて 次男がいて 三男

(伊東)全員 息子で

スゴっ

うわ~ うまいわ

うわっ はっはっはっ…

伊東家のカレー
いやいやいや な~んだ

うん

あ~ おいしかった

えっ?
女房です

あら~ どうも

ありがとうございます
今日は

そうです
そうなんです

うわ~ いや もう

いや~ ありがとう

いや~

いやいやいや かれ~屋伊東さんの
カレーでございました

こんにちは
阿部寛です

そして…

横浜流星です

阿部寛さん

全ての事態に
対処することができる

エキスパート集団です

<今回 グルメ探しをするのは>

<「せっかくグルメ!!」のすぐあと>

<今夜9時からスタートする
日曜劇場「DCU」で>

<海上保安庁の新組織で
隊長役を務める>

<主演の阿部寛さんと>

<バディを組む横浜流星さん>

お願いします
お願いします

(スタッフ)ちなみに 阿部さん あの…

(スタッフ)ちなみに おなかの
コンディションっていかがですか?

(スタッフたち)おお~

いや もう まさに

ような

みんなが

のような存在なので

それではですね

隊長…

ジャン

「せっかく桑名に来たんやで」

「○○食べてみ!」

<今回 お二人がグルメ探しをする
三重県 桑名市は…>

<江戸時代 東海道五十三次の
宿場町として栄えた>

<歴史ある要所>

<さらに>

<日本最大級の
イルミネーションが楽しめる>

<なばなの里など>

<なんです>

<そんな桑名で>

<今回は 地元の方が集まる>

<桑名駅前に日村ロボを設置>

(スタッフ)阿部さん ちなみに
こういった

僕も

お願いします

桑名の皆さーん

おいしいオススメグルメ
教えてくださーい

(横浜)教えてくださーい

いや ホントね
確かに

という番組で

すいませーん

んですけども

いやいやいや ここで大丈夫です

山田奈愛です

奈愛さん
はい

はい
悠花です

奈愛さんと悠花さん
はい

年齢 聞いても
よろしいでしょうか?

16歳ね

ああ テスト
はい

ヤバイ
「ドラゴン桜」みたくなってる

「ドラゴン桜」感が…
「ドラゴン桜」の言い方

もう終わったんですよ

すいません
聞きません

おっ 知ってらっしゃる
ありがとうございます

じゃあ ちょっと

…というオススメグルメを
教えてください

(横浜)お願いします

っていう
お寿司屋さんが おいしいです

すし道場
はい

でも…

高級ですよ はい

そのお店って

(横浜)あっ 有名
有名なんだ

穴子ね

あと イクラも好きだから…

一緒に

阿部さん それ意味分かんない
「僕 たこ!」って言っちゃってる

「僕 たこ!」じゃないのよ
それ

そしたら前の

「書いてくださった」
面白い

では 上から

「せっかく桑名に来たんやで」

「すし道場の あなご いくら
とろ たこ 食べてみ!」

最後になるんですが

(横浜)ポケットに…

はい それが我々が出演する

日曜劇場「DCU」のスペシャルステッカーです

んですけども
ぜひ お二人も見てください

ありがとう

(スタッフ)じゃあ
このまま阿部さんに

電話で交渉をして
いただきたいんですけど

やってみましょう

(呼び出し中)

すいません

☎はい

スゴく おいしいと
☎はい ありがとうございます

で なんですが 急なんですけども
☎はい

☎はい
我々が食べてるところを

撮らせていただくということは
可能でしょうか?

はい 確認してください
☎はい

確認って言ったから 大丈夫だね
まだ まだ 大丈夫ですね

まだ可能性は

まだ
うん

(保留音)

今 スゴイ相談してるんだろうな
たぶん スゴイ相談してくれてます

(保留音)

あっ すいません

え~ あの…

今日

すいません
☎はい 分かりました

どうも ありがとうございます
☎失礼します

一発 ポン!

