今夜くらべてみました 仲村トオルの愛娘・美緒がバラエティー初登場![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 仲村トオルの愛娘・美緒がバラエティー初登場![字]

仲村トオルの愛娘・美緒がバラエティー初登場!▽超貴重!溺愛ホームビデオ&自宅部屋公開▽門限は5時!破ると父が玄関仁王立ち…驚きの厳格ルールとは?

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】優香、かなで(3時のヒロイン)、美緒
番組内容
今夜は、仲村トオルの愛娘・美緒がバラエティー初登場!
▽超貴重!溺愛ホームビデオ&自宅部屋公開!
▽門限は5時!破ると父が玄関仁王立ち…
▽内緒のディズニーデートが父にバレた…その時、仲村トオルは?さらに、実はお嬢様!3時のヒロイン・かなでが、教室2個分の庭がある杉並区の豪邸&山梨の別荘を公開!
優香が語る夫との微笑ましすぎるラブラブ生活!今の夫と結婚したのは、スパルタ父の反動だった!?
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 指原
  2. 美緒
  3. 優香
  4. お父さん
  5. ホント
  6. お母さん
  7. 結構
  8. 多分
  9. 自分
  10. アカン
  11. バイト
  12. 紹介
  13. 嬢様
  14. 絶対
  15. 鉄骨飲料
  16. カッコ
  17. サツマイモ
  18. シャケ
  19. トオルパパ
  20. バレエ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,480
(2022/01/18 23:03:40時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(後藤) 初めてのデートや。
(美緒) そしたら母から…。

<さらに…>

<さらには…>

<今夜は箱入り娘の

溺愛されまくり人生と

その反動をくらべて行きます>

(徳井) 今回 こちら!

(拍手)

かわいがられたやろな。

芸能界いち 父親の愛情を受けた
おさん方が

どのように育てられたのか
そして それ故の反動も

現在 出ております。

そのへんを見て行こうと
思っております。

美緒さんから行きましょうか。

お父様が
あの俳優の仲村トオルさん。

お母様が鷲尾いさ子さん。

すごいですよ
まさにサラブレッド。

お父様 仲村トオルさんと
共演されたCMで

デビューして話題になりまして。

何で バラエティー
『今くら』なんですか? 最初。

(美緒) 以前…。

…機会がありまして。

えっ これ?
そうなんですよ。

全然ちゃうわ 全然…。

(SHELLY)
こういう感じの事務所です。

<美緒さんのご両親が
どれだけすごかったのか

リアルタイムを知らない

指原さんのために ご紹介>

<主役の中間 徹役で
デビュー>

勘弁しろよ!

<…を誇り>

<…という学校も続出>

<この作品で…>

<さらに翌年…>

<…で一気に知名度を上げ

2008年に主演した

『チーム・バチスタの栄光』も
シリーズ化>

日本人の命に対しても

救いの手を差し伸べてください!

<昨年 話題となった『日本沈没』>

<さらに…>

<これまでに出演した
映画 ドラマなどが

なんと200作を超えるという

超一流俳優>

<そして…>

お姉さん エビオス整腸薬って
何がいいの?

乾燥酵母と乳酸菌が
入ってるところ。

えっ?
乾燥酵母と乳酸菌が

入ってるところ。
えっ?

(ナレーション) 乾燥酵母と乳酸菌が
腸内環境を整える。

エビオス整腸薬。
弱った胃腸にはエビオス錠。

<そして…>

♪~ 鉄骨飲料

♪~ 鉄骨 鉄骨 鉄骨飲料

♪~ 陽気に鉄分 カルシウム

♪~ 毎日コツコツ 鉄骨飲料

♪~ いずれ血となる 骨となる

(ナレーション) CPP配合

サントリー 鉄骨飲料 新発売。

<鉄骨飲料は…>

<…する社会現象に>

<…するなど
女優としても活躍>

<CM バラエティー 女優と

マルチに活躍した

先駆者的存在ですが

元々は…>

<その後…>

<さらに…>

<世界的ブランド…>

<…に大抜てきされた
まさに世界的モデルです>

…映像が多かったので。

今 見て こんな…。

…してたのかっていう感じで。

電車から蹴り落としてたんやで。

結構…。

はい そうですね 結構…。

例えば どういうルール?

