ノブナカなんなん? 田舎暮らしCM女王&高級ホテル暮らし元宝塚スター大密着SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノブナカなんなん? 田舎暮らしCM女王&高級ホテル暮らし元宝塚スター大密着SP[字]

千鳥ノブ&弘中アナがなんなん?と大ツッコミしたくなる人生を覗き見▽田舎に移住したCM12本美女の今!庭付き一軒家生活に密着▽ホテル暮らし元宝塚トップスター爆笑正月

◇番組内容
世の中には思わず「なんなん?」と言いたくなる人がいませんか?そんな「なんなん?」な人々の人生を覗き見して千鳥ノブ&弘中綾香アナ&見取り図&河北麻友子が大大大ツッコミしていく新感覚ドキュメント番組!▽田舎に移住したCM12本美女の今…庭付き一軒家生活に密着!その正体は?一世を風靡した親友女性芸人も▽超高級ホテル暮らし元宝塚トップスターの爆笑年越しの瞬間に密着!
◇出演者
【MC】
ノブ(千鳥)
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【レギュラー】
盛山晋太郎(見取り図)
リリー(見取り図)
河北麻友子

【ゲスト】
磯山さやか
河合郁人(A.B.C-Z)
◇おしらせ
☆公式Instagram
 https://www.instagram.com/nobunaka_nannan/
☆公式Twitter
 https://twitter.com/nobunaka_nannan
☆公式YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCfAfgKWGaE3nKBpCzUZxFGQ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. 河合
  3. リリー
  4. 小野
  5. スタッフ
  6. 磯山
  7. 一同
  8. 大好
  9. 河北
  10. ガル
  11. 女性
  12. ホント
  13. 美味
  14. 木更津
  15. 悠河様
  16. ノブ
  17. ホンマ
  18. 年越
  19. ダメ
  20. 千葉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,591
(2022/01/18 22:15:58時点 Amazon調べ-詳細)

本日は かわいすぎて なんなん?
という動画から。

かわいすぎて?

僕のおすすめもあるので ぜひ!

(一同 笑い)
リリーのおすすめ…。

(磯山・河北)
ああ かわいい~!

(盛山)レジェンド天才キッズが
いた時だ!

(リリー)ホントすごいよな。

(磯山)上手だね。
(盛山)天才キッズだ。

以前 『ノブナカなんなん?』に
歌いに来てくれた

(盛山)『ノブナカ』仕様に
してくれてる!

ののかちゃんが
童謡を歌った動画は

なんと
2000万回再生を記録。

(河北)すごい!
(リリー)バズりまくり。

現在 3歳。

歌は完璧な
ののかちゃんですが

実は 普段
少しおっちょこちょい。

(磯山)そうなのよね
かわいいんだよね。

この日の

ゆっくり食べようと
していたのですが…。

(磯山)あっ あっ あっ…!

国産米100パーセント

特大ワッペンの出来上がり。

これも かわいいね!

今夜は そんな

かわいすぎて なんなん?
というバズった動画や

リリーおすすめの動画を
一挙大公開!

(一同 笑い)

この日は

(盛山)ちょっと待ってくれよ。
(磯山)おにょ おにょおにょ…。

(河合)あっ 嫌なの?
あっ 嫌だね。 かわいい。

初めてのトリミング。

まさに ぬいぐるみより
ぬいぐるみのかわいさ。

この動画はバズりにバズり
再生回数は なんと…。

(磯山)待って。 一回 止めません?
一回 止めて。 一回 止めて。

(磯山)止めません? 待って…。

うるさいねん! もう。

うちの子
リリーっていうんですけど…。

たまたま そうなんですよね。
(磯山)そうなんです。

うちの子も 明日
トリミングなんですよ。

関係ない…。
知るか そんなもん!

こちらは
ハリネズミの小梅ちゃん。

小梅ちゃん。
(河合)かわいい!

(河北)何? 何?

(磯山)あっ いい!
なんじゃ? これ。

(河合)どうなってるの?

手を かわいく折りたたみ

気をつけの姿勢で入る
お風呂。

(河北)かわいい~!

ある ある ある!

続いて チンチラのムー君。

なんだ?
(盛山)かわいい。

何か思い出す…。

(河合)あっ 木 食べるの?
(河北)かわいい!

えっ?
(盛山)えっ…。

どうした?
(河北)かわいい かわいい。

(河合)どうした?
あっ なんだ?

止まった。
(河合)ムー君…。

(盛山)ちょっと…
ちょっと待ってください!

(磯山)なんで?
(河合)止めないでくださいよ!