いや よかった

ありがとう
寿司 ゲット

いや~
よしっ

ペコペコっす

立派だね

(横浜)立派な回転寿司ですよ
めっちゃ期待できる

(横浜)
期待できますね

すいません

(横浜)お邪魔しまーす
いらっしゃいませ!

よろしくお願いしまーす
お願いします

じゃあ…

<連日多くの地元客でにぎわう>

<回転寿司店 すし道場さん>

<ネタのほとんどが>

<地元 伊勢湾で
その日に水揚げされた>

<鮮度抜群なものばかり>

<そんな すし道場さんの>

普通のね カウンターの
江戸前寿司とか

引け取らないですよ

<一流レベルのお寿司屋さんでも
提供される>

<本格的なネタを>

<手頃な価格で
味わえるとあって>

<休日にもなると>

<何と2時間待ちになるほどの
人気店なんです>

すみません では

<まず やってきたのは…>

あっ ありがとうございます

おお~っ!

(横浜)スゴイぞ これ 楽しみだ

いい人だね
(横浜)へえ~

<ポン酢と紅葉おろしで>

<あっさりといただきます>

いただきます
≪どうぞ

(横浜)
食感がスゴくしっかりして

噛めば噛むほど
めちゃくちゃうまいです

うん…

「うまい!」

もう

噛めば噛むほど
ずっと味が出てくる

流星が たこが好きだっていうの
分かった

(横浜)うまいですよね?

あっ! オススメの
オススメの

(横浜)インパクトが

なるほど
(横浜)デカいっすよ

これ 絶対 おいしいでしょ

<やわらかくなるまで>

<ふっくらと煮あげた
穴子を…>

<表面に>

<丸々一尾を
豪快にシャリの上へ>

<仕上げにコクがきいた
秘伝の甘ダレを>

<たっぷりと塗った
贅沢なひと品>

これ

ガッツリ

ちょっと無理だよ ちょっと…

(横浜)いいっすね!

うん!

おいしい おいしい

うん

やわらかいね スゴく
(横浜)やわらかいっすね

めちゃくちゃ うまいっすね
うまいな

おっ!

おお~っ

(横浜)中で光ってる
うまそう

(横浜)うわ おいしそう

(横浜)濃厚って感じです 何か

ギュッと詰まってますね

めちゃくちゃうまい

<そして いよいよ>

う~わ

スゴイっすね
これは スゴイな

(横浜)きましたよ

なるほど
(横浜)大きいっすもんね

これはスゴイわ

<質がよく
高級店でも提供される…>

<冬のこの時期>

<脂の乗りが抜群なんです>

「う~まい!」

「う~らぁい!」

うまい 何重にも味が出てくる

さすがです
(スタッフ)ハハハ…

こうきて こうきて…

ごちそうさまでした
ごちそうさまでした

うわ~っ!

≪キャーッ!

乗るの!?

うお~っ!

行ってきます

お願いしま~す

来てください

おお~ どうも

みなさん

いいですか?

百叶です
(横浜)百叶さん

彩葉です
(横浜)彩葉さん

日向葉です
(横浜)日向葉さん

絆です
(横浜)絆さん

えっ みんなは

からあげ
からあげ おお~

(横浜)みんな からあげが好きなの

っていう番組は…

はい じゃ ちょっと

いいですか?

「せっかく桑名に来たんやで」

「○○食べてみ!」ということで

みなさんのオススメグルメを

教えてもらいたいです

「せっかくなので日曜よる9時は」

「DCUをご覧ください!」

海上保安庁に新設された
スペシャリスト集団

DCUに所属する
手錠を持ったダイバーたちが

水中の事件を
捜査 解決していく

ウォーターミステリーです

僕は阿部さん演じる
新名隊長とバディを組む

瀬能陽生を演じています

回を追うごとに変化していく

2人のバディとしての関係性や

DCUメンバーの絆など
人間ドラマも見どころです

日曜劇場 DCUは

ぜひ ご覧ください
ご覧ください

(横浜)
「せっかく桑名に来たんやで」

「○○食べてみ!」ということで

みなさんのオススメグルメを

教えてもらいたいです

(横浜)だるまうなぎ?
はい

(横浜)だるまうなぎ
だるまうなぎ

(横浜)特別な時 ああ~

いいですね 特別な時に

ああ ありがとう

じゃ 横のボードに
お店の名前と

そのオススメのグルメを
書いてもらえますか?