…んですけど。

高校生の時は家に帰るのが…。

…って決められていて。

高校で?
厳しい。

5時 厳しいな。
学校 終わって…。

マック行ったら もうアカンやん。

4時45分から4時55分の間に
帰って来なきゃいけないんですよ。

5時ちょうどやったらアカンの?

そうなんです
5時っていうことは つまり…。

…みたいなふうに
言われていて。

なので 大体…。

…ように帰ってました。

これは厳しいね。

嫌じゃなかった?

身に付いて
普通な感じだったので…。

それ 例えば…。

帰って来たら
もし 父が家にいた場合ですと…。

…みたいな感じで始まって

つまり あなたは…。

この時間に帰って来る
っていうのは…。

…ってことになるよね?
みたいな感じで詰められます。

それは 何時だと思ってんねん!
みたいな…。

ないねや?
結構…。

(優香) うわ~ 怖いです。

大学生になったら

門限が9時になったんですよ。

変わったね だいぶ。
そしたら…。

…とかになっていて 「あれ?
追い付いたと思ったのにな」

…みたいなのは。
まぁね 大学になったら何かね。

サークルの…。

…ことがあって。
1回だけなんや?

1回だけ行きました。
その…。

入ってへんけど行ったんや?

行ってみようよ
って言われて行って

乾杯!ってして
カルピスをグイって飲んだら

さよなら!って言って
帰って来ました。

結構…。

それが…。

(指原) え~ すごい!

必ず9時 あるいは
8時45分には もう家?

絶対 家にいました。
(指原) え~!

すごいな!

友達と一緒にしゃべってるのが
楽しいから…。

…ってなるやん?

もし それで
自分が破ったせいで 次…。

って言われるようになったら…。

…とかって思って。

ちゃんとしてるな。
しっかりしてる。

かなでのとこは…。

(かなで) なかったです 全く。

友達と しゃべりながら。

まぁ でも どっか寄り道して
帰ったりするやんか。

すごいね。

そしてね 中学 入りまして

ご自身がやりたかった
部活に入ります。

その時のお写真 こちら。

(指原) すっごいキレイ。

剣道部なんですよね?
(美緒) そうです 剣道部です。

部活対抗リレーみたいな
ことやったんかな?

(美緒) 部活対抗リレーです
まさしく。

私 元々…。

バレーボール…。

…なって思って。

あわよくば
止まるぐらいの勢いで

あるんじゃないかなって思って。

…になっていたので。

小学生…。

…は あったので。
めちゃくちゃ大っきいですね。

今? 今はですね…。

…ぐらい。

後藤さん 恒例の横並び
いいですか?

腰の位置くらべね
ここ 並びましょうか?

(指原) え~!
すごいな。

俺の腰 ここ。
(美緒) 私 ここですかね。

これ すごいな。
え~!

ヒールの分 加味しても

すごいよ。
そうですね 今…。

顔は もう しゃあないやろ。

だって 背の高さ
そんな変わんないのに…。

ホンマやな。
ホンマや。

この2人が…。

思えへんな。

ほんでですね…。

…なんでしょうかね
始められます こちら。

(指原) かわいい。
バレエやってた?

(美緒)
はい バレエやってました。

いつからやってたんですか?
これは。

(美緒) 3歳ぐらいから
中学1年生ぐらいまでは

一応 通ってはいました。

10年ぐらいは やったんかな
ずっと楽しかった?

鏡に映る…。

…が踊ってるように
見えて来ちゃって。

…をしてるなっていうのを。

手足が長いの嫌だったの?