(磯山)かわいいじゃん!
(盛山)「かわいい」やないですよ。

「かわいい」だけのテロップ
エグいって!

マジで お前 見たくないねん。

(盛山)誰が 月とすっぽん
なんですかね。

いや ちゃうもん! 『ノブナカ』
こんなん ちゃうかったやん。

(一同 笑い)

(河合)チンチラからの盛山さん
嫌なんですよ。

(一同 笑い)
嫌やんな。

このあと あのCMで
大ブレイクした美女が

テレ朝バラエティー
6年ぶりに登場!

千葉県の郊外に一軒家を購入し

独身 ひとり暮らし。

(盛山)うわっ!
何? ここ。

これ あれです。
『笑っていいとも!』

テレフォンショッキング。

スターだ スターだ!

その

ちょっと止めて!
ちょっと止めてください!

もう 大好きな世代ですね。
大好き 大好き 大好き 大好き!

そういやあ 何されてたんだと。
確かに。

かわいいに戻ろう。

1歳になったばかりの楓浜は
とにかく

なので 掃除中の

(河北)ラブラブだ。 行かないで!

しかし
これでは仕事にならないので

「また あとでね」と引き離すと…

どうやら いじけた様子。

うわあ かわいい!
(リリー)かわいい。

まさかの転落。

(磯山)ありゃー!
(河合)危ないよ。

(河合)何? あーっ!

もう一度 転落。

とにかく手のかかる楓浜でした。

(河合)おてんばだなあ。
(盛山)かわいいけどね 動物。

きた きた きた!
(盛山)どうした!?

どうした? 急に。
(河北)どうした?

キャバ嬢のぱくちゃん!
(河北)かわいい。

はい ちょっと止めてください
止めてください。

黙れ ノブさん!
(リリー)ちょっと いいですか?

どうした? どうした?
どうした? リリー。

(一同 笑い)
さすが… さすがです。

(リリー)このくだりは
やっぱ いりますもんね。

そりゃそうですよ。
これは 文句ないやろ お前。

正直 文句 一切ない…。

かわいいの
バーリトゥードなんですね。

なんでもありなんですね
かわいいやつ。

「かわいい」はね
幅広く捉えられますから。

そんなリリーが もっとベタ惚れな
かわいい子が こちら。

(リリー)これです。 次がベストです。

このかわいい子は

今をときめく あるNo.1の
子供時代。

誰だか わかりますか?

ファンからは…。

もはや 妹系ならぬ

…と言われている方。

(盛山)あれ!?
弘中かい!

(磯山)かわいい!
(河北)かわいい!

人気女子アナランキング3連覇
我らが弘中アナ。

(磯山)かわいい。
(河北)かわいい!

ホンマに これ。
(一同 笑い)

「悔しい」…。
(河北)かわいいわ。

こちらは 子猫の

戻った 戻った。
(盛山)おい 動物 戻ってきてる…。

どうやら 尻尾が気になる様子。

(盛山)どういうフライトですか?
これ 今。

(河合)尻尾 すごい。

(河北)あーっ!
何? 漫画やん。

ソファにすっぽり むー君。

(盛山)なんやねん…。
(磯山)何? 何? 何してるの?

それでも 懲りずに…。

(盛山)どういう見方したら
ええの?

(河合)やんちゃだね。
(磯山)遊んでくれてるね。

かわいい。
(磯山)あっ また…。

ああ かわいい。

続いては 日光さる軍団の人気者
りき君が

何やら ひそひそ話。

(河北)かわいい!
(磯山)超かわいい。

(リリー)ともきさん。
(盛山)ともきさんは ええねん。

ともきさん かわいくないねん。

(盛山)りき君や。

あっ さる軍団のね…。
聞いてるやん!

スマホを見ながら 真剣に

何を話しているのかというと…。

(河合)打ち合わせ?
(盛山)誰にも聞かれへんやろ。

ともきさんいわく

(盛山)なんで わかんねん?
(磯山)偉い!

(一同 笑い)

(一同 笑い)

こちら 大勢のお客さんの前で

ピアノを演奏する平井ミエさん。

このあと この優雅な演奏会に

(盛山)後ろ タヌキとか
出てくるんちゃいます?

後ろか…。
(河合)奥…。

(河合)あれ?
(磯山)あー! まさかの…。

出てきたのは
息子の こうたろう君。

寂しさのあまり オンステージ。

ママの大切な演奏会

なあ。 ホンマやな。

しかし…。

押した押した 押した押した…。

このように

幼少期に訪れるイヤイヤ期は
もう大変。

そうそうそう。
(盛山)あら~。

しかし
こちらの ゆう君のイヤイヤ期は

とにかく かわいい。

(河北)もう かわいいもん。

(河北)かわいい。
(磯山)顔…。

「イヤイヤ言いたい」?