だるまうなぎ

ねえ

じゃ

いいですか?

「せっかく桑名に来たんやで」

「だるまうなぎ 食べてみ!」

ありがとうございました

頑張ります はい

じゃ かけます

(呼び出し中)

出ない…

☎お電話 ありがとうございます

すいません
お忙しいところ すいません

はい え~

はい ホントにおいしいと

みなさん 言っていて
☎はい

で これから

はい

あっ もう 全然 大丈夫です

はい 大丈夫です あの…

はい ありがとうございます

失礼します

よかった~

鳥居と

鳥居の横に
(横浜)だるまうなぎが

だるまうなぎ
(横浜)はい

今日は
(横浜)ありがとうございます

≪いらっしゃいませ

<三重県でも名高い神社>

<多度大社の
お膝もとに構える>

<だるまうなぎさんは…>

をしようと思って来ました

になってますので

っていうのが

<多度大社で御利益をいただき>

<だるまうなぎさんで
精をつけるのが>

<地元の方々の
定番コースになっているんです>

百叶ちゃんたちは

「うなぎ」って言ってたね どうする

こちら

かと思います

はい
いや~ もう それは もう

1.5

いきましょう
はい!

「やった!」

よかったんだ よかったんだ
よかった

<このあと>

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

<だるまうなぎさんの>

うお~
おお~

これはスゴイ

あめ色の この輝き おいしそう

(横浜)うまそう

こぼれちゃう…

<使用するのは
この時期>

<最も脂の乗りがいい>

<それを
備長炭の炭火で焼き上げる>

<甘さを
抑えた>

<に くぐらせたら>

<さらに 炭火で焼き上げることで>

<香ばしく サクサクに>

<地元・三重県産の
コシヒカリを>

<どんぶりに
よそったら>

<うなぎを半尾のせ>

<何と その上に>

<ご飯をのせ サンド>

<そこへ タレをたっぷりとかけ>

<とどめに
うなぎ丸々1尾をのせたら>

<超贅沢な特大どんぶりに>

本物みたいだな
今の言い方

何ということでしょう

じゃあ いただきます

あっ

うん

ああっ

(横浜)
ちゃんとカリッともしてるし

(スタッフ)へえ~
カリッとしてる

おいしい!

(横浜)
マジっすか

ホントだ
ホントに2段になってますね

でしょ
(横浜)めちゃ贅沢じゃないですか

うん…

うん…

こっから見てて

うん

(スタッフ)おお~

おお~!

うんっ

ホントに おいしかった

<日村さんは 富山で>

<まだまだ食べまくる>

いや~ これ

マジ神

(字幕)
ハーブの多くは荒地に自生していた。

草食動物から身を護るためか。

昆虫を誘うためか。

彼らはその遺伝子に強い個性をもった。

いつものサラダにハーブの葉を

ちぎって散らす。

不意に野生の風が吹く。

(少女)大坂さんと話した。

(大坂)
テニスとともに生きていける私は 幸せだ。

でも テニスがすべてではない。

はっとした。

幸せではない人や 不公平を見て

黙っていることはできない。

私の情熱を 世界中の人たちに届けたい。

きっと 理想は 現実になる。

世界を 元気に。 くらしを 理想に。

<続いて 日村さんは
富山市を代表する>

<イルミネーションスポット・天門橋へ>

ちょっと設楽さん
これ これ見ていただきたい

これ これ これ
こうやって

ここ コップのようなものが
あって スーッと

これ ずーっと
糸があんの…

これ 実は向こうに また

あるんですよ 同じようなものが

これ 何と実は

ということなんですが 何と

何とね

いや ロマンチックだよね

こちらから
ちょっと行っていただいて

あっ 出た

先輩ですけどね
齋藤さん

齋藤さんが向こうに行って

今 スタンバイできたそうですね

しました

残してくれて 本当に

日村さ~ん!
日村さ~ん 聞こえますか?