…みたいなのを
思うようになってしまって

そこからは ちょっと…。

…なったりは してました。

でも踊るのが…。

思ってたけど
なかなか言えなかったんか。

そうですね。

…のになっていうのは
あったりも。

ただ これね…。

バレエやってたの?
バレエやってました。

写真ございます こちら。

(かなで) モダンバレエですね。

(優香) すごいジャンプ 力。

これ…。

(笑い)
買う 買う。

買います 私 これ かわいい。
鎖 付けるだけやん。

あのぶら下がり方はキーホルダー。
キーホルダーじゃないです。

(かなで) これは
2人で踊ってるんですよ。

友達っていう設定で

遊んでるみたいな感じですね。

あと ダンス習ったりとか

ピアノも習ってましたね。

あとは水泳も習ってましたね。
え~ 忙しい。

ホントに…。

…しれないです。

スケジュールが もうホントに…。

分刻みで決まってんねや。

そうなんですよね。
このダンス力が…。

…に生きてるんやな。
そうだ!

そういうことや。
なっ?

…って言うてるもんな。

(かなで) この時はまだ…。
「た~ん」の時なんや これ。

この時は。

美緒お嬢様ですけれども
さらに この美緒さんが

ご両親の勧めで
小学校から ずっと…。

幼稚園以外は ず~っと…。

大学も女子大に行ったので

16年間 女子校に通って。

さぁ そこですよ
そうすることによって…。

はい 何か もう
周りにいるのが…。

…まま 16年間
来てしまって ほぼ。

その時に…。

…っていうことがあって。

バイトするのもさ

トオルさんから…。

…とかなかったの?
審査あった?

私 すごい…。

…さんとかを
選ぼうとしてたんですけど。

…みたいのはありました。

アルコール関係のところは
アカンぞ。

やめとき みたいなのは
ありましたね。

品がいいよな。

初めてのバイト
スタバってすごいな。

すごいよね。
すごいっすよね。

めちゃめちゃ憧れて行ったけど。

へぇ~!

(笑い)

じゃ どうしたの?
そのバイトで…。

ホントに…。

…ので 異世界の人っていうか。

…ぐらいな勢いで。

…って思って働いてました
最初のほうは。

男って お父さんやし しかも…。

リアルな男性っていうか。

異性。

っていうのは ホントに何か…。

…ぐらいな勢いは ちょっと
ありました 最初のほうは。

そこまで意識したこと
なかったんや。

そうですね。

そこまで さかのぼるの?

幼稚園で
初めて人を好きになって

そこから誰もならなかったの?

(指原) え~!

…と思います。

言うだけでね。

そうや。

カッコいい?

全然 僕 性欲ないですよ
みたいな人が一番…。

ありません?

一番怖いんだね。

ないないない みたいな人が
一番 もう… マッシュ みたいな。

…からじゃないですか?
(指原) 確かに。

お父さんとくらべて。

…ってなるんじゃないですかね。

(指原) 私も さっきから ずっと
もし仲村トオルさん この番組…。

…と思って。

見るじゃないですか 多分。
多分 見はるよ。

見ますよね。
今回は見てくれるかも。

お父様 そんな感じで
すごい厳しいんですけれども

トオルさんが実は美緒さんを溺愛
しているっていうのが分かる

貴重なホームビデオがね
これ 貴重よ。

すごっ。
仲村トオルさんが

そんなん出しはれへんもんな。
そうなのよ。

<この日 お箸で お豆を

食べることにチャレンジする

当時2歳の美緒ちゃん>

(仲村)
もう1回 チャレンジしよう。

(鷲尾) 上手!

(スタジオ:後藤) お父さん!
(スタジオ:SHELLY) かわいい!

(仲村) 上手ね 美緒さん。

<愛する娘と
もっと会話をしたい

トオルパパでしたが…>

(鷲尾) ダメ?

<すると…>

うわ~。

<…をめり込ませたところ>

<…していたよう>

<それが…>

(スタジオ:SHELLY) かわいい!

<…で かわいい瞬間を残す
トオルパパ>

(仲村) もう1回?

<美緒ちゃんからの…>

<…ですが>

(仲村) もうおしまい。

カット。

<トオルパパ>

<この日は なぜか…>

<…するトオルパパ>

<その後も数分にわたり

ただ黙って
娘を撮る時間が続きます>

(優香) だって お父さんがね。

ステキだな。

理想の男性だなって やっぱ思う?