すごいな!
(河合)めちゃくちゃ面白いじゃん。

…と 子供時代は
誰しも かわいいもの。

いや あったけど
かわいい時代もね。

(盛山)ありますよ
僕も かわいい時。

あら かわいい。 幼稚園かな?
…でかっ!

チャームポイントは
欠けてる前歯。

(盛山)どうですか?
かわいいって言えよ!

おい!
ウソでも かわいいって…。

(盛山)そんな教え あるか!

そんな

本日のゲスト 河合郁人さん。

テレビ初公開!

かわいすぎる
幼少期の写真を入手!

それが こちら。

当時4歳。

幼稚園の制服が
かわいい河合君。

こちらは
ジャニーズに憧れていた頃の

かわいい河合君。

違うわ!

最近は
モノマネでブレイク中だが

本来は ジャニーズの
かわいい担当だけあって

こんな歌も。

(盛山)おお…
しょうもないのう!

(盛山)ちょっと待って…。

(リリー)こんなん
やってるんですか?

いやいやいや… 待って 待って。

これは
A.B.C-Zのコンサートの…。

(河合)コンサートで
僕のソロ曲なんですけど 過去の。

で 「河合は可愛いかい?
ワオ!」や。

(河合)はい。
♬~「河合は可愛いかい?」

ワオ!

作詞したんだ。
(盛山)しかも 作詞?

(河合)ジャニーさんに 小さい頃

「河合はかわいい」って
よく言われてたので

それを ちょっと
歌詞にしようかなと思って…。

へえ~…。
(ノブ・盛山)CM美女?

バスロマンのフーミンさんはね…。
(盛山)ああ~!

やっぱり 男は
印象 残りましたよね。

ビビアン・スーさんとか…。
(一同)ああ~!

そうね!
(盛山)よう聞きますね はい。

北海道に移住をした
柴咲コウさんを始め

田舎暮らしを始めている芸能人が
続々。

そして

あのCM美女の移住生活に密着!

木村カエラさんみたいな…。
シルエットね。

その方が移住したのは
千葉県木更津の郊外。

(河合)これ わかったかも。

えっ? 早い!
(盛山)木更津で?

(河合)あのシルエットで…。

井上和香さんとかじゃ
ないですか?

違うか…?
(盛山)あら かわいらしい!

(盛山)誰だ?

(スタッフ)木更津に
住んでらっしゃるんですか?

木更津って こんな感じ?

木更津は 海もあるけど
めっちゃ 山もあるんですよ。

実は この方

20年前
あるCMがきっかけとなり

大ブレイク!

CM契約本数は なんと…

12本!

あっ そうですか。
(盛山)へえ~。

バラエティーにも引っ張りだこの

超人気者に上り詰めた。

『ロンハー』やん!

さらに

しかし 3年前

東京 中目黒から
木更津の郊外に移住。

その理由とは?

そして

あっ…!
おお~!

大好きな世代ですね。
大好き 大好き 大好き 大好き!

行きたいなぁ! ここ。
(一同 笑い)

という事で
テレビ初公開のご自宅へ。

あっ そうなんや。
新築。

(スタッフ)お邪魔します。

(女性)どうぞ。 すいません
汚い… 物が多くて。

(スタッフ)緑が多いですね。
(女性)そうなんです。

ホントは 全部 部屋の中に
あったものなんですけど

猫が いたずらするので
届かないとこに避難しています。

動物と暮らしてるんだ。
うわ~ いっぱい!

(スタッフ)こんにちは。 犬と猫と
両方 飼ってらっしゃる?

(女性)そうなんです。

どうぞ
リビングです。

かわいい!
(河合)あら 素敵な…。

(スタッフ)すごいきれいですね。

(盛山)ホントに
ワンちゃん多いな。

一番長老です。

ご自宅は 2階建ての一軒家で
3LDK 庭付き。

犬と猫の部屋だ。
へえ~!

(スタッフ)こちらは?

(女性)今 スナップエンドウ
絹さや ソラマメ…。

あと あっちに ちょこっと…。

東京にいた時は
すっごい狭いベランダで

部屋の中で お世話してました。

…と ここで 気になる

ホントに そのまま…。

片付けろよという…
カメラが来るなら。

すいません。
(スタッフ)全然 大丈夫です。

なんですか? これ。 この瓶。

(女性)これは お酒です。 日本酒。

寿萬亀という
地元の…。

(スタッフ)寿萬亀!?
(女性)はい。

(女性)2階 寒いです。

いいテロップやったな 今の。

(盛山)後ろ姿…!
ああ~。

続いて
2階の寝室へ。

(河合)広っ!