聞こえた 聞こえた 聞こえた

大丈夫ですか?

すいませんでした

さあ それでは
聞き込みしましょう

こちらは 富岩運河
環水公園です

なにわ男子ってね

もしかしたら

よっしゃ じゃあね その

どう
もう何か決まってたりする?

紹介しようかなと思って


紹介しようかなと思って

うお~っほほっ

とんかつ屋さん

自分が

え~っ

じゃ
ちょっとすいません お店の名前と

オススメのグルメを
お願いします 書いてください

おっ

とんかつとん亭のとんかつ定食

いいと思います

さあ とんかつとん亭
とんかつ定食 いいね

☎ありがとうございます

すいません

お忙しいところ

違うんです 今 これ本当の…

それで とんかつとん亭さんの…

という情報を
実は得まして

そうなん…

<ここで バナナマンの
お二人から大事なお知らせが>

何とですね 今年の ちょっと

先になるんですけど 7月

するんですが
何と この度 我々ですね

することになりました

やった~
ありがとうございま~す どうも

<舞台
「ハリー・ポッターと呪いの子」>

<世界で大ヒット中の舞台が>

<ついに日本人キャストで上演>

<2022年7月8日 開幕>

本 映画 みなさんね

見た 読んだって方
多いと思いますけども

あの「ハリー・ポッター」の

最後から19年後

へえ~
オリジナルストーリーですよね 完全なる

オリジナルストーリーです
完全なる

ぜひ
みなさんに見てもらいたいんです

そしてですね キャスト
日本人のキャストの方がですね

1月の22日の土曜日

これは「王様のブランチ」内で発表

キャスト発表しますよ
うわ~ スゴイ

こちらも ぜひぜひ
チェックしてみてください

みなさん よろしくお願いします
よろしくお願いします

<の日村さん>

<ということで
教えてもらった とん亭さんへ>

あっ こんにちは

お願いします
すみません 突然

いえいえ
よっしゃ

ホントにありがとうございました

いや スゴイ明るかったから

…って言った方ですよね マジ神の
はい

<地元のお客さんで にぎわう>

<とんかつとん亭さん その魅力は>

う~ん…

<地元の方が やわらかさを>

<絶賛する とん亭さんの>

<とんかつが こちら>

はい 失礼しま~す

は~い ありがとうございます
うわ~

うわっ
おいしそう

うわっ これ
絶対うまい

絶対
うまい

<は>

<やわらかさ抜群>

こうやって食べた方が
いいよとかって ありますか?

かけない?

あっ そうっすね

あまり つけすぎないのがいい

という教えで

(馬場)衣がベタつきますから

そうですよね

いただきます
(馬場)どうぞ

やわらかっ

やわらかっ

やわらかっ うまっ!

やっぱ ソースかけ過ぎない方が
豚の旨み 甘み出ますね

(馬場)一番 その食感がね

失われないから

いや~ これ

いや 豚がホントに
弾力がスゴイありますね

ただ
やわらかいだけじゃないんだよね

しかも 噛んだ方が出てくるね
豚のこう 旨みがね

うん はい

うまかった
ありがとうございました

ありがとうございます

は~い ありがとうございました~

ということでロケに
行ってくれたね お二人

阿部寛さんと
横浜流星くんが出演する

日曜劇場ですよ
そうです 楽しみですよ

「DCU」 このあと すぐなんですよ

はい すぐですよ~

時間 近づいてまいりました
じゃ 日村さん

(モノマネで)このあと 「DCU」
あっ 阿部寛さん

阿部寛です
あっ しぶいよ

こんなこと言ったら
言い過ぎかもしんないけど

「DCU」見ないやつ バカだと思う

いや 言い過ぎだよ
言い過ぎ 言い過ぎだよ

それじゃ
いってみよう

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事