結構 やっぱり…。

…とは思いますね
客観的に見て 娘から見ても。

うらやましい。

性格とかがカッコいいな
っていう感じなんですけど。

顔とかいうよりは。
顔は娘からしたら そこはね。

そこは まぁ
分かんないんですけど。

じゃ あなた 今 23歳。
(美緒) はい 23歳です。

そうですね。

その時は…。

いや えっ?

結構 父には照れくさくて

あんまり そういう話
したことないんですけど。

…っていうふうにして。
お父さんには言わない?

お母さんは お父さんに

お父さんに聞かれたら
お母さんは言うてるんやろね。

それがあったんですよね 実際に。

バイトしていた時の先輩で
仲良くしてくださってる方がいて。

一緒にディズニーに行こうって
計画して。

初めてのデートや。
そう 行って わ~ってなって。

そしたら母から…。

…みたいな連絡 来て。

もう現地 着いてて
えっ!て 結構 焦っちゃって。

そしたら その次に…。

かわいい!

かわいい!
かわいいな。

ディズニーのとこ来る勢いも

あったんちゃう? お父さん
ホンマに心配やから。

耳 着けて。

(指原) かわいい。
かわいい。

埋もれるようにな。

一瞬 ホントに…。

…可能性もあるからな。

じゃ もう…。

行動に対して…。

そんな しつこく言って来る
わけではないんですけど

行く前に…。

…みたいなのは言われます。

(指原) かわいい。

心配なんだ。

しつこく言って来ぇへん
ところがいいね。

だから 逆に…。

…っていう気持ちに
なっちゃうんですよね。

…で 多分 伝えてたんやろな。
嫌がらないぐらいでな。

確かに。

そういう話 します?

お父さんはとか。

結婚は そうですね…。

…みたいなのは
ずっと言ってはいますけど。

間違いないよね
トオルさんみたいな人やったらね。

これから もし できたら また…。

…かもしれないよね。

どうだろう?

何で?

何で まず…。

(優香) 出産から?
今 何歳ですか?

だいぶ早いな もうそろそろや。

もう16ぐらいになったんかな?

うわ~ ほんで付き合いよったね。

う~ん…。

(笑い)

言ってほしくない!

アカンか。

後ほど…。

指原は?
(指原) 私は…。

今まで…。

お母さんには会わせるの?
会わせます。

会わせますね。

(笑い)

その男の人が
トイレとか行った隙に…。

そんなのない。
そんなお母さんの感じ?

(指原) そんな…。

ほんでね ちょっと…。

…があるらしいんですよ。
何でしょう?

…っていうのは
小さい時に言われて。

何で?

例えば
自分で お洋服 買った時に…。

…とかで買って。

後で…。

…ってなった時に。

確かに。
え~!

実際 私 「SHAKE」って
大きく書いてある

パーカを買ったことがあって。

家に帰って
「買ったの!」って見せたら

「シェークなの?
シャケなの?」って言われて。

これ シャケって見る人も
いるのかって…。

ローマ字でシャケとは
書かんやろ。

恥ずかしい シャケ。
そういうのもあって

もしかして これは ちょっと…。

…なと思って。

おるよね。
いますね 仕事で…。

あの人 カッコいい!
って言って…。

パッて こうやって見たら
日本語で

「酸っぱいものが好き」
って書いてあって。

分からんと着てんねや。
(指原) 分からなかったのか

分かんないですよね。
そういうのも ちゃんと…。

お父さんは。

…ぐらいな感じではあります。

そうか ちゃんとルールを決めて
やってはんねんね。

結構ね そんだけいろいろ
約束されたりとか言われたら

お父さんのこと嫌になりそうな
もんなんですけれども

やっぱり ちゃんと
尊敬はしてるのよね?

そうですね 私 多分…。

…してると思います。

すごい。
お父さん うれしいやろな~。

…してくれてて。
え~!

…なと思って。

お料理も?

…なので。

よし!みたいなのは
やってたりするの見て。

…なんですけど。

…らしくて。

家にいて。

何 作りはんの?