(スタッフ)ここは寝室?
(女性)寝室です。

(スタッフ)
パッと目に入るのが あの…。

(女性)これ あれです。

『笑っていいとも!』

テレフォンショッキング。

スターだ スターだ!

サンプラザ中野さん。
パパイヤ鈴木さんに振ったのかな。

(河合)どういう流れ?
この間の人?

(盛山)
どんなサンドイッチや おい!

これは わからんね。

千葉で犬ってなったら
もう 坂上さんしか…。

(一同 笑い)
(河合)確かに!

そうだ! ちょうど
『バイキング』も辞めはるし…。

ちなみに すっごい汚いんですけど
あれも私の顔です。

(盛山)こんなんヒントに
なるわけないじゃないですか。

(スタッフ)めちゃくちゃ怖いですね。
(女性)私です。

(盛山)いや 汚っ!

汚っ シミが気になるな。

では ここで

(盛山)写真集。
(河合)ちょっと表紙…。

えっ こんな出してるの?
めっちゃ売れてる人やな。

当時の人気はすさまじく

写真集も なんと19冊。

すげえ。

(盛山)おっ おっ おっ!
ありゃりゃ。

(盛山)きれい。

お~っ!

(女性)29歳の時ですね。

フルーツで隠す。

千葉の田舎で一軒家を購入し

スローライフを送る
CM12本女王は

一体 誰なのか?

そうそう そうそう。

3年前
千葉県 木更津へ。

一軒家を購入し

スローライフを送る
芸能人とは?

伊東美咲さんかなと思った…。
あーっ!

(河合)でも
ご結婚してますもんね。

そうですね されてますね。
リア・ディゾンさんとかね。

(盛山・リリー)黒船。

それこそ あれじゃないですか?
インリンさんとか。

あーっ!
インリン・オブ・ジョイトイ。

M字開脚の。
いや M字開脚で…。

(一同 笑い)
(盛山)あったんちゃいます?

正解は この方。

小野真弓さんだ。
小野真弓さんだ。

めちゃめちゃ見てた。
ちょっと止めて!

ちょっと止めてください!

もう 大好きな世代ですね。
大好き 大好き 大好き 大好き!

大好き。
すげえ嬉しい!

『ヤンマガ』とか
『ヤンジャン』とか。

そうそう そうそう。

うわっ 行きたいなぁ! ここ。
(一同 笑い)

なんやねん それ。
人で選ばんやろう。

(一同 笑い)

2002年
21歳の時に出演したCMで

大ブレイクした小野真弓さん。

癒やし系キャラがウケ

(リリー)笑った目がいいんやな。

(リポーター)生活 身の回りで
変わった事ってあります?

♬~「もしも君がくじけそうな」

さらに 勢いに乗り

オリコンランキングは

全て圏外。

圏外なら出さんで…。

20代はマルチに活躍し
多忙を極めたが…。

30代になり 仕事も落ち着き

女優として ちょくちょく活動。

しかし なぜ 千葉へ移住し
田舎暮らしを選んだのか?

なんでだ?

スイスイ
こっちまで帰ってこれるので。

古タイヤ。

(小野)あと やっぱり
こっちに来ると

(小野)全てオフなので。

こっちの方が

リセットね。
(リリー)大事っすね リセット。

そう 東京での芸能生活を
続けながら

田舎暮らしをしたい
小野さんが選んだのが木更津。

自然豊かな この地で
心身共に癒される

念願だった

2人とも… そうか。
大阪… あっ 岡山か。

僕 岡山です。
なんか 田舎の方がいいなとか…。

いや でも 田舎 逆に
大変さ わかるじゃないですか。

そうやねん そうやねん。

イノシシとか シカとか
めっちゃ出るとこなんですよ。

子供の時 見たら
マジで イノシシが

軽トラぐらいあって。
(一同 笑い)

(リリー)ホンマ ホンマ!
あるある あるある。

(盛山)バッタもんやん そんなん。
(リリー)で シカが ホンマに

コンビニぐらいありますよ。
(一同 笑い)

見てないから…。
サイズ盛ったらええって事じゃ…。

コンビニはない!
コンビニはない!

ノブさんは どうですか?

地方で暮らしたいとか
なんかね…。

広島の離島とかにロケ行って…。

俺も 絶対
こういう老後を迎えようと誓って

東京に帰ってきたら…。

(一同 笑い)
(盛山)なんやねん。

当時の驚がく月収から

意外すぎる交友関係も明らかに。

あのトップスターの

いや 特殊すぎんねんって
この人が!

