月曜から夜ふかし【街行く人に新年の抱負を聞いてみた件】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【街行く人に新年の抱負を聞いてみた件】[字]

街行く人に新年の抱負を聞いてみた件▽視聴者からの調査依頼…近所の道路にある巨大キノコの謎、アフロヘア世界記録を狙う男性の悩み▽誰もやらなかった調査

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
▽街ゆく人に新年の抱負を聞いてみた件▽視聴者からの調査依頼に応えてみた件…近所の道路に大きなキノコが生えていて困っている、アフロヘア世界記録を狙う男性の悩み、尖った撮り方をするカメラマンin徳島、謎のマネキン野球試合▽誰もやらなかった調査をやってみた件…スマホに関する都市伝説を調査してみた件、相田みつを美術館・館長が選ぶ名言ベスト5▽マツコが抱える自宅の鍋問題
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介、徐真然【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ハハハ
  3. ガチャガチャ
  4. 久賀
  5. No
  6. マツコ
  7. ヤダ
  8. 久保井
  9. 神崎
  10. 相田
  11. 大体
  12. VR
  13. サンキュー
  14. トイレ
  15. 遠藤
  16. 言葉
  17. 今回
  18. 今夜
  19. 早速
  20. 大丈夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,480
(2022/01/17 23:03:37時点 Amazon調べ-詳細)

(村上) ほな まず。

家にあるやろ?
引っ越してた時に 使い方。

(マツコ・デラックス) 何か!

だから もう…。

言うてること分かった 分かった。

でも あれもさ だから…。

あれは問題ないよ。
4つ並べるじゃない。

(笑い)
4つ いらんねん マツコ。

<今夜もスタート>

ガチャガチャが好きなの 私。
(スタッフ) そうなんですか?

今 ガチャガチャやったの
ガチャガチャやったら…。

(スタッフ) ハハハ…!

<ということで…>

<果たして?>

ハハハ…!
ええ 引きやなぁ。

♬~

♬~

どうも。
(拍手と歓声)

程よい。
程よい温度感やん。

あら?
どうしたん?

いや こんなもんやろ?

多い?

ほら!
すごい! 何でなん?

すごいな。
いや あんた これ…。

もう耐えられへん…。

そういうことやわ。

…になってるわよ
あんた これもう。

<それでは…>

<今週は…>

さぁ では まいりましょう。

はい まいりましょう
どうぞ。

<ついに迎えた…>

<今回は…>

…と思います。

♪~

<テレンス・リーの…>

ガチャガチャが好きなの 私。
(スタッフ) そうなんですか?

今 ガチャガチャやったの
ガチャガチャやったら…。

(スタッフ) ハハハ!

<ということで…>

<続いて…>

それぐらい かかりましたね。

大体…。

もう…。

(スタッフ) ちなみに…。

分かんなかった。

(スタッフ) 毎日 来るんですか?

<隅田川沿いなら…>

<続いて…>

(スタッフ) ナイス トゥー ミー チュー
サンキュー サンキュー。

No! No! No!

ハハハ!

マジ悔しい。

(スタッフ) 結構 もう…。

それと…。

(スタッフ) 全然 分かんない。

<結局…>

<続いて…>

<続いて…>

大体…。

<続いては…>

その後…。

…飲んで。

<その動画が こちら>

<続いては…>

私…。

いないの?
いないんだ!

ハハハ…!
それだけ 大丈夫です。

<続いて…>

(男性) 激安で…。

そう 漫画から。

<続いては…>

(スタッフ) ハハハ…!

…みたいな。

どうなの? ブタ箱は。

いや 何か…。

いや 今日は。

釣り竿の。
あれも なかなか特殊よ。

あれ すごいよな。

そうやねん きっとな。

あ~ なるほど!

きっと それも…。

ねぇ?
まぁ だから…。

そうです 休憩時間やから それは
きっとね。

VRって
大体 そんなイメージやもん。

あんたは VR どうなの?

俺は いっぺんも
試したことないねん。

マジ?
うん。

やったことある?

あるか?

ある?

あるの?

ちょっと 今…。
ここに伏兵がおんねん!

まさかの4カメさんに聞いたら

横にいる彼女が…。
お客さんが 「ある」て。

どんなん?

(笑い)

それは 女性…。

それ 言うてええの?
大丈夫なん?

私たちは…
ごめんなさい 申し訳ない。

あら ヤダヤダ
私ったらヤダ! あら ヤダ!

ごめんなさいね。

(笑い)

急に!
ハハハ!

はい まいりましょう
どうぞ。

<今夜も その中から
いくつか調査してみよう>

<投稿者は…>

<木に ガッチリこびり付いた…>

<そもそも これは何なのか?>

恐らく…。

…というふうに思います。

ただ…。

(あみちゃん) ヤダ。

<それにしても…>

<早速…>

<駆除してほしかった…>

<…お母さん>

<食べられそうにも
ないので…>

<こちら>

<投稿者は こちらの…>

(スタッフ) あ~ はいはいはい。

<…神崎さん>

<しかし まさかの…>

<ご覧のような状態に>

(スタッフ) いや 別に…。

(神崎さん) ハハハ!