得意料理は…。

…なんですけど。

…して煮込んで

夜はホントに…。

…ように みたいな準備を
してくれたりするので

もう おいしいです。
そうやって振る舞うのが

お好きという。
はい。

(指原) 家族に料理 振る舞うとか。

え~。

ひと口 入れたら…。

こうやんねん。

ほんで それをもっと超えたら…。

それでも…。

何で尊敬されてないで行くねん?

それは 聞いてないけど。

美緒お嬢様ですけども

お家では品行方正に
やってらっしゃいますけれども。

…というところを。

紹介してもらいまして
VTR撮って来ました。

いろいろ
聞いて来たんですけれども

このカフェのバイトの…。

…なんですよ。

<その方の…>

<…ことに>

<…玄関が登場>

はい。

こんにちは。

<ワンちゃんを
優雅に抱きかかえる

美緒さんのご友人…>

<ワンちゃんは日本では珍しい

シルバーのトイプードル
コロちゃん>

(阿部さん) そうなんですよ。

<…の先には

照明もシックな
まるで美術館のような

おしゃれな玄関>

<宙に浮いているかのような

コンクリート造りの階段に

壁は趣の異なる

重厚な石造り>

…みたいです。

<今回 インタビュー場所に
指定された

リビングに向かうと…>

<広々リビング>

<ご両親が選んだ
こだわりのインテリアが

たくさんそろえられています>

(阿部さん) どこから見ても…。

…作りになってるみたいです。

<こちらの照明は なんと…>

(阿部さん) はい テラスあります。

そうなんですよ。

この土地を決めたのも…。

…だったみたいです。

…してますね。

<もはや…>

<大人の事情で…>

<…さんということしか
明かすことができません>

<そして…>

<家族ぐるみでも仲のいい…>

<3時のヒロイン・かなでの別荘>

え~!

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

<美緒さんと家族ぐるみで…>

<実は美緒さん…>

美緒が料理の動画をケータイで
見てたみたいなんですけど。

…なのか 何の作り方なのか
分かんないんですけど。

…してる時に

題名が肉だねっていう
肉のたねっていう意味で

書いてあったんですけど
これ 何で…。

…って語り掛けてるの?
って思ったらしくて。

そしたら ただ…。

…っていうのが
後から分かったっていう。

<さらに…>

美緒が。

その時に…。

完全に逆に…。

作りたい量の…。

さすがに
そのミスが面白過ぎて…。

(笑い)

<そんな…>

続きまして
優香お嬢様 行きましょう。

今年で芸歴25年。

自分のこと紹介するの。

今年で芸歴25年
人気女優の優香さんですが。

「名付け親になってやろうぜ!」
というキャッチコピーで

ご自身の芸名を一般公募されたと。

え~!
せやねん 公募で優香に決まった。

(一同) え~!
(優香) そうなんです。

優香お嬢様の
愛情たっぷり注がれて育った

子供の頃のお写真 こちら!

(指原) かわいい。
かわいい。

お嬢様って感じしますけど。
(優香) お嬢様っぽいですけどね。

やっぱり門限があったと。
(優香) そうですね。

フェンシングやってた。

すごい…。

電車で遠くに通わなくちゃ
いけなかったんですけど。

部活終わって
帰って来るってなると

どうしても
遅くなっちゃうんですけど。

遅く帰って来るからっていうので
7時 超えたりとか

ちょっと8時になったり
9時になったりって

ちょっと…。

そしたら ある日 お父さんが…。

…で立ってまして。
(美緒) 一緒だ。

一緒や。
はい 立ってまして。

ボン!って…。

その時が初めてです。

怒られたのが。

相当 心配やったんやろね。

姉と兄は散々。

中学生の頃かな。

朝。

そしたら…。

ボン!って…。

えっ? 何で…。

…みたいな感じで。

セットしてるから?
そう。

自信があるんじゃないですか?

少林寺とかやってる人
あんまり…。

…のちゃうの?