木更津での移住生活を始めて3年。

小野真弓さんの

ちょっとズボラな私生活を
のぞき見。

(盛山)かっこええのお。
なんや? これ。

(河合)『キャッツ・アイ』みたい。
『キャッツ・アイ』の最初。

(リリー)早起き。
ねっ。 朝早いですね。

(河合)すごい事になってません?
(盛山)散らかってる。

みんな おはよう。

(河合)寝起き いいですね。
うん。

いつも 夜8時には寝る小野さん。

起きるのも早め。

こんなん見せてくれんねや。

ペットと戯れながらの
ティータイムが

モーニングルーティーン。

実は 動物保護にも
力を入れており

現在 犬2匹 猫2匹と同居。

ちなみに
飼っている猫2匹も保護猫。

(盛山)ええ~!
そうなんすか!

朝食に準備したのは…。

なんだろう?

(河合)えっ?
(盛山)何? 何? バケツ。

バケツの中身は 卵。

なんで? すごい 量。

地元の養鶏場で売られていて

その日の朝の産みたて新鮮!

安い 安い 安い!
いいな~!

卵かけご飯にすると まさに絶品。

美味しそう!
うわあ…。

(盛山)ああ もう キッチンで…。

うまい!

キッチンで 卵かけご飯を
立ち食いする事

朝から しっかり3杯。

実は 小野さん
少々ズボラなようで…。

(スタッフ)小銭以外にも なんか…。
(小野)あっ ピアスが…。

仕事終わって ポイッて…。

小銭の中に
ピアスを放り込んだり

ケーブルはグチャグチャ。

デニムは 年300日 同じ。

そして 夜は 決まって これ。

焼きたて! 美味しそう。

(河合)あっ いいですね。
えっ!?

何より

(盛山)ハハハッ!

寿萬亀を飲む?

大好きな

スローライフというより

ここから ようやく
スローライフっぽい密着。

ドッグラン ドッグラン。

あそこ ヤギいるんですよ。
見てください。

(スタッフ)ヤギいるんですか?
(小野)はい。

(盛山)うわっ!
何? ここ。

住宅街に こんなのあるの?

(小野)ヤギ。
(スタッフ)ヤギ…。

近所にヤギがいたり…。

えーっ!
いやあ すごいわ。

都心では考えられない

校庭並みのドッグランがあったり

車で足を延ばせば…。

やっぱ 車いるわな。

よいしょ よいしょ… 80円。

大根 80円です。

葉っぱ付きの立派な大根が80円。

さらに…。

(盛山)でかっ…。
でかっ!

柚子5個分の巨大柚子

1個 120円。

(盛山)そんな いらんやろ。
(河合)何に使う…。

ここは 地元農家さんが
毎朝 新鮮野菜を売りにくる

大人気の直売所。

(盛山)間を通してないんですね。

(小野)にんじん!
不ぞろいだからかな?

使いきれないよ。
これ 120円!?

(小野)かわいい。

すごい…。
(河合)安いな!

(小野)安いですよね。

とにかく でかい 新鮮 お安い
野菜が盛りだくさん。

えっ いいな~!

確かに
東京とは違うね この暮らしは。

(スタッフ)溶け込んでますね。
(小野)はい。

(小野)あっ お世話になります。

(小野)すいません 度々…。

やはり

そうですよね。

♬~(小野)「夢を見ていたわ」

はいはいはい 『レミゼ』。

アリランらあめん。

実は ここ

週末は大行列ができるほどの
超人気店。

こんなに?
(盛山)すごいな!

かつては 1キロの行列ができ

警察も出動したという伝説も。

そのラーメンが こちら。

玉ねぎがベースの

豚肉 ニンニク ニラ ねぎを使った
ピリ辛スープに…。

美味しそう!

自家製の中太麺がよく絡む
超人気ラーメン。

うまそう!

うん!

すごい…。

食べたい!

(小野)クセになりますね。
あと引く味。

美味しい!

ちょっと止めて…
ちょっと止めてください!

(盛山)そうなんですよ。

ホンマや!

そして 大晦日。

年越しは
何をしていたかというと…。

蕎麦を食べ…。

(河合)誰かといたり
しないんですね。

年が明ければ
餅を食べるという

テレビ映えしない年越し。

(盛山)なんや 頼んどいて。
失礼やな!

テレビ映えしまくる

超華やかな年越しを過ごす

芸能人が…。

その方が こちら。

皆さん…。

私は タキシード仮面だ!

タキシード仮面様!

宝塚歌劇団
宙組トップスターとして活躍した

大和悠河様。

トップスターですよね。

その人気は すさまじく…。

すげえ。

1万人?
(リリー)すごっ!