<ということで
ドレッドの専門店へ>

<実は4万円もかかる この作業>

<…の神崎さんは>

<…と もくろみ
応募して来たのである>

<完成した姿が こちら>

<雰囲気は変わらないが
一本一本はキレイになった>

<すると なぜか…>

<結果…>

<それが こちらの…>

(リポーター) こちらは…。

こちらでは…。

<確かに 肝心な…>

<早速 四国放送へ行き
確かめてみると…>

(小喜田さん) はい はい。

<そのカメラマンが こちらの…>

(スタッフ) どんなネタ行っても。

<入社以来…>

<…を貫いているという
久賀さん>

その時のドキドキ感が

鮮やかに
よみがえって来るんだそうです。

(久賀さん) …みたいな感じで。

<どうしても 自分の撮った…>

<…という久賀さん>

<では今回 久賀さんに…>

(佐々木さん)
こちらは 徳島市川内町にある

徳島県立阿波十郎兵衛屋敷です。

(佐々木さん)
阿波市市場町に来ています。

(佐々木さん) う~ん!

徳島市の阿波おどり会館に
やって来ました。

<こちら>

<投稿のあった…>

<…へ向かうと>

<…をしているようだが>

<…を務める 久保井さん>

<集まった…>

<…からと始めたというのだが>

(久保井さん) はい そうです。

<…になる この大会>

<ラストは…>

<それでは そんな…>

♬~

♬~ 乱闘な。

♬~

<ということで 試合結果は
久保井さんに…>

ハハハ…。

オシャレよ。
ユニホームも再利用っていうね。

あの 今 ほら 私…。

はい はい はい。

何かさ 出前のカレーとかって
ちょっと本格的じゃん。

まぁね。

はい 素朴なね。

そうなって来ると やっぱ…。

まぁ 1回でな。

量を少なく作りたいやん。

普段 使ってんのは
どれぐらいの鍋?

普段 使ってんのは
これぐらいのやつよ。

ほんなら もう
これは めちゃめちゃ簡単や。

ほな まず。

家にあるやろ?
引っ越して来た時に。

何か!

これぐらいのね…。
銀の玉みたいなん?

見たことあるわぁ 俺も。
で それを

ここに ポンと置くのよ。
はい はい はい…。

で 何か 四つ口なんだけど

その つけたいほうに
ピュってやんのよ。

これは ややこしいぞ。

真っ黒のに 何かこんな…。

ほんなら もうこれは…。

(笑い)

分かった! 俺…。

いや いいわよ!

だから その上に
コンロ置いてやろ?

ほんで こう…。

言うてること 分かった分かった。

でも あれもさ だから…。

あれは問題ないよ。
4つ並べるじゃない。

(笑い)
4つ いらんねん マツコ。

違うのよ 私…。

自炊してた時は。

それはね 4つ…。

やっぱり…。

1人やろ? でも。
1人だよ。

コンロ 4つも使って
焼くんだから あんた。

私 だって…。

今 油もひかないのよ。
(観客) え~!

ちょっと待って みんな…。

だから パーティーできるわけよ。
確かにね。

その 訳分からん説明書。

これ やりぃや その何か。
(笑い)

あいつ 何か…。

ハハハ…!

さぁ では…。

まいりましょう どうぞ。

<まず…>

<ある若者たちが 居酒屋で…>

<スマホに…>

言ってみれば…。

もう既に…。

<これは都市伝説などと
片付けられないので>

(スタッフ) すいません すいません。

<CIAやFBIなど…>

(スタッフ) そう そう そう。

(山田さん) 多分…。

<続いては…>

<…に関すること>

<教えてくれるのは…>

(佐々木さん)
…っていうのは大きいと思います。

(スタッフ) 「徐行」って書いて
ありますもんね。 そうです。

<…相田みつをさん>

<その作品が展示してある
相田みつを美術館の…>

(相田さん) はい。

<ということで…>

…っていう言葉にですね
囲まれて育ったようなところが

あるもんですから。

<そんな…>

<これは トイレにあった張り紙>

<しかし 『クレヨンしんちゃん』
サイドに確認したところ…>

<いい言葉だが…>

<そして…>

<この5つを
館長に見てもらった>

う~ん…。

う~ん…。

(スタッフ) だから…。

そうですね…。

トイレの中で 一人静かに
見てほしいっていう思いで

作ったんだと思うんですね。

<「誰もやらなかった調査を
やってみた件」でした>

すごいわ。

こんな…。

遠藤さんの「仲良く」って…。

(遠藤) え~…。

でも まだ
ちょっと安心したのは…。

…って感じがしたわよね。

この…。

<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も 過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事