ホントだ。
確かにな。

かなでは? 手 上げられたとか。

お姉ちゃんが一回 眉毛をすごく

薄くした時があったんですね。

中学生 上がりたてぐらいで。

…にしたんですよ。

お父さんが…。

パタン!って…。

お母さんが止めに…。

お父さんが…。

すごいキレイに…。

(笑い)

ダメ 絶対ダメ。

お母さんのダメージが
一番デカいねや。

指原は?

私 親に怒られたこと
ないんですよ。

一回も 多分。
多分 怒られないのは

すごい いいことなのよ
今の考え方でいうと。

なんだけど…。

すごい怒っちゃうの。

怒ってる途中で
あれ? 私 今…。

…とか思うんですよ。

だって ちょっと悪さしたら…。

…とか言うやん 普通。

だって もう それが…。

何やった時も…。

…で終わるやん。
嫌だ。

(指原) 絶対ないです 絶対ない。

(優香) だから私 怒鳴られるとか
すごい苦手なんですよ。

…って思って。

(優香) 優しいですね。

優しいっていうのは どういうこと
してくれるんですか?

私…。

かわいい。

何 そのエピソード。
何やねん ささいな。

さらに 世界で1つしかない
ステキなインテリアが

お家に飾ってあるということで
これ。

(優香) これ はい 主人が…。

え~!
すごない? これ。

(かなで) すごい!
(優香) 絵が すごく上手で

これ クリムトの『接吻』
なんですけど。

有名な絵。
(優香) それを

モチーフ? パロディー?
何て言うんだろ?

パロディーですかね。
(優香) パロディーにして

私の顔と主人っていう感じで。

あれ 優香さんなんや。
すごいかわいい!

へぇ~!

絵心ないからね。

続いては 3時のヒロイン・かなで
行きましょうか。

まぁね さっきから聞いてますと
ちょこちょこ

お嬢様なのかなっていう
感じはありますけれども。

ちょっとね…。

ありますね。
4台分の車庫。

相当やな。

2はね
まだあったりするけど 4は。

うわっ すごいな。
東京で!?

(優香) すご~い!
東京で4台分

ド~ンあって。
4台分の車庫が。

玄関 バ~ 入って
どんな感じなん?

階段あって 石畳あって

玄関が奥にあるんですけど。

(指原) え~ すごい!

庭に1本 桜の木 入りますよ。

えぇ~!

都内 杉並ですからね これが。

(かなで) どれぐらい?

(かなで) 言い過ぎた?
庭?

めちゃくちゃ広いな。
広い!

このぐらいかもしれないですね
このぐらいかな?

お父さん 何してはる人なん?

…をしておりまして。

お母様って言っちゃった
主婦やってます。

あとは…。

経営してんねや?

そうなんですけど 一応…。

付いてて。
すご~い!

住んで見てる人は
びっくりしてるやろな 今。

私の はい。
すごいね。

ほんで 別荘が…。

あって どこにあるの?

(かなで) 山梨にあります。

(指原) カッコいいな。

みんなで行ったりするの?

(かなで) もうホントに…。

…ぐらいなんで。

私は しばらく…。

贅沢! 今もあんねや?

はい。
今も?

こんなに…。

(笑い)

ただ壁。

何で この…。

ホンマや。
コンビニ弁当みたいなの。

(かなで) あの1つのお弁当を
3人で分け合ってるんですけど。

取りあえず
お母さんが持ってった弁当を

お腹すいてるんで食べてますね。
みんなでね。

(かなで) 私…。

そのあたりぐらいから…。

ハンバーガー 4つとか。

食べ過ぎやて。

マックのハンバーガー
4つ食べたりとか。

牛丼 食べたりとかしてましたね。

お前の箱入り娘って

ビッグマックの箱のこと
言うてんちゃう?

違います。

でも やっぱり
親から すごい言われるんですよ。

…ようになっちゃったんですよ。
どうしても食べたいねや?

(かなで) どうしても食べたいから
大学の時も帰りに

大学の最寄りの駅 乗るまでに…。

かわいい。

私 1年半ぐらい前まで
まだ実家暮らしだったんですけど。

プリンとかじゃないの?