全面スワロフスキーの
ダイヤモンドベンツでパレード

という伝説を持つお方。

あらら…。
(盛山)皇居?

実は 悠河様

365日 超一流ホテルで暮らす
お方なんです。

マジで?

(盛山)ありがとうございます!
いいねえ。

一般芸能人のお風呂は
普通 こんなもんだが

悠河様は…。

私の

(盛山)特殊すぎるねんって
この人は!

高級シャンパンを片手に
バラ風呂を堪能。

う~ん… 美味しい。

を続ける 悠河様だが…。

実は 今 コロナ禍で苦境の
ホテル業界が打ち出した

格安のホテル暮らしサービスが
大注目!

で 安いのよね ホテルがね。

リーズナブルなホテルから
超高級ホテルまで

月額制で利用できる

サブスクサービスを取り入れる
ホテルが急増。

現在 東京で
ホテル暮らしをする盛山に

ぜひ おすすめしたいのが…。

(盛山)ホテル暮らしですか?

オータニ…。

体のでかい盛山が
伸び伸び過ごせる

豪華プレミアムルームには…。

キッチン 洗濯機
ヒノキ風呂を完備。

さらに嬉しいのが

超絶品朝食のルームサービス
利用可能!

めちゃめちゃ いいやん。
いくらだ?

30泊のお値段は…。

(盛山)払えるか! 払えるか!

無理や そんなもん!

そして 大晦日の悠河様は…

なぜか 着物にお着替え。

その理由は…。

カウントダウンをですね
ファンの皆さんと やって

新しい年を迎えたいと思います。

(リリー)ちょっと いいですか?
はい どうぞ どうぞ…。 はい。

多分 ウソついてます。
(一同 笑い)

ウソじゃない!
悠河様は ああいう生活やねん!

思う? 着物に着替えると。
もうええ。

(一同 笑い)

実は 悠河様
13年前 宝塚を退団して以来

毎年 ファンの方と
年越しイベントを開催。

皆さん…。

今年も多くのファンを相手に

そろってないな… お姉様たち。

で華やかにスタート。

悠河様の年越しは

カウントダウンのあと
0時ちょうどに

『第9』をドイツ語で歌って
お祝いするのが恒例。

そうなんですか。
(盛山)なんで?

じゃあ 皆さん いってみましょう。

0時の年越しに向け
ファンの皆様と練習。

♬~

そうこうしているうちに
年明けまで残り30秒。

残り20秒。

(河合)ハハハハ…!
(盛山)これ 何?

残り10秒。

色んな事やってるなあ。
(盛山)さあ 5秒。

あっ! ちょっと
明けちゃったよ 皆さん!

悠河様の

お正月 どうしてました?

(盛山)まだ ないです。
すごない?

今んとこ もう…。

(盛山)
今 70ステージやってます。

だって 今
一日7~8ぐらい いってるの?

(盛山)そうです。
だから 一回…。

っていって
Aっていう劇場から

Bっていう劇場まで
近いとこがあったんです。

「急いでください!」って言われて
会場 入ったら…。

ええーっ!
すぐ出て…。

俺ら 途中 なんかあったら
どうしててん? って。

ノブさんは?
(河合)確かに。

僕は

わあ~!
(河合)初なんですか?

ホントに。

うわー! って…。

近くで見てた人に

「危ない! コケて!!」って
言われて…。

で ガガガーッて コケて…。

うわ~!

ずっと こうしてた。

うわ~!
最悪な正月じゃないですか。

新年早々 小野家にやって来たのは
ある有名人。

(チャイム)
(小野)はい。

(盛山)田舎に…。

ホランちゃんみたいな…。

ええーっ!?

本日のゲスト 河合君が所属する
A.B.C-Zが

デビュー10周年の
ベストアルバムを

2月1日に発売!

チェック イット アウト!

新年早々 小野家にやって来たのは
ある有名人。

(チャイム)
(小野)はい。

(盛山)田舎に…。

ホランちゃんみたいな…。

あっ 美味しい。

(小野)ねっ 美味しいんです これ。
急に なんか…。

あれ? もしかして…。
誰? 誰? ちょっと 誰?

にしおかすみこさんや!

現在 千葉県の実家暮らし。

小野さんとは

番組の共演をきっかけに
仲良くなり

よく2人で遊ぶ間柄だという。

すると
SM女王とCM女王の

当時の赤裸々すぎる
あれこれが明らかに!

SM女王キャラね。

(リリー)聞きたいな。

にしおかさん
めっちゃ出てたもんな。

うわっ!
(河合)すごい!