ウインナーとかさ。

肉 焼くん?
焼いて食べたり…。

ジュ~!いうやんか 絶対に。
ジュ~って。

そのゴミも家の

みんなの捨ててるゴミ箱に
捨てるとバレちゃうんで

自分のバッグの中に入れて

外で捨てたりとかもしてました。

そこまでして。
(かなで) 隠れ食いがすごくて。

それ 絶対。

(かなで) …と思いますよ 多分。

一回 お母さんとかが
夜中 こうやって起きて来て

リビング入って来る時
あるんですけど

その時 食べてる時とかは
ホントに…。

…ことあります。

(指原) 絶対バレてる。

バレるって
匂いもしてんねんから。

ちなみに最近ハマってるもんが
あるんですか?

…って聞くじゃないですか。
(指原) そうですね いいますね。

最近 すごい焼き芋が流行ってて

ちょっと私も
すごい好きで食べてるんですけど。

<隠れ食いの女王
かなでさんオススメ…>

<お米を食べるよりカロリー

およそ20%カットできる

サツマイモ>

<今 韓国では主食をご飯から

サツマイモに変える
ダイエット…>

<…が流行中でアイドルも

こぞって実践しているほど>

<今 かなでさんが食べまくって
勝ち残った焼き芋を

2つ ご紹介>

<隠れ食い女王が食べまくって
勝ち残った焼き芋を

2つ ご紹介>

…を食べたいと思いま~す。

お~ うわっ。

見てください この断面図。

うん!

全然 皮ごと行けますね。

砂糖 入ってない?

最近…。

<さらに もう1つが
最近 新たに出合った…>

あら! これ…。

めっちゃ…。

うん!

…があることによって。

むしろ…。

…かもしれないです。

<ちなみに かなでさん
お家でも焼き芋を作るため

最新トースターも使用>

行きますよ。

どうすればいい?

あ~!

えっ!

中は こんな感じです。

果汁っていうか もう…。

時間をかけて
じっくり火を通してるから…。

…されてる。

<さらに かなでさんが
オリジナルで編み出した

最強アレンジがあるそうで>

<これらを混ぜた…>

<…を作り

チーズをのせて…>

うん!

<確かに おいしそうですが

ダイエットという目的からは

離れ気味でした>

私も…。

マルエツのおいしいですよね。

あの焼き芋だとダメなんですよ。

結局 糖分が… 糖度が上がって
糖質が上がっちゃうので

蒸し芋ですね。

蒸したお芋だとシンプルに…。

ハハハハ…。
蒸したサツマイモ?

蒸したサツマイモが
ダイエットのホントのやり方。

アカンやん。

先に!

調べてくださいよ。

<そして ここから…>

優香さんから お知らせです。
(優香)水曜ドラマ『ムチャブリ!』。

第2話が
この後 10時から放送します。

とっても面白いです。

ムチャブリの嵐を
巻き起こしますので。

主人公に笑って癒やされる
お仕事ドラマです。

この後 10時からです
見てください。

私 自分の部屋が

元々 なかったんですよ。

うちの造り的に…。

…になっていて。

それが父的には個室があると

家族が引きこもっちゃって
談笑したりする機会が

成長するとともに減っちゃうから
みたいな理由で…。

…っていうのが

父の中の…。

…になっていて。

あんまり部屋に区切りがない
みたいな?

そうですね
ドアっていうドアがないので。

ないですね。

だから…。

…とか妹とはしてます よく。

お風呂場だけは
見えなくなってんねや?

例えば友達と電話したい
ってなったら

ちょっと お風呂 行って来る
っていって 妹…。

…とかあります。

さすがに欲しいなって言って…。

で 作ったのが なんと…。

そうです そこに増築する形で。

部屋 欲しい言うたら
増築してくれんの?

そうですね してくれて。
へぇ~。

かなでは? 自分の部屋って
元々 広いでしょ? だって。

でも 私 あんまり…。

…って呼ぶようになって

呼び方が変わってって。

(指原) え~!

やれへんわ 役柄や。

<幼なじみが暴く…>

<水曜 夜9時!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事