(盛山)はあ~!
すごいよな。

(にしおか)小野ちゃんだって
すごいでしょ? だって。

(小野)でも 私も
でも… 同じぐらいです。

なんじゃこれ? っていう…。

なんやねん? このテロップ。

ねえ ちょっと…。

下世話ですね
ホントに。

ちょっと前までは なんか
「素敵なご縁があれば…」とか

言ってましたけど…。
(にしおか)言ってた?

言ってた? そんな事。

とりあえず 言ってた…。
アハハハハ…!

テレビで言う時もあるよね。

なんか 私は…。

そうなのよ!

闇なのか
なんか すごい…。

面倒くさいから

「いいご縁があれば
したいんですけどね」

って言うのが 一番…。

「なかなかね」とか言ってると…。

が向かったのは…。

何? 何?

駐車場パンパンの場所。

この日は 1月4日。
ここには何があるのか?

なんだろう?
(盛山)大繁盛。

久しぶりの

(スタッフ)はい じゃあ 大丈夫です。

(盛山)スイッチ入れたな。
ロケしてくれてんねや。

(小野・にしおか)すごーい!

あっ ホントだ!
(河合)ホントに並んでる。 すげえ。

こんな

ええ~ なんだろう?

新年早々
皆さん 何に並んでいるのか?

今日 ツーリングで
ここに これを食べに来よう

っていう感じで 来たんです。

(にしおか)あっ
結構 来てらっしゃいますね。

売り切れるかも?
(小野)並んでても もしかしたら

「もうない」って
言われるかもしれないですか?

ホントですか? ちなみに…。

すごい。

(盛山)なんやろ?

千葉の山奥に現れた
大行列グルメ。

一体 何を売っているのか!?

1月4日から行列ができる
大人気グルメとは

一体 なんなのか!?

と 2人が
並んでいる間に…。

これまでに密着した
なんなん女たちは

どんな正月を迎えたのか?
まずは…。

こんにちは。 ガルちゃんです。
(スタッフ)ガルちゃんさん。

(ガルちゃん)どうぞ。

職業は…。

冒険家。

企業から
資金や道具を提供してもらい

世界中を冒険。

その様子をSNSで発信して
活動。

そんなガルちゃんが
大晦日にいたのは…。

めちゃめちゃ雪山やん。

うわ~!
すごいとこ行ってるね。

真冬の富士山を登り
御来光を見て 年明け。

(盛山)御利益ありそう…。

そして 1月7日

ガルちゃんは 神奈川の山奥で

冒険の真っただ中だという。

山 好きやな。

(スタッフ)うわっ 雪ある…。

この日の気温は2度。

実は この前日…。

関東で
4年ぶりの大雪。

凍えるような この山で

ガルちゃんは
一体 何をしているのか?

(盛山)薄っ! 薄着!

コインランドリー 取りに行く時やぞ
これ。 なあ!

上着もないんか?
テレ朝は。

すると…。

(スタッフ)声する。

声がするのは
どうやら 川の上流。

えっ この格好で?

ええーっ!?

回り道がないので
死ぬ気で 極寒の川を進む。

その時…。

(盛山)あっ
近くなってきた。

そうだ そうだ そうだ。
(盛山)そうそうそう 滝行。

滝行するのよ。
(河合)えっ!

(盛山)あの時に これ やってた?

(リリー)すごいな。
(盛山)やばいやん。

うわあっ!

そう ガルちゃんは

世界中の滝を巡っている

あんな気温の時に
やっちゃダメですよ。

(盛山)ダメ ダメ ダメ。
やっちゃダメ やっちゃダメ。

僕も 冬にやった事あるんですよ。

やった事あるっていうか
なんか…。

(盛山)それも気になるけど。

新年早々 気温2度の中 滝行初め。

いや あの時 いったんや。

(スタッフ)明けまして
おめでとうございます。

ガルちゃんいわく

寒さがピークを迎える
1月 2月が

滝行の
ベストシーズンだという。

(盛山)近くに 暖取れる施設
ないですもんね。

それでは ここで
ガルちゃんから一筆。

ガルちゃん書き初め?

はい 「冬の滝 あったけえ」。

(ガルちゃん)
「冬の滝 あったけえ」

字はきれいやな。

(盛山)バカになって
しまってますよ。

ノブさんも せっかくなんで
やってください。

そう 今が滝行ベストシーズン。

皆さんも身を清めに ぜひ。

汚れてるみたいに言うな。

続いては あの方。

(盛山)あーっ!
髪の長い…。

そう 恐らく日本一髪が長い
神戸リンさん。

(河合)うお~!
すごいね。

(盛山)長っ!
すげえ。

この長い髪を生かし
世界中の髪の毛フェチのために

ヘアプレイと呼ばれる動画を
撮影し

収入を得ているリンさん。

しかし その依頼内容は
どれもクセ強め。

そうやったよな。

これまで
髪の毛で鈴を散歩させたり…。

(盛山)ありましたね。

バスタブに隠れたりしてきた。

当番組のため
新作のヘアプレイを披露。

カルタ?
(盛山)なんや? その依頼。

いきます。

(スタッフ)油断大敵。

どれに当たってるか
わからんやろ。

髪の毛で

だるま落とし。

(盛山)いけそう。

お~っ!
いけてる。

なんだ?

年男。 なんだ? それ。

(盛山)いや 俺や 俺! おい…。

年男なんや?
(盛山)寅。 寅年です 僕。

いや 特技パチスロ…。

おい! もっとあるやろ!
厄よけ 厄よけ。

これで見取り図は
今年も安泰です。

(盛山)呪われそうや。
いや そんなんせんでも

ロン毛やねん 俺!

サラッサラ。

続いて 当番組で密着する度に
話題を呼ぶ

会員数2万人のトップ

日本ロリータ協会の青木会長。

青木会長 365日 いつでもどこでも
ロリータファッションで…。

これを続けて もう20年。

一人焼き肉ロリータ。

ご自宅には 500着以上の
ロリータ服がずらり。

へえ~ すごい。

そんな彼女が

実に

(スタッフ)みーちゃん?
(男性)はい。

(盛山)いいじゃないですか。
まだ付き合ってるかな?

あれから 7カ月

青木会長のお正月をのぞき見。

(すする音)

年越し蕎麦って。

でも…。

温かい蕎麦を
頼んだのよ。

そして 新年…。

雪の日やったんや。
(盛山)ああ あの時…。

(スタッフ)明けまして
おめでとうございます。

この日は

ロリータ協会
トップ4が集結。

(盛山)やっぱ かわいいが
好きなんですね。

新年1発目は
アフタヌーンティーで幹部会。

(盛山)何?
なんだ?

(ノブ・盛山)「ロリータ初詣」!?

実は 青木会長
今年は ある強い思いが…。

へえ~。 なんだろう?

その思いをしたためて頂いた。

(盛山)はいはい はいはい。

(河合)あれっ!?
えっ!? 別れてる。

「男が欲しい」。

(青木さん)遠距離恋愛に
なってしまったっていう関係で

ちょっと お別れしてしまって

今 絶賛 フリー 独身。

フリーになった青木会長が
狙うのが…。

…がいいですね。

いない いない いない!
唯一無二やから。

でも 見た目で言うと…。

(河合)あれっ?
ちょっとゴツい感じの…。

盛山の事 タイプって
言っててんて。

っていうか
僕 『ノブナカなんなん?』で

えらいモテません? なんか。
(一同 笑い)

いったらいいんじゃないですか?

ドラァグクイーンの…。
ドラァグクイーンの皆さん。

(盛山)イルローザさんとか
言ってくれてましたね。

(リリー)ピアノ弾く…
まなまるちゃん?

(弘中・ノブ)ああ~!
(リリー)なんか タイプみたいな…。

ホンマや!
モテてる。

(盛山)なんで
そんな事 言うんですか!

それでは お待たせしました。

千葉の山奥で食べられる
行列グルメとは 一体?

(にしおか)どんな感じ?

(河合)でかっ!

行列の先にあったのは
巨大なハンバーガー。

すげえ。

日本橋の老舗精肉店 日山の
国産牛を使ったパティと…。

千葉県産の野菜を
フワフワのバンズに挟んだ

ハンバーガー百名店に選ばれた
絶品ハンバーガー。

ええ~! 美味しそう!

(河合)あっ…
ちょっと 止めていいですか?

ええ!? 違います?
あれで合ってますけど…。

見たい 見たい!
どう持つんですか?

あれだと
全部 中身 出てきちゃうんで

こう持ってください。
木村さんやろ それ!

木村さんのダブルチーズバーガー。
そう。

1番組に 絶対
1木村は入れてくるよね。

(盛山)マスト?

「よし来た!」じゃないのよ。
(リリー)職人やな。

味も量も大満足の行列バーガー。

千葉の南房総にドライブする際は
ぜひ!

以上

どういう締めやねん!

(盛山)締められてます? 今の。

千葉暮らしでございましたけど
もう なんか…。

(一同 笑い)
ねえ。

もう一度見たい方は
TVer TELASAで配信。

過去の放送回も一挙大公開!

さあ 始まりました 『ミラクル9』。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事